• REINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れいのの乳首舐めとローション手コキ良かった❓

    4/27 17:27

    シエスタ 602号室のK様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い且つ長い時間
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初お部屋に入ってお風呂入れてる間も
    楽しい時間を過ごせました∪︎・ω・∪︎

    乳首ぺろぺろしたり
    ちん○とローションで遊んだり
    気持ち良くなって頂けたみたいで
    れいのもとっても嬉しいです(*^^*)

    れいのの事もおっぱいやおまん○で
    感じさせて下さり
    充実した時間を過ごせました😊

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとうございました♥️

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの乳首舐めとローション手コキ良かった❓

    シエスタ602号室のK様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘い且つ長い時間ありがとうございます!(´▽`)最初お部屋に入ってお風呂入れてる間も楽しい時間を過ごせました∪︎・ω・∪︎乳首ぺろぺろしたりちん○とローションで遊んだり気持ち良くなって頂けたみたいでれいのもとっても嬉しいです(*^^*)れいのの事もおっぱいやおまん○で感じさせて下さり充実した時間を過ごせました😊またのお誘いお待ちしてます🌟ありがとうございました♥️💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタ 602号室のK様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い且つ長い時間
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初お部屋に入ってお風呂入れてる間も
    楽しい時間を過ごせました∪︎・ω・∪︎

    乳首ぺろぺろしたり
    ちん○とローションで遊んだり
    気持ち良くなって頂けたみたいで
    れいのもとっても嬉しいです(*^^*)

    れいのの事もおっぱいやおまん○で
    感じさせて下さり
    充実した時間を過ごせました😊

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとうございました♥️

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはようございます☀️

    4/27 09:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日から待ちに待った
    GW初日って人も居るかな❓
    お仕事の人はお互い頑張ろう❣️

    今日は4月27日土曜日🪴
    暖かいって聞いてたのに割と寒くて
    ぴえんなれいのです🥺

    そんな日はお兄さんと一緒に暖まりたいな♡

    お風呂🛀やお布団で
    えっちでぬくぬくな事して暖まろ♥️

    お兄さんからのお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    今日もよろしくお願いします🙏

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはようございます☀️

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日から待ちに待ったGW初日って人も居るかな❓お仕事の人はお互い頑張ろう❣️今日は4月27日土曜日🪴暖かいって聞いてたのに割と寒くてぴえんなれいのです🥺そんな日はお兄さんと一緒に暖まりたいな♡お風呂🛀やお布団でえっちでぬくぬくな事して暖まろ♥️お兄さんからのお誘い待ってるね(❁´ω`❁)今日もよろしくお願いします🙏💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日から待ちに待った
    GW初日って人も居るかな❓
    お仕事の人はお互い頑張ろう❣️

    今日は4月27日土曜日🪴
    暖かいって聞いてたのに割と寒くて
    ぴえんなれいのです🥺

    そんな日はお兄さんと一緒に暖まりたいな♡

    お風呂🛀やお布団で
    えっちでぬくぬくな事して暖まろ♥️

    お兄さんからのお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    今日もよろしくお願いします🙏

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの乳首舐めと手コキ良かった❓

    4/26 21:53

    ベルナールに
    呼んで下さったA様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    手コキしてる時
    感じて下さってるのわかって
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    乳首舐めも気持ち良さそうで
    れいのも興奮しちゃいました😊

    れいのの事もたっくさん
    気持ち良くして下さり
    ありがとうございました♥️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとうございました❤️

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの乳首舐めと手コキ良かった❓

    ベルナールに呼んで下さったA様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)手コキしてる時感じて下さってるのわかってとっても嬉しかったです(*´꒳`*)乳首舐めも気持ち良さそうでれいのも興奮しちゃいました😊れいのの事もたっくさん気持ち良くして下さりありがとうございました♥️またのお誘いお待ちしてます🌟ありがとうございました❤️💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ベルナールに
    呼んで下さったA様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    手コキしてる時
    感じて下さってるのわかって
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    乳首舐めも気持ち良さそうで
    れいのも興奮しちゃいました😊

    れいのの事もたっくさん
    気持ち良くして下さり
    ありがとうございました♥️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとうございました❤️

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの乳首舐めと素股良かった❓

    4/26 19:07

    ビジネスホテルに
    呼んで下さったI様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    乳首舐めてると徐々に大っきくなって来て
    れいのも興奮しちゃいました///

    素股で感じて下さってるの見れて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    れいのの事も気持ち良くして下さり
    ありがとうございました♥️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました(*^^*)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの乳首舐めと素股良かった❓

    ビジネスホテルに呼んで下さったI様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)乳首舐めてると徐々に大っきくなって来てれいのも興奮しちゃいました///素股で感じて下さってるの見れて嬉しかったです(*´꒳`*)れいのの事も気持ち良くして下さりありがとうございました♥️またのお誘いお待ちしてます🌟今日はありがとうございました(*^^*)💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ビジネスホテルに
    呼んで下さったI様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    乳首舐めてると徐々に大っきくなって来て
    れいのも興奮しちゃいました///

    素股で感じて下さってるの見れて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    れいのの事も気持ち良くして下さり
    ありがとうございました♥️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました(*^^*)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    4/26 17:16

    れいのだよ〜❣️
    こんばんは(o´ω`o)ノ))

    今日は4月26日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲⭐️
    お仕事だった人はお疲れ様です🍵
    お休みだった人はどう過ごした?

    明日から待ちに待ったGW初日⁉️
    早い人は今日からだったりするのかな❓
    明日から三連休の人は予定あるの?

    れいのは明日からの3連休
    ずっと出勤する予定だよ〜‼️

    お時間に余裕のあるお兄さん♡
    是非れいのに会いに来てね✨

    れいのといちゃあまな時間を過ごそ♥️

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    れいのだよ〜❣️こんばんは(o´ω`o)ノ))今日は4月26日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲⭐️お仕事だった人はお疲れ様です🍵お休みだった人はどう過ごした?明日から待ちに待ったGW初日⁉️早い人は今日からだったりするのかな❓明日から三連休の人は予定あるの?れいのは明日からの3連休ずっと出勤する予定だよ〜‼️お時間に余裕のあるお兄さん♡是非れいのに会いに来てね✨れいのといちゃあまな時間を過ごそ♥️お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜❣️
    こんばんは(o´ω`o)ノ))

    今日は4月26日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲⭐️
    お仕事だった人はお疲れ様です🍵
    お休みだった人はどう過ごした?

    明日から待ちに待ったGW初日⁉️
    早い人は今日からだったりするのかな❓
    明日から三連休の人は予定あるの?

    れいのは明日からの3連休
    ずっと出勤する予定だよ〜‼️

    お時間に余裕のあるお兄さん♡
    是非れいのに会いに来てね✨

    れいのといちゃあまな時間を過ごそ♥️

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのだよ〜❣️

    4/25 17:21

    れいのだよ〜💖
    静岡店に来たよ〜❣️
    今日は4月25日木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮🌳

    今日は昨日と打って変わって
    暑いね😲
    お仕事の人はお疲れ様☺️
    お休みの人はまだダレてない?

    そんな日はれいのとシャワー浴びて
    えっちぃ事してWでスッキリしよ❤️

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    今日もよろしくお願いします♪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのだよ〜❣️

    れいのだよ〜💖静岡店に来たよ〜❣️今日は4月25日木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮🌳今日は昨日と打って変わって暑いね😲お仕事の人はお疲れ様☺️お休みの人はまだダレてない?そんな日はれいのとシャワー浴びてえっちぃ事してWでスッキリしよ❤️お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟今日もよろしくお願いします♪💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜💖
    静岡店に来たよ〜❣️
    今日は4月25日木曜日𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮🌳

    今日は昨日と打って変わって
    暑いね😲
    お仕事の人はお疲れ様☺️
    お休みの人はまだダレてない?

    そんな日はれいのとシャワー浴びて
    えっちぃ事してWでスッキリしよ❤️

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    今日もよろしくお願いします♪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラと素股良かった❓

    4/24 09:21

    プラザイン 204号室のT様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初のお話から楽しくて
    ホスピタリティの高いTさんに
    フェラしてる時気持ち良いと言って下さり
    嬉しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    69や素股ではれいのの事も
    沢山感じさせて下さり
    気持ち良かったです😊

    またのお誘い
    お待ちしてます🌟

    ありがとうございました!(´▽`)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラと素股良かった❓

    プラザイン204号室のT様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)最初のお話から楽しくてホスピタリティの高いTさんにフェラしてる時気持ち良いと言って下さり嬉しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨69や素股ではれいのの事も沢山感じさせて下さり気持ち良かったです😊またのお誘いお待ちしてます🌟ありがとうございました!(´▽`)💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    プラザイン 204号室のT様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初のお話から楽しくて
    ホスピタリティの高いTさんに
    フェラしてる時気持ち良いと言って下さり
    嬉しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    69や素股ではれいのの事も
    沢山感じさせて下さり
    気持ち良かったです😊

    またのお誘い
    お待ちしてます🌟

    ありがとうございました!(´▽`)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのが来たよヾ(●´∇`●)ノ

    4/23 17:16

    れいのだよ〜‼️
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    今日は4月23日火曜日🔥
    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    涼しい筈って聞いてたのに
    防寒して来たら暑くて💧‬

    今日のれいのの受付時間は
    17:30〜1:00迄です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091372018

    れいのが来たよヾ(●´∇`●)ノ

    れいのだよ〜‼️静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ今日は4月23日火曜日🔥今日も暑いね(*¯ㅿ¯*)フゥ💦涼しい筈って聞いてたのに防寒して来たら暑くて💧‬今日のれいのの受付時間は17:30〜1:00迄です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091372018

    れいのだよ〜‼️
    静岡店に来たよヾ(●´∇`●)ノ

    今日は4月23日火曜日🔥
    今日も暑いね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
    涼しい筈って聞いてたのに
    防寒して来たら暑くて💧‬

    今日のれいのの受付時間は
    17:30〜1:00迄です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091372018

    おはようございます·͜· ☀︎

    4/21 09:18

    おはようございます💖
    今日は4月21日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️
    今日は午後から雨の予定だから
    お外出る人は傘必須だね🌂

    最近暖かいね💕︎
    シャワーで最初スッキリしてからの
    違う意味でもスッキリして✨

    今日のれいのの受付時間は
    10:00〜17:30です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    お兄さんからのお誘い
    良い子で待ってますね🍀*゜

    今日もよろしくお願いします😊

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    おはようございます·͜· ☀︎

    おはようございます💖今日は4月21日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️今日は午後から雨の予定だからお外出る人は傘必須だね🌂最近暖かいね💕︎シャワーで最初スッキリしてからの違う意味でもスッキリして✨今日のれいのの受付時間は10:00〜17:30です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜お兄さんからのお誘い良い子で待ってますね🍀*゜今日もよろしくお願いします😊💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    おはようございます💖
    今日は4月21日日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲☀️
    今日は午後から雨の予定だから
    お外出る人は傘必須だね🌂

    最近暖かいね💕︎
    シャワーで最初スッキリしてからの
    違う意味でもスッキリして✨

    今日のれいのの受付時間は
    10:00〜17:30です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    お兄さんからのお誘い
    良い子で待ってますね🍀*゜

    今日もよろしくお願いします😊

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの69と素股良かった❓

    4/20 23:46

    シエスタ 402号室のS様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初話してる時からあ、シャワー行かなきゃってなる位楽しかったです(´˘`*)

    プレイ中にも色々試してみて
    楽しかったですね🎶

    特に素股と69は
    気持ち良楽しかったですね💕︎

    69の時気持ち良くなると逃げちゃいそうになっちゃう位気持ちかったです∪︎・ω・∪︎

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました!(´▽`)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの69と素股良かった❓

    シエスタ402号室のS様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)最初話してる時からあ、シャワー行かなきゃってなる位楽しかったです(´˘`*)プレイ中にも色々試してみて楽しかったですね🎶特に素股と69は気持ち良楽しかったですね💕︎69の時気持ち良くなると逃げちゃいそうになっちゃう位気持ちかったです∪︎・ω・∪︎またのお誘いお待ちしてます🌟今日はありがとうございました!(´▽`)💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタ 402号室のS様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    最初話してる時からあ、シャワー行かなきゃってなる位楽しかったです(´˘`*)

    プレイ中にも色々試してみて
    楽しかったですね🎶

    特に素股と69は
    気持ち良楽しかったですね💕︎

    69の時気持ち良くなると逃げちゃいそうになっちゃう位気持ちかったです∪︎・ω・∪︎

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました!(´▽`)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキと素股良かった❓

    4/20 22:07

    シエスタ 202号室のM様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お手々でたっくさん
    気持ち良くなって下さり
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    素股も気持ち良かったみたいで
    良かったです(*^^*)

    れいのの事もお手々でいっぱい
    気持ち良くして下さり
    お潮出そうになっちゃいました///

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました!(´▽`)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキと素股良かった❓

    シエスタ202号室のM様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)お手々でたっくさん気持ち良くなって下さり嬉しかったです(*´꒳`*)素股も気持ち良かったみたいで良かったです(*^^*)れいのの事もお手々でいっぱい気持ち良くして下さりお潮出そうになっちゃいました///またのお誘いお待ちしてます🌟今日はありがとうございました!(´▽`)💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタ 202号室のM様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    お手々でたっくさん
    気持ち良くなって下さり
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    素股も気持ち良かったみたいで
    良かったです(*^^*)

    れいのの事もお手々でいっぱい
    気持ち良くして下さり
    お潮出そうになっちゃいました///

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました!(´▽`)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラと手コキ良かった❓

    4/20 12:37

    シエスタ 503号室のI様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    ちょっとお話してシャワーからの🚿
    ベッドまでで既に楽しくて😆

    れいののお手々やお口でたっくさん
    気持ち良くなってくれてありがとう😊

    れいのの事も手やお口や指で
    気持ち良くしてくれて
    いっぱい感じちゃいました///

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました!(´▽`)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののフェラと手コキ良かった❓

    シエスタ503号室のI様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます!(´▽`)ちょっとお話してシャワーからの🚿ベッドまでで既に楽しくて😆れいののお手々やお口でたっくさん気持ち良くなってくれてありがとう😊れいのの事も手やお口や指で気持ち良くしてくれていっぱい感じちゃいました///またのお誘いお待ちしてます🌟今日はありがとうございました!(´▽`)💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタ 503号室のI様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    ちょっとお話してシャワーからの🚿
    ベッドまでで既に楽しくて😆

    れいののお手々やお口でたっくさん
    気持ち良くなってくれてありがとう😊

    れいのの事も手やお口や指で
    気持ち良くしてくれて
    いっぱい感じちゃいました///

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    今日はありがとうございました!(´▽`)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよ\( •̀ω•́ )/

    4/20 09:30

    れいのだよヾ(●´∇`●)ノ
    静岡店に来たよ♪

    今日は4月20日土曜日🪴
    暖かくはなるみたいだけど
    夜とかは冷えるやろから気を付けて(*´︶`*)ノ

    今日の受付時間は
    10:00〜2:00だよ~(。・ω・。)

    昼は汗を流したい、夜は温まりたい🌃🌙*゚
    お兄さんからのお誘い
    良い子に待ってます🍀*゜

    今日もよろしくお願いします♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよ\( •̀ω•́ )/

    れいのだよヾ(●´∇`●)ノ静岡店に来たよ♪今日は4月20日土曜日🪴暖かくはなるみたいだけど夜とかは冷えるやろから気を付けて(*´︶`*)ノ今日の受付時間は10:00〜2:00だよ~(。・ω・。)昼は汗を流したい、夜は温まりたい🌃🌙*゚お兄さんからのお誘い良い子に待ってます🍀*゜今日もよろしくお願いします♡💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよヾ(●´∇`●)ノ
    静岡店に来たよ♪

    今日は4月20日土曜日🪴
    暖かくはなるみたいだけど
    夜とかは冷えるやろから気を付けて(*´︶`*)ノ

    今日の受付時間は
    10:00〜2:00だよ~(。・ω・。)

    昼は汗を流したい、夜は温まりたい🌃🌙*゚
    お兄さんからのお誘い
    良い子に待ってます🍀*゜

    今日もよろしくお願いします♡

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来ましたよ🙋‍♀️

    4/19 17:21

    れいのだよ〜💖
    4月19日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲🌙
    お仕事だった人はお疲れ様です❣️
    お休みの人はお洗濯捗った❓

    今日はちょっと風が涼しめやったね💕︎
    暑いよりは過ごしやすいけど
    夜はちょっと冷えやすいかもだから注意⚠️

    風で体冷えちゃったお兄さん♡
    れいのとシャワーやお風呂🛀や
    エッチな事で暖まろ♥️

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

    れいのの今日の受付時間は
    17:30〜1:00だよ~(。・ω・。)

    今日もよろしくお願いします♪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来ましたよ🙋‍♀️

    れいのだよ〜💖4月19日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲🌙お仕事だった人はお疲れ様です❣️お休みの人はお洗濯捗った❓今日はちょっと風が涼しめやったね💕︎暑いよりは過ごしやすいけど夜はちょっと冷えやすいかもだから注意⚠️風で体冷えちゃったお兄さん♡れいのとシャワーやお風呂🛀やエッチな事で暖まろ♥️お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟れいのの今日の受付時間は17:30〜1:00だよ~(。・ω・。)今日もよろしくお願いします♪💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜💖
    4月19日金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲🌙
    お仕事だった人はお疲れ様です❣️
    お休みの人はお洗濯捗った❓

    今日はちょっと風が涼しめやったね💕︎
    暑いよりは過ごしやすいけど
    夜はちょっと冷えやすいかもだから注意⚠️

    風で体冷えちゃったお兄さん♡
    れいのとシャワーやお風呂🛀や
    エッチな事で暖まろ♥️

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟

    れいのの今日の受付時間は
    17:30〜1:00だよ~(。・ω・。)

    今日もよろしくお願いします♪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    4/17 17:16

    れいのだよ〜ヾ(●´∇`●)ノ
    今日は4月17日水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲💧
    お仕事の人はお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    お休みの人はどう過ごした?

    れいのは昨日から携帯の調子が悪くて
    朝から修理に出して来たよ✋

    今日も暑いね😲
    れいのとシャワー🚿浴びて
    いやらしい事した後は
    お風呂かシャワーで汗流して🛁*。
    スッキリして帰ろ?

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    今日もよろしくお願いします♪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    れいのだよ〜ヾ(●´∇`●)ノ今日は4月17日水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲💧お仕事の人はお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))お休みの人はどう過ごした?れいのは昨日から携帯の調子が悪くて朝から修理に出して来たよ✋今日も暑いね😲れいのとシャワー🚿浴びていやらしい事した後はお風呂かシャワーで汗流して🛁*。スッキリして帰ろ?お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟今日もよろしくお願いします♪💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜ヾ(●´∇`●)ノ
    今日は4月17日水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲💧
    お仕事の人はお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    お休みの人はどう過ごした?

    れいのは昨日から携帯の調子が悪くて
    朝から修理に出して来たよ✋

    今日も暑いね😲
    れいのとシャワー🚿浴びて
    いやらしい事した後は
    お風呂かシャワーで汗流して🛁*。
    スッキリして帰ろ?

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🌟

    今日もよろしくお願いします♪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの乳首甘噛みと手コキ良かった❓

    4/15 23:25

    シエスタ 403号室のI様•*¨*•.¸♬︎

    2度目のお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    Iさんが先月末とか今月頭とか忙しくて
    1ヶ月ぶり位になってしまったけど
    そんなの感じない位楽しかったです☺️

    最初ちょっとお話して
    シャワー行く前からおちん○んが元気で
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォーってなったね(*´ω`*)

    乳首舐めからの甘噛みや手コキしてる時の
    Iさんの反応が可愛い過ぎて
    れいのも興奮しちゃいました(⑉・ ・⑉)

    ローターと電マでれいのの事も
    たっくさん気持ち良くもして貰って
    いっぱいお潮も吹いちゃったね💕︎

    またのお誘いお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"♡

    今日もありがとうございました😊

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの乳首甘噛みと手コキ良かった❓

    シエスタ403号室のI様•*¨*•.¸♬︎2度目のお誘いありがとうございます!(´▽`)Iさんが先月末とか今月頭とか忙しくて1ヶ月ぶり位になってしまったけどそんなの感じない位楽しかったです☺️最初ちょっとお話してシャワー行く前からおちん○んが元気で(ノ゚ο゚)ノオオォォォーってなったね(*´ω`*)乳首舐めからの甘噛みや手コキしてる時のIさんの反応が可愛い過ぎてれいのも興奮しちゃいました(⑉・・⑉)ローターと電マでれいのの事もたっくさん気持ち良くもして貰っていっぱいお潮も吹いちゃったね💕︎またのお誘いお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"♡今日もありがとうございました😊💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタ 403号室のI様•*¨*•.¸♬︎

    2度目のお誘い
    ありがとうございます!(´▽`)

    Iさんが先月末とか今月頭とか忙しくて
    1ヶ月ぶり位になってしまったけど
    そんなの感じない位楽しかったです☺️

    最初ちょっとお話して
    シャワー行く前からおちん○んが元気で
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォーってなったね(*´ω`*)

    乳首舐めからの甘噛みや手コキしてる時の
    Iさんの反応が可愛い過ぎて
    れいのも興奮しちゃいました(⑉・ ・⑉)

    ローターと電マでれいのの事も
    たっくさん気持ち良くもして貰って
    いっぱいお潮も吹いちゃったね💕︎

    またのお誘いお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"♡

    今日もありがとうございました😊

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキと素股良かった❓

    4/15 19:16

    シエスタ 502号室のY様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    手コキしてる時
    とっても気持ち良さそうで
    良かったです(*^^*)

    素股してる時お互いにだけど
    もしかしなくてもれいのの方が
    感じちゃっててちょっと
    恥ずかしかったです(///ω///)

    れいのは楽しかったですが
    Yさんにとっても有意義な時間だったら
    れいのもとっても嬉しいな( *´꒳`* )

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとうございました!(´▽`)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキと素股良かった❓

    シエスタ502号室のY様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます(ˊ꒳ˋ)/♥︎手コキしてる時とっても気持ち良さそうで良かったです(*^^*)素股してる時お互いにだけどもしかしなくてもれいのの方が感じちゃっててちょっと恥ずかしかったです(///ω///)れいのは楽しかったですがYさんにとっても有意義な時間だったられいのもとっても嬉しいな(*´꒳`*)またのお誘いお待ちしてます🌟ありがとうございました!(´▽`)💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    シエスタ 502号室のY様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    手コキしてる時
    とっても気持ち良さそうで
    良かったです(*^^*)

    素股してる時お互いにだけど
    もしかしなくてもれいのの方が
    感じちゃっててちょっと
    恥ずかしかったです(///ω///)

    れいのは楽しかったですが
    Yさんにとっても有意義な時間だったら
    れいのもとっても嬉しいな( *´꒳`* )

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとうございました!(´▽`)

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    4/15 17:24

    れいのだよ〜💜
    今日は4月15日月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲🌙

    お仕事だった人はお疲れ様😊
    お休みだった人はどう過ごしたの❓

    今日も暖かいね💕︎

    れいのとシャワー🚿やお風呂🛀で
    汗流してからまたやらしい事して
    汗かいてスッキリしよ?♡

    お兄さんからのお誘い待ってます♥️

    今日もよろしくお願いします♪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいの来たよヾ(●´∇`●)ノ

    れいのだよ〜💜今日は4月15日月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲🌙お仕事だった人はお疲れ様😊お休みだった人はどう過ごしたの❓今日も暖かいね💕︎れいのとシャワー🚿やお風呂🛀で汗流してからまたやらしい事して汗かいてスッキリしよ?♡お兄さんからのお誘い待ってます♥️今日もよろしくお願いします♪💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    れいのだよ〜💜
    今日は4月15日月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲🌙

    お仕事だった人はお疲れ様😊
    お休みだった人はどう過ごしたの❓

    今日も暖かいね💕︎

    れいのとシャワー🚿やお風呂🛀で
    汗流してからまたやらしい事して
    汗かいてスッキリしよ?♡

    お兄さんからのお誘い待ってます♥️

    今日もよろしくお願いします♪

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののローション手コキ良かった❓

    4/14 16:15

    K's 301号室のM様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    シャワーの時からおちん○がずっと元気で
    れいのも嬉しくなっちゃいました😊

    ローションたっくさん付けて
    ネトネトのドロドロにさせて貰って
    お手々と素股でいっぱい感じてくれて
    れいのも感じちゃいました(⑉・ ・⑉)

    おっぱい触って来るのえっちくて
    れいのの好きな触り方でおまん○が
    トロトロになっちゃいました(๑♡∀♡๑)

    今日はとっても楽しかったです☺️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいののローション手コキ良かった❓

    K's301号室のM様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます(ˊ꒳ˋ)/♥︎シャワーの時からおちん○がずっと元気でれいのも嬉しくなっちゃいました😊ローションたっくさん付けてネトネトのドロドロにさせて貰ってお手々と素股でいっぱい感じてくれてれいのも感じちゃいました(⑉・・⑉)おっぱい触って来るのえっちくてれいのの好きな触り方でおまん○がトロトロになっちゃいました(๑♡∀♡๑)今日はとっても楽しかったです☺️またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    K's 301号室のM様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    シャワーの時からおちん○がずっと元気で
    れいのも嬉しくなっちゃいました😊

    ローションたっくさん付けて
    ネトネトのドロドロにさせて貰って
    お手々と素股でいっぱい感じてくれて
    れいのも感じちゃいました(⑉・ ・⑉)

    おっぱい触って来るのえっちくて
    れいのの好きな触り方でおまん○が
    トロトロになっちゃいました(๑♡∀♡๑)

    今日はとっても楽しかったです☺️

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキと素股良かった❓

    4/14 14:50

    ビジネスホテルに呼んでくれた
    T様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    最初にシャワー浴びて
    おちん○が元気になってから1時間延長は
    ちょっと面白かったです(*´ω`*)

    手コキしてる時気持ち良さそうで
    良かったです(*^^*)

    素股してる時はれいのも
    気持ち良くなっちゃって
    恥ずかしかったです(/ω\*)

    沢山気持ち良くもして下さり
    ありがとうございました!(´▽`)

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018

    れいのの手コキと素股良かった❓

    ビジネスホテルに呼んでくれたT様•*¨*•.¸♬︎初めてのお誘いありがとうございます(ˊ꒳ˋ)/♥︎最初にシャワー浴びておちん○が元気になってから1時間延長はちょっと面白かったです(*´ω`*)手コキしてる時気持ち良さそうで良かったです(*^^*)素股してる時はれいのも気持ち良くなっちゃって恥ずかしかったです(/ω\*)沢山気持ち良くもして下さりありがとうございました!(´▽`)またのお誘いお待ちしてます🌟💜れいの💜静岡駅前ちゃんこ08091732018

    ビジネスホテルに呼んでくれた
    T様•*¨*•.¸♬︎

    初めてのお誘い
    ありがとうございます(ˊ꒳ˋ)/♥︎

    最初にシャワー浴びて
    おちん○が元気になってから1時間延長は
    ちょっと面白かったです(*´ω`*)

    手コキしてる時気持ち良さそうで
    良かったです(*^^*)

    素股してる時はれいのも
    気持ち良くなっちゃって
    恥ずかしかったです(/ω\*)

    沢山気持ち良くもして下さり
    ありがとうございました!(´▽`)

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    💜れいの💜
    静岡駅前ちゃんこ
    08091732018