• 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    YUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりの出勤です😳🩷

    9/2 14:03

    出勤完了しました✨

    本日14:00〜ラスト3:00
    出勤致します😳

    お兄さんに会えるの
    とても楽しみです☺️

    台風も終わって外は
    すっごく暑いですが熱中症
    気をつけてくださいね🥺🩷

    本日もお兄さんからのお誘い
    ご予約お待ちしてます🥰


    🪷ゆみか🪷

    久しぶりの出勤です😳🩷

    出勤完了しました✨本日14:00〜ラスト3:00出勤致します😳お兄さんに会えるのとても楽しみです☺️台風も終わって外はすっごく暑いですが熱中症気をつけてくださいね🥺🩷本日もお兄さんからのお誘いご予約お待ちしてます🥰🪷ゆみか🪷

    出勤完了しました✨

    本日14:00〜ラスト3:00
    出勤致します😳

    お兄さんに会えるの
    とても楽しみです☺️

    台風も終わって外は
    すっごく暑いですが熱中症
    気をつけてくださいね🥺🩷

    本日もお兄さんからのお誘い
    ご予約お待ちしてます🥰


    🪷ゆみか🪷

    久しぶりに出勤します🩷

    9/1 20:50

    こんばんは!
    お久しぶりです☺️

    明日14:00〜出勤致します🙇
    オキニトークなどで「会いたい!」って

    言ってくれるお兄さんが多くて静岡店久しぶりの出勤にワクワクしてます😣🩷

    是非ご予約、お誘いなど
    お待ちしてますので

    お時間あるお兄さんは
    お誘いしてくれると嬉しいです☺️


    🪷ゆみか🪷

    久しぶりに出勤します🩷

    こんばんは!お久しぶりです☺️明日14:00〜出勤致します🙇オキニトークなどで「会いたい!」って言ってくれるお兄さんが多くて静岡店久しぶりの出勤にワクワクしてます😣🩷是非ご予約、お誘いなどお待ちしてますのでお時間あるお兄さんはお誘いしてくれると嬉しいです☺️🪷ゆみか🪷

    こんばんは!
    お久しぶりです☺️

    明日14:00〜出勤致します🙇
    オキニトークなどで「会いたい!」って

    言ってくれるお兄さんが多くて静岡店久しぶりの出勤にワクワクしてます😣🩷

    是非ご予約、お誘いなど
    お待ちしてますので

    お時間あるお兄さんは
    お誘いしてくれると嬉しいです☺️


    🪷ゆみか🪷

    ドキドキした😳

    8/26 00:26

    シエスタでお会いしたN様
    ありがとうございました🤭

    雨の中会いに来てくれて
    とても嬉しかったです🫣

    沢山エッチなことできて
    胸がドキドキしました🥰

    是非またのお誘い
    お待ちしてます!

    気をつけて帰ってくださいね😳


    🪷ゆみか🪷

    ドキドキした😳

    シエスタでお会いしたN様ありがとうございました🤭雨の中会いに来てくれてとても嬉しかったです🫣沢山エッチなことできて胸がドキドキしました🥰是非またのお誘いお待ちしてます!気をつけて帰ってくださいね😳🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたN様
    ありがとうございました🤭

    雨の中会いに来てくれて
    とても嬉しかったです🫣

    沢山エッチなことできて
    胸がドキドキしました🥰

    是非またのお誘い
    お待ちしてます!

    気をつけて帰ってくださいね😳


    🪷ゆみか🪷

    さわさわしたり…🤭

    8/25 12:39

    シエスタでお会いしたM様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました😊

    はじめましてのお会いでしたが
    優しく接してくれて嬉しかったです🤭

    シャワーのときに大きくなってる
    お兄さんの○○○を

    さわさわしたりとても
    楽しかったです😳

    お出かけしたり、ご飯も 
    美味しかったです🥰

    また会えるの楽しみにしてます♪


    🪷ゆみか🪷

    さわさわしたり…🤭

    シエスタでお会いしたM様ロングコースのお誘いありがとうございました😊はじめましてのお会いでしたが優しく接してくれて嬉しかったです🤭シャワーのときに大きくなってるお兄さんの○○○をさわさわしたりとても楽しかったです😳お出かけしたり、ご飯も美味しかったです🥰また会えるの楽しみにしてます♪🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたM様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました😊

    はじめましてのお会いでしたが
    優しく接してくれて嬉しかったです🤭

    シャワーのときに大きくなってる
    お兄さんの○○○を

    さわさわしたりとても
    楽しかったです😳

    お出かけしたり、ご飯も 
    美味しかったです🥰

    また会えるの楽しみにしてます♪


    🪷ゆみか🪷

    お誘いお待ちしてます👾

    8/25 10:03

    出勤完了しました❗
    本日ラスト3:00まで
    出勤致します🙇

    沢山のお誘い
    お待ちしてます🫶


    🪷ゆみか🪷

    お誘いお待ちしてます👾

    出勤完了しました❗本日ラスト3:00まで出勤致します🙇沢山のお誘いお待ちしてます🫶🪷ゆみか🪷

    出勤完了しました❗
    本日ラスト3:00まで
    出勤致します🙇

    沢山のお誘い
    お待ちしてます🫶


    🪷ゆみか🪷

    エッチなひとときを…

    8/25 09:15

    おはようございます✨
    本日10:00〜ラスト3:00
    出勤致します🙇

    私と一緒にエッチなひとときを
    過ごしませんか❔️

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🩷


    🪷ゆみか🪷

    エッチなひとときを…

    おはようございます✨本日10:00〜ラスト3:00出勤致します🙇私と一緒にエッチなひとときを過ごしませんか❔️お兄さんからのお誘いお待ちしてます🩷🪷ゆみか🪷

    おはようございます✨
    本日10:00〜ラスト3:00
    出勤致します🙇

    私と一緒にエッチなひとときを
    過ごしませんか❔️

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます🩷


    🪷ゆみか🪷

    お兄さんの○○○を…🤭

    8/24 19:59

    ベルナールでお会いしたM様
    お誘いありがとうございました❗

    お会いしたときにニコニコな笑顔で
    お出迎え嬉しかったです😣🩷

    シャワーのときにお兄さんの○○○が
    大きくなっててエッチでした🤭

    ベットでお兄さんの○○○を
    私の○○○にスリスリ

    すごく濡れて
    しまいました☺️

    帰り際までたくさんキスできて
    幸せでした😳

    是非またのお誘い
    お待ちしてます❤️


    🪷ゆみか🪷

    お兄さんの○○○を…🤭

    ベルナールでお会いしたM様お誘いありがとうございました❗お会いしたときにニコニコな笑顔でお出迎え嬉しかったです😣🩷シャワーのときにお兄さんの○○○が大きくなっててエッチでした🤭ベットでお兄さんの○○○を私の○○○にスリスリすごく濡れてしまいました☺️帰り際までたくさんキスできて幸せでした😳是非またのお誘いお待ちしてます❤️🪷ゆみか🪷

    ベルナールでお会いしたM様
    お誘いありがとうございました❗

    お会いしたときにニコニコな笑顔で
    お出迎え嬉しかったです😣🩷

    シャワーのときにお兄さんの○○○が
    大きくなっててエッチでした🤭

    ベットでお兄さんの○○○を
    私の○○○にスリスリ

    すごく濡れて
    しまいました☺️

    帰り際までたくさんキスできて
    幸せでした😳

    是非またのお誘い
    お待ちしてます❤️


    🪷ゆみか🪷

    雨すごかったね😣🩷

    8/24 19:50

    こんばんは!
    今日は雨がすごかったですが 
    止みましたね❗

    また雨がふるかもしれないので
    気をつけてくださいね🥰

    本日2:00まで
    出勤しています😣🩷

    是非沢山のお誘い
    お待ちしてます🫶


    🪷ゆみか🪷

    雨すごかったね😣🩷

    こんばんは!今日は雨がすごかったですが止みましたね❗また雨がふるかもしれないので気をつけてくださいね🥰本日2:00まで出勤しています😣🩷是非沢山のお誘いお待ちしてます🫶🪷ゆみか🪷

    こんばんは!
    今日は雨がすごかったですが 
    止みましたね❗

    また雨がふるかもしれないので
    気をつけてくださいね🥰

    本日2:00まで
    出勤しています😣🩷

    是非沢山のお誘い
    お待ちしてます🫶


    🪷ゆみか🪷

    トロトロの○○○を…🤭🩷

    8/24 17:42

    シエスタでお会いしたN様
    お誘いありがとうございました🤭

    お会いしたときにたくさんの差し入れ
    とても嬉しかったです🥰

    会いたかったとハグしてくれて
    すごく幸せでした☺️🩷

    シャワーのときに洗い合い
    すごく嬉しかったです😳

    ベットでたくさんイチャイチャして
    トロトロの○○○を

    お兄さんの手や口で責めてくれて
    とても濡れちゃいました❤️

    是非またのお誘い
    お待ちしてます🥺


    🪷ゆみか🪷

    トロトロの○○○を…🤭🩷

    シエスタでお会いしたN様お誘いありがとうございました🤭お会いしたときにたくさんの差し入れとても嬉しかったです🥰会いたかったとハグしてくれてすごく幸せでした☺️🩷シャワーのときに洗い合いすごく嬉しかったです😳ベットでたくさんイチャイチャしてトロトロの○○○をお兄さんの手や口で責めてくれてとても濡れちゃいました❤️是非またのお誘いお待ちしてます🥺🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたN様
    お誘いありがとうございました🤭

    お会いしたときにたくさんの差し入れ
    とても嬉しかったです🥰

    会いたかったとハグしてくれて
    すごく幸せでした☺️🩷

    シャワーのときに洗い合い
    すごく嬉しかったです😳

    ベットでたくさんイチャイチャして
    トロトロの○○○を

    お兄さんの手や口で責めてくれて
    とても濡れちゃいました❤️

    是非またのお誘い
    お待ちしてます🥺


    🪷ゆみか🪷

    3Pコース始めちゃいました🤭🩷

    8/24 17:23

    本日仲良しりかちゃんとの3Pコース
    お誘いお待ちしてます🥰
    3P気になってたんだよねって方
    ぜひ私達と素敵な
    お時間過ごしませんか…❔️
    料金の詳しいプランに関しましては
    お電話など

    対応しておりますので
    どんどん鳴らしちゃってください📞🩷
    お誘いお待ちしてます🤍


    🪷ゆみか🪷

    3Pコース始めちゃいました🤭🩷

    本日仲良しりかちゃんとの3Pコースお誘いお待ちしてます🥰3P気になってたんだよねって方ぜひ私達と素敵なお時間過ごしませんか…❔️料金の詳しいプランに関しましてはお電話など対応しておりますのでどんどん鳴らしちゃってください📞🩷お誘いお待ちしてます🤍🪷ゆみか🪷

    本日仲良しりかちゃんとの3Pコース
    お誘いお待ちしてます🥰
    3P気になってたんだよねって方
    ぜひ私達と素敵な
    お時間過ごしませんか…❔️
    料金の詳しいプランに関しましては
    お電話など

    対応しておりますので
    どんどん鳴らしちゃってください📞🩷
    お誘いお待ちしてます🤍


    🪷ゆみか🪷

    沢山おっ〇いにエッチな液を…///

    8/24 14:30

    レオでお会いしたK様
    お誘いありがとうございました❗

    沢山私の手と口で感じてくれてて
    とても嬉しかったです🤭

    後ろからお兄さんの色んなところを
    さわさわしてエッチな声聞けて
    嬉しかったです😳

    私の上に乗りながら
    沢山おっ〇いにエッチな液を///

    シャワーのときに洗い合い
    とても嬉しかったです🫶

    是非またのお誘い
    お待ちしてます🩷


    🪷ゆみか🪷

    沢山おっ〇いにエッチな液を…///

    レオでお会いしたK様お誘いありがとうございました❗沢山私の手と口で感じてくれててとても嬉しかったです🤭後ろからお兄さんの色んなところをさわさわしてエッチな声聞けて嬉しかったです😳私の上に乗りながら沢山おっ〇いにエッチな液を///シャワーのときに洗い合いとても嬉しかったです🫶是非またのお誘いお待ちしてます🩷🪷ゆみか🪷

    レオでお会いしたK様
    お誘いありがとうございました❗

    沢山私の手と口で感じてくれてて
    とても嬉しかったです🤭

    後ろからお兄さんの色んなところを
    さわさわしてエッチな声聞けて
    嬉しかったです😳

    私の上に乗りながら
    沢山おっ〇いにエッチな液を///

    シャワーのときに洗い合い
    とても嬉しかったです🫶

    是非またのお誘い
    お待ちしてます🩷


    🪷ゆみか🪷

    私と一緒に…///

    8/23 20:04

    こんばんは🩷
    本日2:00まで出勤致します🙇

    沢山私と一緒に
    エッチなことしませんか☺️

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます😣🩷


    🪷ゆみか🪷

    私と一緒に…///

    こんばんは🩷本日2:00まで出勤致します🙇沢山私と一緒にエッチなことしませんか☺️お兄さんからのお誘いお待ちしてます😣🩷🪷ゆみか🪷

    こんばんは🩷
    本日2:00まで出勤致します🙇

    沢山私と一緒に
    エッチなことしませんか☺️

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます😣🩷


    🪷ゆみか🪷

    敏感なお兄さん🤭

    8/23 17:20

    レオでお会いしたN様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました❗
    初めてのお会いで沢山話が弾んで
    楽しかったです🤭
    シャワーの時に敏感なお兄さんの
    肌をさわさわして
    エッチな声が出てて
    とてもエッチでしたね🥺
    ベットでお兄さんの口や手で
    いじめてくれて
    ありがとうございました😳
    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❤️
    🪷ゆみか🪷

    敏感なお兄さん🤭

    レオでお会いしたN様ロングコースのお誘いありがとうございました❗初めてのお会いで沢山話が弾んで楽しかったです🤭シャワーの時に敏感なお兄さんの肌をさわさわしてエッチな声が出ててとてもエッチでしたね🥺ベットでお兄さんの口や手でいじめてくれてありがとうございました😳ぜひまたのお誘いお待ちしてます❤️🪷ゆみか🪷

    レオでお会いしたN様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました❗
    初めてのお会いで沢山話が弾んで
    楽しかったです🤭
    シャワーの時に敏感なお兄さんの
    肌をさわさわして
    エッチな声が出てて
    とてもエッチでしたね🥺
    ベットでお兄さんの口や手で
    いじめてくれて
    ありがとうございました😳
    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❤️
    🪷ゆみか🪷

    ご予約お礼💌

    8/23 17:16

    明日13:00〜ご予約のE様
    ご予約ありがとうございます✨

    お会いできるのとても楽しみです❤️

    お時間になったら向かいます🚗

    お兄さんも気をつけて
    向かってきてくださいね😳


    🪷ゆみか🪷

    ご予約お礼💌

    明日13:00〜ご予約のE様ご予約ありがとうございます✨お会いできるのとても楽しみです❤️お時間になったら向かいます🚗お兄さんも気をつけて向かってきてくださいね😳🪷ゆみか🪷

    明日13:00〜ご予約のE様
    ご予約ありがとうございます✨

    お会いできるのとても楽しみです❤️

    お時間になったら向かいます🚗

    お兄さんも気をつけて
    向かってきてくださいね😳


    🪷ゆみか🪷

    エッチなことしませんか😣🩷

    8/23 10:03

    出勤完了しました❗
    10:00〜ラスト2:00
    出勤致します🙇
    お時間あるお兄さんは是非
    私とエッチなことしませんか😣🩷
    お時間あるお兄さんは
    是非誘ってくれると嬉しいです🥰
    🪷ゆみか🪷

    エッチなことしませんか😣🩷

    出勤完了しました❗10:00〜ラスト2:00出勤致します🙇お時間あるお兄さんは是非私とエッチなことしませんか😣🩷お時間あるお兄さんは是非誘ってくれると嬉しいです🥰🪷ゆみか🪷

    出勤完了しました❗
    10:00〜ラスト2:00
    出勤致します🙇
    お時間あるお兄さんは是非
    私とエッチなことしませんか😣🩷
    お時間あるお兄さんは
    是非誘ってくれると嬉しいです🥰
    🪷ゆみか🪷

    とても濡れちゃいました😣🩷

    8/22 21:15

    シエスタでお会いしたs様
    お誘いありがとうございました❤️

    お会いしたときにニコニコしてくれて
    嬉しかったです😣🩷

    シャワーのときに優しく洗ってくれて
    とても濡れちゃいました🤭

    ベットのときに沢山お兄さんの
    口や手で責めてくれて嬉しかったです🥺

    帰り際まで優しく接してくれて
    ありがとうございました❗

    是非またのお誘い
    お待ちしてます😳


    🪷ゆみか🪷

    とても濡れちゃいました😣🩷

    シエスタでお会いしたs様お誘いありがとうございました❤️お会いしたときにニコニコしてくれて嬉しかったです😣🩷シャワーのときに優しく洗ってくれてとても濡れちゃいました🤭ベットのときに沢山お兄さんの口や手で責めてくれて嬉しかったです🥺帰り際まで優しく接してくれてありがとうございました❗是非またのお誘いお待ちしてます😳🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたs様
    お誘いありがとうございました❤️

    お会いしたときにニコニコしてくれて
    嬉しかったです😣🩷

    シャワーのときに優しく洗ってくれて
    とても濡れちゃいました🤭

    ベットのときに沢山お兄さんの
    口や手で責めてくれて嬉しかったです🥺

    帰り際まで優しく接してくれて
    ありがとうございました❗

    是非またのお誘い
    お待ちしてます😳


    🪷ゆみか🪷

    すごく濡れてしまった🤭

    8/22 14:04

    シエスタでお会いしたN様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました❤️

    お会いしたときに
    優しく話しかけてくれて
    嬉しかったです😣🩷

    差し入れもとても
    嬉しかったです☺️

    シャワーのときに洗い合いして
    すごく濡れてしまいました🤭

    ベットで沢山お兄さんの手や口で
    責めてくれて嬉しかったです🥰

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます🥺


    🪷ゆみか🪷

    すごく濡れてしまった🤭

    シエスタでお会いしたN様ロングコースのお誘いありがとうございました❤️お会いしたときに優しく話しかけてくれて嬉しかったです😣🩷差し入れもとても嬉しかったです☺️シャワーのときに洗い合いしてすごく濡れてしまいました🤭ベットで沢山お兄さんの手や口で責めてくれて嬉しかったです🥰ぜひまたのお誘いお待ちしてます🥺🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたN様
    ロングコースのお誘い
    ありがとうございました❤️

    お会いしたときに
    優しく話しかけてくれて
    嬉しかったです😣🩷

    差し入れもとても
    嬉しかったです☺️

    シャワーのときに洗い合いして
    すごく濡れてしまいました🤭

    ベットで沢山お兄さんの手や口で
    責めてくれて嬉しかったです🥰

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます🥺


    🪷ゆみか🪷

    エッチなひととき♪

    8/22 10:47

    こんにちは😣🩷
    本日ラスト3:00まで
    出勤してます♪

    私とエッチなひとときを
    過ごしませんか?

    是非お時間のあるお兄さんは
    誘ってくれると嬉しいです😳

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます☺️


    🪷ゆみか🪷

    エッチなひととき♪

    こんにちは😣🩷本日ラスト3:00まで出勤してます♪私とエッチなひとときを過ごしませんか?是非お時間のあるお兄さんは誘ってくれると嬉しいです😳お兄さんからのお誘いお待ちしてます☺️🪷ゆみか🪷

    こんにちは😣🩷
    本日ラスト3:00まで
    出勤してます♪

    私とエッチなひとときを
    過ごしませんか?

    是非お時間のあるお兄さんは
    誘ってくれると嬉しいです😳

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます☺️


    🪷ゆみか🪷

    ありがとう🤭

    8/21 15:05

    シエスタでお会いしたH様
    お誘いありがとうございました❗

    はじめましてのお会いで
    優しく接してくれて嬉しかったです🤭

    差し入れも嬉しかったです😣🩷

    ソファでお話してるときにお兄さんの○○○が大きくなってきて
    とてもエッチでした😳

    シャワーのときに沢山イチャイチャ
    嬉しかったです🥺

    ベットでお兄さんの口や手で
    責めてくれて嬉しかったです🥰

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❤


    🪷ゆみか🪷

    ありがとう🤭

    シエスタでお会いしたH様お誘いありがとうございました❗はじめましてのお会いで優しく接してくれて嬉しかったです🤭差し入れも嬉しかったです😣🩷ソファでお話してるときにお兄さんの○○○が大きくなってきてとてもエッチでした😳シャワーのときに沢山イチャイチャ嬉しかったです🥺ベットでお兄さんの口や手で責めてくれて嬉しかったです🥰ぜひまたのお誘いお待ちしてます❤🪷ゆみか🪷

    シエスタでお会いしたH様
    お誘いありがとうございました❗

    はじめましてのお会いで
    優しく接してくれて嬉しかったです🤭

    差し入れも嬉しかったです😣🩷

    ソファでお話してるときにお兄さんの○○○が大きくなってきて
    とてもエッチでした😳

    シャワーのときに沢山イチャイチャ
    嬉しかったです🥺

    ベットでお兄さんの口や手で
    責めてくれて嬉しかったです🥰

    ぜひまたのお誘い
    お待ちしてます❤


    🪷ゆみか🪷

    出勤したよぉ〜🩷

    8/21 10:04

    出勤完了しました✨
    本日10:00〜2:00
    出勤致します🙇

    お時間のあるお兄さんは是非
    誘ってくれると嬉しいです❗

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます😣🩷


    🪷ゆみか🪷

    出勤したよぉ〜🩷

    出勤完了しました✨本日10:00〜2:00出勤致します🙇お時間のあるお兄さんは是非誘ってくれると嬉しいです❗お兄さんからのお誘いお待ちしてます😣🩷🪷ゆみか🪷

    出勤完了しました✨
    本日10:00〜2:00
    出勤致します🙇

    お時間のあるお兄さんは是非
    誘ってくれると嬉しいです❗

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます😣🩷


    🪷ゆみか🪷