月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    HIKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/2 19:25

    シエスタでお会いした
    A様❤️

    ほんとに久しぶりにお会い
    しましたがお変わりなくて
    すごい楽しかったです❤️

    プレイ中はやっぱりSですね///
    でもそんなS様にキュンキュン
    してました///

    私、匂いフェチみたいなところも
    あるのでいい匂いしてて
    うれしかったです❣️

    たくさん白いのもらえて
    ご褒美でした❤️

    またのお誘いお待ちしてますね❤️

    ひかり🌟⋆꙳

    お礼💌

    シエスタでお会いした
    A様❤️

    ほんとに久しぶりにお会い
    しましたがお変わりなくて
    すごい楽しかったです❤️

    プレイ中はやっぱりSですね///
    でもそんなS様にキュンキュン
    してました///

    私、匂いフェチみたいなところも
    あるのでいい匂いしてて
    うれしかったです❣️

    たくさん白いのもらえて
    ご褒美でした❤️

    またのお誘いお待ちしてますね❤️

    ひかり🌟⋆꙳

    一覧ページへ