月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌱

    10/10 00:34

    こんな時間からですが
    出勤してます✋

    お休み明けでムラムラしてるので
    お誘いお待ちしてます💓



    なる🦕

    こんな時間からですが出勤してます✋お休み明けでムラムラしてるのでお誘いお待ちしてます💓なる🦕

    こんな時間からですが
    出勤してます✋

    お休み明けでムラムラしてるので
    お誘いお待ちしてます💓



    なる🦕

    お礼💌

    10/6 04:24

    口コミありがとうございます🥰



    なると遊んでくれて
    とても楽しい時間を
    ありがとうございました💓


    また会えたら嬉しいです‪🌱‬


    なる🦕

    口コミありがとうございます🥰なると遊んでくれてとても楽しい時間をありがとうございました💓また会えたら嬉しいです‪🌱‬なる🦕

    口コミありがとうございます🥰



    なると遊んでくれて
    とても楽しい時間を
    ありがとうございました💓


    また会えたら嬉しいです‪🌱‬


    なる🦕

    お礼💌

    10/4 21:18

    口コミありがとうございます💖


    コスプレついてたの知らなくて
    ほんとにごめんなさい💦


    次会える時は
    なるの自分のコスプレ持ってるので
    持っていくね💕︎

    今度はお休みの日に
    ゆっくり2人で過ごせたら嬉しいです💓

    また会えるの楽しみにしてます🥰


    なる🦕

    口コミありがとうございます💖コスプレついてたの知らなくてほんとにごめんなさい💦次会える時はなるの自分のコスプレ持ってるので持っていくね💕︎今度はお休みの日にゆっくり2人で過ごせたら嬉しいです💓また会えるの楽しみにしてます🥰なる🦕

    口コミありがとうございます💖


    コスプレついてたの知らなくて
    ほんとにごめんなさい💦


    次会える時は
    なるの自分のコスプレ持ってるので
    持っていくね💕︎

    今度はお休みの日に
    ゆっくり2人で過ごせたら嬉しいです💓

    また会えるの楽しみにしてます🥰


    なる🦕

    お礼💌

    10/3 03:42

    201のO様♡

    なるの休み気にして
    会える時にっていそいできてくれて
    ありがとうございました💓


    楽しすぎてあっという間でした🥺

    また次会うときは
    もっと一緒にいたいです🥰


    たくさん可愛いって言ってくれて
    2回もイッちゃってて
    お兄さんの方がかわいかったよ💖


    また会えたら嬉しいです‪🌱‬



    なる🦕

    201のO様♡なるの休み気にして会える時にっていそいできてくれてありがとうございました💓楽しすぎてあっという間でした🥺また次会うときはもっと一緒にいたいです🥰たくさん可愛いって言ってくれて2回もイッちゃっててお兄さんの方がかわいかったよ💖また会えたら嬉しいです‪🌱‬なる🦕

    201のO様♡

    なるの休み気にして
    会える時にっていそいできてくれて
    ありがとうございました💓


    楽しすぎてあっという間でした🥺

    また次会うときは
    もっと一緒にいたいです🥰


    たくさん可愛いって言ってくれて
    2回もイッちゃってて
    お兄さんの方がかわいかったよ💖


    また会えたら嬉しいです‪🌱‬



    なる🦕

    ☀️

    10/2 19:05

    出勤しました!

    19時30分からご予約くれたお兄さん
    ありがとうございます💖

    オキニトークもくれてて
    会いたかったのでとっても嬉しいです🥰

    たくさんえちえちしましょー!


    そのあとの枠はまだ空いてるので
    まだまだお誘いお待ちしてます💓



    ​​​​​​​なる🦕

    出勤しました!19時30分からご予約くれたお兄さんありがとうございます💖オキニトークもくれてて会いたかったのでとっても嬉しいです🥰たくさんえちえちしましょー!そのあとの枠はまだ空いてるのでまだまだお誘いお待ちしてます💓​​​​​​​なる🦕

    出勤しました!

    19時30分からご予約くれたお兄さん
    ありがとうございます💖

    オキニトークもくれてて
    会いたかったのでとっても嬉しいです🥰

    たくさんえちえちしましょー!


    そのあとの枠はまだ空いてるので
    まだまだお誘いお待ちしてます💓



    ​​​​​​​なる🦕

    お礼💌

    10/1 23:20

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「なる」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「なる」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「なる」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    お礼💌

    9/29 03:17

    ビジホのN様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    会ってからすぐ太陽と同じぐらい可愛い
    って言ってくれて
    バイバイする時には宇宙1可愛いに
    昇格しててとても幸せでした🥰


    なるが責めた時の
    反応がすごく可愛くて
    興奮しちゃってトロットロでした🫣💖


    出張中に会えて嬉しかったです☺️

    また会えるといいな🥺


    なる🦕

    ビジホのN様♡なると遊んでくれてありがとうございました💓会ってからすぐ太陽と同じぐらい可愛いって言ってくれてバイバイする時には宇宙1可愛いに昇格しててとても幸せでした🥰なるが責めた時の反応がすごく可愛くて興奮しちゃってトロットロでした🫣💖出張中に会えて嬉しかったです☺️また会えるといいな🥺なる🦕

    ビジホのN様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    会ってからすぐ太陽と同じぐらい可愛い
    って言ってくれて
    バイバイする時には宇宙1可愛いに
    昇格しててとても幸せでした🥰


    なるが責めた時の
    反応がすごく可愛くて
    興奮しちゃってトロットロでした🫣💖


    出張中に会えて嬉しかったです☺️

    また会えるといいな🥺


    なる🦕

    ☀️

    9/28 17:03



    出勤しました!

    今日も26時まで受付してます💓


    なるずっとさわやか食べに行きたいのに
    全然行くタイミングなくて🥲

    UberEATSにあればいいのになぁって
    最近思ってます😌


    デートコースで
    お兄さんと食べに行くのも楽しそう🥰


    ぜひさわやかのお誘いも
    えっちなお誘いもお待ちしてます💓



    なる🦕



    出勤しました!今日も26時まで受付してます💓なるずっとさわやか食べに行きたいのに全然行くタイミングなくて🥲UberEATSにあればいいのになぁって最近思ってます😌デートコースでお兄さんと食べに行くのも楽しそう🥰ぜひさわやかのお誘いもえっちなお誘いもお待ちしてます💓なる🦕



    出勤しました!

    今日も26時まで受付してます💓


    なるずっとさわやか食べに行きたいのに
    全然行くタイミングなくて🥲

    UberEATSにあればいいのになぁって
    最近思ってます😌


    デートコースで
    お兄さんと食べに行くのも楽しそう🥰


    ぜひさわやかのお誘いも
    えっちなお誘いもお待ちしてます💓



    なる🦕



    お礼💌

    9/28 13:43

    ビジホのO様♡

    昨日はなるにお誘いくれて
    ありがとうございました💓


    普段お店利用しないって
    出張中に呼んでくれて
    とても緊張してて
    なるまで緊張しそうでした笑


    ​​​​​でもお風呂入ってからは
    沢山キスしてイチャイチャして
    楽しかったし、
    なるも気持ちよくなれました🥰​​

    そのあとのおはなしもたのしかったよ!


    また静岡来たら
    なると会ってくれると嬉しいです💓



    なる🦕

    ビジホのO様♡昨日はなるにお誘いくれてありがとうございました💓普段お店利用しないって出張中に呼んでくれてとても緊張しててなるまで緊張しそうでした笑​​​​​でもお風呂入ってからは沢山キスしてイチャイチャして楽しかったし、なるも気持ちよくなれました🥰​​そのあとのおはなしもたのしかったよ!また静岡来たらなると会ってくれると嬉しいです💓なる🦕

    ビジホのO様♡

    昨日はなるにお誘いくれて
    ありがとうございました💓


    普段お店利用しないって
    出張中に呼んでくれて
    とても緊張してて
    なるまで緊張しそうでした笑


    ​​​​​でもお風呂入ってからは
    沢山キスしてイチャイチャして
    楽しかったし、
    なるも気持ちよくなれました🥰​​

    そのあとのおはなしもたのしかったよ!


    また静岡来たら
    なると会ってくれると嬉しいです💓



    なる🦕

    お礼💌

    9/28 13:38

    401のS様♡

    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました💓


    攻め受け両方ってきいて
    なると同じだ!って
    テンション上がりました🥰


    最初攻めてもらって
    とっても気持ちよくて🫣💖

    その後なるが攻めたとき
    はいってる?
    めちゃくちゃはいってるみたいって
    反応が可愛すぎました🥰


    またえっちなことしましょー!



    なる🦕

    401のS様♡昨日はお誘いいただきありがとうございました💓攻め受け両方ってきいてなると同じだ!ってテンション上がりました🥰最初攻めてもらってとっても気持ちよくて🫣💖その後なるが攻めたときはいってる?めちゃくちゃはいってるみたいって反応が可愛すぎました🥰またえっちなことしましょー!なる🦕

    401のS様♡

    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました💓


    攻め受け両方ってきいて
    なると同じだ!って
    テンション上がりました🥰


    最初攻めてもらって
    とっても気持ちよくて🫣💖

    その後なるが攻めたとき
    はいってる?
    めちゃくちゃはいってるみたいって
    反応が可愛すぎました🥰


    またえっちなことしましょー!



    なる🦕

    お礼💌

    9/27 22:03

    402のH様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    お人形さんみたいとか
    可愛いとか好きになるって言われて
    とっても嬉しかったです😊💖


    お兄さんの感じてる時のお顔
    可愛くてもっといじめたくなりました笑


    いけるかなって言ってたのに
    なるが上になったとき
    すぐイッてて嬉しかったよ笑


    また会ってくれると嬉しいです💕



    なる🦕

    402のH様♡なると遊んでくれてありがとうございました💓お人形さんみたいとか可愛いとか好きになるって言われてとっても嬉しかったです😊💖お兄さんの感じてる時のお顔可愛くてもっといじめたくなりました笑いけるかなって言ってたのになるが上になったときすぐイッてて嬉しかったよ笑また会ってくれると嬉しいです💕なる🦕

    402のH様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    お人形さんみたいとか
    可愛いとか好きになるって言われて
    とっても嬉しかったです😊💖


    お兄さんの感じてる時のお顔
    可愛くてもっといじめたくなりました笑


    いけるかなって言ってたのに
    なるが上になったとき
    すぐイッてて嬉しかったよ笑


    また会ってくれると嬉しいです💕



    なる🦕

    ☀️

    9/27 17:59

    日記投稿遅くなりましたが
    出勤してます🍀


    9月もあと少しですね🍁🍂

    10月の出勤予定はまだ未定なので
    少しでもなるのこと気になったお兄さんは
    お誘いくれると嬉しいです💓


    今日も2時まで受付してるので
    お店へのラブコールお待ちしてます💖



    なる🦕

    日記投稿遅くなりましたが出勤してます🍀9月もあと少しですね🍁🍂10月の出勤予定はまだ未定なので少しでもなるのこと気になったお兄さんはお誘いくれると嬉しいです💓今日も2時まで受付してるのでお店へのラブコールお待ちしてます💖なる🦕

    日記投稿遅くなりましたが
    出勤してます🍀


    9月もあと少しですね🍁🍂

    10月の出勤予定はまだ未定なので
    少しでもなるのこと気になったお兄さんは
    お誘いくれると嬉しいです💓


    今日も2時まで受付してるので
    お店へのラブコールお待ちしてます💖



    なる🦕

    お礼💌

    9/26 21:45

    403のN様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    たくさんイチャイチャして
    マッサージまでしてもらって
    とでも楽しかったし嬉しかったです🥰


    おすすめしてくれたこっこ
    買ってみますね☺️


    また会いましょー!


    なる🦕

    403のN様♡なると遊んでくれてありがとうございました💓たくさんイチャイチャしてマッサージまでしてもらってとでも楽しかったし嬉しかったです🥰おすすめしてくれたこっこ買ってみますね☺️また会いましょー!なる🦕

    403のN様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💓

    たくさんイチャイチャして
    マッサージまでしてもらって
    とでも楽しかったし嬉しかったです🥰


    おすすめしてくれたこっこ
    買ってみますね☺️


    また会いましょー!


    なる🦕

    ☀️

    9/26 17:02

    出勤しました!

    19時からお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございます💓

    会えるのとても楽しみです🥰

    今からでもそのあとからでも
    枠空いてるので
    少しでもなるのこと気になってくれて
    お誘いくれると嬉しいです💖


    お店へのラブコール
    お待ちしてます‪🌱‬


    なる🦕

    出勤しました!19時からお誘いくれたお兄さんありがとうございます💓会えるのとても楽しみです🥰今からでもそのあとからでも枠空いてるので少しでもなるのこと気になってくれてお誘いくれると嬉しいです💖お店へのラブコールお待ちしてます‪🌱‬なる🦕

    出勤しました!

    19時からお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございます💓

    会えるのとても楽しみです🥰

    今からでもそのあとからでも
    枠空いてるので
    少しでもなるのこと気になってくれて
    お誘いくれると嬉しいです💖


    お店へのラブコール
    お待ちしてます‪🌱‬


    なる🦕

    お礼💌

    9/25 23:37

    216のY様♡

    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました💓


    とても話しやすくて
    緊張してたり照れてたり
    いろんな表情を見せてくれて
    めっちゃ楽しかったです🥰


    またゆったりした時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです💖


    なる🦕

    216のY様♡ロングコースでのお誘いありがとうございました💓とても話しやすくて緊張してたり照れてたりいろんな表情を見せてくれてめっちゃ楽しかったです🥰またゆったりした時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💖なる🦕

    216のY様♡

    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございました💓


    とても話しやすくて
    緊張してたり照れてたり
    いろんな表情を見せてくれて
    めっちゃ楽しかったです🥰


    またゆったりした時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです💖


    なる🦕

    お礼💌

    9/25 13:28

    709のH様♡

    はじめましてでお誘い
    ありがとうございました💓


    ずっと目が綺麗って褒めてくれてて
    とても嬉しかったです🥰


    たくさんキスもして
    ぬるぬるで気持ちよくて
    楽しい時間をありがとうございました💓


    また出張きた時は
    なると会ってくれると嬉しいです✨



    なる🦕

    709のH様♡はじめましてでお誘いありがとうございました💓ずっと目が綺麗って褒めてくれててとても嬉しかったです🥰たくさんキスもしてぬるぬるで気持ちよくて楽しい時間をありがとうございました💓また出張きた時はなると会ってくれると嬉しいです✨なる🦕

    709のH様♡

    はじめましてでお誘い
    ありがとうございました💓


    ずっと目が綺麗って褒めてくれてて
    とても嬉しかったです🥰


    たくさんキスもして
    ぬるぬるで気持ちよくて
    楽しい時間をありがとうございました💓


    また出張きた時は
    なると会ってくれると嬉しいです✨



    なる🦕

    お礼💌

    9/25 13:20

    本指名のT様♡

    またなると会ってくれて
    ロングコースの
    お誘いありがとうございました💓


    こんなにすぐ会えるなんて
    思ってなかったから
    会えた時はめっちゃ嬉しかった😭💖


    前回よりもたくさんえっちなことできて
    2回もイッててすごく興奮しました🥰


    あっという間の楽しい時間を
    ありがとうございました☺️

    おやすみのうた聞いてね笑


    また会えるの楽しみにしてます💕︎



    なる🦕

    本指名のT様♡またなると会ってくれてロングコースのお誘いありがとうございました💓こんなにすぐ会えるなんて思ってなかったから会えた時はめっちゃ嬉しかった😭💖前回よりもたくさんえっちなことできて2回もイッててすごく興奮しました🥰あっという間の楽しい時間をありがとうございました☺️おやすみのうた聞いてね笑また会えるの楽しみにしてます💕︎なる🦕

    本指名のT様♡

    またなると会ってくれて
    ロングコースの
    お誘いありがとうございました💓


    こんなにすぐ会えるなんて
    思ってなかったから
    会えた時はめっちゃ嬉しかった😭💖


    前回よりもたくさんえっちなことできて
    2回もイッててすごく興奮しました🥰


    あっという間の楽しい時間を
    ありがとうございました☺️

    おやすみのうた聞いてね笑


    また会えるの楽しみにしてます💕︎



    なる🦕

    お礼💌

    9/24 01:28

    701のF様♡

    ご予約くれて
    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    お風呂でなるが責めた時の
    リアクションがとても可愛かったです🥰

    ベッドでは
    逆になるが責められちゃって🫣💖

    すごく気持ちよくて
    濡れ濡れになっちゃいました🥰


    また遊んでくれると嬉しいです✨


    なる🦕

    701のF様♡ご予約くれてなると遊んでくれてありがとうございました💓お風呂でなるが責めた時のリアクションがとても可愛かったです🥰ベッドでは逆になるが責められちゃって🫣💖すごく気持ちよくて濡れ濡れになっちゃいました🥰また遊んでくれると嬉しいです✨なる🦕

    701のF様♡

    ご予約くれて
    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💓


    お風呂でなるが責めた時の
    リアクションがとても可愛かったです🥰

    ベッドでは
    逆になるが責められちゃって🫣💖

    すごく気持ちよくて
    濡れ濡れになっちゃいました🥰


    また遊んでくれると嬉しいです✨


    なる🦕

    ☀️

    9/22 17:01

    出勤しました!


    今日も2時まで受付してます🍀*゜


    来週の出勤終わったら
    お休み頂く予定なので
    少しでも気になったら
    お誘いくれると嬉しいです💓


    お休み明けの出勤予定はまだ未定なので
    お店にラブコールお待ちしてます‪🌱‬


    なる🦕

    出勤しました!今日も2時まで受付してます🍀*゜来週の出勤終わったらお休み頂く予定なので少しでも気になったらお誘いくれると嬉しいです💓お休み明けの出勤予定はまだ未定なのでお店にラブコールお待ちしてます‪🌱‬なる🦕

    出勤しました!


    今日も2時まで受付してます🍀*゜


    来週の出勤終わったら
    お休み頂く予定なので
    少しでも気になったら
    お誘いくれると嬉しいです💓


    お休み明けの出勤予定はまだ未定なので
    お店にラブコールお待ちしてます‪🌱‬


    なる🦕

    お礼💌

    9/22 01:30

    503のT様♡

    ロングコースで3Pのお誘い
    ありがとうございました💓

    とっても笑った顔が可愛くて
    すごく敏感さんで
    たくさん責めれて
    楽しかったです☺️


    もっと一緒にいたかったなぁって
    思うぐらいあっという間の時間でした🥰


    また遊んでくれると嬉しいです💖



    なる🦕

    503のT様♡ロングコースで3Pのお誘いありがとうございました💓とっても笑った顔が可愛くてすごく敏感さんでたくさん責めれて楽しかったです☺️もっと一緒にいたかったなぁって思うぐらいあっという間の時間でした🥰また遊んでくれると嬉しいです💖なる🦕

    503のT様♡

    ロングコースで3Pのお誘い
    ありがとうございました💓

    とっても笑った顔が可愛くて
    すごく敏感さんで
    たくさん責めれて
    楽しかったです☺️


    もっと一緒にいたかったなぁって
    思うぐらいあっという間の時間でした🥰


    また遊んでくれると嬉しいです💖



    なる🦕