月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 静岡駅前ちゃんこ
    SHIZUOKAEKIMAECHANKO

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/22 01:25

    403のN様♡

    なるとあそんでくれて
    延長もしてくれて
    ありがとうございました🥰



    たくさん舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです💖



    1週間のお休み
    堪能してね!

    また時間が合えば
    お誘いくれると嬉しいです💓



    なる🦕

    403のN様♡なるとあそんでくれて延長もしてくれてありがとうございました🥰たくさん舐めてくれてとっても気持ちよかったです💖1週間のお休み堪能してね!また時間が合えばお誘いくれると嬉しいです💓なる🦕

    403のN様♡

    なるとあそんでくれて
    延長もしてくれて
    ありがとうございました🥰



    たくさん舐めてくれて
    とっても気持ちよかったです💖



    1週間のお休み
    堪能してね!

    また時間が合えば
    お誘いくれると嬉しいです💓



    なる🦕

    お礼💌

    9/21 20:37

    ビジホのY様♡

    なるを選んでくれて
    ロングコースでお誘いくれて
    ありがとうございました💓


    会った瞬間から
    すごく親近感が湧いて
    居心地よくて
    とっても幸せな時間でした🥰


    プレイ後も
    腕枕してギューってしてくれてて
    落ち着くなぁってなってました☺️


    あっという間の時間で楽しくて
    また会いたいなぁって思ったよ💖

    またのお誘いお待ちしてます😘


    なる🦕

    ビジホのY様♡なるを選んでくれてロングコースでお誘いくれてありがとうございました💓会った瞬間からすごく親近感が湧いて居心地よくてとっても幸せな時間でした🥰プレイ後も腕枕してギューってしてくれてて落ち着くなぁってなってました☺️あっという間の時間で楽しくてまた会いたいなぁって思ったよ💖またのお誘いお待ちしてます😘なる🦕

    ビジホのY様♡

    なるを選んでくれて
    ロングコースでお誘いくれて
    ありがとうございました💓


    会った瞬間から
    すごく親近感が湧いて
    居心地よくて
    とっても幸せな時間でした🥰


    プレイ後も
    腕枕してギューってしてくれてて
    落ち着くなぁってなってました☺️


    あっという間の時間で楽しくて
    また会いたいなぁって思ったよ💖

    またのお誘いお待ちしてます😘


    なる🦕

    ☀️

    9/21 18:35

    出勤してます!

    今日も2時までの出勤です!


    たくさんのお兄さんから
    マイガール登録して貰えて
    とっても嬉しい🥰

    ありがとうございます💓



    少しでも気になったら
    お誘いくれると嬉しいです💖


    えっちなお誘いお待ちしてます‪🌱‬


    なる🦕

    出勤してます!今日も2時までの出勤です!たくさんのお兄さんからマイガール登録して貰えてとっても嬉しい🥰ありがとうございます💓少しでも気になったらお誘いくれると嬉しいです💖えっちなお誘いお待ちしてます‪🌱‬なる🦕

    出勤してます!

    今日も2時までの出勤です!


    たくさんのお兄さんから
    マイガール登録して貰えて
    とっても嬉しい🥰

    ありがとうございます💓



    少しでも気になったら
    お誘いくれると嬉しいです💖


    えっちなお誘いお待ちしてます‪🌱‬


    なる🦕

    お礼💌

    9/21 00:34

    203のお兄さん
    なると遊んでくれて
    ありがとうございました!


    はじめて行くホテルだったので
    行きし道に迷って
    お待たせしちゃってごめんなさい😭



    可愛いから待ったけど許しちゃうって
    優しいお兄さんで良かったです🥰


    また会ってくれると嬉しいです✨


    なる🦕

    203のお兄さんなると遊んでくれてありがとうございました!はじめて行くホテルだったので行きし道に迷ってお待たせしちゃってごめんなさい😭可愛いから待ったけど許しちゃうって優しいお兄さんで良かったです🥰また会ってくれると嬉しいです✨なる🦕

    203のお兄さん
    なると遊んでくれて
    ありがとうございました!


    はじめて行くホテルだったので
    行きし道に迷って
    お待たせしちゃってごめんなさい😭



    可愛いから待ったけど許しちゃうって
    優しいお兄さんで良かったです🥰


    また会ってくれると嬉しいです✨


    なる🦕

    お礼💌

    9/19 03:35

    本指名のO様♡

    1週間ぶりに
    ロングコースで呼んでくれて
    ありがとうございました!

    また会えて嬉しかったよー💓


    早くなると深い関係になれるように
    もっとなると遊んでくれると嬉しいな🥰


    前回も今回も
    なるのこと気持ちよくさせてくれて
    ありがとう🥰


    また会えたら嬉しいです‪🌱‬



    なる🦕

    本指名のO様♡1週間ぶりにロングコースで呼んでくれてありがとうございました!また会えて嬉しかったよー💓早くなると深い関係になれるようにもっとなると遊んでくれると嬉しいな🥰前回も今回もなるのこと気持ちよくさせてくれてありがとう🥰また会えたら嬉しいです‪🌱‬なる🦕

    本指名のO様♡

    1週間ぶりに
    ロングコースで呼んでくれて
    ありがとうございました!

    また会えて嬉しかったよー💓


    早くなると深い関係になれるように
    もっとなると遊んでくれると嬉しいな🥰


    前回も今回も
    なるのこと気持ちよくさせてくれて
    ありがとう🥰


    また会えたら嬉しいです‪🌱‬



    なる🦕

    お礼💌

    9/18 20:53

    本指名のI様♡

    出勤前からロングコースで
    予約してくれてありがとう✨️


    先週会ったばっかりで
    今週もまた会えて
    とっても嬉しかったです🥰


    先週も今週も
    あっという間の時間で
    楽しかったです💓

    またすぐ会えるの楽しみにしてます💖


    なる🦕

    本指名のI様♡出勤前からロングコースで予約してくれてありがとう✨️先週会ったばっかりで今週もまた会えてとっても嬉しかったです🥰先週も今週もあっという間の時間で楽しかったです💓またすぐ会えるの楽しみにしてます💖なる🦕

    本指名のI様♡

    出勤前からロングコースで
    予約してくれてありがとう✨️


    先週会ったばっかりで
    今週もまた会えて
    とっても嬉しかったです🥰


    先週も今週も
    あっという間の時間で
    楽しかったです💓

    またすぐ会えるの楽しみにしてます💖


    なる🦕

    ☀️

    9/18 17:01



    おはようございます☀️


    出勤しましたー!


    マッサージ行きたいなぁ。
    最近肩こりがひどくて
    そろそろ行かないとなぁって思いながら
    えっちなことしたいのを優先してます笑

    なのでお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💓




    なる🦕

    おはようございます☀️出勤しましたー!マッサージ行きたいなぁ。最近肩こりがひどくてそろそろ行かないとなぁって思いながらえっちなことしたいのを優先してます笑なのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます💓なる🦕



    おはようございます☀️


    出勤しましたー!


    マッサージ行きたいなぁ。
    最近肩こりがひどくて
    そろそろ行かないとなぁって思いながら
    えっちなことしたいのを優先してます笑

    なのでお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます💓




    なる🦕

    お礼💌

    9/18 03:58

    ビジホのU様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました!


    とても話しやすくて
    プレイも気持ちよくて
    あっという間の時間でした🥰


    また出張きた時は
    なると遊んでください💓



    なる🦕

    ビジホのU様♡なると遊んでくれてありがとうございました!とても話しやすくてプレイも気持ちよくてあっという間の時間でした🥰また出張きた時はなると遊んでください💓なる🦕

    ビジホのU様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました!


    とても話しやすくて
    プレイも気持ちよくて
    あっという間の時間でした🥰


    また出張きた時は
    なると遊んでください💓



    なる🦕

    お礼💌

    9/18 00:22

    ご自宅に呼んでくださったK様♡


    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💖


    なるへの責め方がすごく優しくて
    とても気持ちよかったです︎💕︎


    お酒も強いみたいで
    今度一緒に飲んでみたいなぁって
    思いました☺️


    またのお誘いお待ちしてます‪🌱‬



    なる🦕

    ご自宅に呼んでくださったK様♡なると遊んでくれてありがとうございました💖なるへの責め方がすごく優しくてとても気持ちよかったです︎💕︎お酒も強いみたいで今度一緒に飲んでみたいなぁって思いました☺️またのお誘いお待ちしてます‪🌱‬なる🦕

    ご自宅に呼んでくださったK様♡


    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💖


    なるへの責め方がすごく優しくて
    とても気持ちよかったです︎💕︎


    お酒も強いみたいで
    今度一緒に飲んでみたいなぁって
    思いました☺️


    またのお誘いお待ちしてます‪🌱‬



    なる🦕

    ☀️

    9/17 17:03

    おはようございます☀️

    出勤しましたʕ•ﻌ•ʔฅ



    昨日はリフレッシュしたので
    今日からまたえちえちモード全開で
    お誘いお待ちしてます💓


    なる🦕

    おはようございます☀️出勤しましたʕ•ﻌ•ʔฅ昨日はリフレッシュしたので今日からまたえちえちモード全開でお誘いお待ちしてます💓なる🦕

    おはようございます☀️

    出勤しましたʕ•ﻌ•ʔฅ



    昨日はリフレッシュしたので
    今日からまたえちえちモード全開で
    お誘いお待ちしてます💓


    なる🦕

    お礼💌

    9/16 01:43

    201のI様♡
    なると遊んでくれて
    ありがとうございました☺️


    今日は出勤日記上げれてなくて
    本当に出勤してるか分からなかったよね
    ごめんなさい💦

    でも呼んでくれて
    すごく嬉しかったです💖


    地元トークで盛り上がれたり
    たくさんイチャイチャしたり
    なるのおすすめのYouTube見てくれたり
    あっという間の時間でした🥺


    また会えるの楽しみにしてます🥰



    なる🦕

    201のI様♡なると遊んでくれてありがとうございました☺️今日は出勤日記上げれてなくて本当に出勤してるか分からなかったよねごめんなさい💦でも呼んでくれてすごく嬉しかったです💖地元トークで盛り上がれたりたくさんイチャイチャしたりなるのおすすめのYouTube見てくれたりあっという間の時間でした🥺また会えるの楽しみにしてます🥰なる🦕

    201のI様♡
    なると遊んでくれて
    ありがとうございました☺️


    今日は出勤日記上げれてなくて
    本当に出勤してるか分からなかったよね
    ごめんなさい💦

    でも呼んでくれて
    すごく嬉しかったです💖


    地元トークで盛り上がれたり
    たくさんイチャイチャしたり
    なるのおすすめのYouTube見てくれたり
    あっという間の時間でした🥺


    また会えるの楽しみにしてます🥰



    なる🦕

    🏠

    9/15 01:13

    退勤しました!


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖


    お店に電話くれたのに
    予定が合わず会えなかったお兄さん
    ごめんなさい🙏

    お兄さんがなるに会いたいって
    思ってくれたのと同じぐらい
    なるもお兄さんに会いたかったです😭


    良かったらまた
    お誘いくれると嬉しいです💓


    なる🦕

    退勤しました!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💖お店に電話くれたのに予定が合わず会えなかったお兄さんごめんなさい🙏お兄さんがなるに会いたいって思ってくれたのと同じぐらいなるもお兄さんに会いたかったです😭良かったらまたお誘いくれると嬉しいです💓なる🦕

    退勤しました!


    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💖


    お店に電話くれたのに
    予定が合わず会えなかったお兄さん
    ごめんなさい🙏

    お兄さんがなるに会いたいって
    思ってくれたのと同じぐらい
    なるもお兄さんに会いたかったです😭


    良かったらまた
    お誘いくれると嬉しいです💓


    なる🦕

    お礼💌

    9/15 01:10

    501のT様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💖


    とってもとっても変態な
    お兄さんでなるまで興奮しちゃいました🫣


    オプションも2個つけてくれて
    嬉しかったです🥰


    次会うときは
    お酒ちょっと控えて
    もっとえっちなことしようね💕︎



    なる🦕

    501のT様♡なると遊んでくれてありがとうございました💖とってもとっても変態なお兄さんでなるまで興奮しちゃいました🫣オプションも2個つけてくれて嬉しかったです🥰次会うときはお酒ちょっと控えてもっとえっちなことしようね💕︎なる🦕

    501のT様♡

    なると遊んでくれて
    ありがとうございました💖


    とってもとっても変態な
    お兄さんでなるまで興奮しちゃいました🫣


    オプションも2個つけてくれて
    嬉しかったです🥰


    次会うときは
    お酒ちょっと控えて
    もっとえっちなことしようね💕︎



    なる🦕

    お礼💌

    9/14 22:32

    502のS様♡

    ロングでお誘いくれて
    ありがとうございました💓



    パイズリどうでしたか?

    気持ちいいって思ってくれてたら
    嬉しいです☺️


    お風呂の時からアソコが硬くなってて
    なるはすごく嬉しかったし
    もっと責めたい!ってなっちゃいました笑


    プレイが終わってからも
    たくさんお話できて
    とっても楽しい時間でした!

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🥰


    なる🦕

    502のS様♡ロングでお誘いくれてありがとうございました💓パイズリどうでしたか?気持ちいいって思ってくれてたら嬉しいです☺️お風呂の時からアソコが硬くなっててなるはすごく嬉しかったしもっと責めたい!ってなっちゃいました笑プレイが終わってからもたくさんお話できてとっても楽しい時間でした!またお会いできるのを楽しみにしてます🥰なる🦕

    502のS様♡

    ロングでお誘いくれて
    ありがとうございました💓



    パイズリどうでしたか?

    気持ちいいって思ってくれてたら
    嬉しいです☺️


    お風呂の時からアソコが硬くなってて
    なるはすごく嬉しかったし
    もっと責めたい!ってなっちゃいました笑


    プレイが終わってからも
    たくさんお話できて
    とっても楽しい時間でした!

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます🥰


    なる🦕

    お礼💌

    9/14 22:29

    202のA様♡

    出勤してすぐのお誘い
    ありがとうございました💓


    たくさんイチャイチャできて
    とっても幸せでした🥰


    好きになっちゃうって言われた時
    ドキドキしちゃった🫣💖
    一緒にいる時間がたのしくて
    あっという間だったよ☺️

    またなるに会いたいって思ってくれたら
    嬉しいなぁ🥺


    いつでもお誘い待ってるよ!笑


    なる🦕

    202のA様♡出勤してすぐのお誘いありがとうございました💓たくさんイチャイチャできてとっても幸せでした🥰好きになっちゃうって言われた時ドキドキしちゃった🫣💖一緒にいる時間がたのしくてあっという間だったよ☺️またなるに会いたいって思ってくれたら嬉しいなぁ🥺いつでもお誘い待ってるよ!笑なる🦕

    202のA様♡

    出勤してすぐのお誘い
    ありがとうございました💓


    たくさんイチャイチャできて
    とっても幸せでした🥰


    好きになっちゃうって言われた時
    ドキドキしちゃった🫣💖
    一緒にいる時間がたのしくて
    あっという間だったよ☺️

    またなるに会いたいって思ってくれたら
    嬉しいなぁ🥺


    いつでもお誘い待ってるよ!笑


    なる🦕

    おはようございます☀️

    19時から出勤します‪( . .)"‬


    そしてそして
    19時から予約してくれたA様♡
    お誘いありがとうございます💓


    お会いできるの楽しみにしてます🥰
    時間いっぱいえっちなことしましょー💖



    なる🦕

    おはようございます☀️19時から出勤します‪(..)"‬そしてそして19時から予約してくれたA様♡お誘いありがとうございます💓お会いできるの楽しみにしてます🥰時間いっぱいえっちなことしましょー💖なる🦕

    おはようございます☀️

    19時から出勤します‪( . .)"‬


    そしてそして
    19時から予約してくれたA様♡
    お誘いありがとうございます💓


    お会いできるの楽しみにしてます🥰
    時間いっぱいえっちなことしましょー💖



    なる🦕

    お礼💌

    9/14 10:31

    超ロングコースで呼んでくれた
    203のM様♡
    なるの初の超ロングコースで
    しかも3Pでとっても嬉しかったです😊💖


    3人でゲーム🎮して
    ご飯も食べて
    えっちなこともして
    あっという間の時間でした🥰


    今日から出張頑張ってね!
    お仕事の話も
    共通点があってすごく話しやすかったし
    またお話したいなぁって思いました☺️


    次会う時も気持ちいい時の可愛いお顔
    見せてください😘


    なる🦕

    超ロングコースで呼んでくれた203のM様♡なるの初の超ロングコースでしかも3Pでとっても嬉しかったです😊💖3人でゲーム🎮してご飯も食べてえっちなこともしてあっという間の時間でした🥰今日から出張頑張ってね!お仕事の話も共通点があってすごく話しやすかったしまたお話したいなぁって思いました☺️次会う時も気持ちいい時の可愛いお顔見せてください😘なる🦕

    超ロングコースで呼んでくれた
    203のM様♡
    なるの初の超ロングコースで
    しかも3Pでとっても嬉しかったです😊💖


    3人でゲーム🎮して
    ご飯も食べて
    えっちなこともして
    あっという間の時間でした🥰


    今日から出張頑張ってね!
    お仕事の話も
    共通点があってすごく話しやすかったし
    またお話したいなぁって思いました☺️


    次会う時も気持ちいい時の可愛いお顔
    見せてください😘


    なる🦕

    ‪🌱‬

    9/13 20:07

    カレンダーみたらびっくり
    明日から3連休ですね😊


    お兄さん達は何する予定ですか?
    なるはえっちなこと考えながら
    明日も出勤します💓


    お誘いくれると嬉しいなぁ( ˊᵕˋ*)

    あわあわのおふろはいりたーい🛀🫧

    ちなみに今からでも
    すぐお兄さんのとこに
    会いに行けるので
    いつでもお電話お待ちしてます💖


    なる🦕

    カレンダーみたらびっくり明日から3連休ですね😊お兄さん達は何する予定ですか?なるはえっちなこと考えながら明日も出勤します💓お誘いくれると嬉しいなぁ(ˊᵕˋ*)あわあわのおふろはいりたーい🛀🫧ちなみに今からでもすぐお兄さんのとこに会いに行けるのでいつでもお電話お待ちしてます💖なる🦕

    カレンダーみたらびっくり
    明日から3連休ですね😊


    お兄さん達は何する予定ですか?
    なるはえっちなこと考えながら
    明日も出勤します💓


    お誘いくれると嬉しいなぁ( ˊᵕˋ*)

    あわあわのおふろはいりたーい🛀🫧

    ちなみに今からでも
    すぐお兄さんのとこに
    会いに行けるので
    いつでもお電話お待ちしてます💖


    なる🦕

    ☀️

    9/13 17:44

    出勤してます!

    出勤してすぐお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございます😊


    今向かってるので
    もう少しお待ちください💦😭


    どんなえっちなことできるんだろうって
    わくわくしながら向かってまーす🥰

    今日は1時までなので
    まだまだお誘いお待ちしてます‪🌱‬


    なる🦕

    出勤してます!出勤してすぐお誘いくれたお兄さんありがとうございます😊今向かってるのでもう少しお待ちください💦😭どんなえっちなことできるんだろうってわくわくしながら向かってまーす🥰今日は1時までなのでまだまだお誘いお待ちしてます‪🌱‬なる🦕

    出勤してます!

    出勤してすぐお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございます😊


    今向かってるので
    もう少しお待ちください💦😭


    どんなえっちなことできるんだろうって
    わくわくしながら向かってまーす🥰

    今日は1時までなので
    まだまだお誘いお待ちしてます‪🌱‬


    なる🦕

    お礼💌

    9/12 23:38

    202のI様♡

    事前予約してくれて
    オキニトークもくれてて
    なると遊んでくれて
    ありがとうございました!


    たくさん話して
    キスもいっぱいして
    お兄さんのアソコもすごく反応に敏感で
    可愛くて楽しい時間でした💓

    あっという間の楽しい時間を
    ありがとうございました🥰


    また遊んでね💕︎


    なる🦕

    202のI様♡事前予約してくれてオキニトークもくれててなると遊んでくれてありがとうございました!たくさん話してキスもいっぱいしてお兄さんのアソコもすごく反応に敏感で可愛くて楽しい時間でした💓あっという間の楽しい時間をありがとうございました🥰また遊んでね💕︎なる🦕

    202のI様♡

    事前予約してくれて
    オキニトークもくれてて
    なると遊んでくれて
    ありがとうございました!


    たくさん話して
    キスもいっぱいして
    お兄さんのアソコもすごく反応に敏感で
    可愛くて楽しい時間でした💓

    あっという間の楽しい時間を
    ありがとうございました🥰


    また遊んでね💕︎


    なる🦕