• 静岡♂風俗の神様 静岡店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMASHIZUOKATEN

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大人の大運動会♡

    7/6 14:14

    お題:海派?プール派?に回答♪

    →プール派🙋‍♀️♡

    ウォータースライダーとか流れるプールとかが好き〜♡
    あと水口に入ってもしょっぱくない笑

    もうちょい痩せたらちょっとセクシーなビキニとか着たいなぁ〜♡

    今日は24:00までいるよ〜😳

    一緒にびちょびちょになろ?🥺

    大人の大運動会♡

    お題:海派?プール派?に回答♪→プール派🙋‍♀️♡ウォータースライダーとか流れるプールとかが好き〜♡あと水口に入ってもしょっぱくない笑もうちょい痩せたらちょっとセクシーなビキニとか着たいなぁ〜♡今日は24:00までいるよ〜😳一緒にびちょびちょになろ?🥺

    お題:海派?プール派?に回答♪

    →プール派🙋‍♀️♡

    ウォータースライダーとか流れるプールとかが好き〜♡
    あと水口に入ってもしょっぱくない笑

    もうちょい痩せたらちょっとセクシーなビキニとか着たいなぁ〜♡

    今日は24:00までいるよ〜😳

    一緒にびちょびちょになろ?🥺