• ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しています(*`・ω・´)

    6/1 20:30

    出勤しています(*`・ω・´)

    3時まで受付中です(*´艸`)

    のんびりいちゃいちゃしませんか??

    いろんなことしたいな( ᎔˘꒳˘᎔)

    お誘い待ってます♡♡

    出勤しています(*`・ω・´)

    出勤しています(*`・ω・´)3時まで受付中です(*´艸`)のんびりいちゃいちゃしませんか??いろんなことしたいな(᎔˘꒳˘᎔)お誘い待ってます♡♡

    出勤しています(*`・ω・´)

    3時まで受付中です(*´艸`)

    のんびりいちゃいちゃしませんか??

    いろんなことしたいな( ᎔˘꒳˘᎔)

    お誘い待ってます♡♡

    ここ最近の泣いた話

    5/31 15:47

    あさひさんには
    好きなキャラクターがいます( ᎔˘꒳˘᎔)

    ずんだもんなのだっっ

    ずんだもんはずんだ餅をイメージした
    キャラクターで無料で使えるvoicevox
    っていう東方のゆっくりのような
    キャラクター(*´艸`)

    今くらい人気になるちょっと前から
    支度する時とか寝る時に
    ずんだもんの解説動画とかを
    見て癒されてました

    で、ですね
    あたしの中で神曲があって
    Blessing
    っていう当時ニコニコ動画のゲーム実況者とか歌い手の合唱してる
    いにしえのオタクたち
    大歓喜の歌があるんです

    そ、それを…

    ずんだもんや四国めたん含めたvoicevoxの子たちが歌ってる…!

    ず、ずんだもんが歌ってるーー!!

    めっちゃ名曲なのと
    あたしの世代とは違う形で
    Blessingが繋がれてるのが
    感動して(´;ω;`)

    ずんだもん可愛いねぇずんだもん…(;//́Д/̀/)ハァハァ

    ここ最近の泣いた話

    あさひさんには好きなキャラクターがいます(᎔˘꒳˘᎔)ずんだもんなのだっっずんだもんはずんだ餅をイメージしたキャラクターで無料で使えるvoicevoxっていう東方のゆっくりのようなキャラクター(*´艸`)今くらい人気になるちょっと前から支度する時とか寝る時にずんだもんの解説動画とかを見て癒されてましたで、ですねあたしの中で神曲があってBlessingっていう当時ニコニコ動画のゲーム実況者とか歌い手の合唱してるいにしえのオタクたち大歓喜の歌があるんですそ、それを…ずんだもんや四国めたん含めたvoicevoxの子たちが歌ってる…!ず、ずんだもんが歌ってるーー!!めっちゃ名曲なのとあたしの世代とは違う形でBlessingが繋がれてるのが感動して(´;ω;`)ずんだもん可愛いねぇずんだもん…(;//́Д/̀/)ハァハァ

    あさひさんには
    好きなキャラクターがいます( ᎔˘꒳˘᎔)

    ずんだもんなのだっっ

    ずんだもんはずんだ餅をイメージした
    キャラクターで無料で使えるvoicevox
    っていう東方のゆっくりのような
    キャラクター(*´艸`)

    今くらい人気になるちょっと前から
    支度する時とか寝る時に
    ずんだもんの解説動画とかを
    見て癒されてました

    で、ですね
    あたしの中で神曲があって
    Blessing
    っていう当時ニコニコ動画のゲーム実況者とか歌い手の合唱してる
    いにしえのオタクたち
    大歓喜の歌があるんです

    そ、それを…

    ずんだもんや四国めたん含めたvoicevoxの子たちが歌ってる…!

    ず、ずんだもんが歌ってるーー!!

    めっちゃ名曲なのと
    あたしの世代とは違う形で
    Blessingが繋がれてるのが
    感動して(´;ω;`)

    ずんだもん可愛いねぇずんだもん…(;//́Д/̀/)ハァハァ

    たいきん💪( ˙꒳​˙💪 )

    5/31 03:00

    たいきん💪( ˙꒳​˙💪 )

    そして明日はお休み!!

    のんびり映画に浸る生活を
    しますよい(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ

    次回出勤は
    6/1.2.3
    19時~3時
    となっております( *˙ω˙*)و グッ!

    またね( ᎔˘꒳˘᎔)

    たいきん💪( ˙꒳​˙💪 )

    たいきん💪(˙꒳​˙💪)そして明日はお休み!!のんびり映画に浸る生活をしますよい(ृु*´・∀・`)ुウヘヘェ次回出勤は6/1.2.319時~3時となっております(*˙ω˙*)وグッ!またね(᎔˘꒳˘᎔)

    たいきん💪( ˙꒳​˙💪 )

    そして明日はお休み!!

    のんびり映画に浸る生活を
    しますよい(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ

    次回出勤は
    6/1.2.3
    19時~3時
    となっております( *˙ω˙*)و グッ!

    またね( ᎔˘꒳˘᎔)

    トロトロ素股(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    5/31 02:45

    自宅で呼んでくださったRさん♡♡
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    家にシーシャ置いてあって感動!!
    初めて自宅にシーシャ台あるの見たから
    びっくりした!!

    優しいしマナーもめちゃくちゃよくて
    気にしなくていいところまで
    気にしてくれてありがとう|*・ω・)チラッ

    また甘々な時間過ごそうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    トロトロ素股(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    自宅で呼んでくださったRさん♡♡ありがとうございました(´͈ᵕ`͈)♡家にシーシャ置いてあって感動!!初めて自宅にシーシャ台あるの見たからびっくりした!!優しいしマナーもめちゃくちゃよくて気にしなくていいところまで気にしてくれてありがとう|*・ω・)チラッまた甘々な時間過ごそうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    自宅で呼んでくださったRさん♡♡
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    家にシーシャ置いてあって感動!!
    初めて自宅にシーシャ台あるの見たから
    びっくりした!!

    優しいしマナーもめちゃくちゃよくて
    気にしなくていいところまで
    気にしてくれてありがとう|*・ω・)チラッ

    また甘々な時間過ごそうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    原因これでは…???

    5/30 21:00

    あさひさんはここ数年
    毎年1回、10日間くらい
    気管支炎喘息で入院するのですが

    普段、特に春、夏、秋は
    発作が起きないんです!!

    今日出勤の時にぼんやりと
    なんでだろうなぁって考えてみたら

    うちの家のお風呂やばいのです…

    その時、ドラマの「凪のお暇」に
    めっちゃハマってて
    わぁ!古いタイルのお風呂だー!!
    ここにしよっ
    って決めたら…

    風呂場にデカい窓があって
    しかも隙間風がめっちゃ入る…

    これで冬のなり始めとか
    めっちゃ寒い日とかに
    風邪をひく→喘息の発作を起こして入院
    となっているのでは…??

    原因風呂では?!?!

    近いうち周りに相談して
    もしかしたら引っ越すかもなぁ。。

    それで喘息の発作
    一切起きなくなったら
    草だなぁ…

    原因これでは…???

    あさひさんはここ数年毎年1回、10日間くらい気管支炎喘息で入院するのですが普段、特に春、夏、秋は発作が起きないんです!!今日出勤の時にぼんやりとなんでだろうなぁって考えてみたらうちの家のお風呂やばいのです…その時、ドラマの「凪のお暇」にめっちゃハマっててわぁ!古いタイルのお風呂だー!!ここにしよっって決めたら…風呂場にデカい窓があってしかも隙間風がめっちゃ入る…これで冬のなり始めとかめっちゃ寒い日とかに風邪をひく→喘息の発作を起こして入院となっているのでは…??原因風呂では?!?!近いうち周りに相談してもしかしたら引っ越すかもなぁ。。それで喘息の発作一切起きなくなったら草だなぁ…

    あさひさんはここ数年
    毎年1回、10日間くらい
    気管支炎喘息で入院するのですが

    普段、特に春、夏、秋は
    発作が起きないんです!!

    今日出勤の時にぼんやりと
    なんでだろうなぁって考えてみたら

    うちの家のお風呂やばいのです…

    その時、ドラマの「凪のお暇」に
    めっちゃハマってて
    わぁ!古いタイルのお風呂だー!!
    ここにしよっ
    って決めたら…

    風呂場にデカい窓があって
    しかも隙間風がめっちゃ入る…

    これで冬のなり始めとか
    めっちゃ寒い日とかに
    風邪をひく→喘息の発作を起こして入院
    となっているのでは…??

    原因風呂では?!?!

    近いうち周りに相談して
    もしかしたら引っ越すかもなぁ。。

    それで喘息の発作
    一切起きなくなったら
    草だなぁ…

    19時からっっ💪( ˙꒳​˙💪 )

    5/30 19:01

    19時から3時までっっ

    出勤です|*・ω・)チラッ

    昨日とっても良作映画を見つけたので
    ぜひとも語りたいソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

    お誘いお待ちしております(⑉• •⑉)

    19時からっっ💪( ˙꒳​˙💪 )

    19時から3時までっっ出勤です|*・ω・)チラッ昨日とっても良作映画を見つけたのでぜひとも語りたいソワ(•ω•`三´•ω•)ソワお誘いお待ちしております(⑉••⑉)

    19時から3時までっっ

    出勤です|*・ω・)チラッ

    昨日とっても良作映画を見つけたので
    ぜひとも語りたいソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ

    お誘いお待ちしております(⑉• •⑉)

    おーわりっっ\(˙꒳˙ )/

    5/30 03:00

    おーわりっっ\(˙꒳˙ )/

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡♡

    明日19時から出勤です|*・ω・)チラッ

    ご予約・お誘い待ってます(⑉• •⑉)

    またねっっ

    おーわりっっ\(˙꒳˙ )/

    おーわりっっ\(˙꒳˙)/今日もお誘いいただきありがとうございました♡♡明日19時から出勤です|*・ω・)チラッご予約・お誘い待ってます(⑉••⑉)またねっっ

    おーわりっっ\(˙꒳˙ )/

    今日もお誘いいただき
    ありがとうございました♡♡

    明日19時から出勤です|*・ω・)チラッ

    ご予約・お誘い待ってます(⑉• •⑉)

    またねっっ

    反応が可愛い(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    5/30 00:40

    アーバントで呼んでくださったY様♡♡
    ありがとうございます( ᎔˘꒳˘᎔)

    フェラでめっちゃ感じてくれて
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    Y様の反応が可愛くて
    ついつい意地悪しすぎちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    潮吹きはアーバントでは無理やね(´・ω・`)
    また次の機会に楽しみにしとく!!

    ありがとうございました♡♡

    反応が可愛い(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    アーバントで呼んでくださったY様♡♡ありがとうございます(᎔˘꒳˘᎔)フェラでめっちゃ感じてくれてたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかった(๑ิټิ)ヘヘッY様の反応が可愛くてついつい意地悪しすぎちゃった(⃔*`꒳´*)⃕↝潮吹きはアーバントでは無理やね(´・ω・`)また次の機会に楽しみにしとく!!ありがとうございました♡♡

    アーバントで呼んでくださったY様♡♡
    ありがとうございます( ᎔˘꒳˘᎔)

    フェラでめっちゃ感じてくれて
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    Y様の反応が可愛くて
    ついつい意地悪しすぎちゃった(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    潮吹きはアーバントでは無理やね(´・ω・`)
    また次の機会に楽しみにしとく!!

    ありがとうございました♡♡

    市子

    5/29 21:56

    お休み期間中結構な映画を見てて
    市子
    って映画も見ました

    鬱映画でおすすめされてたので
    期待して見たけれども…

    うーーーんって感じ

    面白くなかったわけじゃないけど
    物語の真相が
    なぁんだ、そんなことか
    って思ってしまったぁ

    ちょっともう少し良さげなの漁る…

    おすすめの映画あったらぜひ
    教えてください( ˇωˇ )

    市子

    お休み期間中結構な映画を見てて市子って映画も見ました鬱映画でおすすめされてたので期待して見たけれども…うーーーんって感じ面白くなかったわけじゃないけど物語の真相がなぁんだ、そんなことかって思ってしまったぁちょっともう少し良さげなの漁る…おすすめの映画あったらぜひ教えてください(ˇωˇ)

    お休み期間中結構な映画を見てて
    市子
    って映画も見ました

    鬱映画でおすすめされてたので
    期待して見たけれども…

    うーーーんって感じ

    面白くなかったわけじゃないけど
    物語の真相が
    なぁんだ、そんなことか
    って思ってしまったぁ

    ちょっともう少し良さげなの漁る…

    おすすめの映画あったらぜひ
    教えてください( ˇωˇ )

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    5/29 19:11

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    19時から3時までっっ

    いっぱいいちゃいちゃして
    2人で幸せになろ??|*・ω・)チラッ

    お誘いお待ちしております♡♡

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧19時から3時までっっいっぱいいちゃいちゃして2人で幸せになろ??|*・ω・)チラッお誘いお待ちしております♡♡

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    19時から3時までっっ

    いっぱいいちゃいちゃして
    2人で幸せになろ??|*・ω・)チラッ

    お誘いお待ちしております♡♡

    ごめんなさい(´;ω;`)

    5/24 20:57

    ごめんなさい(´;ω;`)

    女の子休暇に入ります:( ;´꒳`;)

    次回出勤は
    5/29.30
    6/2.3
    19時~3時となっていますっっ

    またお誘いくださると嬉しいです|*・ω・)チラッ

    ではまた(*´︶`*)ノ

    ごめんなさい(´;ω;`)

    ごめんなさい(´;ω;`)女の子休暇に入ります:(;´꒳`;)次回出勤は5/29.306/2.319時~3時となっていますっっまたお誘いくださると嬉しいです|*・ω・)チラッではまた(*´︶`*)ノ

    ごめんなさい(´;ω;`)

    女の子休暇に入ります:( ;´꒳`;)

    次回出勤は
    5/29.30
    6/2.3
    19時~3時となっていますっっ

    またお誘いくださると嬉しいです|*・ω・)チラッ

    ではまた(*´︶`*)ノ

    ♡出勤のお知らせ♡

    5/23 22:31

    こんばんは\(˙꒳˙ )/

    急遽ですが
    明日と明後日出勤します💪( ˙꒳​˙💪 )

    5/24.25
    19時~3時
    で出勤します( ᎔˘꒳˘᎔)

    みんななにして過ごすのかなぁ( ˙ᒡ̱˙ ®)

    あさひさんとよかったら
    いちゃいちゃしよ??|*・ω・)チラッ

    ご予約・お誘いお待ちしております♡♡

    ♡出勤のお知らせ♡

    こんばんは\(˙꒳˙)/急遽ですが明日と明後日出勤します💪(˙꒳​˙💪)5/24.2519時~3時で出勤します(᎔˘꒳˘᎔)みんななにして過ごすのかなぁ(˙ᒡ̱˙®)あさひさんとよかったらいちゃいちゃしよ??|*・ω・)チラッご予約・お誘いお待ちしております♡♡

    こんばんは\(˙꒳˙ )/

    急遽ですが
    明日と明後日出勤します💪( ˙꒳​˙💪 )

    5/24.25
    19時~3時
    で出勤します( ᎔˘꒳˘᎔)

    みんななにして過ごすのかなぁ( ˙ᒡ̱˙ ®)

    あさひさんとよかったら
    いちゃいちゃしよ??|*・ω・)チラッ

    ご予約・お誘いお待ちしております♡♡

    たいきん💪( ˙꒳​˙💪 )

    5/23 04:13

    たいきん💪( ˙꒳​˙💪 )

    今日もいっぱいいちゃいちゃできて
    いろんな意味ですっきり(*´ч ` *)

    次回出勤はわかり次第
    お知らせします(*´ `*)

    またねっっ

    たいきん💪( ˙꒳​˙💪 )

    たいきん💪(˙꒳​˙💪)今日もいっぱいいちゃいちゃできていろんな意味ですっきり(*´ч`*)次回出勤はわかり次第お知らせします(*´`*)またねっっ

    たいきん💪( ˙꒳​˙💪 )

    今日もいっぱいいちゃいちゃできて
    いろんな意味ですっきり(*´ч ` *)

    次回出勤はわかり次第
    お知らせします(*´ `*)

    またねっっ

    反応よすぎ( *ˊᵕˋ*)

    5/23 04:10

    オーレインで呼んでくださったK様♡♡
    ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)

    自称SのK様(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
    めっちゃMだと思うんだけどなぁ…w

    反応めちゃくちゃよくて
    責めててすっごく楽しかった(*´ `*)

    2回もいっぱい出して
    すっきりできたみたいでなにより( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    いっぱい寝てねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    おやすみなさい♡♡

    反応よすぎ( *ˊᵕˋ*)

    オーレインで呼んでくださったK様♡♡ありがとうございました(᎔˘꒳˘᎔)自称SのK様(๑ิټิ)ヘヘッめっちゃMだと思うんだけどなぁ…w反応めちゃくちゃよくて責めててすっごく楽しかった(*´`*)2回もいっぱい出してすっきりできたみたいでなにより(´͈ᵕ`͈)♡いっぱい寝てねヽ(•̀ω•́)ゝおやすみなさい♡♡

    オーレインで呼んでくださったK様♡♡
    ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)

    自称SのK様(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
    めっちゃMだと思うんだけどなぁ…w

    反応めちゃくちゃよくて
    責めててすっごく楽しかった(*´ `*)

    2回もいっぱい出して
    すっきりできたみたいでなにより( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    いっぱい寝てねヽ(•̀ω•́ )ゝ

    おやすみなさい♡♡

    あとすこしっ(​ *´꒳`*​)

    5/23 01:48

    あとすこしっ(​ *´꒳`*​)

    今日は3時まで♡♡

    いっぱいやらしいことしたり
    癒したりして
    元気になってもらいたいなぁ💪( ˙꒳​˙💪 )

    ぜひぜひお声がけください|*・ω・)チラッ

    あとすこしっ(​ *´꒳`*​)

    あとすこしっ(​*´꒳`*​)今日は3時まで♡♡いっぱいやらしいことしたり癒したりして元気になってもらいたいなぁ💪(˙꒳​˙💪)ぜひぜひお声がけください|*・ω・)チラッ

    あとすこしっ(​ *´꒳`*​)

    今日は3時まで♡♡

    いっぱいやらしいことしたり
    癒したりして
    元気になってもらいたいなぁ💪( ˙꒳​˙💪 )

    ぜひぜひお声がけください|*・ω・)チラッ

    美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    5/22 21:52

    自宅で呼んでくださったY様♡♡
    ありがとうございます(*´艸`)

    美味しいから揚げと
    ブラックコーヒー
    ありがとう!!( ᎔˘꒳˘᎔)

    すっごく美味しかったし
    嬉しかった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    素股気持ちよさそうにしてくれて
    あたしが感じてるの見て
    興奮してるのが伝わってきて
    めっちゃ興奮した(;//́Д/̀/)ハァハァ

    またあそぼーね♡♡

    またねっっ

    美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    自宅で呼んでくださったY様♡♡ありがとうございます(*´艸`)美味しいから揚げとブラックコーヒーありがとう!!(᎔˘꒳˘᎔)すっごく美味しかったし嬉しかった(๑ิټิ)ヘヘッ素股気持ちよさそうにしてくれてあたしが感じてるの見て興奮してるのが伝わってきてめっちゃ興奮した(;//́Д/̀/)ハァハァまたあそぼーね♡♡またねっっ

    自宅で呼んでくださったY様♡♡
    ありがとうございます(*´艸`)

    美味しいから揚げと
    ブラックコーヒー
    ありがとう!!( ᎔˘꒳˘᎔)

    すっごく美味しかったし
    嬉しかった(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    素股気持ちよさそうにしてくれて
    あたしが感じてるの見て
    興奮してるのが伝わってきて
    めっちゃ興奮した(;//́Д/̀/)ハァハァ

    またあそぼーね♡♡

    またねっっ

    19時から3時まで♡♡

    5/22 19:03

    おはようございます♡♡

    19時から3時まで出勤です(⑉• •⑉)

    ご予約いただいてるY様っ
    ありがとうございます(*´艸`)

    嬉しいですっっ
    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    いっぱいいちゃいちゃしよーね(*´˘`*)♥

    19時から3時まで♡♡

    おはようございます♡♡19時から3時まで出勤です(⑉••⑉)ご予約いただいてるY様っありがとうございます(*´艸`)嬉しいですっっ会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)いっぱいいちゃいちゃしよーね(*´˘`*)♥

    おはようございます♡♡

    19時から3時まで出勤です(⑉• •⑉)

    ご予約いただいてるY様っ
    ありがとうございます(*´艸`)

    嬉しいですっっ
    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )

    いっぱいいちゃいちゃしよーね(*´˘`*)♥

    またね( ᎔˘꒳˘᎔)

    5/21 22:07

    今日は終わりっっ

    明日19時から3時で出勤します‪( . .)"‬

    また明日(*´︶`*)ノ

    またね( ᎔˘꒳˘᎔)

    今日は終わりっっ明日19時から3時で出勤します‪(..)"‬また明日(*´︶`*)ノ

    今日は終わりっっ

    明日19時から3時で出勤します‪( . .)"‬

    また明日(*´︶`*)ノ

    ありがとう♡♡

    5/21 20:17

    ご自宅で呼んでくださったH様♡♡
    ありがとうございます(*´`)

    いろいろ優しくしてくれて
    痛くない?って
    気遣ってくれてありがとう(​ *´꒳`*​)

    2人で責めあって
    めっちゃ気持ちよかった(;//́Д/̀/)ハァハァ

    お話もとても楽しかったです♡♡

    スタッフさんのこと褒めてくれて
    ありがとう(*´艸`)
    伝えとくね♡♡

    またね( ᎔˘꒳˘᎔)

    ありがとう♡♡

    ご自宅で呼んでくださったH様♡♡ありがとうございます(*´`)いろいろ優しくしてくれて痛くない?って気遣ってくれてありがとう(​*´꒳`*​)2人で責めあってめっちゃ気持ちよかった(;//́Д/̀/)ハァハァお話もとても楽しかったです♡♡スタッフさんのこと褒めてくれてありがとう(*´艸`)伝えとくね♡♡またね(᎔˘꒳˘᎔)

    ご自宅で呼んでくださったH様♡♡
    ありがとうございます(*´`)

    いろいろ優しくしてくれて
    痛くない?って
    気遣ってくれてありがとう(​ *´꒳`*​)

    2人で責めあって
    めっちゃ気持ちよかった(;//́Д/̀/)ハァハァ

    お話もとても楽しかったです♡♡

    スタッフさんのこと褒めてくれて
    ありがとう(*´艸`)
    伝えとくね♡♡

    またね( ᎔˘꒳˘᎔)

    はじめまして(˶' ᵕ ' ˶)

    5/21 19:41

    はじめまして(˶' ᵕ ' ˶)

    あさひですっっ

    今日、明日と出勤しています💪( ˙꒳​˙💪 )

    責めるのも責められるのも
    大好きなので
    ぜひ可愛がってください|*・ω・)チラッ

    はじめまして(˶' ᵕ ' ˶)

    はじめまして(˶'ᵕ'˶)あさひですっっ今日、明日と出勤しています💪(˙꒳​˙💪)責めるのも責められるのも大好きなのでぜひ可愛がってください|*・ω・)チラッ

    はじめまして(˶' ᵕ ' ˶)

    あさひですっっ

    今日、明日と出勤しています💪( ˙꒳​˙💪 )

    責めるのも責められるのも
    大好きなので
    ぜひ可愛がってください|*・ω・)チラッ