• 静岡♂風俗の神様 静岡店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMASHIZUOKATEN

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キスだけで気持ちいい(*´ω`*)

    8/2 23:31

    東静岡 ZEROで呼んでくださったT様♡♡
    ありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    キスがほんとにうまくて
    それだけで気持ちよかった( ♡´³`)σ

    優しい触り方というか
    手自体が綺麗で
    安心して身体を預けれました(*´艸`)

    ありがとうございました!!
    おやすみなさい(´-﹃-`)

    キスだけで気持ちいい(*´ω`*)

    東静岡ZEROで呼んでくださったT様♡♡ありがとうございました(​*´꒳`*​)キスがほんとにうまくてそれだけで気持ちよかった(♡´³`)σ優しい触り方というか手自体が綺麗で安心して身体を預けれました(*´艸`)ありがとうございました!!おやすみなさい(´-﹃-`)

    東静岡 ZEROで呼んでくださったT様♡♡
    ありがとうございました(​ *´꒳`*​)

    キスがほんとにうまくて
    それだけで気持ちよかった( ♡´³`)σ

    優しい触り方というか
    手自体が綺麗で
    安心して身体を預けれました(*´艸`)

    ありがとうございました!!
    おやすみなさい(´-﹃-`)

    嬉しい(˙▿˙)

    8/2 19:06

    おはようございます💪( ˙꒳​˙💪 )

    今日も19時~3時で
    出勤です(​ *´꒳`*​)

    口コミ書いてもらって嬉しい(˙▿˙)

    今日はどんな楽しいことができるかなと
    わくわくです(✿︎´ ꒳ ` )

    お誘い待ってます♡♡

    嬉しい(˙▿˙)

    おはようございます💪(˙꒳​˙💪)今日も19時~3時で出勤です(​*´꒳`*​)口コミ書いてもらって嬉しい(˙▿˙)今日はどんな楽しいことができるかなとわくわくです(✿︎´꒳`)お誘い待ってます♡♡

    おはようございます💪( ˙꒳​˙💪 )

    今日も19時~3時で
    出勤です(​ *´꒳`*​)

    口コミ書いてもらって嬉しい(˙▿˙)

    今日はどんな楽しいことができるかなと
    わくわくです(✿︎´ ꒳ ` )

    お誘い待ってます♡♡

    ハグが気持ちいい(˙▿˙)

    7/31 03:37

    エルサで呼んでくださったT様♡♡
    ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    たくさんハグしてキスして
    恋人みたいに甘い時間を過ごせて
    幸せでした(*´˘`*)

    T様がモテる理由が
    とてもよくわかる(*˘︶˘*)

    優しくておもしろくて
    大好きです♡♡

    ありがとうございました(*´ 𖥦 `)*
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    ハグが気持ちいい(˙▿˙)

    エルサで呼んでくださったT様♡♡ありがとうございました⸜(॑꒳॑)⸝たくさんハグしてキスして恋人みたいに甘い時間を過ごせて幸せでした(*´˘`*)T様がモテる理由がとてもよくわかる(*˘︶˘*)優しくておもしろくて大好きです♡♡ありがとうございました(*´𖥦`)*気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    エルサで呼んでくださったT様♡♡
    ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    たくさんハグしてキスして
    恋人みたいに甘い時間を過ごせて
    幸せでした(*´˘`*)

    T様がモテる理由が
    とてもよくわかる(*˘︶˘*)

    優しくておもしろくて
    大好きです♡♡

    ありがとうございました(*´ 𖥦 `)*
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    触り方がえっち(*´ `*)

    7/31 00:39

    自宅で呼んでくださったI様♡♡
    ありがとうございました(*ˊ艸ˋ)♬*

    触り方がえっちすぎて
    すぐ濡れ濡れになっちゃった(​ *´꒳`*​)

    いっぱいイッてしまった…!!

    I様も前立腺マッサージ
    良かったみたいでなにより💪( ˙꒳​˙💪 )

    ありがとうございました!!
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    触り方がえっち(*´ `*)

    自宅で呼んでくださったI様♡♡ありがとうございました(*ˊ艸ˋ)♬*触り方がえっちすぎてすぐ濡れ濡れになっちゃった(​*´꒳`*​)いっぱいイッてしまった…!!I様も前立腺マッサージ良かったみたいでなにより💪(˙꒳​˙💪)ありがとうございました!!ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    自宅で呼んでくださったI様♡♡
    ありがとうございました(*ˊ艸ˋ)♬*

    触り方がえっちすぎて
    すぐ濡れ濡れになっちゃった(​ *´꒳`*​)

    いっぱいイッてしまった…!!

    I様も前立腺マッサージ
    良かったみたいでなにより💪( ˙꒳​˙💪 )

    ありがとうございました!!
    ゆっくり休んでね(*´ω`*)

    いっぱい気持ちくて/////

    7/30 20:39

    丸子 LaLaLaで呼んでくださったO様♡♡
    ありがとうございました(*´艸`)

    また会えて凄く嬉しい(​ *´꒳`*​)

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらって
    トロトロになっちゃった(*´˘`*)

    O様もたくさん気持ちよくなれてよかった!

    ありがとうございました(*ˊ艸ˋ)♬*

    いっぱい気持ちくて/////

    丸子LaLaLaで呼んでくださったO様♡♡ありがとうございました(*´艸`)また会えて凄く嬉しい(​*´꒳`*​)今日もいっぱい気持ちよくしてもらってトロトロになっちゃった(*´˘`*)O様もたくさん気持ちよくなれてよかった!ありがとうございました(*ˊ艸ˋ)♬*

    丸子 LaLaLaで呼んでくださったO様♡♡
    ありがとうございました(*´艸`)

    また会えて凄く嬉しい(​ *´꒳`*​)

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらって
    トロトロになっちゃった(*´˘`*)

    O様もたくさん気持ちよくなれてよかった!

    ありがとうございました(*ˊ艸ˋ)♬*

    あともうすこしだよん( ˙³˙ )

    7/30 01:23

    3時までなので
    あともうすこしで受付終了です( ˇωˇ )

    まだまだ会えるのを
    楽しみに待ってますよ!!

    ぜひぜひお誘いください|*・ω・)チラッ

    あともうすこしだよん( ˙³˙ )

    3時までなのであともうすこしで受付終了です(ˇωˇ)まだまだ会えるのを楽しみに待ってますよ!!ぜひぜひお誘いください|*・ω・)チラッ

    3時までなので
    あともうすこしで受付終了です( ˇωˇ )

    まだまだ会えるのを
    楽しみに待ってますよ!!

    ぜひぜひお誘いください|*・ω・)チラッ

    3時まで( *˙ω˙*)و グッ!

    7/29 19:02

    おはようございます💪( ˙꒳​˙💪 )

    本日19時から3時まで
    受付しています(​ *´꒳`*​)

    いっぱい寝たので
    とっても元気(˙▿˙)

    お誘い待ってます(*ˊ艸ˋ)♬*

    3時まで( *˙ω˙*)و グッ!

    おはようございます💪(˙꒳​˙💪)本日19時から3時まで受付しています(​*´꒳`*​)いっぱい寝たのでとっても元気(˙▿˙)お誘い待ってます(*ˊ艸ˋ)♬*

    おはようございます💪( ˙꒳​˙💪 )

    本日19時から3時まで
    受付しています(​ *´꒳`*​)

    いっぱい寝たので
    とっても元気(˙▿˙)

    お誘い待ってます(*ˊ艸ˋ)♬*

    新作に喜んでたらとんでもない勘違いをしてた話

    7/28 23:19

    雨穴さんの新作動画出ましたね(​ *´꒳`*​)

    時間も1時間半あって内容も
    やっぱりすごくて
    これこそ雨穴さん!
    って嬉しかったんですけど…

    まぁそのあと雨穴さんのnoteが公開されて
    まぁファンとして申し訳ない
    思い違いをしていたなと…

    あたしは雨穴さんも終わった人の
    パロディもすごく好きだったんですけどね

    雨穴さんはそうではなかったと…

    終わった人ネタを使ってた自分も
    恥ずかしい…

    新作に喜んでたらとんでもない勘違いをしてた話

    雨穴さんの新作動画出ましたね(​*´꒳`*​)時間も1時間半あって内容もやっぱりすごくてこれこそ雨穴さん!って嬉しかったんですけど…まぁそのあと雨穴さんのnoteが公開されてまぁファンとして申し訳ない思い違いをしていたなと…あたしは雨穴さんも終わった人のパロディもすごく好きだったんですけどね雨穴さんはそうではなかったと…終わった人ネタを使ってた自分も恥ずかしい…

    雨穴さんの新作動画出ましたね(​ *´꒳`*​)

    時間も1時間半あって内容も
    やっぱりすごくて
    これこそ雨穴さん!
    って嬉しかったんですけど…

    まぁそのあと雨穴さんのnoteが公開されて
    まぁファンとして申し訳ない
    思い違いをしていたなと…

    あたしは雨穴さんも終わった人の
    パロディもすごく好きだったんですけどね

    雨穴さんはそうではなかったと…

    終わった人ネタを使ってた自分も
    恥ずかしい…

    I様みたいなお友達が欲しい!!

    7/27 23:27

    街中 艶で呼んでくださったI様♡♡
    ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )

    ほんとに優しくて
    いっぱい気持ちよくなってもらって
    反応したりイキそうになってるとこ
    すっごくすっごく興奮した!

    I様も金カムの民だったのね…
    こんな語れる友達が欲しかった!!

    大好きです(*´`)♡

    ありがとうございました!
    おやすみなさい(*ˊ艸ˋ)♬*

    I様みたいなお友達が欲しい!!

    街中艶で呼んでくださったI様♡♡ありがとうございます(✿︎´꒳`)ほんとに優しくていっぱい気持ちよくなってもらって反応したりイキそうになってるとこすっごくすっごく興奮した!I様も金カムの民だったのね…こんな語れる友達が欲しかった!!大好きです(*´`)♡ありがとうございました!おやすみなさい(*ˊ艸ˋ)♬*

    街中 艶で呼んでくださったI様♡♡
    ありがとうございます(✿︎´ ꒳ ` )

    ほんとに優しくて
    いっぱい気持ちよくなってもらって
    反応したりイキそうになってるとこ
    すっごくすっごく興奮した!

    I様も金カムの民だったのね…
    こんな語れる友達が欲しかった!!

    大好きです(*´`)♡

    ありがとうございました!
    おやすみなさい(*ˊ艸ˋ)♬*

    濃ゆい時間♡♡

    7/27 21:17

    街中 ZOEで呼んでくださったT様♡♡
    ありがとうございます(​ *´꒳`*​)

    なかなかイチャイチャが好きなんですね( ´‎ࠔ`* )
    いっぱいキスしてくっついて
    トロトロになっちゃいました(〃´∀`〃)

    濃ゆい時間ありがとうございます(*´艸`)
    またねっっ

    濃ゆい時間♡♡

    街中ZOEで呼んでくださったT様♡♡ありがとうございます(​*´꒳`*​)なかなかイチャイチャが好きなんですね(´‎ࠔ`*)いっぱいキスしてくっついてトロトロになっちゃいました(〃´∀`〃)濃ゆい時間ありがとうございます(*´艸`)またねっっ

    街中 ZOEで呼んでくださったT様♡♡
    ありがとうございます(​ *´꒳`*​)

    なかなかイチャイチャが好きなんですね( ´‎ࠔ`* )
    いっぱいキスしてくっついて
    トロトロになっちゃいました(〃´∀`〃)

    濃ゆい時間ありがとうございます(*´艸`)
    またねっっ

    出勤できてよかった…!

    7/27 19:04

    いやはや焦ったァ( ˊᵕˋ ;)💦

    いつも16時くらいから
    起きて支度するのですが
    しましたね…停電( ˙꒳​˙ )

    あたしはイレギュラーなこととかあると
    パニックになってしまうので
    めっちゃ焦りました(´・ω・`)

    すぐ復旧できてよかった…!

    いつも通り19時~3時の出勤です(​ *´꒳`*​)

    お誘いお待ちしております♡♡

    出勤できてよかった…!

    いやはや焦ったァ(ˊᵕˋ;)💦いつも16時くらいから起きて支度するのですがしましたね…停電(˙꒳​˙)あたしはイレギュラーなこととかあるとパニックになってしまうのでめっちゃ焦りました(´・ω・`)すぐ復旧できてよかった…!いつも通り19時~3時の出勤です(​*´꒳`*​)お誘いお待ちしております♡♡

    いやはや焦ったァ( ˊᵕˋ ;)💦

    いつも16時くらいから
    起きて支度するのですが
    しましたね…停電( ˙꒳​˙ )

    あたしはイレギュラーなこととかあると
    パニックになってしまうので
    めっちゃ焦りました(´・ω・`)

    すぐ復旧できてよかった…!

    いつも通り19時~3時の出勤です(​ *´꒳`*​)

    お誘いお待ちしております♡♡

    あとちょっと!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    7/27 01:03

    あとちょっとで受付終了です(​ *´꒳`*​)

    3時までは受付しているので
    ぜひぜひお声かけください|˙꒳˙)

    会えるの待ってる!

    あとちょっと!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

    あとちょっとで受付終了です(​*´꒳`*​)3時までは受付しているのでぜひぜひお声かけください|˙꒳˙)会えるの待ってる!

    あとちょっとで受付終了です(​ *´꒳`*​)

    3時までは受付しているので
    ぜひぜひお声かけください|˙꒳˙)

    会えるの待ってる!

    出勤💪( ˙꒳​˙💪 )

    7/26 19:09

    出勤💪( ˙꒳​˙💪 )

    19時から3時まで
    受付しております(​ *´꒳`*​)

    華金ですねぇ(˙▿˙)

    ぜひぜひ遊びに来てくださいな‪(っ ॑꒳ ॑c)

    出勤💪( ˙꒳​˙💪 )

    出勤💪(˙꒳​˙💪)19時から3時まで受付しております(​*´꒳`*​)華金ですねぇ(˙▿˙)ぜひぜひ遊びに来てくださいな‪(っ॑꒳॑c)

    出勤💪( ˙꒳​˙💪 )

    19時から3時まで
    受付しております(​ *´꒳`*​)

    華金ですねぇ(˙▿˙)

    ぜひぜひ遊びに来てくださいな‪(っ ॑꒳ ॑c)

    素敵な紳士様♡♡

    7/24 01:05

    グランヒルズで呼んでくださったK様♡♡
    ありがとうございます(*´ `*)

    触り方や言葉遣いもすごく優しいし
    人柄のよさがひしひしと
    伝わってきました(*´艸`)

    くっついていちゃいちゃしたの
    すごく幸せでした(​ *´꒳`*​)

    ありがとうございました!!
    おやすみなさい|*・ω・)チラッ

    素敵な紳士様♡♡

    グランヒルズで呼んでくださったK様♡♡ありがとうございます(*´`*)触り方や言葉遣いもすごく優しいし人柄のよさがひしひしと伝わってきました(*´艸`)くっついていちゃいちゃしたのすごく幸せでした(​*´꒳`*​)ありがとうございました!!おやすみなさい|*・ω・)チラッ

    グランヒルズで呼んでくださったK様♡♡
    ありがとうございます(*´ `*)

    触り方や言葉遣いもすごく優しいし
    人柄のよさがひしひしと
    伝わってきました(*´艸`)

    くっついていちゃいちゃしたの
    すごく幸せでした(​ *´꒳`*​)

    ありがとうございました!!
    おやすみなさい|*・ω・)チラッ

    お休み明け💪( ˙꒳​˙💪 )

    7/23 19:26

    19時から3時まで
    出勤です💪( ˙꒳​˙💪 )

    のんびりお休みしたので元気に
    出勤です(*´ `*)

    たくさんいちゃいちゃしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    待ってます( *´꒳`* )

    お休み明け💪( ˙꒳​˙💪 )

    19時から3時まで出勤です💪(˙꒳​˙💪)のんびりお休みしたので元気に出勤です(*´`*)たくさんいちゃいちゃしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧待ってます(*´꒳`*)

    19時から3時まで
    出勤です💪( ˙꒳​˙💪 )

    のんびりお休みしたので元気に
    出勤です(*´ `*)

    たくさんいちゃいちゃしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    待ってます( *´꒳`* )

    とっても可愛い(;//́Д/̀/)ハァハァ

    7/19 23:11

    駅 艶で呼んでくださったR様♡♡
    ありがとうございます(*´ `*)

    反応が可愛いくて
    感じてるのが隠してるんだけど
    わかりやすくてたまんない/////

    お話しててもとても楽しくて
    まさかlol民だとは…!
    最高だね!!!

    ありがとうございました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    とっても可愛い(;//́Д/̀/)ハァハァ

    駅艶で呼んでくださったR様♡♡ありがとうございます(*´`*)反応が可愛いくて感じてるのが隠してるんだけどわかりやすくてたまんない/////お話しててもとても楽しくてまさかlol民だとは…!最高だね!!!ありがとうございました(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    駅 艶で呼んでくださったR様♡♡
    ありがとうございます(*´ `*)

    反応が可愛いくて
    感じてるのが隠してるんだけど
    わかりやすくてたまんない/////

    お話しててもとても楽しくて
    まさかlol民だとは…!
    最高だね!!!

    ありがとうございました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    めずらしく( ˙꒳​˙ )

    7/19 13:00

    めずらしく昼間から出勤です💪( ˙꒳​˙💪 )

    13時~3時まで
    受付の予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    普段はお時間合わない方も
    ぜひお誘いください(​ *´꒳`*​)

    めずらしく( ˙꒳​˙ )

    めずらしく昼間から出勤です💪(˙꒳​˙💪)13時~3時まで受付の予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨普段はお時間合わない方もぜひお誘いください(​*´꒳`*​)

    めずらしく昼間から出勤です💪( ˙꒳​˙💪 )

    13時~3時まで
    受付の予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    普段はお時間合わない方も
    ぜひお誘いください(​ *´꒳`*​)

    顔がいい!!(;//́Д/̀/)ハァハァ

    7/16 23:36

    千代 LaLaLaで呼んでくださった
    O様♡♡
    ありがとうございました(*´`)♡

    会った瞬間
    かっっっこよ!!!ってなりました(*´艸`)
    とってもイケメンっっ
    O様すごく素敵です(​ *´꒳`*​)

    恋人みたいに甘々な時間が過ごせて
    幸せでした♡♡

    ありがとうございましたっっ
    天気悪いから気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    顔がいい!!(;//́Д/̀/)ハァハァ

    千代LaLaLaで呼んでくださったO様♡♡ありがとうございました(*´`)♡会った瞬間かっっっこよ!!!ってなりました(*´艸`)とってもイケメンっっO様すごく素敵です(​*´꒳`*​)恋人みたいに甘々な時間が過ごせて幸せでした♡♡ありがとうございましたっっ天気悪いから気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    千代 LaLaLaで呼んでくださった
    O様♡♡
    ありがとうございました(*´`)♡

    会った瞬間
    かっっっこよ!!!ってなりました(*´艸`)
    とってもイケメンっっ
    O様すごく素敵です(​ *´꒳`*​)

    恋人みたいに甘々な時間が過ごせて
    幸せでした♡♡

    ありがとうございましたっっ
    天気悪いから気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    19時~3時まで♡♡

    7/16 19:00

    おはようございますっ( ´•౪•`)

    19時から3時まで
    受付中です( *˙ω˙*)و グッ!

    ぜひぜひお声かけください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    19時~3時まで♡♡

    おはようございますっ(´•౪•`)19時から3時まで受付中です(*˙ω˙*)وグッ!ぜひぜひお声かけください‪(っ॑꒳॑c)

    おはようございますっ( ´•౪•`)

    19時から3時まで
    受付中です( *˙ω˙*)و グッ!

    ぜひぜひお声かけください‪(っ ॑꒳ ॑c)

    何度もイッちゃった(〃´∀`〃)

    7/16 01:12

    街中 ZOEで呼んでくださったF様♡♡
    ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    激しい責めに何度もイッちゃった(〃´∀`〃)
    気持ちよくてすごく反応しちゃって
    恥ずかしい/////

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡
    またね(*´艸`)

    何度もイッちゃった(〃´∀`〃)

    街中ZOEで呼んでくださったF様♡♡ありがとうございました⸜(॑꒳॑)⸝激しい責めに何度もイッちゃった(〃´∀`〃)気持ちよくてすごく反応しちゃって恥ずかしい/////いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡♡またね(*´艸`)

    街中 ZOEで呼んでくださったF様♡♡
    ありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    激しい責めに何度もイッちゃった(〃´∀`〃)
    気持ちよくてすごく反応しちゃって
    恥ずかしい/////

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡♡
    またね(*´艸`)