• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👶🏻💠✨

    8/3 14:30

    ペイネ90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    すっごく小柄で可愛らしいおにぃさんで

    癒されてしまいました〜img🎶

    おっとりまったりみつきちゃんと

    似てて居心地良かったです❤️‍🔥

    校則の眉毛剃りエピソード

    笑っちゃいました🙊💭ꉂ꒰笑꒱

    きっと今も昔と変わらないんだろうなぁ

    プレイもトークもどちらも

    時間いっぱい楽しめて充実したね⭐️

    夜は飲み会も楽しんできてくださいimg

    帰り!ベルト緩んでたからね!ꉂ꒰笑꒱

    気をつけて~🫧 ͛.*

    またぜひお時間合いましたら

    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    👶🏻💠✨

    ペイネ90分コースのおにぃさんご指名ありがとうございました❕🎀すっごく小柄で可愛らしいおにぃさんで癒されてしまいました〜🎶おっとりまったりみつきちゃんと似てて居心地良かったです❤️‍🔥校則の眉毛剃りエピソード笑っちゃいました🙊💭ꉂ꒰笑꒱きっと今も昔と変わらないんだろうなぁプレイもトークもどちらも時間いっぱい楽しめて充実したね⭐️夜は飲み会も楽しんできてください帰り!ベルト緩んでたからね!ꉂ꒰笑꒱気をつけて~🫧͛.*またぜひお時間合いましたらよろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    ペイネ90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    すっごく小柄で可愛らしいおにぃさんで

    癒されてしまいました〜img🎶

    おっとりまったりみつきちゃんと

    似てて居心地良かったです❤️‍🔥

    校則の眉毛剃りエピソード

    笑っちゃいました🙊💭ꉂ꒰笑꒱

    きっと今も昔と変わらないんだろうなぁ

    プレイもトークもどちらも

    時間いっぱい楽しめて充実したね⭐️

    夜は飲み会も楽しんできてくださいimg

    帰り!ベルト緩んでたからね!ꉂ꒰笑꒱

    気をつけて~🫧 ͛.*

    またぜひお時間合いましたら

    よろしくお願いします🪄︎︎◝✩

    🚻🐢🎶

    8/3 11:52

    昨日ラスト セピアのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    お礼日記遅れてしまって

    ごめんなさいт_т💦

    寝れないかも~って言ってたのに

    帰ってお風呂入って爆睡でした😪ꉂ꒰笑꒱

    はじめましてなのに、、

    第一声がトイレ行きたい❕で

    大変失礼しましたimg

    無事、スッキリしました˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    おにぃさんもすごく楽しくて

    ノリノリで飲み帰り?!って

    思っちゃいましたimgimg

    お互いに楽しいのが1番です( ー̀֊ー́)و♡

    過去1🏅✨️って何回も言ってくださって

    めちゃくちゃ嬉しかったよん🥹💗

    またぜひお時間合いましたら

    お誘いお待ちしております😈

    今日も一日頑張って生きましょ❤️‍🔥

    🚻🐢🎶

    昨日ラストセピアのおにぃさんご指名ありがとうございました❕🎀お礼日記遅れてしまってごめんなさいт_т💦寝れないかも~って言ってたのに帰ってお風呂入って爆睡でした😪ꉂ꒰笑꒱はじめましてなのに、、第一声がトイレ行きたい❕で大変失礼しました無事、スッキリしました˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙おにぃさんもすごく楽しくてノリノリで飲み帰り?!って思っちゃいましたお互いに楽しいのが1番です(ー̀֊ー́)و♡過去1🏅✨️って何回も言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったよん🥹💗またぜひお時間合いましたらお誘いお待ちしております😈今日も一日頑張って生きましょ❤️‍🔥

    昨日ラスト セピアのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    お礼日記遅れてしまって

    ごめんなさいт_т💦

    寝れないかも~って言ってたのに

    帰ってお風呂入って爆睡でした😪ꉂ꒰笑꒱

    はじめましてなのに、、

    第一声がトイレ行きたい❕で

    大変失礼しましたimg

    無事、スッキリしました˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    おにぃさんもすごく楽しくて

    ノリノリで飲み帰り?!って

    思っちゃいましたimgimg

    お互いに楽しいのが1番です( ー̀֊ー́)و♡

    過去1🏅✨️って何回も言ってくださって

    めちゃくちゃ嬉しかったよん🥹💗

    またぜひお時間合いましたら

    お誘いお待ちしております😈

    今日も一日頑張って生きましょ❤️‍🔥

    ‪🧸💞

    8/2 21:50

    今日はね

    朝は唐揚げ食べて夜はじゃがりこだけ

    食生活乱れすぎて困った😥

    夏って食欲なくなるの私だけー?!

    飲み物飲むからかな💦

    ‪🧸💞

    今日はね朝は唐揚げ食べて夜はじゃがりこだけ食生活乱れすぎて困った😥夏って食欲なくなるの私だけー?!飲み物飲むからかな💦

    今日はね

    朝は唐揚げ食べて夜はじゃがりこだけ

    食生活乱れすぎて困った😥

    夏って食欲なくなるの私だけー?!

    飲み物飲むからかな💦

    🎀🍒💝

    8/2 18:08

    艶のなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    ねーーーー!!!ひさしぶりすぎimg

    テンション上がった🎶

    みつきちゃん全部覚えてるよ❤︎

    おにぃさんも細かいとこまで

    覚えててくれてうれしすぎたっ😳💗

    相変わらずいっしょにいると楽しすぎて

    ずーっと笑ってられるimg

    毎回一言余分だけどねん?😠ꉂ꒰笑꒱

    次こそは🍑ね^_^🫧 ͛.*

    時間ないのにホテル到着遅れてしまって

    ごめんなさいだよ💦

    気をつけて帰ってねん🚙💨

    ずっと忘れないからねimg

    おやすみなさい🌙💓

    🎀🍒💝

    艶のなかよぴさんありがとうございました❕🎀ねーーーー!!!ひさしぶりすぎテンション上がった🎶みつきちゃん全部覚えてるよ❤︎おにぃさんも細かいとこまで覚えててくれてうれしすぎたっ😳💗相変わらずいっしょにいると楽しすぎてずーっと笑ってられる毎回一言余分だけどねん?😠ꉂ꒰笑꒱次こそは🍑ね^_^🫧͛.*時間ないのにホテル到着遅れてしまってごめんなさいだよ💦気をつけて帰ってねん🚙💨ずっと忘れないからねおやすみなさい🌙💓

    艶のなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    ねーーーー!!!ひさしぶりすぎimg

    テンション上がった🎶

    みつきちゃん全部覚えてるよ❤︎

    おにぃさんも細かいとこまで

    覚えててくれてうれしすぎたっ😳💗

    相変わらずいっしょにいると楽しすぎて

    ずーっと笑ってられるimg

    毎回一言余分だけどねん?😠ꉂ꒰笑꒱

    次こそは🍑ね^_^🫧 ͛.*

    時間ないのにホテル到着遅れてしまって

    ごめんなさいだよ💦

    気をつけて帰ってねん🚙💨

    ずっと忘れないからねimg

    おやすみなさい🌙💓

    🫧🙌🏻✨️

    8/2 16:02

    エンペのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    ホテル無事入れて良かったです( ー̀֊ー́)و♡

    不馴れなおにぃさんで終始

    笑って楽しかったですimg🎶

    時間あっという間でした、、!!!

    たくさん褒めていただいて

    来てよかった!また指名する👍🏻✨って

    嬉しいお言葉もー🙈💓‪ ̖́-‬

    お仕事ハードなのすごく伝わりましたimg

    無理せずお体に気をつけて

    たまにはリフレッシュも忘れずに❕

    頑張ってください❤️‍🔥

    🫧🙌🏻✨️

    エンペのおにぃさんご指名ありがとうございました❕🎀ホテル無事入れて良かったです(ー̀֊ー́)و♡不馴れなおにぃさんで終始笑って楽しかったです🎶時間あっという間でした、、!!!たくさん褒めていただいて来てよかった!また指名する👍🏻✨って嬉しいお言葉もー🙈💓‪̖́-‬お仕事ハードなのすごく伝わりました無理せずお体に気をつけてたまにはリフレッシュも忘れずに❕頑張ってください❤️‍🔥

    エンペのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    ホテル無事入れて良かったです( ー̀֊ー́)و♡

    不馴れなおにぃさんで終始

    笑って楽しかったですimg🎶

    時間あっという間でした、、!!!

    たくさん褒めていただいて

    来てよかった!また指名する👍🏻✨って

    嬉しいお言葉もー🙈💓‪ ̖́-‬

    お仕事ハードなのすごく伝わりましたimg

    無理せずお体に気をつけて

    たまにはリフレッシュも忘れずに❕

    頑張ってください❤️‍🔥

    🥳🌷💓

    8/2 14:04

    アント90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    予約受付時間開始からすぐに電話予約

    ありがとうございます⸝⸝⸝🎶

    勢いがすごかったって聞いてたけど

    本当に元気よくて!!!🥹🪄

    みつきちゃんもお会いできて

    嬉しかったし元気もらえたよ🧚🏻💙

    にしても〜、、 

    元気すぎません?!🍌

    お互いに初めてだったね🤫🍼💓

    たくさん気持ちよくなってくれて

    攻めがいいありありでしたimg

    時間余裕あると思ってたけど

    いつのまにか過ぎてました💦笑

    またぜひいつでもお誘い

    待ってます( ー̀֊ー́)و♡

    これからゆっくり休んください🌙💓

    🥳🌷💓

    アント90分コースのおにぃさんご指名ありがとうございました❕🎀予約受付時間開始からすぐに電話予約ありがとうございます⸝⸝⸝🎶勢いがすごかったって聞いてたけど本当に元気よくて!!!🥹🪄みつきちゃんもお会いできて嬉しかったし元気もらえたよ🧚🏻💙にしても〜、、元気すぎません?!🍌お互いに初めてだったね🤫🍼💓たくさん気持ちよくなってくれて攻めがいいありありでした時間余裕あると思ってたけどいつのまにか過ぎてました💦笑またぜひいつでもお誘い待ってます(ー̀֊ー́)و♡これからゆっくり休んください🌙💓

    アント90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    予約受付時間開始からすぐに電話予約

    ありがとうございます⸝⸝⸝🎶

    勢いがすごかったって聞いてたけど

    本当に元気よくて!!!🥹🪄

    みつきちゃんもお会いできて

    嬉しかったし元気もらえたよ🧚🏻💙

    にしても〜、、 

    元気すぎません?!🍌

    お互いに初めてだったね🤫🍼💓

    たくさん気持ちよくなってくれて

    攻めがいいありありでしたimg

    時間余裕あると思ってたけど

    いつのまにか過ぎてました💦笑

    またぜひいつでもお誘い

    待ってます( ー̀֊ー́)و♡

    これからゆっくり休んください🌙💓

    🇨🇳✈️☁️

    8/2 02:45

    アント90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    4月ぶりの再会でるんるんでちたimg

    まさかのチャイナ帰りとは~🇨🇳✈️

    お疲れ様の中遊びに来てくれて

    楽しいお時間を本当にありがとうだよimg

    後半は鑑賞会になってたけど、、!

    オススメ知れたからみつきちゃんも

    今日からそうするよ😏💕✌🏻

    お身体疲れてると思うから

    しっかり休んでね?!!!🐑💤

    初投稿も楽しみしてるね〜💌💭

    おやすみなさい💭👋🏻‪⸝⸝💗




    🇨🇳✈️☁️

    アント90分コースのなかよぴさんありがとうございました❕🎀4月ぶりの再会でるんるんでちたまさかのチャイナ帰りとは~🇨🇳✈️お疲れ様の中遊びに来てくれて楽しいお時間を本当にありがとうだよ後半は鑑賞会になってたけど、、!オススメ知れたからみつきちゃんも今日からそうするよ😏💕✌🏻お身体疲れてると思うからしっかり休んでね?!!!🐑💤初投稿も楽しみしてるね〜💌💭おやすみなさい💭👋🏻‪⸝⸝💗

    アント90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    4月ぶりの再会でるんるんでちたimg

    まさかのチャイナ帰りとは~🇨🇳✈️

    お疲れ様の中遊びに来てくれて

    楽しいお時間を本当にありがとうだよimg

    後半は鑑賞会になってたけど、、!

    オススメ知れたからみつきちゃんも

    今日からそうするよ😏💕✌🏻

    お身体疲れてると思うから

    しっかり休んでね?!!!🐑💤

    初投稿も楽しみしてるね〜💌💭

    おやすみなさい💭👋🏻‪⸝⸝💗




    🥹💗🫰🏻

    8/1 22:47

    ビジホのおにぃさん

    ありがとうございました❕🎀

    三重から出張お疲れ様です❤️‍🔥

    異性の三重弁すきだから

    きゅんきゅんしたっ💗

    パンツで出てくるのかわちい🥺💙

    すっごく居心地良くて

    ずーっと笑ってられたimg

    トイレの話とかメルカリの話とか

    すごい楽しかった🎶

    あのうがい薬すぎすぎた🤣、、

    私も今度買う〜( ー̀֊ー́)و♡

    シュークリームもありがとうだよ👶🏻🎀

    おにぃさんのデザート

    奪っちゃった⸝⸝⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    おいしくいただきます!!

    本当に楽しすぎてるんるんです♬.*゚

    また会えたらいいなあ⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    これからゆっくり休んでください🌙💓

    おやすみなさい😈

    🥹💗🫰🏻

    ビジホのおにぃさんありがとうございました❕🎀三重から出張お疲れ様です❤️‍🔥異性の三重弁すきだからきゅんきゅんしたっ💗パンツで出てくるのかわちい🥺💙すっごく居心地良くてずーっと笑ってられたトイレの話とかメルカリの話とかすごい楽しかった🎶あのうがい薬すぎすぎた🤣、、私も今度買う〜(ー̀֊ー́)و♡シュークリームもありがとうだよ👶🏻🎀おにぃさんのデザート奪っちゃった⸝⸝⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝おいしくいただきます!!本当に楽しすぎてるんるんです♬.*゚また会えたらいいなあ⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆これからゆっくり休んでください🌙💓おやすみなさい😈

    ビジホのおにぃさん

    ありがとうございました❕🎀

    三重から出張お疲れ様です❤️‍🔥

    異性の三重弁すきだから

    きゅんきゅんしたっ💗

    パンツで出てくるのかわちい🥺💙

    すっごく居心地良くて

    ずーっと笑ってられたimg

    トイレの話とかメルカリの話とか

    すごい楽しかった🎶

    あのうがい薬すぎすぎた🤣、、

    私も今度買う〜( ー̀֊ー́)و♡

    シュークリームもありがとうだよ👶🏻🎀

    おにぃさんのデザート

    奪っちゃった⸝⸝⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    おいしくいただきます!!

    本当に楽しすぎてるんるんです♬.*゚

    また会えたらいいなあ⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    これからゆっくり休んでください🌙💓

    おやすみなさい😈

    🙇🏻‍♀️🚗🍀

    8/1 20:46

    ゾエのおにぃさん

    ありがとうございました❕🎀

    到着が遅れて長くお待たせしてしまい

    申し訳ございませんでしたimg

    みつきちゃんでよかったって

    うれしかったです૮ . ̫ . ა ⸝꙳💗

    ずっと元気モリモリで

    感度も良くて攻めるのも

    楽しかったです🍌🎶

    たくさん出てスッキリですね🍼💕

    また次お会いできたときは

    もっといっしょに楽しみましょ~💭🫣

    おやすみなさい🌙

    🙇🏻‍♀️🚗🍀

    ゾエのおにぃさんありがとうございました❕🎀到着が遅れて長くお待たせしてしまい申し訳ございませんでしたみつきちゃんでよかったってうれしかったです૮.̫.ა⸝꙳💗ずっと元気モリモリで感度も良くて攻めるのも楽しかったです🍌🎶たくさん出てスッキリですね🍼💕また次お会いできたときはもっといっしょに楽しみましょ~💭🫣おやすみなさい🌙

    ゾエのおにぃさん

    ありがとうございました❕🎀

    到着が遅れて長くお待たせしてしまい

    申し訳ございませんでしたimg

    みつきちゃんでよかったって

    うれしかったです૮ . ̫ . ა ⸝꙳💗

    ずっと元気モリモリで

    感度も良くて攻めるのも

    楽しかったです🍌🎶

    たくさん出てスッキリですね🍼💕

    また次お会いできたときは

    もっといっしょに楽しみましょ~💭🫣

    おやすみなさい🌙

    🦄💉💘

    8/1 16:05

    ココ90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    今回も安定さんあえてうれしっ😳💗

    みつきちゃん思い出して

    仕事中にやけてた

    って話し可愛すぎる、、⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    今回の赤ずきんちゃんもナースも

    脳に焼き付いちゃったかな?😏💕

    たくさん思い出して

    気持ちよくなってね~🫧 ͛.*

    新しいケーキもおいしかったね🍰🍋

    コスプレも種類増えるといいなぁ💖

    また次も会えるの楽しみに

    静岡遊び来るね🚄⭐️

    ご飯食べてしっかり休んでね🌛⋆

    おやすみなさい♬.*゚

    🦄💉💘

    ココ90分コースのなかよぴさんありがとうございました❕🎀今回も安定さんあえてうれしっ😳💗みつきちゃん思い出して仕事中にやけてたって話し可愛すぎる、、⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆今回の赤ずきんちゃんもナースも脳に焼き付いちゃったかな?😏💕たくさん思い出して気持ちよくなってね~🫧͛.*新しいケーキもおいしかったね🍰🍋コスプレも種類増えるといいなぁ💖また次も会えるの楽しみに静岡遊び来るね🚄⭐️ご飯食べてしっかり休んでね🌛⋆おやすみなさい♬.*゚

    ココ90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    今回も安定さんあえてうれしっ😳💗

    みつきちゃん思い出して

    仕事中にやけてた

    って話し可愛すぎる、、⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    今回の赤ずきんちゃんもナースも

    脳に焼き付いちゃったかな?😏💕

    たくさん思い出して

    気持ちよくなってね~🫧 ͛.*

    新しいケーキもおいしかったね🍰🍋

    コスプレも種類増えるといいなぁ💖

    また次も会えるの楽しみに

    静岡遊び来るね🚄⭐️

    ご飯食べてしっかり休んでね🌛⋆

    おやすみなさい♬.*゚

    🤙🏻⭐🎵

    8/1 15:58

    アイネ90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    ずーっと前から気になってた!って

    恥ずかしいけれど、、

    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    今日はタイミングよく

    お会いできてよかったです( ー̀֊ー́)و♡

    差し入れもありがとうございます🎶

    プレイ前から元気いっぱいで

    プレイ後もいつもよりたくさん🍌🍼

    楽しかったよ❕って

    うれちいことたくさん言っていただけて

    みつきちゃんもるんるんです⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    またタイミング合うといいなあㅠ ̫ ㅠ💗

    お身体に気をつけて

    しっかり栄養も取って

    過ごしてくださいね❤️‍🔥

    帰りドライバーさん到着まで

    一緒に待っててくださって

    ありがとうございました🚙💨

    あんなに高い大きな車

    初めて乗った!!!!🪄︎︎◝✩

    ゆっくり休んでください🌙💓

    🤙🏻⭐🎵

    アイネ90分コースのおにぃさんご指名ありがとうございました❕🎀ずーっと前から気になってた!って恥ずかしいけれど、、めちゃくちゃ嬉しかったです今日はタイミングよくお会いできてよかったです(ー̀֊ー́)و♡差し入れもありがとうございます🎶プレイ前から元気いっぱいでプレイ後もいつもよりたくさん🍌🍼楽しかったよ❕ってうれちいことたくさん言っていただけてみつきちゃんもるんるんです⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆またタイミング合うといいなあㅠ̫ㅠ💗お身体に気をつけてしっかり栄養も取って過ごしてくださいね❤️‍🔥帰りドライバーさん到着まで一緒に待っててくださってありがとうございました🚙💨あんなに高い大きな車初めて乗った!!!!🪄︎︎◝✩ゆっくり休んでください🌙💓

    アイネ90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    ずーっと前から気になってた!って

    恥ずかしいけれど、、

    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    今日はタイミングよく

    お会いできてよかったです( ー̀֊ー́)و♡

    差し入れもありがとうございます🎶

    プレイ前から元気いっぱいで

    プレイ後もいつもよりたくさん🍌🍼

    楽しかったよ❕って

    うれちいことたくさん言っていただけて

    みつきちゃんもるんるんです⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    またタイミング合うといいなあㅠ ̫ ㅠ💗

    お身体に気をつけて

    しっかり栄養も取って

    過ごしてくださいね❤️‍🔥

    帰りドライバーさん到着まで

    一緒に待っててくださって

    ありがとうございました🚙💨

    あんなに高い大きな車

    初めて乗った!!!!🪄︎︎◝✩

    ゆっくり休んでください🌙💓

    🍏🍟🐙

    7/31 23:09

    ココ120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    今月も会えた~💗うれちいimg

    たくさんごちそうさまでしたimg

    今回はほんとにお家デートみたいで

    これもありだよね?!📺🤭💗

    こんなに鑑賞して平常心保って

    楽しめてるのおにぃさんだから!

    って思ってる( ー̀֊ー́)و♡ꉂ꒰笑꒱

    お勉強時間も大切img

    また会える日の前日我慢してね😖🫧 ͛.*

    お仕事忙しい中

    いつも本当にありがとうっ😭💙

    おやすみなさい🌙💓

    🍏🍟🐙

    ココ120分コースのなかよぴさんありがとうございました❕🎀今月も会えた~💗うれちいたくさんごちそうさまでした今回はほんとにお家デートみたいでこれもありだよね?!📺🤭💗こんなに鑑賞して平常心保って楽しめてるのおにぃさんだから!って思ってる(ー̀֊ー́)و♡ꉂ꒰笑꒱お勉強時間も大切また会える日の前日我慢してね😖🫧͛.*お仕事忙しい中いつも本当にありがとうっ😭💙おやすみなさい🌙💓

    ココ120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    今月も会えた~💗うれちいimg

    たくさんごちそうさまでしたimg

    今回はほんとにお家デートみたいで

    これもありだよね?!📺🤭💗

    こんなに鑑賞して平常心保って

    楽しめてるのおにぃさんだから!

    って思ってる( ー̀֊ー́)و♡ꉂ꒰笑꒱

    お勉強時間も大切img

    また会える日の前日我慢してね😖🫧 ͛.*

    お仕事忙しい中

    いつも本当にありがとうっ😭💙

    おやすみなさい🌙💓

    🍨🍵🍃

    7/31 19:18

    艶90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    歯磨きのタイミングでピンポン

    ごめんなさいですimg💦

    抹茶のデザートも緑茶も

    おいしかったです( ー̀֊ー́)و♡

    おにぃさんまさかのファンタ届かず

    抹茶、、、꒰ 🍵 ꒱

    ビックリです👀‼️

    私は外から縦がよかったなぁ🥹ꉂ꒰笑꒱

    あまり気にしたことないこと

    聞かれちゃったから意識すると

    大発見おもしろいですimg

    おにぃさんのフィニッシュ

    特徴的すぎて歴史に残りました🍑🔖

    これからも忘れません👍🏻🌟

    帰りもトーク盛りあがって

    気づいたらお時間過ぎてた͛.*🍃

    忘れ物してないと思うので

    安心してくださいっ🫧 ͛.*笑

    またぜひお時間合いましたら

    よろしくお願いします🎶

    お仕事もお疲れ様です❤️‍🔥

    ゆっくり休んでください🌙💓

    🍨🍵🍃

    艶90分コースのおにぃさんご指名ありがとうございました❕🎀歯磨きのタイミングでピンポンごめんなさいです💦抹茶のデザートも緑茶もおいしかったです(ー̀֊ー́)و♡おにぃさんまさかのファンタ届かず抹茶、、、꒰🍵꒱ビックリです👀‼️私は外から縦がよかったなぁ🥹ꉂ꒰笑꒱あまり気にしたことないこと聞かれちゃったから意識すると大発見おもしろいですおにぃさんのフィニッシュ特徴的すぎて歴史に残りました🍑🔖これからも忘れません👍🏻🌟帰りもトーク盛りあがって気づいたらお時間過ぎてた͛.*🍃忘れ物してないと思うので安心してくださいっ🫧͛.*笑またぜひお時間合いましたらよろしくお願いします🎶お仕事もお疲れ様です❤️‍🔥ゆっくり休んでください🌙💓

    艶90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    歯磨きのタイミングでピンポン

    ごめんなさいですimg💦

    抹茶のデザートも緑茶も

    おいしかったです( ー̀֊ー́)و♡

    おにぃさんまさかのファンタ届かず

    抹茶、、、꒰ 🍵 ꒱

    ビックリです👀‼️

    私は外から縦がよかったなぁ🥹ꉂ꒰笑꒱

    あまり気にしたことないこと

    聞かれちゃったから意識すると

    大発見おもしろいですimg

    おにぃさんのフィニッシュ

    特徴的すぎて歴史に残りました🍑🔖

    これからも忘れません👍🏻🌟

    帰りもトーク盛りあがって

    気づいたらお時間過ぎてた͛.*🍃

    忘れ物してないと思うので

    安心してくださいっ🫧 ͛.*笑

    またぜひお時間合いましたら

    よろしくお願いします🎶

    お仕事もお疲れ様です❤️‍🔥

    ゆっくり休んでください🌙💓

    🦢🩰🖤

    7/31 16:09

    ココ90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    今月も会えてしあわせ~img

    毎回会えるのいつかなぁって

    みつきちゃんもね楽しみなのimg

    日記もチェックありがとう🧚🏻🪄

    なかなか自分の予定通りに

    来られなくて困っちゃうよーimg

    それでも時間みつけて

    会いに来てくれるの𝓛𝓸𝓿𝓮よimg

    疲れてないー?って心配してくれるの

    本当優しすぎるよ、、img

    みつきちゃん幸せパワーで

    まだまだ頑張れちゃうimg

    これからご飯かな??!

    みつきちゃんおそば食べます😋✌🏻

    しっかりご飯食べるのだよ💖

    また来月ねっ!⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    おやすみなさい🌙💓

    🦢🩰🖤

    ココ90分コースのなかよぴさんありがとうございました❕🎀今月も会えてしあわせ~毎回会えるのいつかなぁってみつきちゃんもね楽しみなの日記もチェックありがとう🧚🏻🪄なかなか自分の予定通りに来られなくて困っちゃうよーそれでも時間みつけて会いに来てくれるの𝓛𝓸𝓿𝓮よ疲れてないー?って心配してくれるの本当優しすぎるよ、、みつきちゃん幸せパワーでまだまだ頑張れちゃうこれからご飯かな??!みつきちゃんおそば食べます😋✌🏻しっかりご飯食べるのだよ💖また来月ねっ!⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆おやすみなさい🌙💓

    ココ90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    今月も会えてしあわせ~img

    毎回会えるのいつかなぁって

    みつきちゃんもね楽しみなのimg

    日記もチェックありがとう🧚🏻🪄

    なかなか自分の予定通りに

    来られなくて困っちゃうよーimg

    それでも時間みつけて

    会いに来てくれるの𝓛𝓸𝓿𝓮よimg

    疲れてないー?って心配してくれるの

    本当優しすぎるよ、、img

    みつきちゃん幸せパワーで

    まだまだ頑張れちゃうimg

    これからご飯かな??!

    みつきちゃんおそば食べます😋✌🏻

    しっかりご飯食べるのだよ💖

    また来月ねっ!⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    おやすみなさい🌙💓

    😽🌹🩵

    7/31 13:57

    艶80分コースのおにぃさん

    ありがとうございました❕🎀

    ピンポン鳴らしたけど

    聞こえてなかったみたいで

    突撃してしまいました‪^_−🫧 ͛.

    お仕事の合間に!ってのはヒミツで

    初利用ありがとうだよ🙊💭💗

    めちゃくちゃ明るくてノリも良くて

    すごく楽しい時間でしたimg

    会った瞬間から最後まで

    元気すぎだったね🍌ꉂ꒰笑꒱

    たくさん気持ちよくなちゃたから

    この後のお仕事おねむモード😪?!

    みつきちゃんもがんばるので

    おにぃさんも頑張ってください🔥

    またぜひご利用待ってます🪄︎︎◝✩

    💭👋🏻‪⸝⸝🩵

    😽🌹🩵

    艶80分コースのおにぃさんありがとうございました❕🎀ピンポン鳴らしたけど聞こえてなかったみたいで突撃してしまいました‪^_−🫧͛.お仕事の合間に!ってのはヒミツで初利用ありがとうだよ🙊💭💗めちゃくちゃ明るくてノリも良くてすごく楽しい時間でした会った瞬間から最後まで元気すぎだったね🍌ꉂ꒰笑꒱たくさん気持ちよくなちゃたからこの後のお仕事おねむモード😪?!みつきちゃんもがんばるのでおにぃさんも頑張ってください🔥またぜひご利用待ってます🪄︎︎◝✩💭👋🏻‪⸝⸝🩵

    艶80分コースのおにぃさん

    ありがとうございました❕🎀

    ピンポン鳴らしたけど

    聞こえてなかったみたいで

    突撃してしまいました‪^_−🫧 ͛.

    お仕事の合間に!ってのはヒミツで

    初利用ありがとうだよ🙊💭💗

    めちゃくちゃ明るくてノリも良くて

    すごく楽しい時間でしたimg

    会った瞬間から最後まで

    元気すぎだったね🍌ꉂ꒰笑꒱

    たくさん気持ちよくなちゃたから

    この後のお仕事おねむモード😪?!

    みつきちゃんもがんばるので

    おにぃさんも頑張ってください🔥

    またぜひご利用待ってます🪄︎︎◝✩

    💭👋🏻‪⸝⸝🩵

    🗼♥️🌟

    7/31 01:51

    ビジホ80分コースのおにぃさん

    ありがとうございました❕🎀

    東京から出張お疲れ様です❤️‍🔥

    初めてのホテルでるんるんしましたimg

    夜景綺麗すぎて、、img

    たくさん気持ちいいって

    うれしかったよん(*´˘`*)エヘヘ💗

    おにぃさんのおはなしきいて

    なんだかまた結婚も憧れました💍*.

    幸せ家族いいですね⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    これからも素敵なお父さんで

    楽しく過ごしてくださいっ🍀✨️

    夜遅くにお邪魔しましたっ🫧 ͛.*

    出勤移動大変だと思いますが

    熱中症気をつけてださいね☀️

    おやすみなさい🌙

    🗼♥️🌟

    ビジホ80分コースのおにぃさんありがとうございました❕🎀東京から出張お疲れ様です❤️‍🔥初めてのホテルでるんるんしました夜景綺麗すぎて、、たくさん気持ちいいってうれしかったよん(*´˘`*)エヘヘ💗おにぃさんのおはなしきいてなんだかまた結婚も憧れました💍*.幸せ家族いいですね⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆これからも素敵なお父さんで楽しく過ごしてくださいっ🍀✨️夜遅くにお邪魔しましたっ🫧͛.*出勤移動大変だと思いますが熱中症気をつけてださいね☀️おやすみなさい🌙

    ビジホ80分コースのおにぃさん

    ありがとうございました❕🎀

    東京から出張お疲れ様です❤️‍🔥

    初めてのホテルでるんるんしましたimg

    夜景綺麗すぎて、、img

    たくさん気持ちいいって

    うれしかったよん(*´˘`*)エヘヘ💗

    おにぃさんのおはなしきいて

    なんだかまた結婚も憧れました💍*.

    幸せ家族いいですね⋆꙳⸜⸜🎀⸝⸝꙳⋆

    これからも素敵なお父さんで

    楽しく過ごしてくださいっ🍀✨️

    夜遅くにお邪魔しましたっ🫧 ͛.*

    出勤移動大変だと思いますが

    熱中症気をつけてださいね☀️

    おやすみなさい🌙

    🧚🏻🧁💙

    7/30 22:00

    シエル120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    安定の初日(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ💗

    いつも感謝の気持ちでいっぱいだよimg

    念願のアロエおいちかった⋆⸜💚⸝‍⋆

    ご飯も一緒に食べれて幸せだたimg

    ごちそうまです😋🎶

    安定すぎいいよね〜img

    今回もゆったりまったり

    たくさん笑って楽しかったimg

    また最終日だよimg

    お互いに頑張ろうね〜❤️‍🔥

    おやすみなさい🌛⋆゜

    🧚🏻🧁💙

    シエル120分コースのなかよぴさんありがとうございました❕🎀安定の初日(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ💗いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ念願のアロエおいちかった⋆⸜💚⸝‍⋆ご飯も一緒に食べれて幸せだたごちそうまです😋🎶安定すぎいいよね〜今回もゆったりまったりたくさん笑って楽しかったまた最終日だよお互いに頑張ろうね〜❤️‍🔥おやすみなさい🌛⋆゜

    シエル120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    安定の初日(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ💗

    いつも感謝の気持ちでいっぱいだよimg

    念願のアロエおいちかった⋆⸜💚⸝‍⋆

    ご飯も一緒に食べれて幸せだたimg

    ごちそうまです😋🎶

    安定すぎいいよね〜img

    今回もゆったりまったり

    たくさん笑って楽しかったimg

    また最終日だよimg

    お互いに頑張ろうね〜❤️‍🔥

    おやすみなさい🌛⋆゜

    👶🏻💜🍻

    7/30 19:18

    ジャラン120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    リピートうれちかったあ⸝⸝⸝💗

    日記めちゃ読んでくれてるの

    ありがとうだよimg💌💭

    私より内容覚えてるのすごすぎるꉂ꒰笑꒱

    浮気ダメーって言ったから

    してないよ!ってステキすぎるimg

    これからもみつきちゃんだけだよ?🫧 ͛.*

    うがいどうやってやるんだっけとか

    トイレ開けたまま入ってるとか

    パンツ1枚でお出迎えとか

    掛け布団下に落としてるとか

    パック持って帰るとか

    なんかもうね全部がおこちゃまで

    愛おしい、、‎^_^🪄︎︎◝✩

    また3日かな?会えるといいなっ♡⸝꙳

    安定のチャリで!気をつけて

    帰ってねん🚲💨

    お仕事も頑張って❤️‍🔥

    👶🏻💜🍻

    ジャラン120分コースのなかよぴさんありがとうございました❕🎀リピートうれちかったあ⸝⸝⸝💗日記めちゃ読んでくれてるのありがとうだよ💌💭私より内容覚えてるのすごすぎるꉂ꒰笑꒱浮気ダメーって言ったからしてないよ!ってステキすぎるこれからもみつきちゃんだけだよ?🫧͛.*うがいどうやってやるんだっけとかトイレ開けたまま入ってるとかパンツ1枚でお出迎えとか掛け布団下に落としてるとかパック持って帰るとかなんかもうね全部がおこちゃまで愛おしい、、‎^_^🪄︎︎◝✩また3日かな?会えるといいなっ♡⸝꙳安定のチャリで!気をつけて帰ってねん🚲💨お仕事も頑張って❤️‍🔥

    ジャラン120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    リピートうれちかったあ⸝⸝⸝💗

    日記めちゃ読んでくれてるの

    ありがとうだよimg💌💭

    私より内容覚えてるのすごすぎるꉂ꒰笑꒱

    浮気ダメーって言ったから

    してないよ!ってステキすぎるimg

    これからもみつきちゃんだけだよ?🫧 ͛.*

    うがいどうやってやるんだっけとか

    トイレ開けたまま入ってるとか

    パンツ1枚でお出迎えとか

    掛け布団下に落としてるとか

    パック持って帰るとか

    なんかもうね全部がおこちゃまで

    愛おしい、、‎^_^🪄︎︎◝✩

    また3日かな?会えるといいなっ♡⸝꙳

    安定のチャリで!気をつけて

    帰ってねん🚲💨

    お仕事も頑張って❤️‍🔥

    👾🪄🖤

    7/30 16:36

    ココ120分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    事前のご予約もうれしかったー♡⸝꙳

    たくさんの差し入れも

    ありがとうございます🪄︎︎◝✩

    おいしくいただきます⸝⸝⸝🎶

    たっくさん可愛いって照れます

    甘やかされちゃいましたimg

    おにぃさんのアレが故障中なの

    ほんとおもしろすぎꉂ꒰笑꒱

    はやく修理して発射させましょ🚀❤️‍🔥

    2時間あっというますぎて

    タイマーなってたけど電話だと

    勘違いしてた、、😇

    確かめてよかった͛.*🍃

    新札初めてだよimg

    大切にするよ〜img

    スクラッチも1等おめでとう🎉

    またぜひお願いします‪^_−‪ 💗

    気をつけて帰ってねん♬.*゚

    👾🪄🖤

    ココ120分コースのおにぃさんご指名ありがとうございました❕🎀事前のご予約もうれしかったー♡⸝꙳たくさんの差し入れもありがとうございます🪄︎︎◝✩おいしくいただきます⸝⸝⸝🎶たっくさん可愛いって照れます甘やかされちゃいましたおにぃさんのアレが故障中なのほんとおもしろすぎꉂ꒰笑꒱はやく修理して発射させましょ🚀❤️‍🔥2時間あっというますぎてタイマーなってたけど電話だと勘違いしてた、、😇確かめてよかった͛.*🍃新札初めてだよ大切にするよ〜スクラッチも1等おめでとう🎉またぜひお願いします‪^_−‪💗気をつけて帰ってねん♬.*゚

    ココ120分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    事前のご予約もうれしかったー♡⸝꙳

    たくさんの差し入れも

    ありがとうございます🪄︎︎◝✩

    おいしくいただきます⸝⸝⸝🎶

    たっくさん可愛いって照れます

    甘やかされちゃいましたimg

    おにぃさんのアレが故障中なの

    ほんとおもしろすぎꉂ꒰笑꒱

    はやく修理して発射させましょ🚀❤️‍🔥

    2時間あっというますぎて

    タイマーなってたけど電話だと

    勘違いしてた、、😇

    確かめてよかった͛.*🍃

    新札初めてだよimg

    大切にするよ〜img

    スクラッチも1等おめでとう🎉

    またぜひお願いします‪^_−‪ 💗

    気をつけて帰ってねん♬.*゚

    😋🍮💛

    7/1 01:35

    ココ120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    安定の初めと終わりだね🫧 ͛.*

    毎回ありがとうだよーっimg

    プリンアイスのこと忘れてたꉂ꒰笑꒱

    探し回ってくれたのうれしい🍮💛

    けっこう大きったねimg

    しっかりプリンで美味しかった〜🎶

    みつきちゃんの方が準備忘れた👙💦

    また今度ね〜✌🏻✨✨

    いつも通りゆったりまったりして

    楽しかったねっ🪄︎︎◝✩

    お話たくさん聞いてくれて

    いつも助けられてるよー😭💙

    今日から7月かぁ、、

    7月もよろしくねっimg💓

    お仕事も頑張ってね〜❤️‍🔥

    みつきちゃんはニート生活始まる🥹

    またシフト決まったら

    お知らせするね〜💌💭

    気をつけて帰ってね🚙 =꒱‧*

    おやすみなさい❤︎.*

    😋🍮💛

    ココ120分コースのなかよぴさんありがとうございました❕🎀安定の初めと終わりだね🫧͛.*毎回ありがとうだよーっプリンアイスのこと忘れてたꉂ꒰笑꒱探し回ってくれたのうれしい🍮💛けっこう大きったねしっかりプリンで美味しかった〜🎶みつきちゃんの方が準備忘れた👙💦また今度ね〜✌🏻✨✨いつも通りゆったりまったりして楽しかったねっ🪄︎︎◝✩お話たくさん聞いてくれていつも助けられてるよー😭💙今日から7月かぁ、、7月もよろしくねっ💓お仕事も頑張ってね〜❤️‍🔥みつきちゃんはニート生活始まる🥹またシフト決まったらお知らせするね〜💌💭気をつけて帰ってね🚙=꒱‧*おやすみなさい❤︎.*

    ココ120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    安定の初めと終わりだね🫧 ͛.*

    毎回ありがとうだよーっimg

    プリンアイスのこと忘れてたꉂ꒰笑꒱

    探し回ってくれたのうれしい🍮💛

    けっこう大きったねimg

    しっかりプリンで美味しかった〜🎶

    みつきちゃんの方が準備忘れた👙💦

    また今度ね〜✌🏻✨✨

    いつも通りゆったりまったりして

    楽しかったねっ🪄︎︎◝✩

    お話たくさん聞いてくれて

    いつも助けられてるよー😭💙

    今日から7月かぁ、、

    7月もよろしくねっimg💓

    お仕事も頑張ってね〜❤️‍🔥

    みつきちゃんはニート生活始まる🥹

    またシフト決まったら

    お知らせするね〜💌💭

    気をつけて帰ってね🚙 =꒱‧*

    おやすみなさい❤︎.*