• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指様沢山😽💓

    6/30 23:16

    なかよぴさんたちに

    たくさん会えて幸せモードの

    みつきちゃんです🐰🎀

    たくさん充電できた🔌🔋💓

    これからも一緒に居てくれる❔❤︎.*

    浮気だめー絶対img

    本指様沢山😽💓

    なかよぴさんたちにたくさん会えて幸せモードのみつきちゃんです🐰🎀たくさん充電できた🔌🔋💓これからも一緒に居てくれる❔❤︎.*浮気だめー絶対

    なかよぴさんたちに

    たくさん会えて幸せモードの

    みつきちゃんです🐰🎀

    たくさん充電できた🔌🔋💓

    これからも一緒に居てくれる❔❤︎.*

    浮気だめー絶対img

    👦🏻🤍🩰

    6/30 22:40

    ココ120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    まさかの一昨日ぶりに会えた〜img

    サプライズすぎたっ🎉

    ホテルもお高いお部屋しか

    空いてなかったのに

    ありがとう、、т_т🫧 ͛.*

    お家の都合もタイミングも

    わかってるから!!!

    来れないときがあっても

    みつきちゃんは忘れないし

    ずーっとこれからも大切するからimg

    安心してねっ➸♡ (*´ ˘ `*)

    早速今日約束果たせたね🪄︎︎◝✩

    プレイ後もたくさん話せてるんるんimg

    情報話は2人だけの秘密ネ❔ꉂ꒰笑꒱

    帰りもふいにお手手繋いでくれたの

    うれちかったーーー⸝⸝⸝💝

    ワンピースのチャックもお手伝い

    ありがと〜❕🎀

    雨降ってきちゃったね☔️

    メガネ良く似合ってたimg

    またみつきちゃんを癒してねimg

    気をつけて帰ってね🚙 =꒱‧*

    まーたーねー💭👋🏻‪⸝⸝💗

    👦🏻🤍🩰

    ココ120分コースのなかよぴさんありがとうございました❕🎀まさかの一昨日ぶりに会えた〜サプライズすぎたっ🎉ホテルもお高いお部屋しか空いてなかったのにありがとう、、т_т🫧͛.*お家の都合もタイミングもわかってるから!!!来れないときがあってもみつきちゃんは忘れないしずーっとこれからも大切するから安心してねっ➸♡(*´˘`*)早速今日約束果たせたね🪄︎︎◝✩プレイ後もたくさん話せてるんるん情報話は2人だけの秘密ネ❔ꉂ꒰笑꒱帰りもふいにお手手繋いでくれたのうれちかったーーー⸝⸝⸝💝ワンピースのチャックもお手伝いありがと〜❕🎀雨降ってきちゃったね☔️メガネ良く似合ってたまたみつきちゃんを癒してね気をつけて帰ってね🚙=꒱‧*まーたーねー💭👋🏻‪⸝⸝💗

    ココ120分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    まさかの一昨日ぶりに会えた〜img

    サプライズすぎたっ🎉

    ホテルもお高いお部屋しか

    空いてなかったのに

    ありがとう、、т_т🫧 ͛.*

    お家の都合もタイミングも

    わかってるから!!!

    来れないときがあっても

    みつきちゃんは忘れないし

    ずーっとこれからも大切するからimg

    安心してねっ➸♡ (*´ ˘ `*)

    早速今日約束果たせたね🪄︎︎◝✩

    プレイ後もたくさん話せてるんるんimg

    情報話は2人だけの秘密ネ❔ꉂ꒰笑꒱

    帰りもふいにお手手繋いでくれたの

    うれちかったーーー⸝⸝⸝💝

    ワンピースのチャックもお手伝い

    ありがと〜❕🎀

    雨降ってきちゃったね☔️

    メガネ良く似合ってたimg

    またみつきちゃんを癒してねimg

    気をつけて帰ってね🚙 =꒱‧*

    まーたーねー💭👋🏻‪⸝⸝💗

    🐬🏝💙

    6/30 20:03

    ご自宅5時間コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    たくさんの女の子から見つけてく

    選んでいただいてありがとうだよ😭🫧 ͛.*

    お昼から夜まで一緒に過ごせたねimg

    普段なかなか食べられないお料理

    たくさん食べさせていただいて

    満腹になりましたっ🐟🍚🎶

    ごちそうさまでしたт_т💓

    お料理中も上手くできる度に

    振り返ってチュッのおねだりしてくるの

    かわいすぎたꉂ꒰笑꒱👶🏻

    カラオケもすっごい上手すぎた🎤✨

    しっかり動画に収めたからね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    お布団でイチャイチャしたり

    まったりトークしたり

    おにぃさんのことたくさん知れた

    充実したお時間でしたimg

    他にもしてるじゃん!って

    嫉妬してるのも

    お友達と物を大切にされてるところも

    甘えん坊で寂しがり屋なところもも

    全部、記録したからね️📝🪄︎︎◝✩

    帰りも淋しそうなお顔だったねimg

    また元気に会えること

    楽しみにしてるねっ❔❤️‍🔥

    もうおネムネムモードそうだったから

    しっかりお風呂入って❕

    ゆっくり休んでね〜🌙

    おやすみなさい❤︎.*



    🐬🏝💙

    ご自宅5時間コースのおにぃさんご指名ありがとうございました❕🎀たくさんの女の子から見つけてく選んでいただいてありがとうだよ😭🫧͛.*お昼から夜まで一緒に過ごせたね普段なかなか食べられないお料理たくさん食べさせていただいて満腹になりましたっ🐟🍚🎶ごちそうさまでしたт_т💓お料理中も上手くできる度に振り返ってチュッのおねだりしてくるのかわいすぎたꉂ꒰笑꒱👶🏻カラオケもすっごい上手すぎた🎤✨しっかり動画に収めたからね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨシ!お布団でイチャイチャしたりまったりトークしたりおにぃさんのことたくさん知れた充実したお時間でした他にもしてるじゃん!って嫉妬してるのもお友達と物を大切にされてるところも甘えん坊で寂しがり屋なところもも全部、記録したからね️📝🪄︎︎◝✩帰りも淋しそうなお顔だったねまた元気に会えること楽しみにしてるねっ❔❤️‍🔥もうおネムネムモードそうだったからしっかりお風呂入って❕ゆっくり休んでね〜🌙おやすみなさい❤︎.*

    ご自宅5時間コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    たくさんの女の子から見つけてく

    選んでいただいてありがとうだよ😭🫧 ͛.*

    お昼から夜まで一緒に過ごせたねimg

    普段なかなか食べられないお料理

    たくさん食べさせていただいて

    満腹になりましたっ🐟🍚🎶

    ごちそうさまでしたт_т💓

    お料理中も上手くできる度に

    振り返ってチュッのおねだりしてくるの

    かわいすぎたꉂ꒰笑꒱👶🏻

    カラオケもすっごい上手すぎた🎤✨

    しっかり動画に収めたからね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    お布団でイチャイチャしたり

    まったりトークしたり

    おにぃさんのことたくさん知れた

    充実したお時間でしたimg

    他にもしてるじゃん!って

    嫉妬してるのも

    お友達と物を大切にされてるところも

    甘えん坊で寂しがり屋なところもも

    全部、記録したからね️📝🪄︎︎◝✩

    帰りも淋しそうなお顔だったねimg

    また元気に会えること

    楽しみにしてるねっ❔❤️‍🔥

    もうおネムネムモードそうだったから

    しっかりお風呂入って❕

    ゆっくり休んでね〜🌙

    おやすみなさい❤︎.*



    😭🫧🪄︎︎

    6/30 02:37

    ゼロ90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    あけおめぶり〜img

    久しぶりに会えてうれしかったimg

    テンション上がったimg💓

    お仕事すごく忙しい中なのに

    ありがとうだよт_т🪄︎︎◝✩

    初めて会った時から思い出たくさん

    あるし忘れたりしないからねimg

    無事フィニッシュできて安心🥳🍼🎶

    プレイ後もゆったりまったりトーク

    めちゃくちゃ楽しすぎた〜ꉂ꒰笑꒱

    話したいことたくさんあったし

    リフレッシュできた👶🏻🎀✨

    今日もお仕事なのに私のせいで

    帰れなくてごめんなさいだよ...

    長い時間、一緒に待っててくれて

    本当にありがとう😭💦

    おにぃさんと一緒でよかった!!

    またお仕事落ち着いたら

    リフレッシュしようね🫧 ͛.*

    おやすみなさい👋🏻‪️🌙

    😭🫧🪄︎︎

    ゼロ90分コースのなかよぴさんありがとうございました❕🎀あけおめぶり〜久しぶりに会えてうれしかったテンション上がった💓お仕事すごく忙しい中なのにありがとうだよт_т🪄︎︎◝✩初めて会った時から思い出たくさんあるし忘れたりしないからね無事フィニッシュできて安心🥳🍼🎶プレイ後もゆったりまったりトークめちゃくちゃ楽しすぎた〜ꉂ꒰笑꒱話したいことたくさんあったしリフレッシュできた👶🏻🎀✨今日もお仕事なのに私のせいで帰れなくてごめんなさいだよ...長い時間、一緒に待っててくれて本当にありがとう😭💦おにぃさんと一緒でよかった!!またお仕事落ち着いたらリフレッシュしようね🫧͛.*おやすみなさい👋🏻‪️🌙

    ゼロ90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    あけおめぶり〜img

    久しぶりに会えてうれしかったimg

    テンション上がったimg💓

    お仕事すごく忙しい中なのに

    ありがとうだよт_т🪄︎︎◝✩

    初めて会った時から思い出たくさん

    あるし忘れたりしないからねimg

    無事フィニッシュできて安心🥳🍼🎶

    プレイ後もゆったりまったりトーク

    めちゃくちゃ楽しすぎた〜ꉂ꒰笑꒱

    話したいことたくさんあったし

    リフレッシュできた👶🏻🎀✨

    今日もお仕事なのに私のせいで

    帰れなくてごめんなさいだよ...

    長い時間、一緒に待っててくれて

    本当にありがとう😭💦

    おにぃさんと一緒でよかった!!

    またお仕事落ち着いたら

    リフレッシュしようね🫧 ͛.*

    おやすみなさい👋🏻‪️🌙

    🫠🌂🍃

    6/29 22:31

    ココ110分コースのおにぃさん

    ありがとうございました❕🎀

    プレイもトークもできて

    ちょうどいい時間になりました🪄︎︎✨

    最初はちゃんとご奉仕できてるか

    心配だったけど攻め続けてたら

    急にビュンってフィニッシュして

    安心しましたっ👶🏻👍🏻ꉂ꒰笑꒱

    趣味が仕事って素敵ですねimg

    たまには息抜きも忘れずに🫧 ͛.*

    人生経験も大切ですよね❤️‍🔥

    人生山あり谷ありですが

    乗り越えて頑張ります🔥

    気をつけて帰ってください🚙 =꒱‧*

    🫠🌂🍃

    ココ110分コースのおにぃさんありがとうございました❕🎀プレイもトークもできてちょうどいい時間になりました🪄︎︎✨最初はちゃんとご奉仕できてるか心配だったけど攻め続けてたら急にビュンってフィニッシュして安心しましたっ👶🏻👍🏻ꉂ꒰笑꒱趣味が仕事って素敵ですねたまには息抜きも忘れずに🫧͛.*人生経験も大切ですよね❤️‍🔥人生山あり谷ありですが乗り越えて頑張ります🔥気をつけて帰ってください🚙=꒱‧*

    ココ110分コースのおにぃさん

    ありがとうございました❕🎀

    プレイもトークもできて

    ちょうどいい時間になりました🪄︎︎✨

    最初はちゃんとご奉仕できてるか

    心配だったけど攻め続けてたら

    急にビュンってフィニッシュして

    安心しましたっ👶🏻👍🏻ꉂ꒰笑꒱

    趣味が仕事って素敵ですねimg

    たまには息抜きも忘れずに🫧 ͛.*

    人生経験も大切ですよね❤️‍🔥

    人生山あり谷ありですが

    乗り越えて頑張ります🔥

    気をつけて帰ってください🚙 =꒱‧*

    👼🏻❤️‍🔥☔️

    6/29 17:14

    シエル110分コースのおにぃさん

    ありがとうございました❕🎀

    チャリで遊びに来てくれの

    ありがとうっimg🚲︎

    帰り雨だったけど大丈夫かな?!☔️

    来てよかった❕の一言がなにより

    うれしかったよーimg

    やっぱりO型いっしょだったねimg

    親しみやすかったもん👼🏻💗

    たくさん交互に攻めてたら

    アラーム鳴っちゃったね⏰ꉂ꒰笑꒱

    ずっと良い匂いするなでなでしたくなる

    って言っててかわいかった➳♡゛

    卵焼きの作り方聞いてたのに

    目玉焼きの説明してたの

    なかなかおもしろかったよꉂ(ˊᗜˋ*)🐥

    挑戦してみるねimg

    まさかのや台ずしの話しで盛り上がったimg

    おにぃさんひとりで行っても

    サイコロ振ってるのかわいすぎ🎲🖤

    これからジム行くのかな?!

    シャワーついでに髪も洗えたし

    全身スッキリだね✨✨✨

    まだまだお休みDAY充実してね🎶

    👼🏻❤️‍🔥☔️

    シエル110分コースのおにぃさんありがとうございました❕🎀チャリで遊びに来てくれのありがとうっ🚲︎帰り雨だったけど大丈夫かな?!☔️来てよかった❕の一言がなによりうれしかったよーやっぱりO型いっしょだったね親しみやすかったもん👼🏻💗たくさん交互に攻めてたらアラーム鳴っちゃったね⏰ꉂ꒰笑꒱ずっと良い匂いするなでなでしたくなるって言っててかわいかった➳♡゛卵焼きの作り方聞いてたのに目玉焼きの説明してたのなかなかおもしろかったよꉂ(ˊᗜˋ*)🐥挑戦してみるねまさかのや台ずしの話しで盛り上がったおにぃさんひとりで行ってもサイコロ振ってるのかわいすぎ🎲🖤これからジム行くのかな?!シャワーついでに髪も洗えたし全身スッキリだね✨✨✨まだまだお休みDAY充実してね🎶

    シエル110分コースのおにぃさん

    ありがとうございました❕🎀

    チャリで遊びに来てくれの

    ありがとうっimg🚲︎

    帰り雨だったけど大丈夫かな?!☔️

    来てよかった❕の一言がなにより

    うれしかったよーimg

    やっぱりO型いっしょだったねimg

    親しみやすかったもん👼🏻💗

    たくさん交互に攻めてたら

    アラーム鳴っちゃったね⏰ꉂ꒰笑꒱

    ずっと良い匂いするなでなでしたくなる

    って言っててかわいかった➳♡゛

    卵焼きの作り方聞いてたのに

    目玉焼きの説明してたの

    なかなかおもしろかったよꉂ(ˊᗜˋ*)🐥

    挑戦してみるねimg

    まさかのや台ずしの話しで盛り上がったimg

    おにぃさんひとりで行っても

    サイコロ振ってるのかわいすぎ🎲🖤

    これからジム行くのかな?!

    シャワーついでに髪も洗えたし

    全身スッキリだね✨✨✨

    まだまだお休みDAY充実してね🎶

    🧑🏻‍🍳💝🎶

    6/28 16:35

    ココ90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    久々会えてうれちかったーimg

    出勤確認してくれてただなんて

    それだけでうれしいのに⸝⸝⸝💓

    みつきちゃんに沼っちゃった〜って

    愛おしすぎるっimg

    たくさんギュッでして充電できたねimg

    シュークリームもいっしょに

    食べれて幸せだったよ😋🍴

    2人そろってクリーム溢れて

    こぼしちゃだねꉂ꒰笑꒱

    今回もプレイもトークも楽しめて

    大満足〜✌🏻💘

    恋愛って深くて難しい、、img

    恋愛についてたくさん勉強なった💌💭

    まずは家事できるようにしなきゃだ💦

    またタイミングよく会えますように🍀*゜

    お天気悪い中ありがとうっ🚙 =꒱‧*

    気をつけて帰ってね〜🎶

    またねんっ👋🏻‪️🤍



    🧑🏻‍🍳💝🎶

    ココ90分コースのなかよぴさんありがとうございました❕🎀久々会えてうれちかったー出勤確認してくれてただなんてそれだけでうれしいのに⸝⸝⸝💓みつきちゃんに沼っちゃった〜って愛おしすぎるったくさんギュッでして充電できたねシュークリームもいっしょに食べれて幸せだったよ😋🍴2人そろってクリーム溢れてこぼしちゃだねꉂ꒰笑꒱今回もプレイもトークも楽しめて大満足〜✌🏻💘恋愛って深くて難しい、、恋愛についてたくさん勉強なった💌💭まずは家事できるようにしなきゃだ💦またタイミングよく会えますように🍀*゜お天気悪い中ありがとうっ🚙=꒱‧*気をつけて帰ってね〜🎶またねんっ👋🏻‪️🤍

    ココ90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    久々会えてうれちかったーimg

    出勤確認してくれてただなんて

    それだけでうれしいのに⸝⸝⸝💓

    みつきちゃんに沼っちゃった〜って

    愛おしすぎるっimg

    たくさんギュッでして充電できたねimg

    シュークリームもいっしょに

    食べれて幸せだったよ😋🍴

    2人そろってクリーム溢れて

    こぼしちゃだねꉂ꒰笑꒱

    今回もプレイもトークも楽しめて

    大満足〜✌🏻💘

    恋愛って深くて難しい、、img

    恋愛についてたくさん勉強なった💌💭

    まずは家事できるようにしなきゃだ💦

    またタイミングよく会えますように🍀*゜

    お天気悪い中ありがとうっ🚙 =꒱‧*

    気をつけて帰ってね〜🎶

    またねんっ👋🏻‪️🤍



    🥹‎💓‪🫧

    6/28 00:36

    レオパ75分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    やっと会えた〜😚✌🏻

    みつきちゃんは後悔させないからねimg

    めためた楽しいお時間をありがとうimg

    2回いけるようになろうね❔❤️‍🔥

    人柄から伝わる良いお父さん➳♡゛

    間違いなしimg

    ラーメンもお酒もいいねっimg

    この辺何もないもんー!って

    言ってたのに

    マック常連さんは羨ましい😠💓

    食べすぎ注意だよ⚠️❤︎.*

    たくさんお喋りしてたら

    時間すぎてた〜ꉂ꒰笑꒱

    まさかのここでお得GETだね🎟❕

    最後ぎゅうしてくれ嬉しかった🎶

    またぜひお誘い待ってるね🪄︎︎✨

    お外雨降ってきたよー☔️

    体調気を付けてゆっくり休んでね‼️

    お仕事もファイトだよ🔥

    おやすみなさい🌛𓂃⋆꙳

    🥹‎💓‪🫧

    レオパ75分コースのおにぃさんご指名ありがとうございました❕🎀やっと会えた〜😚✌🏻みつきちゃんは後悔させないからねめためた楽しいお時間をありがとう2回いけるようになろうね❔❤️‍🔥人柄から伝わる良いお父さん➳♡゛間違いなしラーメンもお酒もいいねっこの辺何もないもんー!って言ってたのにマック常連さんは羨ましい😠💓食べすぎ注意だよ⚠️❤︎.*たくさんお喋りしてたら時間すぎてた〜ꉂ꒰笑꒱まさかのここでお得GETだね🎟❕最後ぎゅうしてくれ嬉しかった🎶またぜひお誘い待ってるね🪄︎︎✨お外雨降ってきたよー☔️体調気を付けてゆっくり休んでね‼️お仕事もファイトだよ🔥おやすみなさい🌛𓂃⋆꙳

    レオパ75分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    やっと会えた〜😚✌🏻

    みつきちゃんは後悔させないからねimg

    めためた楽しいお時間をありがとうimg

    2回いけるようになろうね❔❤️‍🔥

    人柄から伝わる良いお父さん➳♡゛

    間違いなしimg

    ラーメンもお酒もいいねっimg

    この辺何もないもんー!って

    言ってたのに

    マック常連さんは羨ましい😠💓

    食べすぎ注意だよ⚠️❤︎.*

    たくさんお喋りしてたら

    時間すぎてた〜ꉂ꒰笑꒱

    まさかのここでお得GETだね🎟❕

    最後ぎゅうしてくれ嬉しかった🎶

    またぜひお誘い待ってるね🪄︎︎✨

    お外雨降ってきたよー☔️

    体調気を付けてゆっくり休んでね‼️

    お仕事もファイトだよ🔥

    おやすみなさい🌛𓂃⋆꙳

    👼🏻💞🩰

    6/27 21:12

    シエル90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    えんえんт_тリピートうれちいimg

    リピートしたことなかったから

    初めて同じご予約した‼️って

    めちゃくちゃ嬉しい言葉きけたっ🎶

    タイミング合ってよかったimg

    ホテル空きなかったから

    別のホテル移動してくれたのも

    本当にありがとうだよimg

    今回もバブすぎたよ👼🏻💗

    相変わらずかわちい変態っ🩰◝✩

    時間少し余っちゃったけど

    楽しかったから満足って

    時間までトークして楽しかったimg

    毎月シフトの日記は全公開で

    あげるようにするね🪄︎︎◝✩

    読んででくれてありがとうっ🗝💌✨

    次の楽しみも増えたね🤫💖

    また会えるの楽しみしてるよimg

    気をつけて帰ってね🚙 =꒱‧*

    お仕事お疲れ様❤️‍🔥おやすみなさい❤︎.*

    👼🏻💞🩰

    シエル90分コースのなかよぴさんありがとうございました❕🎀えんえんт_тリピートうれちいリピートしたことなかったから初めて同じご予約した‼️ってめちゃくちゃ嬉しい言葉きけたっ🎶タイミング合ってよかったホテル空きなかったから別のホテル移動してくれたのも本当にありがとうだよ今回もバブすぎたよ👼🏻💗相変わらずかわちい変態っ🩰◝✩時間少し余っちゃったけど楽しかったから満足って時間までトークして楽しかった毎月シフトの日記は全公開であげるようにするね🪄︎︎◝✩読んででくれてありがとうっ🗝💌✨次の楽しみも増えたね🤫💖また会えるの楽しみしてるよ気をつけて帰ってね🚙=꒱‧*お仕事お疲れ様❤️‍🔥おやすみなさい❤︎.*

    シエル90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    えんえんт_тリピートうれちいimg

    リピートしたことなかったから

    初めて同じご予約した‼️って

    めちゃくちゃ嬉しい言葉きけたっ🎶

    タイミング合ってよかったimg

    ホテル空きなかったから

    別のホテル移動してくれたのも

    本当にありがとうだよimg

    今回もバブすぎたよ👼🏻💗

    相変わらずかわちい変態っ🩰◝✩

    時間少し余っちゃったけど

    楽しかったから満足って

    時間までトークして楽しかったimg

    毎月シフトの日記は全公開で

    あげるようにするね🪄︎︎◝✩

    読んででくれてありがとうっ🗝💌✨

    次の楽しみも増えたね🤫💖

    また会えるの楽しみしてるよimg

    気をつけて帰ってね🚙 =꒱‧*

    お仕事お疲れ様❤️‍🔥おやすみなさい❤︎.*

    👮🏻🚓🚨

    6/27 16:29

    ココ90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    今月も会えてうれしかった〜➳♡゛

    今回はポリスになれた👮🏻🚓🚨

    清楚でかわいかったー❔❤️‍🔥

    ケーキも美味しかったね😋🍓🫐

    いろんな㊙️情報知れて沢山笑ったimg

    これは2人だけのヒミツだね⸝⸝⸝ꉂ꒰笑꒱

    入浴剤も覚えててくれてたね🛁💞

    また帰ってから楽しんでね😽💓

    おにぃさんのおかげで静岡のこと

    たくさん知れてるんるん🎶

    行ってみたいところまた増えた🥺🪄︎︎◝✩

    これからもお話し聞かせてねimg

    気をつけて帰ってね🚙 =꒱‧*

    また来月だよー🙌🏻💗

    👮🏻🚓🚨

    ココ90分コースのなかよぴさんありがとうございました❕🎀今月も会えてうれしかった〜➳♡゛今回はポリスになれた👮🏻🚓🚨清楚でかわいかったー❔❤️‍🔥ケーキも美味しかったね😋🍓🫐いろんな㊙️情報知れて沢山笑ったこれは2人だけのヒミツだね⸝⸝⸝ꉂ꒰笑꒱入浴剤も覚えててくれてたね🛁💞また帰ってから楽しんでね😽💓おにぃさんのおかげで静岡のことたくさん知れてるんるん🎶行ってみたいところまた増えた🥺🪄︎︎◝✩これからもお話し聞かせてね気をつけて帰ってね🚙=꒱‧*また来月だよー🙌🏻💗

    ココ90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    今月も会えてうれしかった〜➳♡゛

    今回はポリスになれた👮🏻🚓🚨

    清楚でかわいかったー❔❤️‍🔥

    ケーキも美味しかったね😋🍓🫐

    いろんな㊙️情報知れて沢山笑ったimg

    これは2人だけのヒミツだね⸝⸝⸝ꉂ꒰笑꒱

    入浴剤も覚えててくれてたね🛁💞

    また帰ってから楽しんでね😽💓

    おにぃさんのおかげで静岡のこと

    たくさん知れてるんるん🎶

    行ってみたいところまた増えた🥺🪄︎︎◝✩

    これからもお話し聞かせてねimg

    気をつけて帰ってね🚙 =꒱‧*

    また来月だよー🙌🏻💗

    🐰🌙☔️

    6/27 00:49

    ビジホ90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    たまたま見つけちゃって呼んじゃった!

    ってかわいすぎでしょ💖

    みつきちゃんパワーで出張の疲れ

    とれたかなっ❔❤️‍🔥

    充実した時間過ごせて嬉しい🐰‪🌙*·̩͙‬

    たくさん攻め合いっこして

    お互い気持ちよかったねimg🫧 ͛.*

    スベスベ肌は重要だよ➸♡ (*´ ˘ `*)

    明日も移動して出張で

    ハードスケジュール頑張ってね💓

    暑いから熱中症対策忘れずに‼️

    またお互いタイミングよく

    お会いできますように🍀*゜

    電話大丈夫だったかな😭❔

    ゆっくり身体休めてねっ😪💤

    おやすみなさい❤︎.*

    🐰🌙☔️

    ビジホ90分コースのおにぃさんご指名ありがとうございました❕🎀たまたま見つけちゃって呼んじゃった!ってかわいすぎでしょ💖みつきちゃんパワーで出張の疲れとれたかなっ❔❤️‍🔥充実した時間過ごせて嬉しい🐰‪🌙*·̩͙‬たくさん攻め合いっこしてお互い気持ちよかったね🫧͛.*スベスベ肌は重要だよ➸♡(*´˘`*)明日も移動して出張でハードスケジュール頑張ってね💓暑いから熱中症対策忘れずに‼️またお互いタイミングよくお会いできますように🍀*゜電話大丈夫だったかな😭❔ゆっくり身体休めてねっ😪💤おやすみなさい❤︎.*

    ビジホ90分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    たまたま見つけちゃって呼んじゃった!

    ってかわいすぎでしょ💖

    みつきちゃんパワーで出張の疲れ

    とれたかなっ❔❤️‍🔥

    充実した時間過ごせて嬉しい🐰‪🌙*·̩͙‬

    たくさん攻め合いっこして

    お互い気持ちよかったねimg🫧 ͛.*

    スベスベ肌は重要だよ➸♡ (*´ ˘ `*)

    明日も移動して出張で

    ハードスケジュール頑張ってね💓

    暑いから熱中症対策忘れずに‼️

    またお互いタイミングよく

    お会いできますように🍀*゜

    電話大丈夫だったかな😭❔

    ゆっくり身体休めてねっ😪💤

    おやすみなさい❤︎.*

    🥳💖🎶

    6/26 04:30

    ラスト120分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    たまたま見つけてマイガール登録して

    すぐ呼んでくれたのうれしすぎぃimg

    このお店利用したこと無かったけど

    笑顔の写真みて決めた!って

    めちゃうれしかったよん🙈💓

    天然な一面もあってすごく穏やかで

    居心地よすぎたよぉ🧸‪🌙*·̩͙‬

    たくさん褒められたら照れる⸝⸝⸝💖

    匂いフェチいいね〜🧴🫧 ͛.*

    パンティも楽しめてよかったimg

    大切にしてねꉂ꒰笑꒱

    3連休最終日ゆったり過ごしてねimg

    パチ、酒、タバコもほどほどに〜

    楽しむんだようimgꉂ꒰笑꒱

    まさかの自転車も気をつけてね?!

    また来月も会えますように🍀*゜

    おやすみなさい😪💤

    🥳💖🎶

    ラスト120分コースのおにぃさんご指名ありがとうございました❕🎀たまたま見つけてマイガール登録してすぐ呼んでくれたのうれしすぎぃこのお店利用したこと無かったけど笑顔の写真みて決めた!ってめちゃうれしかったよん🙈💓天然な一面もあってすごく穏やかで居心地よすぎたよぉ🧸‪🌙*·̩͙‬たくさん褒められたら照れる⸝⸝⸝💖匂いフェチいいね〜🧴🫧͛.*パンティも楽しめてよかった大切にしてねꉂ꒰笑꒱3連休最終日ゆったり過ごしてねパチ、酒、タバコもほどほどに〜楽しむんだようꉂ꒰笑꒱まさかの自転車も気をつけてね?!また来月も会えますように🍀*゜おやすみなさい😪💤

    ラスト120分コースのおにぃさん

    ご指名ありがとうございました❕🎀

    たまたま見つけてマイガール登録して

    すぐ呼んでくれたのうれしすぎぃimg

    このお店利用したこと無かったけど

    笑顔の写真みて決めた!って

    めちゃうれしかったよん🙈💓

    天然な一面もあってすごく穏やかで

    居心地よすぎたよぉ🧸‪🌙*·̩͙‬

    たくさん褒められたら照れる⸝⸝⸝💖

    匂いフェチいいね〜🧴🫧 ͛.*

    パンティも楽しめてよかったimg

    大切にしてねꉂ꒰笑꒱

    3連休最終日ゆったり過ごしてねimg

    パチ、酒、タバコもほどほどに〜

    楽しむんだようimgꉂ꒰笑꒱

    まさかの自転車も気をつけてね?!

    また来月も会えますように🍀*゜

    おやすみなさい😪💤

    🛁💞🍓

    6/25 21:33

    シエル90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    毎月会えてうれしー!👼🏻💗

    今月で初めましてから半年経って

    今日で11回目ましてだったねimg

    さすがにもう安定しすぎてて

    サプライズネタも尽きてきたかなimg

    それでも欠かさずに遊んでくれて

    みつきちゃんの好きなものとか

    考えて準備してくれてるのステキすぎ🥺🍓

    前日にひとりでしちゃったよ!って

    なかなかおもしろかたけど!ꉂ꒰笑꒱

    プレイ後もゆったりまったりして

    相変わらずアウト時間ギリギリだけど

    充実できた〜😚✌🏻

    また日曜日会えるの楽しみしてるよ💓

    みつきちゃんの頑張れる理由🔥

    本当にありがとうの気持ち💌💭

    これからゆっくり休んでね🌙

    おやすみなさい🪄︎︎✨

    🛁💞🍓

    シエル90分コースのなかよぴさんありがとうございました❕🎀毎月会えてうれしー!👼🏻💗今月で初めましてから半年経って今日で11回目ましてだったねさすがにもう安定しすぎててサプライズネタも尽きてきたかなそれでも欠かさずに遊んでくれてみつきちゃんの好きなものとか考えて準備してくれてるのステキすぎ🥺🍓前日にひとりでしちゃったよ!ってなかなかおもしろかたけど!ꉂ꒰笑꒱プレイ後もゆったりまったりして相変わらずアウト時間ギリギリだけど充実できた〜😚✌🏻また日曜日会えるの楽しみしてるよ💓みつきちゃんの頑張れる理由🔥本当にありがとうの気持ち💌💭これからゆっくり休んでね🌙おやすみなさい🪄︎︎✨

    シエル90分コースのなかよぴさん

    ありがとうございました❕🎀

    毎月会えてうれしー!👼🏻💗

    今月で初めましてから半年経って

    今日で11回目ましてだったねimg

    さすがにもう安定しすぎてて

    サプライズネタも尽きてきたかなimg

    それでも欠かさずに遊んでくれて

    みつきちゃんの好きなものとか

    考えて準備してくれてるのステキすぎ🥺🍓

    前日にひとりでしちゃったよ!って

    なかなかおもしろかたけど!ꉂ꒰笑꒱

    プレイ後もゆったりまったりして

    相変わらずアウト時間ギリギリだけど

    充実できた〜😚✌🏻

    また日曜日会えるの楽しみしてるよ💓

    みつきちゃんの頑張れる理由🔥

    本当にありがとうの気持ち💌💭

    これからゆっくり休んでね🌙

    おやすみなさい🪄︎︎✨

    🐯🎀💙

    6/25 16:31

    ペイネ90分コースのなかよぴくん

    ありがとうございました❕🎀

    リピートうれしすぎたっimg

    みつきちゃんも会いたかったもんimg

    車検とかで高額出費の中こうやって

    会いに来てくれたの愛だねimg

    ほんと、泣きそうт_т

    時間いっぱい楽しめたね😏💕

    今回は時間配分もいい感じだったimg

    たくさんくっつけて幸せだたよ💞

    みつきちゃんモチベにして

    お仕事頑張るんだよう💪🏻⋆͛ꉂ꒰笑꒱

    ネックレスも短パンも似合ってた➳♡゛

    寝るとき熱中症気をつけてね😪💦

    しっかりご飯食べて栄養取って

    また元気に会おうね❔❤️‍🔥らぶー💙

    ゆっくり休んでね‪🌙*·̩͙‬

    🐯🎀💙

    ペイネ90分コースのなかよぴくんありがとうございました❕🎀リピートうれしすぎたっみつきちゃんも会いたかったもん車検とかで高額出費の中こうやって会いに来てくれたの愛だねほんと、泣きそうт_т時間いっぱい楽しめたね😏💕今回は時間配分もいい感じだったたくさんくっつけて幸せだたよ💞みつきちゃんモチベにしてお仕事頑張るんだよう💪🏻⋆͛ꉂ꒰笑꒱ネックレスも短パンも似合ってた➳♡゛寝るとき熱中症気をつけてね😪💦しっかりご飯食べて栄養取ってまた元気に会おうね❔❤️‍🔥らぶー💙ゆっくり休んでね‪🌙*·̩͙‬

    ペイネ90分コースのなかよぴくん

    ありがとうございました❕🎀

    リピートうれしすぎたっimg

    みつきちゃんも会いたかったもんimg

    車検とかで高額出費の中こうやって

    会いに来てくれたの愛だねimg

    ほんと、泣きそうт_т

    時間いっぱい楽しめたね😏💕

    今回は時間配分もいい感じだったimg

    たくさんくっつけて幸せだたよ💞

    みつきちゃんモチベにして

    お仕事頑張るんだよう💪🏻⋆͛ꉂ꒰笑꒱

    ネックレスも短パンも似合ってた➳♡゛

    寝るとき熱中症気をつけてね😪💦

    しっかりご飯食べて栄養取って

    また元気に会おうね❔❤️‍🔥らぶー💙

    ゆっくり休んでね‪🌙*·̩͙‬