• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のベストインの仲良しさん♪

    7/11 11:31


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    一緒に居酒屋で飲めて
    すっごい楽しかったよ〜img

    いつもは私だけ飲んでるから
    酔ってるのが新鮮で楽しかったimg

    ご馳走様でしたimg

    居酒屋出た頃には雨も止んでて
    良かった〜img

    たくさんおしゃべりできて
    楽しかったよんimg

    おでんも楽しみimg

    また遊ぼうねimg

    昨日のベストインの仲良しさん♪

    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました一緒に居酒屋で飲めてすっごい楽しかったよ〜いつもは私だけ飲んでるから酔ってるのが新鮮で楽しかったご馳走様でした居酒屋出た頃には雨も止んでて良かった〜たくさんおしゃべりできて楽しかったよんおでんも楽しみまた遊ぼうね


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    一緒に居酒屋で飲めて
    すっごい楽しかったよ〜img

    いつもは私だけ飲んでるから
    酔ってるのが新鮮で楽しかったimg

    ご馳走様でしたimg

    居酒屋出た頃には雨も止んでて
    良かった〜img

    たくさんおしゃべりできて
    楽しかったよんimg

    おでんも楽しみimg

    また遊ぼうねimg

    こんにちは♪

    7/10 18:15


    今夜も出勤してますimg

    今日なんか涼しいと思ったら
    雨予報だったの知らなかった〜img

    梅雨って忘れちゃうくらい
    ずっと夏だったよねimg

    お天気微妙だけど、
    この後もお誘い待ってますimg

    こんにちは♪

    今夜も出勤してます今日なんか涼しいと思ったら雨予報だったの知らなかった〜梅雨って忘れちゃうくらいずっと夏だったよねお天気微妙だけど、この後もお誘い待ってます


    今夜も出勤してますimg

    今日なんか涼しいと思ったら
    雨予報だったの知らなかった〜img

    梅雨って忘れちゃうくらい
    ずっと夏だったよねimg

    お天気微妙だけど、
    この後もお誘い待ってますimg

    昨日のココの仲良しさん♪

    7/10 11:31


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    昨日もすっごく楽しかった〜img

    差し入れとおやつありがとうございますimg

    違う味初めて食べたけど
    こっちも美味しかったよ〜img

    また色々報告楽しみにしてるねimg

    またね〜img

    昨日のココの仲良しさん♪

    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました昨日もすっごく楽しかった〜差し入れとおやつありがとうございます違う味初めて食べたけどこっちも美味しかったよ〜また色々報告楽しみにしてるねまたね〜


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    昨日もすっごく楽しかった〜img

    差し入れとおやつありがとうございますimg

    違う味初めて食べたけど
    こっちも美味しかったよ〜img

    また色々報告楽しみにしてるねimg

    またね〜img

    昨日のアイネのお兄さん♪

    7/9 15:02


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    いろんなお話できて
    楽しかったですimg

    眠たそうだったから
    帰りが心配だったよ〜img

    また良かったら遊びに来てくださいimg

    昨日のアイネのお兄さん♪

    昨日は遊びに来てくれてありがとうございましたいろんなお話できて楽しかったです眠たそうだったから帰りが心配だったよ〜また良かったら遊びに来てください


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    いろんなお話できて
    楽しかったですimg

    眠たそうだったから
    帰りが心配だったよ〜img

    また良かったら遊びに来てくださいimg

    昨日のシエルのお兄さん♪

    7/9 13:02


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    時間も延ばしてくれて
    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったですimg

    差し入れありがとうございますimg

    話してたらラーメン食べたくなったよ〜img

    また良かったら遊びに来てくださいimg

    昨日のシエルのお兄さん♪

    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました時間も延ばしてくれていっぱい一緒にいられて嬉しかったです差し入れありがとうございます話してたらラーメン食べたくなったよ〜また良かったら遊びに来てください


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    時間も延ばしてくれて
    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったですimg

    差し入れありがとうございますimg

    話してたらラーメン食べたくなったよ〜img

    また良かったら遊びに来てくださいimg

    昨日の艶のお兄さん♪

    7/9 11:31


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    差し入れもありがとうございますimg

    一緒にデザート食べたり
    たくさんお話しできて
    すっごくたのしかったですimg

    ご馳走様でしたimg

    また良かったら遊びに来てくださいimg

    昨日の艶のお兄さん♪

    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました差し入れもありがとうございます一緒にデザート食べたりたくさんお話しできてすっごくたのしかったですご馳走様でしたまた良かったら遊びに来てください


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    差し入れもありがとうございますimg

    一緒にデザート食べたり
    たくさんお話しできて
    すっごくたのしかったですimg

    ご馳走様でしたimg

    また良かったら遊びに来てくださいimg

    昨日のレオのお兄さん♪

    7/8 15:02


    昨日は私を選んで遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    話しやすくてすごく
    楽しかったですimg

    夜更かししちゃったけど
    朝起きられてるかなimg

    また良かったら遊びに来てくださいimg

    昨日のレオのお兄さん♪

    昨日は私を選んで遊びに来てくれてありがとうございました話しやすくてすごく楽しかったです夜更かししちゃったけど朝起きられてるかなまた良かったら遊びに来てください


    昨日は私を選んで遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    話しやすくてすごく
    楽しかったですimg

    夜更かししちゃったけど
    朝起きられてるかなimg

    また良かったら遊びに来てくださいimg

    昨日の艶の仲良しさん♪

    7/8 13:01


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    今回も会えて嬉しかったよimg

    珍しく爆睡してる姿も見られて
    面白かったimg

    お疲れ様だね〜img

    お仕事無理せず過ごしてねimg

    オプションもいつもありがとうimg

    また遊ぼうねimg

    昨日の艶の仲良しさん♪

    昨日は遊びに来てくれてありがとうございました今回も会えて嬉しかったよ珍しく爆睡してる姿も見られて面白かったお疲れ様だね〜お仕事無理せず過ごしてねオプションもいつもありがとうまた遊ぼうね


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    今回も会えて嬉しかったよimg

    珍しく爆睡してる姿も見られて
    面白かったimg

    お疲れ様だね〜img

    お仕事無理せず過ごしてねimg

    オプションもいつもありがとうimg

    また遊ぼうねimg

    昨日のベストインの仲良しさん♪

    7/8 11:04


    昨日はありがとうございましたimg

    明るい時間から焼肉&img
    めちゃくちゃ楽しかった〜img

    お肉美味しすぎたimg
    ご馳走様でしたimg

    ジョッキのimgが美味しすぎて
    いつもより飲みすぎちゃったなimg

    酔っ払いでごめんねimg

    たくさんお話しできて
    すっごく楽しかったよ〜img

    また会えるの楽しみにしてますimg

    昨日のベストインの仲良しさん♪

    昨日はありがとうございました明るい時間から焼肉&めちゃくちゃ楽しかった〜お肉美味しすぎたご馳走様でしたジョッキのが美味しすぎていつもより飲みすぎちゃったな酔っ払いでごめんねたくさんお話しできてすっごく楽しかったよ〜また会えるの楽しみにしてます


    昨日はありがとうございましたimg

    明るい時間から焼肉&img
    めちゃくちゃ楽しかった〜img

    お肉美味しすぎたimg
    ご馳走様でしたimg

    ジョッキのimgが美味しすぎて
    いつもより飲みすぎちゃったなimg

    酔っ払いでごめんねimg

    たくさんお話しできて
    すっごく楽しかったよ〜img

    また会えるの楽しみにしてますimg

    ベルナールの仲良しさん♪

    7/7 20:32


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    前回会えなかったから
    今回また遊びに来てくれて
    嬉しかったよ〜img

    差し入れありがとうございますimg

    あっついから甘いもの嬉しいimg

    ふらふらになるから甘いもの食べて
    元気出すよ〜img

    今日もたくさんお話できて
    楽しかったですimg

    また遊ぼうねimg

    ベルナールの仲良しさん♪

    今日は遊びに来てくれてありがとうございました前回会えなかったから今回また遊びに来てくれて嬉しかったよ〜差し入れありがとうございますあっついから甘いもの嬉しいふらふらになるから甘いもの食べて元気出すよ〜今日もたくさんお話できて楽しかったですまた遊ぼうね


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    前回会えなかったから
    今回また遊びに来てくれて
    嬉しかったよ〜img

    差し入れありがとうございますimg

    あっついから甘いもの嬉しいimg

    ふらふらになるから甘いもの食べて
    元気出すよ〜img

    今日もたくさんお話できて
    楽しかったですimg

    また遊ぼうねimg

    艶の仲良しさん♪

    7/7 15:31


    今日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    めっちゃ暑いなかありがと〜img

    今日は運動したあとに会えたから
    きっとぐっすり眠れるねimg

    いっぱいお話しできて
    楽しかったですimg

    マッサージで少しは身体
    楽になるといいな〜img

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    気をつけて帰ってくださいimg

    艶の仲良しさん♪

    今日はスタートから遊びに来てくれてありがとうございましためっちゃ暑いなかありがと〜今日は運動したあとに会えたからきっとぐっすり眠れるねいっぱいお話しできて楽しかったですマッサージで少しは身体楽になるといいな〜また会えるの楽しみにしてるね気をつけて帰ってください


    今日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    めっちゃ暑いなかありがと〜img

    今日は運動したあとに会えたから
    きっとぐっすり眠れるねimg

    いっぱいお話しできて
    楽しかったですimg

    マッサージで少しは身体
    楽になるといいな〜img

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    気をつけて帰ってくださいimg