• ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    YUNAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほんと?!

    8/5 18:48

    こんばんは🌛



    バスローブってドキってするってホント?!
    ゆなんバスローブきて
    お兄さんのこと誘っちゃおうかな🥰





    ねっとり
    濃厚な時間ゆなんと過ごそ?😉
    エッチな汗たーくさん
    かこうね🧏‍♀️




    イベントだからお得だし
    お誘い待ってるね💕︎

    ほんと?!

    こんばんは🌛バスローブってドキってするってホント?!ゆなんバスローブきてお兄さんのこと誘っちゃおうかな🥰ねっとり濃厚な時間ゆなんと過ごそ?😉エッチな汗たーくさんかこうね🧏‍♀️イベントだからお得だしお誘い待ってるね💕︎

    こんばんは🌛



    バスローブってドキってするってホント?!
    ゆなんバスローブきて
    お兄さんのこと誘っちゃおうかな🥰





    ねっとり
    濃厚な時間ゆなんと過ごそ?😉
    エッチな汗たーくさん
    かこうね🧏‍♀️




    イベントだからお得だし
    お誘い待ってるね💕︎

    限定だよ……

    8/5 17:03

    チラ見え……
    見えた?👀🫣
    マイガールしてくれてる
    お兄さんとゆなんの特別♥️





    ちゅぱちゅぱ
    したいお兄さん🍼👅




    赤ちゃんプレイでもしちゃう……?///
    その代わり
    ゆなんも🍌ちゅぱちゅぱさせてね❕💕︎






    たーくさんヨシヨシするから👶💖

    限定だよ……

    チラ見え……見えた?👀🫣マイガールしてくれてるお兄さんとゆなんの特別♥️ちゅぱちゅぱしたいお兄さん🍼👅赤ちゃんプレイでもしちゃう……?///その代わりゆなんも🍌ちゅぱちゅぱさせてね❕💕︎たーくさんヨシヨシするから👶💖

    チラ見え……
    見えた?👀🫣
    マイガールしてくれてる
    お兄さんとゆなんの特別♥️





    ちゅぱちゅぱ
    したいお兄さん🍼👅




    赤ちゃんプレイでもしちゃう……?///
    その代わり
    ゆなんも🍌ちゅぱちゅぱさせてね❕💕︎






    たーくさんヨシヨシするから👶💖

    ○○されたい……

    8/5 15:42

    こんにちは💖
    冷麺って言ってて
    今日やっと食べられた🍜





    ○○ってなにか
    分かったお兄さん居る……?





    ゆなん押し倒されたりするのが好きだから
    そんなシュチエーション
    想像しちゃってたの🥹💖






    お兄さんの好きなプレイスタイル
    教えて🥰

    ○○されたい……

    こんにちは💖冷麺って言ってて今日やっと食べられた🍜○○ってなにか分かったお兄さん居る……?ゆなん押し倒されたりするのが好きだからそんなシュチエーション想像しちゃってたの🥹💖お兄さんの好きなプレイスタイル教えて🥰

    こんにちは💖
    冷麺って言ってて
    今日やっと食べられた🍜





    ○○ってなにか
    分かったお兄さん居る……?





    ゆなん押し倒されたりするのが好きだから
    そんなシュチエーション
    想像しちゃってたの🥹💖






    お兄さんの好きなプレイスタイル
    教えて🥰

    空いてるよ?

    8/5 11:36

    こんにちは✨
    お昼ご飯もう食べた……?



    ゆなんは、今めっちゃ
    お寿司食べたい気分=͟͞🍣






    ゆなんのお隣
    空いてるんだけど😡💖




    お隣行ってもいいよってお兄さんに
    いっぱい甘えてもいい?🫣






    沢山デレデレイチャイチャしたい🫠🩷




    暑いから水分補給しっかりしてね💖

    空いてるよ?

    こんにちは✨お昼ご飯もう食べた……?ゆなんは、今めっちゃお寿司食べたい気分=͟͞🍣ゆなんのお隣空いてるんだけど😡💖お隣行ってもいいよってお兄さんにいっぱい甘えてもいい?🫣沢山デレデレイチャイチャしたい🫠🩷暑いから水分補給しっかりしてね💖

    こんにちは✨
    お昼ご飯もう食べた……?



    ゆなんは、今めっちゃ
    お寿司食べたい気分=͟͞🍣






    ゆなんのお隣
    空いてるんだけど😡💖




    お隣行ってもいいよってお兄さんに
    いっぱい甘えてもいい?🫣






    沢山デレデレイチャイチャしたい🫠🩷




    暑いから水分補給しっかりしてね💖

    一緒に

    8/5 10:33

    おはようございます☀️
    今日から1週間始まっちゃう🥹



    お仕事頑張ってね💕︎




    お仕事終わり
    休憩時間
    にはもちろんゆなんと
    イチャイチャエチエチな時間過ごすよね🥺






    朝はムラムラが凄いから
    お兄さんとのエッチなこと
    考えながら1人でしちゃおうかな🫣





    お誘い待ってるね💖

    一緒に

    おはようございます☀️今日から1週間始まっちゃう🥹お仕事頑張ってね💕︎お仕事終わり休憩時間にはもちろんゆなんとイチャイチャエチエチな時間過ごすよね🥺朝はムラムラが凄いからお兄さんとのエッチなこと考えながら1人でしちゃおうかな🫣お誘い待ってるね💖

    おはようございます☀️
    今日から1週間始まっちゃう🥹



    お仕事頑張ってね💕︎




    お仕事終わり
    休憩時間
    にはもちろんゆなんと
    イチャイチャエチエチな時間過ごすよね🥺






    朝はムラムラが凄いから
    お兄さんとのエッチなこと
    考えながら1人でしちゃおうかな🫣





    お誘い待ってるね💖

    診察するね

    8/4 19:34

    こんばんは💕︎
    ​今日花火ってホント?!
    今年はまだ見てないな😭

    お兄さんは今年花火もうみた?






    ナース服でお兄さんの心とアソコ
    診察しちゃおうかな🩺​​​​​​





    沢山白いの出しちゃって……?

    診察するね

    こんばんは💕︎​今日花火ってホント?!今年はまだ見てないな😭お兄さんは今年花火もうみた?ナース服でお兄さんの心とアソコ診察しちゃおうかな🩺​​​​​​沢山白いの出しちゃって……?

    こんばんは💕︎
    ​今日花火ってホント?!
    今年はまだ見てないな😭

    お兄さんは今年花火もうみた?






    ナース服でお兄さんの心とアソコ
    診察しちゃおうかな🩺​​​​​​





    沢山白いの出しちゃって……?

    どんなプレイがいい?

    8/4 14:14

    久しぶりに制服着た😉❕
    記念に写真撮ったけどまだ行けるかな?🧏‍♀️




    お兄さんは
    女の子のコスプレだったら
    何が好き……?



    ゆなんは、バニーちゃんとか
    結構好きかも😉






    萌えるプレイに
    付き合えるか分からないけど
    着せ替え人形気して欲しいな😇💖





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ドール207
    120分お誘いくれた
    お兄さんありがとう❣️



    電車ごっこ
    初めてすぎて緊張した🥺



    耳元で囁かれた時に恥ずかしさと
    緊張で変な感じだった🥰





    次はどんなプレイが良いかな😇💖
    また、機会があればお誘い待ってるね💕︎

    どんなプレイがいい?

    久しぶりに制服着た😉❕記念に写真撮ったけどまだ行けるかな?🧏‍♀️お兄さんは女の子のコスプレだったら何が好き……?ゆなんは、バニーちゃんとか結構好きかも😉萌えるプレイに付き合えるか分からないけど着せ替え人形気して欲しいな😇💖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ドール207120分お誘いくれたお兄さんありがとう❣️電車ごっこ初めてすぎて緊張した🥺耳元で囁かれた時に恥ずかしさと緊張で変な感じだった🥰次はどんなプレイが良いかな😇💖また、機会があればお誘い待ってるね💕︎

    久しぶりに制服着た😉❕
    記念に写真撮ったけどまだ行けるかな?🧏‍♀️




    お兄さんは
    女の子のコスプレだったら
    何が好き……?



    ゆなんは、バニーちゃんとか
    結構好きかも😉






    萌えるプレイに
    付き合えるか分からないけど
    着せ替え人形気して欲しいな😇💖





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ドール207
    120分お誘いくれた
    お兄さんありがとう❣️



    電車ごっこ
    初めてすぎて緊張した🥺



    耳元で囁かれた時に恥ずかしさと
    緊張で変な感じだった🥰





    次はどんなプレイが良いかな😇💖
    また、機会があればお誘い待ってるね💕︎

    すっぽり?

    8/4 11:48

    こんにちは✨



    やっぱりお外は暑いね😭💖
    今年夏らしい事
    何かしました🧏‍♀️
    ゆなんは来月プールに行く予定🫧💧



    それはそうと……
    お兄さんのアソコ
    ビンビンになってる……?🍌




    ゆなんのおっ○いで
    すっぽり隠しちゃおうかな🫣💖






    ふわふわされたい人と
    ビンビンにさせてる人は
    お誘いしてね😉💖

    すっぽり?

    こんにちは✨やっぱりお外は暑いね😭💖今年夏らしい事何かしました🧏‍♀️ゆなんは来月プールに行く予定🫧💧それはそうと……お兄さんのアソコビンビンになってる……?🍌ゆなんのおっ○いですっぽり隠しちゃおうかな🫣💖ふわふわされたい人とビンビンにさせてる人はお誘いしてね😉💖

    こんにちは✨



    やっぱりお外は暑いね😭💖
    今年夏らしい事
    何かしました🧏‍♀️
    ゆなんは来月プールに行く予定🫧💧



    それはそうと……
    お兄さんのアソコ
    ビンビンになってる……?🍌




    ゆなんのおっ○いで
    すっぽり隠しちゃおうかな🫣💖






    ふわふわされたい人と
    ビンビンにさせてる人は
    お誘いしてね😉💖

    朝から……

    8/4 10:08

    おはようございます☀️

    昨日は初日で緊張したけど
    お誘いしてくれたお兄さん方ありがとう💖




    今日も元気に出勤中です🚗³₃






    朝からムラムラ抑えられなくて
    1人でしちゃったのは内緒🙊






    いっぱい気持ちい事
    しようね……♥






    お誘い待ってます♡

    朝から……

    おはようございます☀️昨日は初日で緊張したけどお誘いしてくれたお兄さん方ありがとう💖今日も元気に出勤中です🚗³₃朝からムラムラ抑えられなくて1人でしちゃったのは内緒🙊いっぱい気持ちい事しようね……♥お誘い待ってます♡

    おはようございます☀️

    昨日は初日で緊張したけど
    お誘いしてくれたお兄さん方ありがとう💖




    今日も元気に出勤中です🚗³₃






    朝からムラムラ抑えられなくて
    1人でしちゃったのは内緒🙊






    いっぱい気持ちい事
    しようね……♥






    お誘い待ってます♡

    たっぷり

    8/3 20:20

    こんばんは🌛
    地味に暑いのやだ💦




    90分以上で
    OP無料で付けれるから
    電マで沢山いじって欲しいな😉💖





    クリが弱いから
    すぐ行っちゃうけど
    電マが大好きなの🥹





    お兄さんに
    沢山いじいじされて
    たくさん行かせて欲しいな😇🩷






    お誘い待ってるね💖



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    レジーナ210
    90分お遊びしてくれたお兄さん
    ありがとう〜💖




    沢山責めてくれて
    沢山いっちゃったのは内緒ね🙊💕︎





    お兄さんのク○二めっちゃ
    気持ちよかった🥹





    最後お風呂で
    お写真取ってくれてありがとう📷



    また、お誘い待ってるね😉💖

    たっぷり

    こんばんは🌛地味に暑いのやだ💦90分以上でOP無料で付けれるから電マで沢山いじって欲しいな😉💖クリが弱いからすぐ行っちゃうけど電マが大好きなの🥹お兄さんに沢山いじいじされてたくさん行かせて欲しいな😇🩷お誘い待ってるね💖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈レジーナ21090分お遊びしてくれたお兄さんありがとう〜💖沢山責めてくれて沢山いっちゃったのは内緒ね🙊💕︎お兄さんのク○二めっちゃ気持ちよかった🥹最後お風呂でお写真取ってくれてありがとう📷また、お誘い待ってるね😉💖

    こんばんは🌛
    地味に暑いのやだ💦




    90分以上で
    OP無料で付けれるから
    電マで沢山いじって欲しいな😉💖





    クリが弱いから
    すぐ行っちゃうけど
    電マが大好きなの🥹





    お兄さんに
    沢山いじいじされて
    たくさん行かせて欲しいな😇🩷






    お誘い待ってるね💖



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    レジーナ210
    90分お遊びしてくれたお兄さん
    ありがとう〜💖




    沢山責めてくれて
    沢山いっちゃったのは内緒ね🙊💕︎





    お兄さんのク○二めっちゃ
    気持ちよかった🥹





    最後お風呂で
    お写真取ってくれてありがとう📷



    また、お誘い待ってるね😉💖

    はまっちゃう

    8/3 17:12

    お兄さんの最近の
    ハマってることって何〜❓




    優南は、お風呂タイムの入浴剤❕





    色んな匂いの入浴剤楽しんだり
    泡風呂楽しんだりしてるの🥰





    心が落ち着くし
    泡風呂は何より楽しい🫶





    子供に戻ったみたいに
    きゃぴきゃぴできる🧏‍♀️





    優南と一緒にお風呂で
    イチャイチャしませんか?🥹

    はまっちゃう

    お兄さんの最近のハマってることって何〜❓優南は、お風呂タイムの入浴剤❕色んな匂いの入浴剤楽しんだり泡風呂楽しんだりしてるの🥰心が落ち着くし泡風呂は何より楽しい🫶子供に戻ったみたいにきゃぴきゃぴできる🧏‍♀️優南と一緒にお風呂でイチャイチャしませんか?🥹

    お兄さんの最近の
    ハマってることって何〜❓




    優南は、お風呂タイムの入浴剤❕





    色んな匂いの入浴剤楽しんだり
    泡風呂楽しんだりしてるの🥰





    心が落ち着くし
    泡風呂は何より楽しい🫶





    子供に戻ったみたいに
    きゃぴきゃぴできる🧏‍♀️





    優南と一緒にお風呂で
    イチャイチャしませんか?🥹

    実は……

    8/3 12:11

    こんにちは✨
    日中はやっぱり暑いね🥹💖
    熱中症に気おつけて
    水分たくさん取ってね🫶




    優南のおっ○い
    パイズリが出来ちゃうんだ💖




    あとは枕にも出来ちゃう
    ふわふわマシュマロおっ○い🥰





    挟むでみる?
    枕にしてみる?
    それとも両方がいいかな🧏‍♀️






    体験してみてね……🩷




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ゾエ 405

    90分お遊びしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰



    沢山イチャイチャできて
    恋人みたいで
    癒された🥹🫶


    Op沢山使ってくれてありがとう🥺
    映画の話も沢山できたし
    次は一緒にロングでイチャイチャして
    映画も見れたらいいな🥰

    実は……

    こんにちは✨日中はやっぱり暑いね🥹💖熱中症に気おつけて水分たくさん取ってね🫶優南のおっ○いパイズリが出来ちゃうんだ💖あとは枕にも出来ちゃうふわふわマシュマロおっ○い🥰挟むでみる?枕にしてみる?それとも両方がいいかな🧏‍♀️体験してみてね……🩷┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ゾエ40590分お遊びしてくれたお兄さんありがとうございます🥰沢山イチャイチャできて恋人みたいで癒された🥹🫶Op沢山使ってくれてありがとう🥺映画の話も沢山できたし次は一緒にロングでイチャイチャして映画も見れたらいいな🥰

    こんにちは✨
    日中はやっぱり暑いね🥹💖
    熱中症に気おつけて
    水分たくさん取ってね🫶




    優南のおっ○い
    パイズリが出来ちゃうんだ💖




    あとは枕にも出来ちゃう
    ふわふわマシュマロおっ○い🥰





    挟むでみる?
    枕にしてみる?
    それとも両方がいいかな🧏‍♀️






    体験してみてね……🩷




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ゾエ 405

    90分お遊びしてくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰



    沢山イチャイチャできて
    恋人みたいで
    癒された🥹🫶


    Op沢山使ってくれてありがとう🥺
    映画の話も沢山できたし
    次は一緒にロングでイチャイチャして
    映画も見れたらいいな🥰

    沢山知って……?

    8/3 10:06

    初めまして👯💓
    優南って書いてゆなんって言います💖



    10-22で出勤です🫶
    今日から初出勤で
    ドキドキしてる🥹





    甘えん坊でイチャイチャ
    大好きだから
    沢山甘えてもいいですか🥰






    お兄さんからのお誘い待ってます💖

    沢山知って……?

    初めまして👯💓優南って書いてゆなんって言います💖10-22で出勤です🫶今日から初出勤でドキドキしてる🥹甘えん坊でイチャイチャ大好きだから沢山甘えてもいいですか🥰お兄さんからのお誘い待ってます💖

    初めまして👯💓
    優南って書いてゆなんって言います💖



    10-22で出勤です🫶
    今日から初出勤で
    ドキドキしてる🥹





    甘えん坊でイチャイチャ
    大好きだから
    沢山甘えてもいいですか🥰






    お兄さんからのお誘い待ってます💖