月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無加工無修正

    9/24 23:31



    ほんまは動画で上げたかったけど
    なんか動画上げれないので
    仕方なく写真にて📸

    このくびれウソじゃないです💦
    手うえにあげてるやんとか関係ないくらい
    くびれちゃんとあります✨

    パネルみたお兄さんがあんなん
    修正してるから細いだけ!って
    言われてしまったので証明として🤣

    一度でも遊んでくれたお兄さんはウソじゃないって分かっててくれるしいいかなあとも思ったけど…🤔💭

    きっとお兄さんが想像してる何倍も細いはず♡

    無加工無修正



    ほんまは動画で上げたかったけど
    なんか動画上げれないので
    仕方なく写真にて📸

    このくびれウソじゃないです💦
    手うえにあげてるやんとか関係ないくらい
    くびれちゃんとあります✨

    パネルみたお兄さんがあんなん
    修正してるから細いだけ!って
    言われてしまったので証明として🤣

    一度でも遊んでくれたお兄さんはウソじゃないって分かっててくれるしいいかなあとも思ったけど…🤔💭

    きっとお兄さんが想像してる何倍も細いはず♡

    一覧ページへ