月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変態でごめんなさい///

    10/3 21:45

    前回予定合わなかったからって呼んでくれた♡
    最初のコース時間から倍以上伸ばしてくれて
    ご飯食べておでかけしてきたっ🫶
    めちゃくちゃ楽しかったあああ❣️🥰


    最後には2人でドライブしながらホテル探し🏨
    ホテルで待ち合わせもいいけどどこのホテルにする?ってお互いムラムラ状態で一緒にはいるのエロすぎて入る前からおま〇こヌレヌレに…💕

    車の中でロ〇ター突っ込まれて〇〇したの
    A〇の世界すぎて性癖にぶっ刺さりました…♡

    変態でごめんなさい…///


    ねええええお兄さんともドライブしてえちえちしたいよぉ💕🙈

    変態でごめんなさい///

    前回予定合わなかったからって呼んでくれた♡
    最初のコース時間から倍以上伸ばしてくれて
    ご飯食べておでかけしてきたっ🫶
    めちゃくちゃ楽しかったあああ❣️🥰


    最後には2人でドライブしながらホテル探し🏨
    ホテルで待ち合わせもいいけどどこのホテルにする?ってお互いムラムラ状態で一緒にはいるのエロすぎて入る前からおま〇こヌレヌレに…💕

    車の中でロ〇ター突っ込まれて〇〇したの
    A〇の世界すぎて性癖にぶっ刺さりました…♡

    変態でごめんなさい…///


    ねええええお兄さんともドライブしてえちえちしたいよぉ💕🙈

    一覧ページへ