月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • ほんつま 静岡店(FG系列)
    HONTSUMASHIZUOKATEN EFUJI-KEIRETSU

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    途中からわかんなくなっちゃった💦

    10/6 14:55

    昨日たくさんイカされすぎて途中からわかんなくなっちゃった💦

    私の感じるスポット見つけるの早すぎいい
    ということは私が反応しちゃうからか🙈
    でもでも気持ちいいのに反応しないでとか無理だよぉ🥺

    今日もいっぱいお兄さんの🍌から濃い🍼くださいっ♡

    途中からわかんなくなっちゃった💦

    昨日たくさんイカされすぎて途中からわかんなくなっちゃった💦

    私の感じるスポット見つけるの早すぎいい
    ということは私が反応しちゃうからか🙈
    でもでも気持ちいいのに反応しないでとか無理だよぉ🥺

    今日もいっぱいお兄さんの🍌から濃い🍼くださいっ♡

    一覧ページへ