• LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜
    LUANA ROYAL

    MIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒してあげる💓

    8/8 17:58






    今日も1日お仕事お疲れ様💓

    まだのおにいさまは残りも頑張れー!


    夜はまだまだこれからだからねっ♡♡
    あと明日さえ乗り切れば
    お盆休みだ〜!ておにいさまも多いのでは?

    1週間頑張っててえらい🎶


    そんな自分のご褒美に
    たまにはデリヘルとか呼んで
    癒され〜に来てね🥹💓
    主におち○ちんを癒しちゃいます🎶

    みりあがふわふわおっぱいで包んで
    癒してあげちゃうよ〜🫣💭💗




    今日も残り空き枠あと少し🎶
    お誘い待ってまーす♡♡





    📣💭💭

    あとあとこのあと多分マイガール限定で
    動画載せるのでマイガール登録
    ぜひぜひお願いします(՞っ ̫ _՞)💓









    みりあ


    癒してあげる💓

    今日も1日お仕事お疲れ様💓まだのおにいさまは残りも頑張れー!夜はまだまだこれからだからねっ♡♡あと明日さえ乗り切ればお盆休みだ〜!ておにいさまも多いのでは?1週間頑張っててえらい🎶そんな自分のご褒美にたまにはデリヘルとか呼んで癒され〜に来てね🥹💓主におち○ちんを癒しちゃいます🎶みりあがふわふわおっぱいで包んで癒してあげちゃうよ〜🫣💭💗今日も残り空き枠あと少し🎶お誘い待ってまーす♡♡📣💭💭あとあとこのあと多分マイガール限定で動画載せるのでマイガール登録ぜひぜひお願いします(՞っ̫_՞)💓みりあ






    今日も1日お仕事お疲れ様💓

    まだのおにいさまは残りも頑張れー!


    夜はまだまだこれからだからねっ♡♡
    あと明日さえ乗り切れば
    お盆休みだ〜!ておにいさまも多いのでは?

    1週間頑張っててえらい🎶


    そんな自分のご褒美に
    たまにはデリヘルとか呼んで
    癒され〜に来てね🥹💓
    主におち○ちんを癒しちゃいます🎶

    みりあがふわふわおっぱいで包んで
    癒してあげちゃうよ〜🫣💭💗




    今日も残り空き枠あと少し🎶
    お誘い待ってまーす♡♡





    📣💭💭

    あとあとこのあと多分マイガール限定で
    動画載せるのでマイガール登録
    ぜひぜひお願いします(՞っ ̫ _՞)💓









    みりあ


    15時20分頃〜🈳

    8/8 13:51






    📣💭




    次回15時20分頃からご案内可能です🎶
    平日ですがお時間合うおにいさま
    ムラムラしてお待ちしてます💓えへ


    気付いたらもう木曜日!!
    今回11日間の出勤なんだけど
    もう半分も日にちなくてほんと早い🥹

    会えるチャンス逃さないでね💕︎










    みりあ





    15時20分頃〜🈳

    📣💭次回15時20分頃からご案内可能です🎶平日ですがお時間合うおにいさまムラムラしてお待ちしてます💓えへ気付いたらもう木曜日!!今回11日間の出勤なんだけどもう半分も日にちなくてほんと早い🥹会えるチャンス逃さないでね💕︎みりあ






    📣💭




    次回15時20分頃からご案内可能です🎶
    平日ですがお時間合うおにいさま
    ムラムラしてお待ちしてます💓えへ


    気付いたらもう木曜日!!
    今回11日間の出勤なんだけど
    もう半分も日にちなくてほんと早い🥹

    会えるチャンス逃さないでね💕︎










    みりあ





    今日の気分は♡♡

    8/8 13:40






    今日の気分は責められたい、、、かも💓
    なんか朝からムラムラしてて
    おま○こがうずうずしちゃってる///

    いっぱいいじめて欲しいな、、、♡♡





    ♡┈💞┈♡



    うーんが口癖の無口なおにいさま


    最初全然喋らないし話しかけても
    「うーん」しか言わないから
    みりあが期待はずれだったのかな?
    ってしゅん、、、ってしたけど
    緊張してただけみたいで良かった〜🥹

    みりあも人見知りしちゃうから
    気持ちわかります( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    イチャイチャしてたら緊張もとけて
    おち○ちんも元気になってたね💕︎
    呼んでくれてありがとー(՞っ ̫ _՞)♡




    ♡┈💞┈♡



    東北弁のおにいさま


    会った時から眠そうだったね〜!
    出張ついでに呼んでくれてありがとう♡♡
    あとお菓子もくれてありがとう〜!

    一緒にお風呂入ってまったりイチャイチャ💓
    ベッドに移動してさらにイチャイチャ💓
    責めあいっこして気持ちよかったね///
    溜まってたみたいでドピュって
    すっごい濃くてドロドロした精○が、、♡

    あんまり溜めちゃだめだよ♡♡

    そのあとのオリンピック観戦も楽しかった🎶
    お仕事頑張ってね〜🎶



    ♡┈💞┈♡



    出張でよく静岡に来るおにいさま



    みりあのこと気に入ってくれて嬉しいな🎶

    お部屋入った時から可愛い可愛い!
    って褒めてくれて嬉しい💓
    酔っててたつかわかんないしイケないかも
    って言ってたのに全然そんなことなくて
    おち○ちんって正直で可愛い💗

    みりあのことも電マ使って
    責めまくってくれク○トリスきもちかった///

    チップもくれてありがとう〜♡♡るん
    おにいさまの出張とみりあの出勤が
    またかぶってたら会えたらいいな💓




    ♡┈💞┈♡




    海外出張帰りのおにいさま


    疲れてヘトヘトそうだったのに
    呼んでくれてありがとう(՞っ ̫ _՞)♡
    海外出張ってかっこいい!いいなー!

    奥様の惚気話聞きながら
    おち○ちん舐めるのは
    なかなか背徳感がありましたね、、(笑)

    ビジホだったから声出さないように
    静かにプレイしてたのが
    逆にえろくて興奮しちゃったな♡♡

    出張ばっかり大変そうだけど
    身体に気をつけてお仕事頑張ってねー!



    ♡┈💞┈♡




    優しいえっちなおにいさまが多くて
    楽しくお仕事できて嬉しい🎶


    引き続きよろしくおねがいします💓








    みりあ




    今日の気分は♡♡

    今日の気分は責められたい、、、かも💓なんか朝からムラムラしてておま○こがうずうずしちゃってる///いっぱいいじめて欲しいな、、、♡♡♡┈💞┈♡うーんが口癖の無口なおにいさま最初全然喋らないし話しかけても「うーん」しか言わないからみりあが期待はずれだったのかな?ってしゅん、、、ってしたけど緊張してただけみたいで良かった〜🥹みりあも人見知りしちゃうから気持ちわかります(´•̥̫•̥`)イチャイチャしてたら緊張もとけておち○ちんも元気になってたね💕︎呼んでくれてありがとー(՞っ̫_՞)♡♡┈💞┈♡東北弁のおにいさま会った時から眠そうだったね〜!出張ついでに呼んでくれてありがとう♡♡あとお菓子もくれてありがとう〜!一緒にお風呂入ってまったりイチャイチャ💓ベッドに移動してさらにイチャイチャ💓責めあいっこして気持ちよかったね///溜まってたみたいでドピュってすっごい濃くてドロドロした精○が、、♡あんまり溜めちゃだめだよ♡♡そのあとのオリンピック観戦も楽しかった🎶お仕事頑張ってね〜🎶♡┈💞┈♡出張でよく静岡に来るおにいさまみりあのこと気に入ってくれて嬉しいな🎶お部屋入った時から可愛い可愛い!って褒めてくれて嬉しい💓酔っててたつかわかんないしイケないかもって言ってたのに全然そんなことなくておち○ちんって正直で可愛い💗みりあのことも電マ使って責めまくってくれク○トリスきもちかった///チップもくれてありがとう〜♡♡るんおにいさまの出張とみりあの出勤がまたかぶってたら会えたらいいな💓♡┈💞┈♡海外出張帰りのおにいさま疲れてヘトヘトそうだったのに呼んでくれてありがとう(՞っ̫_՞)♡海外出張ってかっこいい!いいなー!奥様の惚気話聞きながらおち○ちん舐めるのはなかなか背徳感がありましたね、、(笑)ビジホだったから声出さないように静かにプレイしてたのが逆にえろくて興奮しちゃったな♡♡出張ばっかり大変そうだけど身体に気をつけてお仕事頑張ってねー!♡┈💞┈♡優しいえっちなおにいさまが多くて楽しくお仕事できて嬉しい🎶引き続きよろしくおねがいします💓みりあ






    今日の気分は責められたい、、、かも💓
    なんか朝からムラムラしてて
    おま○こがうずうずしちゃってる///

    いっぱいいじめて欲しいな、、、♡♡





    ♡┈💞┈♡



    うーんが口癖の無口なおにいさま


    最初全然喋らないし話しかけても
    「うーん」しか言わないから
    みりあが期待はずれだったのかな?
    ってしゅん、、、ってしたけど
    緊張してただけみたいで良かった〜🥹

    みりあも人見知りしちゃうから
    気持ちわかります( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    イチャイチャしてたら緊張もとけて
    おち○ちんも元気になってたね💕︎
    呼んでくれてありがとー(՞っ ̫ _՞)♡




    ♡┈💞┈♡



    東北弁のおにいさま


    会った時から眠そうだったね〜!
    出張ついでに呼んでくれてありがとう♡♡
    あとお菓子もくれてありがとう〜!

    一緒にお風呂入ってまったりイチャイチャ💓
    ベッドに移動してさらにイチャイチャ💓
    責めあいっこして気持ちよかったね///
    溜まってたみたいでドピュって
    すっごい濃くてドロドロした精○が、、♡

    あんまり溜めちゃだめだよ♡♡

    そのあとのオリンピック観戦も楽しかった🎶
    お仕事頑張ってね〜🎶



    ♡┈💞┈♡



    出張でよく静岡に来るおにいさま



    みりあのこと気に入ってくれて嬉しいな🎶

    お部屋入った時から可愛い可愛い!
    って褒めてくれて嬉しい💓
    酔っててたつかわかんないしイケないかも
    って言ってたのに全然そんなことなくて
    おち○ちんって正直で可愛い💗

    みりあのことも電マ使って
    責めまくってくれク○トリスきもちかった///

    チップもくれてありがとう〜♡♡るん
    おにいさまの出張とみりあの出勤が
    またかぶってたら会えたらいいな💓




    ♡┈💞┈♡




    海外出張帰りのおにいさま


    疲れてヘトヘトそうだったのに
    呼んでくれてありがとう(՞っ ̫ _՞)♡
    海外出張ってかっこいい!いいなー!

    奥様の惚気話聞きながら
    おち○ちん舐めるのは
    なかなか背徳感がありましたね、、(笑)

    ビジホだったから声出さないように
    静かにプレイしてたのが
    逆にえろくて興奮しちゃったな♡♡

    出張ばっかり大変そうだけど
    身体に気をつけてお仕事頑張ってねー!



    ♡┈💞┈♡




    優しいえっちなおにいさまが多くて
    楽しくお仕事できて嬉しい🎶


    引き続きよろしくおねがいします💓








    みりあ




    ほやほや💓

    8/8 12:58






    よしっ、準備完了💓
    13時から出勤でーす(՞っ ̫ _՞)♡

    メイクいい感じにできたから
    パシャリ自撮りしてみたよ〜🎶
    とりたてほやほや!!
    どうかな、かわいい??
    個人的にはまだ黒髪が見慣れない🥹



    ♡┈💞┈♡




    ♡♡ 13時から25時まで出勤だよ ♡♡

    今日もたくさんのお誘い待ってます🎶
    みりあといちゃいちゃしようねっ
    おにいさまのこと癒しちゃうよ〜💓

    いっぱいご奉仕しちゃいます///

    おち○ちんいじめさせてねっ♡♡





    予約 オキニトークも待ってます🐩💗





    みりあ






    ほやほや💓

    よしっ、準備完了💓13時から出勤でーす(՞っ̫_՞)♡メイクいい感じにできたからパシャリ自撮りしてみたよ〜🎶とりたてほやほや!!どうかな、かわいい??個人的にはまだ黒髪が見慣れない🥹♡┈💞┈♡♡♡13時から25時まで出勤だよ♡♡今日もたくさんのお誘い待ってます🎶みりあといちゃいちゃしようねっおにいさまのこと癒しちゃうよ〜💓いっぱいご奉仕しちゃいます///おち○ちんいじめさせてねっ♡♡予約オキニトークも待ってます🐩💗みりあ






    よしっ、準備完了💓
    13時から出勤でーす(՞っ ̫ _՞)♡

    メイクいい感じにできたから
    パシャリ自撮りしてみたよ〜🎶
    とりたてほやほや!!
    どうかな、かわいい??
    個人的にはまだ黒髪が見慣れない🥹



    ♡┈💞┈♡




    ♡♡ 13時から25時まで出勤だよ ♡♡

    今日もたくさんのお誘い待ってます🎶
    みりあといちゃいちゃしようねっ
    おにいさまのこと癒しちゃうよ〜💓

    いっぱいご奉仕しちゃいます///

    おち○ちんいじめさせてねっ♡♡





    予約 オキニトークも待ってます🐩💗





    みりあ






    きょうもいちにち

    8/8 01:53







    本日もこの時間まで立て続けに
    たくさんのお誘いありがとう(՞っ ̫ _՞)💓

    平日でも呼んでもらえて嬉しいなー🎶

    今日もいっぱいイきまくってへとへと、、
    電マと指入れはすぐイっちゃうよ〜///
    おにいさまのことも気持ちよくできたかな?
    元気なおち○ちん見ると興奮しちゃう♡♡
    今日も精○搾り取っちゃった💗





    明日も13時から出勤だよ〜
    エッチな変態さんのこと待ってるね💕



    ではもう遅いので帰って寝ます!
    最近なんか夜更かししちゃう、、、
    次の日のために早く寝たいのに〜!(笑)

    安眠できる方法募集中です、、、








    みりあ



    きょうもいちにち

    本日もこの時間まで立て続けにたくさんのお誘いありがとう(՞っ̫_՞)💓平日でも呼んでもらえて嬉しいなー🎶今日もいっぱいイきまくってへとへと、、電マと指入れはすぐイっちゃうよ〜///おにいさまのことも気持ちよくできたかな?元気なおち○ちん見ると興奮しちゃう♡♡今日も精○搾り取っちゃった💗明日も13時から出勤だよ〜エッチな変態さんのこと待ってるね💕ではもう遅いので帰って寝ます!最近なんか夜更かししちゃう、、、次の日のために早く寝たいのに〜!(笑)安眠できる方法募集中です、、、みりあ







    本日もこの時間まで立て続けに
    たくさんのお誘いありがとう(՞っ ̫ _՞)💓

    平日でも呼んでもらえて嬉しいなー🎶

    今日もいっぱいイきまくってへとへと、、
    電マと指入れはすぐイっちゃうよ〜///
    おにいさまのことも気持ちよくできたかな?
    元気なおち○ちん見ると興奮しちゃう♡♡
    今日も精○搾り取っちゃった💗





    明日も13時から出勤だよ〜
    エッチな変態さんのこと待ってるね💕



    ではもう遅いので帰って寝ます!
    最近なんか夜更かししちゃう、、、
    次の日のために早く寝たいのに〜!(笑)

    安眠できる方法募集中です、、、








    みりあ



    ラスト枠のみ♡♡

    8/7 23:14







    本日ラスト枠空いてます♡♡
    0時半頃からのご案内になるかな?
    平日だけどギリギリまで待ってるね💓

    一緒にイチャイチャしよ〜🎶






    みりあ






    ラスト枠のみ♡♡

    本日ラスト枠空いてます♡♡0時半頃からのご案内になるかな?平日だけどギリギリまで待ってるね💓一緒にイチャイチャしよ〜🎶みりあ







    本日ラスト枠空いてます♡♡
    0時半頃からのご案内になるかな?
    平日だけどギリギリまで待ってるね💓

    一緒にイチャイチャしよ〜🎶






    みりあ






    確かめてね♡♡

    8/7 21:24





    気付けばもうこんな時間!
    でも、夜はまだこれからだよ💓

    残り空き枠わずかなので
    滑り込みでもお誘い待ってます🎶



    ♡┈💞┈♡


    みりあのヨダレダラダラフェ○
    ローションぬるぬるすまた🧴
    初めての感覚(?)前立腺マッサージ
    ふわふわおっぱいのパイズリ

    たくさん堪能しにきてね?♡♡


    一緒に気持ちよくなりたいなー💓










    みりあ




    確かめてね♡♡

    気付けばもうこんな時間!でも、夜はまだこれからだよ💓残り空き枠わずかなので滑り込みでもお誘い待ってます🎶♡┈💞┈♡みりあのヨダレダラダラフェ○ローションぬるぬるすまた🧴初めての感覚(?)前立腺マッサージふわふわおっぱいのパイズリたくさん堪能しにきてね?♡♡一緒に気持ちよくなりたいなー💓みりあ





    気付けばもうこんな時間!
    でも、夜はまだこれからだよ💓

    残り空き枠わずかなので
    滑り込みでもお誘い待ってます🎶



    ♡┈💞┈♡


    みりあのヨダレダラダラフェ○
    ローションぬるぬるすまた🧴
    初めての感覚(?)前立腺マッサージ
    ふわふわおっぱいのパイズリ

    たくさん堪能しにきてね?♡♡


    一緒に気持ちよくなりたいなー💓










    みりあ




    【速報】新しい💓

    8/7 14:35






    今日から新しいお得♡♡な
    イベント始まったみたいだよ〜!

    詳しくはHPをチェックしてね🎶


    安く遊べる時に遊んじゃお〜💓


    本日も25時まで受け付けてます♡♡
    最近夜が混み合うから
    呼ぼうかなーって悩んでるおにいさま
    お早めのご予約がおすすめです🎶

    呼ばずに後悔しないでね🥺💭💭










    みりあ



    【速報】新しい💓

    今日から新しいお得♡♡なイベント始まったみたいだよ〜!詳しくはHPをチェックしてね🎶安く遊べる時に遊んじゃお〜💓本日も25時まで受け付けてます♡♡最近夜が混み合うから呼ぼうかなーって悩んでるおにいさまお早めのご予約がおすすめです🎶呼ばずに後悔しないでね🥺💭💭みりあ






    今日から新しいお得♡♡な
    イベント始まったみたいだよ〜!

    詳しくはHPをチェックしてね🎶


    安く遊べる時に遊んじゃお〜💓


    本日も25時まで受け付けてます♡♡
    最近夜が混み合うから
    呼ぼうかなーって悩んでるおにいさま
    お早めのご予約がおすすめです🎶

    呼ばずに後悔しないでね🥺💭💭










    みりあ



    いっぱいシよ💓

    8/7 12:50







    おはよ〜♡♡
    昨日もたくさんのお誘いありがとう🎶
    今日もよろしくおねがいしますっ


    13時から25時までの受付です🐩🎀


    今日が水曜日かな?
    1週間の真ん中でだらけちゃうけど
    今日も頑張って乗り切ろうね!


    このあとのお誘い待ってまーす🫣💗









    みりあ



    いっぱいシよ💓

    おはよ〜♡♡昨日もたくさんのお誘いありがとう🎶今日もよろしくおねがいしますっ13時から25時までの受付です🐩🎀今日が水曜日かな?1週間の真ん中でだらけちゃうけど今日も頑張って乗り切ろうね!このあとのお誘い待ってまーす🫣💗みりあ







    おはよ〜♡♡
    昨日もたくさんのお誘いありがとう🎶
    今日もよろしくおねがいしますっ


    13時から25時までの受付です🐩🎀


    今日が水曜日かな?
    1週間の真ん中でだらけちゃうけど
    今日も頑張って乗り切ろうね!


    このあとのお誘い待ってまーす🫣💗









    みりあ



    次回23時過ぎ頃〜🈳

    8/6 21:30






    📣💭




    次回23時過ぎからご案内可能です💓
    多分ラスト枠になっちゃうかな?
    火曜日も最後まで楽しみたいな🥺♡♡
    ギリギリまでお誘い待ってます🎶


    みりあの舌使いと腰使い確かめに来て🫣💗
    いっぱいぺろぺろしちゃうよ〜///
    ご奉仕されたいおにいさまどこかな?♡♡


    お誘い 予約 オキニトーク
    まってまーす(՞っ ̫ _՞)♡







    みりあ




    次回23時過ぎ頃〜🈳

    📣💭次回23時過ぎからご案内可能です💓多分ラスト枠になっちゃうかな?火曜日も最後まで楽しみたいな🥺♡♡ギリギリまでお誘い待ってます🎶みりあの舌使いと腰使い確かめに来て🫣💗いっぱいぺろぺろしちゃうよ〜///ご奉仕されたいおにいさまどこかな?♡♡お誘い予約オキニトークまってまーす(՞っ̫_՞)♡みりあ






    📣💭




    次回23時過ぎからご案内可能です💓
    多分ラスト枠になっちゃうかな?
    火曜日も最後まで楽しみたいな🥺♡♡
    ギリギリまでお誘い待ってます🎶


    みりあの舌使いと腰使い確かめに来て🫣💗
    いっぱいぺろぺろしちゃうよ〜///
    ご奉仕されたいおにいさまどこかな?♡♡


    お誘い 予約 オキニトーク
    まってまーす(՞っ ̫ _՞)♡







    みりあ




    ○○○責め💓

    8/6 15:05






    待機戻ってまーす(՞っ ̫ _՞)♡
    このあともお誘い待ってます🎶

    25時まで受け付けてるよ〜!





    ♡┈💞┈♡



    60分フリーのおにいさま


    先輩とのお遊びありがとうございました!

    みりあのフェ○気持ちかったかな?
    舐めあいっこきもちよかったね///
    69って恥ずかしいけどきもちいい♡♡

    また来れるチャンスあったら
    次は指名で呼んでね🎶



    ♡┈💞┈♡




    飲み会帰りのおにいさま


    シャワーの時点から
    おち○ちんが元気いっぱい💓
    酔っ払ってたのにすごい!💭💭
    2回戦もできて楽しかったね🎶
    精○いっぱいピュッピュできたね💕︎

    残った時間はオリンピック観戦🚲
    ルールわかんなかったけど、、、
    あれって結局どこが優勝したのかな、、

    ちゃんと帰れたかな?ありがとう♡♡




    ♡┈💞┈♡




    オキニトークから来てくれたおにいさま


    「いじめてほしいです」って
    オキニトークくれたおにいさま♡♡

    なんと初めてのアナ○責めに挑戦🎶
    ゾワゾワして気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったな〜
    ハジメテもらっちゃった💓

    やっぱ最初からアナ○でイクのは
    なかなか難しいよね、、、
    興味あればまた挑戦してみてね🎶





    ♡┈💞┈♡




    やっぱみんなアナ○責めとか
    男の潮ふきとか興味あるのかな?

    みりあ責めも受けもどっちもイけるから
    興味あればおしえてね🎶









    みりあ



    ○○○責め💓

    待機戻ってまーす(՞っ̫_՞)♡このあともお誘い待ってます🎶25時まで受け付けてるよ〜!♡┈💞┈♡60分フリーのおにいさま先輩とのお遊びありがとうございました!みりあのフェ○気持ちかったかな?舐めあいっこきもちよかったね///69って恥ずかしいけどきもちいい♡♡また来れるチャンスあったら次は指名で呼んでね🎶♡┈💞┈♡飲み会帰りのおにいさまシャワーの時点からおち○ちんが元気いっぱい💓酔っ払ってたのにすごい!💭💭2回戦もできて楽しかったね🎶精○いっぱいピュッピュできたね💕︎残った時間はオリンピック観戦🚲ルールわかんなかったけど、、、あれって結局どこが優勝したのかな、、ちゃんと帰れたかな?ありがとう♡♡♡┈💞┈♡オキニトークから来てくれたおにいさま「いじめてほしいです」ってオキニトークくれたおにいさま♡♡なんと初めてのアナ○責めに挑戦🎶ゾワゾワして気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったな〜ハジメテもらっちゃった💓やっぱ最初からアナ○でイクのはなかなか難しいよね、、、興味あればまた挑戦してみてね🎶♡┈💞┈♡やっぱみんなアナ○責めとか男の潮ふきとか興味あるのかな?みりあ責めも受けもどっちもイけるから興味あればおしえてね🎶みりあ






    待機戻ってまーす(՞っ ̫ _՞)♡
    このあともお誘い待ってます🎶

    25時まで受け付けてるよ〜!





    ♡┈💞┈♡



    60分フリーのおにいさま


    先輩とのお遊びありがとうございました!

    みりあのフェ○気持ちかったかな?
    舐めあいっこきもちよかったね///
    69って恥ずかしいけどきもちいい♡♡

    また来れるチャンスあったら
    次は指名で呼んでね🎶



    ♡┈💞┈♡




    飲み会帰りのおにいさま


    シャワーの時点から
    おち○ちんが元気いっぱい💓
    酔っ払ってたのにすごい!💭💭
    2回戦もできて楽しかったね🎶
    精○いっぱいピュッピュできたね💕︎

    残った時間はオリンピック観戦🚲
    ルールわかんなかったけど、、、
    あれって結局どこが優勝したのかな、、

    ちゃんと帰れたかな?ありがとう♡♡




    ♡┈💞┈♡




    オキニトークから来てくれたおにいさま


    「いじめてほしいです」って
    オキニトークくれたおにいさま♡♡

    なんと初めてのアナ○責めに挑戦🎶
    ゾワゾワして気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったな〜
    ハジメテもらっちゃった💓

    やっぱ最初からアナ○でイクのは
    なかなか難しいよね、、、
    興味あればまた挑戦してみてね🎶





    ♡┈💞┈♡




    やっぱみんなアナ○責めとか
    男の潮ふきとか興味あるのかな?

    みりあ責めも受けもどっちもイけるから
    興味あればおしえてね🎶









    みりあ



    いつもより、、、

    8/6 13:05






    今日も13時から出勤してます♡♡

    スタート予約のおにいさま
    もうすぐ着くから待っててね💓


    次枠14時過ぎから空いてるので
    まだまだお誘い待ってまーす(՞っ ̫ _՞)♡

    今日もたくさんイチャイチャしよね🎶



    そしてそして、、、


    今日薄メイクしてみたよ😣😣

    どうかな、、、?
    個人的にはいつものメイクが好きだけど
    薄メイクでも可愛いかな🥹?


    でもなんかしっくりこないから明日からは
    いつも通りのメイクに戻そうかな(笑)




    それでは!
    今日も暑いけど頑張ろうね!










    みりあ




    いつもより、、、

    今日も13時から出勤してます♡♡スタート予約のおにいさまもうすぐ着くから待っててね💓次枠14時過ぎから空いてるのでまだまだお誘い待ってまーす(՞っ̫_՞)♡今日もたくさんイチャイチャしよね🎶そしてそして、、、今日薄メイクしてみたよ😣😣どうかな、、、?個人的にはいつものメイクが好きだけど薄メイクでも可愛いかな🥹?でもなんかしっくりこないから明日からはいつも通りのメイクに戻そうかな(笑)それでは!今日も暑いけど頑張ろうね!みりあ






    今日も13時から出勤してます♡♡

    スタート予約のおにいさま
    もうすぐ着くから待っててね💓


    次枠14時過ぎから空いてるので
    まだまだお誘い待ってまーす(՞っ ̫ _՞)♡

    今日もたくさんイチャイチャしよね🎶



    そしてそして、、、


    今日薄メイクしてみたよ😣😣

    どうかな、、、?
    個人的にはいつものメイクが好きだけど
    薄メイクでも可愛いかな🥹?


    でもなんかしっくりこないから明日からは
    いつも通りのメイクに戻そうかな(笑)




    それでは!
    今日も暑いけど頑張ろうね!










    みりあ




    最後までたっぷり

    8/6 11:01






    今日もムラムラ全開で
    おにいさまの精○搾り取っちゃうよ〜🎶



    ♡┈💞┈♡


    昨日は夜遅くまでありがとう♡♡
    帰ったら3時だったよ〜びっくり!!
    平日から忙しくさせてくれてありがとう💓

    今日も忙しくなるといいな🫣💗

    このあと13時から25時まで
    本日もよろしくお願いします🐩🎀


    予約 オキニトーク まってるね🤝🏻💓







    みりあ




    最後までたっぷり

    今日もムラムラ全開でおにいさまの精○搾り取っちゃうよ〜🎶♡┈💞┈♡昨日は夜遅くまでありがとう♡♡帰ったら3時だったよ〜びっくり!!平日から忙しくさせてくれてありがとう💓今日も忙しくなるといいな🫣💗このあと13時から25時まで本日もよろしくお願いします🐩🎀予約オキニトークまってるね🤝🏻💓みりあ






    今日もムラムラ全開で
    おにいさまの精○搾り取っちゃうよ〜🎶



    ♡┈💞┈♡


    昨日は夜遅くまでありがとう♡♡
    帰ったら3時だったよ〜びっくり!!
    平日から忙しくさせてくれてありがとう💓

    今日も忙しくなるといいな🫣💗

    このあと13時から25時まで
    本日もよろしくお願いします🐩🎀


    予約 オキニトーク まってるね🤝🏻💓







    みりあ




    おすすめの○○💓

    8/5 22:26




    みりあ待機してますよ〜🐩🎀
    すぐにご案内可能ですっ🎶

    お腹すいちゃったな〜

    コンビニ行こうかな、、、
    なにかセブンイレブンで
    おすすめあれば教えてください❕






    ♡┈💞┈♡



    乃木坂46好きな紳士おにいさま


    もともとラスト枠の予定だったのを
    みりあの枠が空いてたから
    早く会いたくてーって早めに来てくれたね💓

    いっぱいお話したね本当にたくさん!
    ソファーでもお喋りお風呂でもお喋り、、
    話しやすすぎてついつい💦(笑)
    ゆっくりまったりさせてくれてありがとう💓
    プレイでお返し出来てたかなー?

    ぺろぺろしたらおち○ちんガチガチ💓

    ちゅーもたくさんして
    イチャイチャ恋人気分💕

    素股って気持ちイイ〜って可愛かった🎶
    また会いたいな、次はイカせてね♡♡?





    ♡┈💞┈♡




    ご自宅薬剤師目指してるおにいさま


    ちょうどご飯の後だったみたいで
    お部屋がいい匂いすぎた(笑)
    お腹減っちゃいそうだったよ〜!

    でも食べるのはおち○ちん💓
    なんちゃて

    溜まってたみたいですぐ大っきく♡♡
    たまに声出ちゃってるのが可愛かった💓
    慣れてなさそうなのがさらに可愛い!
    みりあのこともきもちよくしてくれて
    2人で一緒にきもちよくなれたね🎶

    学校とバイト頑張ってね〜!



    ♡┈💞┈♡



    お医者様見習いのおにいさま



    歳が近くて話しやすいおにいさま!
    趣味とか好きな物も似てて
    プレイ以外も楽しかったです🎶

    パイズリにちょっと手間どったけど
    みりあの濃厚フェ○♡♡
    きもちよかったかな?
    おちん○んかたくて興奮した🫣💗
    感じてる顔が可愛くてそれにも興奮♡♡

    モンスト頑張るねー!(笑)
    存在論の本も興味あるから読んでみる🎶




    ♡┈💞┈♡



    本当に優しいおにいさまばっかり!
    お客様に恵まれてるなー😣💓

    しっかりプレイで返していきたいな🎶

    呼んでくれて本当にありがとう!
    みーんなだいすき♡♡







    みりあ





    おすすめの○○💓

    みりあ待機してますよ〜🐩🎀すぐにご案内可能ですっ🎶お腹すいちゃったな〜コンビニ行こうかな、、、なにかセブンイレブンでおすすめあれば教えてください❕♡┈💞┈♡乃木坂46好きな紳士おにいさまもともとラスト枠の予定だったのをみりあの枠が空いてたから早く会いたくてーって早めに来てくれたね💓いっぱいお話したね本当にたくさん!ソファーでもお喋りお風呂でもお喋り、、話しやすすぎてついつい💦(笑)ゆっくりまったりさせてくれてありがとう💓プレイでお返し出来てたかなー?ぺろぺろしたらおち○ちんガチガチ💓ちゅーもたくさんしてイチャイチャ恋人気分💕素股って気持ちイイ〜って可愛かった🎶また会いたいな、次はイカせてね♡♡?♡┈💞┈♡ご自宅薬剤師目指してるおにいさまちょうどご飯の後だったみたいでお部屋がいい匂いすぎた(笑)お腹減っちゃいそうだったよ〜!でも食べるのはおち○ちん💓なんちゃて溜まってたみたいですぐ大っきく♡♡たまに声出ちゃってるのが可愛かった💓慣れてなさそうなのがさらに可愛い!みりあのこともきもちよくしてくれて2人で一緒にきもちよくなれたね🎶学校とバイト頑張ってね〜!♡┈💞┈♡お医者様見習いのおにいさま歳が近くて話しやすいおにいさま!趣味とか好きな物も似ててプレイ以外も楽しかったです🎶パイズリにちょっと手間どったけどみりあの濃厚フェ○♡♡きもちよかったかな?おちん○んかたくて興奮した🫣💗感じてる顔が可愛くてそれにも興奮♡♡モンスト頑張るねー!(笑)存在論の本も興味あるから読んでみる🎶♡┈💞┈♡本当に優しいおにいさまばっかり!お客様に恵まれてるなー😣💓しっかりプレイで返していきたいな🎶呼んでくれて本当にありがとう!みーんなだいすき♡♡みりあ




    みりあ待機してますよ〜🐩🎀
    すぐにご案内可能ですっ🎶

    お腹すいちゃったな〜

    コンビニ行こうかな、、、
    なにかセブンイレブンで
    おすすめあれば教えてください❕






    ♡┈💞┈♡



    乃木坂46好きな紳士おにいさま


    もともとラスト枠の予定だったのを
    みりあの枠が空いてたから
    早く会いたくてーって早めに来てくれたね💓

    いっぱいお話したね本当にたくさん!
    ソファーでもお喋りお風呂でもお喋り、、
    話しやすすぎてついつい💦(笑)
    ゆっくりまったりさせてくれてありがとう💓
    プレイでお返し出来てたかなー?

    ぺろぺろしたらおち○ちんガチガチ💓

    ちゅーもたくさんして
    イチャイチャ恋人気分💕

    素股って気持ちイイ〜って可愛かった🎶
    また会いたいな、次はイカせてね♡♡?





    ♡┈💞┈♡




    ご自宅薬剤師目指してるおにいさま


    ちょうどご飯の後だったみたいで
    お部屋がいい匂いすぎた(笑)
    お腹減っちゃいそうだったよ〜!

    でも食べるのはおち○ちん💓
    なんちゃて

    溜まってたみたいですぐ大っきく♡♡
    たまに声出ちゃってるのが可愛かった💓
    慣れてなさそうなのがさらに可愛い!
    みりあのこともきもちよくしてくれて
    2人で一緒にきもちよくなれたね🎶

    学校とバイト頑張ってね〜!



    ♡┈💞┈♡



    お医者様見習いのおにいさま



    歳が近くて話しやすいおにいさま!
    趣味とか好きな物も似てて
    プレイ以外も楽しかったです🎶

    パイズリにちょっと手間どったけど
    みりあの濃厚フェ○♡♡
    きもちよかったかな?
    おちん○んかたくて興奮した🫣💗
    感じてる顔が可愛くてそれにも興奮♡♡

    モンスト頑張るねー!(笑)
    存在論の本も興味あるから読んでみる🎶




    ♡┈💞┈♡



    本当に優しいおにいさまばっかり!
    お客様に恵まれてるなー😣💓

    しっかりプレイで返していきたいな🎶

    呼んでくれて本当にありがとう!
    みーんなだいすき♡♡







    みりあ





    すぐイッちゃう♡

    8/5 15:40








    待機に戻りました〜🎶

    すぐにご案内可能ですっ♡♡
    お誘い待ってまーす(՞っ ̫ _՞)💓

    今日も25時まで受け付けてます!
    平日始まったばっかりで
    1番やる気出ない月曜日だけど
    そんな気分もぶっ飛ばしちゃうくらい
    エッロイことしちゃおーよ🫣💗








    みりあ







    すぐイッちゃう♡

    待機に戻りました〜🎶すぐにご案内可能ですっ♡♡お誘い待ってまーす(՞っ̫_՞)💓今日も25時まで受け付けてます!平日始まったばっかりで1番やる気出ない月曜日だけどそんな気分もぶっ飛ばしちゃうくらいエッロイことしちゃおーよ🫣💗みりあ








    待機に戻りました〜🎶

    すぐにご案内可能ですっ♡♡
    お誘い待ってまーす(՞っ ̫ _՞)💓

    今日も25時まで受け付けてます!
    平日始まったばっかりで
    1番やる気出ない月曜日だけど
    そんな気分もぶっ飛ばしちゃうくらい
    エッロイことしちゃおーよ🫣💗








    みりあ







    今日の気分は?💭

    8/5 13:47






    責めたい?責められたい?

    みりあはどっちも好きだから
    その時の気分で選んでね🎶💕︎




    ♡┈💞┈♡




    フリーで呼んでくれたおにいさま


    オリンピック見たいのにTVが付かない!
    って苦戦してたけど電源押したら
    全然普通について2人して「?」だったねw

    楽しかったからフリーじゃ悪いからって
    チップもくれてありがとう🥺🎶♡

    お酒飲んでてイキにくいかな?って
    不安そうだったけど問題なく発射🍼💓
    遊んでくれてありがとうございました♡♡



    ♡┈💞┈♡



    めちゃくちゃ背が高いおにいさま


    前日から事前予約ありがとう🎶
    めちゃくちゃ綺麗なホテルでびっくり!
    しかもちょー広かったね🥹!!

    フェ○が好き💓って言ってたから
    たっぷりぺろぺろしちゃった♡♡
    みりあのおくちきもちよかったかなー?

    精○もげんきにピュッ♡♡
    120分あっという間だったねー!
    また溜まったら会いに来てね🎶




    ♡┈💞┈♡




    書いてる途中ですが
    お仕事入ったのでいったんおわります!

    呼んでくれたおにいさまありがとう
    すぐ向かうからねー🚗³₃🎶




    📣💭


    次回15時半くらいからご案内可能です!
    お誘いまだまだお待ちしてます(՞っ ̫ _՞)♡









    みりあ






    今日の気分は?💭

    責めたい?責められたい?みりあはどっちも好きだからその時の気分で選んでね🎶💕︎♡┈💞┈♡フリーで呼んでくれたおにいさまオリンピック見たいのにTVが付かない!って苦戦してたけど電源押したら全然普通について2人して「?」だったねw楽しかったからフリーじゃ悪いからってチップもくれてありがとう🥺🎶♡お酒飲んでてイキにくいかな?って不安そうだったけど問題なく発射🍼💓遊んでくれてありがとうございました♡♡♡┈💞┈♡めちゃくちゃ背が高いおにいさま前日から事前予約ありがとう🎶めちゃくちゃ綺麗なホテルでびっくり!しかもちょー広かったね🥹!!フェ○が好き💓って言ってたからたっぷりぺろぺろしちゃった♡♡みりあのおくちきもちよかったかなー?精○もげんきにピュッ♡♡120分あっという間だったねー!また溜まったら会いに来てね🎶♡┈💞┈♡書いてる途中ですがお仕事入ったのでいったんおわります!呼んでくれたおにいさまありがとうすぐ向かうからねー🚗³₃🎶📣💭次回15時半くらいからご案内可能です!お誘いまだまだお待ちしてます(՞っ̫_՞)♡みりあ






    責めたい?責められたい?

    みりあはどっちも好きだから
    その時の気分で選んでね🎶💕︎




    ♡┈💞┈♡




    フリーで呼んでくれたおにいさま


    オリンピック見たいのにTVが付かない!
    って苦戦してたけど電源押したら
    全然普通について2人して「?」だったねw

    楽しかったからフリーじゃ悪いからって
    チップもくれてありがとう🥺🎶♡

    お酒飲んでてイキにくいかな?って
    不安そうだったけど問題なく発射🍼💓
    遊んでくれてありがとうございました♡♡



    ♡┈💞┈♡



    めちゃくちゃ背が高いおにいさま


    前日から事前予約ありがとう🎶
    めちゃくちゃ綺麗なホテルでびっくり!
    しかもちょー広かったね🥹!!

    フェ○が好き💓って言ってたから
    たっぷりぺろぺろしちゃった♡♡
    みりあのおくちきもちよかったかなー?

    精○もげんきにピュッ♡♡
    120分あっという間だったねー!
    また溜まったら会いに来てね🎶




    ♡┈💞┈♡




    書いてる途中ですが
    お仕事入ったのでいったんおわります!

    呼んでくれたおにいさまありがとう
    すぐ向かうからねー🚗³₃🎶




    📣💭


    次回15時半くらいからご案内可能です!
    お誘いまだまだお待ちしてます(՞っ ̫ _՞)♡









    みりあ






    搾り取っちゃう💓

    8/5 13:21







    昨日は責めがいのあるM男くんが多くて
    いっぱい精○搾り取っちゃった🎶
    今日もたくさん搾り取らせてね〜♡♡

    25時まで今日も頑張ります💓


    責めるのも責められるのも
    どっちも選べないくらい好きだから
    M男くんもS男さんも大歓迎だよ🎶

    2人で気持ちよくなりたいなー♡♡


    唾液ダラダラジュポジュポフェ○💓
    ローションぬるぬる素股💓
    ふわふわおっぱいのぬるぬるパイズリ💓

    堪能しに来てね♡♡






    みりあ




    搾り取っちゃう💓

    昨日は責めがいのあるM男くんが多くていっぱい精○搾り取っちゃった🎶今日もたくさん搾り取らせてね〜♡♡25時まで今日も頑張ります💓責めるのも責められるのもどっちも選べないくらい好きだからM男くんもS男さんも大歓迎だよ🎶2人で気持ちよくなりたいなー♡♡唾液ダラダラジュポジュポフェ○💓ローションぬるぬる素股💓ふわふわおっぱいのぬるぬるパイズリ💓堪能しに来てね♡♡みりあ







    昨日は責めがいのあるM男くんが多くて
    いっぱい精○搾り取っちゃった🎶
    今日もたくさん搾り取らせてね〜♡♡

    25時まで今日も頑張ります💓


    責めるのも責められるのも
    どっちも選べないくらい好きだから
    M男くんもS男さんも大歓迎だよ🎶

    2人で気持ちよくなりたいなー♡♡


    唾液ダラダラジュポジュポフェ○💓
    ローションぬるぬる素股💓
    ふわふわおっぱいのぬるぬるパイズリ💓

    堪能しに来てね♡♡






    みりあ




    きょうもいちにち

    8/5 00:10







    待機戻ってまーす(՞っ ̫ _՞)♡


    この時間まで立て続けのお誘い嬉しい🎶
    忙しくさせてくれてありがとう💓

    もうすぐ受付終了しちゃうけど
    25時までは受付してるので
    滑り込みのお誘いもOKだよ🐩🎀


    明日も13時から出勤してるので
    明日以降の予約も待ってます🎶







    みりあ




    きょうもいちにち

    待機戻ってまーす(՞っ̫_՞)♡この時間まで立て続けのお誘い嬉しい🎶忙しくさせてくれてありがとう💓もうすぐ受付終了しちゃうけど25時までは受付してるので滑り込みのお誘いもOKだよ🐩🎀明日も13時から出勤してるので明日以降の予約も待ってます🎶みりあ







    待機戻ってまーす(՞っ ̫ _՞)♡


    この時間まで立て続けのお誘い嬉しい🎶
    忙しくさせてくれてありがとう💓

    もうすぐ受付終了しちゃうけど
    25時までは受付してるので
    滑り込みのお誘いもOKだよ🐩🎀


    明日も13時から出勤してるので
    明日以降の予約も待ってます🎶







    みりあ




    空き枠情報🈳

    8/4 18:40






    📣💭



    予約時間に変更があって
    次回のご案内が22時頃からになります🎶

    残り枠あと少しだよ〜!💭💭
    ラブコールほしいな💓


    お誘い待ってます(՞っ ̫ _՞)♡








    みりあ







    空き枠情報🈳

    📣💭予約時間に変更があって次回のご案内が22時頃からになります🎶残り枠あと少しだよ〜!💭💭ラブコールほしいな💓お誘い待ってます(՞っ̫_՞)♡みりあ






    📣💭



    予約時間に変更があって
    次回のご案内が22時頃からになります🎶

    残り枠あと少しだよ〜!💭💭
    ラブコールほしいな💓


    お誘い待ってます(՞っ ̫ _՞)♡








    みりあ







    すぐイくよ💓

    8/4 15:41






    待機に戻りました♡♡
    このあとすぐからご案内可能です!
    まだまだお誘い待ってまーす🎶

    日曜日楽しもうね(՞っ ̫ _՞)💓




    ♡┈💞┈♡




    本日ラスト枠ご予約してくれたおにいさま
    会えるまでまだまだ時間あるけど
    会えるの楽しみにしてるねー!♡♡

    予約ありがとう🥹💗





    ♡┈💞┈♡





    ご予約 お誘い オキニトーク
    お待ちしてます!




    みりあ






    すぐイくよ💓

    待機に戻りました♡♡このあとすぐからご案内可能です!まだまだお誘い待ってまーす🎶日曜日楽しもうね(՞っ̫_՞)💓♡┈💞┈♡本日ラスト枠ご予約してくれたおにいさま会えるまでまだまだ時間あるけど会えるの楽しみにしてるねー!♡♡予約ありがとう🥹💗♡┈💞┈♡ご予約お誘いオキニトークお待ちしてます!みりあ






    待機に戻りました♡♡
    このあとすぐからご案内可能です!
    まだまだお誘い待ってまーす🎶

    日曜日楽しもうね(՞っ ̫ _՞)💓




    ♡┈💞┈♡




    本日ラスト枠ご予約してくれたおにいさま
    会えるまでまだまだ時間あるけど
    会えるの楽しみにしてるねー!♡♡

    予約ありがとう🥹💗





    ♡┈💞┈♡





    ご予約 お誘い オキニトーク
    お待ちしてます!




    みりあ