• LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜
    LUANA ROYAL

    MIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きゅんきゅんな○○○💓

    8/4 11:01






    責めるのも好きだけど、、、
    みりあ責められるのもだいすき♡♡

    だってきもちいいもん、、。


    お仕事なのに本気でイキまくってる///

    クリと穴の同時責めされると
    すーぐイっちゃうし
    きゅんきゅんにしめつけちゃう♡♡




    ♡┈💞┈♡




    会合帰りに呼んでくれたおにいさま



    酔っ払ってちよっとへろへろだったけど
    おち○ちんはげんきにビンビン🍌💓
    イけるかなーって話してたけど
    全然気にすることなかったね😣(笑)

    2回戦はしずに一緒にオリンピック見て
    たっくさんお話もできて楽しかった!

    働きすぎよくないよ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
    たまにはちゃんとやすんでね!!!



    ♡┈💞┈♡




    キス好きな紳士のおにいさま



    お部屋入ったらAV鑑賞中だったね(笑)
    みりあAVあんま見ないから
    興味津々でおもわずガン見しちゃった///

    2回戦は出来ないと思うからって
    ゆっくり1回戦たのしんだね♡♡
    ちゅーしてぎゅーしてぺろぺろ、、、💓

    次は2回戦もできたらいいね🎶




    ♡┈💞┈♡




    最近転勤してきたおにいさま


    浜松にうなぎ食べに行った帰りに
    呼んでくれてありがとう(՞っ ̫ _՞)♡
    会った時からずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったな🎶

    みりあのおま○こぺろぺろ💓
    いっぱいイッちゃったし
    イッても止めてくれないから、、、♡♡
    3連続イッちゃったよ〜🫣💗

    推しの話も楽しかったな〜!
    また進展聞きたい!また会おうね🎶




    ♡┈💞┈♡




    へろへろでモンスター注入してたおにいさま



    お仕事で疲れてたのに呼んでくれて嬉しい!
    話すのが上手くてつい話し込んじゃった、、
    海外の話とか保険の話とか
    興味ある話ばっかりで楽しかった〜🎶

    120分もあったのにあっという間!

    あと責めるのがうまくてすぐイッちゃった、
    奥グリグリってされるの弱いんだよね、、
    騎乗位素股きもちよかったね♡♡

    転職うまくいくといいなー!がんばれー!





    ♡┈💞┈♡






    いつも言うけど良い人ばっかり!
    本当に優しい変態さんばかりで、、、

    ありがとう♡♡



    残りのお礼日記も
    早めに書くから待っててね🎶












    みりあ



    きゅんきゅんな○○○💓

    責めるのも好きだけど、、、みりあ責められるのもだいすき♡♡だってきもちいいもん、、。お仕事なのに本気でイキまくってる///クリと穴の同時責めされるとすーぐイっちゃうしきゅんきゅんにしめつけちゃう♡♡♡┈💞┈♡会合帰りに呼んでくれたおにいさま酔っ払ってちよっとへろへろだったけどおち○ちんはげんきにビンビン🍌💓イけるかなーって話してたけど全然気にすることなかったね😣(笑)2回戦はしずに一緒にオリンピック見てたっくさんお話もできて楽しかった!働きすぎよくないよ〜(´•̥̫•̥`)たまにはちゃんとやすんでね!!!♡┈💞┈♡キス好きな紳士のおにいさまお部屋入ったらAV鑑賞中だったね(笑)みりあAVあんま見ないから興味津々でおもわずガン見しちゃった///2回戦は出来ないと思うからってゆっくり1回戦たのしんだね♡♡ちゅーしてぎゅーしてぺろぺろ、、、💓次は2回戦もできたらいいね🎶♡┈💞┈♡最近転勤してきたおにいさま浜松にうなぎ食べに行った帰りに呼んでくれてありがとう(՞っ̫_՞)♡会った時からずっと可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかったな🎶みりあのおま○こぺろぺろ💓いっぱいイッちゃったしイッても止めてくれないから、、、♡♡3連続イッちゃったよ〜🫣💗推しの話も楽しかったな〜!また進展聞きたい!また会おうね🎶♡┈💞┈♡へろへろでモンスター注入してたおにいさまお仕事で疲れてたのに呼んでくれて嬉しい!話すのが上手くてつい話し込んじゃった、、海外の話とか保険の話とか興味ある話ばっかりで楽しかった〜🎶120分もあったのにあっという間!あと責めるのがうまくてすぐイッちゃった、奥グリグリってされるの弱いんだよね、、騎乗位素股きもちよかったね♡♡転職うまくいくといいなー!がんばれー!♡┈💞┈♡いつも言うけど良い人ばっかり!本当に優しい変態さんばかりで、、、ありがとう♡♡残りのお礼日記も早めに書くから待っててね🎶みりあ






    責めるのも好きだけど、、、
    みりあ責められるのもだいすき♡♡

    だってきもちいいもん、、。


    お仕事なのに本気でイキまくってる///

    クリと穴の同時責めされると
    すーぐイっちゃうし
    きゅんきゅんにしめつけちゃう♡♡




    ♡┈💞┈♡




    会合帰りに呼んでくれたおにいさま



    酔っ払ってちよっとへろへろだったけど
    おち○ちんはげんきにビンビン🍌💓
    イけるかなーって話してたけど
    全然気にすることなかったね😣(笑)

    2回戦はしずに一緒にオリンピック見て
    たっくさんお話もできて楽しかった!

    働きすぎよくないよ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
    たまにはちゃんとやすんでね!!!



    ♡┈💞┈♡




    キス好きな紳士のおにいさま



    お部屋入ったらAV鑑賞中だったね(笑)
    みりあAVあんま見ないから
    興味津々でおもわずガン見しちゃった///

    2回戦は出来ないと思うからって
    ゆっくり1回戦たのしんだね♡♡
    ちゅーしてぎゅーしてぺろぺろ、、、💓

    次は2回戦もできたらいいね🎶




    ♡┈💞┈♡




    最近転勤してきたおにいさま


    浜松にうなぎ食べに行った帰りに
    呼んでくれてありがとう(՞っ ̫ _՞)♡
    会った時からずっと可愛い可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったな🎶

    みりあのおま○こぺろぺろ💓
    いっぱいイッちゃったし
    イッても止めてくれないから、、、♡♡
    3連続イッちゃったよ〜🫣💗

    推しの話も楽しかったな〜!
    また進展聞きたい!また会おうね🎶




    ♡┈💞┈♡




    へろへろでモンスター注入してたおにいさま



    お仕事で疲れてたのに呼んでくれて嬉しい!
    話すのが上手くてつい話し込んじゃった、、
    海外の話とか保険の話とか
    興味ある話ばっかりで楽しかった〜🎶

    120分もあったのにあっという間!

    あと責めるのがうまくてすぐイッちゃった、
    奥グリグリってされるの弱いんだよね、、
    騎乗位素股きもちよかったね♡♡

    転職うまくいくといいなー!がんばれー!





    ♡┈💞┈♡






    いつも言うけど良い人ばっかり!
    本当に優しい変態さんばかりで、、、

    ありがとう♡♡



    残りのお礼日記も
    早めに書くから待っててね🎶












    みりあ



    きょうもいちにち

    8/4 01:23







    今日もラスト枠までありがとう💗
    本日退勤しました!!

    本当にみんな優しくてえっちで
    楽しくお仕事できててるんるん😣🎶

    明日も13時から出勤してるので
    日曜日もよろしくおねがいします!




    ♡┈💞┈♡





    スタート120分予約のおにいさま
    明日会えるの楽しみにしててね♡♡









    みりあ



    きょうもいちにち

    今日もラスト枠までありがとう💗本日退勤しました!!本当にみんな優しくてえっちで楽しくお仕事できててるんるん😣🎶明日も13時から出勤してるので日曜日もよろしくおねがいします!♡┈💞┈♡スタート120分予約のおにいさま明日会えるの楽しみにしててね♡♡みりあ







    今日もラスト枠までありがとう💗
    本日退勤しました!!

    本当にみんな優しくてえっちで
    楽しくお仕事できててるんるん😣🎶

    明日も13時から出勤してるので
    日曜日もよろしくおねがいします!




    ♡┈💞┈♡





    スタート120分予約のおにいさま
    明日会えるの楽しみにしててね♡♡









    みりあ



    次回22時半頃〜🈳

    8/3 20:17






    📣💭



    次回22時半頃からご案内可能です♡♡
    残り枠あと少しなので
    お早めの予約おすすめですよ〜🎶

    相手してくれるおにいさま募集です💗






    みりあ




    次回22時半頃〜🈳

    📣💭次回22時半頃からご案内可能です♡♡残り枠あと少しなのでお早めの予約おすすめですよ〜🎶相手してくれるおにいさま募集です💗みりあ






    📣💭



    次回22時半頃からご案内可能です♡♡
    残り枠あと少しなので
    お早めの予約おすすめですよ〜🎶

    相手してくれるおにいさま募集です💗






    みりあ




    えっちな○○♡

    8/3 18:39







    オリンピックやってるね!
    おにいさまは好きなスポーツある?

    みりあはねー♡♡


    もちろんえっちな運動が好き💓


    でも相手がいないと成り立たないから
    変態おにいさまに相手されたいな🫣💗



    夜はまだまだこれから!

    お誘いお待ちしてます♡♡








    みりあ



    えっちな○○♡

    オリンピックやってるね!おにいさまは好きなスポーツある?みりあはねー♡♡もちろんえっちな運動が好き💓でも相手がいないと成り立たないから変態おにいさまに相手されたいな🫣💗夜はまだまだこれから!お誘いお待ちしてます♡♡みりあ







    オリンピックやってるね!
    おにいさまは好きなスポーツある?

    みりあはねー♡♡


    もちろんえっちな運動が好き💓


    でも相手がいないと成り立たないから
    変態おにいさまに相手されたいな🫣💗



    夜はまだまだこれから!

    お誘いお待ちしてます♡♡








    みりあ



    責めたい気分♡♡

    8/3 16:04





    待機に戻りました♡♡
    すぐにご案内可能です🎶

    土曜日まだまだお待ちしてます🐩💓



    いっぱい責めさせてね🎶







    みりあ





    責めたい気分♡♡

    待機に戻りました♡♡すぐにご案内可能です🎶土曜日まだまだお待ちしてます🐩💓いっぱい責めさせてね🎶みりあ





    待機に戻りました♡♡
    すぐにご案内可能です🎶

    土曜日まだまだお待ちしてます🐩💓



    いっぱい責めさせてね🎶







    みりあ





    どんなのが好き?

    8/3 13:53






    おにいさまはなんのプレイが好き?
    どんなプレイが興奮する?

    したいこと叶えてあげたいな🎶





    ♡┈💞┈♡




    横浜からお仕事で来てるおにいさま🚢



    お誘いありがとうございました🎶
    今日は責められたい気分ー!
    ってことでたくさん責めてみた💓

    フェラに素股にパイズリに、、、♡♡

    みりあを堪能できたかな?///
    2回もイッちゃったね♡♡

    まだまだ暑い日続くけどお仕事頑張ってね!





    ♡┈💞┈♡




    釣り好きなおにいさま‪🎣‬



    120分でのお誘いありがとう♡♡
    時間いっぱいあったのに
    一緒にいるとあっという間だったね!

    ぎゅーしてくっついてイチャイチャ💓
    ちゅーして恋人気分だね🎶

    ヒゲ剃ってこればよかったって後悔してて
    そんなとこも可愛かったな〜!
    次はヒゲ剃ってきてリベンジしてね(笑)






    ♡┈💞┈♡



    ちょっとSな責め好きおにいさま



    会った時からみりあのことベタ褒めで
    ずっと可愛い可愛いってしてくれて
    るんるんでしたありがとう🥹💗

    ちょっと到着遅くなっちゃったけど
    待ってて良かった〜!って
    言ってもらえれて嬉しかったです♡♡

    いっぱい責め合いっこしたね🎶
    みりあイきまくっちゃったな///
    あんな大っきいバイブが、、、🫣💓
    ふたりのヒミツにしてね?♡♡





    ♡┈💞┈♡





    デリヘル初利用♡♡おにいさま



    お部屋入った瞬間から
    「写メ日記より可愛いじゃん!」
    って褒めてくれて嘘でも嬉しい🥹💗

    はじめての風俗にチャレンジで
    みりあのこと選んでくれてありがとう♡♡

    若いからかおち○ちんの元気が
    もうすっごくて感激しちゃったな🎶
    ローションぬるぬるきもちかったね///

    みりあのこと推しにしてね♡♡




    ♡┈💞┈♡





    まとめてのお礼でごめんね!
    会いに来てくれてありがとう🥹💓
    残りのお礼もまたあとでかく!

    みーんなだいすき♡♡

    たまにはみりあのこと思い出して
    オナ○ーしてね🐩💓










    みりあ















    どんなのが好き?

    おにいさまはなんのプレイが好き?どんなプレイが興奮する?したいこと叶えてあげたいな🎶♡┈💞┈♡横浜からお仕事で来てるおにいさま🚢お誘いありがとうございました🎶今日は責められたい気分ー!ってことでたくさん責めてみた💓フェラに素股にパイズリに、、、♡♡みりあを堪能できたかな?///2回もイッちゃったね♡♡まだまだ暑い日続くけどお仕事頑張ってね!♡┈💞┈♡釣り好きなおにいさま‪🎣‬120分でのお誘いありがとう♡♡時間いっぱいあったのに一緒にいるとあっという間だったね!ぎゅーしてくっついてイチャイチャ💓ちゅーして恋人気分だね🎶ヒゲ剃ってこればよかったって後悔しててそんなとこも可愛かったな〜!次はヒゲ剃ってきてリベンジしてね(笑)♡┈💞┈♡ちょっとSな責め好きおにいさま会った時からみりあのことベタ褒めでずっと可愛い可愛いってしてくれてるんるんでしたありがとう🥹💗ちょっと到着遅くなっちゃったけど待ってて良かった〜!って言ってもらえれて嬉しかったです♡♡いっぱい責め合いっこしたね🎶みりあイきまくっちゃったな///あんな大っきいバイブが、、、🫣💓ふたりのヒミツにしてね?♡♡♡┈💞┈♡デリヘル初利用♡♡おにいさまお部屋入った瞬間から「写メ日記より可愛いじゃん!」って褒めてくれて嘘でも嬉しい🥹💗はじめての風俗にチャレンジでみりあのこと選んでくれてありがとう♡♡若いからかおち○ちんの元気がもうすっごくて感激しちゃったな🎶ローションぬるぬるきもちかったね///みりあのこと推しにしてね♡♡♡┈💞┈♡まとめてのお礼でごめんね!会いに来てくれてありがとう🥹💓残りのお礼もまたあとでかく!みーんなだいすき♡♡たまにはみりあのこと思い出してオナ○ーしてね🐩💓みりあ






    おにいさまはなんのプレイが好き?
    どんなプレイが興奮する?

    したいこと叶えてあげたいな🎶





    ♡┈💞┈♡




    横浜からお仕事で来てるおにいさま🚢



    お誘いありがとうございました🎶
    今日は責められたい気分ー!
    ってことでたくさん責めてみた💓

    フェラに素股にパイズリに、、、♡♡

    みりあを堪能できたかな?///
    2回もイッちゃったね♡♡

    まだまだ暑い日続くけどお仕事頑張ってね!





    ♡┈💞┈♡




    釣り好きなおにいさま‪🎣‬



    120分でのお誘いありがとう♡♡
    時間いっぱいあったのに
    一緒にいるとあっという間だったね!

    ぎゅーしてくっついてイチャイチャ💓
    ちゅーして恋人気分だね🎶

    ヒゲ剃ってこればよかったって後悔してて
    そんなとこも可愛かったな〜!
    次はヒゲ剃ってきてリベンジしてね(笑)






    ♡┈💞┈♡



    ちょっとSな責め好きおにいさま



    会った時からみりあのことベタ褒めで
    ずっと可愛い可愛いってしてくれて
    るんるんでしたありがとう🥹💗

    ちょっと到着遅くなっちゃったけど
    待ってて良かった〜!って
    言ってもらえれて嬉しかったです♡♡

    いっぱい責め合いっこしたね🎶
    みりあイきまくっちゃったな///
    あんな大っきいバイブが、、、🫣💓
    ふたりのヒミツにしてね?♡♡





    ♡┈💞┈♡





    デリヘル初利用♡♡おにいさま



    お部屋入った瞬間から
    「写メ日記より可愛いじゃん!」
    って褒めてくれて嘘でも嬉しい🥹💗

    はじめての風俗にチャレンジで
    みりあのこと選んでくれてありがとう♡♡

    若いからかおち○ちんの元気が
    もうすっごくて感激しちゃったな🎶
    ローションぬるぬるきもちかったね///

    みりあのこと推しにしてね♡♡




    ♡┈💞┈♡





    まとめてのお礼でごめんね!
    会いに来てくれてありがとう🥹💓
    残りのお礼もまたあとでかく!

    みーんなだいすき♡♡

    たまにはみりあのこと思い出して
    オナ○ーしてね🐩💓










    みりあ















    次回15時半〜🈳

    8/3 13:20







    📣💭



    次回15時半頃からご案内可能です♡♡
    土曜日もしかしたら混み合うかも!
    お早めの予約がおすすめです(՞っ ̫ _՞)💓

    25時までお誘い待ってまーすっ


    いっぱいイチャイチャしようね〜🐩💗
    時間と体力が持つ限り♡♡
    精○搾り取っちゃうよ〜🎶えへ








    みりあ




    次回15時半〜🈳

    📣💭次回15時半頃からご案内可能です♡♡土曜日もしかしたら混み合うかも!お早めの予約がおすすめです(՞っ̫_՞)💓25時までお誘い待ってまーすっいっぱいイチャイチャしようね〜🐩💗時間と体力が持つ限り♡♡精○搾り取っちゃうよ〜🎶えへみりあ







    📣💭



    次回15時半頃からご案内可能です♡♡
    土曜日もしかしたら混み合うかも!
    お早めの予約がおすすめです(՞っ ̫ _՞)💓

    25時までお誘い待ってまーすっ


    いっぱいイチャイチャしようね〜🐩💗
    時間と体力が持つ限り♡♡
    精○搾り取っちゃうよ〜🎶えへ








    みりあ




    秘密つくろ♡♡

    8/3 12:06









    初日忙しくさせてくれてありがとう💓

    ほぼ完売で嬉しいです(՞っ ̫ _՞)♡
    今日も13時から出勤してますので
    よろしくおねがいしますっ🐩💗


    土曜日だからおやすみのおにいさま
    平日よりも多いのかな?
    イチャイチャたくさんしようねっ

    ふたりのヒミツ作っちゃおー🫣///


    予約待ってます🎶
    オキニトークも送ってね〜!





    みりあ



    秘密つくろ♡♡

    初日忙しくさせてくれてありがとう💓ほぼ完売で嬉しいです(՞っ̫_՞)♡今日も13時から出勤してますのでよろしくおねがいしますっ🐩💗土曜日だからおやすみのおにいさま平日よりも多いのかな?イチャイチャたくさんしようねっふたりのヒミツ作っちゃおー🫣///予約待ってます🎶オキニトークも送ってね〜!みりあ









    初日忙しくさせてくれてありがとう💓

    ほぼ完売で嬉しいです(՞っ ̫ _՞)♡
    今日も13時から出勤してますので
    よろしくおねがいしますっ🐩💗


    土曜日だからおやすみのおにいさま
    平日よりも多いのかな?
    イチャイチャたくさんしようねっ

    ふたりのヒミツ作っちゃおー🫣///


    予約待ってます🎶
    オキニトークも送ってね〜!





    みりあ



    きょうもいちにち

    8/2 23:55







    のこりラスト枠だよ〜!

    この時間までほぼ休憩なく
    忙しくさせてくれてありがとう🎶


    静岡のおにいさまたち
    みーんな優しくてだいすき🥺💗
    ちゅっちゅ


    明日も13時から出勤してるので
    よろしくおねがいします(՞っ ̫ _՞)♡





    みりあ








    きょうもいちにち

    のこりラスト枠だよ〜!この時間までほぼ休憩なく忙しくさせてくれてありがとう🎶静岡のおにいさまたちみーんな優しくてだいすき🥺💗ちゅっちゅ明日も13時から出勤してるのでよろしくおねがいします(՞っ̫_՞)♡みりあ







    のこりラスト枠だよ〜!

    この時間までほぼ休憩なく
    忙しくさせてくれてありがとう🎶


    静岡のおにいさまたち
    みーんな優しくてだいすき🥺💗
    ちゅっちゅ


    明日も13時から出勤してるので
    よろしくおねがいします(՞っ ̫ _՞)♡





    みりあ








    次回21時半頃〜🈳

    8/2 19:45







    📣💭



    次回21時半頃からご案内可能です♡♡
    まだまだ夜はこれからだよー!
    えっちな変態さんからのお誘い待ってます🎶





    みりあ





    次回21時半頃〜🈳

    📣💭次回21時半頃からご案内可能です♡♡まだまだ夜はこれからだよー!えっちな変態さんからのお誘い待ってます🎶みりあ







    📣💭



    次回21時半頃からご案内可能です♡♡
    まだまだ夜はこれからだよー!
    えっちな変態さんからのお誘い待ってます🎶





    みりあ





    すぐイケる♡♡

    8/2 17:01







    待機戻ってるよ〜♡♡
    すぐご案内可能です🎶

    お誘い待ってまーす!


    1週間の疲れ癒されに来て💓






    みりあ




    すぐイケる♡♡

    待機戻ってるよ〜♡♡すぐご案内可能です🎶お誘い待ってまーす!1週間の疲れ癒されに来て💓みりあ







    待機戻ってるよ〜♡♡
    すぐご案内可能です🎶

    お誘い待ってまーす!


    1週間の疲れ癒されに来て💓






    みりあ




    次回17時頃〜🈳

    8/2 14:32






    今日は8月2日でバニーのらしい🐰💗



    バニーってえろくてかわいいよね♡♡
    おにいさまは好きなコスプレある?
    みりあはやっぱり制服とかメイド服が
    えっちで可愛いなって思う🎶



    結局邪魔で脱いじゃうんだけどね💕︎






    みりあ






    次回17時頃〜🈳

    今日は8月2日でバニーのらしい🐰💗バニーってえろくてかわいいよね♡♡おにいさまは好きなコスプレある?みりあはやっぱり制服とかメイド服がえっちで可愛いなって思う🎶結局邪魔で脱いじゃうんだけどね💕︎みりあ






    今日は8月2日でバニーのらしい🐰💗



    バニーってえろくてかわいいよね♡♡
    おにいさまは好きなコスプレある?
    みりあはやっぱり制服とかメイド服が
    えっちで可愛いなって思う🎶



    結局邪魔で脱いじゃうんだけどね💕︎






    みりあ






    M男くんがたくさん♡♡

    8/2 11:47







    静岡向かってます♡♡


    13時から出勤だよ🎶
    11日間よろしくお願いします!

    今回はどんな変態さんと遊べるのかなー?
    ワクワクとドキドキ!!

    前回はアナル責めや潮吹き、、、♡♡
    なかなかM男くんが多くて
    とっても楽しかったな、、、🥺💓

    今回も沢山楽しもうね🎶





    ご予約 お誘い 待ってます♡♡







    みりあ




    M男くんがたくさん♡♡

    静岡向かってます♡♡13時から出勤だよ🎶11日間よろしくお願いします!今回はどんな変態さんと遊べるのかなー?ワクワクとドキドキ!!前回はアナル責めや潮吹き、、、♡♡なかなかM男くんが多くてとっても楽しかったな、、、🥺💓今回も沢山楽しもうね🎶ご予約お誘い待ってます♡♡みりあ







    静岡向かってます♡♡


    13時から出勤だよ🎶
    11日間よろしくお願いします!

    今回はどんな変態さんと遊べるのかなー?
    ワクワクとドキドキ!!

    前回はアナル責めや潮吹き、、、♡♡
    なかなかM男くんが多くて
    とっても楽しかったな、、、🥺💓

    今回も沢山楽しもうね🎶





    ご予約 お誘い 待ってます♡♡







    みりあ




    明日から出勤するよ〜🎶

    8/1 21:08









    こんばんは!

    1ヶ月ぶりに明日から出勤だよ〜🎶
    今回も10日間くらいいるので
    みりあとエッチなことしにきてね〜💓


    明日の13時から受け付けてますっ



    前回会えたおにいさまも
    初めてのおにいさまにも
    たくさん会えたら嬉しいです🎶













    みりあ



    明日から出勤するよ〜🎶

    こんばんは!1ヶ月ぶりに明日から出勤だよ〜🎶今回も10日間くらいいるのでみりあとエッチなことしにきてね〜💓明日の13時から受け付けてますっ前回会えたおにいさまも初めてのおにいさまにもたくさん会えたら嬉しいです🎶みりあ









    こんばんは!

    1ヶ月ぶりに明日から出勤だよ〜🎶
    今回も10日間くらいいるので
    みりあとエッチなことしにきてね〜💓


    明日の13時から受け付けてますっ



    前回会えたおにいさまも
    初めてのおにいさまにも
    たくさん会えたら嬉しいです🎶













    みりあ



    【速報】出勤するよ🎶

    7/29 17:02







    ちょっとぶり🎶


    金曜日からまたお邪魔します♡♡

    みりあのこと覚えてくれてるー(;_;)?
    今月頭に出勤してたばっかだから
    覚えてくれてるおにいさまいるかなっ


    またルアナロイヤルさんに
    拾ってもらえたので頑張ります🔥(笑)


    前回遊んでくれたおにいさまも
    はじめましてのおにいさまでも
    会えるの楽しみにしてます(՞っ ̫ _՞)♡



    📣💭💭

    ♡♡ 8月2日(金) 13時〜 出勤 ♡♡












    みりあ



    【速報】出勤するよ🎶

    ちょっとぶり🎶金曜日からまたお邪魔します♡♡みりあのこと覚えてくれてるー(;_;)?今月頭に出勤してたばっかだから覚えてくれてるおにいさまいるかなっまたルアナロイヤルさんに拾ってもらえたので頑張ります🔥(笑)前回遊んでくれたおにいさまもはじめましてのおにいさまでも会えるの楽しみにしてます(՞っ̫_՞)♡📣💭💭♡♡8月2日(金)13時〜出勤♡♡みりあ







    ちょっとぶり🎶


    金曜日からまたお邪魔します♡♡

    みりあのこと覚えてくれてるー(;_;)?
    今月頭に出勤してたばっかだから
    覚えてくれてるおにいさまいるかなっ


    またルアナロイヤルさんに
    拾ってもらえたので頑張ります🔥(笑)


    前回遊んでくれたおにいさまも
    はじめましてのおにいさまでも
    会えるの楽しみにしてます(՞っ ̫ _՞)♡



    📣💭💭

    ♡♡ 8月2日(金) 13時〜 出勤 ♡♡












    みりあ



    💌 ありがとう💓

    7/12 21:49




    めちゃくちゃ雨だったねびっくり🥺🥺
    でも来週梅雨明けらしい!ほんとかな、、

    お礼日記だよ♡♡




    ♡┈💞┈♡




    オキニトークから来てくれたおにいさま



    悩んでるー!ってオキニトークから
    呼んでくれてありがとう♡♡
    歳も近くて話しやすかったな🎶

    奥手で受け身、、、💦
    って言ってたけどみりあ攻めるの好きだし
    全然問題ないよ〜🎶(笑)
    気持ちよくなってくれるだけでいい♡♡

    いっぱいピュッピュ出ててえろかった///

    時間あんまり余らなくて
    2回戦出来なかったねごめん〜!
    リベンジできたらいいね🎶




    ♡┈💞┈♡



    時間変更してくれたおにいさま


    前から予約してくれてて
    時間早めてくれてありがとう♡♡

    差し入れもありがとう食べたよー!
    ミルキー美味しかった(՞っ ̫ _՞)♡

    2回戦無理だと思うからーって
    1回をゆっくりプレイ🎶
    責めあいっこ楽しかったな〜
    いっぱい連続でイカされちゃった///

    余った時間は沢山お話したね!
    いい方向に進むといいな〜!
    呼んでくれてありがとうございました♡♡




    ♡┈💞┈♡



    夜勤明けのおにいさま



    120分で呼んでくれてありがとう!

    無事に3回もイケたね♡♡

    若いだけあってずっと固くてビンビン🍌💗
    乳首が弱くてかわいかったなー🎶
    授乳手コキめちゃくちゃ喜んでくれて
    次もそれがいいー!ってリクエスト💓
    あれおっぱいが好きだと最高だよね♡♡

    インターバルでたくさんお話もして
    イチャイチャ楽しかったな〜♡♡

    お仕事大変そうだけど頑張ってね!





    ♡┈💞┈♡





    たくさんの子の中から
    みりあのこと選んでくれてありがとう!♡♡

    みんな優しくて嬉しいだいすき!









    みりあ




    💌 ありがとう💓

    めちゃくちゃ雨だったねびっくり🥺🥺でも来週梅雨明けらしい!ほんとかな、、お礼日記だよ♡♡♡┈💞┈♡オキニトークから来てくれたおにいさま悩んでるー!ってオキニトークから呼んでくれてありがとう♡♡歳も近くて話しやすかったな🎶奥手で受け身、、、💦って言ってたけどみりあ攻めるの好きだし全然問題ないよ〜🎶(笑)気持ちよくなってくれるだけでいい♡♡いっぱいピュッピュ出ててえろかった///時間あんまり余らなくて2回戦出来なかったねごめん〜!リベンジできたらいいね🎶♡┈💞┈♡時間変更してくれたおにいさま前から予約してくれてて時間早めてくれてありがとう♡♡差し入れもありがとう食べたよー!ミルキー美味しかった(՞っ̫_՞)♡2回戦無理だと思うからーって1回をゆっくりプレイ🎶責めあいっこ楽しかったな〜いっぱい連続でイカされちゃった///余った時間は沢山お話したね!いい方向に進むといいな〜!呼んでくれてありがとうございました♡♡♡┈💞┈♡夜勤明けのおにいさま120分で呼んでくれてありがとう!無事に3回もイケたね♡♡若いだけあってずっと固くてビンビン🍌💗乳首が弱くてかわいかったなー🎶授乳手コキめちゃくちゃ喜んでくれて次もそれがいいー!ってリクエスト💓あれおっぱいが好きだと最高だよね♡♡インターバルでたくさんお話もしてイチャイチャ楽しかったな〜♡♡お仕事大変そうだけど頑張ってね!♡┈💞┈♡たくさんの子の中からみりあのこと選んでくれてありがとう!♡♡みんな優しくて嬉しいだいすき!みりあ




    めちゃくちゃ雨だったねびっくり🥺🥺
    でも来週梅雨明けらしい!ほんとかな、、

    お礼日記だよ♡♡




    ♡┈💞┈♡




    オキニトークから来てくれたおにいさま



    悩んでるー!ってオキニトークから
    呼んでくれてありがとう♡♡
    歳も近くて話しやすかったな🎶

    奥手で受け身、、、💦
    って言ってたけどみりあ攻めるの好きだし
    全然問題ないよ〜🎶(笑)
    気持ちよくなってくれるだけでいい♡♡

    いっぱいピュッピュ出ててえろかった///

    時間あんまり余らなくて
    2回戦出来なかったねごめん〜!
    リベンジできたらいいね🎶




    ♡┈💞┈♡



    時間変更してくれたおにいさま


    前から予約してくれてて
    時間早めてくれてありがとう♡♡

    差し入れもありがとう食べたよー!
    ミルキー美味しかった(՞っ ̫ _՞)♡

    2回戦無理だと思うからーって
    1回をゆっくりプレイ🎶
    責めあいっこ楽しかったな〜
    いっぱい連続でイカされちゃった///

    余った時間は沢山お話したね!
    いい方向に進むといいな〜!
    呼んでくれてありがとうございました♡♡




    ♡┈💞┈♡



    夜勤明けのおにいさま



    120分で呼んでくれてありがとう!

    無事に3回もイケたね♡♡

    若いだけあってずっと固くてビンビン🍌💗
    乳首が弱くてかわいかったなー🎶
    授乳手コキめちゃくちゃ喜んでくれて
    次もそれがいいー!ってリクエスト💓
    あれおっぱいが好きだと最高だよね♡♡

    インターバルでたくさんお話もして
    イチャイチャ楽しかったな〜♡♡

    お仕事大変そうだけど頑張ってね!





    ♡┈💞┈♡





    たくさんの子の中から
    みりあのこと選んでくれてありがとう!♡♡

    みんな優しくて嬉しいだいすき!









    みりあ




    ラスト枠🈳💓

    7/12 18:47








    ラスト枠空いてますっ🥺💓

    遊んでくれるおにいさま待ってます🎶
    おち●ちんぺろぺろさせてね♡♡
    みりあのフェ●堪能しにきて〜!
    素股もパイズリもお任せだよ♡♡

    ご奉仕しちゃうしイジメさせて?///
    いっぱい気持ちよくなりたいな🫣💗







    みりあ



    ラスト枠🈳💓

    ラスト枠空いてますっ🥺💓遊んでくれるおにいさま待ってます🎶おち●ちんぺろぺろさせてね♡♡みりあのフェ●堪能しにきて〜!素股もパイズリもお任せだよ♡♡ご奉仕しちゃうしイジメさせて?///いっぱい気持ちよくなりたいな🫣💗みりあ








    ラスト枠空いてますっ🥺💓

    遊んでくれるおにいさま待ってます🎶
    おち●ちんぺろぺろさせてね♡♡
    みりあのフェ●堪能しにきて〜!
    素股もパイズリもお任せだよ♡♡

    ご奉仕しちゃうしイジメさせて?///
    いっぱい気持ちよくなりたいな🫣💗







    みりあ



    次回12時半頃〜🈳

    7/12 10:08






    📣💭



    次回12時半頃〜ご案内可能です♡♡

    今日がラスト出勤なので
    みりあのこと気になってるおにいさま
    ぜひ会いに来てくださいねっ💓

    ご自宅も可能◎なので
    お家でるのだる〜っておにいさまもぜひ🎶

    2人の思い出つくろうねっ







    みりあ




    次回12時半頃〜🈳

    📣💭次回12時半頃〜ご案内可能です♡♡今日がラスト出勤なのでみりあのこと気になってるおにいさまぜひ会いに来てくださいねっ💓ご自宅も可能◎なのでお家でるのだる〜っておにいさまもぜひ🎶2人の思い出つくろうねっみりあ






    📣💭



    次回12時半頃〜ご案内可能です♡♡

    今日がラスト出勤なので
    みりあのこと気になってるおにいさま
    ぜひ会いに来てくださいねっ💓

    ご自宅も可能◎なので
    お家でるのだる〜っておにいさまもぜひ🎶

    2人の思い出つくろうねっ







    みりあ




    💌乳●でイッちゃう

    7/12 00:05






    「乳首気持ちイイ乳首でイク、、っ」


    「おっぱいふわふわエロすぎ」




    ♡┈💞┈♡




    自宅オキニトークからのおにいさま



    オキニトークから来てくれてありがとう💓
    お家のベッドがホテルよりふかふか!
    毎日あのベッドで寝てるの羨ましい🥺(笑)

    責めあいっこして楽しかったね♡♡
    みりあのことたくさんイカしてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///

    ソファで二人でくっついて寝たりして
    恋人みたいでドキドキしたなー💓

    みりあのおま●こキツキツで
    おにいさまびっくりしてたね💕︎えへん!
    ご指名ありがとうございました◎




    ♡┈💞┈♡




    オキニトークから呼んでくれたおにいさま


    何日かオキニトークしてて
    やっと呼んでくれたね♡♡(笑)
    みりあがあと数日しか出勤してないから
    全然寝てないのに来てくれたの感激🥹

    ちゃんとプレイでお返しできたかな?

    3回戦はムリだったけど
    2回戦まで楽しんでもらえて良かった💓
    攻められたい!っておにいさまだったから
    たっくさん責めちゃったな🎶

    お風呂ちょー狭かったけど
    みりあ的にはくっつけてラッキー♡♡

    ちゃんと寝て!休んでね!ありがとう!



    ♡┈💞┈♡



    お仕事終わり合間にきてくれたおにいさま


    お仕事終わり車検の合間に来てくれたね♡
    時間短くてごめんねって謝ってたけど
    全然謝ることじゃないよー🥹!
    むしろ合間でも呼んでくれて嬉しい!

    お昼にお魚食べたからって
    口臭気にしててかわいかったなー🎶(笑)
    歯磨いてうがいすれば大丈夫だよ✊🏻

    責めあいっこ楽しかった♡♡
    いっぱい気持ちよくなれたかな?
    2人でAV見たりして楽しかったね🎶
    見る機会ないから真剣に見ちゃった(笑)

    まだまだ暑い日続くけど元気でね!




    ♡┈💞┈♡




    オキニトークからきてくれたおにいさま


    昨日呼ぼうとしてくれてて
    タイミング合わず会えなかったけど
    今日リベンジしてくれて嬉しかった🥹💓

    会った時からいっぱい可愛い可愛い
    ってされて照れちゃった🫣💗

    昨日からオキニトークでお話してたから
    緊張もあんまりしなかったね!🎶

    初めてのパイズリはどうでしたか?♡♡
    ちゃんと気持ち良かったかな?
    こんな大きいおっぱい始めてって
    おっぱいに夢中になってたね💓

    しっかり2回イケて楽しめたかな?
    おすし食べたのかな羨ましい!
    今日は来てくれてありがとう🐩🎀



    ♡┈💞┈♡



    乳首が敏感すぎるおにいさま



    昨日からオキニトークしてて
    今日呼んでくれてありがとう!♡♡
    オキニトークで話してる時点から
    めちゃくちゃ感度良さそうって思ってたけど

    会ってみたら想像以上でした🫣💗

    乳首イキに脳イキ、、、♡♡
    いっぱい声出てて気持ちよさそうだった///
    おち●ちんもしっかりドピュっ♡♡

    みりあも乳首イケるようになりたい、、
    羨ましい、、、練習しよ、、、

    宇宙人実在してるといいね🌟(笑)
    今日はありがとう(՞っ ̫ _՞)♡




    ♡┈💞┈♡




    たくさんのお誘い本当にありがとう💓
    いっぱい新しい経験ができて楽しいな🎶

    オキニトークから来てくれるおにいさま
    めちゃくちゃ多くてそれが嬉しい!

    会いに来てくれたおにいさまみんな好き!







    みりあ









    💌乳●でイッちゃう

    「乳首気持ちイイ乳首でイク、、っ」「おっぱいふわふわエロすぎ」♡┈💞┈♡自宅オキニトークからのおにいさまオキニトークから来てくれてありがとう💓お家のベッドがホテルよりふかふか!毎日あのベッドで寝てるの羨ましい🥺(笑)責めあいっこして楽しかったね♡♡みりあのことたくさんイカしてくれていっぱい気持ちよくなっちゃった///ソファで二人でくっついて寝たりして恋人みたいでドキドキしたなー💓みりあのおま●こキツキツでおにいさまびっくりしてたね💕︎えへん!ご指名ありがとうございました◎♡┈💞┈♡オキニトークから呼んでくれたおにいさま何日かオキニトークしててやっと呼んでくれたね♡♡(笑)みりあがあと数日しか出勤してないから全然寝てないのに来てくれたの感激🥹ちゃんとプレイでお返しできたかな?3回戦はムリだったけど2回戦まで楽しんでもらえて良かった💓攻められたい!っておにいさまだったからたっくさん責めちゃったな🎶お風呂ちょー狭かったけどみりあ的にはくっつけてラッキー♡♡ちゃんと寝て!休んでね!ありがとう!♡┈💞┈♡お仕事終わり合間にきてくれたおにいさまお仕事終わり車検の合間に来てくれたね♡時間短くてごめんねって謝ってたけど全然謝ることじゃないよー🥹!むしろ合間でも呼んでくれて嬉しい!お昼にお魚食べたからって口臭気にしててかわいかったなー🎶(笑)歯磨いてうがいすれば大丈夫だよ✊🏻責めあいっこ楽しかった♡♡いっぱい気持ちよくなれたかな?2人でAV見たりして楽しかったね🎶見る機会ないから真剣に見ちゃった(笑)まだまだ暑い日続くけど元気でね!♡┈💞┈♡オキニトークからきてくれたおにいさま昨日呼ぼうとしてくれててタイミング合わず会えなかったけど今日リベンジしてくれて嬉しかった🥹💓会った時からいっぱい可愛い可愛いってされて照れちゃった🫣💗昨日からオキニトークでお話してたから緊張もあんまりしなかったね!🎶初めてのパイズリはどうでしたか?♡♡ちゃんと気持ち良かったかな?こんな大きいおっぱい始めてっておっぱいに夢中になってたね💓しっかり2回イケて楽しめたかな?おすし食べたのかな羨ましい!今日は来てくれてありがとう🐩🎀♡┈💞┈♡乳首が敏感すぎるおにいさま昨日からオキニトークしてて今日呼んでくれてありがとう!♡♡オキニトークで話してる時点からめちゃくちゃ感度良さそうって思ってたけど会ってみたら想像以上でした🫣💗乳首イキに脳イキ、、、♡♡いっぱい声出てて気持ちよさそうだった///おち●ちんもしっかりドピュっ♡♡みりあも乳首イケるようになりたい、、羨ましい、、、練習しよ、、、宇宙人実在してるといいね🌟(笑)今日はありがとう(՞っ̫_՞)♡♡┈💞┈♡たくさんのお誘い本当にありがとう💓いっぱい新しい経験ができて楽しいな🎶オキニトークから来てくれるおにいさまめちゃくちゃ多くてそれが嬉しい!会いに来てくれたおにいさまみんな好き!みりあ






    「乳首気持ちイイ乳首でイク、、っ」


    「おっぱいふわふわエロすぎ」




    ♡┈💞┈♡




    自宅オキニトークからのおにいさま



    オキニトークから来てくれてありがとう💓
    お家のベッドがホテルよりふかふか!
    毎日あのベッドで寝てるの羨ましい🥺(笑)

    責めあいっこして楽しかったね♡♡
    みりあのことたくさんイカしてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///

    ソファで二人でくっついて寝たりして
    恋人みたいでドキドキしたなー💓

    みりあのおま●こキツキツで
    おにいさまびっくりしてたね💕︎えへん!
    ご指名ありがとうございました◎




    ♡┈💞┈♡




    オキニトークから呼んでくれたおにいさま


    何日かオキニトークしてて
    やっと呼んでくれたね♡♡(笑)
    みりあがあと数日しか出勤してないから
    全然寝てないのに来てくれたの感激🥹

    ちゃんとプレイでお返しできたかな?

    3回戦はムリだったけど
    2回戦まで楽しんでもらえて良かった💓
    攻められたい!っておにいさまだったから
    たっくさん責めちゃったな🎶

    お風呂ちょー狭かったけど
    みりあ的にはくっつけてラッキー♡♡

    ちゃんと寝て!休んでね!ありがとう!



    ♡┈💞┈♡



    お仕事終わり合間にきてくれたおにいさま


    お仕事終わり車検の合間に来てくれたね♡
    時間短くてごめんねって謝ってたけど
    全然謝ることじゃないよー🥹!
    むしろ合間でも呼んでくれて嬉しい!

    お昼にお魚食べたからって
    口臭気にしててかわいかったなー🎶(笑)
    歯磨いてうがいすれば大丈夫だよ✊🏻

    責めあいっこ楽しかった♡♡
    いっぱい気持ちよくなれたかな?
    2人でAV見たりして楽しかったね🎶
    見る機会ないから真剣に見ちゃった(笑)

    まだまだ暑い日続くけど元気でね!




    ♡┈💞┈♡




    オキニトークからきてくれたおにいさま


    昨日呼ぼうとしてくれてて
    タイミング合わず会えなかったけど
    今日リベンジしてくれて嬉しかった🥹💓

    会った時からいっぱい可愛い可愛い
    ってされて照れちゃった🫣💗

    昨日からオキニトークでお話してたから
    緊張もあんまりしなかったね!🎶

    初めてのパイズリはどうでしたか?♡♡
    ちゃんと気持ち良かったかな?
    こんな大きいおっぱい始めてって
    おっぱいに夢中になってたね💓

    しっかり2回イケて楽しめたかな?
    おすし食べたのかな羨ましい!
    今日は来てくれてありがとう🐩🎀



    ♡┈💞┈♡



    乳首が敏感すぎるおにいさま



    昨日からオキニトークしてて
    今日呼んでくれてありがとう!♡♡
    オキニトークで話してる時点から
    めちゃくちゃ感度良さそうって思ってたけど

    会ってみたら想像以上でした🫣💗

    乳首イキに脳イキ、、、♡♡
    いっぱい声出てて気持ちよさそうだった///
    おち●ちんもしっかりドピュっ♡♡

    みりあも乳首イケるようになりたい、、
    羨ましい、、、練習しよ、、、

    宇宙人実在してるといいね🌟(笑)
    今日はありがとう(՞っ ̫ _՞)♡




    ♡┈💞┈♡




    たくさんのお誘い本当にありがとう💓
    いっぱい新しい経験ができて楽しいな🎶

    オキニトークから来てくれるおにいさま
    めちゃくちゃ多くてそれが嬉しい!

    会いに来てくれたおにいさまみんな好き!







    みりあ









    💌 4回もイケたね💗

    7/11 23:39






    「ナカ締まりすぎきつ、、、」

    「それすぐイッちゃうだめっ///♡♡」





    ♡┈💞┈♡




    出張ついでに呼んでくれたおにいさま


    夜遅くに呼んでくれてありがとう!
    呼ぶか迷ってるよ〜ってオキニトークきて
    すぐ返信しちゃったえへへ♡♡

    壁が薄くてドキドキだったね、、、💓

    イチャイチャしながら
    2回無事にイケて良かった♡♡

    お仕事たいへんだけど頑張ろうね🥹💓




    ♡┈💞┈♡




    お仕事合間にきてくれたおにいさま


    みりあが攻めてる間ずーっと
    「あ〜幸せ」「きもちいい」
    って言ってくれて可愛かった💓

    みりあのことかわいいかわいいって
    べた褒めしてくれてありがとうるんるん
    頑張って8時間ダイエットやってみる!

    プレイはピュッピュってお口に2回♡♡
    精●出せてスッキリしたね💗
    いっぱい感じてくれて嬉しかったな🎶



    ♡┈💞┈♡



    童貞(?)💓のおにいさま


    自称童貞のおにいさま🥺💓(笑)
    まずはたくさん待たせてごめんね、、、
    あとあと冷蔵庫のサービスドリンクと
    ビールのボタン間違えてごめんね、、

    ハプニングもあったけど
    なんと4回もイケちゃったね♡♡
    さすがにびっくりかも🎶(笑)

    元気いっぱいでよろしい(՞っ ̫ _՞)♡
    パイズリも素股も堪能してくれたかな?
    来てくれてありがとう💗



    ♡┈💞┈♡



    大雨のタイミングで来てくれたおにいさま


    ただでさえ雨だったのに
    めちゃくちゃ降ってきてたよね🥺
    わざわざこっちの方のホテルまで
    来てくれてありがとうございます♡♡

    会ってからソファでイチャイチャ
    お風呂でもイチャイチャ♡♡
    もちろんベッドでもイチャイチャ♥️

    2回ともピュッピュできてスッキリした?

    みりあのことも気持ちよくしてくれて
    責めあいっこ楽しかったね♡♡
    また会えたら嬉しいなっ(՞っ ̫ _՞)♡




    ♡┈💞┈♡




    攻められたい!って気分の
    おにいさまが多くて楽しいです♡♡

    たくさんの女の子の中から
    みりあのこと選んでくれてありがとう💓







    みりあ









    💌 4回もイケたね💗

    「ナカ締まりすぎきつ、、、」「それすぐイッちゃうだめっ///♡♡」♡┈💞┈♡出張ついでに呼んでくれたおにいさま夜遅くに呼んでくれてありがとう!呼ぶか迷ってるよ〜ってオキニトークきてすぐ返信しちゃったえへへ♡♡壁が薄くてドキドキだったね、、、💓イチャイチャしながら2回無事にイケて良かった♡♡お仕事たいへんだけど頑張ろうね🥹💓♡┈💞┈♡お仕事合間にきてくれたおにいさまみりあが攻めてる間ずーっと「あ〜幸せ」「きもちいい」って言ってくれて可愛かった💓みりあのことかわいいかわいいってべた褒めしてくれてありがとうるんるん頑張って8時間ダイエットやってみる!プレイはピュッピュってお口に2回♡♡精●出せてスッキリしたね💗いっぱい感じてくれて嬉しかったな🎶♡┈💞┈♡童貞(?)💓のおにいさま自称童貞のおにいさま🥺💓(笑)まずはたくさん待たせてごめんね、、、あとあと冷蔵庫のサービスドリンクとビールのボタン間違えてごめんね、、ハプニングもあったけどなんと4回もイケちゃったね♡♡さすがにびっくりかも🎶(笑)元気いっぱいでよろしい(՞っ̫_՞)♡パイズリも素股も堪能してくれたかな?来てくれてありがとう💗♡┈💞┈♡大雨のタイミングで来てくれたおにいさまただでさえ雨だったのにめちゃくちゃ降ってきてたよね🥺わざわざこっちの方のホテルまで来てくれてありがとうございます♡♡会ってからソファでイチャイチャお風呂でもイチャイチャ♡♡もちろんベッドでもイチャイチャ♥️2回ともピュッピュできてスッキリした?みりあのことも気持ちよくしてくれて責めあいっこ楽しかったね♡♡また会えたら嬉しいなっ(՞っ̫_՞)♡♡┈💞┈♡攻められたい!って気分のおにいさまが多くて楽しいです♡♡たくさんの女の子の中からみりあのこと選んでくれてありがとう💓みりあ






    「ナカ締まりすぎきつ、、、」

    「それすぐイッちゃうだめっ///♡♡」





    ♡┈💞┈♡




    出張ついでに呼んでくれたおにいさま


    夜遅くに呼んでくれてありがとう!
    呼ぶか迷ってるよ〜ってオキニトークきて
    すぐ返信しちゃったえへへ♡♡

    壁が薄くてドキドキだったね、、、💓

    イチャイチャしながら
    2回無事にイケて良かった♡♡

    お仕事たいへんだけど頑張ろうね🥹💓




    ♡┈💞┈♡




    お仕事合間にきてくれたおにいさま


    みりあが攻めてる間ずーっと
    「あ〜幸せ」「きもちいい」
    って言ってくれて可愛かった💓

    みりあのことかわいいかわいいって
    べた褒めしてくれてありがとうるんるん
    頑張って8時間ダイエットやってみる!

    プレイはピュッピュってお口に2回♡♡
    精●出せてスッキリしたね💗
    いっぱい感じてくれて嬉しかったな🎶



    ♡┈💞┈♡



    童貞(?)💓のおにいさま


    自称童貞のおにいさま🥺💓(笑)
    まずはたくさん待たせてごめんね、、、
    あとあと冷蔵庫のサービスドリンクと
    ビールのボタン間違えてごめんね、、

    ハプニングもあったけど
    なんと4回もイケちゃったね♡♡
    さすがにびっくりかも🎶(笑)

    元気いっぱいでよろしい(՞っ ̫ _՞)♡
    パイズリも素股も堪能してくれたかな?
    来てくれてありがとう💗



    ♡┈💞┈♡



    大雨のタイミングで来てくれたおにいさま


    ただでさえ雨だったのに
    めちゃくちゃ降ってきてたよね🥺
    わざわざこっちの方のホテルまで
    来てくれてありがとうございます♡♡

    会ってからソファでイチャイチャ
    お風呂でもイチャイチャ♡♡
    もちろんベッドでもイチャイチャ♥️

    2回ともピュッピュできてスッキリした?

    みりあのことも気持ちよくしてくれて
    責めあいっこ楽しかったね♡♡
    また会えたら嬉しいなっ(՞っ ̫ _՞)♡




    ♡┈💞┈♡




    攻められたい!って気分の
    おにいさまが多くて楽しいです♡♡

    たくさんの女の子の中から
    みりあのこと選んでくれてありがとう💓







    みりあ