• ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんね

    5/1 09:20

    えっちぃ気分が
    ブーストしていたから
    もしかしてと
    思ってたんだけど
    女の子の日になっちゃった~

    スレンダーな子から
    おっぱい星人大満足な
    素敵な子が居るのと
    他店より安いから嬉しいって
    本指名の方にも評判なので
    ゴールデンウィークは
    ぜひ人妻マル秘倶楽部で♪

    アンミカさんみたいに
    なっちゃった(笑)
    QVCじゃないで~
    てへぺろ☆

    ごめんね

    えっちぃ気分がブーストしていたからもしかしてと思ってたんだけど女の子の日になっちゃった~スレンダーな子からおっぱい星人大満足な素敵な子が居るのと他店より安いから嬉しいって本指名の方にも評判なのでゴールデンウィークはぜひ人妻マル秘倶楽部で♪アンミカさんみたいになっちゃった(笑)QVCじゃないで~てへぺろ☆

    えっちぃ気分が
    ブーストしていたから
    もしかしてと
    思ってたんだけど
    女の子の日になっちゃった~

    スレンダーな子から
    おっぱい星人大満足な
    素敵な子が居るのと
    他店より安いから嬉しいって
    本指名の方にも評判なので
    ゴールデンウィークは
    ぜひ人妻マル秘倶楽部で♪

    アンミカさんみたいに
    なっちゃった(笑)
    QVCじゃないで~
    てへぺろ☆

    ご予約ありがとう♪

    4/26 08:23

    急なのに19時~のご予約
    早速ありがとう♪
    バッチリ連絡してありますので
    会えるの楽しみにしてますね♪

    他にもお問い合わせ
    とっても嬉しいです(*^^*)

    本日ゲリラ出勤なんです~
    当日なのでネットではなく
    電話予約でお願いしてもいいかな?

    まだお店あいてないので
    10時以降に人妻マル秘倶楽部に
    お電話お願いします♪

    GWに突入な週末なので
    女の子いっぱい~☆
    賑やかになりそうで
    良いよね(*´ω`*)

    これから昼職だから
    頑張ってくるにゃん♪
    この前包丁で久しぶりに
    手を切ってしまったから
    気を引き締めて行くね!

    ご予約ありがとう♪

    急なのに19時~のご予約早速ありがとう♪バッチリ連絡してありますので会えるの楽しみにしてますね♪他にもお問い合わせとっても嬉しいです(*^^*)本日ゲリラ出勤なんです~当日なのでネットではなく電話予約でお願いしてもいいかな?まだお店あいてないので10時以降に人妻マル秘倶楽部にお電話お願いします♪GWに突入な週末なので女の子いっぱい~☆賑やかになりそうで良いよね(*´ω`*)これから昼職だから頑張ってくるにゃん♪この前包丁で久しぶりに手を切ってしまったから気を引き締めて行くね!

    急なのに19時~のご予約
    早速ありがとう♪
    バッチリ連絡してありますので
    会えるの楽しみにしてますね♪

    他にもお問い合わせ
    とっても嬉しいです(*^^*)

    本日ゲリラ出勤なんです~
    当日なのでネットではなく
    電話予約でお願いしてもいいかな?

    まだお店あいてないので
    10時以降に人妻マル秘倶楽部に
    お電話お願いします♪

    GWに突入な週末なので
    女の子いっぱい~☆
    賑やかになりそうで
    良いよね(*´ω`*)

    これから昼職だから
    頑張ってくるにゃん♪
    この前包丁で久しぶりに
    手を切ってしまったから
    気を引き締めて行くね!

    おは~ゲリラ出勤の予定~

    4/26 06:21

    おっは~
    19時~3時出勤しようかなと
    思ってます♪

    写真は地元の旅館に
    行ってきた帰りの
    鯉のぼりがたくさんで
    有名なスポット~
    知ってる人には
    出身地が丸わかりだね(笑)

    走行中の車内だと
    ピンボケしちゃうから
    ここは道の駅だけど
    もっと鯉のぼりいっぱい!

    地元に帰ると静岡がいかに
    住みすくて素敵な事を
    再確認なのだ~☆
    地元大好きなんだけど、
    自然自然自然しかない(笑)

    静岡の駅前は
    栄えてるから
    田舎育ちなあんりは
    テンションあがります~☆

    高校生の時は
    マックとかカラオケとかすら
    わざわざ電車で一時間かけて
    行ってたんだよ(笑)

    あ、えっちぃ写真は
    おめかししたらね(/▽\)♪

    あとGWの予定は昼職の予定が
    決まり次第あげるね!
    お兄さま~
    お問い合わせありがとう♪

    おは~ゲリラ出勤の予定~

    おっは~19時~3時出勤しようかなと思ってます♪写真は地元の旅館に行ってきた帰りの鯉のぼりがたくさんで有名なスポット~知ってる人には出身地が丸わかりだね(笑)走行中の車内だとピンボケしちゃうからここは道の駅だけどもっと鯉のぼりいっぱい!地元に帰ると静岡がいかに住みすくて素敵な事を再確認なのだ~☆地元大好きなんだけど、自然自然自然しかない(笑)静岡の駅前は栄えてるから田舎育ちなあんりはテンションあがります~☆高校生の時はマックとかカラオケとかすらわざわざ電車で一時間かけて行ってたんだよ(笑)あ、えっちぃ写真はおめかししたらね(/▽\)♪あとGWの予定は昼職の予定が決まり次第あげるね!お兄さま~お問い合わせありがとう♪

    おっは~
    19時~3時出勤しようかなと
    思ってます♪

    写真は地元の旅館に
    行ってきた帰りの
    鯉のぼりがたくさんで
    有名なスポット~
    知ってる人には
    出身地が丸わかりだね(笑)

    走行中の車内だと
    ピンボケしちゃうから
    ここは道の駅だけど
    もっと鯉のぼりいっぱい!

    地元に帰ると静岡がいかに
    住みすくて素敵な事を
    再確認なのだ~☆
    地元大好きなんだけど、
    自然自然自然しかない(笑)

    静岡の駅前は
    栄えてるから
    田舎育ちなあんりは
    テンションあがります~☆

    高校生の時は
    マックとかカラオケとかすら
    わざわざ電車で一時間かけて
    行ってたんだよ(笑)

    あ、えっちぃ写真は
    おめかししたらね(/▽\)♪

    あとGWの予定は昼職の予定が
    決まり次第あげるね!
    お兄さま~
    お問い合わせありがとう♪

    ミニスカモノトーン

    4/24 10:41

    おっぱいも好きだけど
    体型がわかると嬉しいと
    リクエスト頂いたので♪

    ミニスカモノトーン

    おっぱいも好きだけど体型がわかると嬉しいとリクエスト頂いたので♪

    おっぱいも好きだけど
    体型がわかると嬉しいと
    リクエスト頂いたので♪

    おめかしした!

    4/24 09:30

    これから行くね♪
    新しく買ったリップが
    発色良すぎて
    テンションあがる~☆
    ワクワク((o(^∇^)o))

    おめかしした!

    これから行くね♪新しく買ったリップが発色良すぎてテンションあがる~☆ワクワク((o(^∇^)o))

    これから行くね♪
    新しく買ったリップが
    発色良すぎて
    テンションあがる~☆
    ワクワク((o(^∇^)o))

    おはよん

    4/24 08:59

    寝起きだ~
    私と一緒に寝てる
    ぬいぐるみシリーズ!
    抱き枕のスティッチ♪
    前回お見せしたうさたんは
    モフモフなんだけど
    スティッチはしっかりめなの~
    抱き心地良き~

    あ、今日は10時~15時なので
    お早めにご予約を♪

    おめかししなきゃ~☆
    お風呂入ってくるね!

    おはよん

    寝起きだ~私と一緒に寝てるぬいぐるみシリーズ!抱き枕のスティッチ♪前回お見せしたうさたんはモフモフなんだけどスティッチはしっかりめなの~抱き心地良き~あ、今日は10時~15時なのでお早めにご予約を♪おめかししなきゃ~☆お風呂入ってくるね!

    寝起きだ~
    私と一緒に寝てる
    ぬいぐるみシリーズ!
    抱き枕のスティッチ♪
    前回お見せしたうさたんは
    モフモフなんだけど
    スティッチはしっかりめなの~
    抱き心地良き~

    あ、今日は10時~15時なので
    お早めにご予約を♪

    おめかししなきゃ~☆
    お風呂入ってくるね!

    出勤だにゃん

    4/23 20:09

    新しくベビードール買ってみた!
    好きな方は事前に
    オキニトークで
    リクエストお願いにゃん♪

    今日は23時受付です♪
    ぬくぬくしましょう(*^^*)

    出勤だにゃん

    新しくベビードール買ってみた!好きな方は事前にオキニトークでリクエストお願いにゃん♪今日は23時受付です♪ぬくぬくしましょう(*^^*)

    新しくベビードール買ってみた!
    好きな方は事前に
    オキニトークで
    リクエストお願いにゃん♪

    今日は23時受付です♪
    ぬくぬくしましょう(*^^*)

    起きた~

    4/23 07:31

    今日もよろしくねん♪
    昼職でイベント行った時の
    桜だよん(*^^*)
    本日は17時~です☆

    起きた~

    今日もよろしくねん♪昼職でイベント行った時の桜だよん(*^^*)本日は17時~です☆

    今日もよろしくねん♪
    昼職でイベント行った時の
    桜だよん(*^^*)
    本日は17時~です☆

    出勤~ボディメイク

    4/16 19:46

    ちょっと痩せたよ♪
    久しぶりに体重計に乗った~
    前回はモコモコパジャマの
    季節だったから
    衣類分の誤差かも知れないけど(笑)

    週1,2回だけなんだけど
    プチ断食をやってるの~
    塩分、糖質、脂質を
    最小限にして過ごすだけ!
    色々とめっちゃ調子良いの♪

    内臓脂肪が減ったのと
    コレステロール値とか
    血中の中性脂肪値とか
    腸内環境とか良くなったよ~

    人間なのでお腹は減るし
    修行僧じゃないプチなので
    我慢出来ないときは
    蒸しサラダ豆とか
    高カカオチョコとか
    ナッツとか食べてる~

    もしプチ断食する時は
    睡眠不足じゃない時にね!
    肌髪爪に影響が出るから~

    健康や筋トレや美容とか
    好きな話題だから
    オキニトークとかで
    是非(*ゝω・*)

    でも、
    一番はエッチな話かな♪
    あっ、
    ふふふ♪
    会いに来てくれるのが一番♪

    出勤~ボディメイク

    ちょっと痩せたよ♪久しぶりに体重計に乗った~前回はモコモコパジャマの季節だったから衣類分の誤差かも知れないけど(笑)週1,2回だけなんだけどプチ断食をやってるの~塩分、糖質、脂質を最小限にして過ごすだけ!色々とめっちゃ調子良いの♪内臓脂肪が減ったのとコレステロール値とか血中の中性脂肪値とか腸内環境とか良くなったよ~人間なのでお腹は減るし修行僧じゃないプチなので我慢出来ないときは蒸しサラダ豆とか高カカオチョコとかナッツとか食べてる~もしプチ断食する時は睡眠不足じゃない時にね!肌髪爪に影響が出るから~健康や筋トレや美容とか好きな話題だからオキニトークとかで是非(*ゝω・*)でも、一番はエッチな話かな♪あっ、ふふふ♪会いに来てくれるのが一番♪

    ちょっと痩せたよ♪
    久しぶりに体重計に乗った~
    前回はモコモコパジャマの
    季節だったから
    衣類分の誤差かも知れないけど(笑)

    週1,2回だけなんだけど
    プチ断食をやってるの~
    塩分、糖質、脂質を
    最小限にして過ごすだけ!
    色々とめっちゃ調子良いの♪

    内臓脂肪が減ったのと
    コレステロール値とか
    血中の中性脂肪値とか
    腸内環境とか良くなったよ~

    人間なのでお腹は減るし
    修行僧じゃないプチなので
    我慢出来ないときは
    蒸しサラダ豆とか
    高カカオチョコとか
    ナッツとか食べてる~

    もしプチ断食する時は
    睡眠不足じゃない時にね!
    肌髪爪に影響が出るから~

    健康や筋トレや美容とか
    好きな話題だから
    オキニトークとかで
    是非(*ゝω・*)

    でも、
    一番はエッチな話かな♪
    あっ、
    ふふふ♪
    会いに来てくれるのが一番♪

    おはよん~

    4/16 06:54

    寝起きすっぴんだから
    いつも一緒に寝てる
    うさたんと一緒に撮った♪

    本日17時~23時出勤です~
    昼職あるので
    早い時間は難しいけど
    オキニトークから
    リクエストを下さったら
    遅い時間は合わせられるよん!

    寝かさないぞ?(*´ω`*)

    おはよん~

    寝起きすっぴんだからいつも一緒に寝てるうさたんと一緒に撮った♪本日17時~23時出勤です~昼職あるので早い時間は難しいけどオキニトークからリクエストを下さったら遅い時間は合わせられるよん!寝かさないぞ?(*´ω`*)

    寝起きすっぴんだから
    いつも一緒に寝てる
    うさたんと一緒に撮った♪

    本日17時~23時出勤です~
    昼職あるので
    早い時間は難しいけど
    オキニトークから
    リクエストを下さったら
    遅い時間は合わせられるよん!

    寝かさないぞ?(*´ω`*)

    オキニ

    4/13 19:22

    今日はフリフリが可愛い
    オキニのニットだよ♪
    明日は洋服を買いに
    行く予定だから、
    お兄さまリクエスト
    あったら教えてね~☆

    オキニ

    今日はフリフリが可愛いオキニのニットだよ♪明日は洋服を買いに行く予定だから、お兄さまリクエストあったら教えてね~☆

    今日はフリフリが可愛い
    オキニのニットだよ♪
    明日は洋服を買いに
    行く予定だから、
    お兄さまリクエスト
    あったら教えてね~☆

    直近の出勤予定

    4/10 02:00

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 21:00 - 3:00
    04/10(水) 10:00 - 15:00
    04/11(木) -
    04/12(金) 17:00 - 23:00
    04/13(土) 16:00 - 23:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/09(火)21:00-3:0004/10(水)10:00-15:0004/11(木)-04/12(金)17:00-23:0004/13(土)16:00-23:0004/14(日)-04/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 21:00 - 3:00
    04/10(水) 10:00 - 15:00
    04/11(木) -
    04/12(金) 17:00 - 23:00
    04/13(土) 16:00 - 23:00
    04/14(日) -
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    おっぱい初下ろし~

    4/9 23:10

    買ったばかりの
    洋服来てきた♪
    袖がレースで可愛い~

    後ろはチャックだから
    お兄さまに脱がせてもらいたいな...

    おっぱい初下ろし~

    買ったばかりの洋服来てきた♪袖がレースで可愛い~後ろはチャックだからお兄さまに脱がせてもらいたいな...

    買ったばかりの
    洋服来てきた♪
    袖がレースで可愛い~

    後ろはチャックだから
    お兄さまに脱がせてもらいたいな...

    会いたいな♪

    4/9 21:05

    出勤しゅたよん♪
    いつもより
    じゅんじゅわ~かも☆
    お誘いお待ちしてますね(*^^*)

    会いたいな♪

    出勤しゅたよん♪いつもよりじゅんじゅわ~かも☆お誘いお待ちしてますね(*^^*)

    出勤しゅたよん♪
    いつもより
    じゅんじゅわ~かも☆
    お誘いお待ちしてますね(*^^*)