• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    YUTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝からムラムラしちゃう💗

    8/12 07:45




    おはようございます(´▽`)ノ


    女の子の日も終わり
    久しぶりの出勤です( *´꒳`* )



    12時から出勤なので
    良かったら遊んで下さい💗


    オキニトークも
    気軽に送って下さいね〜!



    また出勤前に日記更新します(*´`)




    二度寝だ〜( *˘꒳˘*)スヤァ





    ゆと

    朝からムラムラしちゃう💗

    おはようございます(´▽`)ノ女の子の日も終わり久しぶりの出勤です(*´꒳`*)12時から出勤なので良かったら遊んで下さい💗オキニトークも気軽に送って下さいね〜!また出勤前に日記更新します(*´`)二度寝だ〜(*˘꒳˘*)スヤァゆと




    おはようございます(´▽`)ノ


    女の子の日も終わり
    久しぶりの出勤です( *´꒳`* )



    12時から出勤なので
    良かったら遊んで下さい💗


    オキニトークも
    気軽に送って下さいね〜!



    また出勤前に日記更新します(*´`)




    二度寝だ〜( *˘꒳˘*)スヤァ





    ゆと

    イチャイチャ‪𝐃𝐚𝐲‬💗

    8/6 19:20




    女の子の日が来てしまったので
    早めの退勤です🥺


    今日遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございました💗

    一緒に楽しい時間を過ごせて
    感謝です🙏✨





    次回は
    8月12日(月)12時~20時
    で考えているので
    ご予約お待ちしております( *´꒳`* )💗




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    イチャイチャ‪𝐃𝐚𝐲‬💗

    女の子の日が来てしまったので早めの退勤です🥺今日遊んでくれた仲良し様ありがとうございました💗一緒に楽しい時間を過ごせて感謝です🙏✨次回は8月12日(月)12時~20時で考えているのでご予約お待ちしております(*´꒳`*)💗それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと




    女の子の日が来てしまったので
    早めの退勤です🥺


    今日遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございました💗

    一緒に楽しい時間を過ごせて
    感謝です🙏✨





    次回は
    8月12日(月)12時~20時
    で考えているので
    ご予約お待ちしております( *´꒳`* )💗




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    確率🆙🫶

    8/6 18:54




    今日はゆとが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にゆととたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ゆと

    確率🆙🫶

    今日はゆとが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にゆととたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰ゆと




    今日はゆとが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にゆととたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰






    ゆと

    びちゃびちゃおま♡こ💕

    8/6 18:01




    アイネのお兄様︎︎𓂃⟡.·





    前回遊んだ時から
    早く来てくれて嬉しい(*´艸`)
    相変わらず面白いお兄さん☺️✨️

    手ずっと触ってたねꉂ(´꒳` )w
    あんなに触られたの
    初めてかも🫣💗

    お兄さんのあそこを触ったら
    もう元気いっぱいだったね( *´꒳`* )
    お風呂でお互い身体洗って
    ベッドに🫶
    たくさんお兄さんに攻めてもらって
    あそこもびしょびしょに💕
    潮も出ちゃって
    恥ずかしすぎた⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    ローション使って
    お兄さんのあそこを触っちゃった♡
    それヤバイって何度も聞けて
    嬉しかった(o´罒`o)ヘヘッ
    白いのいっぱい出ちゃったね‎🤍


    肩に白いの付いてて
    恥ずかしかった😂

    また遊びに来てね〜!
    無事あそこに着いたかな!?

    この後も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!






    ゆと

    びちゃびちゃおま♡こ💕

    アイネのお兄様︎︎𓂃⟡.·前回遊んだ時から早く来てくれて嬉しい(*´艸`)相変わらず面白いお兄さん☺️✨️手ずっと触ってたねꉂ(´꒳`)wあんなに触られたの初めてかも🫣💗お兄さんのあそこを触ったらもう元気いっぱいだったね(*´꒳`*)お風呂でお互い身体洗ってベッドに🫶たくさんお兄さんに攻めてもらってあそこもびしょびしょに💕潮も出ちゃって恥ずかしすぎた⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄ローション使ってお兄さんのあそこを触っちゃった♡それヤバイって何度も聞けて嬉しかった(o´罒`o)ヘヘッ白いのいっぱい出ちゃったね‎🤍肩に白いの付いてて恥ずかしかった😂また遊びに来てね〜!無事あそこに着いたかな!?この後も(๑•̀ω•́)۶ファイト!!ゆと




    アイネのお兄様︎︎𓂃⟡.·





    前回遊んだ時から
    早く来てくれて嬉しい(*´艸`)
    相変わらず面白いお兄さん☺️✨️

    手ずっと触ってたねꉂ(´꒳` )w
    あんなに触られたの
    初めてかも🫣💗

    お兄さんのあそこを触ったら
    もう元気いっぱいだったね( *´꒳`* )
    お風呂でお互い身体洗って
    ベッドに🫶
    たくさんお兄さんに攻めてもらって
    あそこもびしょびしょに💕
    潮も出ちゃって
    恥ずかしすぎた⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

    ローション使って
    お兄さんのあそこを触っちゃった♡
    それヤバイって何度も聞けて
    嬉しかった(o´罒`o)ヘヘッ
    白いのいっぱい出ちゃったね‎🤍


    肩に白いの付いてて
    恥ずかしかった😂

    また遊びに来てね〜!
    無事あそこに着いたかな!?

    この後も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!






    ゆと

    たっぷり舐め舐め♡♡

    8/6 16:22



    レボーのお兄様︎︎𓂃⟡.·




    今週も遊んでくれて
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    今日はいつもと違うホテルだから
    ドキドキしちゃった(o´罒`o)ヘヘッ

    お風呂でも
    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです♡
    フ♡ラたっぷりめで💗
    いつもの玉舐めも( *´꒳`* )
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったよ〜!

    そんなにえっちな顔してたかな!?
    恥ずかしいな🙈笑

    ベッドでもお兄さんに
    たくさん攻めてもらって
    いっぱいいっちゃいました♡

    お兄さんも白いの
    いっぱい出たね(*´艸`)



    今週も応援頑張ってね!
    この後のお仕事もファイト〜!
    また来週も待ってます☺️





    ゆと

    たっぷり舐め舐め♡♡

    レボーのお兄様︎︎𓂃⟡.·今週も遊んでくれてありがとうございます(˶ˆ꒳ˆ˵)今日はいつもと違うホテルだからドキドキしちゃった(o´罒`o)ヘヘッお風呂でもたくさんイチャイチャできて楽しかったです♡フ♡ラたっぷりめで💗いつもの玉舐めも(*´꒳`*)気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ〜!そんなにえっちな顔してたかな!?恥ずかしいな🙈笑ベッドでもお兄さんにたくさん攻めてもらっていっぱいいっちゃいました♡お兄さんも白いのいっぱい出たね(*´艸`)今週も応援頑張ってね!この後のお仕事もファイト〜!また来週も待ってます☺️ゆと



    レボーのお兄様︎︎𓂃⟡.·




    今週も遊んでくれて
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    今日はいつもと違うホテルだから
    ドキドキしちゃった(o´罒`o)ヘヘッ

    お風呂でも
    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです♡
    フ♡ラたっぷりめで💗
    いつもの玉舐めも( *´꒳`* )
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったよ〜!

    そんなにえっちな顔してたかな!?
    恥ずかしいな🙈笑

    ベッドでもお兄さんに
    たくさん攻めてもらって
    いっぱいいっちゃいました♡

    お兄さんも白いの
    いっぱい出たね(*´艸`)



    今週も応援頑張ってね!
    この後のお仕事もファイト〜!
    また来週も待ってます☺️





    ゆと

    ムラムラしてる?♡♡

    8/6 12:54




    おはようございます☀️
    今日は早起きして
    いろいろと済ませてきました( *´꒳`* )


    昨日お休みしてしまったので…
    今日は14時から!


    お誘いお待ちしております🥰



    暑いので一緒に涼みましょ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    水分補給しっかりと🥤



    待ってまーす♡







    ゆと

    ムラムラしてる?♡♡

    おはようございます☀️今日は早起きしていろいろと済ませてきました(*´꒳`*)昨日お休みしてしまったので…今日は14時から!お誘いお待ちしております🥰暑いので一緒に涼みましょ〜(˶ˆ꒳ˆ˵)水分補給しっかりと🥤待ってまーす♡ゆと




    おはようございます☀️
    今日は早起きして
    いろいろと済ませてきました( *´꒳`* )


    昨日お休みしてしまったので…
    今日は14時から!


    お誘いお待ちしております🥰



    暑いので一緒に涼みましょ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    水分補給しっかりと🥤



    待ってまーす♡







    ゆと

    来週の出勤予定︎︎𓂃⟡.·

    8/4 23:31




    こんばんは〜(´▽`)ノ



    日曜日に来週の予定を…って書いたけど
    あと30分で日曜日終わる😂笑


    ギリギリの女
    ゆとです(ง ˆ̑‵̮ˆ̑ )ว




    来週の出勤予定は

    8月5日(月)17時~1時

    8月6日(火)17時~1時

    8月9日(金)17時~1時


    です⸜(*˙꒳˙*)⸝



    週末女の子の日が
    来てしまいそうな予感…!

    なってなかったら出勤してるので
    よろしくお願いします(´▽`)

    早めに出勤することも可能なので
    お気軽にオキニトーク送ってください!

    待ってます☺️





    それでは
    来週も1日頑張りましょ〜( *´꒳`* )



    おやすみなさい( *˘꒳˘*)スヤァ







    ゆと

    来週の出勤予定︎︎𓂃⟡.·

    こんばんは〜(´▽`)ノ日曜日に来週の予定を…って書いたけどあと30分で日曜日終わる😂笑ギリギリの女ゆとです(งˆ̑‵̮ˆ̑)ว来週の出勤予定は8月5日(月)17時~1時8月6日(火)17時~1時8月9日(金)17時~1時です⸜(*˙꒳˙*)⸝週末女の子の日が来てしまいそうな予感…!なってなかったら出勤してるのでよろしくお願いします(´▽`)早めに出勤することも可能なのでお気軽にオキニトーク送ってください!待ってます☺️それでは来週も1日頑張りましょ〜(*´꒳`*)おやすみなさい(*˘꒳˘*)スヤァゆと




    こんばんは〜(´▽`)ノ



    日曜日に来週の予定を…って書いたけど
    あと30分で日曜日終わる😂笑


    ギリギリの女
    ゆとです(ง ˆ̑‵̮ˆ̑ )ว




    来週の出勤予定は

    8月5日(月)17時~1時

    8月6日(火)17時~1時

    8月9日(金)17時~1時


    です⸜(*˙꒳˙*)⸝



    週末女の子の日が
    来てしまいそうな予感…!

    なってなかったら出勤してるので
    よろしくお願いします(´▽`)

    早めに出勤することも可能なので
    お気軽にオキニトーク送ってください!

    待ってます☺️





    それでは
    来週も1日頑張りましょ〜( *´꒳`* )



    おやすみなさい( *˘꒳˘*)スヤァ







    ゆと

    えろえろな1日💗

    8/3 00:45




    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(´▽`)ノ


    楽しい時間をありがとうございます💗




    次回出勤は
    8月5日(月)17時~1時です🫶


    ご予約お待ちしております♡



    来週の出勤予定は
    日曜日載せますねっ( ´͈ ᵕ `͈ )




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    えろえろな1日💗

    退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました(´▽`)ノ楽しい時間をありがとうございます💗次回出勤は8月5日(月)17時~1時です🫶ご予約お待ちしております♡来週の出勤予定は日曜日載せますねっ(´͈ᵕ`͈)それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと




    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(´▽`)ノ


    楽しい時間をありがとうございます💗




    次回出勤は
    8月5日(月)17時~1時です🫶


    ご予約お待ちしております♡



    来週の出勤予定は
    日曜日載せますねっ( ´͈ ᵕ `͈ )




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    しろっ!

    8/2 23:15

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪





    白い下着です(*´艸`)



    写メ日記にも登場してる下着♡♡



    お気に入りです🤤💗





    ゆと

    しろっ!

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪白い下着です(*´艸`)写メ日記にも登場してる下着♡♡お気に入りです🤤💗ゆと

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪





    白い下着です(*´艸`)



    写メ日記にも登場してる下着♡♡



    お気に入りです🤤💗





    ゆと

    電マでおま♡こせめられて♡♡

    8/2 21:32




    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    相変わらずいい匂いのお兄さん!
    ついついスンスンしちゃった(o´罒`o)ヘヘッ
    わんちゃん🐶扱い😂

    今日はお兄さんに
    いろんなところ攻められちゃった♡
    おま♡こぺろぺろされて
    イキっぱなしだったよ🫣

    気持ちいいところばかり
    攻めてくれるからびくびくしてた💗
    さすがお兄さん(*´`)
    おもちゃパックもつけてくれてたから
    バ♡ブや電マでイキまくり💕
    本当に凄かった笑


    お兄さんも私の舌で
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かったよ〜!
    玉もたっぷり舐めて…
    先端も♡♡

    まだだめって
    何度も我慢してたの
    可愛かったなぁ🙈


    次もいっぱい
    えちえちなことしようね♡

    また待ってるねー!

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    電マでおま♡こせめられて♡♡

    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩お仕事終わりにきてくれてありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝相変わらずいい匂いのお兄さん!ついついスンスンしちゃった(o´罒`o)ヘヘッわんちゃん🐶扱い😂今日はお兄さんにいろんなところ攻められちゃった♡おま♡こぺろぺろされてイキっぱなしだったよ🫣気持ちいいところばかり攻めてくれるからびくびくしてた💗さすがお兄さん(*´`)おもちゃパックもつけてくれてたからバ♡ブや電マでイキまくり💕本当に凄かった笑お兄さんも私の舌でいっぱい気持ちよくなって貰えて良かったよ〜!玉もたっぷり舐めて…先端も♡♡まだだめって何度も我慢してたの可愛かったなぁ🙈次もいっぱいえちえちなことしようね♡また待ってるねー!ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと




    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    相変わらずいい匂いのお兄さん!
    ついついスンスンしちゃった(o´罒`o)ヘヘッ
    わんちゃん🐶扱い😂

    今日はお兄さんに
    いろんなところ攻められちゃった♡
    おま♡こぺろぺろされて
    イキっぱなしだったよ🫣

    気持ちいいところばかり
    攻めてくれるからびくびくしてた💗
    さすがお兄さん(*´`)
    おもちゃパックもつけてくれてたから
    バ♡ブや電マでイキまくり💕
    本当に凄かった笑


    お兄さんも私の舌で
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    良かったよ〜!
    玉もたっぷり舐めて…
    先端も♡♡

    まだだめって
    何度も我慢してたの
    可愛かったなぁ🙈


    次もいっぱい
    えちえちなことしようね♡

    また待ってるねー!

    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    コスプレプレイ♡♡

    8/2 18:51




    L&Fのお兄様🪄︎︎◝✩




    1年ぶりくらいの再会⸜(*˙꒳˙*)⸝
    元気そうでよかった〜!!
    忘れてないですからねっ(*´艸`)

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです🫣♡
    上から下までせめられて…
    お兄さんの攻めに完敗⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    アイマスクしていると
    視界が遮られて
    ドキドキしちゃいますね♡
    電マでもせめられて
    ずっとびくびくしちゃってた🙈💗

    お兄さんのおち♡ちんも
    大きくなってて
    たくさん舐めたり
    手で触ったりしちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    嬉しかったよ〜!


    体操服も褒めて貰えて嬉しかったです!
    写真も撮ってくれて感謝です🙏✨
    日記に載せるの楽しみにしててね〜!

    あと飲み物もありがとうございました!




    いつでもオキニトーク待ってます!

    気をつけて帰ってね(`・ω・´)






    ゆと

    コスプレプレイ♡♡

    L&Fのお兄様🪄︎︎◝✩1年ぶりくらいの再会⸜(*˙꒳˙*)⸝元気そうでよかった〜!!忘れてないですからねっ(*´艸`)たくさんイチャイチャできて楽しかったです🫣♡上から下までせめられて…お兄さんの攻めに完敗⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄アイマスクしていると視界が遮られてドキドキしちゃいますね♡電マでもせめられてずっとびくびくしちゃってた🙈💗お兄さんのおち♡ちんも大きくなっててたくさん舐めたり手で触ったりしちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝気持ちいいっていっぱい言ってもらえて嬉しかったよ〜!体操服も褒めて貰えて嬉しかったです!写真も撮ってくれて感謝です🙏✨日記に載せるの楽しみにしててね〜!あと飲み物もありがとうございました!いつでもオキニトーク待ってます!気をつけて帰ってね(`・ω・´)ゆと




    L&Fのお兄様🪄︎︎◝✩




    1年ぶりくらいの再会⸜(*˙꒳˙*)⸝
    元気そうでよかった〜!!
    忘れてないですからねっ(*´艸`)

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったです🫣♡
    上から下までせめられて…
    お兄さんの攻めに完敗⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    アイマスクしていると
    視界が遮られて
    ドキドキしちゃいますね♡
    電マでもせめられて
    ずっとびくびくしちゃってた🙈💗

    お兄さんのおち♡ちんも
    大きくなってて
    たくさん舐めたり
    手で触ったりしちゃった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    嬉しかったよ〜!


    体操服も褒めて貰えて嬉しかったです!
    写真も撮ってくれて感謝です🙏✨
    日記に載せるの楽しみにしててね〜!

    あと飲み物もありがとうございました!




    いつでもオキニトーク待ってます!

    気をつけて帰ってね(`・ω・´)






    ゆと

    誘惑しちゃお♡♡

    8/2 13:15





    おはようございます(*^o^*)



    昨日はお休みだったので
    久しぶりにお出かけ〜!

    楽しかったなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ



    今日は出勤時間早めました🫶


    15時~24時で出勤するので

    お時間合うお兄さん
    いーっぱいイチャイチャしようね♡


    待ってまーす(๑'ڡ'๑)୨






    ゆと

    誘惑しちゃお♡♡

    おはようございます(*^o^*)昨日はお休みだったので久しぶりにお出かけ〜!楽しかったなぁ(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ今日は出勤時間早めました🫶15時~24時で出勤するのでお時間合うお兄さんいーっぱいイチャイチャしようね♡待ってまーす(๑'ڡ'๑)୨ゆと





    おはようございます(*^o^*)



    昨日はお休みだったので
    久しぶりにお出かけ〜!

    楽しかったなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ



    今日は出勤時間早めました🫶


    15時~24時で出勤するので

    お時間合うお兄さん
    いーっぱいイチャイチャしようね♡


    待ってまーす(๑'ڡ'๑)୨






    ゆと

    おま♡こノックアウト🫶

    8/1 07:30




    ベストインのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございましたー!
    遠いところからお疲れ様です( ´͈ ᵕ `͈ )
    そっちに行くことがあったら
    おにいさんに教えてもらったお店いく!
    美味しそうでお腹すいてきたꉂ(´꒳` )w
    デミカツもうどんも…
    めちゃくちゃ食べたい🤣


    オプションつけてくれてたから
    すぐイチャイチャできたね♡
    いろんなところ触っちゃった🫶

    乳首とお♡んちん舐めたら
    お兄さんの身体びくびくしてた⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    気持ちよかったみたいで
    嬉しかった(*´˘`*)♡

    お兄さんの舌に
    ノックアウトされて
    いきすぎちゃった🙈
    声もいっぱい出ちゃって
    恥ずかしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



    こっちに来た時は
    また遊んでね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    明日もお仕事ふぁいとです!


    またね(´▽`)ノ






    ゆと

    おま♡こノックアウト🫶

    ベストインのお兄様🪄︎︎◝✩お仕事終わりにきてくれてありがとうございましたー!遠いところからお疲れ様です(´͈ᵕ`͈)そっちに行くことがあったらおにいさんに教えてもらったお店いく!美味しそうでお腹すいてきたꉂ(´꒳`)wデミカツもうどんも…めちゃくちゃ食べたい🤣オプションつけてくれてたからすぐイチャイチャできたね♡いろんなところ触っちゃった🫶乳首とお♡んちん舐めたらお兄さんの身体びくびくしてた⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄気持ちよかったみたいで嬉しかった(*´˘`*)♡お兄さんの舌にノックアウトされていきすぎちゃった🙈声もいっぱい出ちゃって恥ずかしかった(՞ܸ..ܸ՞)︎こっちに来た時はまた遊んでね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日もお仕事ふぁいとです!またね(´▽`)ノゆと




    ベストインのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりにきてくれて
    ありがとうございましたー!
    遠いところからお疲れ様です( ´͈ ᵕ `͈ )
    そっちに行くことがあったら
    おにいさんに教えてもらったお店いく!
    美味しそうでお腹すいてきたꉂ(´꒳` )w
    デミカツもうどんも…
    めちゃくちゃ食べたい🤣


    オプションつけてくれてたから
    すぐイチャイチャできたね♡
    いろんなところ触っちゃった🫶

    乳首とお♡んちん舐めたら
    お兄さんの身体びくびくしてた⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    気持ちよかったみたいで
    嬉しかった(*´˘`*)♡

    お兄さんの舌に
    ノックアウトされて
    いきすぎちゃった🙈
    声もいっぱい出ちゃって
    恥ずかしかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



    こっちに来た時は
    また遊んでね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    明日もお仕事ふぁいとです!


    またね(´▽`)ノ






    ゆと

    幸せ💞

    8/1 01:45




    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    一緒に過ごせて
    とっても楽しかったです🫶



    次の出勤は
    8月2日(金)17時~1時
    ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ


    ご予約お待ちしておりますᕦ(^^)ᕤ




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    幸せ💞

    退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝一緒に過ごせてとっても楽しかったです🫶次の出勤は8月2日(金)17時~1時ですʚ(🫶🏻'')ɞご予約お待ちしておりますᕦ(^^)ᕤそれではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと




    退勤しましたー!
    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    一緒に過ごせて
    とっても楽しかったです🫶



    次の出勤は
    8月2日(金)17時~1時
    ですʚ( 🫶🏻' ' )ɞ


    ご予約お待ちしておりますᕦ(^^)ᕤ




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






    ゆと

    包まれる安心感💗

    8/1 00:30




    艶のお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとうございました!
    前々からお兄さんとやり取りしてて
    やっとお会い出来ましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    最初の印象は
    大きい!でした😂
    手も大きくてお兄さんに包まれてた🫶

    いろいろと褒めてくれて
    嬉しかったです💗

    乳首も敏感でいっぱい舐めちゃった♡
    私はMですからね〜!笑
    フ♡ラも気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったよ( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ
    我慢してたお兄さんも可愛かった🥰

    私もいっぱい気持ちよくしてもらって
    たくさんいっちゃった♡
    舌も凄かったぁ!


    お兄さんの白いの
    いっぱい出てたね💕︎



    いろんなお話できて楽しかったー!
    マッサージも気持ちよくて
    肩軽くなりました✨️
    昔の🏇の話も楽しすぎた☺️


    またお誘い待ってます!
    気をつけて帰ってねー!

    おやすみなさい‪(՞ ֊ ̫ ֊՞)‬






    ゆと

    包まれる安心感💗

    艶のお兄様🪄︎︎◝✩お仕事終わりに遊んでくれてありがとうございました!前々からお兄さんとやり取りしててやっとお会い出来ましたね(˶ˆ꒳ˆ˵)最初の印象は大きい!でした😂手も大きくてお兄さんに包まれてた🫶いろいろと褒めてくれて嬉しかったです💗乳首も敏感でいっぱい舐めちゃった♡私はMですからね〜!笑フ♡ラも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ(´͈ᵕ`͈)ヘヘッ我慢してたお兄さんも可愛かった🥰私もいっぱい気持ちよくしてもらってたくさんいっちゃった♡舌も凄かったぁ!お兄さんの白いのいっぱい出てたね💕︎いろんなお話できて楽しかったー!マッサージも気持ちよくて肩軽くなりました✨️昔の🏇の話も楽しすぎた☺️またお誘い待ってます!気をつけて帰ってねー!おやすみなさい‪(՞֊̫֊՞)‬ゆと




    艶のお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりに遊んでくれて
    ありがとうございました!
    前々からお兄さんとやり取りしてて
    やっとお会い出来ましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    最初の印象は
    大きい!でした😂
    手も大きくてお兄さんに包まれてた🫶

    いろいろと褒めてくれて
    嬉しかったです💗

    乳首も敏感でいっぱい舐めちゃった♡
    私はMですからね〜!笑
    フ♡ラも気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったよ( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ
    我慢してたお兄さんも可愛かった🥰

    私もいっぱい気持ちよくしてもらって
    たくさんいっちゃった♡
    舌も凄かったぁ!


    お兄さんの白いの
    いっぱい出てたね💕︎



    いろんなお話できて楽しかったー!
    マッサージも気持ちよくて
    肩軽くなりました✨️
    昔の🏇の話も楽しすぎた☺️


    またお誘い待ってます!
    気をつけて帰ってねー!

    おやすみなさい‪(՞ ֊ ̫ ֊՞)‬






    ゆと

    7月もありがとうございました🫶

    8/1 00:19




    7月も終わりましたね!

    気付いたら8月🫣
    最近時間過ぎるの早すぎて
    びっくりしてます👀



    7月も仲良しのお兄様
    初めましてのお兄様に
    支えて頂きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    8月もよろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )

    たくさんのお兄さんに会えるといいな♡(´。•ㅅ•。`)






    ゆと

    7月もありがとうございました🫶

    7月も終わりましたね!気付いたら8月🫣最近時間過ぎるの早すぎてびっくりしてます👀7月も仲良しのお兄様初めましてのお兄様に支えて頂きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝8月もよろしくお願いします(´͈ᵕ`͈)たくさんのお兄さんに会えるといいな♡(´。•ㅅ•。`)ゆと




    7月も終わりましたね!

    気付いたら8月🫣
    最近時間過ぎるの早すぎて
    びっくりしてます👀



    7月も仲良しのお兄様
    初めましてのお兄様に
    支えて頂きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    8月もよろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )

    たくさんのお兄さんに会えるといいな♡(´。•ㅅ•。`)






    ゆと

    電マでいじめて♡♡

    7/31 23:37




    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    1ヶ月ぶり〜!
    お兄さん相変わらず元気そうで☺️
    いろいろお話出来て
    楽しかったよー!
    今月もあの日があるからね笑
    朝から頑張らないとねᕦ(^^)ᕤ


    ベッドでは
    たくさん攻めてもらっちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    私の弱いところ知ってるから
    もう大変🙈💗

    シーツびしょびしょになっちゃったの
    恥ずかしすぎました🫣
    電マでもたくさんいっちゃった♡


    お兄さんもいっぱい
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよー!
    お♡んちんもビンビンで
    たくさん舐めちゃった♡
    口の中から溢れちゃうかと思ったよ🙈



    今日はたくさんお話出来て
    楽しかったよ〜!
    また来月も待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日もお仕事頑張ってね〜!






    ゆと

    電マでいじめて♡♡

    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩お仕事終わりに来てくれてありがとうございました(˶ˆ꒳ˆ˵)1ヶ月ぶり〜!お兄さん相変わらず元気そうで☺️いろいろお話出来て楽しかったよー!今月もあの日があるからね笑朝から頑張らないとねᕦ(^^)ᕤベッドではたくさん攻めてもらっちゃった⁄(⁄⁄º⁄Δ⁄º⁄⁄)⁄私の弱いところ知ってるからもう大変🙈💗シーツびしょびしょになっちゃったの恥ずかしすぎました🫣電マでもたくさんいっちゃった♡お兄さんもいっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったよー!お♡んちんもビンビンでたくさん舐めちゃった♡口の中から溢れちゃうかと思ったよ🙈今日はたくさんお話出来て楽しかったよ〜!また来月も待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明日もお仕事頑張ってね〜!ゆと




    アイネのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    1ヶ月ぶり〜!
    お兄さん相変わらず元気そうで☺️
    いろいろお話出来て
    楽しかったよー!
    今月もあの日があるからね笑
    朝から頑張らないとねᕦ(^^)ᕤ


    ベッドでは
    たくさん攻めてもらっちゃった⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
    私の弱いところ知ってるから
    もう大変🙈💗

    シーツびしょびしょになっちゃったの
    恥ずかしすぎました🫣
    電マでもたくさんいっちゃった♡


    お兄さんもいっぱい
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよー!
    お♡んちんもビンビンで
    たくさん舐めちゃった♡
    口の中から溢れちゃうかと思ったよ🙈



    今日はたくさんお話出来て
    楽しかったよ〜!
    また来月も待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    明日もお仕事頑張ってね〜!






    ゆと

    えっちなお尻🍑

    7/31 16:02




    おはようございます( ◜︎︎𖥦◝ )



    今日は朝からムラムラ
    しちゃった(o´罒`o)ヘヘッ♡



    このあと17時から出勤なので
    お兄さんからのお誘い待ってます♡


    一緒に気持ちよくなろうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    ご予約いただいているお兄さん
    お会い出来るの楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








    ゆと

    えっちなお尻🍑

    おはようございます(◜︎︎𖥦◝)今日は朝からムラムラしちゃった(o´罒`o)ヘヘッ♡このあと17時から出勤なのでお兄さんからのお誘い待ってます♡一緒に気持ちよくなろうね(˶ˆ꒳ˆ˵)ご予約いただいているお兄さんお会い出来るの楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ゆと




    おはようございます( ◜︎︎𖥦◝ )



    今日は朝からムラムラ
    しちゃった(o´罒`o)ヘヘッ♡



    このあと17時から出勤なので
    お兄さんからのお誘い待ってます♡


    一緒に気持ちよくなろうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    ご予約いただいているお兄さん
    お会い出来るの楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








    ゆと

    身体がビクビクしちゃう💗

    7/31 06:15




    lalalaのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)
    クチコミみて来てくれて
    感謝です🙏✨

    お兄さんのちくび敏感で
    いーっぱい舐めちゃった♡
    気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかった😚

    フ♡ラしながらの
    乳首攻めもよかったみたいで♡♡

    お兄さんにもいっぱい
    攻めてもらって
    びしょびしょになっちゃった💗
    ビクビクしちゃって…🙈
    最後は手でいっちゃったね( *´꒳`*)



    最後いろいろお話出来て
    楽しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )
    また大物釣ったら写真みせてね!

    明日もお仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!





    ゆと

    身体がビクビクしちゃう💗

    lalalaのお兄様🪄︎︎◝✩お仕事終わりにお誘いありがとうございました(*´꒳`*)クチコミみて来てくれて感謝です🙏✨お兄さんのちくび敏感でいーっぱい舐めちゃった♡気持ちいいっていってもらえて嬉しかった😚フ♡ラしながらの乳首攻めもよかったみたいで♡♡お兄さんにもいっぱい攻めてもらってびしょびしょになっちゃった💗ビクビクしちゃって…🙈最後は手でいっちゃったね(*´꒳`*)最後いろいろお話出来て楽しかったです(◜︎︎𖥦◝)また大物釣ったら写真みせてね!明日もお仕事(๑•̀ω•́)۶ファイト!!ゆと




    lalalaのお兄様🪄︎︎◝✩




    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました( *´꒳`*)
    クチコミみて来てくれて
    感謝です🙏✨

    お兄さんのちくび敏感で
    いーっぱい舐めちゃった♡
    気持ちいいっていってもらえて
    嬉しかった😚

    フ♡ラしながらの
    乳首攻めもよかったみたいで♡♡

    お兄さんにもいっぱい
    攻めてもらって
    びしょびしょになっちゃった💗
    ビクビクしちゃって…🙈
    最後は手でいっちゃったね( *´꒳`*)



    最後いろいろお話出来て
    楽しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )
    また大物釣ったら写真みせてね!

    明日もお仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!





    ゆと

    スッキリした?

    7/31 01:11




    退勤しましたー!

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙏✨️


    一緒に過ごすことが出来て
    楽しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )



    明日は17時~1時で
    出勤です!


    ご予約頂いているお兄様
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    楽しみです✨️




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと

    スッキリした?

    退勤しましたー!今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🙏✨️一緒に過ごすことが出来て楽しかったです(◜︎︎𖥦◝)明日は17時~1時で出勤です!ご予約頂いているお兄様ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝楽しみです✨️それではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃゆと




    退勤しましたー!

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🙏✨️


    一緒に過ごすことが出来て
    楽しかったです( ◜︎︎𖥦◝ )



    明日は17時~1時で
    出勤です!


    ご予約頂いているお兄様
    ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    楽しみです✨️




    それでは
    ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ







    ゆと