• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濃すぎ🍼

    8/5 18:01

    駅北ケーズの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    到着遅れちゃったのに

    いいよいいよって優しすぎた🥲‎🤍

    めちゃくちゃ話しやすい

    お兄さんで安心した🥺



    いっぱいえちえちなことしたし

    いっぱいお話したし

    時間すぐ過ぎちゃって

    バイバイするの寂しかった🥲🥲



    また会えるの期待してるからね!!🥺






    るぅ

    濃すぎ🍼

    駅北ケーズの初めましてさま!昨日はお誘いありがとう(*॑꒳॑*)⋆*到着遅れちゃったのにいいよいいよって優しすぎた🥲‎🤍めちゃくちゃ話しやすいお兄さんで安心した🥺いっぱいえちえちなことしたしいっぱいお話したし時間すぐ過ぎちゃってバイバイするの寂しかった🥲🥲また会えるの期待してるからね!!🥺るぅ

    駅北ケーズの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    到着遅れちゃったのに

    いいよいいよって優しすぎた🥲‎🤍

    めちゃくちゃ話しやすい

    お兄さんで安心した🥺



    いっぱいえちえちなことしたし

    いっぱいお話したし

    時間すぐ過ぎちゃって

    バイバイするの寂しかった🥲🥲



    また会えるの期待してるからね!!🥺






    るぅ

    ぴちゃぴちゃ

    8/5 00:04

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍


    次回は火曜日18:00〜24:00です🫶



    手○ンされてる時のぴちゃぴちゃって音

    お部屋に響いてると恥ずかしくて

    更に濡れちゃうよねえええ🫣💦



    てことでオ○ニーして寝ます🥺

    おやすみなさい(っ ॑꒳ ॑c)‎🤍








    るぅ

    ぴちゃぴちゃ

    退勤しました!お誘いありがとうございました‎🤍次回は火曜日18:00〜24:00です🫶手○ンされてる時のぴちゃぴちゃって音お部屋に響いてると恥ずかしくて更に濡れちゃうよねえええ🫣💦てことでオ○ニーして寝ます🥺おやすみなさい(っ॑꒳॑c)‎🤍るぅ

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍


    次回は火曜日18:00〜24:00です🫶



    手○ンされてる時のぴちゃぴちゃって音

    お部屋に響いてると恥ずかしくて

    更に濡れちゃうよねえええ🫣💦



    てことでオ○ニーして寝ます🥺

    おやすみなさい(っ ॑꒳ ॑c)‎🤍








    るぅ

    どぴゅっ

    8/4 21:26

    インターアイネの初めましてさま!
    お誘いありがとう😉


    ずっと気になっててくれたらしく

    やっとお会いできました😳🫶


    差し入れもありがとうだよ〜!!


    ずっとちゅーばっかしてて

    酸欠なるかと思った💋


    最後はどぴゅっと溜まってたものが‎🤍


    さすがに2回戦は厳しかったかあ😥💦


    またタイミングが合ったら

    お誘いお待ちしてますね🥺





    るぅ

    どぴゅっ

    インターアイネの初めましてさま!お誘いありがとう😉ずっと気になっててくれたらしくやっとお会いできました😳🫶差し入れもありがとうだよ〜!!ずっとちゅーばっかしてて酸欠なるかと思った💋最後はどぴゅっと溜まってたものが‎🤍さすがに2回戦は厳しかったかあ😥💦またタイミングが合ったらお誘いお待ちしてますね🥺るぅ

    インターアイネの初めましてさま!
    お誘いありがとう😉


    ずっと気になっててくれたらしく

    やっとお会いできました😳🫶


    差し入れもありがとうだよ〜!!


    ずっとちゅーばっかしてて

    酸欠なるかと思った💋


    最後はどぴゅっと溜まってたものが‎🤍


    さすがに2回戦は厳しかったかあ😥💦


    またタイミングが合ったら

    お誘いお待ちしてますね🥺





    るぅ

    届いたかな❓

    8/4 15:13

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな❓

    今日はるぅが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にるぅとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    もっと🥹

    8/4 13:28

    おはようございます☀️

    このあと15:00から出勤します( *´꒳`* )

    24:00までお誘いお待ちしてますね‎🤍





    るぅ

    もっと🥹

    おはようございます☀️このあと15:00から出勤します(*´꒳`*)24:00までお誘いお待ちしてますね‎🤍るぅ

    おはようございます☀️

    このあと15:00から出勤します( *´꒳`* )

    24:00までお誘いお待ちしてますね‎🤍





    るぅ

    見つめて?🥺

    8/4 10:01

    グランヒルズの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    いっぱいえちえちなことできて

    幸せでしたあ💭‎🤍


    いっぱい目見つめてくれて

    ちゃんと照れた🥹🫶


    ずぶ濡れなのバレて

    ヒクヒクしてるのもバレてた🫣


    また静岡来たらうちのお店

    使ってくださいね🙌🙌‎🤍






    るぅ

    見つめて?🥺

    グランヒルズの初めましてさま!昨日はお誘いありがとう😉いっぱいえちえちなことできて幸せでしたあ💭‎🤍いっぱい目見つめてくれてちゃんと照れた🥹🫶ずぶ濡れなのバレてヒクヒクしてるのもバレてた🫣また静岡来たらうちのお店使ってくださいね🙌🙌‎🤍るぅ

    グランヒルズの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    いっぱいえちえちなことできて

    幸せでしたあ💭‎🤍


    いっぱい目見つめてくれて

    ちゃんと照れた🥹🫶


    ずぶ濡れなのバレて

    ヒクヒクしてるのもバレてた🫣


    また静岡来たらうちのお店

    使ってくださいね🙌🙌‎🤍






    るぅ

    大興奮っ😳

    8/4 08:01

    焼津アドバンスインの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    とても話しやすいお兄さんで

    時間あっという間すぎた🥹🥹

    顔にいっぱいかけちゃってごめんね🐳

    シーツびっしょびしょになっちゃって

    寒く感じた😂


    後半はオリンピック見て大興奮だったね🔥

    結局あの後見れませんでした👀笑



    またお会いできたら嬉しいです🫶







    るぅ

    大興奮っ😳

    焼津アドバンスインの初めましてさま!昨日はお誘いありがとう😉とても話しやすいお兄さんで時間あっという間すぎた🥹🥹顔にいっぱいかけちゃってごめんね🐳シーツびっしょびしょになっちゃって寒く感じた😂後半はオリンピック見て大興奮だったね🔥結局あの後見れませんでした👀笑またお会いできたら嬉しいです🫶るぅ

    焼津アドバンスインの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    とても話しやすいお兄さんで

    時間あっという間すぎた🥹🥹

    顔にいっぱいかけちゃってごめんね🐳

    シーツびっしょびしょになっちゃって

    寒く感じた😂


    後半はオリンピック見て大興奮だったね🔥

    結局あの後見れませんでした👀笑



    またお会いできたら嬉しいです🫶







    るぅ

    イキまくり

    8/4 00:39

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍



    明日も15:00〜24:00まで

    出勤するので

    お誘いお待ちしてます🌟




    それじゃおやすみね〜!!







    るぅ

    イキまくり

    退勤しました!お誘いありがとうございました‎🤍明日も15:00〜24:00まで出勤するのでお誘いお待ちしてます🌟それじゃおやすみね〜!!るぅ

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍



    明日も15:00〜24:00まで

    出勤するので

    お誘いお待ちしてます🌟




    それじゃおやすみね〜!!







    るぅ

    届いたかな❓

    8/3 13:46

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな❓

    今日はるぅが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にるぅとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    いっぱいしよ‎🤍

    8/3 12:36

    おはようございます☘️

    このあと15:00から出勤します🙋‍♀️

    昨日休んだだけで

    ムラムラめちゃ溜まったので

    いっぱいいじめてください🥺🥺



    24:00までお誘いお待ちしてます🌟





    るぅ

    いっぱいしよ‎🤍

    おはようございます☘️このあと15:00から出勤します🙋‍♀️昨日休んだだけでムラムラめちゃ溜まったのでいっぱいいじめてください🥺🥺24:00までお誘いお待ちしてます🌟るぅ

    おはようございます☘️

    このあと15:00から出勤します🙋‍♀️

    昨日休んだだけで

    ムラムラめちゃ溜まったので

    いっぱいいじめてください🥺🥺



    24:00までお誘いお待ちしてます🌟





    るぅ

    すき🫶

    8/2 12:04

    口コミ投稿ありがとう〜!!🥹


    お兄さんめっちゃ可愛いて

    言ってくれるからすき🥹🫶笑


    また会えますよーに‎🤍





    るぅ

    すき🫶

    口コミ投稿ありがとう〜!!🥹お兄さんめっちゃ可愛いて言ってくれるからすき🥹🫶笑また会えますよーに‎🤍るぅ

    口コミ投稿ありがとう〜!!🥹


    お兄さんめっちゃ可愛いて

    言ってくれるからすき🥹🫶笑


    また会えますよーに‎🤍





    るぅ

    恋人気分‎🤍

    8/2 08:01

    自宅の仲良しさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    もう安定すぎてるね😂😂

    定期的に呼んでくれてうれちい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    今日はシーツに

    浸透してなかったよかった🙌笑


    まったりラーメン動画みて

    アニソンメドレー見ながら大熱唱して

    まじで恋人すぎるwww

    私は背脂と結婚するけどね?🍜


    お仕事大変そうだけど

    いつも時間作って呼んでくれて

    ありがとうだよ(っ ॑꒳ ॑c)


    また会えるの楽しみにしてるね🍖





    るぅ

    恋人気分‎🤍

    自宅の仲良しさま!昨日はお誘いありがとう😉もう安定すぎてるね😂😂定期的に呼んでくれてうれちい(˶᷇𖥦᷆˵)今日はシーツに浸透してなかったよかった🙌笑まったりラーメン動画みてアニソンメドレー見ながら大熱唱してまじで恋人すぎるwww私は背脂と結婚するけどね?🍜お仕事大変そうだけどいつも時間作って呼んでくれてありがとうだよ(っ॑꒳॑c)また会えるの楽しみにしてるね🍖るぅ

    自宅の仲良しさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    もう安定すぎてるね😂😂

    定期的に呼んでくれてうれちい( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    今日はシーツに

    浸透してなかったよかった🙌笑


    まったりラーメン動画みて

    アニソンメドレー見ながら大熱唱して

    まじで恋人すぎるwww

    私は背脂と結婚するけどね?🍜


    お仕事大変そうだけど

    いつも時間作って呼んでくれて

    ありがとうだよ(っ ॑꒳ ॑c)


    また会えるの楽しみにしてるね🍖





    るぅ

    ぬれぬれ🐳

    8/2 06:00

    ZOEの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    まさかの同年代お兄さん( *´꒳`* )

    お兄さんの香水めっちゃいい匂いで

    落ち着きすぎて眠たくなった🥹笑


    いっぱい気持ちよくしてくれて

    お兄さんもめっちゃ濃いの出たね🍼‎🤍

    私もぬれぬれすぎてやばかった💦


    最後は恋愛相談をありがとう🫶

    難しい問題だけど

    乗り越えていくしかない✊✊


    また相談したくなったら

    会いに来てね(* ॑꒳ ॑* )⋆*






    るぅ

    ぬれぬれ🐳

    ZOEの初めましてさま!昨日はお誘いありがとう😉まさかの同年代お兄さん(*´꒳`*)お兄さんの香水めっちゃいい匂いで落ち着きすぎて眠たくなった🥹笑いっぱい気持ちよくしてくれてお兄さんもめっちゃ濃いの出たね🍼‎🤍私もぬれぬれすぎてやばかった💦最後は恋愛相談をありがとう🫶難しい問題だけど乗り越えていくしかない✊✊また相談したくなったら会いに来てね(*॑꒳॑*)⋆*るぅ

    ZOEの初めましてさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    まさかの同年代お兄さん( *´꒳`* )

    お兄さんの香水めっちゃいい匂いで

    落ち着きすぎて眠たくなった🥹笑


    いっぱい気持ちよくしてくれて

    お兄さんもめっちゃ濃いの出たね🍼‎🤍

    私もぬれぬれすぎてやばかった💦


    最後は恋愛相談をありがとう🫶

    難しい問題だけど

    乗り越えていくしかない✊✊


    また相談したくなったら

    会いに来てね(* ॑꒳ ॑* )⋆*






    るぅ

    イキグルイ

    8/2 00:32

    退勤しました!

    お誘いありがとうございました‎🤍


    明日はお休みいただいてますが

    もしかしたら夜出勤するかもです🫶


    その際はまた日記あげますので

    要チェック✅です(*•̀ᴗ•́*)👍



    それではおやすみね〜🌙






    るぅ

    イキグルイ

    退勤しました!お誘いありがとうございました‎🤍明日はお休みいただいてますがもしかしたら夜出勤するかもです🫶その際はまた日記あげますので要チェック✅です(*•̀ᴗ•́*)👍それではおやすみね〜🌙るぅ

    退勤しました!

    お誘いありがとうございました‎🤍


    明日はお休みいただいてますが

    もしかしたら夜出勤するかもです🫶


    その際はまた日記あげますので

    要チェック✅です(*•̀ᴗ•́*)👍



    それではおやすみね〜🌙






    るぅ

    足りないもっと🥺

    8/1 13:20

    おはようございます☀️

    このあと15:00〜出勤します☘️

    スタートご予約のお兄様!

    ありがとうございます( * . .)"


    24:00までお誘いお待ちしてます🌟






    るぅ

    足りないもっと🥺

    おはようございます☀️このあと15:00〜出勤します☘️スタートご予約のお兄様!ありがとうございます(*..)"24:00までお誘いお待ちしてます🌟るぅ

    おはようございます☀️

    このあと15:00〜出勤します☘️

    スタートご予約のお兄様!

    ありがとうございます( * . .)"


    24:00までお誘いお待ちしてます🌟






    るぅ

    明日もしよね?🥺

    7/31 23:45

    退勤してました🙌🙌

    日記あげれてませんでした🙇‍♀️

    お誘いありがとうございました‎🤍



    明日は15:00〜24:00までです( *´꒳`* )


    それではおやすみなさい(´˘`*)





    るぅ

    明日もしよね?🥺

    退勤してました🙌🙌日記あげれてませんでした🙇‍♀️お誘いありがとうございました‎🤍明日は15:00〜24:00までです(*´꒳`*)それではおやすみなさい(´˘`*)るぅ

    退勤してました🙌🙌

    日記あげれてませんでした🙇‍♀️

    お誘いありがとうございました‎🤍



    明日は15:00〜24:00までです( *´꒳`* )


    それではおやすみなさい(´˘`*)





    るぅ

    汗だくで( ˊᵕˋ ;)💦

    7/31 15:03

    丸子ドールの初めましてさま!
    お誘いありがとう🥹


    あちあちな中お誘いありがとね❣️

    お兄さんのペロペロ気持ちよすぎて

    何回もイッちゃった🥺🥺

    お兄さんもお口の中に濃いのいっぱい

    出してくれたね🍼‎🤍


    後半はもう天気予報見て

    無理暑すぎる〜を2人して

    永遠言ってたwwww


    まだまだ暑くなるみたいなので

    お身体気をつけて!

    水分たくさんとるんだよう💧💦





    るぅ

    汗だくで( ˊᵕˋ ;)💦

    丸子ドールの初めましてさま!お誘いありがとう🥹あちあちな中お誘いありがとね❣️お兄さんのペロペロ気持ちよすぎて何回もイッちゃった🥺🥺お兄さんもお口の中に濃いのいっぱい出してくれたね🍼‎🤍後半はもう天気予報見て無理暑すぎる〜を2人して永遠言ってたwwwwまだまだ暑くなるみたいなのでお身体気をつけて!水分たくさんとるんだよう💧💦るぅ

    丸子ドールの初めましてさま!
    お誘いありがとう🥹


    あちあちな中お誘いありがとね❣️

    お兄さんのペロペロ気持ちよすぎて

    何回もイッちゃった🥺🥺

    お兄さんもお口の中に濃いのいっぱい

    出してくれたね🍼‎🤍


    後半はもう天気予報見て

    無理暑すぎる〜を2人して

    永遠言ってたwwww


    まだまだ暑くなるみたいなので

    お身体気をつけて!

    水分たくさんとるんだよう💧💦





    るぅ

    時間変更🙇‍♀️🙇‍♀️

    7/31 11:28

    おはようございます☀️


    このあと12:00から出勤です!!


    諸事情により18:00までとなります🙇‍♀️💦


    時間短いですがお誘いお待ちしてます🙌






    るぅ

    時間変更🙇‍♀️🙇‍♀️

    おはようございます☀️このあと12:00から出勤です!!諸事情により18:00までとなります🙇‍♀️💦時間短いですがお誘いお待ちしてます🙌るぅ

    おはようございます☀️


    このあと12:00から出勤です!!


    諸事情により18:00までとなります🙇‍♀️💦


    時間短いですがお誘いお待ちしてます🙌






    るぅ

    イキすぎたあ

    7/31 11:01

    丸子ドールの初めましてさま!
    昨日はラスト枠滑り込み
    ありがとうございました‎🤍


    久しぶりすぎてわああああ!!

    ってお部屋で叫んだごめん🥺

    仕事まだあったのに

    会いに来てくれて嬉しかった🫶🫶


    ご飯も食べさせてくれて

    いつもと違う差し入れまで!

    毎回ありがたやぁ😇🙌‎🤍


    ちゃんと時間すぎるの早かったので

    やっぱ次はいつもの時間で!( *´꒳`* )


    また会いに来てね🍀*゜






    るぅ

    イキすぎたあ

    丸子ドールの初めましてさま!昨日はラスト枠滑り込みありがとうございました‎🤍久しぶりすぎてわああああ!!ってお部屋で叫んだごめん🥺仕事まだあったのに会いに来てくれて嬉しかった🫶🫶ご飯も食べさせてくれていつもと違う差し入れまで!毎回ありがたやぁ😇🙌‎🤍ちゃんと時間すぎるの早かったのでやっぱ次はいつもの時間で!(*´꒳`*)また会いに来てね🍀*゜るぅ

    丸子ドールの初めましてさま!
    昨日はラスト枠滑り込み
    ありがとうございました‎🤍


    久しぶりすぎてわああああ!!

    ってお部屋で叫んだごめん🥺

    仕事まだあったのに

    会いに来てくれて嬉しかった🫶🫶


    ご飯も食べさせてくれて

    いつもと違う差し入れまで!

    毎回ありがたやぁ😇🙌‎🤍


    ちゃんと時間すぎるの早かったので

    やっぱ次はいつもの時間で!( *´꒳`* )


    また会いに来てね🍀*゜






    るぅ

    イキ地獄

    7/31 02:00

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍

    書けてないお礼は明日書きますね☘️


    それではまた明日( *´꒳`* )





    るぅ

    イキ地獄

    退勤しました!お誘いありがとうございました‎🤍書けてないお礼は明日書きますね☘️それではまた明日(*´꒳`*)るぅ

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました‎🤍

    書けてないお礼は明日書きますね☘️


    それではまた明日( *´꒳`* )





    るぅ