• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大洪水🐳

    7/8 00:30

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました🤍


    次回出勤は水曜の夜

    もし用事がなければ

    出れるかもです!!⭕️



    質問などはオキニトークください😊





    それでは( *´꒳`* )








    るぅ

    大洪水🐳

    退勤しました!お誘いありがとうございました🤍次回出勤は水曜の夜もし用事がなければ出れるかもです!!⭕️質問などはオキニトークください😊それでは(*´꒳`*)るぅ

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました🤍


    次回出勤は水曜の夜

    もし用事がなければ

    出れるかもです!!⭕️



    質問などはオキニトークください😊





    それでは( *´꒳`* )








    るぅ

    2回もイっちゃった🍼

    7/7 19:10

    大浜アントワープの初めましてさま!
    お誘いありがとう🥹


    なんかすごい家族愛が

    感じれた時間だった😳‎🤍


    いーっぱい色んな話したね😌


    えちえちぷれいも2回できて

    こんな早いの久しぶりって嬉しかった🥹


    2回目も早くて、なんで?!

    って驚いてたお兄さん

    可愛すぎた👼💕


    また会えると嬉しいです☘️






    るぅ

    2回もイっちゃった🍼

    大浜アントワープの初めましてさま!お誘いありがとう🥹なんかすごい家族愛が感じれた時間だった😳‎🤍いーっぱい色んな話したね😌えちえちぷれいも2回できてこんな早いの久しぶりって嬉しかった🥹2回目も早くて、なんで?!って驚いてたお兄さん可愛すぎた👼💕また会えると嬉しいです☘️るぅ

    大浜アントワープの初めましてさま!
    お誘いありがとう🥹


    なんかすごい家族愛が

    感じれた時間だった😳‎🤍


    いーっぱい色んな話したね😌


    えちえちぷれいも2回できて

    こんな早いの久しぶりって嬉しかった🥹


    2回目も早くて、なんで?!

    って驚いてたお兄さん

    可愛すぎた👼💕


    また会えると嬉しいです☘️






    るぅ

    とろけちゃう💦

    7/7 19:06

    清水自宅のはじめましてさま!
    お誘いありがとう😉


    もう暑すぎて2人して溶けてた🥹🥹

    エアコンガンガンなのに冷えなさすぎ!笑


    ほぼ溶けてばっかりだったけど

    楽しすぎた😂😂


    ちなみに今もあのドッキリ見てる👀笑


    次はあの約束!

    楽しみにしてるからねん☘️





    るぅ

    とろけちゃう💦

    清水自宅のはじめましてさま!お誘いありがとう😉もう暑すぎて2人して溶けてた🥹🥹エアコンガンガンなのに冷えなさすぎ!笑ほぼ溶けてばっかりだったけど楽しすぎた😂😂ちなみに今もあのドッキリ見てる👀笑次はあの約束!楽しみにしてるからねん☘️るぅ

    清水自宅のはじめましてさま!
    お誘いありがとう😉


    もう暑すぎて2人して溶けてた🥹🥹

    エアコンガンガンなのに冷えなさすぎ!笑


    ほぼ溶けてばっかりだったけど

    楽しすぎた😂😂


    ちなみに今もあのドッキリ見てる👀笑


    次はあの約束!

    楽しみにしてるからねん☘️





    るぅ

    届いたかな❓

    7/7 15:16

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたかな❓

    今日はるぅが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にるぅとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    楽しみ🥹

    7/7 12:05

    おはようございます☀️

    今日も15時から24時までいます!


    どんだけイかされまくるのか

    今から楽しみです🥹🤍



    それではまたあとで( *´꒳`* )






    るぅ

    楽しみ🥹

    おはようございます☀️今日も15時から24時までいます!どんだけイかされまくるのか今から楽しみです🥹🤍それではまたあとで(*´꒳`*)るぅ

    おはようございます☀️

    今日も15時から24時までいます!


    どんだけイかされまくるのか

    今から楽しみです🥹🤍



    それではまたあとで( *´꒳`* )






    るぅ

    ぐちょぐちょ

    7/7 08:02

    ベストインのはじめましてさま!
    昨日はロングコースありがとう☘️


    いっぱいお酒飲ましてくれて

    ご飯もくれて幸せでした🥺🤍


    いっぱい責めあいっこしたら

    ぐちょぐちょすぎて

    恥ずかしかった🫣🤍


    濡れすぎって耳元で言われて

    余計濡れた💦💦


    今月また誕生日パーティ開いてくれる

    みたいなので楽しみに待ってます🍀*゜





    るぅ

    ぐちょぐちょ

    ベストインのはじめましてさま!昨日はロングコースありがとう☘️いっぱいお酒飲ましてくれてご飯もくれて幸せでした🥺🤍いっぱい責めあいっこしたらぐちょぐちょすぎて恥ずかしかった🫣🤍濡れすぎって耳元で言われて余計濡れた💦💦今月また誕生日パーティ開いてくれるみたいなので楽しみに待ってます🍀*゜るぅ

    ベストインのはじめましてさま!
    昨日はロングコースありがとう☘️


    いっぱいお酒飲ましてくれて

    ご飯もくれて幸せでした🥺🤍


    いっぱい責めあいっこしたら

    ぐちょぐちょすぎて

    恥ずかしかった🫣🤍


    濡れすぎって耳元で言われて

    余計濡れた💦💦


    今月また誕生日パーティ開いてくれる

    みたいなので楽しみに待ってます🍀*゜





    るぅ

    ぐしょぐしょにして

    7/7 02:40

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました🤍


    明日も15時から24時の予定です✨



    それではおやすみなさい🌙*゚







    るぅ

    ぐしょぐしょにして

    退勤しました!お誘いありがとうございました🤍明日も15時から24時の予定です✨それではおやすみなさい🌙*゚るぅ

    退勤しました!
    お誘いありがとうございました🤍


    明日も15時から24時の予定です✨



    それではおやすみなさい🌙*゚







    るぅ

    ヌルヌル〜🍼

    7/6 21:44

    インターシエルのはじめましてさま!
    お誘いありがとう😉


    会った瞬間に時計見てコースアップ🥺

    ありがとうだよ〜☘️☘️


    夜勤前に会いに来てくれて

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🍼


    テレビ見ながら語ったり

    イチャイチャの時はずっとちゅーしたり

    恋人みたいな気分だった🤍


    差し入れのお茶もありがとね!

    これからお仕事頑張って✊





    るぅ

    ヌルヌル〜🍼

    インターシエルのはじめましてさま!お誘いありがとう😉会った瞬間に時計見てコースアップ🥺ありがとうだよ〜☘️☘️夜勤前に会いに来てくれていっぱい気持ちよくなっちゃったね🍼テレビ見ながら語ったりイチャイチャの時はずっとちゅーしたり恋人みたいな気分だった🤍差し入れのお茶もありがとね!これからお仕事頑張って✊るぅ

    インターシエルのはじめましてさま!
    お誘いありがとう😉


    会った瞬間に時計見てコースアップ🥺

    ありがとうだよ〜☘️☘️


    夜勤前に会いに来てくれて

    いっぱい気持ちよくなっちゃったね🍼


    テレビ見ながら語ったり

    イチャイチャの時はずっとちゅーしたり

    恋人みたいな気分だった🤍


    差し入れのお茶もありがとね!

    これからお仕事頑張って✊





    るぅ

    あまあまぁ

    7/6 17:47

    インターシエルの仲良しさま!
    お誘いありがとう😉



    仕事中(?)に会いに来てくれて

    ありがとね!!


    今日もいっぱいトロトロになりました🐳💦

    お兄さんもお風呂入ってる時から

    ビンビンでした🍌


    まったりご飯まで食べさせていただいて

    ありがとうございました🤍



    お仕事頑張ってね🔥✊





    るぅ

    あまあまぁ

    インターシエルの仲良しさま!お誘いありがとう😉仕事中(?)に会いに来てくれてありがとね!!今日もいっぱいトロトロになりました🐳💦お兄さんもお風呂入ってる時からビンビンでした🍌まったりご飯まで食べさせていただいてありがとうございました🤍お仕事頑張ってね🔥✊るぅ

    インターシエルの仲良しさま!
    お誘いありがとう😉



    仕事中(?)に会いに来てくれて

    ありがとね!!


    今日もいっぱいトロトロになりました🐳💦

    お兄さんもお風呂入ってる時から

    ビンビンでした🍌


    まったりご飯まで食べさせていただいて

    ありがとうございました🤍



    お仕事頑張ってね🔥✊





    るぅ

    届いたかな❓

    7/6 14:06

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰




    るぅ

    届いたかな❓

    今日はるぅが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にるぅとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰るぅ

    今日はるぅが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にるぅとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰




    るぅ

    ちらり|•ω•,,)

    7/6 11:03

    やっと今日からまた出勤です🥺


    なかなか出勤できずに申し訳ありません🥲




    今日は15時から24時までいます❣️


    むらむら溜まりすぎてるので

    発散させてください( *´꒳`* )🤍







    るぅ

    ちらり|•ω•,,)

    やっと今日からまた出勤です🥺なかなか出勤できずに申し訳ありません🥲今日は15時から24時までいます❣️むらむら溜まりすぎてるので発散させてください(*´꒳`*)🤍るぅ

    やっと今日からまた出勤です🥺


    なかなか出勤できずに申し訳ありません🥲




    今日は15時から24時までいます❣️


    むらむら溜まりすぎてるので

    発散させてください( *´꒳`* )🤍







    るぅ

    3店舗制覇🤍

    6/27 12:03

    口コミ投稿ありがとう☘️🤍


    唯一の3店舗制覇してくれたお兄様🤍

    いつもほんとにありがとうだよ🥺🥺🫶


    次はどこの店舗で会えるかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    また会いに来てね(* ॑꒳ ॑* )⋆*






    るぅ

    3店舗制覇🤍

    口コミ投稿ありがとう☘️🤍唯一の3店舗制覇してくれたお兄様🤍いつもほんとにありがとうだよ🥺🥺🫶次はどこの店舗で会えるかな(っ॑꒳॑c)ワクワクまた会いに来てね(*॑꒳॑*)⋆*るぅ

    口コミ投稿ありがとう☘️🤍


    唯一の3店舗制覇してくれたお兄様🤍

    いつもほんとにありがとうだよ🥺🥺🫶


    次はどこの店舗で会えるかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



    また会いに来てね(* ॑꒳ ॑* )⋆*






    るぅ

    ピンポイントで🤍

    6/27 09:01

    清水自宅の仲良しさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    前回長期出張でビジホ暮らしだったから

    アパート借りなよ?!て言ったら

    ちゃんと借りてて入居3日目で

    自宅お誘いありがとうだよ(っ ॑꒳ ॑c)🤍


    久しぶり〜!って言われたけど

    前回会ったのもちゃんと今月ね?笑


    吹くかわかんない💦って言ったのに

    気持ちよすぎてちゃんと吹いた🤦‍♀️

    タオルのおかげでマットレスはセーフ🫶

    また来月も会えると嬉しいですჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)




    るぅ

    ピンポイントで🤍

    清水自宅の仲良しさま!昨日はお誘いありがとう😉前回長期出張でビジホ暮らしだったからアパート借りなよ?!て言ったらちゃんと借りてて入居3日目で自宅お誘いありがとうだよ(っ॑꒳॑c)🤍久しぶり〜!って言われたけど前回会ったのもちゃんと今月ね?笑吹くかわかんない💦って言ったのに気持ちよすぎてちゃんと吹いた🤦‍♀️タオルのおかげでマットレスはセーフ🫶また来月も会えると嬉しいですჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ᵒ̴̶̷᷄)るぅ

    清水自宅の仲良しさま!
    昨日はお誘いありがとう😉


    前回長期出張でビジホ暮らしだったから

    アパート借りなよ?!て言ったら

    ちゃんと借りてて入居3日目で

    自宅お誘いありがとうだよ(っ ॑꒳ ॑c)🤍


    久しぶり〜!って言われたけど

    前回会ったのもちゃんと今月ね?笑


    吹くかわかんない💦って言ったのに

    気持ちよすぎてちゃんと吹いた🤦‍♀️

    タオルのおかげでマットレスはセーフ🫶

    また来月も会えると嬉しいですჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)




    るぅ

    爆乳っ!

    6/27 02:00

    退勤しました🫶
    お誘いありがとうございました☘️


    久しぶりの出勤めちゃくちゃ

    楽しかったあ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    次の出勤決まったらまた

    日記あげますね📖☡✍




    それじゃまたっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*






    るぅ

    爆乳っ!

    退勤しました🫶お誘いありがとうございました☘️久しぶりの出勤めちゃくちゃ楽しかったあ(˶᷇𖥦᷆˵)次の出勤決まったらまた日記あげますね📖☡✍それじゃまたっ(*॑꒳॑*)⋆*るぅ

    退勤しました🫶
    お誘いありがとうございました☘️


    久しぶりの出勤めちゃくちゃ

    楽しかったあ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


    次の出勤決まったらまた

    日記あげますね📖☡✍




    それじゃまたっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*






    るぅ

    ぱいずり🫶🫶

    6/26 20:05

    用宗港の初めましてさま!
    お誘いありがとう😉


    ずっと気になってくれてたみたいで

    やっとお会いできて嬉しかった🥺🤍


    早くイっちゃうって悩みは

    炭酸水で解決です❣️笑


    ぱいずり気持ちいいって褒めてくれて

    嬉しかったよ🍼


    いっぱい家族のノロケ聞いて

    人生相談して楽しかった🫶🫶



    帰りは服に染み付いた雛人形の匂い

    かき消すように窓全開で

    気をつけて帰ってね!!笑


    また会えるの楽しみにしてます👍🏻✨︎´-






    るぅ

    ぱいずり🫶🫶

    用宗港の初めましてさま!お誘いありがとう😉ずっと気になってくれてたみたいでやっとお会いできて嬉しかった🥺🤍早くイっちゃうって悩みは炭酸水で解決です❣️笑ぱいずり気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったよ🍼いっぱい家族のノロケ聞いて人生相談して楽しかった🫶🫶帰りは服に染み付いた雛人形の匂いかき消すように窓全開で気をつけて帰ってね!!笑また会えるの楽しみにしてます👍🏻✨︎´-るぅ

    用宗港の初めましてさま!
    お誘いありがとう😉


    ずっと気になってくれてたみたいで

    やっとお会いできて嬉しかった🥺🤍


    早くイっちゃうって悩みは

    炭酸水で解決です❣️笑


    ぱいずり気持ちいいって褒めてくれて

    嬉しかったよ🍼


    いっぱい家族のノロケ聞いて

    人生相談して楽しかった🫶🫶



    帰りは服に染み付いた雛人形の匂い

    かき消すように窓全開で

    気をつけて帰ってね!!笑


    また会えるの楽しみにしてます👍🏻✨︎´-






    るぅ

    いっぱいえちえちなことしたい!!

    6/26 14:18

    おはようございます❣️


    本日18:00〜2:00に

    変更させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️


    滑り込み大歓迎なので

    ラストまでお誘いお待ちしてますね🌟





    るぅ

    いっぱいえちえちなことしたい!!

    おはようございます❣️本日18:00〜2:00に変更させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️滑り込み大歓迎なのでラストまでお誘いお待ちしてますね🌟るぅ

    おはようございます❣️


    本日18:00〜2:00に

    変更させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️


    滑り込み大歓迎なので

    ラストまでお誘いお待ちしてますね🌟





    るぅ

    欲求不満すぎて💦

    6/24 21:07

    今週全然出勤できなくてすみません😭😭


    今週は水曜のみ

    15時から24時まで

    出勤予定です❕


    欲求不満すぎてるので

    いっぱい発散させてくれるお兄さん

    いたら誘ってください🙋‍♀️🙋‍♀️🤍



    それではまたっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*






    るぅ

    欲求不満すぎて💦

    今週全然出勤できなくてすみません😭😭今週は水曜のみ15時から24時まで出勤予定です❕欲求不満すぎてるのでいっぱい発散させてくれるお兄さんいたら誘ってください🙋‍♀️🙋‍♀️🤍それではまたっ(*॑꒳॑*)⋆*るぅ

    今週全然出勤できなくてすみません😭😭


    今週は水曜のみ

    15時から24時まで

    出勤予定です❕


    欲求不満すぎてるので

    いっぱい発散させてくれるお兄さん

    いたら誘ってください🙋‍♀️🙋‍♀️🤍



    それではまたっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*






    るぅ