• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    HAKASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★よく見たら乳首が…★

    7/30 16:19

     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    お部屋入ってすぐに
    可愛い♡っていっぱいありがと🐯💕
     
    イケおじ♡
     
    立ち居振る舞いも
    言葉遣いも丁寧で本当にイケおじ🥺✨️
     
    年齢聞いてびっくり😳😳😳
    なんとなくこのくらいかなって
    思っていたよりも10以上差があって
    若々しくて素敵だった🐯♡
     
    私好みの素敵なおじ様でした♡
     
     
    お風呂で身体洗ってくれたり
    肩揉んでくれたり
    お風呂出てからも
    背中拭いてくれたり
     
    本当紳士〜♡
     
     お風呂前からお風呂の中でも
    何気なくさわさわされていて
    めちゃくちゃ気持ちよかったから
    期待していたけれど
     
     
    ベッドでも最高♡
     
    期待以上のテクニシャン♡♡♡
    フェザータッチ上手すぎるし
    触る場所とかも
    よく分かってる🥺❣️❣️❣️
     
    おっぱい綺麗❣️
    形も色もバランスも本当に凄い❣️って
    ありがう🥺✨️
     
    クビレも凄く褒めてくれて
    プレイ中にも綺麗♡って
    いっぱい言ってくれて
    照れまくりでした♡
     
     
    こんなに気持ちよくしてもらえるなんて
    本当にご褒美でした〜♡
     
    ありがとうございました🐯💕
     
    また会えたら嬉しい〜♡
     
    またお誘いしてくれるって言っていたから
    ドキドキワクワク楽しみに
    お待ちしております〜♡
     
     
    差し入れも沢山ありがとでした🐯
     
     
     
     

    ★よく見たら乳首が…★

    ご指名ありがとうございました❣️お部屋入ってすぐに可愛い♡っていっぱいありがと🐯💕イケおじ♡立ち居振る舞いも言葉遣いも丁寧で本当にイケおじ🥺✨️年齢聞いてびっくり😳😳😳なんとなくこのくらいかなって思っていたよりも10以上差があって若々しくて素敵だった🐯♡私好みの素敵なおじ様でした♡お風呂で身体洗ってくれたり肩揉んでくれたりお風呂出てからも背中拭いてくれたり本当紳士〜♡お風呂前からお風呂の中でも何気なくさわさわされていてめちゃくちゃ気持ちよかったから期待していたけれどベッドでも最高♡期待以上のテクニシャン♡♡♡フェザータッチ上手すぎるし触る場所とかもよく分かってる🥺❣️❣️❣️おっぱい綺麗❣️形も色もバランスも本当に凄い❣️ってありがう🥺✨️クビレも凄く褒めてくれてプレイ中にも綺麗♡っていっぱい言ってくれて照れまくりでした♡こんなに気持ちよくしてもらえるなんて本当にご褒美でした〜♡ありがとうございました🐯💕また会えたら嬉しい〜♡またお誘いしてくれるって言っていたからドキドキワクワク楽しみにお待ちしております〜♡差し入れも沢山ありがとでした🐯

     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    お部屋入ってすぐに
    可愛い♡っていっぱいありがと🐯💕
     
    イケおじ♡
     
    立ち居振る舞いも
    言葉遣いも丁寧で本当にイケおじ🥺✨️
     
    年齢聞いてびっくり😳😳😳
    なんとなくこのくらいかなって
    思っていたよりも10以上差があって
    若々しくて素敵だった🐯♡
     
    私好みの素敵なおじ様でした♡
     
     
    お風呂で身体洗ってくれたり
    肩揉んでくれたり
    お風呂出てからも
    背中拭いてくれたり
     
    本当紳士〜♡
     
     お風呂前からお風呂の中でも
    何気なくさわさわされていて
    めちゃくちゃ気持ちよかったから
    期待していたけれど
     
     
    ベッドでも最高♡
     
    期待以上のテクニシャン♡♡♡
    フェザータッチ上手すぎるし
    触る場所とかも
    よく分かってる🥺❣️❣️❣️
     
    おっぱい綺麗❣️
    形も色もバランスも本当に凄い❣️って
    ありがう🥺✨️
     
    クビレも凄く褒めてくれて
    プレイ中にも綺麗♡って
    いっぱい言ってくれて
    照れまくりでした♡
     
     
    こんなに気持ちよくしてもらえるなんて
    本当にご褒美でした〜♡
     
    ありがとうございました🐯💕
     
    また会えたら嬉しい〜♡
     
    またお誘いしてくれるって言っていたから
    ドキドキワクワク楽しみに
    お待ちしております〜♡
     
     
    差し入れも沢山ありがとでした🐯
     
     
     
     

    🐯届いたかな?🐯

    7/30 13:29


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    🐯届いたかな?🐯

    今日は、はかせが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にはかせとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ★お♡ん♡んが好きだから〜★

    7/30 12:59

     
    前日からのご予約でのご指名
    ありがとうございました🐯💗
     
    会ってすぐに
    もう待ちきれない〜🥺って
    感じだったの可愛すぎた(*´艸`)ふふ
     
     犬ちゃんトークいっぱいして
    お兄さんも犬ちゃん大好きなんだなって
    なんか嬉しかったしほっこりした🐶♥️
     
     
    攻め好きなお兄さんで
    いっぱい攻められちゃった♡
     
    3回もイかされちゃった🥺💓
     
     
    攻守交替したら
    やばい…ち○この扱いが
    うますぎる…
    瞬殺されてしまうかもしれん…って
     
    いっぱい感じてくれて
    いっぱい我慢してたね〜💓
     
    私の好きで得意な騎乗位素股♡
     
    これは体験したことない❣️って
    気持ちよすぎる❣️って☺️✨️
     
     
    いっぱい我慢してからの発射だったから
    すっごい飛距離だったねぇ〜💓
     
    お話もプレイも
    楽しかったです〜🐯💗✨️
     
    ありがとうございました♡
     
    また会えたら嬉しいな❣️
     
     
     
     

    ★お♡ん♡んが好きだから〜★

    前日からのご予約でのご指名ありがとうございました🐯💗会ってすぐにもう待ちきれない〜🥺って感じだったの可愛すぎた(*´艸`)ふふ犬ちゃんトークいっぱいしてお兄さんも犬ちゃん大好きなんだなってなんか嬉しかったしほっこりした🐶♥️攻め好きなお兄さんでいっぱい攻められちゃった♡3回もイかされちゃった🥺💓攻守交替したらやばい…ち○この扱いがうますぎる…瞬殺されてしまうかもしれん…っていっぱい感じてくれていっぱい我慢してたね〜💓私の好きで得意な騎乗位素股♡これは体験したことない❣️って気持ちよすぎる❣️って☺️✨️いっぱい我慢してからの発射だったからすっごい飛距離だったねぇ〜💓お話もプレイも楽しかったです〜🐯💗✨️ありがとうございました♡また会えたら嬉しいな❣️

     
    前日からのご予約でのご指名
    ありがとうございました🐯💗
     
    会ってすぐに
    もう待ちきれない〜🥺って
    感じだったの可愛すぎた(*´艸`)ふふ
     
     犬ちゃんトークいっぱいして
    お兄さんも犬ちゃん大好きなんだなって
    なんか嬉しかったしほっこりした🐶♥️
     
     
    攻め好きなお兄さんで
    いっぱい攻められちゃった♡
     
    3回もイかされちゃった🥺💓
     
     
    攻守交替したら
    やばい…ち○この扱いが
    うますぎる…
    瞬殺されてしまうかもしれん…って
     
    いっぱい感じてくれて
    いっぱい我慢してたね〜💓
     
    私の好きで得意な騎乗位素股♡
     
    これは体験したことない❣️って
    気持ちよすぎる❣️って☺️✨️
     
     
    いっぱい我慢してからの発射だったから
    すっごい飛距離だったねぇ〜💓
     
    お話もプレイも
    楽しかったです〜🐯💗✨️
     
    ありがとうございました♡
     
    また会えたら嬉しいな❣️
     
     
     
     

    ★初体験の♡♡♡で…★

    7/29 17:32

     
     久しぶのお遊びで
    初のポッチャDOLLご利用で
    ご指名ありがとうございました︎💕︎
     
     ご予約入れてくれて
    オキニトークくれていたから
    会えるのワクワクだったよ☺️♡
     
     
    イケメンお兄さんで
    普段よりも緊張しちゃった🥺︎💗
     
    何から何まで
    めちゃくちゃ丁寧な紳士♡
     
     
    緊張しちゃうねって言いながらも
    ベッドの上で
    可愛い♡凄い♡って言ってくれるから
    とっても照れたけれど
    嬉しかったなぁ☺️♡
     
    お兄さん初体験の素股
    凄い!これスグにイッちゃいそう💦って
    喜んでもらえて嬉しい☺️
     
    はかせの名前の由来から
    アニメのお話になって
     
    結構同じアニメ見てて
    分かり合えて楽しかった🐯💗✨️
     
    現代っ子について語り合ったり
    年齢近かったおかげで
    結構価値観似てる??って感じもして
     
    初めましてだったけれど
    仲良くなれたかな?って
    きがしているよ☺️♡
     
    今日は前半お互いに緊張しちゃったけれど
    もう仲良しだから🐯👊✨️
     
    また次回会えるの楽しみ待ってるね🐯︎💕︎
     
    ありがとうございました︎💕︎
     
     
     

    ★初体験の♡♡♡で…★

    久しぶのお遊びで初のポッチャDOLLご利用でご指名ありがとうございました︎💕︎ご予約入れてくれてオキニトークくれていたから会えるのワクワクだったよ☺️♡イケメンお兄さんで普段よりも緊張しちゃった🥺︎💗何から何までめちゃくちゃ丁寧な紳士♡緊張しちゃうねって言いながらもベッドの上で可愛い♡凄い♡って言ってくれるからとっても照れたけれど嬉しかったなぁ☺️♡お兄さん初体験の素股凄い!これスグにイッちゃいそう💦って喜んでもらえて嬉しい☺️はかせの名前の由来からアニメのお話になって結構同じアニメ見てて分かり合えて楽しかった🐯💗✨️現代っ子について語り合ったり年齢近かったおかげで結構価値観似てる??って感じもして初めましてだったけれど仲良くなれたかな?ってきがしているよ☺️♡今日は前半お互いに緊張しちゃったけれどもう仲良しだから🐯👊✨️また次回会えるの楽しみ待ってるね🐯︎💕︎ありがとうございました︎💕︎

     
     久しぶのお遊びで
    初のポッチャDOLLご利用で
    ご指名ありがとうございました︎💕︎
     
     ご予約入れてくれて
    オキニトークくれていたから
    会えるのワクワクだったよ☺️♡
     
     
    イケメンお兄さんで
    普段よりも緊張しちゃった🥺︎💗
     
    何から何まで
    めちゃくちゃ丁寧な紳士♡
     
     
    緊張しちゃうねって言いながらも
    ベッドの上で
    可愛い♡凄い♡って言ってくれるから
    とっても照れたけれど
    嬉しかったなぁ☺️♡
     
    お兄さん初体験の素股
    凄い!これスグにイッちゃいそう💦って
    喜んでもらえて嬉しい☺️
     
    はかせの名前の由来から
    アニメのお話になって
     
    結構同じアニメ見てて
    分かり合えて楽しかった🐯💗✨️
     
    現代っ子について語り合ったり
    年齢近かったおかげで
    結構価値観似てる??って感じもして
     
    初めましてだったけれど
    仲良くなれたかな?って
    きがしているよ☺️♡
     
    今日は前半お互いに緊張しちゃったけれど
    もう仲良しだから🐯👊✨️
     
    また次回会えるの楽しみ待ってるね🐯︎💕︎
     
    ありがとうございました︎💕︎
     
     
     

    ★我慢できなくてヌルヌル擦り付け★

    7/29 14:53

     
     タイミング良くありがと〜♡
     
    早くお電話してくれたおかげで
    今日も安定の120分一緒に過ごせたね︎💕︎
     
     
    まさか前回会ってから
    お兄さんの私生活がこんなにも
    ガラッと変わっていただなんて
    びっくりだったよ❣️
     
    でも凄いよね❣️
     
    疲れはあるだろうから
    無理はしないでね🥺
     
     
    今日はお兄さんが
    少しでも癒されてくれたらいいなって
     気合い入れてベッドに行ったのに…
     
    じゃあまずうつ伏せになって?…
     
    後ろから攻め…と思ったら
    マッサージ🥺💦
     
    マッサージしてくれつつ
    優しくやらしく愛撫して
    背中が弱いの分かってるから
    めちゃくちゃ意地悪だった🥺︎💕︎
     
    マッサージしてくれながら
    愛撫してくれて
     
    いろんな気持ちいいで
    頭おかしくなりそうだった🥺︎💕︎
     
    トロットロにされてから
    じゃあ仰向け〜って
     
    あぁ…もっと凄いことされちゃう🥺って
    思って期待したら
     
    腕やら脚やら揉んでくれて
    またもやマッサージ🥺
     
    お兄さんめちゃくちゃ上手だから
    めっちゃ気持ちいいんだけど
    もう我慢できないよ🥺💦からの
     
    私が上に乗って
    擦り付けて最後は一緒にフィニッシュ🍼✨️
     
    濡れ濡れ過ぎて
    ローション要らなかった🥺︎💕︎
     
    もー︎💕︎︎💕︎
    いっぱい甘やかされて
    いっぱい御奉仕してもらって
     
    前回同様
    ご褒美タイムでした♡
     
    いっぱいありがとう♥️
     
     
    一緒におやつタイムも
    ほんと幸せ🐯💗
     
     
    今日も最高に気持ちよかった♡
    最高に楽しかった♡
     
    ありがとうね♡
     
     
    次回も楽しみに待ってます〜🐯💗✨️
     
     
     
     
     

    ★我慢できなくてヌルヌル擦り付け★

    タイミング良くありがと〜♡早くお電話してくれたおかげで今日も安定の120分一緒に過ごせたね︎💕︎まさか前回会ってからお兄さんの私生活がこんなにもガラッと変わっていただなんてびっくりだったよ❣️でも凄いよね❣️疲れはあるだろうから無理はしないでね🥺今日はお兄さんが少しでも癒されてくれたらいいなって気合い入れてベッドに行ったのに…じゃあまずうつ伏せになって?…後ろから攻め…と思ったらマッサージ🥺💦マッサージしてくれつつ優しくやらしく愛撫して背中が弱いの分かってるからめちゃくちゃ意地悪だった🥺︎💕︎マッサージしてくれながら愛撫してくれていろんな気持ちいいで頭おかしくなりそうだった🥺︎💕︎トロットロにされてからじゃあ仰向け〜ってあぁ…もっと凄いことされちゃう🥺って思って期待したら腕やら脚やら揉んでくれてまたもやマッサージ🥺お兄さんめちゃくちゃ上手だからめっちゃ気持ちいいんだけどもう我慢できないよ🥺💦からの私が上に乗って擦り付けて最後は一緒にフィニッシュ🍼✨️濡れ濡れ過ぎてローション要らなかった🥺︎💕︎もー︎💕︎︎💕︎いっぱい甘やかされていっぱい御奉仕してもらって前回同様ご褒美タイムでした♡いっぱいありがとう♥️一緒におやつタイムもほんと幸せ🐯💗今日も最高に気持ちよかった♡最高に楽しかった♡ありがとうね♡次回も楽しみに待ってます〜🐯💗✨️

     
     タイミング良くありがと〜♡
     
    早くお電話してくれたおかげで
    今日も安定の120分一緒に過ごせたね︎💕︎
     
     
    まさか前回会ってから
    お兄さんの私生活がこんなにも
    ガラッと変わっていただなんて
    びっくりだったよ❣️
     
    でも凄いよね❣️
     
    疲れはあるだろうから
    無理はしないでね🥺
     
     
    今日はお兄さんが
    少しでも癒されてくれたらいいなって
     気合い入れてベッドに行ったのに…
     
    じゃあまずうつ伏せになって?…
     
    後ろから攻め…と思ったら
    マッサージ🥺💦
     
    マッサージしてくれつつ
    優しくやらしく愛撫して
    背中が弱いの分かってるから
    めちゃくちゃ意地悪だった🥺︎💕︎
     
    マッサージしてくれながら
    愛撫してくれて
     
    いろんな気持ちいいで
    頭おかしくなりそうだった🥺︎💕︎
     
    トロットロにされてから
    じゃあ仰向け〜って
     
    あぁ…もっと凄いことされちゃう🥺って
    思って期待したら
     
    腕やら脚やら揉んでくれて
    またもやマッサージ🥺
     
    お兄さんめちゃくちゃ上手だから
    めっちゃ気持ちいいんだけど
    もう我慢できないよ🥺💦からの
     
    私が上に乗って
    擦り付けて最後は一緒にフィニッシュ🍼✨️
     
    濡れ濡れ過ぎて
    ローション要らなかった🥺︎💕︎
     
    もー︎💕︎︎💕︎
    いっぱい甘やかされて
    いっぱい御奉仕してもらって
     
    前回同様
    ご褒美タイムでした♡
     
    いっぱいありがとう♥️
     
     
    一緒におやつタイムも
    ほんと幸せ🐯💗
     
     
    今日も最高に気持ちよかった♡
    最高に楽しかった♡
     
    ありがとうね♡
     
     
    次回も楽しみに待ってます〜🐯💗✨️
     
     
     
     
     

    ★全身優しくぺろぺろして★

    7/29 12:07

     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    お顔合わせた瞬間
    コースupありがとね🥺🫶
     
    実は人見知りする2人☺️
     
    人見知りの仕方も同じだし
    全然人見知りって感じさせないのも
    同じ〜😊ふふ
     
    そして
    照れ屋さんなのもお揃い☺️
     
    色んなお話したね〜💕
     
    どんなお話しても
    すごく楽しそうに聞いてくれて
     
    お兄さんは
    楽しいから楽しく聞いてるだけだよ❣️って
    言ってくれていたけれど
     
    聞き上手なお兄さんで
    めちゃくちゃ楽しかった🥺✨️
     
     
    ベッドでも優しい人柄が出ていて
    全身優しくさわさわしながら
    全然優しくちゅっちゅぺろぺろ
    いっぱい攻めてくれたけれど
    丁寧に優しく触れてくれて
    テクニシャンでいつの間にか🐳🥺💕
     
    本当に楽しかった❣️
    居心地よかった☺️💕
     
    あっという間だったね❣️
     
    実はこういう遊びは5年ぶり位で
    めちゃくちゃ久しぶりだったし
    電話かけるの凄く緊張したんだけど
    やっぱり来てよかった☺️︎💕︎
    また呼んでもいい?って
     
    嬉しかった♡
    ぜひまたお誘いしてね♡
     
    楽しみに待ってるね♥️
     
    ありがとうございました♥️
     
     
     

    ★全身優しくぺろぺろして★

    ご指名ありがとうございました❣️お顔合わせた瞬間コースupありがとね🥺🫶実は人見知りする2人☺️人見知りの仕方も同じだし全然人見知りって感じさせないのも同じ〜😊ふふそして照れ屋さんなのもお揃い☺️色んなお話したね〜💕どんなお話してもすごく楽しそうに聞いてくれてお兄さんは楽しいから楽しく聞いてるだけだよ❣️って言ってくれていたけれど聞き上手なお兄さんでめちゃくちゃ楽しかった🥺✨️ベッドでも優しい人柄が出ていて全身優しくさわさわしながら全然優しくちゅっちゅぺろぺろいっぱい攻めてくれたけれど丁寧に優しく触れてくれてテクニシャンでいつの間にか🐳🥺💕本当に楽しかった❣️居心地よかった☺️💕あっという間だったね❣️実はこういう遊びは5年ぶり位でめちゃくちゃ久しぶりだったし電話かけるの凄く緊張したんだけどやっぱり来てよかった☺️︎💕︎また呼んでもいい?って嬉しかった♡ぜひまたお誘いしてね♡楽しみに待ってるね♥️ありがとうございました♥️

     
     ご指名ありがとうございました❣️
     
    お顔合わせた瞬間
    コースupありがとね🥺🫶
     
    実は人見知りする2人☺️
     
    人見知りの仕方も同じだし
    全然人見知りって感じさせないのも
    同じ〜😊ふふ
     
    そして
    照れ屋さんなのもお揃い☺️
     
    色んなお話したね〜💕
     
    どんなお話しても
    すごく楽しそうに聞いてくれて
     
    お兄さんは
    楽しいから楽しく聞いてるだけだよ❣️って
    言ってくれていたけれど
     
    聞き上手なお兄さんで
    めちゃくちゃ楽しかった🥺✨️
     
     
    ベッドでも優しい人柄が出ていて
    全身優しくさわさわしながら
    全然優しくちゅっちゅぺろぺろ
    いっぱい攻めてくれたけれど
    丁寧に優しく触れてくれて
    テクニシャンでいつの間にか🐳🥺💕
     
    本当に楽しかった❣️
    居心地よかった☺️💕
     
    あっという間だったね❣️
     
    実はこういう遊びは5年ぶり位で
    めちゃくちゃ久しぶりだったし
    電話かけるの凄く緊張したんだけど
    やっぱり来てよかった☺️︎💕︎
    また呼んでもいい?って
     
    嬉しかった♡
    ぜひまたお誘いしてね♡
     
    楽しみに待ってるね♥️
     
    ありがとうございました♥️
     
     
     

    🐯送っちゃいました🐯

    7/29 10:11

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    🐯送っちゃいました🐯

    今日は、はかせが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にはかせとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ★ふっくら柔らかい舌★

    7/26 18:22

     
     
    前日からのご予約&ご指名
    ありがとうございました♡
     
     少し前に
    実はとある女の子に
    はかせちゃんおすすめだよって紹介されて…
    オキニトークで聞いて
    誰だろう🤔???って
    モヤモヤしていたけれど
     
    今日お会いして
    誰からなのか聞いて
    めちゃくちゃ嬉しくてほっこり☺️︎💕︎
     
    その女の子に会いたくなっちゃった😭
     
     
    お兄さんもめちゃくちゃ優しくて
    ずっと細々色々気遣ってお世話してくれて
    とっても嬉しかったし
     
    良き出会いです〜☺️
     
    素敵な出会い繋いでくれて
    本当にありがたい☺️🙏
     
     
    ベッドでも相性良かったし🥺︎💕︎︎
     
    相性いいな❣️って
    お会いして直ぐに言ってくれていたけれど
     
    ベッドで改めて
    私もそう思ったよ🥺︎💕︎
     
    ふっくら柔らかい唇と
    ふっくら柔らかい舌👅
     
    いっぱい舐めてもらったけれど
    本当に気持ちよかった︎💕︎
     
    攻守交替したら
    あ…気持ちよすぎる❣️
    もういっちゃうよ❣️って
     
    すんごいたっぷり
    すんごい飛ばしてくれて
    いっぱい感じてくれて満足☺️☺️
     
    本当に出会えて良かったよ❣️
     
     
    また会えるの楽しみに待ってる♡
     
     
    ありがとうございました︎💕︎
     
     
     
     

    ★ふっくら柔らかい舌★

    前日からのご予約&ご指名ありがとうございました♡少し前に実はとある女の子にはかせちゃんおすすめだよって紹介されて…オキニトークで聞いて誰だろう🤔???ってモヤモヤしていたけれど今日お会いして誰からなのか聞いてめちゃくちゃ嬉しくてほっこり☺️︎💕︎その女の子に会いたくなっちゃった😭お兄さんもめちゃくちゃ優しくてずっと細々色々気遣ってお世話してくれてとっても嬉しかったし良き出会いです〜☺️素敵な出会い繋いでくれて本当にありがたい☺️🙏ベッドでも相性良かったし🥺︎💕︎︎相性いいな❣️ってお会いして直ぐに言ってくれていたけれどベッドで改めて私もそう思ったよ🥺︎💕︎ふっくら柔らかい唇とふっくら柔らかい舌👅いっぱい舐めてもらったけれど本当に気持ちよかった︎💕︎攻守交替したらあ…気持ちよすぎる❣️もういっちゃうよ❣️ってすんごいたっぷりすんごい飛ばしてくれていっぱい感じてくれて満足☺️☺️本当に出会えて良かったよ❣️また会えるの楽しみに待ってる♡ありがとうございました︎💕︎

     
     
    前日からのご予約&ご指名
    ありがとうございました♡
     
     少し前に
    実はとある女の子に
    はかせちゃんおすすめだよって紹介されて…
    オキニトークで聞いて
    誰だろう🤔???って
    モヤモヤしていたけれど
     
    今日お会いして
    誰からなのか聞いて
    めちゃくちゃ嬉しくてほっこり☺️︎💕︎
     
    その女の子に会いたくなっちゃった😭
     
     
    お兄さんもめちゃくちゃ優しくて
    ずっと細々色々気遣ってお世話してくれて
    とっても嬉しかったし
     
    良き出会いです〜☺️
     
    素敵な出会い繋いでくれて
    本当にありがたい☺️🙏
     
     
    ベッドでも相性良かったし🥺︎💕︎︎
     
    相性いいな❣️って
    お会いして直ぐに言ってくれていたけれど
     
    ベッドで改めて
    私もそう思ったよ🥺︎💕︎
     
    ふっくら柔らかい唇と
    ふっくら柔らかい舌👅
     
    いっぱい舐めてもらったけれど
    本当に気持ちよかった︎💕︎
     
    攻守交替したら
    あ…気持ちよすぎる❣️
    もういっちゃうよ❣️って
     
    すんごいたっぷり
    すんごい飛ばしてくれて
    いっぱい感じてくれて満足☺️☺️
     
    本当に出会えて良かったよ❣️
     
     
    また会えるの楽しみに待ってる♡
     
     
    ありがとうございました︎💕︎
     
     
     
     

    ★何時間でも舐めていられる★

    7/26 16:00

     
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    夕方からの予定の前に
    ソワソワしちゃってさ〜☺️って
    会いに来てくれてありがとうね😏✨笑
     
     
    めちゃくちゃ気さくでお話しやすくて
    とっても楽しかった🐯︎💕︎
     
    差し入れのココアも
    ありがとうね❣️
     
    すぐに仲良くなれたから
    初めましてって感じがしなくて
     
    ベッドでも
    私好みの敏感なM男さんで
    めちゃくちゃ楽しかった〜︎💕︎
     
    俺何時間でも舐めていられる❣️って
    私の事もいっぱい気持ちよくしてくれて
    御奉仕してくれて
    最高に気持ちよかったし
     
    お互いにベッドの上と
    通常時とのギャップが激しくて
    ほんと凄かったよね♥️
     
     
    あ〜楽しかった( *´꒳`* )✨️
     
    また会えたらいいなぁ♡
     
    気をつけて行ってらっしゃい🐯👋
     
     
     
     

    ★何時間でも舐めていられる★

    ご指名ありがとうございました♡夕方からの予定の前にソワソワしちゃってさ〜☺️って会いに来てくれてありがとうね😏✨笑めちゃくちゃ気さくでお話しやすくてとっても楽しかった🐯︎💕︎差し入れのココアもありがとうね❣️すぐに仲良くなれたから初めましてって感じがしなくてベッドでも私好みの敏感なM男さんでめちゃくちゃ楽しかった〜︎💕︎俺何時間でも舐めていられる❣️って私の事もいっぱい気持ちよくしてくれて御奉仕してくれて最高に気持ちよかったしお互いにベッドの上と通常時とのギャップが激しくてほんと凄かったよね♥️あ〜楽しかった(*´꒳`*)✨️また会えたらいいなぁ♡気をつけて行ってらっしゃい🐯👋

     
     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    夕方からの予定の前に
    ソワソワしちゃってさ〜☺️って
    会いに来てくれてありがとうね😏✨笑
     
     
    めちゃくちゃ気さくでお話しやすくて
    とっても楽しかった🐯︎💕︎
     
    差し入れのココアも
    ありがとうね❣️
     
    すぐに仲良くなれたから
    初めましてって感じがしなくて
     
    ベッドでも
    私好みの敏感なM男さんで
    めちゃくちゃ楽しかった〜︎💕︎
     
    俺何時間でも舐めていられる❣️って
    私の事もいっぱい気持ちよくしてくれて
    御奉仕してくれて
    最高に気持ちよかったし
     
    お互いにベッドの上と
    通常時とのギャップが激しくて
    ほんと凄かったよね♥️
     
     
    あ〜楽しかった( *´꒳`* )✨️
     
    また会えたらいいなぁ♡
     
    気をつけて行ってらっしゃい🐯👋
     
     
     
     

    ★お♡ん♡ん気持ちいぃ★

    7/26 14:31

     
    先月ぶり〜🐯︎💕︎
     
    まさかお兄さんと
    平日に会えるなんてさぁ❣️❣️❣️
     
    それに先月会った時
    前回から結構間空いていたから
    次回ももう少し先かな?って
    思っていたから
    まさか今月も会えるなんて♥️
     
    嬉しかった☺️✨️
     
    いつものホテルとは違ったけれど
    とっても広くて綺麗で素敵だったねぇ🥺︎💕︎
     
    差し入れも
    いつも私の好きな物買ってきてくれて
    本当にありがとうね😸✨️
     
     近況報告し合って
    犬ちゃん猫ちゃん赤ちゃんやら
    癒されてからお風呂で
     
    毎回言ってる様な気もするけれど
    本当におっきいよね🥺🍌
     
    毎回お風呂の時に
    おぉ!!ってなってる😂笑
     
    そんで
    ベッドでも
    お兄さんの触り方が
    私にドンピシャで相性良すぎて
     理性保つのが大変🥺私
     
    今日は攻めてもらおうかなって
    言いながらも
    手があっちこっちに伸びてくるの
    ズルすぎる🙈💗
     
    こちらが攻めているはずなのに
    めちゃくちゃ濡れ濡れで
    ぴちゃぴちゃエッチな音がするの
    本当に恥ずかしい🙈︎💕︎
     
    お兄さんのおっきなおちんちん擦り付けて
    おちんちん気持ちいぃ🥺︎💕︎ってなるの
    気持ちよすぎて頭おかしくなっちゃいそう︎💕︎
     
    オプションの電マは
    まさかの肩をマッサージして貰って🤣
    本来の使い方‪🤣‪‪笑笑笑
     
    延長もありがとうね❣️
     
    今日も安定に楽しかった❣️
     
    来月も会えたらいいな☺️︎💕︎
     
     
    ありがとうございました♡
     
     
     

    ★お♡ん♡ん気持ちいぃ★

    先月ぶり〜🐯︎💕︎まさかお兄さんと平日に会えるなんてさぁ❣️❣️❣️それに先月会った時前回から結構間空いていたから次回ももう少し先かな?って思っていたからまさか今月も会えるなんて♥️嬉しかった☺️✨️いつものホテルとは違ったけれどとっても広くて綺麗で素敵だったねぇ🥺︎💕︎差し入れもいつも私の好きな物買ってきてくれて本当にありがとうね😸✨️近況報告し合って犬ちゃん猫ちゃん赤ちゃんやら癒されてからお風呂で毎回言ってる様な気もするけれど本当におっきいよね🥺🍌毎回お風呂の時におぉ!!ってなってる😂笑そんでベッドでもお兄さんの触り方が私にドンピシャで相性良すぎて理性保つのが大変🥺私今日は攻めてもらおうかなって言いながらも手があっちこっちに伸びてくるのズルすぎる🙈💗こちらが攻めているはずなのにめちゃくちゃ濡れ濡れでぴちゃぴちゃエッチな音がするの本当に恥ずかしい🙈︎💕︎お兄さんのおっきなおちんちん擦り付けておちんちん気持ちいぃ🥺︎💕︎ってなるの気持ちよすぎて頭おかしくなっちゃいそう︎💕︎オプションの電マはまさかの肩をマッサージして貰って🤣本来の使い方‪🤣‪‪笑笑笑延長もありがとうね❣️今日も安定に楽しかった❣️来月も会えたらいいな☺️︎💕︎ありがとうございました♡

     
    先月ぶり〜🐯︎💕︎
     
    まさかお兄さんと
    平日に会えるなんてさぁ❣️❣️❣️
     
    それに先月会った時
    前回から結構間空いていたから
    次回ももう少し先かな?って
    思っていたから
    まさか今月も会えるなんて♥️
     
    嬉しかった☺️✨️
     
    いつものホテルとは違ったけれど
    とっても広くて綺麗で素敵だったねぇ🥺︎💕︎
     
    差し入れも
    いつも私の好きな物買ってきてくれて
    本当にありがとうね😸✨️
     
     近況報告し合って
    犬ちゃん猫ちゃん赤ちゃんやら
    癒されてからお風呂で
     
    毎回言ってる様な気もするけれど
    本当におっきいよね🥺🍌
     
    毎回お風呂の時に
    おぉ!!ってなってる😂笑
     
    そんで
    ベッドでも
    お兄さんの触り方が
    私にドンピシャで相性良すぎて
     理性保つのが大変🥺私
     
    今日は攻めてもらおうかなって
    言いながらも
    手があっちこっちに伸びてくるの
    ズルすぎる🙈💗
     
    こちらが攻めているはずなのに
    めちゃくちゃ濡れ濡れで
    ぴちゃぴちゃエッチな音がするの
    本当に恥ずかしい🙈︎💕︎
     
    お兄さんのおっきなおちんちん擦り付けて
    おちんちん気持ちいぃ🥺︎💕︎ってなるの
    気持ちよすぎて頭おかしくなっちゃいそう︎💕︎
     
    オプションの電マは
    まさかの肩をマッサージして貰って🤣
    本来の使い方‪🤣‪‪笑笑笑
     
    延長もありがとうね❣️
     
    今日も安定に楽しかった❣️
     
    来月も会えたらいいな☺️︎💕︎
     
     
    ありがとうございました♡
     
     
     

    ★もう出ちゃってる❣️★

    7/25 18:16



    朝早くからご予約してくれて
    ご指名ありがとうございました❣️

    仕事終わりに絶対呼びたかったから
    朝一でお店に電話した(`・ω・´)キリッって
    ありがとね☺️✨️笑

    オキニトークで
    スタートに予約したよ!って
    お知らせしてくれたのも
    出勤前から嬉しかった〜🐯💕


    お部屋入った瞬間から
    えぇ!?可愛い✨️
    めちゃくちゃ可愛い✨️
    日記見て可愛いって思っていたけれど
    本当に可愛いじゃん🥺✨️って

    バイバイするまでずっと
    本当に可愛いね〜😊💕︎
    本当に綺麗なお顔してるなぁ〜💕
    身体も綺麗だし
    ほんと見とれちゃう♡って

    沢山褒めてくれて
    ありがとうね〜🐯💕

    こちらは嬉しいやら照れるやらで
    ニコニコニヤニヤだったよ‪🤣‬

    すごく可愛がってくれて
    大事に扱ってくれているのが伝わってきて
    めちゃくちゃ照れちゃったけれど
    本当に嬉しかった(*´꒳`*)♡

    ちょっといきにくい方かも…って
    感じだったから
    気合い入れて挑んだ(笑)んだけど
    意外と敏感さんで
    ビクビク感じながら
    もう出ちゃってる❣️❣️って
    お兄さんが絶叫したのに
    めちゃくちゃ萌えちゃった♡

    交代してから
    ちょこっとせめてくれたけれど
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    もう帰る支度しなくちゃなのに
    濡れ濡れになっちゃったから
    次回楽しみにしてるよ〜🐯💕

    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうでした♡♡

    またお誘いしてね♡



    ★もう出ちゃってる❣️★

    朝早くからご予約してくれてご指名ありがとうございました❣️仕事終わりに絶対呼びたかったから朝一でお店に電話した(`・ω・´)キリッってありがとね☺️✨️笑オキニトークでスタートに予約したよ!ってお知らせしてくれたのも出勤前から嬉しかった〜🐯💕お部屋入った瞬間からえぇ!?可愛い✨️めちゃくちゃ可愛い✨️日記見て可愛いって思っていたけれど本当に可愛いじゃん🥺✨️ってバイバイするまでずっと本当に可愛いね〜😊💕︎本当に綺麗なお顔してるなぁ〜💕身体も綺麗だしほんと見とれちゃう♡って沢山褒めてくれてありがとうね〜🐯💕こちらは嬉しいやら照れるやらでニコニコニヤニヤだったよ‪🤣‬すごく可愛がってくれて大事に扱ってくれているのが伝わってきてめちゃくちゃ照れちゃったけれど本当に嬉しかった(*´꒳`*)♡ちょっといきにくい方かも…って感じだったから気合い入れて挑んだ(笑)んだけど意外と敏感さんでビクビク感じながらもう出ちゃってる❣️❣️ってお兄さんが絶叫したのにめちゃくちゃ萌えちゃった♡交代してからちょこっとせめてくれたけれどめちゃくちゃ気持ちよくてもう帰る支度しなくちゃなのに濡れ濡れになっちゃったから次回楽しみにしてるよ〜🐯💕いっぱい可愛がってくれてありがとうでした♡♡またお誘いしてね♡



    朝早くからご予約してくれて
    ご指名ありがとうございました❣️

    仕事終わりに絶対呼びたかったから
    朝一でお店に電話した(`・ω・´)キリッって
    ありがとね☺️✨️笑

    オキニトークで
    スタートに予約したよ!って
    お知らせしてくれたのも
    出勤前から嬉しかった〜🐯💕


    お部屋入った瞬間から
    えぇ!?可愛い✨️
    めちゃくちゃ可愛い✨️
    日記見て可愛いって思っていたけれど
    本当に可愛いじゃん🥺✨️って

    バイバイするまでずっと
    本当に可愛いね〜😊💕︎
    本当に綺麗なお顔してるなぁ〜💕
    身体も綺麗だし
    ほんと見とれちゃう♡って

    沢山褒めてくれて
    ありがとうね〜🐯💕

    こちらは嬉しいやら照れるやらで
    ニコニコニヤニヤだったよ‪🤣‬

    すごく可愛がってくれて
    大事に扱ってくれているのが伝わってきて
    めちゃくちゃ照れちゃったけれど
    本当に嬉しかった(*´꒳`*)♡

    ちょっといきにくい方かも…って
    感じだったから
    気合い入れて挑んだ(笑)んだけど
    意外と敏感さんで
    ビクビク感じながら
    もう出ちゃってる❣️❣️って
    お兄さんが絶叫したのに
    めちゃくちゃ萌えちゃった♡

    交代してから
    ちょこっとせめてくれたけれど
    めちゃくちゃ気持ちよくて
    もう帰る支度しなくちゃなのに
    濡れ濡れになっちゃったから
    次回楽しみにしてるよ〜🐯💕

    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうでした♡♡

    またお誘いしてね♡



    ★我慢できないから早くベッド行こう…★

    7/25 13:36

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    差し入れも
    夏らしいスイーツありがとう☺️🥭✨️
     
    ここさぁ1度失敗したから
    入る前によく見て
    ユニットバスじゃないお部屋に
    入るようになったんだよね
    女の子と狭いユニットバスで
    窮屈なの嫌じゃん😫って
     
    素晴らしい👏👏👏笑
     
    一緒にお風呂入るのに
    ユニットバスのお部屋だと
    洗いっこするのも
    ちょっと窮屈で大変だから
     
    そういう気遣いとってもありがたい☺️︎💕︎
     
     
    そして
    私の事も優しくえっちに洗ってくれて
    嬉し恥ずかし濡れ濡れだった🥺︎💕︎
     
    お兄さんの触り方とか
    触る力加減とか
    全部が私の好みすぎて
     
    お風呂の段階から濡れ濡れで
    私の方から我慢できずに
    早くベッド行こう🥺︎💕︎って
    言い出しちゃうし
     
    案の定
    ベッドでもイキまくりだったし
    お兄さんただでさえテクニシャンなのに
    電マまで投入で
    本当にイキ狂ってた🥺💦笑
     
    張り切って攻守交替したら
    本当にさっきと同じ人??
    Sっ気出してしたじゃん🥺って☺️笑笑笑
     
    乳首がめちゃくちゃ敏感で
    攻めるのも楽しかったぁ♡
     
     
    2人して良かった❣️って言い合ってたね💕︎
     
    ぜひまたお願いしますね🥺︎💕︎
     
    最高だったね♥️
     
     
    ありがとうございました♡
     
     
     

    ★我慢できないから早くベッド行こう…★

    ご指名ありがとうございました♡差し入れも夏らしいスイーツありがとう☺️🥭✨️ここさぁ1度失敗したから入る前によく見てユニットバスじゃないお部屋に入るようになったんだよね女の子と狭いユニットバスで窮屈なの嫌じゃん😫って素晴らしい👏👏👏笑一緒にお風呂入るのにユニットバスのお部屋だと洗いっこするのもちょっと窮屈で大変だからそういう気遣いとってもありがたい☺️︎💕︎そして私の事も優しくえっちに洗ってくれて嬉し恥ずかし濡れ濡れだった🥺︎💕︎お兄さんの触り方とか触る力加減とか全部が私の好みすぎてお風呂の段階から濡れ濡れで私の方から我慢できずに早くベッド行こう🥺︎💕︎って言い出しちゃうし案の定ベッドでもイキまくりだったしお兄さんただでさえテクニシャンなのに電マまで投入で本当にイキ狂ってた🥺💦笑張り切って攻守交替したら本当にさっきと同じ人??Sっ気出してしたじゃん🥺って☺️笑笑笑乳首がめちゃくちゃ敏感で攻めるのも楽しかったぁ♡2人して良かった❣️って言い合ってたね💕︎ぜひまたお願いしますね🥺︎💕︎最高だったね♥️ありがとうございました♡

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    差し入れも
    夏らしいスイーツありがとう☺️🥭✨️
     
    ここさぁ1度失敗したから
    入る前によく見て
    ユニットバスじゃないお部屋に
    入るようになったんだよね
    女の子と狭いユニットバスで
    窮屈なの嫌じゃん😫って
     
    素晴らしい👏👏👏笑
     
    一緒にお風呂入るのに
    ユニットバスのお部屋だと
    洗いっこするのも
    ちょっと窮屈で大変だから
     
    そういう気遣いとってもありがたい☺️︎💕︎
     
     
    そして
    私の事も優しくえっちに洗ってくれて
    嬉し恥ずかし濡れ濡れだった🥺︎💕︎
     
    お兄さんの触り方とか
    触る力加減とか
    全部が私の好みすぎて
     
    お風呂の段階から濡れ濡れで
    私の方から我慢できずに
    早くベッド行こう🥺︎💕︎って
    言い出しちゃうし
     
    案の定
    ベッドでもイキまくりだったし
    お兄さんただでさえテクニシャンなのに
    電マまで投入で
    本当にイキ狂ってた🥺💦笑
     
    張り切って攻守交替したら
    本当にさっきと同じ人??
    Sっ気出してしたじゃん🥺って☺️笑笑笑
     
    乳首がめちゃくちゃ敏感で
    攻めるのも楽しかったぁ♡
     
     
    2人して良かった❣️って言い合ってたね💕︎
     
    ぜひまたお願いしますね🥺︎💕︎
     
    最高だったね♥️
     
     
    ありがとうございました♡
     
     
     

    ★推しと趣味と…🏍★

    7/25 13:27

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お仕事の合間にありがとね❣️
     
    プロフィールだとか
    写メ日記だとか
    いっぱい見ていてくれて
    ありがとうね(`・ω・´)
     
    趣味が同じお兄さんだから
    最初からお話が盛り上がって
    めちゃくちゃ楽しかった(`・ω・´)
     
    推しのことも知っていてくれて
    嬉しかった(*´꒳`*)♡
     
    お兄さんのご家族の事まで聞けて
    すごく素敵なご家族で
    羨ましい〜🥺✨
     
    いっぱいお話したね(*´艸`)
     
     
    可愛い〜
    話しやすすぎて
    話しちゃうなぁ〜って
    嬉しいよ(*´꒳`*)♡
     
    ありがとね❣️
     
     
    でも、そのせいで(笑
    終わりがバタバタしちゃったけれど
    楽しかった(`・ω・´)♡
     
    また次の約束もしてくれたから
    楽しみにしてるね〜♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     

    ★推しと趣味と…🏍★

    ご指名ありがとうございました♡お仕事の合間にありがとね❣️プロフィールだとか写メ日記だとかいっぱい見ていてくれてありがとうね(`・ω・´)趣味が同じお兄さんだから最初からお話が盛り上がってめちゃくちゃ楽しかった(`・ω・´)推しのことも知っていてくれて嬉しかった(*´꒳`*)♡お兄さんのご家族の事まで聞けてすごく素敵なご家族で羨ましい〜🥺✨いっぱいお話したね(*´艸`)可愛い〜話しやすすぎて話しちゃうなぁ〜って嬉しいよ(*´꒳`*)♡ありがとね❣️でも、そのせいで(笑終わりがバタバタしちゃったけれど楽しかった(`・ω・´)♡また次の約束もしてくれたから楽しみにしてるね〜♡ありがとうございました♡

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お仕事の合間にありがとね❣️
     
    プロフィールだとか
    写メ日記だとか
    いっぱい見ていてくれて
    ありがとうね(`・ω・´)
     
    趣味が同じお兄さんだから
    最初からお話が盛り上がって
    めちゃくちゃ楽しかった(`・ω・´)
     
    推しのことも知っていてくれて
    嬉しかった(*´꒳`*)♡
     
    お兄さんのご家族の事まで聞けて
    すごく素敵なご家族で
    羨ましい〜🥺✨
     
    いっぱいお話したね(*´艸`)
     
     
    可愛い〜
    話しやすすぎて
    話しちゃうなぁ〜って
    嬉しいよ(*´꒳`*)♡
     
    ありがとね❣️
     
     
    でも、そのせいで(笑
    終わりがバタバタしちゃったけれど
    楽しかった(`・ω・´)♡
     
    また次の約束もしてくれたから
    楽しみにしてるね〜♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     

    ★ド変態淫乱キツキツマ♡コ★

    7/23 17:42

     
    久しぶりぃ〜🐯💗
     
    お互いに久しぶりだね!って
    お互い変わりなく元気に再会嬉しいね☺️︎
     
     
    いつも会うと
    お尻、おっぱい、腰、くびれ、下着って
    色んなパーツ褒めてくれる☺️︎💕︎
     
    丁度おろしたての
    買ったばかりの下着来てきた日だったから
    下着褒めてくれる人に見てもらえて
    嬉しかった☺️︎✨️
     
     
    今日もお尻攻めまくり〜🐯
     
     
    ずっぽり飲み込んじゃうのに
    キッツキツで締め付けて押し戻してくる
    淫乱マ♡コ☺️︎💕︎
     
    変態だねぇ〜☺️︎
    淫乱だねぇ〜☺️︎って言う度に
    ギューって締め付けてくる♡
     
    ほんとド変態で可愛かった❣️
     
    最後は今日は
    なかなかイけるないねぇ〜って
    なっていたら
    めっちゃ飛んだね🍼✨️
     
    安定に楽しかった☺️︎💕︎
     
     
     
    もうすっかり暑いから
    お互い体調に気をつけて
    また元気に再会しようね💕︎
     
    ありがとうございました💓
     
     
     

    ★ド変態淫乱キツキツマ♡コ★

    久しぶりぃ〜🐯💗お互いに久しぶりだね!ってお互い変わりなく元気に再会嬉しいね☺️︎いつも会うとお尻、おっぱい、腰、くびれ、下着って色んなパーツ褒めてくれる☺️︎💕︎丁度おろしたての買ったばかりの下着来てきた日だったから下着褒めてくれる人に見てもらえて嬉しかった☺️︎✨️今日もお尻攻めまくり〜🐯ずっぽり飲み込んじゃうのにキッツキツで締め付けて押し戻してくる淫乱マ♡コ☺️︎💕︎変態だねぇ〜☺️︎淫乱だねぇ〜☺️︎って言う度にギューって締め付けてくる♡ほんとド変態で可愛かった❣️最後は今日はなかなかイけるないねぇ〜ってなっていたらめっちゃ飛んだね🍼✨️安定に楽しかった☺️︎💕︎もうすっかり暑いからお互い体調に気をつけてまた元気に再会しようね💕︎ありがとうございました💓

     
    久しぶりぃ〜🐯💗
     
    お互いに久しぶりだね!って
    お互い変わりなく元気に再会嬉しいね☺️︎
     
     
    いつも会うと
    お尻、おっぱい、腰、くびれ、下着って
    色んなパーツ褒めてくれる☺️︎💕︎
     
    丁度おろしたての
    買ったばかりの下着来てきた日だったから
    下着褒めてくれる人に見てもらえて
    嬉しかった☺️︎✨️
     
     
    今日もお尻攻めまくり〜🐯
     
     
    ずっぽり飲み込んじゃうのに
    キッツキツで締め付けて押し戻してくる
    淫乱マ♡コ☺️︎💕︎
     
    変態だねぇ〜☺️︎
    淫乱だねぇ〜☺️︎って言う度に
    ギューって締め付けてくる♡
     
    ほんとド変態で可愛かった❣️
     
    最後は今日は
    なかなかイけるないねぇ〜って
    なっていたら
    めっちゃ飛んだね🍼✨️
     
    安定に楽しかった☺️︎💕︎
     
     
     
    もうすっかり暑いから
    お互い体調に気をつけて
    また元気に再会しようね💕︎
     
    ありがとうございました💓
     
     
     

    ★お顔を跨いで仁王立ちで🐳✨️★

    7/23 16:31

     
    ちょっとお久しぶりだったね☺️︎💕︎
     
    お部屋入って速攻で
    コースupありがとう🐶💕︎
     
    今日も思い切り虐めて欲しくて☺️って
    洗濯バサミ持参してきて
    乳首虐めて欲しがるの
    本当に変態☺️︎💕︎
     
    でも、虐められながらも
    私のアソコに手が伸びてきて
    ずっと動かしてるのは
    本当にずるいと思うよ🙈💕︎︎💕︎
     
    いつも私の方が何度もイカされちゃって
    満足そうに
    ん~可愛い☺️ってニコニコしてるの
    本当に悔しい🥺笑笑
     
    いつもは最後に
    顔面騎乗で聖水飲んでもらうのに
     
    今日はイキすぎて
    敏感になってたせいか
    もう我慢できない🥺…ってなって
    一旦お風呂で
    お顔跨いで仁王立ちで🐳✨️
     
    本当に毎回思うけれど
    初めて出会った頃は
    人の顔の上に座ってなんて
    おしっこ出来ないよ🥺💦って
    感じだったのに
    本当に成長したなぁ~☺️笑笑
     
    スッキリ後には
    また色んなお話したね~
     
    お兄さんとは
    もうすっかり仲良しで
    心開きまくりだから
    プライベートな事も色々お話するから
    本当に楽しい☺️︎💕︎
     
    今日もあっという間だった❣️
     
    次回も楽しみだよ♡
     
     ありがとうでした😊😊😊
     
     
     

    ★お顔を跨いで仁王立ちで🐳✨️★

    ちょっとお久しぶりだったね☺️︎💕︎お部屋入って速攻でコースupありがとう🐶💕︎今日も思い切り虐めて欲しくて☺️って洗濯バサミ持参してきて乳首虐めて欲しがるの本当に変態☺️︎💕︎でも、虐められながらも私のアソコに手が伸びてきてずっと動かしてるのは本当にずるいと思うよ🙈💕︎︎💕︎いつも私の方が何度もイカされちゃって満足そうにん~可愛い☺️ってニコニコしてるの本当に悔しい🥺笑笑いつもは最後に顔面騎乗で聖水飲んでもらうのに今日はイキすぎて敏感になってたせいかもう我慢できない🥺…ってなって一旦お風呂でお顔跨いで仁王立ちで🐳✨️本当に毎回思うけれど初めて出会った頃は人の顔の上に座ってなんておしっこ出来ないよ🥺💦って感じだったのに本当に成長したなぁ~☺️笑笑スッキリ後にはまた色んなお話したね~お兄さんとはもうすっかり仲良しで心開きまくりだからプライベートな事も色々お話するから本当に楽しい☺️︎💕︎今日もあっという間だった❣️次回も楽しみだよ♡ありがとうでした😊😊😊

     
    ちょっとお久しぶりだったね☺️︎💕︎
     
    お部屋入って速攻で
    コースupありがとう🐶💕︎
     
    今日も思い切り虐めて欲しくて☺️って
    洗濯バサミ持参してきて
    乳首虐めて欲しがるの
    本当に変態☺️︎💕︎
     
    でも、虐められながらも
    私のアソコに手が伸びてきて
    ずっと動かしてるのは
    本当にずるいと思うよ🙈💕︎︎💕︎
     
    いつも私の方が何度もイカされちゃって
    満足そうに
    ん~可愛い☺️ってニコニコしてるの
    本当に悔しい🥺笑笑
     
    いつもは最後に
    顔面騎乗で聖水飲んでもらうのに
     
    今日はイキすぎて
    敏感になってたせいか
    もう我慢できない🥺…ってなって
    一旦お風呂で
    お顔跨いで仁王立ちで🐳✨️
     
    本当に毎回思うけれど
    初めて出会った頃は
    人の顔の上に座ってなんて
    おしっこ出来ないよ🥺💦って
    感じだったのに
    本当に成長したなぁ~☺️笑笑
     
    スッキリ後には
    また色んなお話したね~
     
    お兄さんとは
    もうすっかり仲良しで
    心開きまくりだから
    プライベートな事も色々お話するから
    本当に楽しい☺️︎💕︎
     
    今日もあっという間だった❣️
     
    次回も楽しみだよ♡
     
     ありがとうでした😊😊😊
     
     
     

    ★♡♡チラおっぱい動画★

    7/23 13:59


    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、
    声を我慢しています。
    世の男性って
    あまり声を出さないですか?に回答♪


    我慢してるなぁ~☺️って方も
    多いように感じるけれど

    我慢せずに思い切り
    声を出して感じてくれる方も
    多いですよ~♡♡♡


    女の子みたいな可愛い声で
    喘いで悶えてくれる方が
    わたし的には興奮する~☺️︎💕︎

    ★♡♡チラおっぱい動画★

    お題にお答え(*'ᵕ')☆恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪我慢してるなぁ~☺️って方も多いように感じるけれど我慢せずに思い切り声を出して感じてくれる方も多いですよ~♡♡♡女の子みたいな可愛い声で喘いで悶えてくれる方がわたし的には興奮する~☺️︎💕︎


    お題にお答え(* 'ᵕ' )☆
    恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、
    声を我慢しています。
    世の男性って
    あまり声を出さないですか?に回答♪


    我慢してるなぁ~☺️って方も
    多いように感じるけれど

    我慢せずに思い切り
    声を出して感じてくれる方も
    多いですよ~♡♡♡


    女の子みたいな可愛い声で
    喘いで悶えてくれる方が
    わたし的には興奮する~☺️︎💕︎

    ★ソフトタッチで濡れまくり★

    7/23 11:59

     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お引越ししてきて初のお遊びで
    選んでくれてありがとね(`・ω・´)✨
     
    しかも
    ココホテル〜♡♡♡
     
    大好きなホテル♡(∩´∀`)∩ワーイ
     
    おうちから1番近いって理由で選んだけれど
    こういう遊びをする時には
    ケチケチしたくないし
    やっぱりちょっと
    女の子に見栄も張りたいし☺️✨って
    若いのに大人な遊び方🥺✨
     
    素敵よ!少年!🥺✨
     
    めちゃくちゃ敏感な少年で
    可愛くていじわるしちゃった♡
     
    イクの我慢してるの見てて
    こちらも興奮して濡れちゃったし
    ホント最高だった♡
     
    あんまり自信ないけど…って
    お返ししたい…って
     
    私の事もじっくり丁寧に攻めてくれて
    丁寧なソフトタッチで
    全身ペロペロされて
    超気持ちよくてビクビクだった🥺︎💕︎︎💕︎
     
     
     
    楽しくてあっという間だったね❣️
     
    とっても楽しかったよ♡
    ありがとうね❣️
     
    また会えたら嬉しいな〜♡
     
     
     
     

    ★ソフトタッチで濡れまくり★

    ご指名ありがとうございました❣️お引越ししてきて初のお遊びで選んでくれてありがとね(`・ω・´)✨しかもココホテル〜♡♡♡大好きなホテル♡(∩´∀`)∩ワーイおうちから1番近いって理由で選んだけれどこういう遊びをする時にはケチケチしたくないしやっぱりちょっと女の子に見栄も張りたいし☺️✨って若いのに大人な遊び方🥺✨素敵よ!少年!🥺✨めちゃくちゃ敏感な少年で可愛くていじわるしちゃった♡イクの我慢してるの見ててこちらも興奮して濡れちゃったしホント最高だった♡あんまり自信ないけど…ってお返ししたい…って私の事もじっくり丁寧に攻めてくれて丁寧なソフトタッチで全身ペロペロされて超気持ちよくてビクビクだった🥺︎💕︎︎💕︎楽しくてあっという間だったね❣️とっても楽しかったよ♡ありがとうね❣️また会えたら嬉しいな〜♡

     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お引越ししてきて初のお遊びで
    選んでくれてありがとね(`・ω・´)✨
     
    しかも
    ココホテル〜♡♡♡
     
    大好きなホテル♡(∩´∀`)∩ワーイ
     
    おうちから1番近いって理由で選んだけれど
    こういう遊びをする時には
    ケチケチしたくないし
    やっぱりちょっと
    女の子に見栄も張りたいし☺️✨って
    若いのに大人な遊び方🥺✨
     
    素敵よ!少年!🥺✨
     
    めちゃくちゃ敏感な少年で
    可愛くていじわるしちゃった♡
     
    イクの我慢してるの見てて
    こちらも興奮して濡れちゃったし
    ホント最高だった♡
     
    あんまり自信ないけど…って
    お返ししたい…って
     
    私の事もじっくり丁寧に攻めてくれて
    丁寧なソフトタッチで
    全身ペロペロされて
    超気持ちよくてビクビクだった🥺︎💕︎︎💕︎
     
     
     
    楽しくてあっという間だったね❣️
     
    とっても楽しかったよ♡
    ありがとうね❣️
     
    また会えたら嬉しいな〜♡
     
     
     
     

    🐯当たります🎁🐯

    7/23 10:06


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    🐯当たります🎁🐯

    今日は、はかせが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にはかせとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ★イチャイチャ仲良しタイム~★

    7/22 15:23

     
    朝早くからのご予約
    ありがとうございました❣️
     
     
    写真より実物の方が可愛いねぇ🥺💕って
    ありがとう☺️︎💕︎
     
    脱いでからも
    え、すごいめっちゃエロい♡
    おっぱい綺麗って
    みんなに言われるでしょ?って
    めちゃくちゃ照れたけれど
    とっても嬉しかった☺️︎💕︎
     
    お兄さんとはずっと
    いちゃいちゃって感じで
    初めましてとは思えないくらい
    仲良しだった~🥺︎💕︎✨️
     
    お風呂でも順番に洗いっ子して
     
    私の身体に触れて
    撫でているだけでも
    すべすべで気持ちいいし
    本当に幸せ☺️✨️
     
    本当に楽しい☺️︎💕︎って
     
    嬉しかった♥️
     
    攻守交替して
    いきそうなの我慢するお兄さんと
    何度も寸止めして
    意地悪して遊んで
     
    最後は騎乗位素股で
    いっぱい出たね~♡
     
    本当に楽しかった❣️
     
    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね♡
     
    ありがとうございました🐯♡
     
     
     
     

    ★イチャイチャ仲良しタイム~★

    朝早くからのご予約ありがとうございました❣️写真より実物の方が可愛いねぇ🥺💕ってありがとう☺️︎💕︎脱いでからもえ、すごいめっちゃエロい♡おっぱい綺麗ってみんなに言われるでしょ?ってめちゃくちゃ照れたけれどとっても嬉しかった☺️︎💕︎お兄さんとはずっといちゃいちゃって感じで初めましてとは思えないくらい仲良しだった~🥺︎💕︎✨️お風呂でも順番に洗いっ子して私の身体に触れて撫でているだけでもすべすべで気持ちいいし本当に幸せ☺️✨️本当に楽しい☺️︎💕︎って嬉しかった♥️攻守交替していきそうなの我慢するお兄さんと何度も寸止めして意地悪して遊んで最後は騎乗位素股でいっぱい出たね~♡本当に楽しかった❣️また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡ありがとうございました🐯♡さ

     
    朝早くからのご予約
    ありがとうございました❣️
     
     
    写真より実物の方が可愛いねぇ🥺💕って
    ありがとう☺️︎💕︎
     
    脱いでからも
    え、すごいめっちゃエロい♡
    おっぱい綺麗って
    みんなに言われるでしょ?って
    めちゃくちゃ照れたけれど
    とっても嬉しかった☺️︎💕︎
     
    お兄さんとはずっと
    いちゃいちゃって感じで
    初めましてとは思えないくらい
    仲良しだった~🥺︎💕︎✨️
     
    お風呂でも順番に洗いっ子して
     
    私の身体に触れて
    撫でているだけでも
    すべすべで気持ちいいし
    本当に幸せ☺️✨️
     
    本当に楽しい☺️︎💕︎って
     
    嬉しかった♥️
     
    攻守交替して
    いきそうなの我慢するお兄さんと
    何度も寸止めして
    意地悪して遊んで
     
    最後は騎乗位素股で
    いっぱい出たね~♡
     
    本当に楽しかった❣️
     
    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね♡
     
    ありがとうございました🐯♡
     
     
     
     

    【お礼写メ日記】

    7/22 11:44


    先日はありがとうございました︎💕︎


    ホントに!!

    もっと早く出会っていれば🥺💦

    でも、こうして出会えて良かった💓


    またすぐに会いに来てくれるみたいだから
    楽しみに待っているよ〜♥️♥️

    【お礼写メ日記】

    先日はありがとうございました︎💕︎ホントに!!もっと早く出会っていれば🥺💦でも、こうして出会えて良かった💓またすぐに会いに来てくれるみたいだから楽しみに待っているよ〜♥️♥️


    先日はありがとうございました︎💕︎


    ホントに!!

    もっと早く出会っていれば🥺💦

    でも、こうして出会えて良かった💓


    またすぐに会いに来てくれるみたいだから
    楽しみに待っているよ〜♥️♥️