• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    HAKASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/22 11:44


    先日はありがとうございました︎💕︎


    ホントに!!

    もっと早く出会っていれば🥺💦

    でも、こうして出会えて良かった💓


    またすぐに会いに来てくれるみたいだから
    楽しみに待っているよ〜♥️♥️

    【お礼写メ日記】

    先日はありがとうございました︎💕︎ホントに!!もっと早く出会っていれば🥺💦でも、こうして出会えて良かった💓またすぐに会いに来てくれるみたいだから楽しみに待っているよ〜♥️♥️


    先日はありがとうございました︎💕︎


    ホントに!!

    もっと早く出会っていれば🥺💦

    でも、こうして出会えて良かった💓


    またすぐに会いに来てくれるみたいだから
    楽しみに待っているよ〜♥️♥️

    ★テクニックに蕩けちゃう★

    7/19 17:56

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お問い合わせのお電話の件
    敢えて言っちゃった( ´艸`)クスクス
     
    本当に可愛い顔してるって
    何度も可愛い可愛いって
    ありがとう♡♡
     
    とても照れました🥺💕
     
    照れてニヤニヤしてるのすらも
    可愛いなぁってありがとね🥺笑
     
    そして
    マッサージめちゃくちゃ上手でびっくり❣️
     
    プロでさえびっくりするくらいに
    ガチガチ過ぎる私の肩や背中を
    解してくれてありがとう🥺✨️
     
    お風呂の中と
    帰る前にもマッサージしてくれて
    本当に最高すぎた🥺✨️
     
    お風呂でマッサージしてくれた時に
    触れ方がとても気持ちよかったのもあって
     
    絶対テクニシャンだ(`・ω・´)キリッって
    内心思っていたのだけれど
     
    えっちなテクニックも
    やっぱり凄くて
    ぷるぷるぴくぴくだった🥺♡
     
    何から何まで至れり尽くせりで
    最高なお時間ありがとうね❣️❣️
     
    またお誘いしてくれるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてるよ(`・ω・´)✨️
     
     絶対また呼んでね🥺♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★テクニックに蕩けちゃう★

    ご指名ありがとうございました♡お問い合わせのお電話の件敢えて言っちゃった(´艸`)クスクス本当に可愛い顔してるって何度も可愛い可愛いってありがとう♡♡とても照れました🥺💕照れてニヤニヤしてるのすらも可愛いなぁってありがとね🥺笑そしてマッサージめちゃくちゃ上手でびっくり❣️プロでさえびっくりするくらいにガチガチ過ぎる私の肩や背中を解してくれてありがとう🥺✨️お風呂の中と帰る前にもマッサージしてくれて本当に最高すぎた🥺✨️お風呂でマッサージしてくれた時に触れ方がとても気持ちよかったのもあって絶対テクニシャンだ(`・ω・´)キリッって内心思っていたのだけれどえっちなテクニックもやっぱり凄くてぷるぷるぴくぴくだった🥺♡何から何まで至れり尽くせりで最高なお時間ありがとうね❣️❣️またお誘いしてくれるのめちゃくちゃ楽しみにしてるよ(`・ω・´)✨️絶対また呼んでね🥺♡ありがとうございました♡さ

     
    ご指名ありがとうございました♡
     
    お問い合わせのお電話の件
    敢えて言っちゃった( ´艸`)クスクス
     
    本当に可愛い顔してるって
    何度も可愛い可愛いって
    ありがとう♡♡
     
    とても照れました🥺💕
     
    照れてニヤニヤしてるのすらも
    可愛いなぁってありがとね🥺笑
     
    そして
    マッサージめちゃくちゃ上手でびっくり❣️
     
    プロでさえびっくりするくらいに
    ガチガチ過ぎる私の肩や背中を
    解してくれてありがとう🥺✨️
     
    お風呂の中と
    帰る前にもマッサージしてくれて
    本当に最高すぎた🥺✨️
     
    お風呂でマッサージしてくれた時に
    触れ方がとても気持ちよかったのもあって
     
    絶対テクニシャンだ(`・ω・´)キリッって
    内心思っていたのだけれど
     
    えっちなテクニックも
    やっぱり凄くて
    ぷるぷるぴくぴくだった🥺♡
     
    何から何まで至れり尽くせりで
    最高なお時間ありがとうね❣️❣️
     
    またお誘いしてくれるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてるよ(`・ω・´)✨️
     
     絶対また呼んでね🥺♡
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★最高じゃん!★

    7/19 16:23

     
    昨日の今日で
    また会いに来てくれてありがと︎💕︎︎💕︎
     
    また明日来るね❣️って
    言っていたものの
    本当に来るかな?って
    半信半疑だったけど
    本当に来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい☺️︎💕︎
     
    本指名って中々しないんだよって
    嬉しいなぁ~🥺︎💕︎︎💕︎︎💕︎
     
    しかも
    来週はいつ出勤??
    また月曜日か金曜日に来るよって
    最高じゃん🥺︎✨️
     
    昨日初体験プレイしたけれど
    今日も…って
    ドキドキニヤニヤしてたけれど
    昨日とはまた違う感じで
    色々用意してくれて
    めちゃくちゃ楽しかった☺️︎💕︎
     
    今日もすっごい濡れてたね♡
     
    今日のお兄さんのコスチュームチョイス
    全部好きだった!!
     
    触り心地も
    触られ心地も最高︎💕︎
     
    他の子と遊ぶ時
    90分でもご飯食べる時間取れるくらいなのに
    はかせちゃんとだと
    120分でも足りない…🥺って
     
    いっぱいエッチなことして
    夢中になっちゃうもんね~︎💕︎
     
    嬉しい☺️︎💕︎
     
     
     
    また来週会えるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてる❣️
     
    今日もたっぷり
    ありがとね🐯︎💕︎
     
     
     
     

    ★最高じゃん!★

    昨日の今日でまた会いに来てくれてありがと︎💕︎︎💕︎また明日来るね❣️って言っていたものの本当に来るかな?って半信半疑だったけど本当に来てくれてめちゃくちゃ嬉しい☺️︎💕︎本指名って中々しないんだよって嬉しいなぁ~🥺︎💕︎︎💕︎︎💕︎しかも来週はいつ出勤??また月曜日か金曜日に来るよって最高じゃん🥺︎✨️昨日初体験プレイしたけれど今日も…ってドキドキニヤニヤしてたけれど昨日とはまた違う感じで色々用意してくれてめちゃくちゃ楽しかった☺️︎💕︎今日もすっごい濡れてたね♡今日のお兄さんのコスチュームチョイス全部好きだった!!触り心地も触られ心地も最高︎💕︎他の子と遊ぶ時90分でもご飯食べる時間取れるくらいなのにはかせちゃんとだと120分でも足りない…🥺っていっぱいエッチなことして夢中になっちゃうもんね~︎💕︎嬉しい☺️︎💕︎また来週会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてる❣️今日もたっぷりありがとね🐯︎💕︎

     
    昨日の今日で
    また会いに来てくれてありがと︎💕︎︎💕︎
     
    また明日来るね❣️って
    言っていたものの
    本当に来るかな?って
    半信半疑だったけど
    本当に来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しい☺️︎💕︎
     
    本指名って中々しないんだよって
    嬉しいなぁ~🥺︎💕︎︎💕︎︎💕︎
     
    しかも
    来週はいつ出勤??
    また月曜日か金曜日に来るよって
    最高じゃん🥺︎✨️
     
    昨日初体験プレイしたけれど
    今日も…って
    ドキドキニヤニヤしてたけれど
    昨日とはまた違う感じで
    色々用意してくれて
    めちゃくちゃ楽しかった☺️︎💕︎
     
    今日もすっごい濡れてたね♡
     
    今日のお兄さんのコスチュームチョイス
    全部好きだった!!
     
    触り心地も
    触られ心地も最高︎💕︎
     
    他の子と遊ぶ時
    90分でもご飯食べる時間取れるくらいなのに
    はかせちゃんとだと
    120分でも足りない…🥺って
     
    いっぱいエッチなことして
    夢中になっちゃうもんね~︎💕︎
     
    嬉しい☺️︎💕︎
     
     
     
    また来週会えるの
    めちゃくちゃ楽しみにしてる❣️
     
    今日もたっぷり
    ありがとね🐯︎💕︎
     
     
     
     

    【お礼写メ日記】

    7/19 12:40


    口コミありがとう❣️

    先日は楽しいお時間
    ありがとうございました♡


    最初は誰でも緊張しちゃうよね❣️

    次回は安心して
    楽しめるかな🐯︎💕︎


    またのお誘い
    心からお待ちしております︎💕︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❣️先日は楽しいお時間ありがとうございました♡最初は誰でも緊張しちゃうよね❣️次回は安心して楽しめるかな🐯︎💕︎またのお誘い心からお待ちしております︎💕︎


    口コミありがとう❣️

    先日は楽しいお時間
    ありがとうございました♡


    最初は誰でも緊張しちゃうよね❣️

    次回は安心して
    楽しめるかな🐯︎💕︎


    またのお誘い
    心からお待ちしております︎💕︎

    ★たっぷり出た🐳✨️★

    7/19 12:35

     
    今月もありがと~☺️︎💕︎
     
    安定の差し入れもありがと~︎💕︎
     
     
    月イチ開催の定期報告会☺️笑
     
    今日までのアレコレお話して
    新しいパネル丸く見えるよね😏って笑
     
    実物よりもだいぶ丸く見えるねって
    みんなに言われる🤣
     
    逆詐欺ならアリかな?笑笑
     
     
    和気あいあいお話タイム楽しんだら
    お風呂からの~…🛌︎💕︎
     
     
     パパのせいで
    M方面に開発されてく🥺︎💓
     
     毎回お潮吹くようになったけれど
    パパ以外だと全然だし
     
    ちくびも開発されて
    ちくびだけで濡れまくるようになった🙈💗
     
     
    私の身体めちゃくちゃ熟知してる💓
     
    話していたみたいに
    そのうちちくびイキでもするようになったら
    ドM売りしてもらわないと🥺笑
     
     
    パパとは相性良すぎて
    パパの前ではすっかりドM☺️笑
     
    また来月かな?
     
    次回もうずうず
    お待ちしております︎💕︎
     
     
     
     

    ★たっぷり出た🐳✨️★

    今月もありがと~☺️︎💕︎安定の差し入れもありがと~︎💕︎月イチ開催の定期報告会☺️笑今日までのアレコレお話して新しいパネル丸く見えるよね😏って笑実物よりもだいぶ丸く見えるねってみんなに言われる🤣逆詐欺ならアリかな?笑笑和気あいあいお話タイム楽しんだらお風呂からの~…🛌︎💕︎パパのせいでM方面に開発されてく🥺︎💓毎回お潮吹くようになったけれどパパ以外だと全然だしちくびも開発されてちくびだけで濡れまくるようになった🙈💗私の身体めちゃくちゃ熟知してる💓話していたみたいにそのうちちくびイキでもするようになったらドM売りしてもらわないと🥺笑パパとは相性良すぎてパパの前ではすっかりドM☺️笑また来月かな?次回もうずうずお待ちしております︎💕︎

     
    今月もありがと~☺️︎💕︎
     
    安定の差し入れもありがと~︎💕︎
     
     
    月イチ開催の定期報告会☺️笑
     
    今日までのアレコレお話して
    新しいパネル丸く見えるよね😏って笑
     
    実物よりもだいぶ丸く見えるねって
    みんなに言われる🤣
     
    逆詐欺ならアリかな?笑笑
     
     
    和気あいあいお話タイム楽しんだら
    お風呂からの~…🛌︎💕︎
     
     
     パパのせいで
    M方面に開発されてく🥺︎💓
     
     毎回お潮吹くようになったけれど
    パパ以外だと全然だし
     
    ちくびも開発されて
    ちくびだけで濡れまくるようになった🙈💗
     
     
    私の身体めちゃくちゃ熟知してる💓
     
    話していたみたいに
    そのうちちくびイキでもするようになったら
    ドM売りしてもらわないと🥺笑
     
     
    パパとは相性良すぎて
    パパの前ではすっかりドM☺️笑
     
    また来月かな?
     
    次回もうずうず
    お待ちしております︎💕︎
     
     
     
     

    【お礼写メ日記】

    7/18 17:00


    デビたんありがとう~︎💕︎

    1度目から全然緊張したりせずに
    仲良く過ごせたと思うけれど

    3回目の先日は
    本当にもう気心知れた中って感じで

    身構えることなく
    思い切り甘えて過ごさせてもらって

    天使モードな時もちろん

    デビルモードの時でも
    やっぱ優しい︎よ🐯💕︎


    次回はいつになるかなぁ~


    お誕生日前に会いに来て貰っちゃったから
    次回はお誕生日の
    後祭りしてもらうんだ🐯︎💕︎笑

    次回も会えるの楽しみに待ってる❣️





    【お礼写メ日記】

    デビたんありがとう~︎💕︎1度目から全然緊張したりせずに仲良く過ごせたと思うけれど3回目の先日は本当にもう気心知れた中って感じで身構えることなく思い切り甘えて過ごさせてもらって天使モードな時もちろんデビルモードの時でもやっぱ優しい︎よ🐯💕︎次回はいつになるかなぁ~お誕生日前に会いに来て貰っちゃったから次回はお誕生日の後祭りしてもらうんだ🐯︎💕︎笑次回も会えるの楽しみに待ってる❣️


    デビたんありがとう~︎💕︎

    1度目から全然緊張したりせずに
    仲良く過ごせたと思うけれど

    3回目の先日は
    本当にもう気心知れた中って感じで

    身構えることなく
    思い切り甘えて過ごさせてもらって

    天使モードな時もちろん

    デビルモードの時でも
    やっぱ優しい︎よ🐯💕︎


    次回はいつになるかなぁ~


    お誕生日前に会いに来て貰っちゃったから
    次回はお誕生日の
    後祭りしてもらうんだ🐯︎💕︎笑

    次回も会えるの楽しみに待ってる❣️





    ★おぱんつびちゃびちゃ★

    7/18 15:25

     
    やっと会えたよ☺️から始まって
    オナニー動画がめっちゃ良くて
    それで会いたいなって思っててさ☺️って
     
    面と向かって言われて
    めちゃくちゃ恥ずかしかったけれど
    あの動画がお兄さんの性癖に
    刺さったのね〜☺️︎💕︎
     
    え、脱いだ方がスタイル良いね❣️
    めっちゃエロい✨️
    その下着最高︎💕︎︎💕︎って
     
    下着まで褒めて喜んでくれて
    お気に入りの下着だから
    嬉しい~🐯︎💕︎
     
     
    本当はスタート枠で呼びたかったんだけど
    先約が入っていたから
    この時間になっちゃって
    実はこの後仕事で行かなくちゃいけないから
    明日も来るよ❣️って👀
     
     
    私がドキドキの初体験をしたけれど
    思いがけず超濡れ濡れで
    おぱんつびちゃびちゃになってて
    興奮しすぎてやばかった🥺
     
    なんか開花しちゃったかも🙈💓
     
    明日の約束超楽しみ☺️︎💕︎
     
     
    明日のこと想像するだけでも
    ぐっちょり濡れちゃうよぉ🥺︎💕︎︎💕︎
     
    明日が待ち遠しいなぁ~︎💕︎
     
     
    忙しいのに
    遠くから会いに来てくれて
     ありがとね♡
     
    明日も楽しみに待ってるね👙💕✨
     
     
     
     

    ★おぱんつびちゃびちゃ★

    やっと会えたよ☺️から始まってオナニー動画がめっちゃ良くてそれで会いたいなって思っててさ☺️って面と向かって言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったけれどあの動画がお兄さんの性癖に刺さったのね〜☺️︎💕︎え、脱いだ方がスタイル良いね❣️めっちゃエロい✨️その下着最高︎💕︎︎💕︎って下着まで褒めて喜んでくれてお気に入りの下着だから嬉しい~🐯︎💕︎本当はスタート枠で呼びたかったんだけど先約が入っていたからこの時間になっちゃって実はこの後仕事で行かなくちゃいけないから明日も来るよ❣️って👀私がドキドキの初体験をしたけれど思いがけず超濡れ濡れでおぱんつびちゃびちゃになってて興奮しすぎてやばかった🥺なんか開花しちゃったかも🙈💓明日の約束超楽しみ☺️︎💕︎明日のこと想像するだけでもぐっちょり濡れちゃうよぉ🥺︎💕︎︎💕︎明日が待ち遠しいなぁ~︎💕︎忙しいのに遠くから会いに来てくれてありがとね♡明日も楽しみに待ってるね👙💕✨

     
    やっと会えたよ☺️から始まって
    オナニー動画がめっちゃ良くて
    それで会いたいなって思っててさ☺️って
     
    面と向かって言われて
    めちゃくちゃ恥ずかしかったけれど
    あの動画がお兄さんの性癖に
    刺さったのね〜☺️︎💕︎
     
    え、脱いだ方がスタイル良いね❣️
    めっちゃエロい✨️
    その下着最高︎💕︎︎💕︎って
     
    下着まで褒めて喜んでくれて
    お気に入りの下着だから
    嬉しい~🐯︎💕︎
     
     
    本当はスタート枠で呼びたかったんだけど
    先約が入っていたから
    この時間になっちゃって
    実はこの後仕事で行かなくちゃいけないから
    明日も来るよ❣️って👀
     
     
    私がドキドキの初体験をしたけれど
    思いがけず超濡れ濡れで
    おぱんつびちゃびちゃになってて
    興奮しすぎてやばかった🥺
     
    なんか開花しちゃったかも🙈💓
     
    明日の約束超楽しみ☺️︎💕︎
     
     
    明日のこと想像するだけでも
    ぐっちょり濡れちゃうよぉ🥺︎💕︎︎💕︎
     
    明日が待ち遠しいなぁ~︎💕︎
     
     
    忙しいのに
    遠くから会いに来てくれて
     ありがとね♡
     
    明日も楽しみに待ってるね👙💕✨
     
     
     
     

    ★指の間からお尻の♡まで★

    7/18 15:17

     
    ずっと前から見ていてくれて
    中々タイミングが合わずに居たけれど
    今日やっと会えたね☺️︎💕︎
     
     
    ユーザーネームが印象的で
    どんな人かなぁって
    めちゃくちゃ気になっていたから
    こちらとしても満を持して❣️って感じで
    とっても嬉しかった☺️✨️
     
    はかせちゃんずっと気になっていたんだけど
    クールな感じで
    キツイ感じの子かなって思っていたんだけど
     
    全然違うじゃん❣️
     
    顔は凄く美人だし
    めっちゃいい子だしノリいいし
    え、なんでもっと早く来なかったんだ!
    俺また来るよ!って
     
    凄く喜んでくれて
    とっても照れたけれど
    めちゃくちゃ嬉しかった︎💕︎︎💕︎
     
    脱いでからも
    めちゃくちゃ綺麗なおっぱいしてるし
    外国人的なボンキュッボンで
    めちゃくちゃいいね!!って
     
    何から何まで大絶賛してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️︎💕︎
     
    ベッドでも
    全身舐め回して御奉仕してくれて
    超気持ちよくて濡れ濡れだった︎💓
     
    私好みすぎて最高だったよ🥺︎💕︎
     
     早くまた会いたいなぁ~🐯🐯🐯
     
     
     ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★指の間からお尻の♡まで★

    ずっと前から見ていてくれて中々タイミングが合わずに居たけれど今日やっと会えたね☺️︎💕︎ユーザーネームが印象的でどんな人かなぁってめちゃくちゃ気になっていたからこちらとしても満を持して❣️って感じでとっても嬉しかった☺️✨️はかせちゃんずっと気になっていたんだけどクールな感じでキツイ感じの子かなって思っていたんだけど全然違うじゃん❣️顔は凄く美人だしめっちゃいい子だしノリいいしえ、なんでもっと早く来なかったんだ!俺また来るよ!って凄く喜んでくれてとっても照れたけれどめちゃくちゃ嬉しかった︎💕︎︎💕︎脱いでからもめちゃくちゃ綺麗なおっぱいしてるし外国人的なボンキュッボンでめちゃくちゃいいね!!って何から何まで大絶賛してくれてめちゃくちゃ嬉しかった☺️︎💕︎ベッドでも全身舐め回して御奉仕してくれて超気持ちよくて濡れ濡れだった︎💓私好みすぎて最高だったよ🥺︎💕︎早くまた会いたいなぁ~🐯🐯🐯ありがとうございました♡

     
    ずっと前から見ていてくれて
    中々タイミングが合わずに居たけれど
    今日やっと会えたね☺️︎💕︎
     
     
    ユーザーネームが印象的で
    どんな人かなぁって
    めちゃくちゃ気になっていたから
    こちらとしても満を持して❣️って感じで
    とっても嬉しかった☺️✨️
     
    はかせちゃんずっと気になっていたんだけど
    クールな感じで
    キツイ感じの子かなって思っていたんだけど
     
    全然違うじゃん❣️
     
    顔は凄く美人だし
    めっちゃいい子だしノリいいし
    え、なんでもっと早く来なかったんだ!
    俺また来るよ!って
     
    凄く喜んでくれて
    とっても照れたけれど
    めちゃくちゃ嬉しかった︎💕︎︎💕︎
     
    脱いでからも
    めちゃくちゃ綺麗なおっぱいしてるし
    外国人的なボンキュッボンで
    めちゃくちゃいいね!!って
     
    何から何まで大絶賛してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった☺️︎💕︎
     
    ベッドでも
    全身舐め回して御奉仕してくれて
    超気持ちよくて濡れ濡れだった︎💓
     
    私好みすぎて最高だったよ🥺︎💕︎
     
     早くまた会いたいなぁ~🐯🐯🐯
     
     
     ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★ガチガチお♡ん♡んを擦り付けて★

    7/18 11:58

     
    初めてのお店ご利用で
    ご指名ありがとうございました♡
     
    めちゃくちゃ緊張してる🥺…って
    手汗びっしょりだったお兄さん☺️
     
    でも、良かった🥺
    可愛いし話しやすい良い子だし
    はかせちゃん選んで良かった🥺って
     
    何度も言ってくれていて
    とっても嬉しかったよ☺️♡
     
    おっぱいも好きだけど
    お尻めちゃくちゃ好きなんだよね🍑って
    脱ぐ前から聞いて
    脱ぐのめちゃくちゃ緊張した🥺笑
     
     
    下着姿になったら
    ちょっと待って!!って
    背後に回り込んで
     
    わぁ〜Tバックじゃん❣️
    最高だね〜
    しかも下着も綺麗だし
    めっちゃエロい❣️って
     
    さっきまで手汗びっしょりで
    ドギマギしていた人とは思えない位
    テンション上がってくれて
    嬉しいやら恥ずかしいやらで
    今度はこっちがドギマギしちゃった(*'ω' *)
     
    お風呂中もベッドでも
    お尻さわさわしてて
    最後はおしりに擦り付けてフィニッシュ💕
     
    やっばい…って
    ガチガチにさせながら
    私のお尻に擦り付けてくるお兄さん
    めっちゃえろかった🥺💕
     
     
    お兄さんとのお時間
    お話もなんだか波長が合うし
    ベッドでもリードしてくれて
    楽しくてあっという間でした✨
     
    また会えたらいいな💕
     
     ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★ガチガチお♡ん♡んを擦り付けて★

    初めてのお店ご利用でご指名ありがとうございました♡めちゃくちゃ緊張してる🥺…って手汗びっしょりだったお兄さん☺️でも、良かった🥺可愛いし話しやすい良い子だしはかせちゃん選んで良かった🥺って何度も言ってくれていてとっても嬉しかったよ☺️♡おっぱいも好きだけどお尻めちゃくちゃ好きなんだよね🍑って脱ぐ前から聞いて脱ぐのめちゃくちゃ緊張した🥺笑下着姿になったらちょっと待って!!って背後に回り込んでわぁ〜Tバックじゃん❣️最高だね〜しかも下着も綺麗だしめっちゃエロい❣️ってさっきまで手汗びっしょりでドギマギしていた人とは思えない位テンション上がってくれて嬉しいやら恥ずかしいやらで今度はこっちがドギマギしちゃった(*'ω'*)お風呂中もベッドでもお尻さわさわしてて最後はおしりに擦り付けてフィニッシュ💕やっばい…ってガチガチにさせながら私のお尻に擦り付けてくるお兄さんめっちゃえろかった🥺💕お兄さんとのお時間お話もなんだか波長が合うしベッドでもリードしてくれて楽しくてあっという間でした✨また会えたらいいな💕ありがとうございました♡

     
    初めてのお店ご利用で
    ご指名ありがとうございました♡
     
    めちゃくちゃ緊張してる🥺…って
    手汗びっしょりだったお兄さん☺️
     
    でも、良かった🥺
    可愛いし話しやすい良い子だし
    はかせちゃん選んで良かった🥺って
     
    何度も言ってくれていて
    とっても嬉しかったよ☺️♡
     
    おっぱいも好きだけど
    お尻めちゃくちゃ好きなんだよね🍑って
    脱ぐ前から聞いて
    脱ぐのめちゃくちゃ緊張した🥺笑
     
     
    下着姿になったら
    ちょっと待って!!って
    背後に回り込んで
     
    わぁ〜Tバックじゃん❣️
    最高だね〜
    しかも下着も綺麗だし
    めっちゃエロい❣️って
     
    さっきまで手汗びっしょりで
    ドギマギしていた人とは思えない位
    テンション上がってくれて
    嬉しいやら恥ずかしいやらで
    今度はこっちがドギマギしちゃった(*'ω' *)
     
    お風呂中もベッドでも
    お尻さわさわしてて
    最後はおしりに擦り付けてフィニッシュ💕
     
    やっばい…って
    ガチガチにさせながら
    私のお尻に擦り付けてくるお兄さん
    めっちゃえろかった🥺💕
     
     
    お兄さんとのお時間
    お話もなんだか波長が合うし
    ベッドでもリードしてくれて
    楽しくてあっという間でした✨
     
    また会えたらいいな💕
     
     ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★おっぱい気持ちいぃ💕︎★

    7/16 17:36

     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お仕事終わりにありがと〜🐯✨️
     
    初めてのポッチャDOLLご利用で
    選んでいただけて光栄です(`・ω・´)キリッ♡
     
    そして
    何気に今年の姫始め〜♡‬
     
     
    若いのに大人なお兄さん🥺✨️
     
    落ち着いた大人なお兄さんで
    はじめましてだけれど
    なん安心感あったです🐯♡‬
     
    お兄さんも人見知りするって
    言っていたけれど
    お兄さんの人柄のおかげか
    今回がはじめましてだったけれど
     もう懐きました🐶✨️笑
     
    そして
     
    お兄さんテクニシャン🥺🥺🥺
     
    お兄さんの人柄と同じく
    優しい攻め方で優しい触り方で
    めちゃくちゃ私好み♥️
     
    おっぱい大きいね🥺💕︎って
    おっぱい沢山触ってくれて
    おっぱいも優しい触り方で
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡‬
     
     
    決して激しくないのに
    何度もイかされちゃった🙈💓
     
     
     
     穏やかで優しいお時間
    ありがとうございました♡
     
    またタイミングが合えば
    お誘い頂けたら嬉しいな♡‬
     
     
     
     

    ★おっぱい気持ちいぃ💕︎★

    ご指名ありがとうございました❣️お仕事終わりにありがと〜🐯✨️初めてのポッチャDOLLご利用で選んでいただけて光栄です(`・ω・´)キリッ♡そして何気に今年の姫始め〜♡‬若いのに大人なお兄さん🥺✨️落ち着いた大人なお兄さんではじめましてだけれどなん安心感あったです🐯♡‬お兄さんも人見知りするって言っていたけれどお兄さんの人柄のおかげか今回がはじめましてだったけれどもう懐きました🐶✨️笑そしてお兄さんテクニシャン🥺🥺🥺お兄さんの人柄と同じく優しい攻め方で優しい触り方でめちゃくちゃ私好み♥️おっぱい大きいね🥺💕︎っておっぱい沢山触ってくれておっぱいも優しい触り方でめちゃくちゃ気持ちよかった♡‬決して激しくないのに何度もイかされちゃった🙈💓穏やかで優しいお時間ありがとうございました♡またタイミングが合えばお誘い頂けたら嬉しいな♡‬

     
    ご指名ありがとうございました❣️
     
    お仕事終わりにありがと〜🐯✨️
     
    初めてのポッチャDOLLご利用で
    選んでいただけて光栄です(`・ω・´)キリッ♡
     
    そして
    何気に今年の姫始め〜♡‬
     
     
    若いのに大人なお兄さん🥺✨️
     
    落ち着いた大人なお兄さんで
    はじめましてだけれど
    なん安心感あったです🐯♡‬
     
    お兄さんも人見知りするって
    言っていたけれど
    お兄さんの人柄のおかげか
    今回がはじめましてだったけれど
     もう懐きました🐶✨️笑
     
    そして
     
    お兄さんテクニシャン🥺🥺🥺
     
    お兄さんの人柄と同じく
    優しい攻め方で優しい触り方で
    めちゃくちゃ私好み♥️
     
    おっぱい大きいね🥺💕︎って
    おっぱい沢山触ってくれて
    おっぱいも優しい触り方で
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡‬
     
     
    決して激しくないのに
    何度もイかされちゃった🙈💓
     
     
     
     穏やかで優しいお時間
    ありがとうございました♡
     
    またタイミングが合えば
    お誘い頂けたら嬉しいな♡‬
     
     
     
     

    ★何回イッたか分からない︎💕︎★

    7/16 15:00

     
     3月ぶり〜🐯✨️
     
    久しぶりに会えて嬉しかった💓
     
    差し入れおやつもありがと~☺️︎💕︎
     
     
    久しぶりだから…って
    早々からギンギンで興奮モードなお兄さん☺️
     
    私のツボをもう色々知っているから
    こちらも早々から
    興奮してはぁはぁ🥺︎💕︎
     
    お風呂間に2回もイカされちゃって
    お風呂入りつつ一旦休憩ね❣️って
     
    お風呂の中でもさわさわ☺️笑
     
    結局お風呂の中でもイカされちゃって
    ベッドでも言わずもがな…🥺✨️
     
    何回イッたか分からない🥺︎💕︎
     
    すっごい何回もイッちゃって
    反撃したけれど
    お兄さんもギンギンに興奮していて
    お返ししたらスグだったね☺️︎💕︎笑
     
     
    スッキリ後も
    もうすっかり気心知れた中だから
    お互い自由に休憩しつつまったりお話して
     
    安定の癒しタイムでした︎💕︎
     
     
    いつも忙しいのに
    時間作って会いに来てくれて
    ありがとうね💕︎
     
     次回も楽しみにしてる❣️
     
     
     
     

    ★何回イッたか分からない︎💕︎★

    3月ぶり〜🐯✨️久しぶりに会えて嬉しかった💓差し入れおやつもありがと~☺️︎💕︎久しぶりだから…って早々からギンギンで興奮モードなお兄さん☺️私のツボをもう色々知っているからこちらも早々から興奮してはぁはぁ🥺︎💕︎お風呂間に2回もイカされちゃってお風呂入りつつ一旦休憩ね❣️ってお風呂の中でもさわさわ☺️笑結局お風呂の中でもイカされちゃってベッドでも言わずもがな…🥺✨️何回イッたか分からない🥺︎💕︎すっごい何回もイッちゃって反撃したけれどお兄さんもギンギンに興奮していてお返ししたらスグだったね☺️︎💕︎笑スッキリ後ももうすっかり気心知れた中だからお互い自由に休憩しつつまったりお話して安定の癒しタイムでした︎💕︎いつも忙しいのに時間作って会いに来てくれてありがとうね💕︎次回も楽しみにしてる❣️

     
     3月ぶり〜🐯✨️
     
    久しぶりに会えて嬉しかった💓
     
    差し入れおやつもありがと~☺️︎💕︎
     
     
    久しぶりだから…って
    早々からギンギンで興奮モードなお兄さん☺️
     
    私のツボをもう色々知っているから
    こちらも早々から
    興奮してはぁはぁ🥺︎💕︎
     
    お風呂間に2回もイカされちゃって
    お風呂入りつつ一旦休憩ね❣️って
     
    お風呂の中でもさわさわ☺️笑
     
    結局お風呂の中でもイカされちゃって
    ベッドでも言わずもがな…🥺✨️
     
    何回イッたか分からない🥺︎💕︎
     
    すっごい何回もイッちゃって
    反撃したけれど
    お兄さんもギンギンに興奮していて
    お返ししたらスグだったね☺️︎💕︎笑
     
     
    スッキリ後も
    もうすっかり気心知れた中だから
    お互い自由に休憩しつつまったりお話して
     
    安定の癒しタイムでした︎💕︎
     
     
    いつも忙しいのに
    時間作って会いに来てくれて
    ありがとうね💕︎
     
     次回も楽しみにしてる❣️
     
     
     
     

    ★吸引して亀頭責めして★

    7/16 12:23

     
     朝いちばんでのご予約、ご指名
    ありがとうございました♡
     
    落ち着いた穏やかで
    優しいお兄さん☺️︎💕︎
     
    とっても敏感さんで
    お風呂の時点で
    ピクピクガクガク💓
     
    これは…☺️︎💕︎︎💕︎︎💕︎
     
    イキにくくて
    イけない時もある…って聞いて
    ちょっと不安になったものの
    張り切ってお兄さんのポイント探し❣️
     
    敏感さんだからいっぱい感じてくれて
    気持ちいいって何度も言ってくれるから
    攻めがいがあったよ〜☺️︎💕︎
     
    途中私の事も
    気持ちよくしてくれて
    何度もイキそうになっちゃった🥺💦
     
     
    最後はおててで
    吸引しつつ亀頭責めして
    たっぷり出してくれてた🍼✨️
     
    最悪いかせてあげられ無いかもしれないって
    ちょっと不安だったから
    任務達成出来て本当に良かった☺️︎💕︎
     
    本当に気持ちよかった❣️って
    言ってくれて嬉しい💓
     
    その後もまったり
    色んなお話して
    🐶ちゃん仲間なのも発覚して
    楽しかったよ☺️♡
     
    口コミもありがとうね😊
     
    また会えたら嬉しい💓
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★吸引して亀頭責めして★

    朝いちばんでのご予約、ご指名ありがとうございました♡落ち着いた穏やかで優しいお兄さん☺️︎💕︎とっても敏感さんでお風呂の時点でピクピクガクガク💓これは…☺️︎💕︎︎💕︎︎💕︎イキにくくてイけない時もある…って聞いてちょっと不安になったものの張り切ってお兄さんのポイント探し❣️敏感さんだからいっぱい感じてくれて気持ちいいって何度も言ってくれるから攻めがいがあったよ〜☺️︎💕︎途中私の事も気持ちよくしてくれて何度もイキそうになっちゃった🥺💦最後はおててで吸引しつつ亀頭責めしてたっぷり出してくれてた🍼✨️最悪いかせてあげられ無いかもしれないってちょっと不安だったから任務達成出来て本当に良かった☺️︎💕︎本当に気持ちよかった❣️って言ってくれて嬉しい💓その後もまったり色んなお話して🐶ちゃん仲間なのも発覚して楽しかったよ☺️♡口コミもありがとうね😊また会えたら嬉しい💓ありがとうございました♡

     
     朝いちばんでのご予約、ご指名
    ありがとうございました♡
     
    落ち着いた穏やかで
    優しいお兄さん☺️︎💕︎
     
    とっても敏感さんで
    お風呂の時点で
    ピクピクガクガク💓
     
    これは…☺️︎💕︎︎💕︎︎💕︎
     
    イキにくくて
    イけない時もある…って聞いて
    ちょっと不安になったものの
    張り切ってお兄さんのポイント探し❣️
     
    敏感さんだからいっぱい感じてくれて
    気持ちいいって何度も言ってくれるから
    攻めがいがあったよ〜☺️︎💕︎
     
    途中私の事も
    気持ちよくしてくれて
    何度もイキそうになっちゃった🥺💦
     
     
    最後はおててで
    吸引しつつ亀頭責めして
    たっぷり出してくれてた🍼✨️
     
    最悪いかせてあげられ無いかもしれないって
    ちょっと不安だったから
    任務達成出来て本当に良かった☺️︎💕︎
     
    本当に気持ちよかった❣️って
    言ってくれて嬉しい💓
     
    その後もまったり
    色んなお話して
    🐶ちゃん仲間なのも発覚して
    楽しかったよ☺️♡
     
    口コミもありがとうね😊
     
    また会えたら嬉しい💓
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    🐯当たります🐯

    7/16 10:30


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    🐯当たります🐯

    今日は、はかせが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にはかせとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰


    今日は、はかせが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にはかせとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    ★顔出し~★

    7/16 09:00


    おはよ~🐯

    今日も10時から
    出勤します🐯︎💕︎

    もう7月も半分終わったのね🥺

    本当にあっという間🥺


    夏が苦手仲間さんたち
    頑張って夏を耐えようね😭笑


    ではでは後ほど
    お会いしましょうね︎~💕︎



    🧸【今週の出勤予定】🧸

    16日(火)10時~18時(19時完全up)
    17日(水)10時~18時(19時完全up)
    18日(木)10時~18時(19時完全up)
    19日(金)10時~18時(19時完全up)
    20日(土) お休み
    21日(日) お休み

    ★顔出し~★

    おはよ~🐯今日も10時から出勤します🐯︎💕︎もう7月も半分終わったのね🥺本当にあっという間🥺夏が苦手仲間さんたち頑張って夏を耐えようね😭笑ではでは後ほどお会いしましょうね︎~💕︎🧸【今週の出勤予定】🧸16日(火)10時~18時(19時完全up)17日(水)10時~18時(19時完全up)18日(木)10時~18時(19時完全up)19日(金)10時~18時(19時完全up)20日(土)お休み21日(日)お休み


    おはよ~🐯

    今日も10時から
    出勤します🐯︎💕︎

    もう7月も半分終わったのね🥺

    本当にあっという間🥺


    夏が苦手仲間さんたち
    頑張って夏を耐えようね😭笑


    ではでは後ほど
    お会いしましょうね︎~💕︎



    🧸【今週の出勤予定】🧸

    16日(火)10時~18時(19時完全up)
    17日(水)10時~18時(19時完全up)
    18日(木)10時~18時(19時完全up)
    19日(金)10時~18時(19時完全up)
    20日(土) お休み
    21日(日) お休み

    ★汁が滴り落ちて大絶叫★

    7/13 17:14

    姫予約で貸切ありがとう♡✨
    希望してくれた日付が
    まだ予定分からなくて
    明日ならって昨日伝えたのに
    急遽じゃあって合わせてくれて
    本当にありがとうね~♡
    今日もモコモコお風呂も用意してくれていて
    めちゃくちゃ楽しかった❣️
    いい香りで本当にあれ好きだった❣️
    今までで1番
    お風呂タイム満喫してたよね☺️✨️
    今日もご飯お腹いっぱい食べさせてもらって
    私が優柔不断で迷っていたら
    じゃあ俺これにするよって
    どちらも食べれるようにしてくれて
    本当に優しいよね🥺︎💕︎
    超優しいけれど
    ベッドの上では限界攻め🥺︎💕︎︎💕︎︎💕︎
    優しいから無理はさせないけれど
    私が外まで聞こえる位の大絶叫で
    何度も何度もいかされて
    えっちなはかせ汁が滴り落ちるくらい
    凄かった🙈💓
    前回よりも、前々回よりも
    今日が1番乱れてた気がする…︎💕︎
    最高に気持ちよかった︎💕︎
    何気ない会話をしていても
    本当に優しいから
    居心地良くて甘えまくってる☺️💓
    次はいつ会えるかなぁ~
    次回も待ち遠しいなぁ~
    急遽予定合わせてくれて
    今日もいっぱい
    ありがとうございました♡♡♡

    ★汁が滴り落ちて大絶叫★

    姫予約で貸切ありがとう♡✨希望してくれた日付がまだ予定分からなくて明日ならって昨日伝えたのに急遽じゃあって合わせてくれて本当にありがとうね~♡今日もモコモコお風呂も用意してくれていてめちゃくちゃ楽しかった❣️いい香りで本当にあれ好きだった❣️今までで1番お風呂タイム満喫してたよね☺️✨️今日もご飯お腹いっぱい食べさせてもらって私が優柔不断で迷っていたらじゃあ俺これにするよってどちらも食べれるようにしてくれて本当に優しいよね🥺︎💕︎超優しいけれどベッドの上では限界攻め🥺︎💕︎︎💕︎︎💕︎優しいから無理はさせないけれど私が外まで聞こえる位の大絶叫で何度も何度もいかされてえっちなはかせ汁が滴り落ちるくらい凄かった🙈💓前回よりも、前々回よりも今日が1番乱れてた気がする…︎💕︎最高に気持ちよかった︎💕︎何気ない会話をしていても本当に優しいから居心地良くて甘えまくってる☺️💓次はいつ会えるかなぁ~次回も待ち遠しいなぁ~急遽予定合わせてくれて今日もいっぱいありがとうございました♡♡♡

    姫予約で貸切ありがとう♡✨
    希望してくれた日付が
    まだ予定分からなくて
    明日ならって昨日伝えたのに
    急遽じゃあって合わせてくれて
    本当にありがとうね~♡
    今日もモコモコお風呂も用意してくれていて
    めちゃくちゃ楽しかった❣️
    いい香りで本当にあれ好きだった❣️
    今までで1番
    お風呂タイム満喫してたよね☺️✨️
    今日もご飯お腹いっぱい食べさせてもらって
    私が優柔不断で迷っていたら
    じゃあ俺これにするよって
    どちらも食べれるようにしてくれて
    本当に優しいよね🥺︎💕︎
    超優しいけれど
    ベッドの上では限界攻め🥺︎💕︎︎💕︎︎💕︎
    優しいから無理はさせないけれど
    私が外まで聞こえる位の大絶叫で
    何度も何度もいかされて
    えっちなはかせ汁が滴り落ちるくらい
    凄かった🙈💓
    前回よりも、前々回よりも
    今日が1番乱れてた気がする…︎💕︎
    最高に気持ちよかった︎💕︎
    何気ない会話をしていても
    本当に優しいから
    居心地良くて甘えまくってる☺️💓
    次はいつ会えるかなぁ~
    次回も待ち遠しいなぁ~
    急遽予定合わせてくれて
    今日もいっぱい
    ありがとうございました♡♡♡

    ★ちくびでびちゃびちゃ★

    7/12 17:58

     
     2回目ありがと〜(`・ω・´)✨
     
     誰だろー?って向かって
    お顔みたらお兄さんで
    めちゃくちゃ嬉しかった♡♡♡
     
    差し入れおやつもありがとう( *´꒳`* )
     
     
    🐶ちゃん仲間なお兄さん〜♥️
     
    今日は見守りカメラで
    リアルタイムな🐶ちゃん見せて貰えて
    めちゃくちゃ可愛かった(`・ω・´)✨
     
    愛おしいねぇ( *´꒳`* )♡✨
     
    お互いのうちの子談義に花を咲かせて
    ほっこりタイム最高だよ🐶🌸笑
     
     
    ベッドでは相変わらずのテクニシャンで
     
    ちくびを焦らしながら
    ゆっくりねっとりペロペロされて
    超濡れ濡れだったし
     
    いつの間にかベッドが
    びちゃびちゃになっていて
    とっても恥ずかしかったよ(´∩ω∩`)💗
     
    今日もスッキリさせられちゃった♡
     
    ふぅ(*´ω`*)✨笑
     
     
     いっぱい気遣ってくれるから
    お兄さんとのお時間は
    至れり尽くせりで
    本当に私のご褒美タイムって感じ❣️
     
    次回は来月かな??
     
    次回も楽しみ❣️
     
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★ちくびでびちゃびちゃ★

    2回目ありがと〜(`・ω・´)✨誰だろー?って向かってお顔みたらお兄さんでめちゃくちゃ嬉しかった♡♡♡差し入れおやつもありがとう(*´꒳`*)🐶ちゃん仲間なお兄さん〜♥️今日は見守りカメラでリアルタイムな🐶ちゃん見せて貰えてめちゃくちゃ可愛かった(`・ω・´)✨愛おしいねぇ(*´꒳`*)♡✨お互いのうちの子談義に花を咲かせてほっこりタイム最高だよ🐶🌸笑ベッドでは相変わらずのテクニシャンでちくびを焦らしながらゆっくりねっとりペロペロされて超濡れ濡れだったしいつの間にかベッドがびちゃびちゃになっていてとっても恥ずかしかったよ(´∩ω∩`)💗今日もスッキリさせられちゃった♡ふぅ(*´ω`*)✨笑いっぱい気遣ってくれるからお兄さんとのお時間は至れり尽くせりで本当に私のご褒美タイムって感じ❣️次回は来月かな??次回も楽しみ❣️ありがとうございました♡

     
     2回目ありがと〜(`・ω・´)✨
     
     誰だろー?って向かって
    お顔みたらお兄さんで
    めちゃくちゃ嬉しかった♡♡♡
     
    差し入れおやつもありがとう( *´꒳`* )
     
     
    🐶ちゃん仲間なお兄さん〜♥️
     
    今日は見守りカメラで
    リアルタイムな🐶ちゃん見せて貰えて
    めちゃくちゃ可愛かった(`・ω・´)✨
     
    愛おしいねぇ( *´꒳`* )♡✨
     
    お互いのうちの子談義に花を咲かせて
    ほっこりタイム最高だよ🐶🌸笑
     
     
    ベッドでは相変わらずのテクニシャンで
     
    ちくびを焦らしながら
    ゆっくりねっとりペロペロされて
    超濡れ濡れだったし
     
    いつの間にかベッドが
    びちゃびちゃになっていて
    とっても恥ずかしかったよ(´∩ω∩`)💗
     
    今日もスッキリさせられちゃった♡
     
    ふぅ(*´ω`*)✨笑
     
     
     いっぱい気遣ってくれるから
    お兄さんとのお時間は
    至れり尽くせりで
    本当に私のご褒美タイムって感じ❣️
     
    次回は来月かな??
     
    次回も楽しみ❣️
     
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★悶えて火照りで…★

    7/12 16:53

     
     ご指名ありがとうございました♡
     
    イケメンオシャレお兄さん(`・ω・´)✨
     
    同世代お兄さんで
    小さい頃見てた好きだったアニメのお話で
    盛り上がれて楽しかった(`・ω・´)✨
     
    HUNTER × HUNTERは
    旧アニメが志向だよね(`・ω・´)キリッ
     
     
    お風呂で触った時には
    全然分からなかったけれど
    めちゃくちゃ敏感お兄さんで
    いっぱいいじめちゃったぁ〜💓
     
    いっぱい感じて悶えて
    いっぱい出してくれて
    最高に楽しかった☺️💕
     
     プレイ前には2人とも
    エアコン効きすぎで寒い寒い言っていたのに
    終わった後は2人とも
    火照りまくりで暑い暑い言ってて
    温まったねぇ(´∀`*)ウフフ
     
     また会えるかな??
     
    また会えたら嬉しいな❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★悶えて火照りで…★

    ご指名ありがとうございました♡イケメンオシャレお兄さん(`・ω・´)✨同世代お兄さんで小さい頃見てた好きだったアニメのお話で盛り上がれて楽しかった(`・ω・´)✨HUNTER×HUNTERは旧アニメが志向だよね(`・ω・´)キリッお風呂で触った時には全然分からなかったけれどめちゃくちゃ敏感お兄さんでいっぱいいじめちゃったぁ〜💓いっぱい感じて悶えていっぱい出してくれて最高に楽しかった☺️💕プレイ前には2人ともエアコン効きすぎで寒い寒い言っていたのに終わった後は2人とも火照りまくりで暑い暑い言ってて温まったねぇ(´∀`*)ウフフまた会えるかな??また会えたら嬉しいな❣️ありがとうございました♡

     
     ご指名ありがとうございました♡
     
    イケメンオシャレお兄さん(`・ω・´)✨
     
    同世代お兄さんで
    小さい頃見てた好きだったアニメのお話で
    盛り上がれて楽しかった(`・ω・´)✨
     
    HUNTER × HUNTERは
    旧アニメが志向だよね(`・ω・´)キリッ
     
     
    お風呂で触った時には
    全然分からなかったけれど
    めちゃくちゃ敏感お兄さんで
    いっぱいいじめちゃったぁ〜💓
     
    いっぱい感じて悶えて
    いっぱい出してくれて
    最高に楽しかった☺️💕
     
     プレイ前には2人とも
    エアコン効きすぎで寒い寒い言っていたのに
    終わった後は2人とも
    火照りまくりで暑い暑い言ってて
    温まったねぇ(´∀`*)ウフフ
     
     また会えるかな??
     
    また会えたら嬉しいな❣️
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★ついに解禁★

    7/12 15:22



    実はもう2週間ほど前に
    新しいパネルの撮影をしたのよ🐯📸


    明日、明後日辺りに
    切り替わるそうで

    先程確認させてもらったのだけれど

    なんか…なんか…赤ちゃん🍼笑


    凄く童顔に写ってた🥺笑


    そして
    身体が宇宙一硬いのがバレバレな写り🥺笑


    全身ガッチガチに硬いの😭笑笑笑


    でも、はかせのパネル
    全部モザイクじゃん?って
    思ったそこのお兄さん

    新しいパネルでは

    なんと
    目出し解禁です🥺✨️✨️✨️


    お楽しみに🥺✨️


    そして

    来週の出勤予定です🫶


    15日(月)お休み
    16日(火)10時~18時(19時完全up)
    17日(水)10時~18時(19時完全up)
    18日(木)10時~18時(19時完全up)
    19日(金)10時~18時(19時完全up)
    20日(土) お休み
    21日(日) お休み


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    そうそう❣️

    トップページの
    見たよをしてくれた方の中から1名に
    60分無料プレゼント🎁の
    対象の女の子が

    今日から来週の木曜日まで
    私です🐯✨️


    スタッフさんに聞いてみたら
    やらせ一切無しの
    本当に完全な抽選らしいから

    皆様みたよを押して参加してね💕︎

    ★ついに解禁★

    実はもう2週間ほど前に新しいパネルの撮影をしたのよ🐯📸明日、明後日辺りに切り替わるそうで先程確認させてもらったのだけれどなんか…なんか…赤ちゃん🍼笑凄く童顔に写ってた🥺笑そして身体が宇宙一硬いのがバレバレな写り🥺笑全身ガッチガチに硬いの😭笑笑笑でも、はかせのパネル全部モザイクじゃん?って思ったそこのお兄さん新しいパネルではなんと目出し解禁です🥺✨️✨️✨️お楽しみに🥺✨️そして来週の出勤予定です🫶15日(月)お休み16日(火)10時~18時(19時完全up)17日(水)10時~18時(19時完全up)18日(木)10時~18時(19時完全up)19日(金)10時~18時(19時完全up)20日(土)お休み21日(日)お休み✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈そうそう❣️トップページの見たよをしてくれた方の中から1名に60分無料プレゼント🎁の対象の女の子が今日から来週の木曜日まで私です🐯✨️スタッフさんに聞いてみたらやらせ一切無しの本当に完全な抽選らしいから皆様みたよを押して参加してね💕︎



    実はもう2週間ほど前に
    新しいパネルの撮影をしたのよ🐯📸


    明日、明後日辺りに
    切り替わるそうで

    先程確認させてもらったのだけれど

    なんか…なんか…赤ちゃん🍼笑


    凄く童顔に写ってた🥺笑


    そして
    身体が宇宙一硬いのがバレバレな写り🥺笑


    全身ガッチガチに硬いの😭笑笑笑


    でも、はかせのパネル
    全部モザイクじゃん?って
    思ったそこのお兄さん

    新しいパネルでは

    なんと
    目出し解禁です🥺✨️✨️✨️


    お楽しみに🥺✨️


    そして

    来週の出勤予定です🫶


    15日(月)お休み
    16日(火)10時~18時(19時完全up)
    17日(水)10時~18時(19時完全up)
    18日(木)10時~18時(19時完全up)
    19日(金)10時~18時(19時完全up)
    20日(土) お休み
    21日(日) お休み


    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    そうそう❣️

    トップページの
    見たよをしてくれた方の中から1名に
    60分無料プレゼント🎁の
    対象の女の子が

    今日から来週の木曜日まで
    私です🐯✨️


    スタッフさんに聞いてみたら
    やらせ一切無しの
    本当に完全な抽選らしいから

    皆様みたよを押して参加してね💕︎

    ★パンパンで暑くてガクブル★

    7/12 14:47

     
    仲良しお兄さん🐯💗
     
    前日からのご予約ありがとう~♡
     
    安定のロングコースで
    差し入れもたくさん
    ありがとうね💕︎
     
    3ヶ月ぶり🥺︎✨️✨️
     
    なかなかお時間合わないけれど
    雨が降ってくれたおかげで
    会えて嬉しい☺️︎💕︎︎💕︎
     
    昨晩猫ちゃんにアクシデントがあって
    徹夜明けなのに来てくれて
    本当にありがとうね🥺
     
    猫ちゃんも大事に至らなくて
    本当に良かった🥺💓🐈🐾
     
     
    お兄さんの好きな色の
    新しい下着︎💕︎
     
    初お披露目できて
    褒めて貰えて嬉しかった☺️︎💕︎
     
     
    お家出るまでご予約が
    お兄さんだって分からなかったけれど
    もしかしたら…って思ったから
    この下着つけていこう❣️って決めたから
    本当に良かったよ☺️
     
     
    今日のお兄さん凄かった🥺
     
     
    いつも以上に敏感で
    直ぐにパンパンで熱くなってて
    すぐにイッたら勿体ない!って
    言っていたね☺️
     
     
    先に私が2回もいかされてたから
    お返しにちょっと意地悪しちゃった︎💕︎
     
    全身ガクガクブルブルで
    女の子みたいな可愛い声まで出して
    本当に萌えだった☺️👍✨
     
     
    その後は安定に
    近況報告から
    色んなお話できて
     
    今回も安定に楽しかった☺️︎💕︎
     
     
    次も早く再会
    出来ることを願っているよ🥺︎💕︎
     
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★パンパンで暑くてガクブル★

    仲良しお兄さん🐯💗前日からのご予約ありがとう~♡安定のロングコースで差し入れもたくさんありがとうね💕︎3ヶ月ぶり🥺︎✨️✨️なかなかお時間合わないけれど雨が降ってくれたおかげで会えて嬉しい☺️︎💕︎︎💕︎昨晩猫ちゃんにアクシデントがあって徹夜明けなのに来てくれて本当にありがとうね🥺猫ちゃんも大事に至らなくて本当に良かった🥺💓🐈🐾お兄さんの好きな色の新しい下着︎💕︎初お披露目できて褒めて貰えて嬉しかった☺️︎💕︎お家出るまでご予約がお兄さんだって分からなかったけれどもしかしたら…って思ったからこの下着つけていこう❣️って決めたから本当に良かったよ☺️今日のお兄さん凄かった🥺いつも以上に敏感で直ぐにパンパンで熱くなっててすぐにイッたら勿体ない!って言っていたね☺️先に私が2回もいかされてたからお返しにちょっと意地悪しちゃった︎💕︎全身ガクガクブルブルで女の子みたいな可愛い声まで出して本当に萌えだった☺️👍✨その後は安定に近況報告から色んなお話できて今回も安定に楽しかった☺️︎💕︎次も早く再会出来ることを願っているよ🥺︎💕︎ありがとうございました♡

     
    仲良しお兄さん🐯💗
     
    前日からのご予約ありがとう~♡
     
    安定のロングコースで
    差し入れもたくさん
    ありがとうね💕︎
     
    3ヶ月ぶり🥺︎✨️✨️
     
    なかなかお時間合わないけれど
    雨が降ってくれたおかげで
    会えて嬉しい☺️︎💕︎︎💕︎
     
    昨晩猫ちゃんにアクシデントがあって
    徹夜明けなのに来てくれて
    本当にありがとうね🥺
     
    猫ちゃんも大事に至らなくて
    本当に良かった🥺💓🐈🐾
     
     
    お兄さんの好きな色の
    新しい下着︎💕︎
     
    初お披露目できて
    褒めて貰えて嬉しかった☺️︎💕︎
     
     
    お家出るまでご予約が
    お兄さんだって分からなかったけれど
    もしかしたら…って思ったから
    この下着つけていこう❣️って決めたから
    本当に良かったよ☺️
     
     
    今日のお兄さん凄かった🥺
     
     
    いつも以上に敏感で
    直ぐにパンパンで熱くなってて
    すぐにイッたら勿体ない!って
    言っていたね☺️
     
     
    先に私が2回もいかされてたから
    お返しにちょっと意地悪しちゃった︎💕︎
     
    全身ガクガクブルブルで
    女の子みたいな可愛い声まで出して
    本当に萌えだった☺️👍✨
     
     
    その後は安定に
    近況報告から
    色んなお話できて
     
    今回も安定に楽しかった☺️︎💕︎
     
     
    次も早く再会
    出来ることを願っているよ🥺︎💕︎
     
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     

    ★初めてなのに★

    6/27 18:16

    ご指名ありがとうございました❣️
    お仕事終わりにありがと〜🐯✨️
    初めてのポッチャDOLLご利用で
    選んでいただけて光栄です(`・ω・´)キリッ♡
    そして
    何気に今年の姫始め〜♡‬
    若いのに大人なお兄さん🥺✨️
    落ち着いた大人なお兄さんで
    はじめましてだけれど
    なん安心感あったです🐯♡‬
    お兄さんも人見知りするって
    言っていたけれど
    お兄さんの人柄のおかげか
    今回がはじめましてだったけれど
    もう懐きました🐶✨️笑
    そして
    お兄さんテクニシャン🥺🥺🥺
    お兄さんの人柄と同じく
    優しい攻め方で優しい触り方で
    めちゃくちゃ私好み♥️
    おっぱい大きいね🥺💕︎って
    おっぱい沢山触ってくれて
    おっぱいも優しい触り方で
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡‬
    決して激しくないのに
    何度もイかされちゃった🙈💓
    穏やかで優しいお時間
    ありがとうございました♡
    またタイミングが合えば
    お誘い頂けたら嬉しいな♡‬

    ★初めてなのに★

    ご指名ありがとうございました❣️お仕事終わりにありがと〜🐯✨️初めてのポッチャDOLLご利用で選んでいただけて光栄です(`・ω・´)キリッ♡そして何気に今年の姫始め〜♡‬若いのに大人なお兄さん🥺✨️落ち着いた大人なお兄さんではじめましてだけれどなん安心感あったです🐯♡‬お兄さんも人見知りするって言っていたけれどお兄さんの人柄のおかげか今回がはじめましてだったけれどもう懐きました🐶✨️笑そしてお兄さんテクニシャン🥺🥺🥺お兄さんの人柄と同じく優しい攻め方で優しい触り方でめちゃくちゃ私好み♥️おっぱい大きいね🥺💕︎っておっぱい沢山触ってくれておっぱいも優しい触り方でめちゃくちゃ気持ちよかった♡‬決して激しくないのに何度もイかされちゃった🙈💓穏やかで優しいお時間ありがとうございました♡またタイミングが合えばお誘い頂けたら嬉しいな♡‬

    ご指名ありがとうございました❣️
    お仕事終わりにありがと〜🐯✨️
    初めてのポッチャDOLLご利用で
    選んでいただけて光栄です(`・ω・´)キリッ♡
    そして
    何気に今年の姫始め〜♡‬
    若いのに大人なお兄さん🥺✨️
    落ち着いた大人なお兄さんで
    はじめましてだけれど
    なん安心感あったです🐯♡‬
    お兄さんも人見知りするって
    言っていたけれど
    お兄さんの人柄のおかげか
    今回がはじめましてだったけれど
    もう懐きました🐶✨️笑
    そして
    お兄さんテクニシャン🥺🥺🥺
    お兄さんの人柄と同じく
    優しい攻め方で優しい触り方で
    めちゃくちゃ私好み♥️
    おっぱい大きいね🥺💕︎って
    おっぱい沢山触ってくれて
    おっぱいも優しい触り方で
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡‬
    決して激しくないのに
    何度もイかされちゃった🙈💓
    穏やかで優しいお時間
    ありがとうございました♡
    またタイミングが合えば
    お誘い頂けたら嬉しいな♡‬