• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    ARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    褒め上手🫶🏻🩷

    9/4 18:38

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    お仕事のあとお疲れなのに遊んでくれて
    ありがとうございました🥹💗💗


    気になってたって言って貰えて
    嬉しかったです😭💕


    プレイ中もずっと可愛いって言ってくれて
    上手だねって褒めて貰えて自己肯定感
    爆上がりです🥰🥰笑


    またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    褒め上手🫶🏻🩷

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨お仕事のあとお疲れなのに遊んでくれてありがとうございました🥹💗💗気になってたって言って貰えて嬉しかったです😭💕プレイ中もずっと可愛いって言ってくれて上手だねって褒めて貰えて自己肯定感爆上がりです🥰🥰笑またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    お仕事のあとお疲れなのに遊んでくれて
    ありがとうございました🥹💗💗


    気になってたって言って貰えて
    嬉しかったです😭💕


    プレイ中もずっと可愛いって言ってくれて
    上手だねって褒めて貰えて自己肯定感
    爆上がりです🥰🥰笑


    またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    下着の〇〇🎀

    9/4 17:47

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪[お題]from:かえどきがわからないさん


    形が崩れたり、見てぼろぼろなのが分かる
    ようになったらかなあ🥹🥹


    そんな頻繁には買わないけど気が付いたら
    ぼろぼろになってるよね〜😌

    下着の〇〇🎀

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪[お題]from:かえどきがわからないさん形が崩れたり、見てぼろぼろなのが分かるようになったらかなあ🥹🥹そんな頻繁には買わないけど気が付いたらぼろぼろになってるよね〜😌

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪[お題]from:かえどきがわからないさん


    形が崩れたり、見てぼろぼろなのが分かる
    ようになったらかなあ🥹🥹


    そんな頻繁には買わないけど気が付いたら
    ぼろぼろになってるよね〜😌

    ご奉仕🩷

    9/4 16:24

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    初めましてでロングで遊んでくださり
    ありがとうございました🫶🏻🥹💕


    お話が止まらなくて色んなお話できて
    楽しかったです🥰🥰


    ディズニー候補地の話初めて聞いたけど
    びっくりした〜😯❕


    ベッドではお口でぺろぺろしたり
    素股やぱいずりでいっぱい気持ちよく
    なって貰えて嬉しかったです🥹🩷


    最後時間足りなくて2回目できなくて
    ごめんね🥲🥲


    差し入れもありがとうございます🎀


    ずっと日記見てくれて気になってくれてて
    うれしかったです🥰


    よかったらまた遊んでください💕

    ご奉仕🩷

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨初めましてでロングで遊んでくださりありがとうございました🫶🏻🥹💕お話が止まらなくて色んなお話できて楽しかったです🥰🥰ディズニー候補地の話初めて聞いたけどびっくりした〜😯❕ベッドではお口でぺろぺろしたり素股やぱいずりでいっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥹🩷最後時間足りなくて2回目できなくてごめんね🥲🥲差し入れもありがとうございます🎀ずっと日記見てくれて気になってくれててうれしかったです🥰よかったらまた遊んでください💕

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    初めましてでロングで遊んでくださり
    ありがとうございました🫶🏻🥹💕


    お話が止まらなくて色んなお話できて
    楽しかったです🥰🥰


    ディズニー候補地の話初めて聞いたけど
    びっくりした〜😯❕


    ベッドではお口でぺろぺろしたり
    素股やぱいずりでいっぱい気持ちよく
    なって貰えて嬉しかったです🥹🩷


    最後時間足りなくて2回目できなくて
    ごめんね🥲🥲


    差し入れもありがとうございます🎀


    ずっと日記見てくれて気になってくれてて
    うれしかったです🥰


    よかったらまた遊んでください💕

    ごめんなさい😭

    9/2 17:34

    昨日と今日出勤予定でしたが


    台風の影響でお休みさせて頂きしまた🥲


    今週は

    4(水)、5(木)
    12:00-20:00

    の出勤です💌


    お問い合わせ頂いてるおにーさん
    ありがとうございます🎀


    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    ごめんなさい😭

    昨日と今日出勤予定でしたが台風の影響でお休みさせて頂きしまた🥲今週は4(水)、5(木)12:00-20:00の出勤です💌お問い合わせ頂いてるおにーさんありがとうございます🎀お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    昨日と今日出勤予定でしたが


    台風の影響でお休みさせて頂きしまた🥲


    今週は

    4(水)、5(木)
    12:00-20:00

    の出勤です💌


    お問い合わせ頂いてるおにーさん
    ありがとうございます🎀


    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    ♡♡めいど🎀

    8/27 19:56

    えっちなめいどさんの御奉仕🎀


    されてみませんか💭🩷

    ♡♡めいど🎀

    えっちなめいどさんの御奉仕🎀されてみませんか💭🩷

    えっちなめいどさんの御奉仕🎀


    されてみませんか💭🩷

    記憶力バツグン🤍

    8/27 19:45

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨

    久しぶりだったね〜🥺❕

    ちゃんと覚えてたよ😚💗

    抜けてるけど記憶力は割と良い方だからお兄さんのこと覚えてたし、どこが弱いとか何が好きとかちゃんと分かってたでしょ😏笑

    今日もたくさん気持ちよくなって貰えたみたいでよかった🫶🏻💕

    また気が向いたらで良いからありんのこと呼んでね💕

    記憶力バツグン🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨久しぶりだったね〜🥺❕ちゃんと覚えてたよ😚💗抜けてるけど記憶力は割と良い方だからお兄さんのこと覚えてたし、どこが弱いとか何が好きとかちゃんと分かってたでしょ😏笑今日もたくさん気持ちよくなって貰えたみたいでよかった🫶🏻💕また気が向いたらで良いからありんのこと呼んでね💕

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨

    久しぶりだったね〜🥺❕

    ちゃんと覚えてたよ😚💗

    抜けてるけど記憶力は割と良い方だからお兄さんのこと覚えてたし、どこが弱いとか何が好きとかちゃんと分かってたでしょ😏笑

    今日もたくさん気持ちよくなって貰えたみたいでよかった🫶🏻💕

    また気が向いたらで良いからありんのこと呼んでね💕

    ハプニングもスパイスに変わるね🥹👍🏻

    8/27 19:16

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    顔もおっぱいも好み♡って言って貰えて嬉しかった🫶🏻💖💖


    お風呂に行く前からおっきくなっちゃってたね🫣💭


    今日はありんが責める番ね🙋🏻‍♀️ってたくさん責めさせてくれてありがとう🫶🏻


    最後ちょっとしたハプニングあってびっくりしちゃったね😂😂
    でもそれも全部楽しかった🥳


    またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    ハプニングもスパイスに変わるね🥹👍🏻

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨顔もおっぱいも好み♡って言って貰えて嬉しかった🫶🏻💖💖お風呂に行く前からおっきくなっちゃってたね🫣💭今日はありんが責める番ね🙋🏻‍♀️ってたくさん責めさせてくれてありがとう🫶🏻最後ちょっとしたハプニングあってびっくりしちゃったね😂😂でもそれも全部楽しかった🥳またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    顔もおっぱいも好み♡って言って貰えて嬉しかった🫶🏻💖💖


    お風呂に行く前からおっきくなっちゃってたね🫣💭


    今日はありんが責める番ね🙋🏻‍♀️ってたくさん責めさせてくれてありがとう🫶🏻


    最後ちょっとしたハプニングあってびっくりしちゃったね😂😂
    でもそれも全部楽しかった🥳


    またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    パンチラ😳🩷

    8/27 18:24

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪[お題]from:Tシャツ短パンさん


    だぼだぼの大きなTシャツ1枚で
    寝てる😪💤


    暑がりだから寝るとき涼しくしたくて😂笑


    だから起きたらパンツ丸見えになってるのは日常茶飯事🫨笑

    パンチラ😳🩷

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪[お題]from:Tシャツ短パンさんだぼだぼの大きなTシャツ1枚で寝てる😪💤暑がりだから寝るとき涼しくしたくて😂笑だから起きたらパンツ丸見えになってるのは日常茶飯事🫨笑

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪[お題]from:Tシャツ短パンさん


    だぼだぼの大きなTシャツ1枚で
    寝てる😪💤


    暑がりだから寝るとき涼しくしたくて😂笑


    だから起きたらパンツ丸見えになってるのは日常茶飯事🫨笑

    上書きしてくれてありがと🫶🏻💕

    8/27 18:17

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    オキニトークしてくれてすぐ予約してくれたの
    嬉しかったです🥹🥹🩷


    初めてありんサイズのおっぱいを体験して
    「おっぱいへの概念が変わった!」って
    言われて笑っちゃった😂😂


    おしり派のおにーさんだったのに
    気に入って貰えて良かったです🥹💕


    ベッドの上ではいっぱい責められぱなしで
    ずっとぬるぬる止まらなかった😵‍💫笑


    電マ当てながら中に指入れられたり
    乳首舐められたりして
    ちゅーしてたらすぐイっちゃったから
    事後報告になっちゃったね🥹笑


    ありんのフェラ気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったあ🥰🥰
    最後はいっぱい口の中に出してくれて
    ありがとね🍼🤍


    差し入れもありんの好きな物
    たくさんありがと😭💕💕


    お話してちょっとだけ似てるとこあったけど
    お互い頑張ろね( T_T)\(^-^ )


    また呼んでもらえたら嬉しいな🥰🥰


    気を付けて帰ってね🥹

    上書きしてくれてありがと🫶🏻💕

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨オキニトークしてくれてすぐ予約してくれたの嬉しかったです🥹🥹🩷初めてありんサイズのおっぱいを体験して「おっぱいへの概念が変わった!」って言われて笑っちゃった😂😂おしり派のおにーさんだったのに気に入って貰えて良かったです🥹💕ベッドの上ではいっぱい責められぱなしでずっとぬるぬる止まらなかった😵‍💫笑電マ当てながら中に指入れられたり乳首舐められたりしてちゅーしてたらすぐイっちゃったから事後報告になっちゃったね🥹笑ありんのフェラ気持ちいいって言って貰えて嬉しかったあ🥰🥰最後はいっぱい口の中に出してくれてありがとね🍼🤍差し入れもありんの好きな物たくさんありがと😭💕💕お話してちょっとだけ似てるとこあったけどお互い頑張ろね(T_T)\(^-^)また呼んでもらえたら嬉しいな🥰🥰気を付けて帰ってね🥹

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    オキニトークしてくれてすぐ予約してくれたの
    嬉しかったです🥹🥹🩷


    初めてありんサイズのおっぱいを体験して
    「おっぱいへの概念が変わった!」って
    言われて笑っちゃった😂😂


    おしり派のおにーさんだったのに
    気に入って貰えて良かったです🥹💕


    ベッドの上ではいっぱい責められぱなしで
    ずっとぬるぬる止まらなかった😵‍💫笑


    電マ当てながら中に指入れられたり
    乳首舐められたりして
    ちゅーしてたらすぐイっちゃったから
    事後報告になっちゃったね🥹笑


    ありんのフェラ気持ちいいって言って貰えて
    嬉しかったあ🥰🥰
    最後はいっぱい口の中に出してくれて
    ありがとね🍼🤍


    差し入れもありんの好きな物
    たくさんありがと😭💕💕


    お話してちょっとだけ似てるとこあったけど
    お互い頑張ろね( T_T)\(^-^ )


    また呼んでもらえたら嬉しいな🥰🥰


    気を付けて帰ってね🥹

    12時から🎀🫶🏻

    8/27 11:07

    おはようございます☀️🐶


    今日も12時から出勤します✊🏻


    スタートご予約頂いてるおにーさん
    ありがとうございます🥰


    次回のご案内は13:30〜になります🙌🏻


    雨降ってて雷も鳴ってるけど
    台風が来る前にいちゃいちゃしよ🩷

    12時から🎀🫶🏻

    おはようございます☀️🐶今日も12時から出勤します✊🏻スタートご予約頂いてるおにーさんありがとうございます🥰次回のご案内は13:30〜になります🙌🏻雨降ってて雷も鳴ってるけど台風が来る前にいちゃいちゃしよ🩷

    おはようございます☀️🐶


    今日も12時から出勤します✊🏻


    スタートご予約頂いてるおにーさん
    ありがとうございます🥰


    次回のご案内は13:30〜になります🙌🏻


    雨降ってて雷も鳴ってるけど
    台風が来る前にいちゃいちゃしよ🩷

    退勤🌟

    8/26 20:35

    退勤しました🌟


    明日も同じく12:00-20:00で出勤
    してるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻🩷

    退勤🌟

    退勤しました🌟明日も同じく12:00-20:00で出勤してるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻🩷

    退勤しました🌟


    明日も同じく12:00-20:00で出勤
    してるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻🩷

    癒しパワ〜✊🏻🌟

    8/26 20:34

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨


    仕事終わりにお疲れだけど癒されに来たよ〜👍🏻って来て下さり嬉しかったです🫶🏻💗💗


    ありんの身体で癒されてくれたかな❔


    今度はたくさん休んで元気フルパワーのときにも遊んでね👊🏻👊🏻


    またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    癒しパワ〜✊🏻🌟

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨仕事終わりにお疲れだけど癒されに来たよ〜👍🏻って来て下さり嬉しかったです🫶🏻💗💗ありんの身体で癒されてくれたかな❔今度はたくさん休んで元気フルパワーのときにも遊んでね👊🏻👊🏻またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    ありんと遊んでくださりありがとう御座いました🍒✨


    仕事終わりにお疲れだけど癒されに来たよ〜👍🏻って来て下さり嬉しかったです🫶🏻💗💗


    ありんの身体で癒されてくれたかな❔


    今度はたくさん休んで元気フルパワーのときにも遊んでね👊🏻👊🏻


    またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    今週の出勤日🌟

    8/26 17:38

    今週の出勤予定日です🫶🏻🩷


    8/27(火) 12:00-20:00


    9/1(日) 12:00-20:00


    お誘いお待ちしてます🌟

    今週の出勤日🌟

    今週の出勤予定日です🫶🏻🩷8/27(火)12:00-20:009/1(日)12:00-20:00お誘いお待ちしてます🌟

    今週の出勤予定日です🫶🏻🩷


    8/27(火) 12:00-20:00


    9/1(日) 12:00-20:00


    お誘いお待ちしてます🌟

    安眠枕にもなるよ♡

    8/26 17:36

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    ずっと気になってて、今日やっと予定が合ったから呼んだよ〜って選んでくれて嬉しかったです🥹💗


    ありんの出勤日が少ないし固定じゃないから
    合わせにくくてごめんね😭💧


    お風呂で洗いっこして🛁湯船に浸かって
    ぽかぽかしちゃったから2人して

    後は寝るだけだね〜😪💤
    ってなっちゃったね😂


    ありんのおっぱいを枕にして寝てみたい〜
    って言ってたから次はおねんねする
    時間も取ろ〜ね👍🏻笑


    またありんと遊んでください🎶🤍

    安眠枕にもなるよ♡

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨ずっと気になってて、今日やっと予定が合ったから呼んだよ〜って選んでくれて嬉しかったです🥹💗ありんの出勤日が少ないし固定じゃないから合わせにくくてごめんね😭💧お風呂で洗いっこして🛁湯船に浸かってぽかぽかしちゃったから2人して後は寝るだけだね〜😪💤ってなっちゃったね😂ありんのおっぱいを枕にして寝てみたい〜って言ってたから次はおねんねする時間も取ろ〜ね👍🏻笑またありんと遊んでください🎶🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    ずっと気になってて、今日やっと予定が合ったから呼んだよ〜って選んでくれて嬉しかったです🥹💗


    ありんの出勤日が少ないし固定じゃないから
    合わせにくくてごめんね😭💧


    お風呂で洗いっこして🛁湯船に浸かって
    ぽかぽかしちゃったから2人して

    後は寝るだけだね〜😪💤
    ってなっちゃったね😂


    ありんのおっぱいを枕にして寝てみたい〜
    って言ってたから次はおねんねする
    時間も取ろ〜ね👍🏻笑


    またありんと遊んでください🎶🤍

    12時から🩷

    8/26 10:19

    12時から出勤します🫶🏻🩷


    台風が来る前に
    ありんとえちえちな時間
    過ごそ🥺💭❔

    12時から🩷

    12時から出勤します🫶🏻🩷台風が来る前にありんとえちえちな時間過ごそ🥺💭❔

    12時から出勤します🫶🏻🩷


    台風が来る前に
    ありんとえちえちな時間
    過ごそ🥺💭❔

    退勤🌟

    8/23 20:14

    退勤しました🌟



    次回の出勤は
    26日(月)です🫶🏻🩷



    お誘いお待ちしてます🙌🏻

    退勤🌟

    退勤しました🌟次回の出勤は26日(月)です🫶🏻🩷お誘いお待ちしてます🙌🏻

    退勤しました🌟



    次回の出勤は
    26日(月)です🫶🏻🩷



    お誘いお待ちしてます🙌🏻

    アレやコレや…♡

    8/23 20:12

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨

    オキニトークでお話してたおにーさん🌟

    前からあれしたいこれしたいってお話して

    1つずつあれやろ〜っておにーさんの

    したいこと色々できて楽しかったです😳🩷

    おにーさんも満足してくれたみたいで

    楽しかったって言って貰えて

    ありんも嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

    またやりたいこと思いついたら

    連絡してね〜💌💕

    そして実践しようねჱ̒^_ .̫ _^✨

    アレやコレや…♡

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨オキニトークでお話してたおにーさん🌟前からあれしたいこれしたいってお話して1つずつあれやろ〜っておにーさんのしたいこと色々できて楽しかったです😳🩷おにーさんも満足してくれたみたいで楽しかったって言って貰えてありんも嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡またやりたいこと思いついたら連絡してね〜💌💕そして実践しようねჱ̒^_.̫_^✨

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨

    オキニトークでお話してたおにーさん🌟

    前からあれしたいこれしたいってお話して

    1つずつあれやろ〜っておにーさんの

    したいこと色々できて楽しかったです😳🩷

    おにーさんも満足してくれたみたいで

    楽しかったって言って貰えて

    ありんも嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

    またやりたいこと思いついたら

    連絡してね〜💌💕

    そして実践しようねჱ̒^_ .̫ _^✨

    責めあいっこ🫶🏻🩷

    8/23 18:16

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨

    本指名のおにーさん🐰🤍🤍

    久しぶりだったねえ🥹🙌🏻

    なかなかおにーさんのお休みとありんの

    出勤が合わなくて会えてなかったけど

    今日会えるってなって嬉しかった😳❤️‍🔥

    久しぶりと思えないくらいマシンガントークで

    お互い話したいこと多すぎて

    話止まらんかった🤣🤣

    今日もいちゃいちゃえっちな時間を

    過ごせて本当に幸せでした👉🏻👈🏻💭💕

    責めあいっこして2人で気持ちよく

    なりすぎた😵‍💫💕

    次は早く会えるといいなあ🥹

    責めあいっこ🫶🏻🩷

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨本指名のおにーさん🐰🤍🤍久しぶりだったねえ🥹🙌🏻なかなかおにーさんのお休みとありんの出勤が合わなくて会えてなかったけど今日会えるってなって嬉しかった😳❤️‍🔥久しぶりと思えないくらいマシンガントークでお互い話したいこと多すぎて話止まらんかった🤣🤣今日もいちゃいちゃえっちな時間を過ごせて本当に幸せでした👉🏻👈🏻💭💕責めあいっこして2人で気持ちよくなりすぎた😵‍💫💕次は早く会えるといいなあ🥹

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨

    本指名のおにーさん🐰🤍🤍

    久しぶりだったねえ🥹🙌🏻

    なかなかおにーさんのお休みとありんの

    出勤が合わなくて会えてなかったけど

    今日会えるってなって嬉しかった😳❤️‍🔥

    久しぶりと思えないくらいマシンガントークで

    お互い話したいこと多すぎて

    話止まらんかった🤣🤣

    今日もいちゃいちゃえっちな時間を

    過ごせて本当に幸せでした👉🏻👈🏻💭💕

    責めあいっこして2人で気持ちよく

    なりすぎた😵‍💫💕

    次は早く会えるといいなあ🥹

    シーツがぐしょぐしょに🫣💕

    8/23 16:12

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    ありんのおっぱいに惹かれてくれた
    おにーさん🫶🏻🩷


    服脱いだとき目キラキラさせて「おぉ…!」
    って声漏れてたの聞こえてたよ😂💕


    一緒にお風呂入ってお風呂の中で
    もみもみいつまでもできるーって
    終わりがなかったね🥰🥰


    逆上せちゃうくらい夢中になって
    我慢できない!ってなったから
    ベッドに行ってベッドの上でも
    ずーっともみもみしたり
    顔を埋めたりたっくさんありんのおっぱい
    堪能してくれてありがと🥹🩷


    おにーさんありんのこと攻めるの上手で
    シーツびちょびちょになるくらい
    濡れて垂れて恥ずかしかった🫣💭💕


    最後はありんが上に乗って
    おっぱいにおにーさんの顔埋めながら
    ぬるぬる素股していーぱい出してくれて
    ありがと🍼🤍


    天気悪い中会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    シーツがぐしょぐしょに🫣💕

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨ありんのおっぱいに惹かれてくれたおにーさん🫶🏻🩷服脱いだとき目キラキラさせて「おぉ…!」って声漏れてたの聞こえてたよ😂💕一緒にお風呂入ってお風呂の中でもみもみいつまでもできるーって終わりがなかったね🥰🥰逆上せちゃうくらい夢中になって我慢できない!ってなったからベッドに行ってベッドの上でもずーっともみもみしたり顔を埋めたりたっくさんありんのおっぱい堪能してくれてありがと🥹🩷おにーさんありんのこと攻めるの上手でシーツびちょびちょになるくらい濡れて垂れて恥ずかしかった🫣💭💕最後はありんが上に乗っておっぱいにおにーさんの顔埋めながらぬるぬる素股していーぱい出してくれてありがと🍼🤍天気悪い中会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    ありんのおっぱいに惹かれてくれた
    おにーさん🫶🏻🩷


    服脱いだとき目キラキラさせて「おぉ…!」
    って声漏れてたの聞こえてたよ😂💕


    一緒にお風呂入ってお風呂の中で
    もみもみいつまでもできるーって
    終わりがなかったね🥰🥰


    逆上せちゃうくらい夢中になって
    我慢できない!ってなったから
    ベッドに行ってベッドの上でも
    ずーっともみもみしたり
    顔を埋めたりたっくさんありんのおっぱい
    堪能してくれてありがと🥹🩷


    おにーさんありんのこと攻めるの上手で
    シーツびちょびちょになるくらい
    濡れて垂れて恥ずかしかった🫣💭💕


    最後はありんが上に乗って
    おっぱいにおにーさんの顔埋めながら
    ぬるぬる素股していーぱい出してくれて
    ありがと🍼🤍


    天気悪い中会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    出勤するよ🫶🏻💕

    8/23 11:55

    おはようございます☀️🐶


    12時からの出勤予定でしたが

    昨日の大雨の影響で電車が遅れてるので

    早くて13時からのご案内になりそうです😭



    次の電車来るまで1時間待たされる😵‍💫


    お誘いお待ちしてます😭❕

    出勤するよ🫶🏻💕

    おはようございます☀️🐶12時からの出勤予定でしたが昨日の大雨の影響で電車が遅れてるので早くて13時からのご案内になりそうです😭次の電車来るまで1時間待たされる😵‍💫お誘いお待ちしてます😭❕

    おはようございます☀️🐶


    12時からの出勤予定でしたが

    昨日の大雨の影響で電車が遅れてるので

    早くて13時からのご案内になりそうです😭



    次の電車来るまで1時間待たされる😵‍💫


    お誘いお待ちしてます😭❕