• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    ARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤🌟

    7/9 20:02

    退勤しました✊🏻💕


    次回は12日 12:00-20:00の出勤です🫶🏻


    お誘いお待ちしてます🙌🏻🩷

    退勤🌟

    退勤しました✊🏻💕次回は12日12:00-20:00の出勤です🫶🏻お誘いお待ちしてます🙌🏻🩷

    退勤しました✊🏻💕


    次回は12日 12:00-20:00の出勤です🫶🏻


    お誘いお待ちしてます🙌🏻🩷

    〇〇に包まれて💓

    7/9 20:01

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨

    優しくて気遣いの鬼なおにーさん> ̫< ♡

    お部屋寒くない?とか

    お風呂のあと体拭いてくれたり

    プレイ中も優しい触り方なのに

    「痛くない?」って聞いてくれる

    すっごく優しいおにーさん( ◜︎︎𖥦◝ )♡

    おにーさんのこと癒してあげる側なのに

    ありんのほうが癒されてしまった😭😭

    そんなありんはぷにぷに柔らかいとこで

    おにーさんのあそこすりすりして

    癒してあげましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    お見送りのときまで優しい言葉かけてくれて

    心がほかほかしながらばいばい👋🏻🤍

    また遊んでね🎶🤍

    〇〇に包まれて💓

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨優しくて気遣いの鬼なおにーさん>̫<♡お部屋寒くない?とかお風呂のあと体拭いてくれたりプレイ中も優しい触り方なのに「痛くない?」って聞いてくれるすっごく優しいおにーさん(◜︎︎𖥦◝)♡おにーさんのこと癒してあげる側なのにありんのほうが癒されてしまった😭😭そんなありんはぷにぷに柔らかいとこでおにーさんのあそこすりすりして癒してあげましたദി᷇ᵕ᷆)♡お見送りのときまで優しい言葉かけてくれて心がほかほかしながらばいばい👋🏻🤍また遊んでね🎶🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨

    優しくて気遣いの鬼なおにーさん> ̫< ♡

    お部屋寒くない?とか

    お風呂のあと体拭いてくれたり

    プレイ中も優しい触り方なのに

    「痛くない?」って聞いてくれる

    すっごく優しいおにーさん( ◜︎︎𖥦◝ )♡

    おにーさんのこと癒してあげる側なのに

    ありんのほうが癒されてしまった😭😭

    そんなありんはぷにぷに柔らかいとこで

    おにーさんのあそこすりすりして

    癒してあげましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    お見送りのときまで優しい言葉かけてくれて

    心がほかほかしながらばいばい👋🏻🤍

    また遊んでね🎶🤍

    濃厚〇〇〇💕

    7/9 19:45

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨

    おっぱい大好きなおにーさん💘❣️

    シャワー行く前に服脱いだらおっぱいに

    大興奮ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡

    もみもみしながらお風呂まで一緒に行って

    あわあわになりながら洗いっこ🧴🧼🫧

    すぐにおにーさんの硬くなっちゃって

    おしりにすりすりしてたね🤧💞💞

    お布団に入っておっぱい揉んだり

    ぺろぺろしたりたっくさん堪能してた😵‍💫🩷

    ありんもびしゃびしゃになっちゃって

    おにーさんももっと興奮しちゃってた🫣💭

    ぬるぬる素股しながらおにーさんの顔に

    おっぱい押し付けて大興奮(/// ^///)♡

    色々濃いプレイだったね(////_////)♡

    またえっちなプレイしよーね🫶🏻

    濃厚〇〇〇💕

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨おっぱい大好きなおにーさん💘❣️シャワー行く前に服脱いだらおっぱいに大興奮ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡もみもみしながらお風呂まで一緒に行ってあわあわになりながら洗いっこ🧴🧼🫧すぐにおにーさんの硬くなっちゃっておしりにすりすりしてたね🤧💞💞お布団に入っておっぱい揉んだりぺろぺろしたりたっくさん堪能してた😵‍💫🩷ありんもびしゃびしゃになっちゃっておにーさんももっと興奮しちゃってた🫣💭ぬるぬる素股しながらおにーさんの顔におっぱい押し付けて大興奮(///^///)♡色々濃いプレイだったね(////_////)♡またえっちなプレイしよーね🫶🏻

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨

    おっぱい大好きなおにーさん💘❣️

    シャワー行く前に服脱いだらおっぱいに

    大興奮ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡

    もみもみしながらお風呂まで一緒に行って

    あわあわになりながら洗いっこ🧴🧼🫧

    すぐにおにーさんの硬くなっちゃって

    おしりにすりすりしてたね🤧💞💞

    お布団に入っておっぱい揉んだり

    ぺろぺろしたりたっくさん堪能してた😵‍💫🩷

    ありんもびしゃびしゃになっちゃって

    おにーさんももっと興奮しちゃってた🫣💭

    ぬるぬる素股しながらおにーさんの顔に

    おっぱい押し付けて大興奮(/// ^///)♡

    色々濃いプレイだったね(////_////)♡

    またえっちなプレイしよーね🫶🏻

    大好きな〇〇🩷

    7/9 14:22

    セブンイレブンに売ってる
    紅茶ポーションが大好きなんだけど

    ほんとたまーーーに見かけるくらい
    レアでこの間久しぶりに
    置いてあったの🥹💓💓




    もし見かけたおにーさんがいたら
    差し入れしてくれると
    とっても喜びます🥳🥳💕

    大好きな〇〇🩷

    セブンイレブンに売ってる紅茶ポーションが大好きなんだけどほんとたまーーーに見かけるくらいレアでこの間久しぶりに置いてあったの🥹💓💓もし見かけたおにーさんがいたら差し入れしてくれるととっても喜びます🥳🥳💕

    セブンイレブンに売ってる
    紅茶ポーションが大好きなんだけど

    ほんとたまーーーに見かけるくらい
    レアでこの間久しぶりに
    置いてあったの🥹💓💓




    もし見かけたおにーさんがいたら
    差し入れしてくれると
    とっても喜びます🥳🥳💕

    むらむら…♡♡

    7/9 12:38

    暑いとむらむらしない🥺?💓


    毎日暑くてぜーんぜん解消されない😵‍💫笑


    一緒に解消しよ〜✊🏻💕

    むらむら…♡♡

    暑いとむらむらしない🥺?💓毎日暑くてぜーんぜん解消されない😵‍💫笑一緒に解消しよ〜✊🏻💕

    暑いとむらむらしない🥺?💓


    毎日暑くてぜーんぜん解消されない😵‍💫笑


    一緒に解消しよ〜✊🏻💕

    えっちな時間♡

    7/9 11:01

    12時から出勤します👶🏻‪‪❤︎‬


    朝からずーっとむらむらしてるので
    ありんと一緒に解消しませんか?🥹🩷


    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    えっちな時間♡

    12時から出勤します👶🏻‪‪❤︎‬朝からずーっとむらむらしてるのでありんと一緒に解消しませんか?🥹🩷お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    12時から出勤します👶🏻‪‪❤︎‬


    朝からずーっとむらむらしてるので
    ありんと一緒に解消しませんか?🥹🩷


    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    退勤🌟

    7/8 20:00

    退勤しました🙌🏻💓


    明日も12時から出勤するので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    退勤🌟

    退勤しました🙌🏻💓明日も12時から出勤するのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    退勤しました🙌🏻💓


    明日も12時から出勤するので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    びくびく♡♡

    7/8 19:46

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨

    前から気になっててやっと会えた〜!って

    お出迎えしてくれたおにーさん🫶🏻💗

    かわいいかわいいってずっと言ってくれて

    恥ずかしくて照れてるの誤魔化すのに

    笑っちゃってごめんね( т ̫ т )💧

    手繋いでお風呂に行って🤝🏻🎶

    ありんが泡風呂好きって知ってくれてて

    湯船あわあわにして一緒に遊んで楽しかった🥹💗

    ベッド入ってからもいちゃいちゃ👶🤍

    おにーさんの舐め方上手すぎてからだびくびくしちゃったのバレてたかな🫣

    おにーさんの希望でパイズリして

    想像してたより気持ちよかったみたいで

    度々ストップかけられちゃった😂😂

    最後は思いっきり気持ちよくなって貰えて

    たっくさんありんのおっぱいにかけてくれてありがと> ̫< ♡

    またありんと遊んでね🎶🤍

    びくびく♡♡

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨前から気になっててやっと会えた〜!ってお出迎えしてくれたおにーさん🫶🏻💗かわいいかわいいってずっと言ってくれて恥ずかしくて照れてるの誤魔化すのに笑っちゃってごめんね(т̫т)💧手繋いでお風呂に行って🤝🏻🎶ありんが泡風呂好きって知ってくれてて湯船あわあわにして一緒に遊んで楽しかった🥹💗ベッド入ってからもいちゃいちゃ👶🤍おにーさんの舐め方上手すぎてからだびくびくしちゃったのバレてたかな🫣おにーさんの希望でパイズリして想像してたより気持ちよかったみたいで度々ストップかけられちゃった😂😂最後は思いっきり気持ちよくなって貰えてたっくさんありんのおっぱいにかけてくれてありがと>̫<♡またありんと遊んでね🎶🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨

    前から気になっててやっと会えた〜!って

    お出迎えしてくれたおにーさん🫶🏻💗

    かわいいかわいいってずっと言ってくれて

    恥ずかしくて照れてるの誤魔化すのに

    笑っちゃってごめんね( т ̫ т )💧

    手繋いでお風呂に行って🤝🏻🎶

    ありんが泡風呂好きって知ってくれてて

    湯船あわあわにして一緒に遊んで楽しかった🥹💗

    ベッド入ってからもいちゃいちゃ👶🤍

    おにーさんの舐め方上手すぎてからだびくびくしちゃったのバレてたかな🫣

    おにーさんの希望でパイズリして

    想像してたより気持ちよかったみたいで

    度々ストップかけられちゃった😂😂

    最後は思いっきり気持ちよくなって貰えて

    たっくさんありんのおっぱいにかけてくれてありがと> ̫< ♡

    またありんと遊んでね🎶🤍

    いつでも🩷

    7/8 19:08

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪[お題]from:七夕ゼリー好きさん


    1年に1度会いたいなら
    いつも会いたいよね🥺(?)


    おにーさんたちにはいつでも会いたい😵‍💫💕

    いつでも🩷

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪[お題]from:七夕ゼリー好きさん1年に1度会いたいならいつも会いたいよね🥺(?)おにーさんたちにはいつでも会いたい😵‍💫💕

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪[お題]from:七夕ゼリー好きさん


    1年に1度会いたいなら
    いつも会いたいよね🥺(?)


    おにーさんたちにはいつでも会いたい😵‍💫💕

    たっぷり🍼💕

    7/8 17:55

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    半日お仕事のあとお疲れなのに遊んでくれてありがとうございました🥰


    気になってたって言って貰えて嬉しかったです😳💗


    プレイ中もずっと可愛いって言ってくれ上手だねって褒めて貰えて自己肯定感爆上がりです😂笑


    またありんと遊んでくださいね🎶‎🤍

    たっぷり🍼💕

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨半日お仕事のあとお疲れなのに遊んでくれてありがとうございました🥰気になってたって言って貰えて嬉しかったです😳💗プレイ中もずっと可愛いって言ってくれ上手だねって褒めて貰えて自己肯定感爆上がりです😂笑またありんと遊んでくださいね🎶‎🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    半日お仕事のあとお疲れなのに遊んでくれてありがとうございました🥰


    気になってたって言って貰えて嬉しかったです😳💗


    プレイ中もずっと可愛いって言ってくれ上手だねって褒めて貰えて自己肯定感爆上がりです😂笑


    またありんと遊んでくださいね🎶‎🤍

    汗も滴る🩵

    7/8 13:48

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    おにーさん絶対年下だと思ってたのに
    まさかの年上だった😂😂
    だって可愛い顔してるんだもん🥹💕


    いちゃいちゃしてちゅーして
    おにーさんの手気持ちよすぎて
    めちゃめちゃ濡れちゃった😵‍💫💭🩷


    おにーさんのなのかありんのなのか
    分からないけど糸引くくらい濃厚な
    ちゅーして気持ちよかったなあ🥰


    アチアチな時間をありがとうございました🫶🏻
    お仕事これから大変だと思うけど
    頑張ってね🥰

    汗も滴る🩵

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨おにーさん絶対年下だと思ってたのにまさかの年上だった😂😂だって可愛い顔してるんだもん🥹💕いちゃいちゃしてちゅーしておにーさんの手気持ちよすぎてめちゃめちゃ濡れちゃった😵‍💫💭🩷おにーさんのなのかありんのなのか分からないけど糸引くくらい濃厚なちゅーして気持ちよかったなあ🥰アチアチな時間をありがとうございました🫶🏻お仕事これから大変だと思うけど頑張ってね🥰

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    おにーさん絶対年下だと思ってたのに
    まさかの年上だった😂😂
    だって可愛い顔してるんだもん🥹💕


    いちゃいちゃしてちゅーして
    おにーさんの手気持ちよすぎて
    めちゃめちゃ濡れちゃった😵‍💫💭🩷


    おにーさんのなのかありんのなのか
    分からないけど糸引くくらい濃厚な
    ちゅーして気持ちよかったなあ🥰


    アチアチな時間をありがとうございました🫶🏻
    お仕事これから大変だと思うけど
    頑張ってね🥰

    ムラムラしない?💕

    7/8 08:15

    おはようございます☀️🐶


    今日も12時から出勤します🙌🏻🩷


    毎日暑くてやってられないよね😭💧


    涼しいお部屋で気持ち良いことしよ🫶🏻

    ムラムラしない?💕

    おはようございます☀️🐶今日も12時から出勤します🙌🏻🩷毎日暑くてやってられないよね😭💧涼しいお部屋で気持ち良いことしよ🫶🏻

    おはようございます☀️🐶


    今日も12時から出勤します🙌🏻🩷


    毎日暑くてやってられないよね😭💧


    涼しいお部屋で気持ち良いことしよ🫶🏻

    退勤🌟

    7/6 03:01

    退勤しました🌟


    呼んでくれたおにーさん
    ありがとうございました🫶🏻💕


    次回は7/8 12:00-20:00
    の出勤です🙌🏻🩷


    お誘いお待ちしてます✊🏻

    退勤🌟

    退勤しました🌟呼んでくれたおにーさんありがとうございました🫶🏻💕次回は7/812:00-20:00の出勤です🙌🏻🩷お誘いお待ちしてます✊🏻

    退勤しました🌟


    呼んでくれたおにーさん
    ありがとうございました🫶🏻💕


    次回は7/8 12:00-20:00
    の出勤です🙌🏻🩷


    お誘いお待ちしてます✊🏻

    ほろ酔い気分‎🤍

    7/6 02:59

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    ほろ酔いで勢いで呼んでくれたおにーさん🥂


    シャワー終わったあと「緊張してきた😭」
    って言い出してあわあわしてたの可愛かった😂


    お任せしますってことで乳首ぺろぺろしながら
    おちんちんぬるぬる手こきして
    先っぽ重点的に撫でてたら可愛い声
    聞こえてきてきゅん🥹💕


    途中自分でもう片方の乳首触ってたの
    見逃してなかったからね✌🏻😌


    酔ってていけないかも〜って言ってたけど
    無事にふぃにっしゅ🍼🩷


    思ったより時間余っちゃったから
    おにーさんにマッサージ🫱🏻


    全身もみもみして上手って言って貰えて
    よかった🥳💕


    お仕事とお勉強で大変だと思うけど
    適度に息抜きしてね🥺
    静岡に慣れるの頑張ってね😂


    また呼んで貰えたら嬉しいな🫶🏻🩷

    ほろ酔い気分‎🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨ほろ酔いで勢いで呼んでくれたおにーさん🥂シャワー終わったあと「緊張してきた😭」って言い出してあわあわしてたの可愛かった😂お任せしますってことで乳首ぺろぺろしながらおちんちんぬるぬる手こきして先っぽ重点的に撫でてたら可愛い声聞こえてきてきゅん🥹💕途中自分でもう片方の乳首触ってたの見逃してなかったからね✌🏻😌酔ってていけないかも〜って言ってたけど無事にふぃにっしゅ🍼🩷思ったより時間余っちゃったからおにーさんにマッサージ🫱🏻全身もみもみして上手って言って貰えてよかった🥳💕お仕事とお勉強で大変だと思うけど適度に息抜きしてね🥺静岡に慣れるの頑張ってね😂また呼んで貰えたら嬉しいな🫶🏻🩷

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍓✨


    ほろ酔いで勢いで呼んでくれたおにーさん🥂


    シャワー終わったあと「緊張してきた😭」
    って言い出してあわあわしてたの可愛かった😂


    お任せしますってことで乳首ぺろぺろしながら
    おちんちんぬるぬる手こきして
    先っぽ重点的に撫でてたら可愛い声
    聞こえてきてきゅん🥹💕


    途中自分でもう片方の乳首触ってたの
    見逃してなかったからね✌🏻😌


    酔ってていけないかも〜って言ってたけど
    無事にふぃにっしゅ🍼🩷


    思ったより時間余っちゃったから
    おにーさんにマッサージ🫱🏻


    全身もみもみして上手って言って貰えて
    よかった🥳💕


    お仕事とお勉強で大変だと思うけど
    適度に息抜きしてね🥺
    静岡に慣れるの頑張ってね😂


    また呼んで貰えたら嬉しいな🫶🏻🩷

    一緒に…♡♡

    7/5 23:32

    1人でおなにーするより

    一緒に気持ちよくなった方が

    良くない🥺❔

    一緒に…♡♡

    1人でおなにーするより一緒に気持ちよくなった方が良くない🥺❔

    1人でおなにーするより

    一緒に気持ちよくなった方が

    良くない🥺❔

    ぷにぷに〇〇〇🩷

    7/5 23:30

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    ずっと気になっててくれたみたいだけど
    お時間が合わずたまたま今日遅い時間に
    いたから呼んでくれたみたいで嬉しいです🥹🩷

    あまりお遊びをしないおにーさんということで

    おにーさんご希望の素股で御奉仕✌🏻🥺🩷

    ありんのぷりぷりお〇んことぬるぬる

    天然ローション攻撃で気持ちよくなっちゃって

    待って!って止められちゃった🥹笑

    最後は思いっきり気持ちよくなってもらって

    たーくさん出してくれてありがとう🫶🏻💘

    また遊びたくなったら呼んでもらえると

    嬉しいな✌🏻✌🏻

    ぷにぷに〇〇〇🩷

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨ずっと気になっててくれたみたいだけどお時間が合わずたまたま今日遅い時間にいたから呼んでくれたみたいで嬉しいです🥹🩷あまりお遊びをしないおにーさんということでおにーさんご希望の素股で御奉仕✌🏻🥺🩷ありんのぷりぷりお〇んことぬるぬる天然ローション攻撃で気持ちよくなっちゃって待って!って止められちゃった🥹笑最後は思いっきり気持ちよくなってもらってたーくさん出してくれてありがとう🫶🏻💘また遊びたくなったら呼んでもらえると嬉しいな✌🏻✌🏻

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    ずっと気になっててくれたみたいだけど
    お時間が合わずたまたま今日遅い時間に
    いたから呼んでくれたみたいで嬉しいです🥹🩷

    あまりお遊びをしないおにーさんということで

    おにーさんご希望の素股で御奉仕✌🏻🥺🩷

    ありんのぷりぷりお〇んことぬるぬる

    天然ローション攻撃で気持ちよくなっちゃって

    待って!って止められちゃった🥹笑

    最後は思いっきり気持ちよくなってもらって

    たーくさん出してくれてありがとう🫶🏻💘

    また遊びたくなったら呼んでもらえると

    嬉しいな✌🏻✌🏻

    もちもち🍑

    7/5 18:24

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    お尻大きくて好き!って言って貰えて嬉しかったです🥹🫶🏻❣️


    たくさんもみもみして貰えてありんのお尻も幸せそうです🍑💕笑


    お兄さんもたくさん気持ちよさそうな声出てて可愛かった🥹❣️


    またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    もちもち🍑

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨お尻大きくて好き!って言って貰えて嬉しかったです🥹🫶🏻❣️たくさんもみもみして貰えてありんのお尻も幸せそうです🍑💕笑お兄さんもたくさん気持ちよさそうな声出てて可愛かった🥹❣️またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    お尻大きくて好き!って言って貰えて嬉しかったです🥹🫶🏻❣️


    たくさんもみもみして貰えてありんのお尻も幸せそうです🍑💕笑


    お兄さんもたくさん気持ちよさそうな声出てて可愛かった🥹❣️


    またありんと遊んでくださいね🎶🤍

    気持ちの良い〇〇💕

    7/5 15:30

    おにーさんたちによく
    好きな(気持ちの良い)とこどこ?
    って聞かれるんだけど

    正直触られたり舐められたりしたら
    どこでも気持ち良いです🥹🥹🩷


    クリは電マ一択なんだけど
    最近は中も前より敏感になってるのか
    潮吹きしやすくなってるし
    奥までされると中イキしちゃう…🥹🥹


    上手なおにーさんたちに
    開発されてます✌🏻✌🏻笑←

    気持ちの良い〇〇💕

    おにーさんたちによく好きな(気持ちの良い)とこどこ?って聞かれるんだけど正直触られたり舐められたりしたらどこでも気持ち良いです🥹🥹🩷クリは電マ一択なんだけど最近は中も前より敏感になってるのか潮吹きしやすくなってるし奥までされると中イキしちゃう…🥹🥹上手なおにーさんたちに開発されてます✌🏻✌🏻笑←

    おにーさんたちによく
    好きな(気持ちの良い)とこどこ?
    って聞かれるんだけど

    正直触られたり舐められたりしたら
    どこでも気持ち良いです🥹🥹🩷


    クリは電マ一択なんだけど
    最近は中も前より敏感になってるのか
    潮吹きしやすくなってるし
    奥までされると中イキしちゃう…🥹🥹


    上手なおにーさんたちに
    開発されてます✌🏻✌🏻笑←

    恋人みたいに♡♡

    7/5 15:22

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    いちゃいちゃが好きなお兄さんで手繋いでお風呂行ったり、洗ってくれてありがとう☺️


    可愛いねって言われながらぎゅってしてくれて幸せだった🥰


    フェラするの上手いねって言ってくれてありがとお兄さんの弱いとこ見つけてそこばっか責めちゃった✨笑


    またありんと遊んでくださいね🎶‎🤍

    恋人みたいに♡♡

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨いちゃいちゃが好きなお兄さんで手繋いでお風呂行ったり、洗ってくれてありがとう☺️可愛いねって言われながらぎゅってしてくれて幸せだった🥰フェラするの上手いねって言ってくれてありがとお兄さんの弱いとこ見つけてそこばっか責めちゃった✨笑またありんと遊んでくださいね🎶‎🤍

    ありんと遊んでくださりありがとうございました🍒✨


    いちゃいちゃが好きなお兄さんで手繋いでお風呂行ったり、洗ってくれてありがとう☺️


    可愛いねって言われながらぎゅってしてくれて幸せだった🥰


    フェラするの上手いねって言ってくれてありがとお兄さんの弱いとこ見つけてそこばっか責めちゃった✨笑


    またありんと遊んでくださいね🎶‎🤍

    12時から🫶🏻💕

    7/5 11:21

    12時から出勤します🙌🏻🩷


    今日も暑いけど一緒に
    いちゃいちゃしよ✌🏻🥹🩷

    12時から🫶🏻💕

    12時から出勤します🙌🏻🩷今日も暑いけど一緒にいちゃいちゃしよ✌🏻🥹🩷

    12時から出勤します🙌🏻🩷


    今日も暑いけど一緒に
    いちゃいちゃしよ✌🏻🥹🩷