• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イき狂います〜🩷🩷

    7/24 21:35

    ゾエのお兄さん🩷

    初めまして様〜img
    らぶを選んでくれてありがとうっ🥺🫶

    お部屋入ってから
    たくさんお話ししてくれた🍎🍎
    質問いっぱいしちゃってごめんねっ🥺

    気になりすぎることが多くて
    ぐいぐいでした☺︎笑

    ベッドいったら急にえちちになっちゃって…

    おもちゃでガンガン攻め🩵
    痛くない程度に
    らぶのこと考えながら気持ち良くしてくれた‼️‼️‼️

    もうだめええってゆってるのに
    意地悪してきたのも
    きゅんッッッてした💭💭

    らぶのこと攻めて満足したお兄さん🤭🤭
    らぶは果ててしまい立てませんでしタ!笑

    楽しいって言ってもらえてよかった♡
    らぶもたのしかったよー!!

    また次もお待ちしてますね🎵
    ありがとうございました😊

    イき狂います〜🩷🩷

    ゾエのお兄さん🩷初めまして様〜❕らぶを選んでくれてありがとうっ🥺🫶お部屋入ってからたくさんお話ししてくれた🍎🍎質問いっぱいしちゃってごめんねっ🥺気になりすぎることが多くてぐいぐいでした☺︎笑ベッドいったら急にえちちになっちゃって…おもちゃでガンガン攻め🩵痛くない程度にらぶのこと考えながら気持ち良くしてくれた‼️‼️‼️もうだめええってゆってるのに意地悪してきたのもきゅんッッッてした💭💭らぶのこと攻めて満足したお兄さん🤭🤭らぶは果ててしまい立てませんでしタ!笑楽しいって言ってもらえてよかった♡らぶもたのしかったよー!!また次もお待ちしてますね🎵ありがとうございました😊

    ゾエのお兄さん🩷

    初めまして様〜img
    らぶを選んでくれてありがとうっ🥺🫶

    お部屋入ってから
    たくさんお話ししてくれた🍎🍎
    質問いっぱいしちゃってごめんねっ🥺

    気になりすぎることが多くて
    ぐいぐいでした☺︎笑

    ベッドいったら急にえちちになっちゃって…

    おもちゃでガンガン攻め🩵
    痛くない程度に
    らぶのこと考えながら気持ち良くしてくれた‼️‼️‼️

    もうだめええってゆってるのに
    意地悪してきたのも
    きゅんッッッてした💭💭

    らぶのこと攻めて満足したお兄さん🤭🤭
    らぶは果ててしまい立てませんでしタ!笑

    楽しいって言ってもらえてよかった♡
    らぶもたのしかったよー!!

    また次もお待ちしてますね🎵
    ありがとうございました😊

    もにゅもにゅ〜🩷🩷

    7/20 02:23

    退勤しました🫶

    本日もたくさんのお誘いありがとうございましたッッッ!!(*´꒳`*)

    次回は日曜日の
    18:00〜2:00です🎵

    日曜休みのお兄様方
    たくさん予約お待ちしてます♪

    おやすみなさい⭐

    もにゅもにゅ〜🩷🩷

    退勤しました🫶本日もたくさんのお誘いありがとうございましたッッッ!!(*´꒳`*)次回は日曜日の18:00〜2:00です🎵日曜休みのお兄様方たくさん予約お待ちしてます♪おやすみなさい⭐

    退勤しました🫶

    本日もたくさんのお誘いありがとうございましたッッッ!!(*´꒳`*)

    次回は日曜日の
    18:00〜2:00です🎵

    日曜休みのお兄様方
    たくさん予約お待ちしてます♪

    おやすみなさい⭐

    お風呂場えっ⭕️🩷

    7/20 02:21

    艶のお兄さん🩵

    初めまして様〜!!
    ラスト枠取ってくれてありがとうっ🥺🩷

    お部屋入ってさむいさむいゆってたお兄さんかわいかったな。。笑

    らぶは汗だくだったのに🤣🤣
    お待たせしちゃってごめんね( i _ i )

    写真より可愛い!って言ってくれて
    ほんま!?!?うれしい!!!
    ってなって速攻お風呂🛁
    ここまでのスピードの速さ素晴らしいです👍👍👍

    シャワーで流してたらいきなり
    むらむらしちゃったみたいで、、🧡

    そのままちゅっちゅって!!
    なに!!!きゅん!!!🫶🫶

    早くベッド行こって行って
    もう舐め舐め攻撃とちゅーの攻撃で
    らぶやられちゃった🥺🥺🩷

    お兄さんのもたくさんなめちゃった♡
    しこしこしたらいっちゃったのかわいい🥺

    最後の口コミが本当に面白くて楽しくて
    最高な時間でした😳😳😳

    また次も絶対らぶだからね!笑
    まってるね🫶
    今日はありがとうございました👍

    お風呂場えっ⭕️🩷

    艶のお兄さん🩵初めまして様〜!!ラスト枠取ってくれてありがとうっ🥺🩷お部屋入ってさむいさむいゆってたお兄さんかわいかったな。。笑らぶは汗だくだったのに🤣🤣お待たせしちゃってごめんね(i_i)写真より可愛い!って言ってくれてほんま!?!?うれしい!!!ってなって速攻お風呂🛁ここまでのスピードの速さ素晴らしいです👍👍👍シャワーで流してたらいきなりむらむらしちゃったみたいで、、🧡そのままちゅっちゅって!!なに!!!きゅん!!!🫶🫶早くベッド行こって行ってもう舐め舐め攻撃とちゅーの攻撃でらぶやられちゃった🥺🥺🩷お兄さんのもたくさんなめちゃった♡しこしこしたらいっちゃったのかわいい🥺最後の口コミが本当に面白くて楽しくて最高な時間でした😳😳😳また次も絶対らぶだからね!笑まってるね🫶今日はありがとうございました👍

    艶のお兄さん🩵

    初めまして様〜!!
    ラスト枠取ってくれてありがとうっ🥺🩷

    お部屋入ってさむいさむいゆってたお兄さんかわいかったな。。笑

    らぶは汗だくだったのに🤣🤣
    お待たせしちゃってごめんね( i _ i )

    写真より可愛い!って言ってくれて
    ほんま!?!?うれしい!!!
    ってなって速攻お風呂🛁
    ここまでのスピードの速さ素晴らしいです👍👍👍

    シャワーで流してたらいきなり
    むらむらしちゃったみたいで、、🧡

    そのままちゅっちゅって!!
    なに!!!きゅん!!!🫶🫶

    早くベッド行こって行って
    もう舐め舐め攻撃とちゅーの攻撃で
    らぶやられちゃった🥺🥺🩷

    お兄さんのもたくさんなめちゃった♡
    しこしこしたらいっちゃったのかわいい🥺

    最後の口コミが本当に面白くて楽しくて
    最高な時間でした😳😳😳

    また次も絶対らぶだからね!笑
    まってるね🫶
    今日はありがとうございました👍

    たぎっちゃう〜///

    7/19 22:14

    ドールのお兄さん🩷

    初めまして様🌟
    らぶを選んでくれてありがとう😊🩵

    部屋入った時から
    かわいい!!

    えっろぉ!!!!!!!!
    を連呼してたお兄さん💕

    らぶの汗の匂いめっちゃ嗅いでた😳
    すんすんゆってた( 笑 )

    ぷれいがえちえちすぎて
    お兄さんが大興奮してくれたの
    めちゃめちゃうれしい⭐️

    高速指ピス◯ン最高でした😳😳
    しかもなめなめしてたから🩷🩷

    なおさら気持ち良すぎ🥴

    ふぇ⭕️も喜んでくれて
    らぶ大満足ッッッ❣️❣️

    最後時間無くなっちゃって
    バタバタしちゃったから
    今度はもっとゆっくりえっちなことしよ❓

    またお待ちしてます🎵
    ありがとうございました😊

    たぎっちゃう〜///

    ドールのお兄さん🩷初めまして様🌟らぶを選んでくれてありがとう😊🩵部屋入った時からかわいい!!とえっろぉ!!!!!!!!を連呼してたお兄さん💕らぶの汗の匂いめっちゃ嗅いでた😳すんすんゆってた(笑)ぷれいがえちえちすぎてお兄さんが大興奮してくれたのめちゃめちゃうれしい⭐️高速指ピス◯ン最高でした😳😳しかもなめなめしてたから🩷🩷なおさら気持ち良すぎ🥴ふぇ⭕️も喜んでくれてらぶ大満足ッッッ❣️❣️最後時間無くなっちゃってバタバタしちゃったから今度はもっとゆっくりえっちなことしよ❓またお待ちしてます🎵ありがとうございました😊

    ドールのお兄さん🩷

    初めまして様🌟
    らぶを選んでくれてありがとう😊🩵

    部屋入った時から
    かわいい!!

    えっろぉ!!!!!!!!
    を連呼してたお兄さん💕

    らぶの汗の匂いめっちゃ嗅いでた😳
    すんすんゆってた( 笑 )

    ぷれいがえちえちすぎて
    お兄さんが大興奮してくれたの
    めちゃめちゃうれしい⭐️

    高速指ピス◯ン最高でした😳😳
    しかもなめなめしてたから🩷🩷

    なおさら気持ち良すぎ🥴

    ふぇ⭕️も喜んでくれて
    らぶ大満足ッッッ❣️❣️

    最後時間無くなっちゃって
    バタバタしちゃったから
    今度はもっとゆっくりえっちなことしよ❓

    またお待ちしてます🎵
    ありがとうございました😊

    精◯びゅっびゅっ🩷

    7/19 20:48

    丸子らららのお兄さん❣️

    10ヶ月ぶり!!!!
    ちゃんとリピート様として帰ってきてくれて
    ありがとう♡♡♡♡♡

    ずっと会えなくて
    やっっっっと会えました🥰🥰❣️
    久しぶりすぎて新鮮‼️

    お部屋入ってからお布団ごろごろ〜ってして

    さあ!お風呂入ろう!
    ってなって
    お風呂のお湯でびゅびゅってしてたら
    精○みたいだ!って言われて
    大爆笑😂😂😂

    お布団行った瞬間おっ○いぺろぺろ🥰
    きもちよしゅぎる///

    したなめなめして?ってお願いしたら
    喜んで舐めてくれた🫶うれしいっ🥺

    らぶのじゅぽじゅぽで
    前会った時よりも上手くなってるよ!って
    言ってくれて…🩷🩷🩷

    きもちよく出してくれました🎵

    最後のトークもたのしかったね🗣️
    また次もすぐ会いにきてね!?

    らぶまってます🫶
    ありがとうございました⭐️

    精◯びゅっびゅっ🩷

    丸子らららのお兄さん❣️10ヶ月ぶり!!!!ちゃんとリピート様として帰ってきてくれてありがとう♡♡♡♡♡ずっと会えなくてやっっっっと会えました🥰🥰❣️久しぶりすぎて新鮮‼️お部屋入ってからお布団ごろごろ〜ってしてさあ!お風呂入ろう!ってなってお風呂のお湯でびゅびゅってしてたら精○みたいだ!って言われて大爆笑😂😂😂お布団行った瞬間おっ○いぺろぺろ🥰きもちよしゅぎる///したなめなめして?ってお願いしたら喜んで舐めてくれた🫶うれしいっ🥺らぶのじゅぽじゅぽで前会った時よりも上手くなってるよ!って言ってくれて…🩷🩷🩷きもちよく出してくれました🎵最後のトークもたのしかったね🗣️また次もすぐ会いにきてね!?らぶまってます🫶ありがとうございました⭐️

    丸子らららのお兄さん❣️

    10ヶ月ぶり!!!!
    ちゃんとリピート様として帰ってきてくれて
    ありがとう♡♡♡♡♡

    ずっと会えなくて
    やっっっっと会えました🥰🥰❣️
    久しぶりすぎて新鮮‼️

    お部屋入ってからお布団ごろごろ〜ってして

    さあ!お風呂入ろう!
    ってなって
    お風呂のお湯でびゅびゅってしてたら
    精○みたいだ!って言われて
    大爆笑😂😂😂

    お布団行った瞬間おっ○いぺろぺろ🥰
    きもちよしゅぎる///

    したなめなめして?ってお願いしたら
    喜んで舐めてくれた🫶うれしいっ🥺

    らぶのじゅぽじゅぽで
    前会った時よりも上手くなってるよ!って
    言ってくれて…🩷🩷🩷

    きもちよく出してくれました🎵

    最後のトークもたのしかったね🗣️
    また次もすぐ会いにきてね!?

    らぶまってます🫶
    ありがとうございました⭐️

    襲って❔🤍

    7/19 17:44

    本日18:00〜2:00
    出勤です🥰🫶🫶

    久しぶりなので
    会えてなかったお兄様達に
    いっぱいイジメられたい😳💞💞💞💞

    ご予約お待ちしてます🎵

    襲って❔🤍

    本日18:00〜2:00出勤です🥰🫶🫶久しぶりなので会えてなかったお兄様達にいっぱいイジメられたい😳💞💞💞💞ご予約お待ちしてます🎵

    本日18:00〜2:00
    出勤です🥰🫶🫶

    久しぶりなので
    会えてなかったお兄様達に
    いっぱいイジメられたい😳💞💞💞💞

    ご予約お待ちしてます🎵

    腰浮いちゃうよ〜😳🩷

    7/11 01:13

    退勤しました⭐️

    今日もお誘いありがとうございました🎵

    次回は金曜日
    18:00〜2:00となってます❣️

    女の子の日前最後の出勤なので
    お誘いくれると嬉しいナッ🩷🩷

    おやすみなさい🌙

    腰浮いちゃうよ〜😳🩷

    退勤しました⭐️今日もお誘いありがとうございました🎵次回は金曜日18:00〜2:00となってます❣️女の子の日前最後の出勤なのでお誘いくれると嬉しいナッ🩷🩷おやすみなさい🌙

    退勤しました⭐️

    今日もお誘いありがとうございました🎵

    次回は金曜日
    18:00〜2:00となってます❣️

    女の子の日前最後の出勤なので
    お誘いくれると嬉しいナッ🩷🩷

    おやすみなさい🌙

    出しすぎっ//⚠️🤍

    7/11 01:10

    グラードのお兄さん💞

    初めまして様❣️🌟

    らぶをえらんでくれてありがとう🥺

    遠いところから
    写メ日記をまた我慢できなくなって
    来てくれたんだ🩷🤍
    行動力の塊🔥すばらしい👏

    お部屋入ってから
    どタイプです!って言われて
    うれしすぎた😖🩵
    目に吸い込まれそうって👀🌀

    隣でお話ししてるときからいちゃいちゃしちゃって///

    お風呂入ってる時も洗ってくれて
    そのまますりすり、、🫶

    ポーズがえちえちだったらしく
    すっごいおっきくなってた😳

    ベッドでじゅぽじゅぽと
    さきっちょぺろぺろしてたら
    気持ちよくイっちゃったね❣️

    2回目も!!!
    す⭕️たしてたら気持ちくて
    イっちゃってたの〜かわいい💓

    らぶもたくさんなめなめされて
    きもちくてビクビクだったよぉ😳😳

    最後のお話の時間も楽しくて
    いっぱいおはなししちゃた🩷

    また次会う約束もしたので
    待ってますね🍀

    おしごとふぁいとだよ!!
    ありがとうございました😊

    出しすぎっ//⚠️🤍

    グラードのお兄さん💞初めまして様❣️🌟らぶをえらんでくれてありがとう🥺遠いところから写メ日記をまた我慢できなくなって来てくれたんだ🩷🤍行動力の塊🔥すばらしい👏お部屋入ってからどタイプです!って言われてうれしすぎた😖🩵目に吸い込まれそうって👀🌀隣でお話ししてるときからいちゃいちゃしちゃって///お風呂入ってる時も洗ってくれてそのまますりすり、、🫶ポーズがえちえちだったらしくすっごいおっきくなってた😳ベッドでじゅぽじゅぽとさきっちょぺろぺろしてたら気持ちよくイっちゃったね❣️2回目も!!!す⭕️たしてたら気持ちくてイっちゃってたの〜かわいい💓らぶもたくさんなめなめされてきもちくてビクビクだったよぉ😳😳最後のお話の時間も楽しくていっぱいおはなししちゃた🩷また次会う約束もしたので待ってますね🍀おしごとふぁいとだよ!!ありがとうございました😊

    グラードのお兄さん💞

    初めまして様❣️🌟

    らぶをえらんでくれてありがとう🥺

    遠いところから
    写メ日記をまた我慢できなくなって
    来てくれたんだ🩷🤍
    行動力の塊🔥すばらしい👏

    お部屋入ってから
    どタイプです!って言われて
    うれしすぎた😖🩵
    目に吸い込まれそうって👀🌀

    隣でお話ししてるときからいちゃいちゃしちゃって///

    お風呂入ってる時も洗ってくれて
    そのまますりすり、、🫶

    ポーズがえちえちだったらしく
    すっごいおっきくなってた😳

    ベッドでじゅぽじゅぽと
    さきっちょぺろぺろしてたら
    気持ちよくイっちゃったね❣️

    2回目も!!!
    す⭕️たしてたら気持ちくて
    イっちゃってたの〜かわいい💓

    らぶもたくさんなめなめされて
    きもちくてビクビクだったよぉ😳😳

    最後のお話の時間も楽しくて
    いっぱいおはなししちゃた🩷

    また次会う約束もしたので
    待ってますね🍀

    おしごとふぁいとだよ!!
    ありがとうございました😊

    我慢できない❔🤍

    7/10 18:00

    出勤です❣️

    本日18:00〜24:00です🥺

    スタート予約ありがとう🍀
    皆様にお会いできることを
    楽しみにしています🐣💓

    我慢できない❔🤍

    出勤です❣️本日18:00〜24:00です🥺スタート予約ありがとう🍀皆様にお会いできることを楽しみにしています🐣💓

    出勤です❣️

    本日18:00〜24:00です🥺

    スタート予約ありがとう🍀
    皆様にお会いできることを
    楽しみにしています🐣💓

    あぶない遊びしてみりゅ❔

    7/7 02:06

    退勤でしゅ!!!

    満員御礼🤍💜

    みんないつもらぶを選んでくれて
    ありがとう🫶

    次回出勤は
    水曜日
    18:00〜2:00予定です🥰

    みんなまってるねん🎵

    おやすみなさい💓

    あぶない遊びしてみりゅ❔

    退勤でしゅ!!!満員御礼🤍💜みんないつもらぶを選んでくれてありがとう🫶次回出勤は水曜日18:00〜2:00予定です🥰みんなまってるねん🎵おやすみなさい💓

    退勤でしゅ!!!

    満員御礼🤍💜

    みんないつもらぶを選んでくれて
    ありがとう🫶

    次回出勤は
    水曜日
    18:00〜2:00予定です🥰

    みんなまってるねん🎵

    おやすみなさい💓

    すけすけ♡

    7/6 23:47

    ココホテルのお兄さん🩷

    初めまして様✨
    ずっと会える日がなくて
    ようやく会えたの❣️

    らぶを選んでくれて
    ありがとうだよっっ👶🤍

    初めましてなのに
    この初めましてじゃない空気、、、

    実は前から友達だった?
    ってくらい話しやすくて
    めちゃめちゃ会話も弾んだ😆🌟


    おつまみ頼んでお酒飲んで🍺💫
    楽しすぎてずっと笑ってた😎💜

    プレイもえちえちすぎて
    ちゅーせがんでくるお兄さんが
    可愛くて愛おしかった🥰🥰

    じゅぽじゅぽしてたら興奮しちゃって
    びっしょびしょの所に指で攻撃されて//
    えっちすぎるよー🥹🥹🥹

    イくときは一緒に🩷
    をモットーにしたので
    らぶがイきそうになるまでお兄さんは我慢大会⭐️( 笑 )

    果てた瞬間気持ち良すぎた🥲🥲💓

    最後の残った時間で
    コスプレ大会‼️
    いっぱいきて、はい次!って写真撮りまくってました😂😂

    最後まで自由奔放な4時間でした🫶

    お土産までありがとう🎵
    これからもらぶのことを
    よろしくお願いします🐣✨✨

    たのしすぎました😆
    またお待ちしてますね❣️

    すけすけ♡

    ココホテルのお兄さん🩷初めまして様✨ずっと会える日がなくてようやく会えたの❣️らぶを選んでくれてありがとうだよっっ👶🤍初めましてなのにこの初めましてじゃない空気、、、実は前から友達だった?ってくらい話しやすくてめちゃめちゃ会話も弾んだ😆🌟おつまみ頼んでお酒飲んで🍺💫楽しすぎてずっと笑ってた😎💜プレイもえちえちすぎてちゅーせがんでくるお兄さんが可愛くて愛おしかった🥰🥰じゅぽじゅぽしてたら興奮しちゃってびっしょびしょの所に指で攻撃されて//えっちすぎるよー🥹🥹🥹イくときは一緒に🩷をモットーにしたのでらぶがイきそうになるまでお兄さんは我慢大会⭐️(笑)果てた瞬間気持ち良すぎた🥲🥲💓最後の残った時間でコスプレ大会‼️いっぱいきて、はい次!って写真撮りまくってました😂😂最後まで自由奔放な4時間でした🫶お土産までありがとう🎵これからもらぶのことをよろしくお願いします🐣✨✨たのしすぎました😆またお待ちしてますね❣️

    ココホテルのお兄さん🩷

    初めまして様✨
    ずっと会える日がなくて
    ようやく会えたの❣️

    らぶを選んでくれて
    ありがとうだよっっ👶🤍

    初めましてなのに
    この初めましてじゃない空気、、、

    実は前から友達だった?
    ってくらい話しやすくて
    めちゃめちゃ会話も弾んだ😆🌟


    おつまみ頼んでお酒飲んで🍺💫
    楽しすぎてずっと笑ってた😎💜

    プレイもえちえちすぎて
    ちゅーせがんでくるお兄さんが
    可愛くて愛おしかった🥰🥰

    じゅぽじゅぽしてたら興奮しちゃって
    びっしょびしょの所に指で攻撃されて//
    えっちすぎるよー🥹🥹🥹

    イくときは一緒に🩷
    をモットーにしたので
    らぶがイきそうになるまでお兄さんは我慢大会⭐️( 笑 )

    果てた瞬間気持ち良すぎた🥲🥲💓

    最後の残った時間で
    コスプレ大会‼️
    いっぱいきて、はい次!って写真撮りまくってました😂😂

    最後まで自由奔放な4時間でした🫶

    お土産までありがとう🎵
    これからもらぶのことを
    よろしくお願いします🐣✨✨

    たのしすぎました😆
    またお待ちしてますね❣️

    すりすり🤍

    7/6 19:03

    出勤しました♡

    19:00〜2:00までです🌸

    スタートご予約ありがとう😊🫶
    空き枠あるので
    お誘い待ってます🥺

    すりすり🤍

    出勤しました♡19:00〜2:00までです🌸スタートご予約ありがとう😊🫶空き枠あるのでお誘い待ってます🥺

    出勤しました♡

    19:00〜2:00までです🌸

    スタートご予約ありがとう😊🫶
    空き枠あるので
    お誘い待ってます🥺

    むらぁ❣️❣️

    7/5 23:00

    退勤しました🥺❣️

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました!!!


    次回出勤は明日
    18:00〜2:00です🎵

    まだ空いてる枠があるので
    今のうちにらぶのことゲットしてください🥺🫶

    むらぁ❣️❣️

    退勤しました🥺❣️今日もたくさんのお誘いありがとうございました!!!次回出勤は明日18:00〜2:00です🎵まだ空いてる枠があるので今のうちにらぶのことゲットしてください🥺🫶

    退勤しました🥺❣️

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました!!!


    次回出勤は明日
    18:00〜2:00です🎵

    まだ空いてる枠があるので
    今のうちにらぶのことゲットしてください🥺🫶

    もっとしたいなぁ💓

    7/5 22:57

    ベルナールのお兄さん💞

    初めまして様🌟
    らぶを選んだくれてありがとう🥰💞

    お部屋入ったら
    バー見たいなお部屋で
    二人してびっくりしてた😆( 笑 )
    あれはすごい!!本物!( 笑 )

    めちゃめちゃカウンターに座って
    話しすぎて時間が!!ってなって
    速攻お風呂入った🏃‍♂️💨

    ベッド行ったら
    見た目とは全く違うあまあまくんで🥺💞
    チュッチュしてるだけで
    きもちよくなっちゃってた🥰

    じゅぽじゅぽしてたら
    いっぱい出しちゃったね🫶🫶🫶
    そのあともいちゃいちゃ❣️

    最後までインド人の話して
    たのしすぎた😂😂😂

    次もまた会いたいなぁ💓
    時間足りなかった‼️

    ありがとうございました🐣💞

    もっとしたいなぁ💓

    ベルナールのお兄さん💞初めまして様🌟らぶを選んだくれてありがとう🥰💞お部屋入ったらバー見たいなお部屋で二人してびっくりしてた😆(笑)あれはすごい!!本物!(笑)めちゃめちゃカウンターに座って話しすぎて時間が!!ってなって速攻お風呂入った🏃‍♂️💨ベッド行ったら見た目とは全く違うあまあまくんで🥺💞チュッチュしてるだけできもちよくなっちゃってた🥰じゅぽじゅぽしてたらいっぱい出しちゃったね🫶🫶🫶そのあともいちゃいちゃ❣️最後までインド人の話してたのしすぎた😂😂😂次もまた会いたいなぁ💓時間足りなかった‼️ありがとうございました🐣💞

    ベルナールのお兄さん💞

    初めまして様🌟
    らぶを選んだくれてありがとう🥰💞

    お部屋入ったら
    バー見たいなお部屋で
    二人してびっくりしてた😆( 笑 )
    あれはすごい!!本物!( 笑 )

    めちゃめちゃカウンターに座って
    話しすぎて時間が!!ってなって
    速攻お風呂入った🏃‍♂️💨

    ベッド行ったら
    見た目とは全く違うあまあまくんで🥺💞
    チュッチュしてるだけで
    きもちよくなっちゃってた🥰

    じゅぽじゅぽしてたら
    いっぱい出しちゃったね🫶🫶🫶
    そのあともいちゃいちゃ❣️

    最後までインド人の話して
    たのしすぎた😂😂😂

    次もまた会いたいなぁ💓
    時間足りなかった‼️

    ありがとうございました🐣💞

    おっきすぎ💓

    7/5 19:12

    港のお兄さん🩷

    初めまして様🌟
    らぶを選んでくれてありがとう😊🫶

    お部屋入った時からすごい優しくて
    仏様だった( i _ i )♡

    体洗ってるだけで
    おっきくなっちゃって
    敏感なお兄さん可愛すぎ🥺🥺

    ベッド行ってから
    攻めて?って言われたので
    舐め舐め攻撃たっっっくさんしちゃった😍

    あんなところまで舐めちゃって///

    じゅぽじゅぽしてきもちくていっちゃったね😊💓

    お話もいっぱいしてくれて
    初めて知ること多かったなぁ🤔🤔
    物知りになれました⭐️

    次も会えるといいなぁ
    楽しみにしてます❣️

    今日はありがとうございました🎵

    おっきすぎ💓

    港のお兄さん🩷初めまして様🌟らぶを選んでくれてありがとう😊🫶お部屋入った時からすごい優しくて仏様だった(i_i)♡体洗ってるだけでおっきくなっちゃって敏感なお兄さん可愛すぎ🥺🥺ベッド行ってから攻めて?って言われたので舐め舐め攻撃たっっっくさんしちゃった😍あんなところまで舐めちゃって///じゅぽじゅぽしてきもちくていっちゃったね😊💓お話もいっぱいしてくれて初めて知ること多かったなぁ🤔🤔物知りになれました⭐️次も会えるといいなぁ楽しみにしてます❣️今日はありがとうございました🎵

    港のお兄さん🩷

    初めまして様🌟
    らぶを選んでくれてありがとう😊🫶

    お部屋入った時からすごい優しくて
    仏様だった( i _ i )♡

    体洗ってるだけで
    おっきくなっちゃって
    敏感なお兄さん可愛すぎ🥺🥺

    ベッド行ってから
    攻めて?って言われたので
    舐め舐め攻撃たっっっくさんしちゃった😍

    あんなところまで舐めちゃって///

    じゅぽじゅぽしてきもちくていっちゃったね😊💓

    お話もいっぱいしてくれて
    初めて知ること多かったなぁ🤔🤔
    物知りになれました⭐️

    次も会えるといいなぁ
    楽しみにしてます❣️

    今日はありがとうございました🎵

    びしょびしょプレイ💞

    7/5 17:26

    艶のお兄さん🩷

    仲良しさん🎵🎵
    らぶのために時間作ってくれて
    ありがとうだよ〜😭😭😭🩷

    時間ないのにらぶのわがまま聞いてくれて
    ほんとに優しいんだよ👨🩶

    ご飯注文してから
    いちゃいちゃしちゃって🥺

    全身なめなめされて

    びしょびしょになるまで
    指で、、、🩷🩷🩷

    お兄さんのギンギンになってるのみえちゃって、なおさら濡れちゃう///

    すりすりしてたら気持ち良くて
    いっぱい出ちゃったね🫶🫶

    えっちなプレイなんだよなぁほんと‼️

    映画を垂れ流ししてたんだけど、
    プレイ後のご飯を食べながら
    めちゃめちゃ映画の内容追求しまくってた
    (ほぼ私が)

    恋愛映画に疑問を抱いて
    これどゆこと?ってずっと文句言ってても
    そういうところがすきって
    受け止めてくれる優しさ。。
    いい人すぎるって。。

    ずっと笑ってたし本当に楽しかった❣️

    また会える時を楽しみにしてます😎💓

    ありがとうございました🎵

    びしょびしょプレイ💞

    艶のお兄さん🩷仲良しさん🎵🎵らぶのために時間作ってくれてありがとうだよ〜😭😭😭🩷時間ないのにらぶのわがまま聞いてくれてほんとに優しいんだよ👨🩶ご飯注文してからいちゃいちゃしちゃって🥺全身なめなめされてびしょびしょになるまで指で、、、🩷🩷🩷お兄さんのギンギンになってるのみえちゃって、なおさら濡れちゃう///すりすりしてたら気持ち良くていっぱい出ちゃったね🫶🫶えっちなプレイなんだよなぁほんと‼️映画を垂れ流ししてたんだけど、プレイ後のご飯を食べながらめちゃめちゃ映画の内容追求しまくってた(ほぼ私が)恋愛映画に疑問を抱いてこれどゆこと?ってずっと文句言っててもそういうところがすきって受け止めてくれる優しさ。。いい人すぎるって。。ずっと笑ってたし本当に楽しかった❣️また会える時を楽しみにしてます😎💓ありがとうございました🎵

    艶のお兄さん🩷

    仲良しさん🎵🎵
    らぶのために時間作ってくれて
    ありがとうだよ〜😭😭😭🩷

    時間ないのにらぶのわがまま聞いてくれて
    ほんとに優しいんだよ👨🩶

    ご飯注文してから
    いちゃいちゃしちゃって🥺

    全身なめなめされて

    びしょびしょになるまで
    指で、、、🩷🩷🩷

    お兄さんのギンギンになってるのみえちゃって、なおさら濡れちゃう///

    すりすりしてたら気持ち良くて
    いっぱい出ちゃったね🫶🫶

    えっちなプレイなんだよなぁほんと‼️

    映画を垂れ流ししてたんだけど、
    プレイ後のご飯を食べながら
    めちゃめちゃ映画の内容追求しまくってた
    (ほぼ私が)

    恋愛映画に疑問を抱いて
    これどゆこと?ってずっと文句言ってても
    そういうところがすきって
    受け止めてくれる優しさ。。
    いい人すぎるって。。

    ずっと笑ってたし本当に楽しかった❣️

    また会える時を楽しみにしてます😎💓

    ありがとうございました🎵

    濡れ濡れ///

    7/5 15:07

    本日‼️

    15:00〜24:00出勤です!!

    事前からのたくさんのご予約
    ありがとうございます😊

    みんなでいちゃいちゃしようね🥺💓

    濡れ濡れ///

    本日‼️15:00〜24:00出勤です!!事前からのたくさんのご予約ありがとうございます😊みんなでいちゃいちゃしようね🥺💓

    本日‼️

    15:00〜24:00出勤です!!

    事前からのたくさんのご予約
    ありがとうございます😊

    みんなでいちゃいちゃしようね🥺💓

    今日のぱ⭕️つ🩷

    6/30 03:57

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🎵

    たのしかった〜‼️

    優しいお兄様がいっぱいいて
    らぶは幸せ者です🥹💓

    次回は
    火曜日18:00〜2:00です!!

    事前予約たくさん待ってます🎵

    おやすみなさい💤

    今日のぱ⭕️つ🩷

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました🎵たのしかった〜‼️優しいお兄様がいっぱいいてらぶは幸せ者です🥹💓次回は火曜日18:00〜2:00です!!事前予約たくさん待ってます🎵おやすみなさい💤

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🎵

    たのしかった〜‼️

    優しいお兄様がいっぱいいて
    らぶは幸せ者です🥹💓

    次回は
    火曜日18:00〜2:00です!!

    事前予約たくさん待ってます🎵

    おやすみなさい💤

    洪水警報💦

    6/30 03:55

    竜宮のお兄さん🩷

    初めまして様!🌟
    らぶを選んでくれてありがとう😊🩷

    初めましてなのに
    めっっっちゃめちゃ濃い話までして
    ずーーーーーーーっと
    マシンガントーク‼️( 笑 )

    ありえないほど楽しくて
    すごい良い時間だった⏰

    話し足りないよー!って
    いっぱい延長してくれて、もう話尽きるまで山ほど話せた🫶
    (実は足りないんだよね)

    シャイなお兄さんは
    ベッドの上ではめちゃめちゃに
    えっっろくて
    ギャップすぎない????
    たまりません大興奮です❣️

    気持ちよさそうな顔が
    すごく刺さってびしょびしょ🫣

    いっぱいなめなめしてくれて
    すりすりしまくりで
    気持ち良すぎたなぁ🥹🥹💓

    最後時間無くなっちゃって
    バタバタだったのに
    わたしのこと優先してくれて
    本当に優しいお兄さんでした😊

    また会えることを願って

    らぶはまってます🩷

    本当にありがとうございました🎵

    洪水警報💦

    竜宮のお兄さん🩷初めまして様!🌟らぶを選んでくれてありがとう😊🩷初めましてなのにめっっっちゃめちゃ濃い話までしてずーーーーーーーっとマシンガントーク‼️(笑)ありえないほど楽しくてすごい良い時間だった⏰話し足りないよー!っていっぱい延長してくれて、もう話尽きるまで山ほど話せた🫶(実は足りないんだよね)シャイなお兄さんはベッドの上ではめちゃめちゃにえっっろくてギャップすぎない????たまりません大興奮です❣️気持ちよさそうな顔がすごく刺さってびしょびしょ🫣いっぱいなめなめしてくれてすりすりしまくりで気持ち良すぎたなぁ🥹🥹💓最後時間無くなっちゃってバタバタだったのにわたしのこと優先してくれて本当に優しいお兄さんでした😊また会えることを願ってらぶはまってます🩷本当にありがとうございました🎵

    竜宮のお兄さん🩷

    初めまして様!🌟
    らぶを選んでくれてありがとう😊🩷

    初めましてなのに
    めっっっちゃめちゃ濃い話までして
    ずーーーーーーーっと
    マシンガントーク‼️( 笑 )

    ありえないほど楽しくて
    すごい良い時間だった⏰

    話し足りないよー!って
    いっぱい延長してくれて、もう話尽きるまで山ほど話せた🫶
    (実は足りないんだよね)

    シャイなお兄さんは
    ベッドの上ではめちゃめちゃに
    えっっろくて
    ギャップすぎない????
    たまりません大興奮です❣️

    気持ちよさそうな顔が
    すごく刺さってびしょびしょ🫣

    いっぱいなめなめしてくれて
    すりすりしまくりで
    気持ち良すぎたなぁ🥹🥹💓

    最後時間無くなっちゃって
    バタバタだったのに
    わたしのこと優先してくれて
    本当に優しいお兄さんでした😊

    また会えることを願って

    らぶはまってます🩷

    本当にありがとうございました🎵

    今日はナニかな?💭

    6/29 18:21

    おはようございます🌞

    18:00〜2:00までいます🎵

    せっかくの土曜日は
    えっちに過ごしたいなぁ🩷

    おまちしてますね🎵

    今日はナニかな?💭

    おはようございます🌞18:00〜2:00までいます🎵せっかくの土曜日はえっちに過ごしたいなぁ🩷おまちしてますね🎵

    おはようございます🌞

    18:00〜2:00までいます🎵

    せっかくの土曜日は
    えっちに過ごしたいなぁ🩷

    おまちしてますね🎵