• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どきどきっ

    7/20 16:50


    今日も沢山褒めてくれた仲良し様ありがとうございました🎩✨️

    いつもより久しぶりな感じがして
    ちょっと緊張しちゃった🙈💓

    そんな変わらないのにね?

    今日は下着まで褒めて
    貰っちゃって嬉しかったぁ(◍ ´꒳` ◍)

    また新しいの買うの楽しみにしててね🎶

    いつもより緊張しちゃって
    時間かかっちゃって疲れさせちゃった
    だろうに私のことばっか気遣ってくれて
    ほんとうに紳士様すぎる(´;ω;`)💗

    今回は来週のお話出なかったけど
    来週もお会い出来るかなぁ?🥺

    どきどき…

    きっと会えると願って楽しみにしてます😊💛

    今日もほんとにありがとう❣️❣️

    どきどきっ

    今日も沢山褒めてくれた仲良し様ありがとうございました🎩✨️いつもより久しぶりな感じがしてちょっと緊張しちゃった🙈💓そんな変わらないのにね?今日は下着まで褒めて貰っちゃって嬉しかったぁ(◍´꒳`◍)また新しいの買うの楽しみにしててね🎶いつもより緊張しちゃって時間かかっちゃって疲れさせちゃっただろうに私のことばっか気遣ってくれてほんとうに紳士様すぎる(´;ω;`)💗今回は来週のお話出なかったけど来週もお会い出来るかなぁ?🥺どきどき…きっと会えると願って楽しみにしてます😊💛今日もほんとにありがとう❣️❣️


    今日も沢山褒めてくれた仲良し様ありがとうございました🎩✨️

    いつもより久しぶりな感じがして
    ちょっと緊張しちゃった🙈💓

    そんな変わらないのにね?

    今日は下着まで褒めて
    貰っちゃって嬉しかったぁ(◍ ´꒳` ◍)

    また新しいの買うの楽しみにしててね🎶

    いつもより緊張しちゃって
    時間かかっちゃって疲れさせちゃった
    だろうに私のことばっか気遣ってくれて
    ほんとうに紳士様すぎる(´;ω;`)💗

    今回は来週のお話出なかったけど
    来週もお会い出来るかなぁ?🥺

    どきどき…

    きっと会えると願って楽しみにしてます😊💛

    今日もほんとにありがとう❣️❣️

    つよい!

    7/20 14:56


    とってもお話上手なお兄様ありがとうございました💗


    日差し強いしあっつかったねぇ☀️
    最初あっついしか言った記憶ない(笑)

    ほんとにお話上手でお話しやすくて
    簡単に心開いてお話しちゃった🎶
    差し入れも謎オプションもありがとう🍑

    おかげで緊張もなかったし
    ぷれいもお兄様がリードしてくれて
    お互い…でたのしすぎた(/ω\*)💞

    その後もたくさんいろんなお話出来て
    身近な話も聞けてめっちゃ一瞬の時間だったーっ❣️

    また会えますように(o・・o)/✨️

    今日はありがとう🩵

    つよい!

    とってもお話上手なお兄様ありがとうございました💗日差し強いしあっつかったねぇ☀️最初あっついしか言った記憶ない(笑)ほんとにお話上手でお話しやすくて簡単に心開いてお話しちゃった🎶差し入れも謎オプションもありがとう🍑おかげで緊張もなかったしぷれいもお兄様がリードしてくれてお互い…でたのしすぎた(/ω\*)💞その後もたくさんいろんなお話出来て身近な話も聞けてめっちゃ一瞬の時間だったーっ❣️また会えますように(o・・o)/✨️今日はありがとう🩵


    とってもお話上手なお兄様ありがとうございました💗


    日差し強いしあっつかったねぇ☀️
    最初あっついしか言った記憶ない(笑)

    ほんとにお話上手でお話しやすくて
    簡単に心開いてお話しちゃった🎶
    差し入れも謎オプションもありがとう🍑

    おかげで緊張もなかったし
    ぷれいもお兄様がリードしてくれて
    お互い…でたのしすぎた(/ω\*)💞

    その後もたくさんいろんなお話出来て
    身近な話も聞けてめっちゃ一瞬の時間だったーっ❣️

    また会えますように(o・・o)/✨️

    今日はありがとう🩵

    あふれます

    7/20 12:10


    (。・д・)ノオハヨー♪


    今日も既に暑いね☀️

    最高気温37って😱

    外でたく無くなるやつだーーーー


    …けど

    遊んでください( ˆОˆ )♪ (笑)


    支度して待ってるからね?💞


    13:00~です🥰


    お待ちしてます🌟

    あふれます

    (。・д・)ノオハヨー♪今日も既に暑いね☀️最高気温37って😱外でたく無くなるやつだーーーー…けど遊んでください(ˆОˆ)♪(笑)支度して待ってるからね?💞13:00~です🥰お待ちしてます🌟


    (。・д・)ノオハヨー♪


    今日も既に暑いね☀️

    最高気温37って😱

    外でたく無くなるやつだーーーー


    …けど

    遊んでください( ˆОˆ )♪ (笑)


    支度して待ってるからね?💞


    13:00~です🥰


    お待ちしてます🌟

    優先して?

    7/20 03:30

    退勤しました🙋‍♀️!

    急遽の出勤でしたが

    ご予約お誘いありがとうでした🦊💛

    感激✨

    明日は一日でますっ

    13:00~2:00🎶

    花火大会あるみたいだけど

    昼のうちに…

    もしくは花火なんて放っておいて(笑)

    遊びましょ(*´∀`)ノ💗

    てことでおやすみなさい〜

    優先して?

    退勤しました🙋‍♀️!急遽の出勤でしたがご予約お誘いありがとうでした🦊💛感激✨明日は一日でますっ13:00~2:00🎶花火大会あるみたいだけど昼のうちに…もしくは花火なんて放っておいて(笑)遊びましょ(*´∀`)ノ💗てことでおやすみなさい〜

    退勤しました🙋‍♀️!

    急遽の出勤でしたが

    ご予約お誘いありがとうでした🦊💛

    感激✨

    明日は一日でますっ

    13:00~2:00🎶

    花火大会あるみたいだけど

    昼のうちに…

    もしくは花火なんて放っておいて(笑)

    遊びましょ(*´∀`)ノ💗

    てことでおやすみなさい〜

    そんなふうに

    7/20 03:00


    よっぱらいお兄様ありがとうございました🐈

    最初よってるようにみえなかったのに!

    (笑)

    かわいいって沢山言ってくれて嬉しかった🥰

    ちゃんと洗って目覚ましかけてから寝なって

    何回も言ったけど多分寝ちゃってるなぁ…

    明日起きれるか心配だよ🥺

    起きれるよう願ってる😂✨️

    今日はありがとう(*'ᴗ'*)

    そんなふうに

    よっぱらいお兄様ありがとうございました🐈最初よってるようにみえなかったのに!(笑)かわいいって沢山言ってくれて嬉しかった🥰ちゃんと洗って目覚ましかけてから寝なって何回も言ったけど多分寝ちゃってるなぁ…明日起きれるか心配だよ🥺起きれるよう願ってる😂✨️今日はありがとう(*'ᴗ'*)


    よっぱらいお兄様ありがとうございました🐈

    最初よってるようにみえなかったのに!

    (笑)

    かわいいって沢山言ってくれて嬉しかった🥰

    ちゃんと洗って目覚ましかけてから寝なって

    何回も言ったけど多分寝ちゃってるなぁ…

    明日起きれるか心配だよ🥺

    起きれるよう願ってる😂✨️

    今日はありがとう(*'ᴗ'*)

    わかるわかる

    7/20 01:53


    髪切るの面倒って言ってたお兄様ありがとうございました(*^~^*)

    ご予約嬉しい🎶

    お待たせしてしまって申し訳なかった💦

    遅くなってしまったからか

    ほろ酔いお兄様で可愛かったけどね😘(笑)

    攻められたい気分ってことだったから

    たくさん攻めちゃったけど

    結局攻められもしちゃった🙈💓

    いろんなことできてたのしかったしっ

    帰り道気をつけてね💕︎

    今日はありがとう🍀︎ ̖́-

    わかるわかる

    髪切るの面倒って言ってたお兄様ありがとうございました(*^~^*)ご予約嬉しい🎶お待たせしてしまって申し訳なかった💦遅くなってしまったからかほろ酔いお兄様で可愛かったけどね😘(笑)攻められたい気分ってことだったからたくさん攻めちゃったけど結局攻められもしちゃった🙈💓いろんなことできてたのしかったしっ帰り道気をつけてね💕︎今日はありがとう🍀︎̖́-


    髪切るの面倒って言ってたお兄様ありがとうございました(*^~^*)

    ご予約嬉しい🎶

    お待たせしてしまって申し訳なかった💦

    遅くなってしまったからか

    ほろ酔いお兄様で可愛かったけどね😘(笑)

    攻められたい気分ってことだったから

    たくさん攻めちゃったけど

    結局攻められもしちゃった🙈💓

    いろんなことできてたのしかったしっ

    帰り道気をつけてね💕︎

    今日はありがとう🍀︎ ̖́-

    ぎゅーって

    7/19 22:24


    オキニトークからご予約してくれたお兄様ありがとうございました💞


    会えて嬉しい( *´꒳`* )!

    久々の出勤で緊張しきってたけど
    お話しやすいお兄様で安心したぁ✨️

    きもちよくしてくれてうれしかった🥰

    いっぱいちゅーしていちゃいちゃしたしね?

    でももっともっと
    いちゃいちゃしたかったな👶♡

    最後たくさんぎゅーできてよかった💋💕

    また会えますようにっ

    今日はありがとう!(´▽`)

    ぎゅーって

    オキニトークからご予約してくれたお兄様ありがとうございました💞会えて嬉しい(*´꒳`*)!久々の出勤で緊張しきってたけどお話しやすいお兄様で安心したぁ✨️きもちよくしてくれてうれしかった🥰いっぱいちゅーしていちゃいちゃしたしね?でももっともっといちゃいちゃしたかったな👶♡最後たくさんぎゅーできてよかった💋💕また会えますようにっ今日はありがとう!(´▽`)


    オキニトークからご予約してくれたお兄様ありがとうございました💞


    会えて嬉しい( *´꒳`* )!

    久々の出勤で緊張しきってたけど
    お話しやすいお兄様で安心したぁ✨️

    きもちよくしてくれてうれしかった🥰

    いっぱいちゅーしていちゃいちゃしたしね?

    でももっともっと
    いちゃいちゃしたかったな👶♡

    最後たくさんぎゅーできてよかった💋💕

    また会えますようにっ

    今日はありがとう!(´▽`)

    恥ずかしい

    7/19 17:04


    こんにちは🦊


    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    今電車内でコソコソっと自撮りしたんですけど
    これ実に恥ずかしいですね(笑)

    おかげで表情硬い😱💦

    今日の洋服普通にしてても谷間見えやばくて
    それもまた恥ずかしい

    写真撮ったらすぐ上げました☝️

    まぁすぐ下がってくるんだけど…

    (笑)


    そんなこんなで?

    18:00から出勤します🥰✨️


    お誘いお待ちしてます🌟

    恥ずかしい

    こんにちは🦊向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ今電車内でコソコソっと自撮りしたんですけどこれ実に恥ずかしいですね(笑)おかげで表情硬い😱💦今日の洋服普通にしてても谷間見えやばくてそれもまた恥ずかしい写真撮ったらすぐ上げました☝️まぁすぐ下がってくるんだけど…(笑)そんなこんなで?18:00から出勤します🥰✨️お誘いお待ちしてます🌟


    こんにちは🦊


    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    今電車内でコソコソっと自撮りしたんですけど
    これ実に恥ずかしいですね(笑)

    おかげで表情硬い😱💦

    今日の洋服普通にしてても谷間見えやばくて
    それもまた恥ずかしい

    写真撮ったらすぐ上げました☝️

    まぁすぐ下がってくるんだけど…

    (笑)


    そんなこんなで?

    18:00から出勤します🥰✨️


    お誘いお待ちしてます🌟

    あしたから♪

    7/18 18:02


    こんばんは🌙*.。

    先日、今月の出勤予定あげたけど
    明日も出勤できることになりました😊✨️

    わーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ということでひとまず今週末は…


    19日(金) 18:00~2:00
    20日(土) 13:00~2:00
    21日(日) 12:00~18:00


    の予定です🙆‍♀️

    多少前後はできるので
    ご希望あればオキニトークとかくださいっ


    先月不完全燃焼だったから
    今月はたくさん遊びたいなぁ☺️💞

    当日でももちろんOKですが
    予約いただけるとるんるんで朝支度とか
    できるので(笑)
    していただけたらなお嬉しいです🎶


    お待ちしてますっ❣️

    あしたから♪

    こんばんは🌙*.。先日、今月の出勤予定あげたけど明日も出勤できることになりました😊✨️わーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ということでひとまず今週末は…19日(金)18:00~2:0020日(土)13:00~2:0021日(日)12:00~18:00の予定です🙆‍♀️多少前後はできるのでご希望あればオキニトークとかくださいっ先月不完全燃焼だったから今月はたくさん遊びたいなぁ☺️💞当日でももちろんOKですが予約いただけるとるんるんで朝支度とかできるので(笑)していただけたらなお嬉しいです🎶お待ちしてますっ❣️


    こんばんは🌙*.。

    先日、今月の出勤予定あげたけど
    明日も出勤できることになりました😊✨️

    わーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ということでひとまず今週末は…


    19日(金) 18:00~2:00
    20日(土) 13:00~2:00
    21日(日) 12:00~18:00


    の予定です🙆‍♀️

    多少前後はできるので
    ご希望あればオキニトークとかくださいっ


    先月不完全燃焼だったから
    今月はたくさん遊びたいなぁ☺️💞

    当日でももちろんOKですが
    予約いただけるとるんるんで朝支度とか
    できるので(笑)
    していただけたらなお嬉しいです🎶


    お待ちしてますっ❣️

    ひさしぶりですっ

    7/16 22:16


    こんばんは🌙*.。

    お久しぶりです🥲💗

    前回の出勤出してたの
    家庭の事情があって少し出れない日あって
    それから写メ日記もあげれずごめんなさい‪💦

    落ち着いたのでまた出勤します✨️


    今月の出勤予定です🎶


    19日の夜 もしかしたら…!
    20日 14:00~2:00
    21日 12:00~18:00
    26日 20:00~2:00
    27日 13:00~2:00
    28日 13:00~2:00
    29日 13:00~2:00


    こんな感じの予定です( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)

    先月お会い出来なかったお兄様も
    きっといらっしゃると思うし💦
    いつものお兄様も
    はじめましてのお兄様も
    お待ちしてますねっ💫⭐︎

    ではではっまた週末に👋💗

    ひさしぶりですっ

    こんばんは🌙*.。お久しぶりです🥲💗前回の出勤出してたの家庭の事情があって少し出れない日あってそれから写メ日記もあげれずごめんなさい‪💦落ち着いたのでまた出勤します✨️今月の出勤予定です🎶19日の夜もしかしたら…!20日14:00~2:0021日12:00~18:0026日20:00~2:0027日13:00~2:0028日13:00~2:0029日13:00~2:00こんな感じの予定です(ૢ⦁‪.ꔷૢ)先月お会い出来なかったお兄様もきっといらっしゃると思うし💦いつものお兄様もはじめましてのお兄様もお待ちしてますねっ💫⭐︎ではではっまた週末に👋💗


    こんばんは🌙*.。

    お久しぶりです🥲💗

    前回の出勤出してたの
    家庭の事情があって少し出れない日あって
    それから写メ日記もあげれずごめんなさい‪💦

    落ち着いたのでまた出勤します✨️


    今月の出勤予定です🎶


    19日の夜 もしかしたら…!
    20日 14:00~2:00
    21日 12:00~18:00
    26日 20:00~2:00
    27日 13:00~2:00
    28日 13:00~2:00
    29日 13:00~2:00


    こんな感じの予定です( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)

    先月お会い出来なかったお兄様も
    きっといらっしゃると思うし💦
    いつものお兄様も
    はじめましてのお兄様も
    お待ちしてますねっ💫⭐︎

    ではではっまた週末に👋💗

    入念に

    6/23 02:45

    退勤しました🙋‍♀️☆

    土曜日ありがとうございましたっ!

    本指名様も初めまして様も

    嬉しい限りですね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎✨️

    昨日すぐ寝ていっぱい寝たから

    今日はまだ眠くないから

    なにか観てから寝よーっと🎶

    あでもその前にお風呂入って

    おっぱいの保湿をとても入念にやります💪

    (笑)

    明日も13:00~なので

    お誘い待ってるね(*´∇`*)💗

    入念に

    退勤しました🙋‍♀️☆土曜日ありがとうございましたっ!本指名様も初めまして様も嬉しい限りですね⸜(◜࿁◝)⸝︎︎✨️昨日すぐ寝ていっぱい寝たから今日はまだ眠くないからなにか観てから寝よーっと🎶あでもその前にお風呂入っておっぱいの保湿をとても入念にやります💪(笑)明日も13:00~なのでお誘い待ってるね(*´∇`*)💗

    退勤しました🙋‍♀️☆

    土曜日ありがとうございましたっ!

    本指名様も初めまして様も

    嬉しい限りですね⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎✨️

    昨日すぐ寝ていっぱい寝たから

    今日はまだ眠くないから

    なにか観てから寝よーっと🎶

    あでもその前にお風呂入って

    おっぱいの保湿をとても入念にやります💪

    (笑)

    明日も13:00~なので

    お誘い待ってるね(*´∇`*)💗

    いっしょに

    6/23 02:05


    飲み帰りのお兄様ありがとうございました🍻

    乾杯したかったよー😂

    とってもハイテンションなお兄様で

    終始楽しすぎました♡

    お酒飲んだから無理って

    言ってたけど全然そんなことなかったし

    あれもこれもしちゃって…ね😙💗

    今度はシラフの時に

    今日できなかったことやろーねっ

    今日はありがとう♪( ◜ω◝و(و "

    いっしょに

    飲み帰りのお兄様ありがとうございました🍻乾杯したかったよー😂とってもハイテンションなお兄様で終始楽しすぎました♡お酒飲んだから無理って言ってたけど全然そんなことなかったしあれもこれもしちゃって…ね😙💗今度はシラフの時に今日できなかったことやろーねっ今日はありがとう♪(◜ω◝و(و"


    飲み帰りのお兄様ありがとうございました🍻

    乾杯したかったよー😂

    とってもハイテンションなお兄様で

    終始楽しすぎました♡

    お酒飲んだから無理って

    言ってたけど全然そんなことなかったし

    あれもこれもしちゃって…ね😙💗

    今度はシラフの時に

    今日できなかったことやろーねっ

    今日はありがとう♪( ◜ω◝و(و "

    今までで1番

    6/23 00:55


    めちゃくちゃお久しぶりの仲良し様タありがとうございました😘

    久しぶりすぎたけど
    会った瞬間なつかしーてなったよ😌✨️

    匂いとか!

    当たり前に覚えてますからね(*´︶`*)👍

    今日も沢山褒めてくれて嬉しかったぁ💘

    深く突っ込まなかったけど
    お引越ししちゃうの悲しいな🥺

    まぁいつでもオキニトークででも連絡してねっ

    共通点とか見つけたし色んな話しよ✨️

    今日もありがとう(*'-'*)ノ"

    今までで1番

    めちゃくちゃお久しぶりの仲良し様タありがとうございました😘久しぶりすぎたけど会った瞬間なつかしーてなったよ😌✨️匂いとか!当たり前に覚えてますからね(*´︶`*)👍今日も沢山褒めてくれて嬉しかったぁ💘深く突っ込まなかったけどお引越ししちゃうの悲しいな🥺まぁいつでもオキニトークででも連絡してねっ共通点とか見つけたし色んな話しよ✨️今日もありがとう(*'-'*)ノ"


    めちゃくちゃお久しぶりの仲良し様タありがとうございました😘

    久しぶりすぎたけど
    会った瞬間なつかしーてなったよ😌✨️

    匂いとか!

    当たり前に覚えてますからね(*´︶`*)👍

    今日も沢山褒めてくれて嬉しかったぁ💘

    深く突っ込まなかったけど
    お引越ししちゃうの悲しいな🥺

    まぁいつでもオキニトークででも連絡してねっ

    共通点とか見つけたし色んな話しよ✨️

    今日もありがとう(*'-'*)ノ"

    汗だくになるまで

    6/22 21:40


    とってもにこやかなお兄様ありがとうございました🥳

    お会いした時からにこやかで
    とっても優しそうで不安吹き飛んだーっ

    ご予約嬉しかったよ♥️

    すぐお風呂入って…
    そしたらほんとにたくさん攻められちゃって
    もちろん私も攻めたんだけど
    たくさんたくさん
    汗だくになるまで攻めてくれて
    とってもきもちよかった(/ω\*)

    お兄様にもきもちよくなってもらえたしね🎶

    お忙しそうでバタバタしちゃったから
    また会えたら嬉しいな✨️

    今日はありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    汗だくになるまで

    とってもにこやかなお兄様ありがとうございました🥳お会いした時からにこやかでとっても優しそうで不安吹き飛んだーっご予約嬉しかったよ♥️すぐお風呂入って…そしたらほんとにたくさん攻められちゃってもちろん私も攻めたんだけどたくさんたくさん汗だくになるまで攻めてくれてとってもきもちよかった(/ω\*)お兄様にもきもちよくなってもらえたしね🎶お忙しそうでバタバタしちゃったからまた会えたら嬉しいな✨️今日はありがとう*.(๓´͈˘`͈๓).*


    とってもにこやかなお兄様ありがとうございました🥳

    お会いした時からにこやかで
    とっても優しそうで不安吹き飛んだーっ

    ご予約嬉しかったよ♥️

    すぐお風呂入って…
    そしたらほんとにたくさん攻められちゃって
    もちろん私も攻めたんだけど
    たくさんたくさん
    汗だくになるまで攻めてくれて
    とってもきもちよかった(/ω\*)

    お兄様にもきもちよくなってもらえたしね🎶

    お忙しそうでバタバタしちゃったから
    また会えたら嬉しいな✨️

    今日はありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    いただかれました

    6/22 18:38


    今日もとっても優しくて落ち着く仲良し様ありがとうございました🐰💗

    ほんとお兄様には
    会った瞬間に落ち着くというか
    癒されるというかこれこれ!ってなるよ😌

    今日もスーパー紳士で🎩✨

    この前から攻め方変えられてきもちいいが
    長続きで私がしあわせすぎますが
    お兄様も満足してくれてて良かった♥️

    これからお兄様は好きな季節で
    私は嫌いな季節になるけど(笑)
    また来月会えるのとっても楽しみに
    この季節頑張って乗り切るぞー🎶

    今日もほんとにほんとにありがとう😊!

    もう帰ってるかと思うけど
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    いただかれました

    今日もとっても優しくて落ち着く仲良し様ありがとうございました🐰💗ほんとお兄様には会った瞬間に落ち着くというか癒されるというかこれこれ!ってなるよ😌今日もスーパー紳士で🎩✨この前から攻め方変えられてきもちいいが長続きで私がしあわせすぎますがお兄様も満足してくれてて良かった♥️これからお兄様は好きな季節で私は嫌いな季節になるけど(笑)また来月会えるのとっても楽しみにこの季節頑張って乗り切るぞー🎶今日もほんとにほんとにありがとう😊!もう帰ってるかと思うけど気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    今日もとっても優しくて落ち着く仲良し様ありがとうございました🐰💗

    ほんとお兄様には
    会った瞬間に落ち着くというか
    癒されるというかこれこれ!ってなるよ😌

    今日もスーパー紳士で🎩✨

    この前から攻め方変えられてきもちいいが
    長続きで私がしあわせすぎますが
    お兄様も満足してくれてて良かった♥️

    これからお兄様は好きな季節で
    私は嫌いな季節になるけど(笑)
    また来月会えるのとっても楽しみに
    この季節頑張って乗り切るぞー🎶

    今日もほんとにほんとにありがとう😊!

    もう帰ってるかと思うけど
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    おしえて

    6/22 15:39


    お料理好きのお兄様ありがとうございました🍳

    いろいろ最初にお話してて

    色々教えてくれて嬉しかった😚

    おかげでとっても打ち解けた感ある♪̊̈♪̆̈

    でも雰囲気出すのもとっても上手で

    リードしてくれて楽しすぎました💓

    教えてくれたやり方で

    今度オムライス作ってみるね✨️

    今日はありがとう(o・v・)

    おしえて

    お料理好きのお兄様ありがとうございました🍳いろいろ最初にお話してて色々教えてくれて嬉しかった😚おかげでとっても打ち解けた感ある♪̊̈♪̆̈でも雰囲気出すのもとっても上手でリードしてくれて楽しすぎました💓教えてくれたやり方で今度オムライス作ってみるね✨️今日はありがとう(o・v・)


    お料理好きのお兄様ありがとうございました🍳

    いろいろ最初にお話してて

    色々教えてくれて嬉しかった😚

    おかげでとっても打ち解けた感ある♪̊̈♪̆̈

    でも雰囲気出すのもとっても上手で

    リードしてくれて楽しすぎました💓

    教えてくれたやり方で

    今度オムライス作ってみるね✨️

    今日はありがとう(o・v・)

    いいかんじ

    6/22 11:54


    おはよっ

    いい感じの光が外から来て
    目が覚めたので今日はいい気分🎶

    13:00から出勤します💘

    ご予約ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    とっても嬉しいし楽しみだなぁ✨️

    なのでちょこちょこ
    空いてない時間もありますが
    空いてる時間もまだありますので
    ぜひぜひお誘いしてね💕︎

    待ってます♡

    いいかんじ

    おはよっいい感じの光が外から来て目が覚めたので今日はいい気分🎶13:00から出勤します💘ご予約ありがとう*.(๓´͈˘`͈๓).*とっても嬉しいし楽しみだなぁ✨️なのでちょこちょこ空いてない時間もありますが空いてる時間もまだありますのでぜひぜひお誘いしてね💕︎待ってます♡


    おはよっ

    いい感じの光が外から来て
    目が覚めたので今日はいい気分🎶

    13:00から出勤します💘

    ご予約ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    とっても嬉しいし楽しみだなぁ✨️

    なのでちょこちょこ
    空いてない時間もありますが
    空いてる時間もまだありますので
    ぜひぜひお誘いしてね💕︎

    待ってます♡