• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふわふわ

    7/21 20:56

    初めましてのお兄様♡
    ご指名ありがとうございました🎵

    以前から気になってくれていたそうで
    やっと指名できたって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    頭なでなでや沢山可愛いって
    言って貰えて照れちゃいました///
    最後は騎乗位すまたでフィニッシュ❤️

    お話も楽しくプレイも優しくて
    私が癒されちゃいました♡

    また会おうね!

    ふわふわ

    初めましてのお兄様♡ご指名ありがとうございました🎵以前から気になってくれていたそうでやっと指名できたって言ってもらえて嬉しかったです♡頭なでなでや沢山可愛いって言って貰えて照れちゃいました///最後は騎乗位すまたでフィニッシュ❤️お話も楽しくプレイも優しくて私が癒されちゃいました♡また会おうね!

    初めましてのお兄様♡
    ご指名ありがとうございました🎵

    以前から気になってくれていたそうで
    やっと指名できたって言ってもらえて
    嬉しかったです♡

    頭なでなでや沢山可愛いって
    言って貰えて照れちゃいました///
    最後は騎乗位すまたでフィニッシュ❤️

    お話も楽しくプレイも優しくて
    私が癒されちゃいました♡

    また会おうね!

    おやおや

    7/21 16:50

    本日出勤です♡♡
    まだ空き枠あるので
    ぜひあみと遊んでください♥️

    今日も沢山えちえちしたい気分です///

    ご指名お待ちしてます🎶

    おやおや

    本日出勤です♡♡まだ空き枠あるのでぜひあみと遊んでください♥️今日も沢山えちえちしたい気分です///ご指名お待ちしてます🎶

    本日出勤です♡♡
    まだ空き枠あるので
    ぜひあみと遊んでください♥️

    今日も沢山えちえちしたい気分です///

    ご指名お待ちしてます🎶

    頑張った♡

    7/20 03:17

    今日もご指名ありがとうございました♡

    今日もいっぱいできて嬉しかった///

    次回の出勤は

    7月21日の
    18時〜2時です🎵

    ご指名お待ちしてます❣️

    頑張った♡

    今日もご指名ありがとうございました♡今日もいっぱいできて嬉しかった///次回の出勤は7月21日の18時〜2時です🎵ご指名お待ちしてます❣️

    今日もご指名ありがとうございました♡

    今日もいっぱいできて嬉しかった///

    次回の出勤は

    7月21日の
    18時〜2時です🎵

    ご指名お待ちしてます❣️

    やりたい放題

    7/20 03:13

    シエルのお兄様♡

    お誘いありがとうございました!

    イチャイチャとっても気持ち良かったです///

    お仕事の合間に呼んでもらえて嬉しかったです♥️

    暑いのでいっぱい水分取ってお仕事頑張ってね!

    またムラムラしたら呼んでねー!

    またね!

    やりたい放題

    シエルのお兄様♡お誘いありがとうございました!イチャイチャとっても気持ち良かったです///お仕事の合間に呼んでもらえて嬉しかったです♥️暑いのでいっぱい水分取ってお仕事頑張ってね!またムラムラしたら呼んでねー!またね!

    シエルのお兄様♡

    お誘いありがとうございました!

    イチャイチャとっても気持ち良かったです///

    お仕事の合間に呼んでもらえて嬉しかったです♥️

    暑いのでいっぱい水分取ってお仕事頑張ってね!

    またムラムラしたら呼んでねー!

    またね!

    乙女

    7/20 02:29

    ドールのお兄さん♡

    先程はありがとうございました!

    仕事が終わってから

    夜遅くに呼んでもらっちゃって

    ありがとうございました♥️

    気持ちよくなって欲しいなって思って

    たくさんフェラしちゃいました///

    またあみに癒されてほしいから

    是非呼んでね!

    またね!

    乙女

    ドールのお兄さん♡先程はありがとうございました!仕事が終わってから夜遅くに呼んでもらっちゃってありがとうございました♥️気持ちよくなって欲しいなって思ってたくさんフェラしちゃいました///またあみに癒されてほしいから是非呼んでね!またね!

    ドールのお兄さん♡

    先程はありがとうございました!

    仕事が終わってから

    夜遅くに呼んでもらっちゃって

    ありがとうございました♥️

    気持ちよくなって欲しいなって思って

    たくさんフェラしちゃいました///

    またあみに癒されてほしいから

    是非呼んでね!

    またね!

    せかいせいふく

    7/20 01:01

    初めましてのお兄様❣️
    ご指名ありがとうございました🎵

    服を脱ぎ脱ぎしながらイチャイチャ///
    そしてお風呂でフェラ♡
    ペットでは濃密なプレイで
    とても幸せな時間でした♡♡
    最後にラーメンとお酒の話をして
    お腹空いてきちゃいました笑笑
    ちょっと遠いのに指名してくれて
    ありがとう!
    またね!!

    せかいせいふく

    初めましてのお兄様❣️ご指名ありがとうございました🎵服を脱ぎ脱ぎしながらイチャイチャ///そしてお風呂でフェラ♡ペットでは濃密なプレイでとても幸せな時間でした♡♡最後にラーメンとお酒の話をしてお腹空いてきちゃいました笑笑ちょっと遠いのに指名してくれてありがとう!またね!!

    初めましてのお兄様❣️
    ご指名ありがとうございました🎵

    服を脱ぎ脱ぎしながらイチャイチャ///
    そしてお風呂でフェラ♡
    ペットでは濃密なプレイで
    とても幸せな時間でした♡♡
    最後にラーメンとお酒の話をして
    お腹空いてきちゃいました笑笑
    ちょっと遠いのに指名してくれて
    ありがとう!
    またね!!

    いつも優しい

    7/20 00:51

    いつも優しい本指名のお兄様♡
    ご指名ありがとうございます🎵

    下着でこんにちは!からの
    即イチャイチャ💋

    今日も気持ちよくて
    沢山いっちゃった♡

    いつも大事にしてくれてありがとう!
    これからもこんなあみと
    イチャイチャ仲良くしてくれたら
    嬉しいな❣️
    またね!

    いつも優しい

    いつも優しい本指名のお兄様♡ご指名ありがとうございます🎵下着でこんにちは!からの即イチャイチャ💋今日も気持ちよくて沢山いっちゃった♡いつも大事にしてくれてありがとう!これからもこんなあみとイチャイチャ仲良くしてくれたら嬉しいな❣️またね!

    いつも優しい本指名のお兄様♡
    ご指名ありがとうございます🎵

    下着でこんにちは!からの
    即イチャイチャ💋

    今日も気持ちよくて
    沢山いっちゃった♡

    いつも大事にしてくれてありがとう!
    これからもこんなあみと
    イチャイチャ仲良くしてくれたら
    嬉しいな❣️
    またね!

    させてほしいな♡

    7/19 17:12

    こんにちは♪

    本日出勤です♡♡

    今日は沢山フェラがしたい気分、、///

    お電話お待ちしてます🎵

    させてほしいな♡

    こんにちは♪本日出勤です♡♡今日は沢山フェラがしたい気分、、///お電話お待ちしてます🎵

    こんにちは♪

    本日出勤です♡♡

    今日は沢山フェラがしたい気分、、///

    お電話お待ちしてます🎵

    痴女になりたい...?

    7/19 11:00

    シエスタのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました!

    一緒にお風呂タイムからの
    ベットでのフェラも大きくなってくれて
    気持ちよかったね///

    癒されたみたいで良かったです!

    この後のお仕事も頑張ってね♥️

    また癒されたくなったら会いに来てね!

    待ってるよ♥️

    またね!

    痴女になりたい...?

    シエスタのお兄さん♡今日はお誘いありがとうございました!一緒にお風呂タイムからのベットでのフェラも大きくなってくれて気持ちよかったね///癒されたみたいで良かったです!この後のお仕事も頑張ってね♥️また癒されたくなったら会いに来てね!待ってるよ♥️またね!

    シエスタのお兄さん♡

    今日はお誘いありがとうございました!

    一緒にお風呂タイムからの
    ベットでのフェラも大きくなってくれて
    気持ちよかったね///

    癒されたみたいで良かったです!

    この後のお仕事も頑張ってね♥️

    また癒されたくなったら会いに来てね!

    待ってるよ♥️

    またね!

    ありがと♡♡

    7/19 02:04

    本日も沢山のご指名
    ありがとうございました♡

    次回の出勤は
    明日金曜日の
    18時〜2時です!

    明日もよろしくお願いします🎵

    ありがと♡♡

    本日も沢山のご指名ありがとうございました♡次回の出勤は明日金曜日の18時〜2時です!明日もよろしくお願いします🎵

    本日も沢山のご指名
    ありがとうございました♡

    次回の出勤は
    明日金曜日の
    18時〜2時です!

    明日もよろしくお願いします🎵

    もっとしようよ...///

    7/19 00:59

    本指名のお兄様♡
    今日もありがとうございます🎵
    あってすぐぎゅーからの
    即シャワーでイチャイチャ💋
    残りの時間でのんびりお話♡
    お互いがっつきすぎたね!///
    次回はもっとゆっくりプレイしようね♡

    ありがと!またね!

    もっとしようよ...///

    本指名のお兄様♡今日もありがとうございます🎵あってすぐぎゅーからの即シャワーでイチャイチャ💋残りの時間でのんびりお話♡お互いがっつきすぎたね!///次回はもっとゆっくりプレイしようね♡ありがと!またね!

    本指名のお兄様♡
    今日もありがとうございます🎵
    あってすぐぎゅーからの
    即シャワーでイチャイチャ💋
    残りの時間でのんびりお話♡
    お互いがっつきすぎたね!///
    次回はもっとゆっくりプレイしようね♡

    ありがと!またね!

    おにーさん❤️

    7/19 00:35

    ビジホのお兄様♡

    今日はお誘い
    ありがとうございました!

    見た目からして
    優しさが溢れているお兄様♡

    とっても敏感で
    優しく触れるだけで
    エッチな声で体をビクッて
    させながら感じてくれたね♥️

    そしてあみに
    触れる時もソフトタッチで
    慎重に触ってくれてるのが
    わかりました♥️♥️

    そのソフトタッチが
    とっても気持ちよかったな///

    騎乗位素股や
    キスしながらの手コキ
    そして最後はあみのフェラで
    発射してくれました♥️

    ほっこりまったりしてる姿が
    可愛く思えちゃった♡

    楽しい時間を
    ありがとうございました!

    また呼んでね!

    おにーさん❤️

    ビジホのお兄様♡今日はお誘いありがとうございました!見た目からして優しさが溢れているお兄様♡とっても敏感で優しく触れるだけでエッチな声で体をビクッてさせながら感じてくれたね♥️そしてあみに触れる時もソフトタッチで慎重に触ってくれてるのがわかりました♥️♥️そのソフトタッチがとっても気持ちよかったな///騎乗位素股やキスしながらの手コキそして最後はあみのフェラで発射してくれました♥️ほっこりまったりしてる姿が可愛く思えちゃった♡楽しい時間をありがとうございました!また呼んでね!

    ビジホのお兄様♡

    今日はお誘い
    ありがとうございました!

    見た目からして
    優しさが溢れているお兄様♡

    とっても敏感で
    優しく触れるだけで
    エッチな声で体をビクッて
    させながら感じてくれたね♥️

    そしてあみに
    触れる時もソフトタッチで
    慎重に触ってくれてるのが
    わかりました♥️♥️

    そのソフトタッチが
    とっても気持ちよかったな///

    騎乗位素股や
    キスしながらの手コキ
    そして最後はあみのフェラで
    発射してくれました♥️

    ほっこりまったりしてる姿が
    可愛く思えちゃった♡

    楽しい時間を
    ありがとうございました!

    また呼んでね!

    ぱふぱふ

    7/18 22:41

    シエルのお兄さん♡

    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました!

    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです♥️

    お兄さんがずっとお股を抑えてて
    可愛かったです笑

    たくさんきもちいいって
    言ってもらえてよかったな♥️♥️

    延長もありがとうございました!

    またのお誘い待ってます!

    ぱふぱふ

    シエルのお兄さん♡今日はお仕事終わりにありがとうございました!たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♥️お兄さんがずっとお股を抑えてて可愛かったです笑たくさんきもちいいって言ってもらえてよかったな♥️♥️延長もありがとうございました!またのお誘い待ってます!

    シエルのお兄さん♡

    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました!

    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです♥️

    お兄さんがずっとお股を抑えてて
    可愛かったです笑

    たくさんきもちいいって
    言ってもらえてよかったな♥️♥️

    延長もありがとうございました!

    またのお誘い待ってます!

    のつ!

    7/18 17:09

    本日出勤です♥️
    今日もムラムラ全開で行きます✨
    あみとしてくれるお兄様いるかな...❣️

    空き枠まだありますので是非
    指名しただけると喜びます🎶

    よろしくお願いします♥️♥️

    のつ!

    本日出勤です♥️今日もムラムラ全開で行きます✨あみとしてくれるお兄様いるかな...❣️空き枠まだありますので是非指名しただけると喜びます🎶よろしくお願いします♥️♥️

    本日出勤です♥️
    今日もムラムラ全開で行きます✨
    あみとしてくれるお兄様いるかな...❣️

    空き枠まだありますので是非
    指名しただけると喜びます🎶

    よろしくお願いします♥️♥️

    あみの❤️❤️❤️

    7/9 02:10

    今日も沢山のご指名ありがとうございました❣️❣️
    今日も腰がガクガクになるまで
    いかされて
    お兄様達をいかせて
    とても楽しかったです!笑

    次回の出勤は
    7月11日の
    18時〜2時です❤️
    ご指名お待ちしてます♪

    あみの❤️❤️❤️

    今日も沢山のご指名ありがとうございました❣️❣️今日も腰がガクガクになるまでいかされてお兄様達をいかせてとても楽しかったです!笑次回の出勤は7月11日の18時〜2時です❤️ご指名お待ちしてます♪

    今日も沢山のご指名ありがとうございました❣️❣️
    今日も腰がガクガクになるまで
    いかされて
    お兄様達をいかせて
    とても楽しかったです!笑

    次回の出勤は
    7月11日の
    18時〜2時です❤️
    ご指名お待ちしてます♪

    フェラ大好き

    7/9 02:08

    シエスタのお兄さん♡

    今日はあみと遊んでくれて、ありがとうございました!

    最初にお兄さんが『イキにくいんだよねー』って教えてくれたおかげで

    色々脳内プランが立てられて、イカせられなかったのは悔しいけど、

    イイトコまでイケたみたいで嬉しかったです♥️

    作戦会議からの漫画トークもめちゃくちゃ楽しかったです!

    オタクなあみはテンション爆上がりでした!

    良ければまた遊んでね!

    フェラ大好き

    シエスタのお兄さん♡今日はあみと遊んでくれて、ありがとうございました!最初にお兄さんが『イキにくいんだよねー』って教えてくれたおかげで色々脳内プランが立てられて、イカせられなかったのは悔しいけど、イイトコまでイケたみたいで嬉しかったです♥️作戦会議からの漫画トークもめちゃくちゃ楽しかったです!オタクなあみはテンション爆上がりでした!良ければまた遊んでね!

    シエスタのお兄さん♡

    今日はあみと遊んでくれて、ありがとうございました!

    最初にお兄さんが『イキにくいんだよねー』って教えてくれたおかげで

    色々脳内プランが立てられて、イカせられなかったのは悔しいけど、

    イイトコまでイケたみたいで嬉しかったです♥️

    作戦会議からの漫画トークもめちゃくちゃ楽しかったです!

    オタクなあみはテンション爆上がりでした!

    良ければまた遊んでね!

    優しく...///

    7/9 01:14

    シエルのお兄様♡

    初めてのお誘い、嬉しかったです♥️

    子どもみたいにはしゃいでごめんね///

    とても楽しかったし、気持ちよかったです♥️♥️

    痛くないか一回一回確認してくれて

    お兄様の優しさを感じました♡

    また、機会があったら是非あみを呼んでね!

    またね❣️

    優しく...///

    シエルのお兄様♡初めてのお誘い、嬉しかったです♥️子どもみたいにはしゃいでごめんね///とても楽しかったし、気持ちよかったです♥️♥️痛くないか一回一回確認してくれてお兄様の優しさを感じました♡また、機会があったら是非あみを呼んでね!またね❣️

    シエルのお兄様♡

    初めてのお誘い、嬉しかったです♥️

    子どもみたいにはしゃいでごめんね///

    とても楽しかったし、気持ちよかったです♥️♥️

    痛くないか一回一回確認してくれて

    お兄様の優しさを感じました♡

    また、機会があったら是非あみを呼んでね!

    またね❣️

    可愛い❤️

    7/9 01:12

    初めましてのお兄様♡

    ご指名ありがとうございました❣️

    気持ちよくなって、2回も出してくれてる

    お兄さんの姿を見れて嬉しかったな♥️

    その後ちょっと疲れてスヤスヤタイムの

    お兄様も可愛くて癒されました🎵

    また会えたら嬉しいな♥️♥️

    またね!

    可愛い❤️

    初めましてのお兄様♡ご指名ありがとうございました❣️気持ちよくなって、2回も出してくれてるお兄さんの姿を見れて嬉しかったな♥️その後ちょっと疲れてスヤスヤタイムのお兄様も可愛くて癒されました🎵また会えたら嬉しいな♥️♥️またね!

    初めましてのお兄様♡

    ご指名ありがとうございました❣️

    気持ちよくなって、2回も出してくれてる

    お兄さんの姿を見れて嬉しかったな♥️

    その後ちょっと疲れてスヤスヤタイムの

    お兄様も可愛くて癒されました🎵

    また会えたら嬉しいな♥️♥️

    またね!

    いつもありがとう❤️

    7/8 21:55

    本指名のお兄様❣️
    ご指名ありがとうございます🎵
    今日は延長ありがとう♡
    2回もあみで出してくれて幸せだった❣️
    時間になってもおっきくなってたのが
    とても嬉しくて、早く会いたいなって
    思ってます///
    最近暑いからお互い気をつけて
    お仕事頑張ろうね❣️
    またね✨

    いつもありがとう❤️

    本指名のお兄様❣️ご指名ありがとうございます🎵今日は延長ありがとう♡2回もあみで出してくれて幸せだった❣️時間になってもおっきくなってたのがとても嬉しくて、早く会いたいなって思ってます///最近暑いからお互い気をつけてお仕事頑張ろうね❣️またね✨

    本指名のお兄様❣️
    ご指名ありがとうございます🎵
    今日は延長ありがとう♡
    2回もあみで出してくれて幸せだった❣️
    時間になってもおっきくなってたのが
    とても嬉しくて、早く会いたいなって
    思ってます///
    最近暑いからお互い気をつけて
    お仕事頑張ろうね❣️
    またね✨

    楽しくあそぼ♡

    7/8 17:20

    本日出勤です❣️
    今日も沢山えちえちしたいな///

    そこのムラムラしてるおにーさん❣️
    あみとしてかないー?♥️

    ご指名お待ちしてます🎶

    楽しくあそぼ♡

    本日出勤です❣️今日も沢山えちえちしたいな///そこのムラムラしてるおにーさん❣️あみとしてかないー?♥️ご指名お待ちしてます🎶

    本日出勤です❣️
    今日も沢山えちえちしたいな///

    そこのムラムラしてるおにーさん❣️
    あみとしてかないー?♥️

    ご指名お待ちしてます🎶