• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡おわり!♡

    7/25 01:18




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日は本指名さんとの
    約束だけなので
    今月の出勤は終わりでした🥺🌟



    また出勤したら
    ぜひ遊んでくださいね🫶🏻



    ♡おわり!♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️明日は本指名さんとの約束だけなので今月の出勤は終わりでした🥺🌟また出勤したらぜひ遊んでくださいね🫶🏻




    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日は本指名さんとの
    約束だけなので
    今月の出勤は終わりでした🥺🌟



    また出勤したら
    ぜひ遊んでくださいね🫶🏻



    ♡びんびんすぎる♡

    7/25 01:17



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトークでやり取りしてて
    夜遅くに呼んでくれて
    ありがとうございます🥺
    時間も予定より延ばしてくれて
    長い時間一緒にいれて
    嬉しかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    りこのち〇び敏感すぎて
    お兄さんがいじめてくれると
    すぐビンビンになっちゃって
    気持ちよすぎました🥰



    飲み物の差し入れもありがとうー!
    りこの大好きな豆乳
    お兄さんも好きで嬉しかった🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡びんびんすぎる♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️オキニトークでやり取りしてて夜遅くに呼んでくれてありがとうございます🥺時間も予定より延ばしてくれて長い時間一緒にいれて嬉しかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗りこのち〇び敏感すぎてお兄さんがいじめてくれるとすぐビンビンになっちゃって気持ちよすぎました🥰飲み物の差し入れもありがとうー!りこの大好きな豆乳お兄さんも好きで嬉しかった🎶また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    オキニトークでやり取りしてて
    夜遅くに呼んでくれて
    ありがとうございます🥺
    時間も予定より延ばしてくれて
    長い時間一緒にいれて
    嬉しかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    りこのち〇び敏感すぎて
    お兄さんがいじめてくれると
    すぐビンビンになっちゃって
    気持ちよすぎました🥰



    飲み物の差し入れもありがとうー!
    りこの大好きな豆乳
    お兄さんも好きで嬉しかった🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡初めてもらった♡

    7/24 23:00



    ミューズ206のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    久しぶりの風俗ってことで
    まさかの7年ぶりでびっくり!
    ぽっちゃり店見つけて
    すぐ決めた!って言われて
    嬉しかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    長い時間とってくれてたから
    お話もたくさんできたし
    楽しくてあっという間の時間でした👶🏻



    お兄さんの初めての
    パイズリもらっちゃって
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    お兄さんが下になるパイズリも
    りこが下になるパイズリも
    どっちもして
    最後はそのままおっぱいの中に///
    いっぱいピュッて😳



    また風俗行くの
    だいぶ先になるかもだけど
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡初めてもらった♡

    ミューズ206のお兄さんお誘いありがとうございました❣️久しぶりの風俗ってことでまさかの7年ぶりでびっくり!ぽっちゃり店見つけてすぐ決めた!って言われて嬉しかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗長い時間とってくれてたからお話もたくさんできたし楽しくてあっという間の時間でした👶🏻お兄さんの初めてのパイズリもらっちゃってたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんが下になるパイズリもりこが下になるパイズリもどっちもして最後はそのままおっぱいの中に///いっぱいピュッて😳また風俗行くのだいぶ先になるかもだけどまた機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ミューズ206のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    久しぶりの風俗ってことで
    まさかの7年ぶりでびっくり!
    ぽっちゃり店見つけて
    すぐ決めた!って言われて
    嬉しかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    長い時間とってくれてたから
    お話もたくさんできたし
    楽しくてあっという間の時間でした👶🏻



    お兄さんの初めての
    パイズリもらっちゃって
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    お兄さんが下になるパイズリも
    りこが下になるパイズリも
    どっちもして
    最後はそのままおっぱいの中に///
    いっぱいピュッて😳



    また風俗行くの
    だいぶ先になるかもだけど
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるすぎる♡

    7/24 19:48



    アントワープ101のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    たくさんくっつきながら
    ちゅーもいっぱいできて
    気持ちかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんすぐぬるぬるになってて
    りこもち〇びぺろぺろされて
    ぬるぬるになっちゃったから
    素股する時に2人のぬるぬるで
    いっぱい気持ちよくなったね🥰


    最後もそのまま素股で///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるすぎる♡

    アントワープ101のお兄さんお誘いありがとうございました❣️たくさんくっつきながらちゅーもいっぱいできて気持ちかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんすぐぬるぬるになっててりこもち〇びぺろぺろされてぬるぬるになっちゃったから素股する時に2人のぬるぬるでいっぱい気持ちよくなったね🥰最後もそのまま素股で///また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アントワープ101のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    たくさんくっつきながら
    ちゅーもいっぱいできて
    気持ちかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんすぐぬるぬるになってて
    りこもち〇びぺろぺろされて
    ぬるぬるになっちゃったから
    素股する時に2人のぬるぬるで
    いっぱい気持ちよくなったね🥰


    最後もそのまま素股で///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡久しぶりな♡

    7/24 16:31



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    久しぶりの風俗だったみたいで
    まさかの5年ぶり!!
    久しぶりって言っても半年くらいかな
    って思ってたのに5年は
    長すぎてびっくり😳
    りこを呼んでくれてありがとう🥰



    久しぶりすぎて緊張してたみたいだけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    ちゅーもたくさんできたし
    途中から緊張も解れて
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥺

    最後はお口の中に
    いっぱいピュッて///



    お話もたくさんできて
    楽しかったです!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡久しぶりな♡

    シエルのお兄さんお誘いありがとうございました❣️久しぶりの風俗だったみたいでまさかの5年ぶり!!久しぶりって言っても半年くらいかなって思ってたのに5年は長すぎてびっくり😳りこを呼んでくれてありがとう🥰久しぶりすぎて緊張してたみたいだけどちゃんと気持ちよくなってもらえてちゅーもたくさんできたし途中から緊張も解れてりこのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます🥺最後はお口の中にいっぱいピュッて///お話もたくさんできて楽しかったです!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    久しぶりの風俗だったみたいで
    まさかの5年ぶり!!
    久しぶりって言っても半年くらいかな
    って思ってたのに5年は
    長すぎてびっくり😳
    りこを呼んでくれてありがとう🥰



    久しぶりすぎて緊張してたみたいだけど
    ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    ちゅーもたくさんできたし
    途中から緊張も解れて
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥺

    最後はお口の中に
    いっぱいピュッて///



    お話もたくさんできて
    楽しかったです!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡好きなの♡

    7/24 12:33




    りこの好きなオプションは
    電マ、コスプレ、即ぬきパックです🥰


    おもちゃの中で電マが1番すきだし
    コスプレは色んな可愛い服
    着れるの嬉しい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    即ぬきパックはつけてくれるお兄さん多くて
    楽しくなっちゃった🌟



    動画撮影もたのしそう、、🤔



    ♡好きなの♡

    りこの好きなオプションは電マ、コスプレ、即ぬきパックです🥰おもちゃの中で電マが1番すきだしコスプレは色んな可愛い服着れるの嬉しい(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)即ぬきパックはつけてくれるお兄さん多くて楽しくなっちゃった🌟動画撮影もたのしそう、、🤔




    りこの好きなオプションは
    電マ、コスプレ、即ぬきパックです🥰


    おもちゃの中で電マが1番すきだし
    コスプレは色んな可愛い服
    着れるの嬉しい(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    即ぬきパックはつけてくれるお兄さん多くて
    楽しくなっちゃった🌟



    動画撮影もたのしそう、、🤔



    ♡今日も♡

    7/24 10:30




    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫


    今日でとりあえず
    今月の出勤はラストになるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱい気持ちいことしよ?👶🏻



    ♡今日も♡

    本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫今日でとりあえず今月の出勤はラストになるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟いっぱい気持ちいことしよ?👶🏻




    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫


    今日でとりあえず
    今月の出勤はラストになるので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱい気持ちいことしよ?👶🏻



    ♡気持ちい日♡

    7/24 00:00



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日も同じ12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    明後日は本指名さんの
    お遊びだけの出勤になるので
    今月は明日が最後です!🥰
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひ明日遊んでください🌟



    ♡気持ちい日♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️明日も同じ12時からの出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)明後日は本指名さんのお遊びだけの出勤になるので今月は明日が最後です!🥰気になってくれてるお兄さんぜひ明日遊んでください🌟



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫

    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    明日も同じ12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    明後日は本指名さんの
    お遊びだけの出勤になるので
    今月は明日が最後です!🥰
    気になってくれてるお兄さん
    ぜひ明日遊んでください🌟



    ♡キツすぎる♡

    7/23 23:59



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    責めるの好きなお兄さんで
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    いっぱいぺろぺろしてくれて
    気持ちよすぎました///

    指入れした時に
    キツくてびっくりしてた😳
    自分じゃわかんないけど
    キツキツらしい、、🥰



    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいぴゅってでて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡キツすぎる♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️責めるの好きなお兄さんでりこのことたくさん気持ちよくしてくれていっぱいぺろぺろしてくれて気持ちよすぎました///指入れした時にキツくてびっくりしてた😳自分じゃわかんないけどキツキツらしい、、🥰最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいぴゅってでてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️



    責めるの好きなお兄さんで
    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    いっぱいぺろぺろしてくれて
    気持ちよすぎました///

    指入れした時に
    キツくてびっくりしてた😳
    自分じゃわかんないけど
    キツキツらしい、、🥰



    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいぴゅってでて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡ビンビンに♡

    7/23 23:05




    ビジホのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    出張でこっちに来てたみたいで
    今日はぽちゃの子と遊ぶって
    決めててりこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥰


    りこがち〇び弱いの
    お兄さんにすぐバレちゃって
    いっぱいいじめてくれて
    気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ビンビンに♡

    ビジホのお兄さんお誘いありがとうございました❣️出張でこっちに来てたみたいで今日はぽちゃの子と遊ぶって決めててりこを呼んでくれてありがとうございます🥰りこがち〇び弱いのお兄さんにすぐバレちゃっていっぱいいじめてくれて気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえて最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなれてよかったです🎶また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻




    ビジホのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    出張でこっちに来てたみたいで
    今日はぽちゃの子と遊ぶって
    決めててりこを呼んでくれて
    ありがとうございます🥰


    りこがち〇び弱いの
    お兄さんにすぐバレちゃって
    いっぱいいじめてくれて
    気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ふわふわに♡

    7/23 19:32




    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    おっぱい星人なお兄さん
    ふわふわもちもちなりこのおっぱいに
    顔埋めてぱふぱふやるだけで
    気持ちよさそうで
    かわいかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    おち〇ち〇もおっぱいで挟んで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🥺

    最後はそのままおっぱいの中で
    ぴゅってたくさん///




    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ふわふわに♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️おっぱい星人なお兄さんふわふわもちもちなりこのおっぱいに顔埋めてぱふぱふやるだけで気持ちよさそうでかわいかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗おち〇ち〇もおっぱいで挟んでたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🥺最後はそのままおっぱいの中でぴゅってたくさん///また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻




    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    おっぱい星人なお兄さん
    ふわふわもちもちなりこのおっぱいに
    顔埋めてぱふぱふやるだけで
    気持ちよさそうで
    かわいかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    おち〇ち〇もおっぱいで挟んで
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🥺

    最後はそのままおっぱいの中で
    ぴゅってたくさん///




    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡よかった♡

    7/23 15:32



    ラララ207のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    長い時間一緒にいれて
    お話もたくさんできて
    楽しい時間でした꒰⸝⸝ > ̫

    ちゅー好きって書いてあったから
    って呼んでくれたみたいで
    嬉しすぎました🥰
    いっぱいちゅーできて
    気持ちかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    1回戦は仁王立ちフェラで
    2回戦はぬるぬる
    ローション手こきで
    たくさんぴゅって///
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡よかった♡

    ラララ207のお兄さんお誘いありがとうございました❣️長い時間一緒にいれてお話もたくさんできて楽しい時間でした꒰⸝⸝>̫ちゅー好きって書いてあったからって呼んでくれたみたいで嬉しすぎました🥰いっぱいちゅーできて気持ちかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)1回戦は仁王立ちフェラで2回戦はぬるぬるローション手こきでたくさんぴゅって///いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ラララ207のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    長い時間一緒にいれて
    お話もたくさんできて
    楽しい時間でした꒰⸝⸝ > ̫

    ちゅー好きって書いてあったから
    って呼んでくれたみたいで
    嬉しすぎました🥰
    いっぱいちゅーできて
    気持ちかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    1回戦は仁王立ちフェラで
    2回戦はぬるぬる
    ローション手こきで
    たくさんぴゅって///
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡させてね♡

    7/23 12:32




    舐めるのが好きだし
    舐めてもらうのも好き🥺🌟


    りこの舌は気持ちいらしい🥰



    いっぱい舐めさせてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    ♡させてね♡

    舐めるのが好きだし舐めてもらうのも好き🥺🌟りこの舌は気持ちいらしい🥰いっぱい舐めさせてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)




    舐めるのが好きだし
    舐めてもらうのも好き🥺🌟


    りこの舌は気持ちいらしい🥰



    いっぱい舐めさせてね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    ♡しようね♡

    7/23 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱい気持ちよくなろうね🥰



    ♡しようね♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟いっぱい気持ちよくなろうね🥰



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱい気持ちよくなろうね🥰



    ♡おわり♡

    7/23 00:05



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    本日も遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️
    たくさん気持ちよくなれて
    幸せな1日でした🥰


    明日も同じ12時からの
    出勤になります🌟
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥺🎶



    ♡おわり♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日も遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました❣️たくさん気持ちよくなれて幸せな1日でした🥰明日も同じ12時からの出勤になります🌟お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🥺🎶



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    本日も遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️
    たくさん気持ちよくなれて
    幸せな1日でした🥰


    明日も同じ12時からの
    出勤になります🌟
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥺🎶



    ♡ぬるぬるすぎて♡

    7/23 00:04



    レヴォー105のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    前から日記見ててくれたみたいで
    オキニトークもちょっと前に
    くれてたらしい、、!
    それを終盤に突然言ってくるから
    めちゃくちゃびっくり!😳(笑)
    来てくれてありがとう🥰
    差し入れのお茶もありがとうー!


    責めるの好きなお兄さんに
    たくさんせめてもらって
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///
    舐めるの上手すぎて
    たくさんビクビクなって
    もっと舐めて欲しいってなってた🥺

    プレイ中何回も
    痛くない?とか嫌じゃない?
    って聞いてくれて
    気遣ってくれてありがとう😭


    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    りこぬるぬるすぎて
    ローションいらずだったね👶🏻


    楽しい時間であっという間でした!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるすぎて♡

    レヴォー105のお兄さんお誘いありがとうございました❣️前から日記見ててくれたみたいでオキニトークもちょっと前にくれてたらしい、、!それを終盤に突然言ってくるからめちゃくちゃびっくり!😳(笑)来てくれてありがとう🥰差し入れのお茶もありがとうー!責めるの好きなお兄さんにたくさんせめてもらっていっぱい気持ちよくなっちゃった///舐めるの上手すぎてたくさんビクビクなってもっと舐めて欲しいってなってた🥺プレイ中何回も痛くない?とか嫌じゃない?って聞いてくれて気遣ってくれてありがとう😭お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗りこぬるぬるすぎてローションいらずだったね👶🏻楽しい時間であっという間でした!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    レヴォー105のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    前から日記見ててくれたみたいで
    オキニトークもちょっと前に
    くれてたらしい、、!
    それを終盤に突然言ってくるから
    めちゃくちゃびっくり!😳(笑)
    来てくれてありがとう🥰
    差し入れのお茶もありがとうー!


    責めるの好きなお兄さんに
    たくさんせめてもらって
    いっぱい気持ちよくなっちゃった///
    舐めるの上手すぎて
    たくさんビクビクなって
    もっと舐めて欲しいってなってた🥺

    プレイ中何回も
    痛くない?とか嫌じゃない?
    って聞いてくれて
    気遣ってくれてありがとう😭


    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    りこぬるぬるすぎて
    ローションいらずだったね👶🏻


    楽しい時間であっという間でした!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡してても♡

    7/22 20:30



    レジーナ213のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます!
    可愛い子でよかった~って
    言って貰えて嬉しかったです🥰


    駅から歩いてくる時に
    お酒1本お部屋入ってからも
    もう1本飲んでて少し酔ってたけど
    無事に気持ちよくなってもらえて
    2回戦もできてよかったです🥺

    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    いっぱいぺろぺろしてくれたの
    気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    1回戦は素股でぬるぬる
    2回戦はち〇び舐めながら手で
    いっぱいでて気持ちよくなってもらえて
    帰り際も楽しかったって
    言って貰えたの嬉しかったです🌟
    りこも楽しかった~!!




    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡してても♡

    レジーナ213のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事終わりに来てくれてりこを呼んでくれてありがとうございます!可愛い子でよかった~って言って貰えて嬉しかったです🥰駅から歩いてくる時にお酒1本お部屋入ってからももう1本飲んでて少し酔ってたけど無事に気持ちよくなってもらえて2回戦もできてよかったです🥺りこのこともたくさん気持ちよくしてくれていっぱいぺろぺろしてくれたの気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)1回戦は素股でぬるぬる2回戦はち〇び舐めながら手でいっぱいでて気持ちよくなってもらえて帰り際も楽しかったって言って貰えたの嬉しかったです🌟りこも楽しかった~!!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    レジーナ213のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事終わりに来てくれて
    りこを呼んでくれて
    ありがとうございます!
    可愛い子でよかった~って
    言って貰えて嬉しかったです🥰


    駅から歩いてくる時に
    お酒1本お部屋入ってからも
    もう1本飲んでて少し酔ってたけど
    無事に気持ちよくなってもらえて
    2回戦もできてよかったです🥺

    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    いっぱいぺろぺろしてくれたの
    気持ちよすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    1回戦は素股でぬるぬる
    2回戦はち〇び舐めながら手で
    いっぱいでて気持ちよくなってもらえて
    帰り際も楽しかったって
    言って貰えたの嬉しかったです🌟
    りこも楽しかった~!!




    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡えろすぎる♡

    7/22 15:10



    ココ308のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事前に来てくれて
    りこを呼んでくれてありがとう~!!
    一緒にお風呂浸かって
    そこでもいちゃいちゃできて
    ちゅーもたくさんできて
    りこのちゅーがえろい、、って///


    ベッドではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    いっぱいちゅーもできて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    いっぱいぴゅって🥺



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡えろすぎる♡

    ココ308のお兄さんお誘いありがとうございました❣️お仕事前に来てくれてりこを呼んでくれてありがとう~!!一緒にお風呂浸かってそこでもいちゃいちゃできてちゅーもたくさんできてりこのちゅーがえろい、、って///ベッドではりこのことたくさん気持ちよくしてくれていっぱいちゅーもできて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえて最後は素股でぬるぬるいっぱいぴゅって🥺また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ココ308のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    お仕事前に来てくれて
    りこを呼んでくれてありがとう~!!
    一緒にお風呂浸かって
    そこでもいちゃいちゃできて
    ちゅーもたくさんできて
    りこのちゅーがえろい、、って///


    ベッドではりこのこと
    たくさん気持ちよくしてくれて
    いっぱいちゅーもできて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    いっぱいぴゅって🥺



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡届いたかな❓♡

    7/22 13:33



    今日はりこが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【最大3,000円分PTプレゼント】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にりことたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    ♡届いたかな❓♡

    今日はりこが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にりことたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はりこが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【最大3,000円分PTプレゼント】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にりことたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    ♡久しぶりすぎて♡

    7/22 13:29



    ベルナール202のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    昨日から今日は風俗行こう
    って決めてたみたいで
    りこを呼んでくれてありがとう~!


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    まだしてくれるの?!ってぐらい
    たくさん責めてくれて
    いっぱいありがとうございました🥰

    お兄さん久しぶりだったみたいで
    すぐイッちゃいそう
    って言ってたけど
    フェラも素股もたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいぴゅって///


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡久しぶりすぎて♡

    ベルナール202のお兄さんお誘いありがとうございました❣️昨日から今日は風俗行こうって決めてたみたいでりこを呼んでくれてありがとう~!りこのことたくさん気持ちよくしてくれてまだしてくれるの?!ってぐらいたくさん責めてくれていっぱいありがとうございました🥰お兄さん久しぶりだったみたいですぐイッちゃいそうって言ってたけどフェラも素股もたくさん気持ちよくなってもらえて最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいぴゅって///また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ベルナール202のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    昨日から今日は風俗行こう
    って決めてたみたいで
    りこを呼んでくれてありがとう~!


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    まだしてくれるの?!ってぐらい
    たくさん責めてくれて
    いっぱいありがとうございました🥰

    お兄さん久しぶりだったみたいで
    すぐイッちゃいそう
    って言ってたけど
    フェラも素股もたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいぴゅって///


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻