• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ぬるぬるで♡

    7/16 22:44



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    すぐにち〇びビンビンになって
    下もぬるぬるになっちゃって
    恥ずかしかったです///

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    りこのフェラも
    気に入って貰えたみたいで
    よかったです꒰⸝⸝ > ̫

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいぴゅって🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるで♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️りこのことたくさん気持ちよくしてくれてすぐにち〇びビンビンになって下もぬるぬるになっちゃって恥ずかしかったです///お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえてりこのフェラも気に入って貰えたみたいでよかったです꒰⸝⸝>̫最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいぴゅって🥰また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    すぐにち〇びビンビンになって
    下もぬるぬるになっちゃって
    恥ずかしかったです///

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    りこのフェラも
    気に入って貰えたみたいで
    よかったです꒰⸝⸝ > ̫

    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいぴゅって🥰



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ビンビンになったものを♡

    7/16 20:49



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    シャワー行こって服脱いだら
    もうビンビンになってて
    ボディーソープでぬるぬる洗ってる時も
    気持ちよさそうにしてて
    敏感なお兄さんで
    ベッドに移動してからも
    ち〇びぺろぺろすると
    ビクって反応してくれて
    おち〇ち〇ぺろぺろすると
    ビクビクって反応してくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいぴゅって///



    アニメの話もたくさんできて
    お兄さんのオススメしてくれたのも
    観てみるね꒰⸝⸝ > ̫


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ビンビンになったものを♡

    シエルのお兄さんお誘いありがとうございました❣️シャワー行こって服脱いだらもうビンビンになっててボディーソープでぬるぬる洗ってる時も気持ちよさそうにしてて敏感なお兄さんでベッドに移動してからもち〇びぺろぺろするとビクって反応してくれておち〇ち〇ぺろぺろするとビクビクって反応してくれていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなりながらいっぱいぴゅって///アニメの話もたくさんできてお兄さんのオススメしてくれたのも観てみるね꒰⸝⸝>̫また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    シャワー行こって服脱いだら
    もうビンビンになってて
    ボディーソープでぬるぬる洗ってる時も
    気持ちよさそうにしてて
    敏感なお兄さんで
    ベッドに移動してからも
    ち〇びぺろぺろすると
    ビクって反応してくれて
    おち〇ち〇ぺろぺろすると
    ビクビクって反応してくれて
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなりながら
    いっぱいぴゅって///



    アニメの話もたくさんできて
    お兄さんのオススメしてくれたのも
    観てみるね꒰⸝⸝ > ̫


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡また会えた♡

    7/16 20:37



    艶407の本指名さん
    お誘いありがとうございました❣️


    1ヶ月ぶりぐらいに
    また会えて嬉しかった🥲💞
    朝起きたらオキニトーク来てて
    今日いく~って嬉しすぎました🥺


    予定よりも時間延ばしてくれて
    会ったら長くいたくなっちゃった
    って嬉しすぎたし
    長いはずの180分が
    楽しすぎてあっという間に過ぎちゃって
    ばいばい寂しかった💧

    お話もたくさんできたし
    ずっといちゃいちゃできて
    楽しかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    ぷれいでもりこのこと
    今回もまたたくさん
    気持ちよくしてくれて
    りこばっかり🥰🥰
    気持ちよすぎてもっとって
    思っちゃってたよ///

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後はお口の中にいっぱいぴゅって😳



    また会えるの楽しみにしてるね👶🏻



    ♡また会えた♡

    艶407の本指名さんお誘いありがとうございました❣️1ヶ月ぶりぐらいにまた会えて嬉しかった🥲💞朝起きたらオキニトーク来てて今日いく~って嬉しすぎました🥺予定よりも時間延ばしてくれて会ったら長くいたくなっちゃったって嬉しすぎたし長いはずの180分が楽しすぎてあっという間に過ぎちゃってばいばい寂しかった💧お話もたくさんできたしずっといちゃいちゃできて楽しかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗ぷれいでもりこのこと今回もまたたくさん気持ちよくしてくれてりこばっかり🥰🥰気持ちよすぎてもっとって思っちゃってたよ///お兄さんにもたくさん気持ちよくなってもらえて最後はお口の中にいっぱいぴゅって😳また会えるの楽しみにしてるね👶🏻



    艶407の本指名さん
    お誘いありがとうございました❣️


    1ヶ月ぶりぐらいに
    また会えて嬉しかった🥲💞
    朝起きたらオキニトーク来てて
    今日いく~って嬉しすぎました🥺


    予定よりも時間延ばしてくれて
    会ったら長くいたくなっちゃった
    って嬉しすぎたし
    長いはずの180分が
    楽しすぎてあっという間に過ぎちゃって
    ばいばい寂しかった💧

    お話もたくさんできたし
    ずっといちゃいちゃできて
    楽しかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗


    ぷれいでもりこのこと
    今回もまたたくさん
    気持ちよくしてくれて
    りこばっかり🥰🥰
    気持ちよすぎてもっとって
    思っちゃってたよ///

    お兄さんにもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    最後はお口の中にいっぱいぴゅって😳



    また会えるの楽しみにしてるね👶🏻



    ♡口コミありがとう♡

    7/16 12:19



    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥺🥺


    その場で書いてくれて
    いっぱい褒めて貰えたの
    嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    緊張してたの全然
    りこは気づいてなかったけど
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🥰



    また会えたらいいなあ👶🏻



    ♡口コミありがとう♡

    口コミ書いてくれてありがとうございます🥺🥺その場で書いてくれていっぱい褒めて貰えたの嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)緊張してたの全然りこは気づいてなかったけどたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🥰また会えたらいいなあ👶🏻



    口コミ書いてくれて
    ありがとうございます🥺🥺


    その場で書いてくれて
    いっぱい褒めて貰えたの
    嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    緊張してたの全然
    りこは気づいてなかったけど
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🥰



    また会えたらいいなあ👶🏻



    ♡この後♡

    7/16 10:30



    おはようございます☀️


    この後12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟


    3連休明けになりますが
    昼間からりこと
    えっちなことしてください🥺
    いっぱい一緒に
    気持ちよくなろ??🥰



    0時までいるので
    滑り込みでのお誘いも
    お待ちしております👶🏻💓




    ♡この後♡

    おはようございます☀️この後12時からの出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟3連休明けになりますが昼間からりことえっちなことしてください🥺いっぱい一緒に気持ちよくなろ??🥰0時までいるので滑り込みでのお誘いもお待ちしております👶🏻💓



    おはようございます☀️


    この後12時からの
    出勤になります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟


    3連休明けになりますが
    昼間からりこと
    えっちなことしてください🥺
    いっぱい一緒に
    気持ちよくなろ??🥰



    0時までいるので
    滑り込みでのお誘いも
    お待ちしております👶🏻💓




    ♡おわり!♡

    7/16 02:00



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    本日は短い時間でしたが
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    明日は12時からの
    出勤になります🥺🥺
    3連休明けになりますが
    昼からいますので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥰



    いっぱい気持ちよくなろうね🎶



    ♡おわり!♡

    退勤しました꒰⸝⸝>̫本日は短い時間でしたが遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️明日は12時からの出勤になります🥺🥺3連休明けになりますが昼からいますのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🥰いっぱい気持ちよくなろうね🎶



    退勤しました꒰⸝⸝ > ̫


    本日は短い時間でしたが
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    明日は12時からの
    出勤になります🥺🥺
    3連休明けになりますが
    昼からいますので
    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🥰



    いっぱい気持ちよくなろうね🎶



    ♡ぬるぬる♡

    7/16 01:54



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ぬるぬる好きなお兄さんで
    パイズリも素股も
    ローションいっぱいつけて
    ぬるぬるすぎるぐらいにして
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    りこのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥺



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬる♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️ぬるぬる好きなお兄さんでパイズリも素股もローションいっぱいつけてぬるぬるすぎるぐらいにしてたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)りこのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございます🥺また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ぬるぬる好きなお兄さんで
    パイズリも素股も
    ローションいっぱいつけて
    ぬるぬるすぎるぐらいにして
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    りこのこともいっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥺



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡〇〇の後に♡

    7/16 01:03



    クレア306のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    派遣マッサージ呼んだ後に
    ムラムラ抑えれなくて
    デリヘルも呼んでくれて
    りこを選んでくれてありがとうございます!
    入ったら全裸で寝てたから
    部屋間違えたかと思って
    びっくりしたよー!😳(笑)


    お兄さんのことたくさん
    ぺろぺろして
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    時間中ずーっと舐めてた、、///
    最後もタイマー鳴ると同時に
    お口の中にぴゅって🥺



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡〇〇の後に♡

    クレア306のお兄さんお誘いありがとうございました❣️派遣マッサージ呼んだ後にムラムラ抑えれなくてデリヘルも呼んでくれてりこを選んでくれてありがとうございます!入ったら全裸で寝てたから部屋間違えたかと思ってびっくりしたよー!😳(笑)お兄さんのことたくさんぺろぺろしていっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗時間中ずーっと舐めてた、、///最後もタイマー鳴ると同時にお口の中にぴゅって🥺また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    クレア306のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    派遣マッサージ呼んだ後に
    ムラムラ抑えれなくて
    デリヘルも呼んでくれて
    りこを選んでくれてありがとうございます!
    入ったら全裸で寝てたから
    部屋間違えたかと思って
    びっくりしたよー!😳(笑)


    お兄さんのことたくさん
    ぺろぺろして
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗
    時間中ずーっと舐めてた、、///
    最後もタイマー鳴ると同時に
    お口の中にぴゅって🥺



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ハジメテ♡

    7/15 22:01



    アントワープ111のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    予定の時間よりも延ばしてくれて
    180分も一緒にいれたの
    嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟
    長い時間一緒にいれて
    楽しかったです👶🏻



    ベッドでぎゅーってしながら
    いっぱいちゅーできて
    こんなにちゅーしてくれる子はじめて
    って喜んでもらえて
    りこもちゅー大好きだから
    たくさんできて嬉しかったです🥰

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    ローションでぬるぬる
    最後は手でぴゅってたくさん///



    お話もたくさんできて
    楽しすぎてあっという間の時間でした🥺


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻




    ♡ハジメテ♡

    アントワープ111のお兄さんお誘いありがとうございました❣️予定の時間よりも延ばしてくれて180分も一緒にいれたの嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟長い時間一緒にいれて楽しかったです👶🏻ベッドでぎゅーってしながらいっぱいちゅーできてこんなにちゅーしてくれる子はじめてって喜んでもらえてりこもちゅー大好きだからたくさんできて嬉しかったです🥰いっぱい気持ちよくなってもらえてローションでぬるぬる最後は手でぴゅってたくさん///お話もたくさんできて楽しすぎてあっという間の時間でした🥺また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    アントワープ111のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    予定の時間よりも延ばしてくれて
    180分も一緒にいれたの
    嬉しすぎました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟
    長い時間一緒にいれて
    楽しかったです👶🏻



    ベッドでぎゅーってしながら
    いっぱいちゅーできて
    こんなにちゅーしてくれる子はじめて
    って喜んでもらえて
    りこもちゅー大好きだから
    たくさんできて嬉しかったです🥰

    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    ローションでぬるぬる
    最後は手でぴゅってたくさん///



    お話もたくさんできて
    楽しすぎてあっという間の時間でした🥺


    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻




    ♡届いたかな❓♡

    7/15 17:47



    今日はりこが[キテネギフト】

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【最大3,000円分PTプレゼント】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にりことたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    ♡届いたかな❓♡

    今日はりこが[キテネギフト】送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にりことたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はりこが[キテネギフト】

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【最大3,000円分PTプレゼント】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にりことたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    ♡この後♡

    7/15 17:43



    18時から出勤します👶🏻👍



    今日は翌2時までいます!
    3連休最終日遅くまで
    滑り込みでのお誘いも
    お待ちしております(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟



    いっぱいえっちなことしよ🥰



    ♡この後♡

    18時から出勤します👶🏻👍今日は翌2時までいます!3連休最終日遅くまで滑り込みでのお誘いもお待ちしております(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟いっぱいえっちなことしよ🥰



    18時から出勤します👶🏻👍



    今日は翌2時までいます!
    3連休最終日遅くまで
    滑り込みでのお誘いも
    お待ちしております(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🌟



    いっぱいえっちなことしよ🥰



    ♡おわり♡

    7/10 00:01




    退勤しました🥰


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    次は15日からの出勤です🥺



    また15日から
    よろしくお願いします🥰🥰




    ♡おわり♡

    退勤しました🥰本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️次は15日からの出勤です🥺また15日からよろしくお願いします🥰🥰




    退勤しました🥰


    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    次は15日からの出勤です🥺



    また15日から
    よろしくお願いします🥰🥰




    ♡ぬるぬるに♡

    7/9 23:54



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ぬるぬる大好きなお兄さんで
    ローションいっぱい
    使っちゃったね🥺
    ぬるぬるだと余計に気持ちくて
    一緒にたくさん
    気持ちよくなれてよかったです🥰



    パイズリも素股も
    ぬるぬるいっぱいにして
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ぬるぬるに♡

    シエルのお兄さんお誘いありがとうございました❣️ぬるぬる大好きなお兄さんでローションいっぱい使っちゃったね🥺ぬるぬるだと余計に気持ちくて一緒にたくさん気持ちよくなれてよかったです🥰パイズリも素股もぬるぬるいっぱいにしてたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🎶また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ぬるぬる大好きなお兄さんで
    ローションいっぱい
    使っちゃったね🥺
    ぬるぬるだと余計に気持ちくて
    一緒にたくさん
    気持ちよくなれてよかったです🥰



    パイズリも素股も
    ぬるぬるいっぱいにして
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかったです🎶



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡よすぎて♡

    7/9 23:00



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    りこばっかりが
    気持ちよくなっちゃった気がする🥰
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます!


    気持ちよすぎてビクビクも
    止まらなかったの///



    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡よすぎて♡

    ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました❣️いっぱい気持ちよくしてくれてりこばっかりが気持ちよくなっちゃった気がする🥰たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます!気持ちよすぎてビクビクも止まらなかったの///最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなれてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    いっぱい気持ちよくしてくれて
    りこばっかりが
    気持ちよくなっちゃった気がする🥰
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます!


    気持ちよすぎてビクビクも
    止まらなかったの///



    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻


    ♡初めての♡

    7/9 20:53



    Ks302のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    出勤でこっちに来てたみたいで
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    お兄さんの初めての口コミも
    書いてもらえて嬉しかったです🥰
    反映楽しみにしてるー!



    お兄さんのことぺろぺろすると
    はあはあって
    息荒くなってて
    りこまで興奮しちゃいました🥺
    りこのことも気持ちよくしてくれて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    お話も楽しかったー!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡初めての♡

    Ks302のお兄さんお誘いありがとうございました❣️出勤でこっちに来てたみたいでりこを選んでくれてありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お兄さんの初めての口コミも書いてもらえて嬉しかったです🥰反映楽しみにしてるー!お兄さんのことぺろぺろするとはあはあって息荒くなっててりこまで興奮しちゃいました🥺りこのことも気持ちよくしてくれて最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなれてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗お話も楽しかったー!また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    Ks302のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    出勤でこっちに来てたみたいで
    りこを選んでくれて
    ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    お兄さんの初めての口コミも
    書いてもらえて嬉しかったです🥰
    反映楽しみにしてるー!



    お兄さんのことぺろぺろすると
    はあはあって
    息荒くなってて
    りこまで興奮しちゃいました🥺
    りこのことも気持ちよくしてくれて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    お話も楽しかったー!
    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡即〇〇♡

    7/9 18:32



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    即ぬきパックつけてくれてたから
    下着で入室して
    すぐにソファーでそのまま
    ぺろぺろ🥰
    お口の中でどんどん大きくなってくのに
    興奮しちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ベッド移動してからは
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    りこがち〇び弱いの知ってくれてたから
    いっぱいぺろぺろしてくれて
    気持ちよすぎました、、🥺

    お兄さんもち〇び弱かったから
    舐めあいっこしたり
    一緒にたくさん気持ちよくなれて
    よかったです👶🏻

    最後は素股でぬるぬる
    いっぱいピュッてお腹の上に///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡即〇〇♡

    シエルのお兄さんお誘いありがとうございました❣️即ぬきパックつけてくれてたから下着で入室してすぐにソファーでそのままぺろぺろ🥰お口の中でどんどん大きくなってくのに興奮しちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)ベッド移動してからはりこのこともたくさん気持ちよくしてくれてりこがち〇び弱いの知ってくれてたからいっぱいぺろぺろしてくれて気持ちよすぎました、、🥺お兄さんもち〇び弱かったから舐めあいっこしたり一緒にたくさん気持ちよくなれてよかったです👶🏻最後は素股でぬるぬるいっぱいピュッてお腹の上に///また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    シエルのお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    即ぬきパックつけてくれてたから
    下着で入室して
    すぐにソファーでそのまま
    ぺろぺろ🥰
    お口の中でどんどん大きくなってくのに
    興奮しちゃいました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    ベッド移動してからは
    りこのこともたくさん
    気持ちよくしてくれて
    りこがち〇び弱いの知ってくれてたから
    いっぱいぺろぺろしてくれて
    気持ちよすぎました、、🥺

    お兄さんもち〇び弱かったから
    舐めあいっこしたり
    一緒にたくさん気持ちよくなれて
    よかったです👶🏻

    最後は素股でぬるぬる
    いっぱいピュッてお腹の上に///



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡びちゃびちゃに♡

    7/9 12:28



    今日もりことえっちなことして
    ぬるぬるとろとろな
    気持ちい時間過ごそうね🥺💓



    最近即ぬきパックの
    オプションつけてくれるお兄さん
    多くて嬉しすぎる😳
    楽しいからすきー😳


    お兄さんはどんなオプションが
    気になるかな??👶🏻



    ♡びちゃびちゃに♡

    今日もりことえっちなことしてぬるぬるとろとろな気持ちい時間過ごそうね🥺💓最近即ぬきパックのオプションつけてくれるお兄さん多くて嬉しすぎる😳楽しいからすきー😳お兄さんはどんなオプションが気になるかな??👶🏻



    今日もりことえっちなことして
    ぬるぬるとろとろな
    気持ちい時間過ごそうね🥺💓



    最近即ぬきパックの
    オプションつけてくれるお兄さん
    多くて嬉しすぎる😳
    楽しいからすきー😳


    お兄さんはどんなオプションが
    気になるかな??👶🏻



    ♡しようね♡

    7/9 10:30



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱいえっちなことして
    一緒に気持ちよくなろうね🥺


    ♡しようね♡

    おはようございます☀️本日もこの後12時からの出勤になります꒰⸝⸝>̫お時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟いっぱいえっちなことして一緒に気持ちよくなろうね🥺



    おはようございます☀️


    本日もこの後12時からの
    出勤になります꒰⸝⸝ > ̫ お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟



    いっぱいえっちなことして
    一緒に気持ちよくなろうね🥺


    ♡ぬれぬれになった♡

    7/9 00:33



    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    たくさんぬれぬれになった1日で
    とっても気持ちかったです🥺


    明日も同じ12時からです!
    明後日からは
    少しだけお休みです😳
    明日もど平日ですが
    お昼からいるのでお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟




    ♡ぬれぬれになった♡

    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️たくさんぬれぬれになった1日でとっても気持ちかったです🥺明日も同じ12時からです!明後日からは少しだけお休みです😳明日もど平日ですがお昼からいるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしております🌟



    退勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    たくさんぬれぬれになった1日で
    とっても気持ちかったです🥺


    明日も同じ12時からです!
    明後日からは
    少しだけお休みです😳
    明日もど平日ですが
    お昼からいるのでお時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしております🌟




    ♡ローションいらず♡

    7/9 00:31



    ドール302のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ケーキと飲み物ありがとう🥺
    ケーキこのあと食べるよー!
    楽しみすぎる꒰⸝⸝ > ̫

    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    舐めるのも全部気持ちくて
    ローションいらずの
    ぬるぬるになっちゃいました///
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥰

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻



    ♡ローションいらず♡

    ドール302のお兄さんお誘いありがとうございました❣️ケーキと飲み物ありがとう🥺ケーキこのあと食べるよー!楽しみすぎる꒰⸝⸝>̫りこのことたくさん気持ちよくしてくれて舐めるのも全部気持ちくてローションいらずのぬるぬるになっちゃいました///いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございます🥰お兄さんにも気持ちよくなってもらえて最後は素股でぬるぬる一緒に気持ちよくなれてよかったです(ᐡ.̫.ᐡ)🎶💗また機会があればりこと遊んでくださいね🫶🏻



    ドール302のお兄さん
    お誘いありがとうございました❣️


    ケーキと飲み物ありがとう🥺
    ケーキこのあと食べるよー!
    楽しみすぎる꒰⸝⸝ > ̫

    りこのことたくさん
    気持ちよくしてくれて
    舐めるのも全部気持ちくて
    ローションいらずの
    ぬるぬるになっちゃいました///
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます🥰

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    最後は素股でぬるぬる
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶💗



    また機会があればりこと
    遊んでくださいね🫶🏻