• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    OTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💗

    8/27 00:00

    あっという間に4日も経った。。
    明日で今月の出勤は最後です❣️


    少ない出勤の中会いに来てくれたお兄様たち
    ありがとう🥰



    明日も出勤ですが、事前予約完売です💗




    🎀おとね🎀

    🧸💗

    あっという間に4日も経った。。明日で今月の出勤は最後です❣️少ない出勤の中会いに来てくれたお兄様たちありがとう🥰明日も出勤ですが、事前予約完売です💗🎀おとね🎀

    あっという間に4日も経った。。
    明日で今月の出勤は最後です❣️


    少ない出勤の中会いに来てくれたお兄様たち
    ありがとう🥰



    明日も出勤ですが、事前予約完売です💗




    🎀おとね🎀

    見すぎ注意⚠️

    8/26 23:51

    アクアインでお誘いしてくれたお兄様🎀

    いっぱい可愛い言ってくれるし
    じーーって見られて恥ずかしかったよ〜😂
    でもお兄様にタイプって言って貰えて
    嬉しかった💗

    舐めるのだいすきお兄様👅
    べろがあったかくて、舐められてとろけちゃいそうだった。。💭💦
    気持ちよくてピクピクなってたかも😣︎💕︎

    最後の最後まで
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったよ〜❣️またイチャイチャしたい❣️



    🎀おとね🎀

    見すぎ注意⚠️

    アクアインでお誘いしてくれたお兄様🎀いっぱい可愛い言ってくれるしじーーって見られて恥ずかしかったよ〜😂でもお兄様にタイプって言って貰えて嬉しかった💗舐めるのだいすきお兄様👅べろがあったかくて、舐められてとろけちゃいそうだった。。💭💦気持ちよくてピクピクなってたかも😣︎💕︎最後の最後までいっぱいイチャイチャできて嬉しかったよ〜❣️またイチャイチャしたい❣️🎀おとね🎀

    アクアインでお誘いしてくれたお兄様🎀

    いっぱい可愛い言ってくれるし
    じーーって見られて恥ずかしかったよ〜😂
    でもお兄様にタイプって言って貰えて
    嬉しかった💗

    舐めるのだいすきお兄様👅
    べろがあったかくて、舐められてとろけちゃいそうだった。。💭💦
    気持ちよくてピクピクなってたかも😣︎💕︎

    最後の最後まで
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったよ〜❣️またイチャイチャしたい❣️



    🎀おとね🎀

    いちゃいちゃえ〇〇

    8/26 23:48

    ホテルゾエでお誘いしてくれたお兄様🎀


    おとねを選んでくれてありがとうっ🪄︎︎◝✩
    ​​​​イチャイチャ好きなお兄様︎💕︎
    裸でくっつくのいいですよね😘
    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🎶

    イきづらいかもみたいなお話してたけど
    おとねのす〇たで
    どぴゅどぴゅイけちゃったね🍼︎💕︎

    いっぱい感じてるの見て
    興奮して腰がいっぱい動いちゃった☺️💗
    えっちな濃厚キスもさいこーだったね😙
    またエロエロディープきすしようね💋



    🎀おとね🎀​​​

    いちゃいちゃえ〇〇

    ホテルゾエでお誘いしてくれたお兄様🎀おとねを選んでくれてありがとうっ🪄︎︎◝✩​​​​イチャイチャ好きなお兄様︎💕︎裸でくっつくのいいですよね😘いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🎶イきづらいかもみたいなお話してたけどおとねのす〇たでどぴゅどぴゅイけちゃったね🍼︎💕︎いっぱい感じてるの見て興奮して腰がいっぱい動いちゃった☺️💗えっちな濃厚キスもさいこーだったね😙またエロエロディープきすしようね💋🎀おとね🎀​​​

    ホテルゾエでお誘いしてくれたお兄様🎀


    おとねを選んでくれてありがとうっ🪄︎︎◝✩
    ​​​​イチャイチャ好きなお兄様︎💕︎
    裸でくっつくのいいですよね😘
    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった🎶

    イきづらいかもみたいなお話してたけど
    おとねのす〇たで
    どぴゅどぴゅイけちゃったね🍼︎💕︎

    いっぱい感じてるの見て
    興奮して腰がいっぱい動いちゃった☺️💗
    えっちな濃厚キスもさいこーだったね😙
    またエロエロディープきすしようね💋



    🎀おとね🎀​​​

    ダメって言われると、ねえ♡

    8/26 20:04

    ホテルココでお誘いしてくれたお兄様🎀

    前回の出勤からタイミング見て
    会いに来ようとしてくれてたの嬉し❣️❣️
    日記も見てくれてるんだねっ👀︎💕︎

    実物の方がいいと言われて
    照れてしまいますおとね氏。。🥺💗
    ありがとう💭

    お口とす〇たでお兄様をたっぷり
    気持ち良くさせちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡♡
    すぐ出ちゃうからダメと言われると
    どんどん攻めたくなっちゃうのが
    人間です😌騎乗位す〇たで🍼💦
    気持ちよくなって貰えて良かったゆ❣️🎶

    次の出勤も会いに来てね🧸



    🎀おとね🎀

    ダメって言われると、ねえ♡

    ホテルココでお誘いしてくれたお兄様🎀前回の出勤からタイミング見て会いに来ようとしてくれてたの嬉し❣️❣️日記も見てくれてるんだねっ👀︎💕︎実物の方がいいと言われて照れてしまいますおとね氏。。🥺💗ありがとう💭お口とす〇たでお兄様をたっぷり気持ち良くさせちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎♡♡♡すぐ出ちゃうからダメと言われるとどんどん攻めたくなっちゃうのが人間です😌騎乗位す〇たで🍼💦気持ちよくなって貰えて良かったゆ❣️🎶次の出勤も会いに来てね🧸🎀おとね🎀

    ホテルココでお誘いしてくれたお兄様🎀

    前回の出勤からタイミング見て
    会いに来ようとしてくれてたの嬉し❣️❣️
    日記も見てくれてるんだねっ👀︎💕︎

    実物の方がいいと言われて
    照れてしまいますおとね氏。。🥺💗
    ありがとう💭

    お口とす〇たでお兄様をたっぷり
    気持ち良くさせちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡♡♡
    すぐ出ちゃうからダメと言われると
    どんどん攻めたくなっちゃうのが
    人間です😌騎乗位す〇たで🍼💦
    気持ちよくなって貰えて良かったゆ❣️🎶

    次の出勤も会いに来てね🧸



    🎀おとね🎀

    うもれたい?♡

    8/26 18:22

    次の空き枠▶️19:20~です❣️


    今日も受付24:00までなので
    まだまだお誘いお待ちしてます💗



    🎀おとね🎀

    うもれたい?♡

    次の空き枠▶️19:20~です❣️今日も受付24:00までなのでまだまだお誘いお待ちしてます💗🎀おとね🎀

    次の空き枠▶️19:20~です❣️


    今日も受付24:00までなので
    まだまだお誘いお待ちしてます💗



    🎀おとね🎀

    甘えん坊だよ♡

    8/26 17:04

    静岡ってやっぱり暑い!💦
    めちゃくちゃ暑いですね、、🥵


    こんな時はエアコンの効いた涼しいお部屋で
    え♡ちして汗かくのがいいね(՞˶・֊・˶՞)❤️



    寒い!くらい冷房ガンガンで
    お兄様とは裸でくっつきたいなあ❤️






    🎀おとね🎀

    甘えん坊だよ♡

    静岡ってやっぱり暑い!💦めちゃくちゃ暑いですね、、🥵こんな時はエアコンの効いた涼しいお部屋でえ♡ちして汗かくのがいいね(՞˶・֊・˶՞)❤️寒い!くらい冷房ガンガンでお兄様とは裸でくっつきたいなあ❤️🎀おとね🎀

    静岡ってやっぱり暑い!💦
    めちゃくちゃ暑いですね、、🥵


    こんな時はエアコンの効いた涼しいお部屋で
    え♡ちして汗かくのがいいね(՞˶・֊・˶՞)❤️



    寒い!くらい冷房ガンガンで
    お兄様とは裸でくっつきたいなあ❤️






    🎀おとね🎀

    それが好きなのね♡

    8/26 16:38

    シエスタでお誘いしてくれたお兄様🎀

    2回目また来てくれてありがとう😳💫︎💕︎
    お兄様とお話するの楽しい🤣
    だからペラペラ喋っちゃうね❣️
    日記も見てくれてるみたいで嬉しいなあ🥹

    ち〇びが黒くならない舐め方❣️
    気持ちよかったですよっ🤣💗
    もっと舐めてもらえばよかった👉🏻👈🏻(笑)

    おとねのとろとろヨダレたっぷりのフ〇〇❣️
    気持ちよかったですか?💭☺️💗
    さいごは69ですぐでしたねっ🍼🍼︎💕︎
    69好きなの❣️おとねと一緒😘
    またしましょうね💕︎


    🎀おとね🎀

    それが好きなのね♡

    シエスタでお誘いしてくれたお兄様🎀2回目また来てくれてありがとう😳💫︎💕︎お兄様とお話するの楽しい🤣だからペラペラ喋っちゃうね❣️日記も見てくれてるみたいで嬉しいなあ🥹ち〇びが黒くならない舐め方❣️気持ちよかったですよっ🤣💗もっと舐めてもらえばよかった👉🏻👈🏻(笑)おとねのとろとろヨダレたっぷりのフ〇〇❣️気持ちよかったですか?💭☺️💗さいごは69ですぐでしたねっ🍼🍼︎💕︎69好きなの❣️おとねと一緒😘またしましょうね💕︎🎀おとね🎀

    シエスタでお誘いしてくれたお兄様🎀

    2回目また来てくれてありがとう😳💫︎💕︎
    お兄様とお話するの楽しい🤣
    だからペラペラ喋っちゃうね❣️
    日記も見てくれてるみたいで嬉しいなあ🥹

    ち〇びが黒くならない舐め方❣️
    気持ちよかったですよっ🤣💗
    もっと舐めてもらえばよかった👉🏻👈🏻(笑)

    おとねのとろとろヨダレたっぷりのフ〇〇❣️
    気持ちよかったですか?💭☺️💗
    さいごは69ですぐでしたねっ🍼🍼︎💕︎
    69好きなの❣️おとねと一緒😘
    またしましょうね💕︎


    🎀おとね🎀

    今のうちだよ〜😣💦

    8/26 12:06

    おはよう〜🐰

    今日も元気に出勤しましたっ

    今日もまた雨降るのかな?☔️
    雨降る前に会いに来てーー😖︎💕︎︎💕︎
    明日も出勤ですが、枠が全て埋まってるので
    今日の空き枠確認して来てねっ💗



    🎀おとね🎀

    今のうちだよ〜😣💦

    おはよう〜🐰今日も元気に出勤しましたっ今日もまた雨降るのかな?☔️雨降る前に会いに来てーー😖︎💕︎︎💕︎明日も出勤ですが、枠が全て埋まってるので今日の空き枠確認して来てねっ💗🎀おとね🎀

    おはよう〜🐰

    今日も元気に出勤しましたっ

    今日もまた雨降るのかな?☔️
    雨降る前に会いに来てーー😖︎💕︎︎💕︎
    明日も出勤ですが、枠が全て埋まってるので
    今日の空き枠確認して来てねっ💗



    🎀おとね🎀

    早い者勝ちです🔥

    8/26 00:59

    27日は全枠埋まっているので
    26日の今日❣️
    おとねに会いたいと思ってくれているお兄様

    ぜひお誘いお待ちしてます💗


    柔らかい👅でお兄様を
    トロトロにさせちゃうよ〜〜🪄︎︎◝✩



    🎀おとね🎀

    早い者勝ちです🔥

    27日は全枠埋まっているので26日の今日❣️おとねに会いたいと思ってくれているお兄様ぜひお誘いお待ちしてます💗柔らかい👅でお兄様をトロトロにさせちゃうよ〜〜🪄︎︎◝✩🎀おとね🎀

    27日は全枠埋まっているので
    26日の今日❣️
    おとねに会いたいと思ってくれているお兄様

    ぜひお誘いお待ちしてます💗


    柔らかい👅でお兄様を
    トロトロにさせちゃうよ〜〜🪄︎︎◝✩



    🎀おとね🎀

    いい匂い、、

    8/26 00:56

    ベルナールでお誘いしてくれたお兄様🎀

    お兄様の香水の匂いがどストライクすぎて💥
    おとねひとりでドキドキしてました💗
    お肌スベスベって言ってくれたり
    お口気持ちいいって言ってくれたり💭
    嬉しかった🎶︎💕︎

    普段お口と手でイけないこともあるって
    聞いて不安だったけど😥
    全然お口にたっぷり出せましたねっ🍼︎💕︎
    気持ちよくなって貰えてよかったあ🌸

    お友達との静岡旅行✈️
    楽しんでね^ᴗ.ᴗ^♡



    🎀おとね🎀

    いい匂い、、

    ベルナールでお誘いしてくれたお兄様🎀お兄様の香水の匂いがどストライクすぎて💥おとねひとりでドキドキしてました💗お肌スベスベって言ってくれたりお口気持ちいいって言ってくれたり💭嬉しかった🎶︎💕︎普段お口と手でイけないこともあるって聞いて不安だったけど😥全然お口にたっぷり出せましたねっ🍼︎💕︎気持ちよくなって貰えてよかったあ🌸お友達との静岡旅行✈️楽しんでね^ᴗ.ᴗ^♡🎀おとね🎀

    ベルナールでお誘いしてくれたお兄様🎀

    お兄様の香水の匂いがどストライクすぎて💥
    おとねひとりでドキドキしてました💗
    お肌スベスベって言ってくれたり
    お口気持ちいいって言ってくれたり💭
    嬉しかった🎶︎💕︎

    普段お口と手でイけないこともあるって
    聞いて不安だったけど😥
    全然お口にたっぷり出せましたねっ🍼︎💕︎
    気持ちよくなって貰えてよかったあ🌸

    お友達との静岡旅行✈️
    楽しんでね^ᴗ.ᴗ^♡



    🎀おとね🎀

    見てくれた?👀

    8/25 22:35

    朝上げた動画みてくれたかな🥺💗


    見てくれたお兄様は「みたよ」
    押してくれると嬉しいなあ🥰



    何回でも見てみて😌✨️(笑)
    実物に会いたくなる魔法かけてあるから🪄︎︎◝✩



    🎀おとね🎀

    見てくれた?👀

    朝上げた動画みてくれたかな🥺💗見てくれたお兄様は「みたよ」押してくれると嬉しいなあ🥰何回でも見てみて😌✨️(笑)実物に会いたくなる魔法かけてあるから🪄︎︎◝✩🎀おとね🎀

    朝上げた動画みてくれたかな🥺💗


    見てくれたお兄様は「みたよ」
    押してくれると嬉しいなあ🥰



    何回でも見てみて😌✨️(笑)
    実物に会いたくなる魔法かけてあるから🪄︎︎◝✩



    🎀おとね🎀

    おすすめはね、、👂🏻︎💕︎

    8/25 21:12

    最近のおとねがオススメする
    えっちなプレイはですね、、、💭


    お兄様が仁王立ち❕しながらの
    上目遣いのフ〇〇です🥹❣️
    想像しただけでえっちでしょ❓❓❤️



    舐めてるお顔がよく見えるよ👀︎💕︎




    🎀おとね🎀

    おすすめはね、、👂🏻︎💕︎

    最近のおとねがオススメするえっちなプレイはですね、、、💭お兄様が仁王立ち❕しながらの上目遣いのフ〇〇です🥹❣️想像しただけでえっちでしょ❓❓❤️舐めてるお顔がよく見えるよ👀︎💕︎🎀おとね🎀

    最近のおとねがオススメする
    えっちなプレイはですね、、、💭


    お兄様が仁王立ち❕しながらの
    上目遣いのフ〇〇です🥹❣️
    想像しただけでえっちでしょ❓❓❤️



    舐めてるお顔がよく見えるよ👀︎💕︎




    🎀おとね🎀

    我慢してね

    8/25 19:53

    会った瞬間からプレイが始まって良いのは
    即尺♡即系のオプションつけてるとき!︎💕︎


    会ってすぐイチャイチャするのも
    楽しいけど🥹
    おとねがお風呂の時から
    たくさん気持ちよくさせるから。。❤️


    お風呂の時間も一緒に楽しもうね🛁💗



    🎀おとね🎀

    我慢してね

    会った瞬間からプレイが始まって良いのは即尺♡即系のオプションつけてるとき!︎💕︎会ってすぐイチャイチャするのも楽しいけど🥹おとねがお風呂の時からたくさん気持ちよくさせるから。。❤️お風呂の時間も一緒に楽しもうね🛁💗🎀おとね🎀

    会った瞬間からプレイが始まって良いのは
    即尺♡即系のオプションつけてるとき!︎💕︎


    会ってすぐイチャイチャするのも
    楽しいけど🥹
    おとねがお風呂の時から
    たくさん気持ちよくさせるから。。❤️


    お風呂の時間も一緒に楽しもうね🛁💗



    🎀おとね🎀

    ほんとに入れてるみたい♡

    8/25 16:13

    アイネでお誘いしてくれたお兄様🎀

    おとねを選んでくれてありがとう💫
    お兄様の体ムキムキでステキ❣️
    エロい❣️おとねが好きな体型です🤣💗

    ち♡びレロレロしてたら
    お兄様の下がむくむくっと。。🍌︎💕︎
    おっきくなったお兄様のアソコを
    おとねのねっとりヨダレでいっぱい舐めた💗
    カチカチなるくらい感じてくれて
    嬉しいなっ🎶

    さいごはす〇たでスリスリしながら
    いっーーぱいどぴゅどぴゅ🍼💦
    濃厚なの沢山でましたね🥹❤️

    ジム頑張ってくださいね💪🏻🔥

    また遊びに来てくれるのお待ちしてます🌟


    🎀おとね🎀

    ほんとに入れてるみたい♡

    アイネでお誘いしてくれたお兄様🎀おとねを選んでくれてありがとう💫お兄様の体ムキムキでステキ❣️エロい❣️おとねが好きな体型です🤣💗ち♡びレロレロしてたらお兄様の下がむくむくっと。。🍌︎💕︎おっきくなったお兄様のアソコをおとねのねっとりヨダレでいっぱい舐めた💗カチカチなるくらい感じてくれて嬉しいなっ🎶さいごはす〇たでスリスリしながらいっーーぱいどぴゅどぴゅ🍼💦濃厚なの沢山でましたね🥹❤️ジム頑張ってくださいね💪🏻🔥また遊びに来てくれるのお待ちしてます🌟🎀おとね🎀

    アイネでお誘いしてくれたお兄様🎀

    おとねを選んでくれてありがとう💫
    お兄様の体ムキムキでステキ❣️
    エロい❣️おとねが好きな体型です🤣💗

    ち♡びレロレロしてたら
    お兄様の下がむくむくっと。。🍌︎💕︎
    おっきくなったお兄様のアソコを
    おとねのねっとりヨダレでいっぱい舐めた💗
    カチカチなるくらい感じてくれて
    嬉しいなっ🎶

    さいごはす〇たでスリスリしながら
    いっーーぱいどぴゅどぴゅ🍼💦
    濃厚なの沢山でましたね🥹❤️

    ジム頑張ってくださいね💪🏻🔥

    また遊びに来てくれるのお待ちしてます🌟


    🎀おとね🎀

    いっぱいさわって😠💗

    8/25 14:13

    次の空き枠15:20〜
    です❣️

    まだまだご予約お待ちしております🌟


    たくさん触ってたくさんおとねを
    堪能してねっ🪄︎︎◝✩



    🎀おとね🎀

    いっぱいさわって😠💗

    次の空き枠15:20〜です❣️まだまだご予約お待ちしております🌟たくさん触ってたくさんおとねを堪能してねっ🪄︎︎◝✩🎀おとね🎀

    次の空き枠15:20〜
    です❣️

    まだまだご予約お待ちしております🌟


    たくさん触ってたくさんおとねを
    堪能してねっ🪄︎︎◝✩



    🎀おとね🎀

    初めての〇〇

    8/25 14:08

    自宅でお誘いしてくれたお兄様🎀

    オキニトーク送ってくれてたね!!👀
    オキニトークでも
    会った時もめっちゃ可愛いって言ってくれて
    嬉しかったあ(՞߹ – ߹՞)♡

    お兄様の柔らかいべろでアソコ舐められたら
    おとねの愛液とろとろなっちゃうよ💭💗
    気持ちよくて頭真っ白でちた
    お兄様もおくちでたくさん気持ちよく
    なってもらえたかなっ🥰
    あとおとね、初めての聖水💗
    恥ずかしすぎたけど🙈︎💕︎興奮してくれて
    嬉しかった🎶💗


    絶対また会いましょうね〜🤩︎💕︎


    🎀おとね🎀

    初めての〇〇

    自宅でお誘いしてくれたお兄様🎀オキニトーク送ってくれてたね!!👀オキニトークでも会った時もめっちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかったあ(՞߹–߹՞)♡お兄様の柔らかいべろでアソコ舐められたらおとねの愛液とろとろなっちゃうよ💭💗気持ちよくて頭真っ白でちたお兄様もおくちでたくさん気持ちよくなってもらえたかなっ🥰あとおとね、初めての聖水💗恥ずかしすぎたけど🙈︎💕︎興奮してくれて嬉しかった🎶💗絶対また会いましょうね〜🤩︎💕︎🎀おとね🎀

    自宅でお誘いしてくれたお兄様🎀

    オキニトーク送ってくれてたね!!👀
    オキニトークでも
    会った時もめっちゃ可愛いって言ってくれて
    嬉しかったあ(՞߹ – ߹՞)♡

    お兄様の柔らかいべろでアソコ舐められたら
    おとねの愛液とろとろなっちゃうよ💭💗
    気持ちよくて頭真っ白でちた
    お兄様もおくちでたくさん気持ちよく
    なってもらえたかなっ🥰
    あとおとね、初めての聖水💗
    恥ずかしすぎたけど🙈︎💕︎興奮してくれて
    嬉しかった🎶💗


    絶対また会いましょうね〜🤩︎💕︎


    🎀おとね🎀

    ぶちまけて♡♡

    8/25 12:00

    わーい!出勤です


    口開けからご予約ありがとう💗
    次の空き枠▶️13:30~です🙂‍↕️



    今日も暑いけど😲💦
    おとねと一緒にすっごいエロいこと❣️
    しましょう🔥❤️




    🎀おとね🎀

    ぶちまけて♡♡

    わーい!出勤です口開けからご予約ありがとう💗次の空き枠▶️13:30~です🙂‍↕️今日も暑いけど😲💦おとねと一緒にすっごいエロいこと❣️しましょう🔥❤️🎀おとね🎀

    わーい!出勤です


    口開けからご予約ありがとう💗
    次の空き枠▶️13:30~です🙂‍↕️



    今日も暑いけど😲💦
    おとねと一緒にすっごいエロいこと❣️
    しましょう🔥❤️




    🎀おとね🎀

    🧸💗

    8/25 00:06

    今日も初めまして様、本指様
    お誘いありがとうございました〜♡

    今月の出勤も残りわずか😱💦
    27日は枠が埋まってるので❣️❣️
    💡25.26日💫
    この2日間でタイミング合うお兄様居たら
    おとねといちゃいちゃ癒し空間🪄︎︎◝✩
    過ごしましょう🫧




    🎀おとね🎀

    🧸💗

    今日も初めまして様、本指様お誘いありがとうございました〜♡今月の出勤も残りわずか😱💦27日は枠が埋まってるので❣️❣️💡25.26日💫この2日間でタイミング合うお兄様居たらおとねといちゃいちゃ癒し空間🪄︎︎◝✩過ごしましょう🫧🎀おとね🎀

    今日も初めまして様、本指様
    お誘いありがとうございました〜♡

    今月の出勤も残りわずか😱💦
    27日は枠が埋まってるので❣️❣️
    💡25.26日💫
    この2日間でタイミング合うお兄様居たら
    おとねといちゃいちゃ癒し空間🪄︎︎◝✩
    過ごしましょう🫧




    🎀おとね🎀

    1番のおくち👄︎💕︎

    8/25 00:02

    アントワールでお誘いしてくれた本指様🎀


    3回目❣️
    今回の出勤も会えて嬉しい😳💖
    覚えてくれてたんだねっ💭

    この少ない出勤で
    お兄様に会えるかなどうかな〜
    会えたらいいな〜って思ってたところだった
    から会えてとっーても❣️嬉しいです🌸
    たまたまお兄様が見つけてくれて
    運命感じちゃうなあ🥸🙌🏻❤️

    毎回すごく気持ちいいって言ってくれるから
    いつも以上にえっちに♡
    ねっとりフ〇ラさせて頂きました🤭💖

    次の出勤も会えたらいいなー❣️🎶


    🎀おとね🎀

    1番のおくち👄︎💕︎

    アントワールでお誘いしてくれた本指様🎀3回目❣️今回の出勤も会えて嬉しい😳💖覚えてくれてたんだねっ💭この少ない出勤でお兄様に会えるかなどうかな〜会えたらいいな〜って思ってたところだったから会えてとっーても❣️嬉しいです🌸たまたまお兄様が見つけてくれて運命感じちゃうなあ🥸🙌🏻❤️毎回すごく気持ちいいって言ってくれるからいつも以上にえっちに♡ねっとりフ〇ラさせて頂きました🤭💖次の出勤も会えたらいいなー❣️🎶🎀おとね🎀

    アントワールでお誘いしてくれた本指様🎀


    3回目❣️
    今回の出勤も会えて嬉しい😳💖
    覚えてくれてたんだねっ💭

    この少ない出勤で
    お兄様に会えるかなどうかな〜
    会えたらいいな〜って思ってたところだった
    から会えてとっーても❣️嬉しいです🌸
    たまたまお兄様が見つけてくれて
    運命感じちゃうなあ🥸🙌🏻❤️

    毎回すごく気持ちいいって言ってくれるから
    いつも以上にえっちに♡
    ねっとりフ〇ラさせて頂きました🤭💖

    次の出勤も会えたらいいなー❣️🎶


    🎀おとね🎀

    カチカチすぎるよ♡

    8/24 23:59

    アクアインでお誘いしてくれたお兄様🎀

    ありがとう👀💗
    そしてお仕事お疲れ様ですっ❣️
    物腰やわらかなお兄様で
    お話していて落ち着くステキなお兄様😌✨️

    お口気持ち良さそうにしてるの見て
    嬉しかったなあ🥹💕
    おとねもす〇たでスリスリっ💗
    気持ちよかったですよ🥰

    最後は69でふぃにっしゅ🍼🍼

    会いに来てくれてありがとうでした😊︎💕︎
    また遊びにきてね🧸


    🎀おとね🎀

    カチカチすぎるよ♡

    アクアインでお誘いしてくれたお兄様🎀ありがとう👀💗そしてお仕事お疲れ様ですっ❣️物腰やわらかなお兄様でお話していて落ち着くステキなお兄様😌✨️お口気持ち良さそうにしてるの見て嬉しかったなあ🥹💕おとねもす〇たでスリスリっ💗気持ちよかったですよ🥰最後は69でふぃにっしゅ🍼🍼会いに来てくれてありがとうでした😊︎💕︎また遊びにきてね🧸🎀おとね🎀

    アクアインでお誘いしてくれたお兄様🎀

    ありがとう👀💗
    そしてお仕事お疲れ様ですっ❣️
    物腰やわらかなお兄様で
    お話していて落ち着くステキなお兄様😌✨️

    お口気持ち良さそうにしてるの見て
    嬉しかったなあ🥹💕
    おとねもす〇たでスリスリっ💗
    気持ちよかったですよ🥰

    最後は69でふぃにっしゅ🍼🍼

    会いに来てくれてありがとうでした😊︎💕︎
    また遊びにきてね🧸


    🎀おとね🎀