• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    ICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ギューって🥺🎀

    8/7 08:45

    おはようございます☀
    今日もいい天気☺️🩷

    心も晴天👻

    朝からムラムラが止まらないの…🥺🎀
    お兄さん…いちかとイチャイチャしよ⁇🤤❤️

    10:00から出勤します😳⭐️
    お誘い待ってるよぉぉ🤤🩷

    ギューって🥺🎀

    おはようございます☀今日もいい天気☺️🩷心も晴天👻朝からムラムラが止まらないの…🥺🎀お兄さん…いちかとイチャイチャしよ⁇🤤❤️10:00から出勤します😳⭐️お誘い待ってるよぉぉ🤤🩷

    おはようございます☀
    今日もいい天気☺️🩷

    心も晴天👻

    朝からムラムラが止まらないの…🥺🎀
    お兄さん…いちかとイチャイチャしよ⁇🤤❤️

    10:00から出勤します😳⭐️
    お誘い待ってるよぉぉ🤤🩷

    ビッチャビチャ

    8/7 08:30

    シエルで呼んでくれたお兄さん🩷

    昨日はありがとう🎀
    御礼遅くなってごめんね🙇‍♀️🩷

    お兄さんの全身撫でる手
    えっちぃくて
    身体がアッツアツになっちゃった🤤🩷
    お兄さんの手マンも気持ち良くて
    ビッチャビチャになってしまった😖🩷

    楽しくてアツアツな時間ありがとう😊

    また誘ってくれるの
    お待ちしてます🥺🎀

    ビッチャビチャ

    シエルで呼んでくれたお兄さん🩷昨日はありがとう🎀御礼遅くなってごめんね🙇‍♀️🩷お兄さんの全身撫でる手えっちぃくて身体がアッツアツになっちゃった🤤🩷お兄さんの手マンも気持ち良くてビッチャビチャになってしまった😖🩷楽しくてアツアツな時間ありがとう😊また誘ってくれるのお待ちしてます🥺🎀

    シエルで呼んでくれたお兄さん🩷

    昨日はありがとう🎀
    御礼遅くなってごめんね🙇‍♀️🩷

    お兄さんの全身撫でる手
    えっちぃくて
    身体がアッツアツになっちゃった🤤🩷
    お兄さんの手マンも気持ち良くて
    ビッチャビチャになってしまった😖🩷

    楽しくてアツアツな時間ありがとう😊

    また誘ってくれるの
    お待ちしてます🥺🎀

    アツアツだった

    8/6 21:43

    急遽の出勤だったのに
    お誘いくれたお兄さんありがとうございました🥺🎀

    いちか退勤しました☺️

    明日も出勤します🐣
    お兄さんからのお誘い待ってます🧸🌟

    おやすみなさい🌙

    アツアツだった

    急遽の出勤だったのにお誘いくれたお兄さんありがとうございました🥺🎀いちか退勤しました☺️明日も出勤します🐣お兄さんからのお誘い待ってます🧸🌟おやすみなさい🌙

    急遽の出勤だったのに
    お誘いくれたお兄さんありがとうございました🥺🎀

    いちか退勤しました☺️

    明日も出勤します🐣
    お兄さんからのお誘い待ってます🧸🌟

    おやすみなさい🌙

    パンパン

    8/6 18:32

    大雨にならないといいな〜🥺


    雨の日いつもよりお腹空くの
    いちかだけかな⁇笑

    食べたのに、またお腹空いて
    また食べて を繰り返してしまう🍯🌟

    同じお兄さんいないかな⁇🤤🎀

    同じだったら 同じ🙋‍♀️って教えて〜😳❤️

    21時まで受付してます🎀
    お兄さんからのラブコール オキニトーク待ってます❤︎

    パンパン

    大雨にならないといいな〜🥺雨の日いつもよりお腹空くのいちかだけかな⁇笑食べたのに、またお腹空いてまた食べてを繰り返してしまう🍯🌟同じお兄さんいないかな⁇🤤🎀同じだったら同じ🙋‍♀️って教えて〜😳❤️21時まで受付してます🎀お兄さんからのラブコールオキニトーク待ってます❤︎

    大雨にならないといいな〜🥺


    雨の日いつもよりお腹空くの
    いちかだけかな⁇笑

    食べたのに、またお腹空いて
    また食べて を繰り返してしまう🍯🌟

    同じお兄さんいないかな⁇🤤🎀

    同じだったら 同じ🙋‍♀️って教えて〜😳❤️

    21時まで受付してます🎀
    お兄さんからのラブコール オキニトーク待ってます❤︎

    届いたカナ🥺🎀

    8/6 13:24



    今日はいちかが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく🎀

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく🎀


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にいちかとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    届いたカナ🥺🎀

    今日はいちかが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🎀🔸ネット予約をして、口コミを書いていただく🎀です!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にいちかとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はいちかが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく🎀

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく🎀


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にいちかとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    感じたなら…🎀

    8/6 10:03

    お兄さんお久しぶりです🌟

    昨日はお休み頂きすみません😖🎀
    元気いっぱいのいちかに戻りましたので
    本日 15:00 より
    出勤します🥺🩷

    急なお休みにより会えなかったお兄さんと
    会えるかな🧸🫧

    お誘い楽しみにしてます🤤🎀

    感じたなら…🎀

    お兄さんお久しぶりです🌟昨日はお休み頂きすみません😖🎀元気いっぱいのいちかに戻りましたので本日15:00より出勤します🥺🩷急なお休みにより会えなかったお兄さんと会えるかな🧸🫧お誘い楽しみにしてます🤤🎀

    お兄さんお久しぶりです🌟

    昨日はお休み頂きすみません😖🎀
    元気いっぱいのいちかに戻りましたので
    本日 15:00 より
    出勤します🥺🩷

    急なお休みにより会えなかったお兄さんと
    会えるかな🧸🫧

    お誘い楽しみにしてます🤤🎀

    ゴメンナサイッッ

    8/3 15:16

    いちか退勤しました🥺

    来週も出勤しますので
    お兄さんまた誘ってほしいな…😖🩷

    急な時間変更でごめんね🥺🎀

    来週こそは逢えますように…💌

    ゴメンナサイッッ

    いちか退勤しました🥺来週も出勤しますのでお兄さんまた誘ってほしいな…😖🩷急な時間変更でごめんね🥺🎀来週こそは逢えますように…💌

    いちか退勤しました🥺

    来週も出勤しますので
    お兄さんまた誘ってほしいな…😖🩷

    急な時間変更でごめんね🥺🎀

    来週こそは逢えますように…💌

    久まんちょ🫧🩷

    8/3 10:45

    お兄さんお久しぶりです🥺🩷
    2日 間空いてしまったので
    ムラムラ止まらない…🫣

    お兄さんとたっくさんイチャイチャしたいなぁ🎀
    12:00より出勤します🫧

    久まんちょ🫧🩷

    お兄さんお久しぶりです🥺🩷2日間空いてしまったのでムラムラ止まらない…🫣お兄さんとたっくさんイチャイチャしたいなぁ🎀12:00より出勤します🫧

    お兄さんお久しぶりです🥺🩷
    2日 間空いてしまったので
    ムラムラ止まらない…🫣

    お兄さんとたっくさんイチャイチャしたいなぁ🎀
    12:00より出勤します🫧

    まんちょ🎀

    7/31 21:34

    今日も1日ありがとうございました🥺🩷


    お兄さんからのお誘いは
    いちかの笑顔の源です☺️

    そして
    退勤しました🧸🩷

    本日会えなかったお兄さんに次回は会えるの楽しみにしてます🎀

    おやすみなさい⭐

    まんちょ🎀

    今日も1日ありがとうございました🥺🩷お兄さんからのお誘いはいちかの笑顔の源です☺️そして退勤しました🧸🩷本日会えなかったお兄さんに次回は会えるの楽しみにしてます🎀おやすみなさい⭐

    今日も1日ありがとうございました🥺🩷


    お兄さんからのお誘いは
    いちかの笑顔の源です☺️

    そして
    退勤しました🧸🩷

    本日会えなかったお兄さんに次回は会えるの楽しみにしてます🎀

    おやすみなさい⭐

    洗車🫧

    7/31 16:41

    ココホテルにお誘いくれたお兄さん🎀


    先程はいちかのこと誘ってくれてありがとう🐾🩷
    お兄さんとのマシンガントーク
    最初から最後まで楽しすぎちゃって😂
    話しやすいって言ってくれて
    心から嬉しかった🤤🫧

    お兄さんのク⭕️ニ気持ちよかったぁ…🩷

    また時間合う時って言ってくれたの
    いちか忘れないからねッッ💌

    いちかとまた一緒の時間過ごそうね🌟

    今日はありがとう😊
    次もマシンガントークしようね🤤🎀

    洗車🫧

    ココホテルにお誘いくれたお兄さん🎀先程はいちかのこと誘ってくれてありがとう🐾🩷お兄さんとのマシンガントーク最初から最後まで楽しすぎちゃって😂話しやすいって言ってくれて心から嬉しかった🤤🫧お兄さんのク⭕️ニ気持ちよかったぁ…🩷また時間合う時って言ってくれたのいちか忘れないからねッッ💌いちかとまた一緒の時間過ごそうね🌟今日はありがとう😊次もマシンガントークしようね🤤🎀

    ココホテルにお誘いくれたお兄さん🎀


    先程はいちかのこと誘ってくれてありがとう🐾🩷
    お兄さんとのマシンガントーク
    最初から最後まで楽しすぎちゃって😂
    話しやすいって言ってくれて
    心から嬉しかった🤤🫧

    お兄さんのク⭕️ニ気持ちよかったぁ…🩷

    また時間合う時って言ってくれたの
    いちか忘れないからねッッ💌

    いちかとまた一緒の時間過ごそうね🌟

    今日はありがとう😊
    次もマシンガントークしようね🤤🎀

    届いた🧸🫧

    7/31 13:45

    口コミありがとうございます😊

    いちかの事誘ってくれて嬉しかったのに…
    口コミなんて😖🩷
    さらに嬉しすぎ🥺🎀

    お兄さんとまた遊べたら嬉しいな🌟

    届いた🧸🫧

    口コミありがとうございます😊いちかの事誘ってくれて嬉しかったのに…口コミなんて😖🩷さらに嬉しすぎ🥺🎀お兄さんとまた遊べたら嬉しいな🌟

    口コミありがとうございます😊

    いちかの事誘ってくれて嬉しかったのに…
    口コミなんて😖🩷
    さらに嬉しすぎ🥺🎀

    お兄さんとまた遊べたら嬉しいな🌟

    送っちゃいました🎀

    7/31 12:46



    今日はいちかが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく🎀

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく🎀


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にいちかとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました🎀

    今日はいちかが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🎀🔸ネット予約をして、口コミを書いていただく🎀です!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にいちかとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰



    今日はいちかが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく🎀

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく🎀


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にいちかとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    えっちぃな

    7/31 12:06

    la la laで呼んでくれたお兄さん🩷
    午前中いちかに時間頂きありがとう😊

    お兄さんのバックハグからの手⭕️ン…
    ビッチャビチャになっちゃったよ🤤
    お兄さんのク⭕️ニは優しいけど激しくビシャビシャ…

    話しやすくて話が尽きなく
    最高な時間過ごさせて頂きました🩵



    お兄さんの1日が充実しますように🩷

    またお誘いほしいなぁ🧸🫧

    えっちぃな

    lalalaで呼んでくれたお兄さん🩷午前中いちかに時間頂きありがとう😊お兄さんのバックハグからの手⭕️ン…ビッチャビチャになっちゃったよ🤤お兄さんのク⭕️ニは優しいけど激しくビシャビシャ…話しやすくて話が尽きなく最高な時間過ごさせて頂きました🩵お兄さんの1日が充実しますように🩷またお誘いほしいなぁ🧸🫧

    la la laで呼んでくれたお兄さん🩷
    午前中いちかに時間頂きありがとう😊

    お兄さんのバックハグからの手⭕️ン…
    ビッチャビチャになっちゃったよ🤤
    お兄さんのク⭕️ニは優しいけど激しくビシャビシャ…

    話しやすくて話が尽きなく
    最高な時間過ごさせて頂きました🩵



    お兄さんの1日が充実しますように🩷

    またお誘いほしいなぁ🧸🫧

    おっきいの…頂戴?🩷

    7/31 08:35

    おはようございます☀
    今日も快晴ですね〜🩷

    お兄さんのおっきくて…硬い…の…
    いちかにちょうだい⁇🫢🫧

    10:00から出勤します🤤🩵
    ジュポジュポしよ⁇❤️

    おっきいの…頂戴?🩷

    おはようございます☀今日も快晴ですね〜🩷お兄さんのおっきくて…硬い…の…いちかにちょうだい⁇🫢🫧10:00から出勤します🤤🩵ジュポジュポしよ⁇❤️

    おはようございます☀
    今日も快晴ですね〜🩷

    お兄さんのおっきくて…硬い…の…
    いちかにちょうだい⁇🫢🫧

    10:00から出勤します🤤🩵
    ジュポジュポしよ⁇❤️

    おっきな…

    7/30 16:07

    明日 10:00-20:00
    出勤します🩷

    お兄さんからのお誘い待ってます☺️🫧

    明日楽しみにしてまぁす🧸🌟

    おっきな…

    明日10:00-20:00出勤します🩷お兄さんからのお誘い待ってます☺️🫧明日楽しみにしてまぁす🧸🌟

    明日 10:00-20:00
    出勤します🩷

    お兄さんからのお誘い待ってます☺️🫧

    明日楽しみにしてまぁす🧸🌟

    そそられる🤤

    7/29 21:31

    急遽の出勤でしたが
    お誘い頂いたお兄様…
    ありがとうございました🧸🫧
    いちか 少し早いですが退勤しました🩵

    1日 3日 出勤します❤️‍🔥
    予約してくれたら嬉しいな〜😳🌟


    そそられる🤤

    急遽の出勤でしたがお誘い頂いたお兄様…ありがとうございました🧸🫧いちか少し早いですが退勤しました🩵1日3日出勤します❤️‍🔥予約してくれたら嬉しいな〜😳🌟

    急遽の出勤でしたが
    お誘い頂いたお兄様…
    ありがとうございました🧸🫧
    いちか 少し早いですが退勤しました🩵

    1日 3日 出勤します❤️‍🔥
    予約してくれたら嬉しいな〜😳🌟


    えっちぃな

    7/29 18:45

    参上😳🩵

    お時間空いてるお兄さんはどこだぁぁ⁇🥰❤️‍🔥
    いちかと一緒の時間過ごそうよ〜🚗🫧

    お仕事お疲れ様です🩷
    1日まだ終わらないから疲れ取りに来ませんか⁇☺️🌟

    えっちぃな

    参上😳🩵お時間空いてるお兄さんはどこだぁぁ⁇🥰❤️‍🔥いちかと一緒の時間過ごそうよ〜🚗🫧お仕事お疲れ様です🩷1日まだ終わらないから疲れ取りに来ませんか⁇☺️🌟

    参上😳🩵

    お時間空いてるお兄さんはどこだぁぁ⁇🥰❤️‍🔥
    いちかと一緒の時間過ごそうよ〜🚗🫧

    お仕事お疲れ様です🩷
    1日まだ終わらないから疲れ取りに来ませんか⁇☺️🌟

    急遽😖🩷

    7/29 12:09

    お兄さん こんにちは😊✌️
    今日も暑いねぇ…
    しっかり水分とって1日過ごしてね🌟🩷

    いちか…15:00から出勤します🧸🫧
    お時間合うお兄さん
    いちかと…🤤🩷

    お誘い待ってます🧸🩵

    急遽😖🩷

    お兄さんこんにちは😊✌️今日も暑いねぇ…しっかり水分とって1日過ごしてね🌟🩷いちか…15:00から出勤します🧸🫧お時間合うお兄さんいちかと…🤤🩷お誘い待ってます🧸🩵

    お兄さん こんにちは😊✌️
    今日も暑いねぇ…
    しっかり水分とって1日過ごしてね🌟🩷

    いちか…15:00から出勤します🧸🫧
    お時間合うお兄さん
    いちかと…🤤🩷

    お誘い待ってます🧸🩵

    🩷🩷🩷は正義

    7/27 20:00

    今日もありがとうございました😳🩷
    いちか 退勤しましゅ🤓🫧

    前から予約して頂いたお兄さん
    初めましてのお兄さん
    いちかと一緒に過ごして頂きありがとうございました😳🩵

    来週
    1日(木) 10:00-18:00
    3日(土) 12:00-19:00
    出勤します🧸🩷


    🩷🩷🩷は正義

    今日もありがとうございました😳🩷いちか退勤しましゅ🤓🫧前から予約して頂いたお兄さん初めましてのお兄さんいちかと一緒に過ごして頂きありがとうございました😳🩵来週1日(木)10:00-18:003日(土)12:00-19:00出勤します🧸🩷

    今日もありがとうございました😳🩷
    いちか 退勤しましゅ🤓🫧

    前から予約して頂いたお兄さん
    初めましてのお兄さん
    いちかと一緒に過ごして頂きありがとうございました😳🩵

    来週
    1日(木) 10:00-18:00
    3日(土) 12:00-19:00
    出勤します🧸🩷


    ノリ良き🩷🫧

    7/27 15:25

    ビジホで呼んでいただいたお兄さん😳🩷

    お兄さん最初から最後まではなしやすすぎ!!
    会話がポンポンすぎて初めましての感覚なかったです🤤
    お兄さんずっとキスしてくれて幸せでした🧸🫧

    久しぶりの風でいちかの事、呼んでくれたのも
    時間たっぷりお話できたのも
    いちかにとって最高のお時間でした💯🩷

    またいつか会えるといいなッッ🥰🩵

    ノリ良き🩷🫧

    ビジホで呼んでいただいたお兄さん😳🩷お兄さん最初から最後まではなしやすすぎ!!会話がポンポンすぎて初めましての感覚なかったです🤤お兄さんずっとキスしてくれて幸せでした🧸🫧久しぶりの風でいちかの事、呼んでくれたのも時間たっぷりお話できたのもいちかにとって最高のお時間でした💯🩷またいつか会えるといいなッッ🥰🩵

    ビジホで呼んでいただいたお兄さん😳🩷

    お兄さん最初から最後まではなしやすすぎ!!
    会話がポンポンすぎて初めましての感覚なかったです🤤
    お兄さんずっとキスしてくれて幸せでした🧸🫧

    久しぶりの風でいちかの事、呼んでくれたのも
    時間たっぷりお話できたのも
    いちかにとって最高のお時間でした💯🩷

    またいつか会えるといいなッッ🥰🩵