• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    NEIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スヤスヤ

    9/19 21:28

    今日も無事受付終了いたしました!
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました✨
    すごく気持ちよくなれました🫣

    次回の出勤が
    16:00〜21:00
    の予定です❤️

    事前予約いただけると
    すごく嬉しいです☺️

    明日もお仕事があるので
    おやすみなさい❣️

    スヤスヤ

    今日も無事受付終了いたしました!会いにきてくれたお兄さんありがとうございました✨すごく気持ちよくなれました🫣次回の出勤が16:00〜21:00の予定です❤️事前予約いただけるとすごく嬉しいです☺️明日もお仕事があるのでおやすみなさい❣️

    今日も無事受付終了いたしました!
    会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございました✨
    すごく気持ちよくなれました🫣

    次回の出勤が
    16:00〜21:00
    の予定です❤️

    事前予約いただけると
    すごく嬉しいです☺️

    明日もお仕事があるので
    おやすみなさい❣️

    ちゅぱっ♡

    9/19 21:23

    ビジホ70分本指名のお兄さん❣️
    お忙しい中また読んでくださって
    大感謝です✨

    クリ舐められるのがすごい気持ち良くて
    すぐいっちゃいました🫣
    その後もずっと責められて
    ねいろおかしくなっちゃいました🥺

    また予定合う時呼んでください❤️

    ちゅぱっ♡

    ビジホ70分本指名のお兄さん❣️お忙しい中また読んでくださって大感謝です✨クリ舐められるのがすごい気持ち良くてすぐいっちゃいました🫣その後もずっと責められてねいろおかしくなっちゃいました🥺また予定合う時呼んでください❤️

    ビジホ70分本指名のお兄さん❣️
    お忙しい中また読んでくださって
    大感謝です✨

    クリ舐められるのがすごい気持ち良くて
    すぐいっちゃいました🫣
    その後もずっと責められて
    ねいろおかしくなっちゃいました🥺

    また予定合う時呼んでください❤️

    お久しぶりです♡

    9/19 19:53

    最近なかなか予定が合わなかった
    本指名のお兄さん❣️
    やっと会えました〜🥹

    今日は短い時間になっちゃって
    ごめんなさい💦💦

    お話も聞いてもらって
    乳首いじめてもらって
    ねいろのやりたいことばっかり
    わがまま聞いてくれてありがとう♡

    またすぐ会えますように🍀

    お久しぶりです♡

    最近なかなか予定が合わなかった本指名のお兄さん❣️やっと会えました〜🥹今日は短い時間になっちゃってごめんなさい💦💦お話も聞いてもらって乳首いじめてもらってねいろのやりたいことばっかりわがまま聞いてくれてありがとう♡またすぐ会えますように🍀

    最近なかなか予定が合わなかった
    本指名のお兄さん❣️
    やっと会えました〜🥹

    今日は短い時間になっちゃって
    ごめんなさい💦💦

    お話も聞いてもらって
    乳首いじめてもらって
    ねいろのやりたいことばっかり
    わがまま聞いてくれてありがとう♡

    またすぐ会えますように🍀

    送っちゃいました🩷

    9/19 16:00

    今日はねいろが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にねいろとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    送っちゃいました🩷

    今日はねいろが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にねいろとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はねいろが[キテネギフト]

    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、

    【特別価格!70分8,000円】

    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、

    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、

    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にねいろとたくさん

    オキニトークしましょ❣

    返信しますのでお気軽に

    送ってくださいね🥰

    ビクビク…♡

    9/19 15:32

    駅艶初めまして100分のお兄さん!
    会って早々可愛い子で安心した
    って言ってくれて照れちゃいました🫣

    前から気になってくれてて
    予定なかなか合わなかった中で
    今日会えて良かったです💖

    身体中優しく触ってくれたり
    いっぱいちゅーしてくれたり
    ねいろ今までにないくらい
    ビクビクしちゃった…💓

    すっごい気持ちよかったです🤤

    また予定合う時に
    呼んでくれたら嬉しいな〜🍀

    ビクビク…♡

    駅艶初めまして100分のお兄さん!会って早々可愛い子で安心したって言ってくれて照れちゃいました🫣前から気になってくれてて予定なかなか合わなかった中で今日会えて良かったです💖身体中優しく触ってくれたりいっぱいちゅーしてくれたりねいろ今までにないくらいビクビクしちゃった…💓すっごい気持ちよかったです🤤また予定合う時に呼んでくれたら嬉しいな〜🍀

    駅艶初めまして100分のお兄さん!
    会って早々可愛い子で安心した
    って言ってくれて照れちゃいました🫣

    前から気になってくれてて
    予定なかなか合わなかった中で
    今日会えて良かったです💖

    身体中優しく触ってくれたり
    いっぱいちゅーしてくれたり
    ねいろ今までにないくらい
    ビクビクしちゃった…💓

    すっごい気持ちよかったです🤤

    また予定合う時に
    呼んでくれたら嬉しいな〜🍀

    ノリノリ

    9/19 11:07

    みなさんこんにちは‼️
    昨日出勤予定だったのですが
    諸事情により欠勤となってしまいました
    ご予約いただいてたお兄さん
    本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    本日は予定通り出勤いたします!
    車で洋楽聴きながらノリノリで出勤します

    本日
    13:00〜21:00
    の出勤予定です‼️

    ご予約お待ちしております❤️

    ノリノリ

    みなさんこんにちは‼️昨日出勤予定だったのですが諸事情により欠勤となってしまいましたご予約いただいてたお兄さん本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️本日は予定通り出勤いたします!車で洋楽聴きながらノリノリで出勤します本日13:00〜21:00の出勤予定です‼️ご予約お待ちしております❤️

    みなさんこんにちは‼️
    昨日出勤予定だったのですが
    諸事情により欠勤となってしまいました
    ご予約いただいてたお兄さん
    本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    本日は予定通り出勤いたします!
    車で洋楽聴きながらノリノリで出勤します

    本日
    13:00〜21:00
    の出勤予定です‼️

    ご予約お待ちしております❤️

    ハラハラ

    9/15 02:20

    今日も無事受付終了となりました‼️
    会いに来てくれた方
    ありがとうございました!!

    今日も充実した時間を過ごせました✨
    次の出勤が
    9/18(水) 21:00〜2:00
    の予定です❣️

    ご予約いただけたら
    めちゃめちゃ嬉しいです✨

    明日も楽しみな予定があるので
    今日は寝ちゃいたいと思います☺️

    おやすみなさい💤

    ハラハラ

    今日も無事受付終了となりました‼️会いに来てくれた方ありがとうございました!!今日も充実した時間を過ごせました✨次の出勤が9/18(水)21:00〜2:00の予定です❣️ご予約いただけたらめちゃめちゃ嬉しいです✨明日も楽しみな予定があるので今日は寝ちゃいたいと思います☺️おやすみなさい💤

    今日も無事受付終了となりました‼️
    会いに来てくれた方
    ありがとうございました!!

    今日も充実した時間を過ごせました✨
    次の出勤が
    9/18(水) 21:00〜2:00
    の予定です❣️

    ご予約いただけたら
    めちゃめちゃ嬉しいです✨

    明日も楽しみな予定があるので
    今日は寝ちゃいたいと思います☺️

    おやすみなさい💤

    ドキドキ…♡

    9/15 02:11

    本指名90分自宅のお兄さん!
    前回はせっかくご予約いただいたのに
    キャンセルになってしまい
    申し訳無かったです💦

    今日リベンジできて嬉しかったです♪
    たくさんお話しして、
    気持ち良くなった後は
    ゆっくり添い寝🛏️

    すごい充実した時間でした✨
    またご都合いい時
    読んでください💖

    ドキドキ…♡

    本指名90分自宅のお兄さん!前回はせっかくご予約いただいたのにキャンセルになってしまい申し訳無かったです💦今日リベンジできて嬉しかったです♪たくさんお話しして、気持ち良くなった後はゆっくり添い寝🛏️すごい充実した時間でした✨またご都合いい時読んでください💖

    本指名90分自宅のお兄さん!
    前回はせっかくご予約いただいたのに
    キャンセルになってしまい
    申し訳無かったです💦

    今日リベンジできて嬉しかったです♪
    たくさんお話しして、
    気持ち良くなった後は
    ゆっくり添い寝🛏️

    すごい充実した時間でした✨
    またご都合いい時
    読んでください💖

    ビクビク

    9/14 23:35

    本指名120分のお兄さん!
    先週も呼んでいただいたのに今日も!
    ありがとうございます💓
    それに今日もお疲れのところ💦

    いつもとっても優しくて、
    私の話を真剣に聞いてくれるから
    いっぱい話したくなっちゃいます!

    プレイはもちろん優しいし
    ソフトタッチなので
    とっても気持ちいいです🫣

    またすぐ会いにきてください💖

    ビクビク

    本指名120分のお兄さん!先週も呼んでいただいたのに今日も!ありがとうございます💓それに今日もお疲れのところ💦いつもとっても優しくて、私の話を真剣に聞いてくれるからいっぱい話したくなっちゃいます!プレイはもちろん優しいしソフトタッチなのでとっても気持ちいいです🫣またすぐ会いにきてください💖

    本指名120分のお兄さん!
    先週も呼んでいただいたのに今日も!
    ありがとうございます💓
    それに今日もお疲れのところ💦

    いつもとっても優しくて、
    私の話を真剣に聞いてくれるから
    いっぱい話したくなっちゃいます!

    プレイはもちろん優しいし
    ソフトタッチなので
    とっても気持ちいいです🫣

    またすぐ会いにきてください💖

    びしょぬれ

    9/14 19:50

    こんばんは!ねいろです♪
    最近は暑かったり涼しかったりで 
    体調管理がたいへんですね💦

    私は動物アレルギーなのに
    猫を飼っているので
    喘息気味になってます😭

    そんなねいろですが
    本日21:00〜2:00の
    出勤予定です💓

    ぜひ遊びに来てください🍀

    びしょぬれ

    こんばんは!ねいろです♪最近は暑かったり涼しかったりで体調管理がたいへんですね💦私は動物アレルギーなのに猫を飼っているので喘息気味になってます😭そんなねいろですが本日21:00〜2:00の出勤予定です💓ぜひ遊びに来てください🍀

    こんばんは!ねいろです♪
    最近は暑かったり涼しかったりで 
    体調管理がたいへんですね💦

    私は動物アレルギーなのに
    猫を飼っているので
    喘息気味になってます😭

    そんなねいろですが
    本日21:00〜2:00の
    出勤予定です💓

    ぜひ遊びに来てください🍀

    くたくた…

    9/8 00:04

    本日も受付終了となりました‼️
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    明日は映画に行く予定があるので
    早めに帰って寝て
    万全の状態で楽しんできます💓

    次の出勤予定が
    9/14(土) 21:00〜2:00
    の予定です‼️

    ご都合つくお兄様
    ぜひ会いに来てください🍀

    本日もありがとうございました‼️
    おやすみなさい💤

    くたくた…

    本日も受付終了となりました‼️会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊明日は映画に行く予定があるので早めに帰って寝て万全の状態で楽しんできます💓次の出勤予定が9/14(土)21:00〜2:00の予定です‼️ご都合つくお兄様ぜひ会いに来てください🍀本日もありがとうございました‼️おやすみなさい💤

    本日も受付終了となりました‼️
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    明日は映画に行く予定があるので
    早めに帰って寝て
    万全の状態で楽しんできます💓

    次の出勤予定が
    9/14(土) 21:00〜2:00
    の予定です‼️

    ご都合つくお兄様
    ぜひ会いに来てください🍀

    本日もありがとうございました‼️
    おやすみなさい💤

    ばしゃばしゃ

    9/8 00:00

    シエル60分のお兄さん‼️
    ご指名ありがとうございました‼️

    短い時間の中で
    割と長めのお風呂🛁
    若干遊んじゃったりして
    めちゃめちゃ楽しかったです☺️

    またゆっくりお会いしたいです❤️

    ばしゃばしゃ

    シエル60分のお兄さん‼️ご指名ありがとうございました‼️短い時間の中で割と長めのお風呂🛁若干遊んじゃったりしてめちゃめちゃ楽しかったです☺️またゆっくりお会いしたいです❤️

    シエル60分のお兄さん‼️
    ご指名ありがとうございました‼️

    短い時間の中で
    割と長めのお風呂🛁
    若干遊んじゃったりして
    めちゃめちゃ楽しかったです☺️

    またゆっくりお会いしたいです❤️

    まったり

    9/7 19:41

    初めまして90分のお兄さん‼️
    まったりゆったりの時間
    ありがとうございました‼️

    恋人みたいな過ごし方で
    キュンキュンしちゃいました🫣

    キスの仕方が
    ちょーーーエロくて
    それだけでびしゃびしゃに💦

    また遊びに来てください❤️

    まったり

    初めまして90分のお兄さん‼️まったりゆったりの時間ありがとうございました‼️恋人みたいな過ごし方でキュンキュンしちゃいました🫣キスの仕方がちょーーーエロくてそれだけでびしゃびしゃに💦また遊びに来てください❤️

    初めまして90分のお兄さん‼️
    まったりゆったりの時間
    ありがとうございました‼️

    恋人みたいな過ごし方で
    キュンキュンしちゃいました🫣

    キスの仕方が
    ちょーーーエロくて
    それだけでびしゃびしゃに💦

    また遊びに来てください❤️

    ムラムラ♡

    9/7 18:42

    アイネで本指名120分のお兄さん!
    ゴルフでお疲れのところ
    ありがとうございました♪

    先週きてくれようとしてたのに
    お休みになってしまってごめんなさい🙇‍♀️

    ずっと会いたかったんだよ
    って言ってくれたり
    可愛い、綺麗だね
    って褒めてくれたりして
    恥ずかしいけどすっごい嬉しい💓

    また来週都合合いそうだったら行くね
    って言ってくれたから
    ねいろも会えるようにがんばるね🩵

    ムラムラ♡

    アイネで本指名120分のお兄さん!ゴルフでお疲れのところありがとうございました♪先週きてくれようとしてたのにお休みになってしまってごめんなさい🙇‍♀️ずっと会いたかったんだよって言ってくれたり可愛い、綺麗だねって褒めてくれたりして恥ずかしいけどすっごい嬉しい💓また来週都合合いそうだったら行くねって言ってくれたからねいろも会えるようにがんばるね🩵

    アイネで本指名120分のお兄さん!
    ゴルフでお疲れのところ
    ありがとうございました♪

    先週きてくれようとしてたのに
    お休みになってしまってごめんなさい🙇‍♀️

    ずっと会いたかったんだよ
    って言ってくれたり
    可愛い、綺麗だね
    って褒めてくれたりして
    恥ずかしいけどすっごい嬉しい💓

    また来週都合合いそうだったら行くね
    って言ってくれたから
    ねいろも会えるようにがんばるね🩵

    元気!!❤️

    9/7 13:31

    みなさんこんにちは〜♪
    本日も元気に出勤します‼️
    16:00〜0:00まで受付してますので
    みなさんぜひ会いにきてください☺️

    今日も少し暑いですが
    みなさん体調には気をつけてくださいね❤️

    元気!!❤️

    みなさんこんにちは〜♪本日も元気に出勤します‼️16:00〜0:00まで受付してますのでみなさんぜひ会いにきてください☺️今日も少し暑いですがみなさん体調には気をつけてくださいね❤️

    みなさんこんにちは〜♪
    本日も元気に出勤します‼️
    16:00〜0:00まで受付してますので
    みなさんぜひ会いにきてください☺️

    今日も少し暑いですが
    みなさん体調には気をつけてくださいね❤️

    フィニッシュ‼️

    9/7 02:27

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    久しぶりの出勤で少し疲れたけど
    今日は受付終了となりました‼️

    今日は早く帰って
    ゆっくり寝ようと思います🥱

    次回の出勤予定が
    9/7(土) 16:00〜0:00
    となります!

    明日もたくさんの方に会えることを
    楽しみにしてます❤️

    おやすみなさい🍀

    フィニッシュ‼️

    今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😊久しぶりの出勤で少し疲れたけど今日は受付終了となりました‼️今日は早く帰ってゆっくり寝ようと思います🥱次回の出勤予定が9/7(土)16:00〜0:00となります!明日もたくさんの方に会えることを楽しみにしてます❤️おやすみなさい🍀

    今日も会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    久しぶりの出勤で少し疲れたけど
    今日は受付終了となりました‼️

    今日は早く帰って
    ゆっくり寝ようと思います🥱

    次回の出勤予定が
    9/7(土) 16:00〜0:00
    となります!

    明日もたくさんの方に会えることを
    楽しみにしてます❤️

    おやすみなさい🍀

    グジュグジュ…

    9/7 02:20

    本指名70分のお兄さん‼️
    前回に引き続き
    優しい手つきでありがとうございました!

    話もたくさんできたし、
    いっぱい濡れちゃったし…❤️

    今回は大胆に
    私もやっちゃいました🫣

    仕事終わりの疲れてる時に
    ありがとうございました❣️

    癒しが欲しい時に
    また呼んでください🍀

    グジュグジュ…

    本指名70分のお兄さん‼️前回に引き続き優しい手つきでありがとうございました!話もたくさんできたし、いっぱい濡れちゃったし…❤️今回は大胆に私もやっちゃいました🫣仕事終わりの疲れてる時にありがとうございました❣️癒しが欲しい時にまた呼んでください🍀

    本指名70分のお兄さん‼️
    前回に引き続き
    優しい手つきでありがとうございました!

    話もたくさんできたし、
    いっぱい濡れちゃったし…❤️

    今回は大胆に
    私もやっちゃいました🫣

    仕事終わりの疲れてる時に
    ありがとうございました❣️

    癒しが欲しい時に
    また呼んでください🍀

    しゅーりょー‼️

    8/27 02:00

    本日も無事退勤しました♪
    平日の夜はみなさんやっぱりお疲れのようで
    なかなか予約が入らず
    のんびり携帯観てました!

    そんな日もあっていいな
    って感じた日でした☺️

    次回の出勤予定が

    8/31(土)13:00〜21:00
    です‼️

    8時間出勤になるので
    たくさん会いに来てくれると
    とっても嬉しいです☺️☺️

    今日はしっかり寝て
    なかなか無い連休に備えます笑笑

    しゅーりょー‼️

    本日も無事退勤しました♪平日の夜はみなさんやっぱりお疲れのようでなかなか予約が入らずのんびり携帯観てました!そんな日もあっていいなって感じた日でした☺️次回の出勤予定が8/31(土)13:00〜21:00です‼️8時間出勤になるのでたくさん会いに来てくれるととっても嬉しいです☺️☺️今日はしっかり寝てなかなか無い連休に備えます笑笑

    本日も無事退勤しました♪
    平日の夜はみなさんやっぱりお疲れのようで
    なかなか予約が入らず
    のんびり携帯観てました!

    そんな日もあっていいな
    って感じた日でした☺️

    次回の出勤予定が

    8/31(土)13:00〜21:00
    です‼️

    8時間出勤になるので
    たくさん会いに来てくれると
    とっても嬉しいです☺️☺️

    今日はしっかり寝て
    なかなか無い連休に備えます笑笑

    ワクワク💓

    8/27 01:28

    明日から5連休のネイロです❣️
    実はワクワクする予定があるんです!

    なんと‼️‼️
    ディズニーランドに行きます🐭🏰

    台風がギリギリされたみたいで
    一安心です😌😌

    私は無理やり行ってきますが
    みなさんは無理ならお出かけは
    控えてくださいね♪

    次回出勤した時にお話聞いてくれると
    すっごい嬉しいです☺️

    ワクワク💓

    明日から5連休のネイロです❣️実はワクワクする予定があるんです!なんと‼️‼️ディズニーランドに行きます🐭🏰台風がギリギリされたみたいで一安心です😌😌私は無理やり行ってきますがみなさんは無理ならお出かけは控えてくださいね♪次回出勤した時にお話聞いてくれるとすっごい嬉しいです☺️

    明日から5連休のネイロです❣️
    実はワクワクする予定があるんです!

    なんと‼️‼️
    ディズニーランドに行きます🐭🏰

    台風がギリギリされたみたいで
    一安心です😌😌

    私は無理やり行ってきますが
    みなさんは無理ならお出かけは
    控えてくださいね♪

    次回出勤した時にお話聞いてくれると
    すっごい嬉しいです☺️

    😭😭😭

    8/27 00:57

    今日もゲリラ的な雨が…
    しっかり雨女すぎるネイロです😅

    今日も元気に出勤してますが
    平日の夜、この雨で
    なかなか予約が入ってません!!! 

    是非この機会に
    会いにきてください❣️

    😭😭😭

    今日もゲリラ的な雨が…しっかり雨女すぎるネイロです😅今日も元気に出勤してますが平日の夜、この雨でなかなか予約が入ってません!!!是非この機会に会いにきてください❣️

    今日もゲリラ的な雨が…
    しっかり雨女すぎるネイロです😅

    今日も元気に出勤してますが
    平日の夜、この雨で
    なかなか予約が入ってません!!! 

    是非この機会に
    会いにきてください❣️