• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    NEIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだ緊張してる😳😳

    7/14 03:31

    シエルのお兄さん❣️

    まだ緊張してる私をエスコートしてくれて
    ありがとうございます🥰

    優しく教えてくれて少しずつ素の自分が出せるようになりました☺️✨

    お口でのご奉仕もすごく気持ち良くなってくれてたし

    最後はお口でたくさん出してくれて
    ありがとう🍀

    お兄さんがオススメしてくれた映画
    お家に帰って観ます

    今日はありがとうございました
    またお会いできますように☺️

    まだ緊張してる😳😳

    シエルのお兄さん❣️まだ緊張してる私をエスコートしてくれてありがとうございます🥰優しく教えてくれて少しずつ素の自分が出せるようになりました☺️✨お口でのご奉仕もすごく気持ち良くなってくれてたし最後はお口でたくさん出してくれてありがとう🍀お兄さんがオススメしてくれた映画お家に帰って観ます今日はありがとうございましたまたお会いできますように☺️

    シエルのお兄さん❣️

    まだ緊張してる私をエスコートしてくれて
    ありがとうございます🥰

    優しく教えてくれて少しずつ素の自分が出せるようになりました☺️✨

    お口でのご奉仕もすごく気持ち良くなってくれてたし

    最後はお口でたくさん出してくれて
    ありがとう🍀

    お兄さんがオススメしてくれた映画
    お家に帰って観ます

    今日はありがとうございました
    またお会いできますように☺️

    自己紹介(o^^o)

    7/13 21:23

    はじめまして〜♪

    今日から入店しましたネイロです!

    ギターが趣味で、いつも音楽を聴いてます
    キスが大好きな猫派女子です🐈

    首が弱点なのでいっぱいいじめてください😘😍

    今日は2時までいるのでお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

    自己紹介(o^^o)

    はじめまして〜♪今日から入店しましたネイロです!ギターが趣味で、いつも音楽を聴いてますキスが大好きな猫派女子です🐈首が弱点なのでいっぱいいじめてください😘😍今日は2時までいるのでお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

    はじめまして〜♪

    今日から入店しましたネイロです!

    ギターが趣味で、いつも音楽を聴いてます
    キスが大好きな猫派女子です🐈

    首が弱点なのでいっぱいいじめてください😘😍

    今日は2時までいるのでお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    7/13 19:56

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの~モンキー系女子~瞬間ときめきタイプの元気印<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★★★☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    ~モンキー系女子~

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!