• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[中部店]
    POCHAKAWAKAKUMEI ICHAPUYO POTCHADO-RU CHUUBUTEN

    CHIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ足りないんじゃない?🤭

    9/13 20:54



    ご予約いただいてるおにいさん♡
    ありがとうございます♡
    お会いできるのたのしみ〜🥰

    次回最速
    23:30〜となっております📝

    26時までだよん♡

    2人っきりでいろんなこと
    シようね🤍


    ちあ🐰🍒


    まだまだ足りないんじゃない?🤭

    ご予約いただいてるおにいさん♡ありがとうございます♡お会いできるのたのしみ〜🥰次回最速23:30〜となっております📝26時までだよん♡2人っきりでいろんなことシようね🤍ちあ🐰🍒



    ご予約いただいてるおにいさん♡
    ありがとうございます♡
    お会いできるのたのしみ〜🥰

    次回最速
    23:30〜となっております📝

    26時までだよん♡

    2人っきりでいろんなこと
    シようね🤍


    ちあ🐰🍒


    [お題]from:猫☆命さん

    9/13 20:11



    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    すてき〜〜〜🤭🩷🩷

    この世で1番、、、、
    溺愛してるいとこの子ですかね👶🏻

    実家に帰るたびに会えるので
    毎回実家に帰るのが楽しみです🥰

    おにいさんの愛してるものも
    教えてね🥰



    ちあ🐰🍒


    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪すてき〜〜〜🤭🩷🩷この世で1番、、、、溺愛してるいとこの子ですかね👶🏻実家に帰るたびに会えるので毎回実家に帰るのが楽しみです🥰おにいさんの愛してるものも教えてね🥰ちあ🐰🍒



    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    すてき〜〜〜🤭🩷🩷

    この世で1番、、、、
    溺愛してるいとこの子ですかね👶🏻

    実家に帰るたびに会えるので
    毎回実家に帰るのが楽しみです🥰

    おにいさんの愛してるものも
    教えてね🥰



    ちあ🐰🍒


    ぬるぬるがきもちよすぎて、、、

    9/13 17:15



    シエスタのおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    初めてで緊張しまくりでしたが
    会ってすぐにぎゅーってしてくれて
    緊張をといてくれたのが
    すごくすごく嬉しかったです🥺♡

    プレイもずっとリードしてくださって
    とても紳士でした🥺

    ローションがだいすきということで
    お互いにローションまみれでしたね(笑)
    ぬるぬるでいろんなところを
    さわれてさらにぬるぬるに///
    わたしの声を聞いて興奮してくれた
    みたいでお兄さんが先でしたね🍼🤍

    おふろものんびりできて
    リラックスできました〜🛁🫧
    今からのお仕事も頑張ってくださいね!
    ありがとうございました🥰


    ちあ🐰🍒


    ぬるぬるがきもちよすぎて、、、

    シエスタのおにいさん♡先ほどはお誘いありがとうございました♡初めてで緊張しまくりでしたが会ってすぐにぎゅーってしてくれて緊張をといてくれたのがすごくすごく嬉しかったです🥺♡プレイもずっとリードしてくださってとても紳士でした🥺ローションがだいすきということでお互いにローションまみれでしたね(笑)ぬるぬるでいろんなところをさわれてさらにぬるぬるに///わたしの声を聞いて興奮してくれたみたいでお兄さんが先でしたね🍼🤍おふろものんびりできてリラックスできました〜🛁🫧今からのお仕事も頑張ってくださいね!ありがとうございました🥰ちあ🐰🍒



    シエスタのおにいさん♡

    先ほどはお誘いありがとうございました♡
    初めてで緊張しまくりでしたが
    会ってすぐにぎゅーってしてくれて
    緊張をといてくれたのが
    すごくすごく嬉しかったです🥺♡

    プレイもずっとリードしてくださって
    とても紳士でした🥺

    ローションがだいすきということで
    お互いにローションまみれでしたね(笑)
    ぬるぬるでいろんなところを
    さわれてさらにぬるぬるに///
    わたしの声を聞いて興奮してくれた
    みたいでお兄さんが先でしたね🍼🤍

    おふろものんびりできて
    リラックスできました〜🛁🫧
    今からのお仕事も頑張ってくださいね!
    ありがとうございました🥰


    ちあ🐰🍒


    どきどきしてますっ🩷

    9/13 14:05



    はじめまして、ちあです🐰

    初めての出勤なので
    すごくどきどきしてます🥰

    今日は26時までの受付です⭐️

    まだ慣れないことばかりですが、、、
    お兄さんの気持ちいいところも
    たくさん教えてくださいね🥰

    えっちなことがだいすきなお兄さん♡
    たくさんお誘いお待ちしてまあす❣️


    ちあ🐰🍒





    どきどきしてますっ🩷

    はじめまして、ちあです🐰初めての出勤なのですごくどきどきしてます🥰今日は26時までの受付です⭐️まだ慣れないことばかりですが、、、お兄さんの気持ちいいところもたくさん教えてくださいね🥰えっちなことがだいすきなお兄さん♡たくさんお誘いお待ちしてまあす❣️ちあ🐰🍒



    はじめまして、ちあです🐰

    初めての出勤なので
    すごくどきどきしてます🥰

    今日は26時までの受付です⭐️

    まだ慣れないことばかりですが、、、
    お兄さんの気持ちいいところも
    たくさん教えてくださいね🥰

    えっちなことがだいすきなお兄さん♡
    たくさんお誘いお待ちしてまあす❣️


    ちあ🐰🍒





    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/13 13:26

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!