• 浜松駅前ちゃんこ
    HAMAMATSUEKIMAECHANKO

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    約束通り♡

    8/14 21:59

    事前予約 Mさん♡

    約束通り( *´艸`)
    ありがとね!
    早く帰ってくるのかな?
    それとも私と会った後に行くのかな?
    明日も暑そうなので
    体調に気をつけて
    気を付けて来てくださいね(*´︶`*)ノ
    お待ちしてます🚗³₃

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    約束通り♡

    事前予約Mさん♡約束通り(*´艸`)ありがとね!早く帰ってくるのかな?それとも私と会った後に行くのかな?明日も暑そうなので体調に気をつけて気を付けて来てくださいね(*´︶`*)ノお待ちしてます🚗³₃🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    事前予約 Mさん♡

    約束通り( *´艸`)
    ありがとね!
    早く帰ってくるのかな?
    それとも私と会った後に行くのかな?
    明日も暑そうなので
    体調に気をつけて
    気を付けて来てくださいね(*´︶`*)ノ
    お待ちしてます🚗³₃

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    おすすめ♡

    8/14 19:47

    グラード 本指名 仲良しYさん♡

    なんだかんだ3ヶ月も会えてなくて
    びーーっくり(笑)
    久々でいつにも増して
    ビン○ン
    だったね(*´艸`)💕︎
    うれしっ!

    おすすめのお茶屋さん聞けて
    今すぐにでも行きたい気分です🍀*゜
    今度絶対行ってくるね🚗³₃
    すでに楽しみ(笑)

    ちなつ推しでいてくれて
    ありがとう😊

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    おすすめ♡

    グラード本指名仲良しYさん♡なんだかんだ3ヶ月も会えてなくてびーーっくり(笑)久々でいつにも増してビン○ンだったね(*´艸`)💕︎うれしっ!おすすめのお茶屋さん聞けて今すぐにでも行きたい気分です🍀*゜今度絶対行ってくるね🚗³₃すでに楽しみ(笑)ちなつ推しでいてくれてありがとう😊🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード 本指名 仲良しYさん♡

    なんだかんだ3ヶ月も会えてなくて
    びーーっくり(笑)
    久々でいつにも増して
    ビン○ン
    だったね(*´艸`)💕︎
    うれしっ!

    おすすめのお茶屋さん聞けて
    今すぐにでも行きたい気分です🍀*゜
    今度絶対行ってくるね🚗³₃
    すでに楽しみ(笑)

    ちなつ推しでいてくれて
    ありがとう😊

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    人生2回目..💋

    8/13 19:52

    グラード Uさん♡

    人生2回目の♡
    (15年振りなんてもう初めてと一緒ね)
    デリにちなつを選んでくれて
    ありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )

    おっぱいに感動してくれてて
    嬉しかった~💕
    お兄さん全然緊張してる感じ
    全然なさそうだったけど
    実はめちゃくちゃ緊張してたみたいで
    びっくり( *´艸`)
    ギリギリでちゃーんとフィニッシュ♡
    よかった♥️

    またちなつのおっぱいに
    会いに来てねん🍀*゜

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    人生2回目..💋

    グラードUさん♡人生2回目の♡(15年振りなんてもう初めてと一緒ね)デリにちなつを選んでくれてありがとう(ˊᵕˋ🙏🏻)おっぱいに感動してくれてて嬉しかった~💕お兄さん全然緊張してる感じ全然なさそうだったけど実はめちゃくちゃ緊張してたみたいでびっくり(*´艸`)ギリギリでちゃーんとフィニッシュ♡よかった♥️またちなつのおっぱいに会いに来てねん🍀*゜🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード Uさん♡

    人生2回目の♡
    (15年振りなんてもう初めてと一緒ね)
    デリにちなつを選んでくれて
    ありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )

    おっぱいに感動してくれてて
    嬉しかった~💕
    お兄さん全然緊張してる感じ
    全然なさそうだったけど
    実はめちゃくちゃ緊張してたみたいで
    びっくり( *´艸`)
    ギリギリでちゃーんとフィニッシュ♡
    よかった♥️

    またちなつのおっぱいに
    会いに来てねん🍀*゜

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ピチピチがお好き♡

    8/13 19:37

    グラード 本指名 仲良し Iさん♡

    約束通りのロングコーース♡
    4時間があっとゆーますぎて
    もっと居たかったな♡

    待ち合わせしてご飯♡
    いつもと違ってちょっとドキドキだったね( *´艸`)
    ご飯美味しかった!
    でももっといっぱい食べたかったから
    またご飯一緒に行く時は
    朝ごはん抜いてく😂

    お誕生日のプレゼントも
    嬉しかった~♡♡
    いっぱい使うね(/ω\*)

    コスプレ喜んでもらえて
    よかった!
    ずーーっと元気なお兄さんのアレ♡
    フィニッシュは溜めすぎ注意報だったね🥰

    ちなつのために
    いろいろありがと💕
    また会えるの楽しみにしてるね!

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ピチピチがお好き♡

    グラード本指名仲良しIさん♡約束通りのロングコーース♡4時間があっとゆーますぎてもっと居たかったな♡待ち合わせしてご飯♡いつもと違ってちょっとドキドキだったね(*´艸`)ご飯美味しかった!でももっといっぱい食べたかったからまたご飯一緒に行く時は朝ごはん抜いてく😂お誕生日のプレゼントも嬉しかった~♡♡いっぱい使うね(/ω\*)コスプレ喜んでもらえてよかった!ずーーっと元気なお兄さんのアレ♡フィニッシュは溜めすぎ注意報だったね🥰ちなつのためにいろいろありがと💕また会えるの楽しみにしてるね!🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    グラード 本指名 仲良し Iさん♡

    約束通りのロングコーース♡
    4時間があっとゆーますぎて
    もっと居たかったな♡

    待ち合わせしてご飯♡
    いつもと違ってちょっとドキドキだったね( *´艸`)
    ご飯美味しかった!
    でももっといっぱい食べたかったから
    またご飯一緒に行く時は
    朝ごはん抜いてく😂

    お誕生日のプレゼントも
    嬉しかった~♡♡
    いっぱい使うね(/ω\*)

    コスプレ喜んでもらえて
    よかった!
    ずーーっと元気なお兄さんのアレ♡
    フィニッシュは溜めすぎ注意報だったね🥰

    ちなつのために
    いろいろありがと💕
    また会えるの楽しみにしてるね!

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    りくろーおじさん🧁*.゜

    8/13 18:58

    8.12 グラード O様♡

    はじめましてのお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😊

    差し入れのりくろーおじさん
    久々に食べたけど
    美味し過ぎました♡
    さっぱり食べれるチーズケーキ🧀
    うまうま~!
    残りも美味しくいただきました(笑)

    お話し終始盛り上がって
    楽しかった♥️
    喋ってる時とベッド上と
    全然違うってバレちゃった( *´艸`)
    またちなつぬまにハマりに来てね💕︎

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    りくろーおじさん🧁*.゜

    8.12グラードO様♡はじめましてのお兄さん♡お誘いありがとうございます😊差し入れのりくろーおじさん久々に食べたけど美味し過ぎました♡さっぱり食べれるチーズケーキ🧀うまうま~!残りも美味しくいただきました(笑)お話し終始盛り上がって楽しかった♥️喋ってる時とベッド上と全然違うってバレちゃった(*´艸`)またちなつぬまにハマりに来てね💕︎🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    8.12 グラード O様♡

    はじめましてのお兄さん♡
    お誘いありがとうございます😊

    差し入れのりくろーおじさん
    久々に食べたけど
    美味し過ぎました♡
    さっぱり食べれるチーズケーキ🧀
    うまうま~!
    残りも美味しくいただきました(笑)

    お話し終始盛り上がって
    楽しかった♥️
    喋ってる時とベッド上と
    全然違うってバレちゃった( *´艸`)
    またちなつぬまにハマりに来てね💕︎

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    1年半ぶりの..

    8/13 18:51

    8.12 グラード 本指名Y様♡

    とーーーってもお久しぶりでしたね笑
    1年くらいかと思いきや1年半以上ぶり( ˙꒳​˙ )
    覚えてくださっていて
    嬉しかったです♡

    前回を越えられず残念でしたが
    また挑戦してみましょうね💕︎
    ちなつもとっても
    気持ちよかったです♡♡

    差し入れもありがとうございました😊
    クチコミもゆっくり読ませていただきます😊

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    1年半ぶりの..

    8.12グラード本指名Y様♡とーーーってもお久しぶりでしたね笑1年くらいかと思いきや1年半以上ぶり(˙꒳​˙)覚えてくださっていて嬉しかったです♡前回を越えられず残念でしたがまた挑戦してみましょうね💕︎ちなつもとっても気持ちよかったです♡♡差し入れもありがとうございました😊クチコミもゆっくり読ませていただきます😊🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    8.12 グラード 本指名Y様♡

    とーーーってもお久しぶりでしたね笑
    1年くらいかと思いきや1年半以上ぶり( ˙꒳​˙ )
    覚えてくださっていて
    嬉しかったです♡

    前回を越えられず残念でしたが
    また挑戦してみましょうね💕︎
    ちなつもとっても
    気持ちよかったです♡♡

    差し入れもありがとうございました😊
    クチコミもゆっくり読ませていただきます😊

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    本日も...♡

    8/13 18:17

    お疲れ様です♡
    お盆のお兄さんも
    お盆休みなんてないよーー
    ってお兄さんも
    日々の疲れを癒しに来ませんかー?

    ちなつの
    ふわふわおっぱいで
    いっぱい癒してあげる🙈💕

    本日も元気に出勤中です♡♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    本日も...♡

    お疲れ様です♡お盆のお兄さんもお盆休みなんてないよーーってお兄さんも日々の疲れを癒しに来ませんかー?ちなつのふわふわおっぱいでいっぱい癒してあげる🙈💕本日も元気に出勤中です♡♡お誘いお待ちしております(*^^*)🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    お疲れ様です♡
    お盆のお兄さんも
    お盆休みなんてないよーー
    ってお兄さんも
    日々の疲れを癒しに来ませんかー?

    ちなつの
    ふわふわおっぱいで
    いっぱい癒してあげる🙈💕

    本日も元気に出勤中です♡♡

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    久々に♡

    8/12 16:08

    久々にちなつ
    出勤しております( *´艸`)

    最近暑すぎるから
    お兄さんと涼しい部屋で
    仲良くしたいな♡

    ずーーっとエチエチなことしてなかったから
    もうムラムラがすごいのっ!
    エッチなこと考えたり見たりすると
    すぐに○れちゃう🙈💕💕
    いーーっぱいちなつと
    いいことしよ?

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    久々に♡

    久々にちなつ出勤しております(*´艸`)最近暑すぎるからお兄さんと涼しい部屋で仲良くしたいな♡ずーーっとエチエチなことしてなかったからもうムラムラがすごいのっ!エッチなこと考えたり見たりするとすぐに○れちゃう🙈💕💕いーーっぱいちなつといいことしよ?🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    久々にちなつ
    出勤しております( *´艸`)

    最近暑すぎるから
    お兄さんと涼しい部屋で
    仲良くしたいな♡

    ずーーっとエチエチなことしてなかったから
    もうムラムラがすごいのっ!
    エッチなこと考えたり見たりすると
    すぐに○れちゃう🙈💕💕
    いーーっぱいちなつと
    いいことしよ?

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    直近の出勤予定

    8/12 02:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 12日出勤予定💕
    08/12(月) 13:00 - 0:00
    08/13(火) 12:00 - 23:00
    08/14(水) 12:00 - 20:00
    08/15(木) 15:00 - 0:00
    08/16(金) 13:00 - 20:00
    08/17(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)12日出勤予定💕08/12(月)13:00-0:0008/13(火)12:00-23:0008/14(水)12:00-20:0008/15(木)15:00-0:0008/16(金)13:00-20:0008/17(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) 12日出勤予定💕
    08/12(月) 13:00 - 0:00
    08/13(火) 12:00 - 23:00
    08/14(水) 12:00 - 20:00
    08/15(木) 15:00 - 0:00
    08/16(金) 13:00 - 20:00
    08/17(土) -

    遊びに来てね♪

    ご予約♡♡

    7/27 13:24

    19:30~
    Aさん( ˙꒳​˙ )
    なかなか予定あわなかったから
    やっと久しぶりに会えるね~!

    えちえちイチャイチャ
    考えたら...💕
    早く会いたいな♥️

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ご予約♡♡

    19:30~Aさん(˙꒳​˙)なかなか予定あわなかったからやっと久しぶりに会えるね~!えちえちイチャイチャ考えたら...💕早く会いたいな♥️🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    19:30~
    Aさん( ˙꒳​˙ )
    なかなか予定あわなかったから
    やっと久しぶりに会えるね~!

    えちえちイチャイチャ
    考えたら...💕
    早く会いたいな♥️

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ご予約のお兄さん♡

    7/27 13:19

    スタートからご予約くださった
    K様♡
    ありがとうございます😊

    涼しいお部屋で
    あんなことやこんなこと🙈💕
    お会い出来るの
    とってもたのしみにしてます!
    お気をつけてお越しください🚗³₃


    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    ご予約のお兄さん♡

    スタートからご予約くださったK様♡ありがとうございます😊涼しいお部屋であんなことやこんなこと🙈💕お会い出来るのとってもたのしみにしてます!お気をつけてお越しください🚗³₃🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    スタートからご予約くださった
    K様♡
    ありがとうございます😊

    涼しいお部屋で
    あんなことやこんなこと🙈💕
    お会い出来るの
    とってもたのしみにしてます!
    お気をつけてお越しください🚗³₃


    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    本日出勤します♡

    7/27 12:55

    ちなつ今日出勤します♡

    14:00~23:00


    昨日の夜日記上げたつもりが
    反映されてなくて、、

    ちなつを見つけてくれたお兄さん♥️
    お誘いお待ちしてます♡♡

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    本日出勤します♡

    ちなつ今日出勤します♡14:00~23:00昨日の夜日記上げたつもりが反映されてなくて、、ちなつを見つけてくれたお兄さん♥️お誘いお待ちしてます♡♡🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    ちなつ今日出勤します♡

    14:00~23:00


    昨日の夜日記上げたつもりが
    反映されてなくて、、

    ちなつを見つけてくれたお兄さん♥️
    お誘いお待ちしてます♡♡

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    出勤しました♪

    7/14 11:29

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~15:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちなつ

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちなつ

    14日の日曜日♡

    7/14 10:11

    今日久々に出勤します♡

    昼職も中々いそがしくて
    今月は出勤少なくて
    ごめんね😭

    本日は11:00~15:00まで!!
    夕方から予定があるので
    15:00近くからのお誘いは
    60分コースでのご案内になります♡
    もう少し長い時間ごいいお兄さんは
    少し早めにお誘いいただけたら嬉しい♥️

    今日も時間みじかいけど
    出勤するので
    お待ちしてます♡♡

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ

    14日の日曜日♡

    今日久々に出勤します♡昼職も中々いそがしくて今月は出勤少なくてごめんね😭本日は11:00~15:00まで!!夕方から予定があるので15:00近くからのお誘いは60分コースでのご案内になります♡もう少し長い時間ごいいお兄さんは少し早めにお誘いいただけたら嬉しい♥️今日も時間みじかいけど出勤するのでお待ちしてます♡♡🌻ちなつ🌻浜松駅前ちゃんこ

    今日久々に出勤します♡

    昼職も中々いそがしくて
    今月は出勤少なくて
    ごめんね😭

    本日は11:00~15:00まで!!
    夕方から予定があるので
    15:00近くからのお誘いは
    60分コースでのご案内になります♡
    もう少し長い時間ごいいお兄さんは
    少し早めにお誘いいただけたら嬉しい♥️

    今日も時間みじかいけど
    出勤するので
    お待ちしてます♡♡

    🌻ちなつ🌻
    浜松駅前ちゃんこ