• ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後🤍

    5/8 02:17



    今日もお疲れ様🌼.*

    スタートから初めましてのHさま🧡

    本指名Dくん🩵

    来てくれてありがとうございました😌🫶🏻



    ----------♡----------
    5/9迄でしたが

    明日で出勤最後になりました‼️


    14:00~24:00


    ----------♡----------


    会いに来てね🩷


    おやすみ~❣️

    最後🤍

    今日もお疲れ様🌼.*スタートから初めましてのHさま🧡本指名Dくん🩵来てくれてありがとうございました😌🫶🏻----------♡----------5/9迄でしたが明日で出勤最後になりました‼️14:00~24:00----------♡----------会いに来てね🩷おやすみ~❣️



    今日もお疲れ様🌼.*

    スタートから初めましてのHさま🧡

    本指名Dくん🩵

    来てくれてありがとうございました😌🫶🏻



    ----------♡----------
    5/9迄でしたが

    明日で出勤最後になりました‼️


    14:00~24:00


    ----------♡----------


    会いに来てね🩷


    おやすみ~❣️

    ハマりたいの❤︎

    5/6 17:07


    待機戻ったよ~🌼.*🫶

    本指のお兄様スタートからお誘い
    ありがとうございました(*´艸`)❣️


    残り

    5月6日(月)16:00~26:00

    5月7日(火)14:00~26:00

    5月8日(水)14:00~26:00

    5月9日(木)14:00~22:00
    (誕生日前日😘💕)

    となってます☝️⬆️💫💫



    『お兄様の脳裏に焼き付いて離れない 』

    そんな時間になるといいな〜と
    思って過ごしてます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    また会いたいなと思ってもらえることが
    1番幸せです🐱💕

    今日も会えるの楽しみに待ってるね🫶🏻

    ハマりたいの❤︎

    待機戻ったよ~🌼.*🫶本指のお兄様スタートからお誘いありがとうございました(*´艸`)❣️残り5月6日(月)16:00~26:005月7日(火)14:00~26:005月8日(水)14:00~26:005月9日(木)14:00~22:00(誕生日前日😘💕)となってます☝️⬆️💫💫『お兄様の脳裏に焼き付いて離れない』そんな時間になるといいな〜と思って過ごしてます(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎また会いたいなと思ってもらえることが1番幸せです🐱💕今日も会えるの楽しみに待ってるね🫶🏻


    待機戻ったよ~🌼.*🫶

    本指のお兄様スタートからお誘い
    ありがとうございました(*´艸`)❣️


    残り

    5月6日(月)16:00~26:00

    5月7日(火)14:00~26:00

    5月8日(水)14:00~26:00

    5月9日(木)14:00~22:00
    (誕生日前日😘💕)

    となってます☝️⬆️💫💫



    『お兄様の脳裏に焼き付いて離れない 』

    そんな時間になるといいな〜と
    思って過ごしてます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    また会いたいなと思ってもらえることが
    1番幸せです🐱💕

    今日も会えるの楽しみに待ってるね🫶🏻

    電話中も…❤︎

    5/5 02:46



    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日も1日ありがとうございました💕


    本指様‪𝐃𝐚𝐲‬❣️



    本指Tさま🩵
    いつも2時間以上の予約できてくれてありがと❤︎
    Yくんの電話中もフェ〇🍌してて
    時々息が乱れるところに大興奮した💕
    A〇みたいだったね💋💕
    またヤッちゃおっかな♡



    本指Mさま🩵
    初コスプレ付きの予約♡紫の網タイツ✌🏻💜
    大興奮しててギンだち⬆️🍌
    ソファのイチャイチャも今日も断トツエロ🔞
    網タイツきてベット入ったら
    我慢できなくて襲われた🥰笑


    本指Kさま🩵
    お久しぶりでしたねぇ🙄💘
    長らく待ってました( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    約束したことは守る男は大好きです❣️
    もうすぐ誕生日のありさのために
    幸せな事してくれてありがとう🥺🫶🏻🩷
    これからもふたりの時間は幸せ大切にしようね💞




    今日もお疲れ様🌼.*
    会えてないお兄様と早く会いたいな♡


    夢に出てきたら会いに来るの決定‼️🫧💭


    おやすみɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ☁️🌙.*·

    電話中も…❤︎

    こんばんは🐈‍⬛🌙今日も1日ありがとうございました💕本指様‪𝐃𝐚𝐲‬❣️本指Tさま🩵いつも2時間以上の予約できてくれてありがと❤︎Yくんの電話中もフェ〇🍌してて時々息が乱れるところに大興奮した💕A〇みたいだったね💋💕またヤッちゃおっかな♡本指Mさま🩵初コスプレ付きの予約♡紫の網タイツ✌🏻💜大興奮しててギンだち⬆️🍌ソファのイチャイチャも今日も断トツエロ🔞網タイツきてベット入ったら我慢できなくて襲われた🥰笑本指Kさま🩵お久しぶりでしたねぇ🙄💘長らく待ってました(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎約束したことは守る男は大好きです❣️もうすぐ誕生日のありさのために幸せな事してくれてありがとう🥺🫶🏻🩷これからもふたりの時間は幸せ大切にしようね💞今日もお疲れ様🌼.*会えてないお兄様と早く会いたいな♡夢に出てきたら会いに来るの決定‼️🫧💭おやすみɢᵒᵒᵈɴⁱᵍᑋᐪ☁️🌙.*·



    こんばんは🐈‍⬛🌙

    今日も1日ありがとうございました💕


    本指様‪𝐃𝐚𝐲‬❣️



    本指Tさま🩵
    いつも2時間以上の予約できてくれてありがと❤︎
    Yくんの電話中もフェ〇🍌してて
    時々息が乱れるところに大興奮した💕
    A〇みたいだったね💋💕
    またヤッちゃおっかな♡



    本指Mさま🩵
    初コスプレ付きの予約♡紫の網タイツ✌🏻💜
    大興奮しててギンだち⬆️🍌
    ソファのイチャイチャも今日も断トツエロ🔞
    網タイツきてベット入ったら
    我慢できなくて襲われた🥰笑


    本指Kさま🩵
    お久しぶりでしたねぇ🙄💘
    長らく待ってました( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    約束したことは守る男は大好きです❣️
    もうすぐ誕生日のありさのために
    幸せな事してくれてありがとう🥺🫶🏻🩷
    これからもふたりの時間は幸せ大切にしようね💞




    今日もお疲れ様🌼.*
    会えてないお兄様と早く会いたいな♡


    夢に出てきたら会いに来るの決定‼️🫧💭


    おやすみɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ☁️🌙.*·

    好きな時間❤︎

    5/4 14:09


    おはよ~🌼.*


    昨日ははじめましてのお兄様‪𝐃𝐚𝐲‬🫶🏻🩷

    Sさま🧡Hさま🧡
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❣️

    お時間被ってお誘いくれたのに
    会えなかったSさま😭❕
    またリベンジしてくださいっ‼️
    待ってるよ🥺♡❣️


    今日も元気に出勤したよ❤︎

    のんびりとイチャイチャする時間が
    楽しくて好きっ😚❣️

    鼻先当たっちゃうくらい近くでお話して、
    スキをついてちゅーしてみたり、、、💕

    お兄様とのカップルみたいな時間が
    幸せで大好きっ🤭💖


    待ってるね💕︎

    好きな時間❤︎

    おはよ~🌼.*昨日ははじめましてのお兄様‪𝐃𝐚𝐲‬🫶🏻🩷Sさま🧡Hさま🧡ありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"❣️お時間被ってお誘いくれたのに会えなかったSさま😭❕またリベンジしてくださいっ‼️待ってるよ🥺♡❣️今日も元気に出勤したよ❤︎のんびりとイチャイチャする時間が楽しくて好きっ😚❣️鼻先当たっちゃうくらい近くでお話して、スキをついてちゅーしてみたり、、、💕お兄様とのカップルみたいな時間が幸せで大好きっ🤭💖待ってるね💕︎


    おはよ~🌼.*


    昨日ははじめましてのお兄様‪𝐃𝐚𝐲‬🫶🏻🩷

    Sさま🧡Hさま🧡
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❣️

    お時間被ってお誘いくれたのに
    会えなかったSさま😭❕
    またリベンジしてくださいっ‼️
    待ってるよ🥺♡❣️


    今日も元気に出勤したよ❤︎

    のんびりとイチャイチャする時間が
    楽しくて好きっ😚❣️

    鼻先当たっちゃうくらい近くでお話して、
    スキをついてちゅーしてみたり、、、💕

    お兄様とのカップルみたいな時間が
    幸せで大好きっ🤭💖


    待ってるね💕︎

    夢中?

    5/3 19:54

    待機戻ったよん🫶💋💕



    今日は皆様お祭りに夢中??

    外凄かったね~‼️びっくりした😳‼️
    初めて見た👀✨️


    ありさに夢中になって??❤︎


    夢中で求め合うのヤリたい🥺🩷

    夢中?

    待機戻ったよん🫶💋💕今日は皆様お祭りに夢中??外凄かったね~‼️びっくりした😳‼️初めて見た👀✨️ありさに夢中になって??❤︎夢中で求め合うのヤリたい🥺🩷

    待機戻ったよん🫶💋💕



    今日は皆様お祭りに夢中??

    外凄かったね~‼️びっくりした😳‼️
    初めて見た👀✨️


    ありさに夢中になって??❤︎


    夢中で求め合うのヤリたい🥺🩷

    刺激的な〇〇❤︎

    5/3 15:04



    昨日もありがとうございました💖
    たくさんお兄様に会えて嬉しかったな🥰

    気持ちよすぎて、
    おかしくなっちゃうお兄様
    続出でした🥹🤍

    そんなお兄様の姿を見るのが好きなの🤤

    ただ触れるだけじゃなくて、
    視覚👀からも、
    お兄様のこと刺激するよ💟


    いろんな刺激

    たくさん興奮して、
    たくさん気持ちよくなろうね💋

    刺激的な〇〇❤︎

    昨日もありがとうございました💖たくさんお兄様に会えて嬉しかったな🥰気持ちよすぎて、おかしくなっちゃうお兄様続出でした🥹🤍そんなお兄様の姿を見るのが好きなの🤤ただ触れるだけじゃなくて、視覚👀からも、お兄様のこと刺激するよ💟いろんな刺激たくさん興奮して、たくさん気持ちよくなろうね💋



    昨日もありがとうございました💖
    たくさんお兄様に会えて嬉しかったな🥰

    気持ちよすぎて、
    おかしくなっちゃうお兄様
    続出でした🥹🤍

    そんなお兄様の姿を見るのが好きなの🤤

    ただ触れるだけじゃなくて、
    視覚👀からも、
    お兄様のこと刺激するよ💟


    いろんな刺激

    たくさん興奮して、
    たくさん気持ちよくなろうね💋

    正直な人がすき❤︎

    5/2 18:11

    待機戻ったよ~❣️


    スタートから本指名Sさま🩵
    長い時間で来てくれた🫶🏻
    お誘いありがとう🎶😉
    この前より『変態』が増してた⬆️
    最高だった〜👦🏻🩷🩷
    ありさ以外無理なのすきദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    ありさは正直な人が好きです☺️💕💕

    欲に忠実に参りましょ💋

    お兄様がして欲しいこと
    全部教えて?


    正直な人がすき❤︎

    待機戻ったよ~❣️スタートから本指名Sさま🩵長い時間で来てくれた🫶🏻お誘いありがとう🎶😉この前より『変態』が増してた⬆️最高だった〜👦🏻🩷🩷ありさ以外無理なのすきദി᷇ᵕ᷆)♡ありさは正直な人が好きです☺️💕💕欲に忠実に参りましょ💋お兄様がして欲しいこと全部教えて?

    待機戻ったよ~❣️


    スタートから本指名Sさま🩵
    長い時間で来てくれた🫶🏻
    お誘いありがとう🎶😉
    この前より『変態』が増してた⬆️
    最高だった〜👦🏻🩷🩷
    ありさ以外無理なのすきദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



    ありさは正直な人が好きです☺️💕💕

    欲に忠実に参りましょ💋

    お兄様がして欲しいこと
    全部教えて?


    『変態さん』❤︎

    5/2 14:08


    おはよ☀️🌱

    今日はお天気よき~💋💕


    昨日も本指名さまがた🩵
    はじめましてさまがた🧡

    お会いできて嬉しかったです❣️

    ありさの出勤予約時間で会えなくて
    リベンジで来てくれる優しさ🥺🫶🏻❕❕

    会い伝わる👦🏻💗

    毎回、色んな変態さんと出逢えて
    毎日たのしい‬(..◜ᴗ◝..)🤍

    みなさんそれぞれ奥底に秘めたエロ
    がありますね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ🔞

    これからも曝け出していきましょう𖤐´-

    『変態さん』❤︎

    おはよ☀️🌱今日はお天気よき~💋💕昨日も本指名さまがた🩵はじめましてさまがた🧡お会いできて嬉しかったです❣️ありさの出勤予約時間で会えなくてリベンジで来てくれる優しさ🥺🫶🏻❕❕会い伝わる👦🏻💗毎回、色んな変態さんと出逢えて毎日たのしい‬(..◜ᴗ◝..)🤍みなさんそれぞれ奥底に秘めたエロがありますね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ🔞これからも曝け出していきましょう𖤐´-


    おはよ☀️🌱

    今日はお天気よき~💋💕


    昨日も本指名さまがた🩵
    はじめましてさまがた🧡

    お会いできて嬉しかったです❣️

    ありさの出勤予約時間で会えなくて
    リベンジで来てくれる優しさ🥺🫶🏻❕❕

    会い伝わる👦🏻💗

    毎回、色んな変態さんと出逢えて
    毎日たのしい‬(..◜ᴗ◝..)🤍

    みなさんそれぞれ奥底に秘めたエロ
    がありますね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ🔞

    これからも曝け出していきましょう𖤐´-

    大量の唾液❤︎

    5/1 17:11



    待機戻ったよ~⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎🩷

    月初一発目から本指様🩵
    久しぶりにありがとうございました❣️
    久しぶりに会うってなんか緊張したね🙄笑
    また機会あれば待ってるね~(笑)



    今日はずっと雨みたいだね☔️

    雨宿りイチャイチャ♡しよ??


    よだれいっぱいにして
    舐めてあげる♡ジュポジュポに👶🏻🩷

    大量の唾液❤︎

    待機戻ったよ~⸜(◜࿁◝)⸝︎︎🩷月初一発目から本指様🩵久しぶりにありがとうございました❣️久しぶりに会うってなんか緊張したね🙄笑また機会あれば待ってるね~(笑)今日はずっと雨みたいだね☔️雨宿りイチャイチャ♡しよ??よだれいっぱいにして舐めてあげる♡ジュポジュポに👶🏻🩷



    待機戻ったよ~⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎🩷

    月初一発目から本指様🩵
    久しぶりにありがとうございました❣️
    久しぶりに会うってなんか緊張したね🙄笑
    また機会あれば待ってるね~(笑)



    今日はずっと雨みたいだね☔️

    雨宿りイチャイチャ♡しよ??


    よだれいっぱいにして
    舐めてあげる♡ジュポジュポに👶🏻🩷

    小悪魔な笑みに…❤︎

    4/30 14:23

    おはよ☀️🌱

    昨日は初めてのお兄様🩷
    本指のお兄様🩵来てくれてありがとう🎶♡
    本指のお兄様、今日は来ない!って言ってたのにサプライズで来てくれて嬉しすぎたよ~❣️

    早い誕生日プレゼント🎁💍ありがと🥺🩷🩷❕





    ありさは責めてるときに
    感じてるお兄様のこと
    見たくなっちゃいます🥺🥺笑

    意地悪な顔してる〜😂って言われる😈

    でも、ぺろぺろしてるときに見つめると

    さらにギンッてなるお兄様も多いんだよっ✊🏻❣️


    みんな見つめられたいのかな?👀笑


    見つめててもゆるしてね🥺💓

    小悪魔な笑みに…❤︎

    おはよ☀️🌱昨日は初めてのお兄様🩷本指のお兄様🩵来てくれてありがとう🎶♡本指のお兄様、今日は来ない!って言ってたのにサプライズで来てくれて嬉しすぎたよ~❣️早い誕生日プレゼント🎁💍ありがと🥺🩷🩷❕ありさは責めてるときに感じてるお兄様のこと見たくなっちゃいます🥺🥺笑意地悪な顔してる〜😂って言われる😈でも、ぺろぺろしてるときに見つめるとさらにギンッてなるお兄様も多いんだよっ✊🏻❣️みんな見つめられたいのかな?👀笑見つめててもゆるしてね🥺💓

    おはよ☀️🌱

    昨日は初めてのお兄様🩷
    本指のお兄様🩵来てくれてありがとう🎶♡
    本指のお兄様、今日は来ない!って言ってたのにサプライズで来てくれて嬉しすぎたよ~❣️

    早い誕生日プレゼント🎁💍ありがと🥺🩷🩷❕





    ありさは責めてるときに
    感じてるお兄様のこと
    見たくなっちゃいます🥺🥺笑

    意地悪な顔してる〜😂って言われる😈

    でも、ぺろぺろしてるときに見つめると

    さらにギンッてなるお兄様も多いんだよっ✊🏻❣️


    みんな見つめられたいのかな?👀笑


    見つめててもゆるしてね🥺💓

    気づいてる?❤︎

    4/29 14:03

    おはよ☀️🌱

    出勤しました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日もありさとたーっくさんイチャイチャしてくれる?🥺🤍

    🧡仲良し様🧡も、💙初めまして様💙も
    お誘い待ってます( ´›ω‹`)💕

    まだ今月会えてないお兄様〜🥹❤️‍🩹

    キテネしたんだけど、
    気付いてくれてるかな〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

    早く会いに来てねっ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    ‪‪

    気づいてる?❤︎

    おはよ☀️🌱出勤しました(՞˶・֊・˶՞)🤍今日もありさとたーっくさんイチャイチャしてくれる?🥺🤍🧡仲良し様🧡も、💙初めまして様💙もお誘い待ってます(´›ω‹`)💕まだ今月会えてないお兄様〜🥹❤️‍🩹キテネしたんだけど、気付いてくれてるかな〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬早く会いに来てねっ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪‪

    おはよ☀️🌱

    出勤しました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日もありさとたーっくさんイチャイチャしてくれる?🥺🤍

    🧡仲良し様🧡も、💙初めまして様💙も
    お誘い待ってます( ´›ω‹`)💕

    まだ今月会えてないお兄様〜🥹❤️‍🩹

    キテネしたんだけど、
    気付いてくれてるかな〜‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬

    早く会いに来てねっ🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    ‪‪

    ビビっと来たら…❤︎

    4/29 00:54



    こんばんは~🐈‍⬛🌙


    私用で土日お休みになってしまって
    ごめんなさい😭❕


    何名かの本指名のお兄様と
    はじめましてのお兄様方…!!!

    土日で来てくれるって
    予定立ててくれてたのに申し訳ない🥺


    明日とか…リベンジできるぅ🔥??←🥹😘🩷




    今日もありさちゃん居ないんですかぁ😖?って
    オキニトーク✉飛ばしてきてくれた
    お兄様いて嬉しかったよぉ(´;ω;`)🩷🫶🏻


    明日、29日から出勤です❕
    14:00~26:00


    ありさが欲してるちんぽ🍌❤︎
    ありさを欲してるちんぽ🍌❤︎

    ビビット来たら運命だよ♡


    明日待ってるね💕︎

    おやすみɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ☁️🌙.*·

    ビビっと来たら…❤︎

    こんばんは~🐈‍⬛🌙私用で土日お休みになってしまってごめんなさい😭❕何名かの本指名のお兄様とはじめましてのお兄様方…!!!土日で来てくれるって予定立ててくれてたのに申し訳ない🥺明日とか…リベンジできるぅ🔥??←🥹😘🩷今日もありさちゃん居ないんですかぁ😖?ってオキニトーク✉飛ばしてきてくれたお兄様いて嬉しかったよぉ(´;ω;`)🩷🫶🏻明日、29日から出勤です❕14:00~26:00ありさが欲してるちんぽ🍌❤︎ありさを欲してるちんぽ🍌❤︎ビビット来たら運命だよ♡明日待ってるね💕︎おやすみɢᵒᵒᵈɴⁱᵍᑋᐪ☁️🌙.*·



    こんばんは~🐈‍⬛🌙


    私用で土日お休みになってしまって
    ごめんなさい😭❕


    何名かの本指名のお兄様と
    はじめましてのお兄様方…!!!

    土日で来てくれるって
    予定立ててくれてたのに申し訳ない🥺


    明日とか…リベンジできるぅ🔥??←🥹😘🩷




    今日もありさちゃん居ないんですかぁ😖?って
    オキニトーク✉飛ばしてきてくれた
    お兄様いて嬉しかったよぉ(´;ω;`)🩷🫶🏻


    明日、29日から出勤です❕
    14:00~26:00


    ありさが欲してるちんぽ🍌❤︎
    ありさを欲してるちんぽ🍌❤︎

    ビビット来たら運命だよ♡


    明日待ってるね💕︎

    おやすみɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ☁️🌙.*·

    僕は君のCHUDOKU

    4/26 13:57

    おはよー☀️🌱


    昨日は本指様とはじめまして様‪𝐃𝐚𝐲‬😌🩷
    嬉しい~( *´艸`)🫶

    💟ティファナ207 本指Sさま🩵
    3Pで出会ってからありさ中毒だよ~って
    毎回来てくれてありがとっ❤︎
    また記憶上乗せしちゃったね💕︎💕︎

    💟グラード209本指Mさま🩵
    いつも来てくれてありがとう💕
    昨日は特に濃厚でした🙈///❤︎
    ソファの上はエロかった…

    💟SUN303はじめましてNさま🧡
    話しやすい!って言ってくれて安心したよ❤︎
    プレイもえっちすぎたね♡♡
    また癒してあげる( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    💟グラード203本指Tさま🩵
    ラストまで埋めてくれてありがとう💘
    愛情伝わる~((o(。・ω・。)o))❣️
    とぅるとぅるぱんちゅ🩲らぶ←(笑)



    ありさCHUDOKU(中毒)になってる
    お兄様多発うれし~嬉ぴよ🐣🖤

    忘れられないふたりの時間過ごそうね💕︎


    今日も14時からお待ちしてます🌟


    僕は君のCHUDOKU

    おはよー☀️🌱昨日は本指様とはじめまして様‪𝐃𝐚𝐲‬😌🩷嬉しい~(*´艸`)🫶💟ティファナ207本指Sさま🩵3Pで出会ってからありさ中毒だよ~って毎回来てくれてありがとっ❤︎また記憶上乗せしちゃったね💕︎💕︎💟グラード209本指Mさま🩵いつも来てくれてありがとう💕昨日は特に濃厚でした🙈///❤︎ソファの上はエロかった…💟SUN303はじめましてNさま🧡話しやすい!って言ってくれて安心したよ❤︎プレイもえっちすぎたね♡♡また癒してあげる(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎💟グラード203本指Tさま🩵ラストまで埋めてくれてありがとう💘愛情伝わる~((o(。・ω・。)o))❣️とぅるとぅるぱんちゅ🩲らぶ←(笑)ありさCHUDOKU(中毒)になってるお兄様多発うれし~嬉ぴよ🐣🖤忘れられないふたりの時間過ごそうね💕︎今日も14時からお待ちしてます🌟

    おはよー☀️🌱


    昨日は本指様とはじめまして様‪𝐃𝐚𝐲‬😌🩷
    嬉しい~( *´艸`)🫶

    💟ティファナ207 本指Sさま🩵
    3Pで出会ってからありさ中毒だよ~って
    毎回来てくれてありがとっ❤︎
    また記憶上乗せしちゃったね💕︎💕︎

    💟グラード209本指Mさま🩵
    いつも来てくれてありがとう💕
    昨日は特に濃厚でした🙈///❤︎
    ソファの上はエロかった…

    💟SUN303はじめましてNさま🧡
    話しやすい!って言ってくれて安心したよ❤︎
    プレイもえっちすぎたね♡♡
    また癒してあげる( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    💟グラード203本指Tさま🩵
    ラストまで埋めてくれてありがとう💘
    愛情伝わる~((o(。・ω・。)o))❣️
    とぅるとぅるぱんちゅ🩲らぶ←(笑)



    ありさCHUDOKU(中毒)になってる
    お兄様多発うれし~嬉ぴよ🐣🖤

    忘れられないふたりの時間過ごそうね💕︎


    今日も14時からお待ちしてます🌟


    まぁいちばんは…

    4/25 13:55


    おはよ☀️🌱

    今日ポカポカだね🫶
    汗かく~(笑)

    お兄様たちは4月お仕事忙しいかなぁ??
    会いたいよぉ😌❕

    お兄様との時間
    すごく大切にしたいしっ💕

    ありさのこと選んでくれる
    お兄様にまた来たい
    また会いたいって
    思って貰えるような
    時間にすること心掛けてます❤️

    まぁ、
    いちばんに
    えっちな事が好きだから
    お兄様に会えるだけで
    ドキドキワクワク😍💓

    なんだけどね😳💗💗

    まぁいちばんは…

    おはよ☀️🌱今日ポカポカだね🫶汗かく~(笑)お兄様たちは4月お仕事忙しいかなぁ??会いたいよぉ😌❕お兄様との時間すごく大切にしたいしっ💕ありさのこと選んでくれるお兄様にまた来たいまた会いたいって思って貰えるような時間にすること心掛けてます❤️まぁ、いちばんにえっちな事が好きだからお兄様に会えるだけでドキドキワクワク😍💓なんだけどね😳💗💗


    おはよ☀️🌱

    今日ポカポカだね🫶
    汗かく~(笑)

    お兄様たちは4月お仕事忙しいかなぁ??
    会いたいよぉ😌❕

    お兄様との時間
    すごく大切にしたいしっ💕

    ありさのこと選んでくれる
    お兄様にまた来たい
    また会いたいって
    思って貰えるような
    時間にすること心掛けてます❤️

    まぁ、
    いちばんに
    えっちな事が好きだから
    お兄様に会えるだけで
    ドキドキワクワク😍💓

    なんだけどね😳💗💗

    お兄様の充電器🍌🩷

    4/24 13:37



    おっはよーございまーす🐄☀️𓂂𓏸


    ありさ今日14時から出勤です☝🏻🤍❕


    久しぶりのお休みは
    コンサート🏟️に行ったり
    ネモフィラ‪🌼.*を見に行ったり…
    とっても充実でした~🫶🏻


    充電完了📱🔋🔌(笑)


    今日からいっぱいお兄様と
    愛を満たし合う( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    お兄様からの充電器🍌必要❤︎❤︎❤︎
    いっぱいえっちなエキス🍼ちょうだい?


    お兄様の充電器🍌🩷

    おっはよーございまーす🐄☀️𓂂𓏸ありさ今日14時から出勤です☝🏻🤍❕久しぶりのお休みはコンサート🏟️に行ったりネモフィラ‪🌼.*を見に行ったり…とっても充実でした~🫶🏻充電完了📱🔋🔌(笑)今日からいっぱいお兄様と愛を満たし合う(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎お兄様からの充電器🍌必要❤︎❤︎❤︎いっぱいえっちなエキス🍼ちょうだい?



    おっはよーございまーす🐄☀️𓂂𓏸


    ありさ今日14時から出勤です☝🏻🤍❕


    久しぶりのお休みは
    コンサート🏟️に行ったり
    ネモフィラ‪🌼.*を見に行ったり…
    とっても充実でした~🫶🏻


    充電完了📱🔋🔌(笑)


    今日からいっぱいお兄様と
    愛を満たし合う( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

    お兄様からの充電器🍌必要❤︎❤︎❤︎
    いっぱいえっちなエキス🍼ちょうだい?


    【お礼写メ日記】🫰🏻💗

    4/20 16:14



    お誘いありがとうございました🙄❤️

    即尺のオプションいれてくれたり
    最初からエロかったです…❤︎

    感じ方がすごい興奮させてくれるので
    更に気持ちよくさせたくなるような
    プレイが出来ました😘🩷🩷

    3Pしたい様なこと言ってたから
    相方といっぱい責めちゃうね♡


    また会えたらいいね💕︎

    【お礼写メ日記】🫰🏻💗

    お誘いありがとうございました🙄❤️即尺のオプションいれてくれたり最初からエロかったです…❤︎感じ方がすごい興奮させてくれるので更に気持ちよくさせたくなるようなプレイが出来ました😘🩷🩷3Pしたい様なこと言ってたから相方といっぱい責めちゃうね♡また会えたらいいね💕︎



    お誘いありがとうございました🙄❤️

    即尺のオプションいれてくれたり
    最初からエロかったです…❤︎

    感じ方がすごい興奮させてくれるので
    更に気持ちよくさせたくなるような
    プレイが出来ました😘🩷🩷

    3Pしたい様なこと言ってたから
    相方といっぱい責めちゃうね♡


    また会えたらいいね💕︎

    やっぱデカい❤︎

    4/20 14:07


    おはよー🐄☀️𓂂𓏸

    土曜日だね🫶なにするのー?❤︎


    昨日は本指のお兄様と3Pしたり
    はじめましての海外のお兄様だったり
    楽しい出会いでした〜😌🩷❕

    ありさ色んな事興味ありまくりだから
    外国人のお兄様とかOKだよ🥰👍🏻
    その国の話とか聞くのだいすき♡

    そしてやっぱりちんぽ🍌でかい‼️笑笑


    まぁ置いといて…


    ありさ第1弾の出勤は今日がラストー!


    はやく来てよ✋????

    会えてないお兄様、待ちくたびれるううぅ🥹🩷



    エッチなお兄様はもちろん‼️
    多国籍なえっちなお兄様も❤︎
    INTERNATIONAL🌎でお待ちしてます🌟🌟

    やっぱデカい❤︎

    おはよー🐄☀️𓂂𓏸土曜日だね🫶なにするのー?❤︎昨日は本指のお兄様と3Pしたりはじめましての海外のお兄様だったり楽しい出会いでした〜😌🩷❕ありさ色んな事興味ありまくりだから外国人のお兄様とかOKだよ🥰👍🏻その国の話とか聞くのだいすき♡そしてやっぱりちんぽ🍌でかい‼️笑笑まぁ置いといて…ありさ第1弾の出勤は今日がラストー!はやく来てよ✋????会えてないお兄様、待ちくたびれるううぅ🥹🩷エッチなお兄様はもちろん‼️多国籍なえっちなお兄様も❤︎INTERNATIONAL🌎でお待ちしてます🌟🌟


    おはよー🐄☀️𓂂𓏸

    土曜日だね🫶なにするのー?❤︎


    昨日は本指のお兄様と3Pしたり
    はじめましての海外のお兄様だったり
    楽しい出会いでした〜😌🩷❕

    ありさ色んな事興味ありまくりだから
    外国人のお兄様とかOKだよ🥰👍🏻
    その国の話とか聞くのだいすき♡

    そしてやっぱりちんぽ🍌でかい‼️笑笑


    まぁ置いといて…


    ありさ第1弾の出勤は今日がラストー!


    はやく来てよ✋????

    会えてないお兄様、待ちくたびれるううぅ🥹🩷



    エッチなお兄様はもちろん‼️
    多国籍なえっちなお兄様も❤︎
    INTERNATIONAL🌎でお待ちしてます🌟🌟

    愛の証ください❤︎

    4/19 14:00


    おはよー🐄☀️𓂂𓏸

    昨日は天候悪い中
    お誘いありがとう😉💗💗
    会えなかったお兄様もいたみたいで
    すいません😭‼️


    今日もスタートから超ロング‼️
    最高だね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    いっぱいいじめちゃお〜🙄❤️


    次回18:10~🈳だよ🐶🎶

    お誘い待ってるね💕︎

    愛の証ください❤︎

    おはよー🐄☀️𓂂𓏸昨日は天候悪い中お誘いありがとう😉💗💗会えなかったお兄様もいたみたいですいません😭‼️今日もスタートから超ロング‼️最高だね(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎いっぱいいじめちゃお〜🙄❤️次回18:10~🈳だよ🐶🎶お誘い待ってるね💕︎


    おはよー🐄☀️𓂂𓏸

    昨日は天候悪い中
    お誘いありがとう😉💗💗
    会えなかったお兄様もいたみたいで
    すいません😭‼️


    今日もスタートから超ロング‼️
    最高だね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎
    いっぱいいじめちゃお〜🙄❤️


    次回18:10~🈳だよ🐶🎶

    お誘い待ってるね💕︎

    お尻に感じる…❤︎

    4/18 13:54



    おはよー🐄☀️𓂂𓏸


    昨日は夜バタバタで
    お時間の都合上会えなかったお兄様
    すいません(T_T)‼️
    またリベンジお願いします👶🏻💗💗


    今日も14時からまってるよー😌🤍


    尻圧に負けて
    尻ズリしててイッちゃうお兄様多発🥺❤️

    お尻に感じる
    お兄様の暖かいエッチなエキス🍼が
    たまらなく好き(///_///)❤︎

    お尻に感じる…❤︎

    おはよー🐄☀️𓂂𓏸昨日は夜バタバタでお時間の都合上会えなかったお兄様すいません(T_T)‼️またリベンジお願いします👶🏻💗💗今日も14時からまってるよー😌🤍尻圧に負けて尻ズリしててイッちゃうお兄様多発🥺❤️お尻に感じるお兄様の暖かいエッチなエキス🍼がたまらなく好き(///_///)❤︎



    おはよー🐄☀️𓂂𓏸


    昨日は夜バタバタで
    お時間の都合上会えなかったお兄様
    すいません(T_T)‼️
    またリベンジお願いします👶🏻💗💗


    今日も14時からまってるよー😌🤍


    尻圧に負けて
    尻ズリしててイッちゃうお兄様多発🥺❤️

    お尻に感じる
    お兄様の暖かいエッチなエキス🍼が
    たまらなく好き(///_///)❤︎

    【お礼写メ日記】🫰🏻💗

    4/15 19:22



    ★5ありがとー!!!!

    人生初3Pはいかがでしたか🥹❤️❤️

    お部屋に入った瞬間からすごい緊張が
    伝わってきたお兄様( *´艸`)笑

    ありさとみうに挟まれたら
    もう快楽しかないの感じてくれたかな❤️❤️

    男の夢叶えられてよかった🤣❤️

    また挟ませてね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️‍🔥❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】🫰🏻💗

    ★5ありがとー!!!!人生初3Pはいかがでしたか🥹❤️❤️お部屋に入った瞬間からすごい緊張が伝わってきたお兄様(*´艸`)笑ありさとみうに挟まれたらもう快楽しかないの感じてくれたかな❤️❤️男の夢叶えられてよかった🤣❤️また挟ませてね(՞ܸ..ܸ՞)"❤️‍🔥❤️‍🔥



    ★5ありがとー!!!!

    人生初3Pはいかがでしたか🥹❤️❤️

    お部屋に入った瞬間からすごい緊張が
    伝わってきたお兄様( *´艸`)笑

    ありさとみうに挟まれたら
    もう快楽しかないの感じてくれたかな❤️❤️

    男の夢叶えられてよかった🤣❤️

    また挟ませてね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❤️‍🔥❤️‍🔥