• ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】🫰🏻💗

    4/15 19:08



    ★5のクチコミありがとう🥺💗

    とっても嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"‼️


    お会いした時にはとっても
    えっちに感じてくれて
    ありさもどんどん興奮しちゃいました👶🏻❤️


    よだれたっぷりのふぇら🍌❤️
    大絶賛嬉しい🥹❤️❤️❤️

    今度はもっとべろべろ👅にしちゃお♡

    またギンギンにしちゃお〜😘❤️❤️❤️


    ありさしか無理なちんぽにしちゃおっと🎶


    また続きしようね💕︎

    【お礼写メ日記】🫰🏻💗

    ★5のクチコミありがとう🥺💗とっても嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)"‼️お会いした時にはとってもえっちに感じてくれてありさもどんどん興奮しちゃいました👶🏻❤️よだれたっぷりのふぇら🍌❤️大絶賛嬉しい🥹❤️❤️❤️今度はもっとべろべろ👅にしちゃお♡またギンギンにしちゃお〜😘❤️❤️❤️ありさしか無理なちんぽにしちゃおっと🎶また続きしようね💕︎



    ★5のクチコミありがとう🥺💗

    とっても嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"‼️


    お会いした時にはとっても
    えっちに感じてくれて
    ありさもどんどん興奮しちゃいました👶🏻❤️


    よだれたっぷりのふぇら🍌❤️
    大絶賛嬉しい🥹❤️❤️❤️

    今度はもっとべろべろ👅にしちゃお♡

    またギンギンにしちゃお〜😘❤️❤️❤️


    ありさしか無理なちんぽにしちゃおっと🎶


    また続きしようね💕︎

    すけ

    4/15 17:52



    出勤スケジュール🗓

    4/15 14:00~26:00

    4/16 14:00~26:00

    4/17 14:00~26:00

    4/18 14:00~26:00

    4/19 14:00~26:00

    4/20 14:00~26:00


    🩵第2弾🩵

    4/24から5/9まで


    です👩🏼❤️

    5月は誕生日月だからいっぱい会いに来て💗




    だよ🐶🫶🏻💗 ̖́-‬

    すけ

    出勤スケジュール🗓4/1514:00~26:004/1614:00~26:004/1714:00~26:004/1814:00~26:004/1914:00~26:004/2014:00~26:00🩵第2弾🩵4/24から5/9までです👩🏼❤️5月は誕生日月だからいっぱい会いに来て💗だよ🐶🫶🏻💗̖́-‬



    出勤スケジュール🗓

    4/15 14:00~26:00

    4/16 14:00~26:00

    4/17 14:00~26:00

    4/18 14:00~26:00

    4/19 14:00~26:00

    4/20 14:00~26:00


    🩵第2弾🩵

    4/24から5/9まで


    です👩🏼❤️

    5月は誕生日月だからいっぱい会いに来て💗




    だよ🐶🫶🏻💗 ̖́-‬

    思い思われ…

    4/14 13:30


    おはよ〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🐄☀️𓂂𓏸

    昨日もスタートから本指さま
    続けてラスト枠まではじめましてのお兄様
    来てくれてありがとう♡♡

    ∞----------------------∞

    本日15:00~はじめましてのMさま🩵
    即尺🍌オプションつけるってことは
    エッチなお兄様なんだろうな😎💗
    会えるの楽しみにしてます🎶

    ∞----------------------∞



    顎にニキビできたぁ😭〰️😭

    調べたら

    『想われニキビ』らしいwww

    えーーー🥹❤️ありさのこと想ってくれてる
    お兄様がいるわけーーー??///

    照れ


    お誘いお待ちしております😘❤️‍🔥

    思い思われ…

    おはよ〜(՞ܸ..ܸ՞)"🐄☀️𓂂𓏸昨日もスタートから本指さま続けてラスト枠まではじめましてのお兄様来てくれてありがとう♡♡∞----------------------∞本日15:00~はじめましてのMさま🩵即尺🍌オプションつけるってことはエッチなお兄様なんだろうな😎💗会えるの楽しみにしてます🎶∞----------------------∞顎にニキビできたぁ😭〰️😭調べたら『想われニキビ』らしいwwwえーーー🥹❤️ありさのこと想ってくれてるお兄様がいるわけーーー??///照れお誘いお待ちしております😘❤️‍🔥


    おはよ〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🐄☀️𓂂𓏸

    昨日もスタートから本指さま
    続けてラスト枠まではじめましてのお兄様
    来てくれてありがとう♡♡

    ∞----------------------∞

    本日15:00~はじめましてのMさま🩵
    即尺🍌オプションつけるってことは
    エッチなお兄様なんだろうな😎💗
    会えるの楽しみにしてます🎶

    ∞----------------------∞



    顎にニキビできたぁ😭〰️😭

    調べたら

    『想われニキビ』らしいwww

    えーーー🥹❤️ありさのこと想ってくれてる
    お兄様がいるわけーーー??///

    照れ


    お誘いお待ちしております😘❤️‍🔥

    ❤︎ずっとちゅーちゅー❤︎

    4/13 15:57




    スタートから本指Kさま🩵
    いちばんに来てくれて嬉しい♡
    今日も楽しかった〜って終われるの最高👍
    ずっとおっぱいちゅーちゅー🍼してたね😚❤️
    ありさちゃんのおっぱい推し継続❤︎
    来てくれてありがとーദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧❤️‍🔥❤️‍🔥


    ∞----------------------∞
    💟18:30~はじめましてのKさま💚
    事前予約ありがとうございます😸🎶
    どんなお兄様だろ〜?
    会えるの楽しみにしてます🥰
    ∞----------------------∞



    土曜日お仕事おやすみのお兄様は
    夕方までゆっくりして
    夜はありさと…🏩だよね????
    ちんちん🍌が大きくなっちゃったら
    2人でするしかなくない( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎?

    待ってるよー♡

    ❤︎ずっとちゅーちゅー❤︎

    スタートから本指Kさま🩵いちばんに来てくれて嬉しい♡今日も楽しかった〜って終われるの最高👍ずっとおっぱいちゅーちゅー🍼してたね😚❤️ありさちゃんのおっぱい推し継続❤︎来てくれてありがとーദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́)✧❤️‍🔥❤️‍🔥∞----------------------∞💟18:30~はじめましてのKさま💚事前予約ありがとうございます😸🎶どんなお兄様だろ〜?会えるの楽しみにしてます🥰∞----------------------∞土曜日お仕事おやすみのお兄様は夕方までゆっくりして夜はありさと…🏩だよね????ちんちん🍌が大きくなっちゃったら2人でするしかなくない(⸝⸝⸝̫⸝⸝⸝)◦♡︎?待ってるよー♡




    スタートから本指Kさま🩵
    いちばんに来てくれて嬉しい♡
    今日も楽しかった〜って終われるの最高👍
    ずっとおっぱいちゅーちゅー🍼してたね😚❤️
    ありさちゃんのおっぱい推し継続❤︎
    来てくれてありがとーദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧❤️‍🔥❤️‍🔥


    ∞----------------------∞
    💟18:30~はじめましてのKさま💚
    事前予約ありがとうございます😸🎶
    どんなお兄様だろ〜?
    会えるの楽しみにしてます🥰
    ∞----------------------∞



    土曜日お仕事おやすみのお兄様は
    夕方までゆっくりして
    夜はありさと…🏩だよね????
    ちんちん🍌が大きくなっちゃったら
    2人でするしかなくない( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎?

    待ってるよー♡

    お〇んぽ様

    4/12 15:20



    スタートからの本指Sさま🩵
    お誘いありがとうございました🎶
    明日のEXILEライブ🎤💕楽しんできてねッ♡


    💟15:45~はじめましてさま♡♡
    3Pでのお誘いありがとうございます👀💘
    3Pのトリコから抜け出せない体に
    仕上げちゃいます🤣🩷🩷
    また後で(*´︶`*)ノ❕❕



    ∞----------------------∞

    次回18時頃~🈳だよ‼️
    ムラムラ警報発令中の
    おちんぽ様はどこかな⁉️

    ∞----------------------∞

    お〇んぽ様

    スタートからの本指Sさま🩵お誘いありがとうございました🎶明日のEXILEライブ🎤💕楽しんできてねッ♡💟15:45~はじめましてさま♡♡3Pでのお誘いありがとうございます👀💘3Pのトリコから抜け出せない体に仕上げちゃいます🤣🩷🩷また後で(*´︶`*)ノ❕❕∞----------------------∞次回18時頃~🈳だよ‼️ムラムラ警報発令中のおちんぽ様はどこかな⁉️∞----------------------∞



    スタートからの本指Sさま🩵
    お誘いありがとうございました🎶
    明日のEXILEライブ🎤💕楽しんできてねッ♡


    💟15:45~はじめましてさま♡♡
    3Pでのお誘いありがとうございます👀💘
    3Pのトリコから抜け出せない体に
    仕上げちゃいます🤣🩷🩷
    また後で(*´︶`*)ノ❕❕



    ∞----------------------∞

    次回18時頃~🈳だよ‼️
    ムラムラ警報発令中の
    おちんぽ様はどこかな⁉️

    ∞----------------------∞

    火がついちゃう‪‪❤︎‬

    4/12 13:29


    おはよー(՞ ܸ. .ܸ ՞)"☀️🌱

    昨日もたくさんの
    エッチなお兄様方お誘いありがとう♡♡
    みんなそれぞれ変態さんだったなぁ😘🩷
    変態さん大好物💕😋😍💕


    ダメ…イッちゃうっって
    責めてる時訴えられると
    さらに、ありさのS心に火がついちゃう🔥🤭🩷
    もっとイジメたくなっちゃうの


    寸止めしまくって焦らされるか…

    容赦なく責められてイき狂わされるか…

    どっちも好きでしょ??🥰


    どっちもしてあげる♡♡


    お兄様の気持ちよくなってる顔が
    最高にそそられます❤︎

    今日もお誘いお待ちしております🛼🤍

    火がついちゃう‪‪❤︎‬

    おはよー(՞ܸ..ܸ՞)"☀️🌱昨日もたくさんのエッチなお兄様方お誘いありがとう♡♡みんなそれぞれ変態さんだったなぁ😘🩷変態さん大好物💕😋😍💕ダメ…イッちゃうっって責めてる時訴えられるとさらに、ありさのS心に火がついちゃう🔥🤭🩷もっとイジメたくなっちゃうの寸止めしまくって焦らされるか…容赦なく責められてイき狂わされるか…どっちも好きでしょ??🥰どっちもしてあげる♡♡お兄様の気持ちよくなってる顔が最高にそそられます❤︎今日もお誘いお待ちしております🛼🤍


    おはよー(՞ ܸ. .ܸ ՞)"☀️🌱

    昨日もたくさんの
    エッチなお兄様方お誘いありがとう♡♡
    みんなそれぞれ変態さんだったなぁ😘🩷
    変態さん大好物💕😋😍💕


    ダメ…イッちゃうっって
    責めてる時訴えられると
    さらに、ありさのS心に火がついちゃう🔥🤭🩷
    もっとイジメたくなっちゃうの


    寸止めしまくって焦らされるか…

    容赦なく責められてイき狂わされるか…

    どっちも好きでしょ??🥰


    どっちもしてあげる♡♡


    お兄様の気持ちよくなってる顔が
    最高にそそられます❤︎

    今日もお誘いお待ちしております🛼🤍

    ♡友達以上恋人未満♡

    4/11 13:54


    おはよー(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🔔´-


    友達以上恋人未満な関係って
    なんかエロいよね💖🔞

    楽しさもエロさも
    どっちも兼ね揃えてます👍🏻💕

    ありさと過ごすえろ楽しい時間
    ぜひお試しくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    ----------♡----------
    📷✨懐かしい(笑)髪色ピンクだった時🤣
    髪の毛痛みすぎたからもうやらない🤣
    ----------♡----------

    ♡友達以上恋人未満♡

    おはよー(՞ܸ..ܸ՞)"🔔´-友達以上恋人未満な関係ってなんかエロいよね💖🔞楽しさもエロさもどっちも兼ね揃えてます👍🏻💕ありさと過ごすえろ楽しい時間ぜひお試しくださいᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ----------♡----------📷✨懐かしい(笑)髪色ピンクだった時🤣髪の毛痛みすぎたからもうやらない🤣----------♡----------


    おはよー(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🔔´-


    友達以上恋人未満な関係って
    なんかエロいよね💖🔞

    楽しさもエロさも
    どっちも兼ね揃えてます👍🏻💕

    ありさと過ごすえろ楽しい時間
    ぜひお試しくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    ----------♡----------
    📷✨懐かしい(笑)髪色ピンクだった時🤣
    髪の毛痛みすぎたからもうやらない🤣
    ----------♡----------

    運命の人♡

    4/10 22:51



    今日ははじめましてさま♡♡‪𝐃𝐚𝐲‬😊✨

    嬉しいな〜((o(。・ω・。)o))❣️

    まだまだ26時までまってるどぉーーー!

    そんな春は新しい出会い🌸の季節🎶

    ありさに出会ってくれて
    ありがとう🥹🩷

    ありさちゃん呼んで良かった!って声が
    ほんとに嬉しいし活力♡

    出会えたお兄様方これからもよろしくね💕︎

    まだ出会えてないお兄様方🐈‍⬛🐾
    運命の出会い待ってるよ🥺♡

    運命の人♡

    今日ははじめましてさま♡♡‪𝐃𝐚𝐲‬😊✨嬉しいな〜((o(。・ω・。)o))❣️まだまだ26時までまってるどぉーーー!そんな春は新しい出会い🌸の季節🎶ありさに出会ってくれてありがとう🥹🩷ありさちゃん呼んで良かった!って声がほんとに嬉しいし活力♡出会えたお兄様方これからもよろしくね💕︎まだ出会えてないお兄様方🐈‍⬛🐾運命の出会い待ってるよ🥺♡



    今日ははじめましてさま♡♡‪𝐃𝐚𝐲‬😊✨

    嬉しいな〜((o(。・ω・。)o))❣️

    まだまだ26時までまってるどぉーーー!

    そんな春は新しい出会い🌸の季節🎶

    ありさに出会ってくれて
    ありがとう🥹🩷

    ありさちゃん呼んで良かった!って声が
    ほんとに嬉しいし活力♡

    出会えたお兄様方これからもよろしくね💕︎

    まだ出会えてないお兄様方🐈‍⬛🐾
    運命の出会い待ってるよ🥺♡

    ずっ尻🍑🍑🍑

    4/10 13:22

    おはよ〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"☀️🌱

    昨日もスタートからラストまで
    はじめましてさま♡♡
    本指名さま♡♡
    埋めて頂きありがとうございました😭❤️


    オキニトークもみんなと話したくて
    送ったんだけど
    返信くれたお兄様方ありがと🩷

    寝るまで構ってくれるお兄様たちいて
    嬉しかったよ((o(。・ω・。)o))❣️
    おかげで寝落ちしましたwww


    今日も14時からです🔔´-
    いっぱいお誘い待ってるね💕︎

    ずっ尻🍑🍑🍑

    おはよ〜(՞ܸ..ܸ՞)"☀️🌱昨日もスタートからラストまではじめましてさま♡♡本指名さま♡♡埋めて頂きありがとうございました😭❤️オキニトークもみんなと話したくて送ったんだけど返信くれたお兄様方ありがと🩷寝るまで構ってくれるお兄様たちいて嬉しかったよ((o(。・ω・。)o))❣️おかげで寝落ちしましたwww今日も14時からです🔔´-いっぱいお誘い待ってるね💕︎

    おはよ〜(՞ ܸ. .ܸ ՞)"☀️🌱

    昨日もスタートからラストまで
    はじめましてさま♡♡
    本指名さま♡♡
    埋めて頂きありがとうございました😭❤️


    オキニトークもみんなと話したくて
    送ったんだけど
    返信くれたお兄様方ありがと🩷

    寝るまで構ってくれるお兄様たちいて
    嬉しかったよ((o(。・ω・。)o))❣️
    おかげで寝落ちしましたwww


    今日も14時からです🔔´-
    いっぱいお誘い待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】🫶🏻💗 ̖́-‬

    4/9 17:58


    Y🥹‎🫶🏻️💓‪

    もうほんっとにすき‼️

    静岡店の時にであって浜松まで

    毎回時間作ってきてくれる❤️‍🔥👍🏻 ̖́-


    愛情表現ってこういうこと🩷


    いつもありがとう


    伝わってます❤️


    愛が深すぎていつもひとときも離れない
    ベットの中💗💗💗


    これからもいっぱい愛してほしいです♡

    【お礼写メ日記】🫶🏻💗 ̖́-‬

    Y🥹‎🫶🏻️💓‪もうほんっとにすき‼️静岡店の時にであって浜松まで毎回時間作ってきてくれる❤️‍🔥👍🏻̖́-愛情表現ってこういうこと🩷いつもありがとう伝わってます❤️愛が深すぎていつもひとときも離れないベットの中💗💗💗これからもいっぱい愛してほしいです♡


    Y🥹‎🫶🏻️💓‪

    もうほんっとにすき‼️

    静岡店の時にであって浜松まで

    毎回時間作ってきてくれる❤️‍🔥👍🏻 ̖́-


    愛情表現ってこういうこと🩷


    いつもありがとう


    伝わってます❤️


    愛が深すぎていつもひとときも離れない
    ベットの中💗💗💗


    これからもいっぱい愛してほしいです♡

    【お礼写メ日記】🫶🏻💗 ̖́-‬

    4/9 17:54



    ひっさびさに会えたね🥹‎🫶🏻️💓‪

    って言ってもお店に電話☎してくれてはいたけど
    ありさがお仕事入ってたりで
    都合つかず…って聞いて(T_T)

    やっと会える日きてよかった👍🏻 ̖́-︎



    ありさとのプレイを思い出す度に

    ちんぽ🍌が勃起🍌⬆️しちゃうらしいね🥹💗


    よく出来た息子さん♡

    これからもありさだけが可愛がるね💕︎

    またいーっぱいヨダレ🤤あげちゃう❤️


    またあのドッえろいベットの上でシちゃったの思い出しちゃった?😍❤️


    また次も続きしようね♡♡

    【お礼写メ日記】🫶🏻💗 ̖́-‬

    ひっさびさに会えたね🥹‎🫶🏻️💓‪って言ってもお店に電話☎してくれてはいたけどありさがお仕事入ってたりで都合つかず…って聞いて(T_T)やっと会える日きてよかった👍🏻̖́-︎ありさとのプレイを思い出す度にちんぽ🍌が勃起🍌⬆️しちゃうらしいね🥹💗よく出来た息子さん♡これからもありさだけが可愛がるね💕︎またいーっぱいヨダレ🤤あげちゃう❤️またあのドッえろいベットの上でシちゃったの思い出しちゃった?😍❤️また次も続きしようね♡♡



    ひっさびさに会えたね🥹‎🫶🏻️💓‪

    って言ってもお店に電話☎してくれてはいたけど
    ありさがお仕事入ってたりで
    都合つかず…って聞いて(T_T)

    やっと会える日きてよかった👍🏻 ̖́-︎



    ありさとのプレイを思い出す度に

    ちんぽ🍌が勃起🍌⬆️しちゃうらしいね🥹💗


    よく出来た息子さん♡

    これからもありさだけが可愛がるね💕︎

    またいーっぱいヨダレ🤤あげちゃう❤️


    またあのドッえろいベットの上でシちゃったの思い出しちゃった?😍❤️


    また次も続きしようね♡♡

    より興奮しない?❤︎

    4/9 13:26

    おはよー(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❣️


    ココ最近、蒸し暑い日だったり雨だったり
    変な天気が続いてるね🥹


    暑い日だと
    出勤するだけで汗かいちゃうよ〜💦
    でも
    お兄様とえっちなことするときも
    たくさん汗かいちゃうなぁ( ´•ᴗ•ก)💦



    ありさと汗だくえっち🔞💜
    しちゃう??
    汗かいてる方がより興奮しない?

    より興奮しない?❤︎

    おはよー(՞ܸ..ܸ՞)"❣️ココ最近、蒸し暑い日だったり雨だったり変な天気が続いてるね🥹暑い日だと出勤するだけで汗かいちゃうよ〜💦でもお兄様とえっちなことするときもたくさん汗かいちゃうなぁ(´•ᴗ•ก)💦ありさと汗だくえっち🔞💜しちゃう??汗かいてる方がより興奮しない?

    おはよー(՞ ܸ. .ܸ ՞)"❣️


    ココ最近、蒸し暑い日だったり雨だったり
    変な天気が続いてるね🥹


    暑い日だと
    出勤するだけで汗かいちゃうよ〜💦
    でも
    お兄様とえっちなことするときも
    たくさん汗かいちゃうなぁ( ´•ᴗ•ก)💦



    ありさと汗だくえっち🔞💜
    しちゃう??
    汗かいてる方がより興奮しない?