月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 静岡♂風俗の神様 浜松店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMAHAMAMATSUTEN

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    猛暑🥵

    7/6 17:33

    今日も猛暑日ですね🥵

    熱中症警戒アラート出てるので、皆さんもこまめに水分摂ったりしてくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    来週の木曜日までは最高気温が30℃を超えるみたいですね💦

    きょうこは暑い時には写真のGREEN DA・KA・RAを飲むのが好きだよ!

    みんなは暑い時には何を飲んでるかな?…🤔💭

    ♥️きょうこ♥️

    猛暑🥵

    今日も猛暑日ですね🥵熱中症警戒アラート出てるので、皆さんもこまめに水分摂ったりしてくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”来週の木曜日までは最高気温が30℃を超えるみたいですね💦きょうこは暑い時には写真のGREENDA・KA・RAを飲むのが好きだよ!みんなは暑い時には何を飲んでるかな?…🤔💭♥️きょうこ♥️

    今日も猛暑日ですね🥵

    熱中症警戒アラート出てるので、皆さんもこまめに水分摂ったりしてくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    来週の木曜日までは最高気温が30℃を超えるみたいですね💦

    きょうこは暑い時には写真のGREEN DA・KA・RAを飲むのが好きだよ!

    みんなは暑い時には何を飲んでるかな?…🤔💭

    ♥️きょうこ♥️