• 静岡♂風俗の神様 浜松店
    SHIZUOKAFUUZOKUNOKAMISAMAHAMAMATSUTEN

    MIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ワクワク😍

    9/11 16:55


    こんにちは✨

    実は、みほネイルを変えましたー!!


    今回はいつもより暗めのカラーデザイン
    にしてみました(* 'ᵕ' )☆




    どぉかな…❓

    似合いますか?!

    明日浜松に向かう前に美容院に、

    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    どんなカラーにしたかはお楽しみに🖤💜


    ワクワク😍

    こんにちは✨実は、みほネイルを変えましたー!!今回はいつもより暗めのカラーデザインにしてみました(*'ᵕ')☆どぉかな…❓似合いますか?!明日浜松に向かう前に美容院に、行ってきます(*`・ω・)ゞどんなカラーにしたかはお楽しみに🖤💜


    こんにちは✨

    実は、みほネイルを変えましたー!!


    今回はいつもより暗めのカラーデザイン
    にしてみました(* 'ᵕ' )☆




    どぉかな…❓

    似合いますか?!

    明日浜松に向かう前に美容院に、

    行ってきます(*`・ω・)ゞ

    どんなカラーにしたかはお楽しみに🖤💜


    🖤おっはー🖤

    9/11 09:34


    今日も暑いですね(;^_^A

    本日はお休みです💕

    明日からまた出勤しますので、

    ご予約してくれると嬉しいなぁ……🍌🍼


    帰りのみほの楽しみはスタバを飲む事なんですけど、

    今回は新作のフラッペとかぼちゃのスコーンにしました!!




    まだ外は夏みたいなのに❣️

    食べ物は秋ですね💕︎

    なんか複雑🥺


    明日18時~出勤します❣️


    おにいさんお仕事頑張ってくださいね💕︎

    🖤おっはー🖤

    今日も暑いですね(;^_^A本日はお休みです💕明日からまた出勤しますので、ご予約してくれると嬉しいなぁ……🍌🍼帰りのみほの楽しみはスタバを飲む事なんですけど、今回は新作のフラッペとかぼちゃのスコーンにしました!!まだ外は夏みたいなのに❣️食べ物は秋ですね💕︎なんか複雑🥺明日18時~出勤します❣️おにいさんお仕事頑張ってくださいね💕︎


    今日も暑いですね(;^_^A

    本日はお休みです💕

    明日からまた出勤しますので、

    ご予約してくれると嬉しいなぁ……🍌🍼


    帰りのみほの楽しみはスタバを飲む事なんですけど、

    今回は新作のフラッペとかぼちゃのスコーンにしました!!




    まだ外は夏みたいなのに❣️

    食べ物は秋ですね💕︎

    なんか複雑🥺


    明日18時~出勤します❣️


    おにいさんお仕事頑張ってくださいね💕︎

    🎀朗報🎀

    9/10 19:19


    おにいさまたち

    お待たせしました。

    出勤日確定致しました✨

    9月12日(木)
    18:00~3:00

    予定です💜🖤‎🤍

    事前予約しないと損なので、
    事前予約お待ちしてます😘🖤

    その方が喜びますっ。


    ちなみに本日もまだまだ空き枠ありますのでお誘い待ってます♡♡








    🎀朗報🎀

    おにいさまたちお待たせしました。出勤日確定致しました✨9月12日(木)18:00~3:00の予定です💜🖤‎🤍事前予約しないと損なので、事前予約お待ちしてます😘🖤その方が喜びますっ。ちなみに本日もまだまだ空き枠ありますのでお誘い待ってます♡♡


    おにいさまたち

    お待たせしました。

    出勤日確定致しました✨

    9月12日(木)
    18:00~3:00

    予定です💜🖤‎🤍

    事前予約しないと損なので、
    事前予約お待ちしてます😘🖤

    その方が喜びますっ。


    ちなみに本日もまだまだ空き枠ありますのでお誘い待ってます♡♡








    れっつ淫乱🖤💜

    9/10 13:53


    季節も暖かくて、、、

    ムラムラが増量してきてませんか?🖤🥺💭

    心の奥底にある欲望を
    みほの奥に、さらけ出してください🍼🖤

    合意の元でれっつ淫乱🖤🖤🖤

    たまにイキ抜きも必要ですよ?

    みほに任せてください🖤

    れっつ淫乱🖤💜

    季節も暖かくて、、、ムラムラが増量してきてませんか?🖤🥺💭心の奥底にある欲望をみほの奥に、さらけ出してください🍼🖤合意の元でれっつ淫乱🖤🖤🖤たまにイキ抜きも必要ですよ?みほに任せてください🖤


    季節も暖かくて、、、

    ムラムラが増量してきてませんか?🖤🥺💭

    心の奥底にある欲望を
    みほの奥に、さらけ出してください🍼🖤

    合意の元でれっつ淫乱🖤🖤🖤

    たまにイキ抜きも必要ですよ?

    みほに任せてください🖤

    お礼日記🌸(9/8昼)

    9/10 10:39


    🖤あパッション〖17号室〗のお兄様🖤

    8日の17:00頃遊んでくださりまして
    ありがとうございました💕💕


    🍌元気になるのか
    心配してたみたいだけど
    みほの👅で無事元気に👼🏻🍼

    最初は声出すの

    我慢してたのに、

    激しく音立てて

    じゅぼじゅぼしてたら

    どんどん
    声我慢できなくなって
    喘いでたね💕︎🔞

    最後は寝バックで
    密着しながら
    いっしょにいけてよかった🖤💜

    また遊びにきてくださいね💕︎

    お礼日記🌸(9/8昼)

    🖤あパッション〖17号室〗のお兄様🖤8日の17:00頃遊んでくださりましてありがとうございました💕💕🍌元気になるのか心配してたみたいだけどみほの👅で無事元気に👼🏻🍼最初は声出すの我慢してたのに、激しく音立ててじゅぼじゅぼしてたらどんどん声我慢できなくなって喘いでたね💕︎🔞最後は寝バックで密着しながらいっしょにいけてよかった🖤💜また遊びにきてくださいね💕︎


    🖤あパッション〖17号室〗のお兄様🖤

    8日の17:00頃遊んでくださりまして
    ありがとうございました💕💕


    🍌元気になるのか
    心配してたみたいだけど
    みほの👅で無事元気に👼🏻🍼

    最初は声出すの

    我慢してたのに、

    激しく音立てて

    じゅぼじゅぼしてたら

    どんどん
    声我慢できなくなって
    喘いでたね💕︎🔞

    最後は寝バックで
    密着しながら
    いっしょにいけてよかった🖤💜

    また遊びにきてくださいね💕︎

    ありがとう🖤💜

    9/10 03:16

    今日お誘いくれたお兄様たちありがとうございました💕❣️



    めっちゃ楽しい1日でした(*^^*)💕

    明日も
    9時~

    出勤するので

    濃いお誘い待ってます♡♡

    また明日(o・・o)/~

    ありがとう🖤💜

    今日お誘いくれたお兄様たちありがとうございました💕❣️めっちゃ楽しい1日でした(*^^*)💕明日も9時~出勤するので濃いお誘い待ってます♡♡また明日(o・・o)/~

    今日お誘いくれたお兄様たちありがとうございました💕❣️



    めっちゃ楽しい1日でした(*^^*)💕

    明日も
    9時~

    出勤するので

    濃いお誘い待ってます♡♡

    また明日(o・・o)/~

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    9/9 17:30


    21時~ご予約してくださった
    お兄様ありがとう😘😊

    みほといっぱいえちえちしようね💕︎💕︎


    時間になったらお兄様の元に
    向かいますね🚗³₃‎🤍


    お兄様も気おつけて来てくださいね🖤💜


    この後もまだまだ空き枠ありますので、
    お誘い待ってまーす((((っ・ω・)っ

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

    21時~ご予約してくださったお兄様ありがとう😘😊みほといっぱいえちえちしようね💕︎💕︎時間になったらお兄様の元に向かいますね🚗³₃‎🤍お兄様も気おつけて来てくださいね🖤💜この後もまだまだ空き枠ありますので、お誘い待ってまーす((((っ・ω・)っ


    21時~ご予約してくださった
    お兄様ありがとう😘😊

    みほといっぱいえちえちしようね💕︎💕︎


    時間になったらお兄様の元に
    向かいますね🚗³₃‎🤍


    お兄様も気おつけて来てくださいね🖤💜


    この後もまだまだ空き枠ありますので、
    お誘い待ってまーす((((っ・ω・)っ

    お礼日記♡♡(9/8朝)

    9/9 17:09


    💜ご自宅のフリーのお兄様💜

    昨日は朝早くにお誘いありがとう😘

    お風呂のときから

    大きくなってて

    恥ずかしがってるのが

    かわいすぎた👼🍌❤️///


    たけど🍌が

    大きすぎて全部入るか
    不安だったよ🥺💦

    お兄様のがあるたびに

    今まで感じたことない
    気持ちよさ感じてた🐵🔞

    あれは2人だけの秘密だからね🙊🖤

    最高の気持ちいい時間を

    ありがとねっ‎🤍👼🍼

    この後もお誘い待ってます💕

    お礼日記♡♡(9/8朝)

    💜ご自宅のフリーのお兄様💜昨日は朝早くにお誘いありがとう😘お風呂のときから大きくなってて恥ずかしがってるのがかわいすぎた👼🍌❤️///たけど🍌が大きすぎて全部入るか不安だったよ🥺💦お兄様のがあるたびに今まで感じたことない気持ちよさ感じてた🐵🔞あれは2人だけの秘密だからね🙊🖤最高の気持ちいい時間をありがとねっ‎🤍👼🍼この後もお誘い待ってます💕


    💜ご自宅のフリーのお兄様💜

    昨日は朝早くにお誘いありがとう😘

    お風呂のときから

    大きくなってて

    恥ずかしがってるのが

    かわいすぎた👼🍌❤️///


    たけど🍌が

    大きすぎて全部入るか
    不安だったよ🥺💦

    お兄様のがあるたびに

    今まで感じたことない
    気持ちよさ感じてた🐵🔞

    あれは2人だけの秘密だからね🙊🖤

    最高の気持ちいい時間を

    ありがとねっ‎🤍👼🍼

    この後もお誘い待ってます💕

    自慢の……🍑♡♡

    9/9 16:19


    自慢の……♡♡

    みほの🍑尻♡♡

    挟むもよし、触るもよし、

    肌触りがいいってよく褒められます♡♡

    おしりフェチさん

    あつまれー🪄︎︎✨

    自慢の……🍑♡♡

    自慢の……♡♡みほの🍑尻♡♡挟むもよし、触るもよし、肌触りがいいってよく褒められます♡♡おしりフェチさんあつまれー🪄︎︎✨


    自慢の……♡♡

    みほの🍑尻♡♡

    挟むもよし、触るもよし、

    肌触りがいいってよく褒められます♡♡

    おしりフェチさん

    あつまれー🪄︎︎✨

    お礼日記🌸(9/7ラスト)

    9/9 12:45


    🖤磐田ピミ(201)のお兄様🖤

    7日の1:15分頃に遊んでくださって
    ありがとう😘

    会うなりおっパイでけぇって言われた🤭

    嬉しいけど笑ってしまうよ〰️🖤💜


    まぁそのあとも

    かわいいしスタイルエロいって言われて

    嬉しかったけど

    たぶんそれはおっパイが好きなだけ……⁉️

    まぁいいや‼️ポジティブに捉えよ(* 'ᵕ' )☆

    ありがとうございました💕💕

    お礼日記🌸(9/7ラスト)

    🖤磐田ピミ(201)のお兄様🖤7日の1:15分頃に遊んでくださってありがとう😘会うなりおっパイでけぇって言われた🤭嬉しいけど笑ってしまうよ〰️🖤💜まぁそのあともかわいいしスタイルエロいって言われて嬉しかったけどたぶんそれはおっパイが好きなだけ……⁉️まぁいいや‼️ポジティブに捉えよ(*'ᵕ')☆ありがとうございました💕💕


    🖤磐田ピミ(201)のお兄様🖤

    7日の1:15分頃に遊んでくださって
    ありがとう😘

    会うなりおっパイでけぇって言われた🤭

    嬉しいけど笑ってしまうよ〰️🖤💜


    まぁそのあとも

    かわいいしスタイルエロいって言われて

    嬉しかったけど

    たぶんそれはおっパイが好きなだけ……⁉️

    まぁいいや‼️ポジティブに捉えよ(* 'ᵕ' )☆

    ありがとうございました💕💕

    お礼日記🌸(9/7夜)

    9/9 12:38


    🖤ビジネスホテルのお兄様🖤

    7日の0:20~みほと遊んでくださって
    ありがとう😘🖤💜


    backnumberのライブ終わりに
    呼んでくださったみたいで、

    めっちゃライブの話しちゃって

    時間の進みが早くて気づいたら

    プレイ時間なくなっちゃた😢💦


    みほの時間配分失敗しちゃって

    ごめんなさい💦🙏

    お兄様のライブの思い出話たくさん聞けて
    楽しかったです💕

    また浜松に来る用事があれば、
    お誘い待ってますね(*´ ³ `)ノ

    お礼日記🌸(9/7夜)

    🖤ビジネスホテルのお兄様🖤7日の0:20~みほと遊んでくださってありがとう😘🖤💜backnumberのライブ終わりに呼んでくださったみたいで、めっちゃライブの話しちゃって時間の進みが早くて気づいたらプレイ時間なくなっちゃた😢💦みほの時間配分失敗しちゃってごめんなさい💦🙏お兄様のライブの思い出話たくさん聞けて楽しかったです💕また浜松に来る用事があれば、お誘い待ってますね(*´³`)ノ


    🖤ビジネスホテルのお兄様🖤

    7日の0:20~みほと遊んでくださって
    ありがとう😘🖤💜


    backnumberのライブ終わりに
    呼んでくださったみたいで、

    めっちゃライブの話しちゃって

    時間の進みが早くて気づいたら

    プレイ時間なくなっちゃた😢💦


    みほの時間配分失敗しちゃって

    ごめんなさい💦🙏

    お兄様のライブの思い出話たくさん聞けて
    楽しかったです💕

    また浜松に来る用事があれば、
    お誘い待ってますね(*´ ³ `)ノ

    お礼日記🌸(7日昼間)

    9/9 12:28


    ‎🤍ルルスイート(203)のお兄様‎🤍

    7日の14:30頃にみほと遊んでくれて、

    ありがとう😘💜


    いっぱい🈵

    くっついて!

    甘えちゃった❣️


    ぬくぬくで

    うとうとしながら、

    えっちぃ部位🤭


    触れて、

    幸せでした❣️

    またお待ちしてます♪

    お礼日記🌸(7日昼間)

    ‎🤍ルルスイート(203)のお兄様‎🤍7日の14:30頃にみほと遊んでくれて、ありがとう😘💜いっぱい🈵くっついて!甘えちゃった❣️ぬくぬくでうとうとしながら、えっちぃ部位🤭触れて、幸せでした❣️またお待ちしてます♪


    ‎🤍ルルスイート(203)のお兄様‎🤍

    7日の14:30頃にみほと遊んでくれて、

    ありがとう😘💜


    いっぱい🈵

    くっついて!

    甘えちゃった❣️


    ぬくぬくで

    うとうとしながら、

    えっちぃ部位🤭


    触れて、

    幸せでした❣️

    またお待ちしてます♪

    🎀ランチタイムにドキドキをお届け🎀

    9/9 12:21


    こんにちわんU´•ﻌ•`U

    今週も始まりましたね😘


    夜はだいぶ涼しくなってきたのに

    昼間はまだまだ

    溶けちゃいそう🫠🖤


    朝に車に乗る時に
    車内が暑すぎて嫌になるimg


    暦では秋なはずなのに
    夏がまだまだ
    居座ってる🤣🤣


    頑張って乗り切らなきゃ!


    紅葉見に行くの好きだから
    それを楽しみに💗


    お兄さんは

    食欲の秋?
    読書の秋?

    それとも
    性欲の秋?💗

    🎀ランチタイムにドキドキをお届け🎀

    こんにちわんU´•ﻌ•`U今週も始まりましたね😘夜はだいぶ涼しくなってきたのに昼間はまだまだ溶けちゃいそう🫠🖤朝に車に乗る時に車内が暑すぎて嫌になる暦では秋なはずなのに夏がまだまだ居座ってる🤣🤣頑張って乗り切らなきゃ!紅葉見に行くの好きだからそれを楽しみに💗お兄さんは食欲の秋?読書の秋?それとも性欲の秋?💗


    こんにちわんU´•ﻌ•`U

    今週も始まりましたね😘


    夜はだいぶ涼しくなってきたのに

    昼間はまだまだ

    溶けちゃいそう🫠🖤


    朝に車に乗る時に
    車内が暑すぎて嫌になるimg


    暦では秋なはずなのに
    夏がまだまだ
    居座ってる🤣🤣


    頑張って乗り切らなきゃ!


    紅葉見に行くの好きだから
    それを楽しみに💗


    お兄さんは

    食欲の秋?
    読書の秋?

    それとも
    性欲の秋?💗

    たくさんイチャイチャしたいなぁ!

    9/9 10:08


    おはようございます☀️

    みほ出勤しました💕💕

    ~3時まで

    お兄様からのエチエチなお誘いお待ちしております!

    たくさんイチャイチャしたいなぁ!

    おはようございます☀️みほ出勤しました💕💕~3時までお兄様からのエチエチなお誘いお待ちしております!


    おはようございます☀️

    みほ出勤しました💕💕

    ~3時まで

    お兄様からのエチエチなお誘いお待ちしております!

    モチモチGカップ❤️

    9/8 18:48


    みほちゃんのモチモチGカップ💕

    たくさん……

    お顔埋めてにきてほしい😘

    お顔だけじゃなくて
    もちろん

    カチカチの🍌も❤️

    モチモチGカップ❤️

    みほちゃんのモチモチGカップ💕たくさん……お顔埋めてにきてほしい😘お顔だけじゃなくてもちろんカチカチの🍌も❤️


    みほちゃんのモチモチGカップ💕

    たくさん……

    お顔埋めてにきてほしい😘

    お顔だけじゃなくて
    もちろん

    カチカチの🍌も❤️

    お礼日記🌸(9/7朝)

    9/8 17:17


    ‎🤍キャロードのお兄様‎🤍

    昨日は素敵な時間をありがとうございました🌸💕
    みほとの至福のひととき、楽しんで頂けましたか?😊💖

    9:30からのお時間、本当に嬉しかったです♪💫
    お兄様と一緒に過ごす時間はいつも特別で、心から癒やされます✨💗

    お兄様の笑顔が見れて、この上ない幸せです🥰💓
    今日もお兄様に癒されました~💞

    さっきの「また会いたい」というお言葉、
    みほもすっごくうれしいです❣️

    今度はもっとゆっくりしたいな~💭💕

    またのご予約、心待ちにしております💌💝
    素敵な1日をお過ごしくださいね☪️🌙

    ありがとうございました!🌟🙏

    お礼日記🌸(9/7朝)

    ‎🤍キャロードのお兄様‎🤍昨日は素敵な時間をありがとうございました🌸💕みほとの至福のひととき、楽しんで頂けましたか?😊💖9:30からのお時間、本当に嬉しかったです♪💫お兄様と一緒に過ごす時間はいつも特別で、心から癒やされます✨💗お兄様の笑顔が見れて、この上ない幸せです🥰💓今日もお兄様に癒されました~💞さっきの「また会いたい」というお言葉、みほもすっごくうれしいです❣️今度はもっとゆっくりしたいな~💭💕またのご予約、心待ちにしております💌💝素敵な1日をお過ごしくださいね☪️🌙ありがとうございました!🌟🙏


    ‎🤍キャロードのお兄様‎🤍

    昨日は素敵な時間をありがとうございました🌸💕
    みほとの至福のひととき、楽しんで頂けましたか?😊💖

    9:30からのお時間、本当に嬉しかったです♪💫
    お兄様と一緒に過ごす時間はいつも特別で、心から癒やされます✨💗

    お兄様の笑顔が見れて、この上ない幸せです🥰💓
    今日もお兄様に癒されました~💞

    さっきの「また会いたい」というお言葉、
    みほもすっごくうれしいです❣️

    今度はもっとゆっくりしたいな~💭💕

    またのご予約、心待ちにしております💌💝
    素敵な1日をお過ごしくださいね☪️🌙

    ありがとうございました!🌟🙏

    おもちゃが好きすぎて。。。

    9/8 14:44


    おもちゃが好きすぎて、、
    たくさんイチャイチャして気持ちよくなり
    たいな!!

    たくさん一緒にチューして、イチャイチャ
    して、
    楽しい時間過ごしましょ❤️

    もうすぐ一旦関西に帰ってしまうので!!

    たくさんイチャイチャしてお仕事のおつかれを
    忘れちゃいましょ❣️❣️

    おもちゃが好きすぎて。。。

    おもちゃが好きすぎて、、たくさんイチャイチャして気持ちよくなりたいな!!たくさん一緒にチューして、イチャイチャして、楽しい時間過ごしましょ❤️もうすぐ一旦関西に帰ってしまうので!!たくさんイチャイチャしてお仕事のおつかれを忘れちゃいましょ❣️❣️


    おもちゃが好きすぎて、、
    たくさんイチャイチャして気持ちよくなり
    たいな!!

    たくさん一緒にチューして、イチャイチャ
    して、
    楽しい時間過ごしましょ❤️

    もうすぐ一旦関西に帰ってしまうので!!

    たくさんイチャイチャしてお仕事のおつかれを
    忘れちゃいましょ❣️❣️

    お礼日記🌸(9/6夜)

    9/8 13:20


    ‎🤍ご自宅の本指名のお兄様‎🤍

    今日も素敵なお時間を共有できて、本当にありがとうございました💕

    久しぶりにお兄様に会えて嬉しかった‎🤍❤️

    24:10からのお時間、アニメのお話で盛り上がれてとっても楽しかったですね♪(´ε` )

    お兄様のお話を聞いていると、とっても心が温かくなります☺️✨

    また次回もたくさん笑って楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています💖

    これからもどうぞよろしくお願いしますね🌟😊

    ありがとうございました!感謝の気持ちを込めて💕

    お礼日記🌸(9/6夜)

    ‎🤍ご自宅の本指名のお兄様‎🤍今日も素敵なお時間を共有できて、本当にありがとうございました💕久しぶりにお兄様に会えて嬉しかった‎🤍❤️24:10からのお時間、アニメのお話で盛り上がれてとっても楽しかったですね♪(´ε`)お兄様のお話を聞いていると、とっても心が温かくなります☺️✨また次回もたくさん笑って楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています💖これからもどうぞよろしくお願いしますね🌟😊ありがとうございました!感謝の気持ちを込めて💕


    ‎🤍ご自宅の本指名のお兄様‎🤍

    今日も素敵なお時間を共有できて、本当にありがとうございました💕

    久しぶりにお兄様に会えて嬉しかった‎🤍❤️

    24:10からのお時間、アニメのお話で盛り上がれてとっても楽しかったですね♪(´ε` )

    お兄様のお話を聞いていると、とっても心が温かくなります☺️✨

    また次回もたくさん笑って楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています💖

    これからもどうぞよろしくお願いしますね🌟😊

    ありがとうございました!感謝の気持ちを込めて💕

    今日も……💕💕

    9/8 12:35


    みほです👶🏻ྀི💖


    今日もとってもムラムラしながら
    お兄さんのこと待ってるよ💭💗

    早くお兄さんと会って遊びたいなぁ🥺

    今日も外暑くて大変だね💦
    夏バテには気をつけてねん( ˶'꒳'˵ )

    今日も……💕💕

    みほです👶🏻ྀི💖今日もとってもムラムラしながらお兄さんのこと待ってるよ💭💗早くお兄さんと会って遊びたいなぁ🥺今日も外暑くて大変だね💦夏バテには気をつけてねん(˶'꒳'˵)


    みほです👶🏻ྀི💖


    今日もとってもムラムラしながら
    お兄さんのこと待ってるよ💭💗

    早くお兄さんと会って遊びたいなぁ🥺

    今日も外暑くて大変だね💦
    夏バテには気をつけてねん( ˶'꒳'˵ )

    お礼日記🌸(9/6)

    9/8 11:37


    ‎🤍ナチュレのお兄様‎🤍

    6日の19:40~遊んでくださいまして
    ありがとうございました😊💕

    お兄様とお話することができて、とっても楽しかったです♪

    🌟 お兄様の優しい笑顔にいつも癒されています😊✨
    💋 そして、たくさんのキスを共有できて、私もとっても嬉しかったです💖💋

    🎀 可愛いと褒めてくれるお兄様がいるから、私もますます輝ける気がします✨💗
    ✨ またお兄様と楽しい時間を共有できる日を心待ちにしていますね!🥰💕

    🌹 ありがとうございました、今日も素敵なお時間を共有できて幸せでした🌹✨

    お礼日記🌸(9/6)

    ‎🤍ナチュレのお兄様‎🤍6日の19:40~遊んでくださいましてありがとうございました😊💕お兄様とお話することができて、とっても楽しかったです♪🌟お兄様の優しい笑顔にいつも癒されています😊✨💋そして、たくさんのキスを共有できて、私もとっても嬉しかったです💖💋🎀可愛いと褒めてくれるお兄様がいるから、私もますます輝ける気がします✨💗✨またお兄様と楽しい時間を共有できる日を心待ちにしていますね!🥰💕🌹ありがとうございました、今日も素敵なお時間を共有できて幸せでした🌹✨


    ‎🤍ナチュレのお兄様‎🤍

    6日の19:40~遊んでくださいまして
    ありがとうございました😊💕

    お兄様とお話することができて、とっても楽しかったです♪

    🌟 お兄様の優しい笑顔にいつも癒されています😊✨
    💋 そして、たくさんのキスを共有できて、私もとっても嬉しかったです💖💋

    🎀 可愛いと褒めてくれるお兄様がいるから、私もますます輝ける気がします✨💗
    ✨ またお兄様と楽しい時間を共有できる日を心待ちにしていますね!🥰💕

    🌹 ありがとうございました、今日も素敵なお時間を共有できて幸せでした🌹✨