• HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見えたかな🎵

    7/7 22:59

    みなさん
    天の川は見れたかなimg

    私は
    どれが天の川か
    わかりませんでしたimg

    ちゃんと勉強
    しておくべきでした(ノд-。)クスン

    織姫様と彦星様は
    ちゃんと逢えたかなimg


    さぁ
    明日からまたお仕事ですimg

    土日とバタバタしてたから
    疲れちゃったので
    そろそろ寝よっimg

    見えたかな🎵

    みなさん天の川は見れたかな私はどれが天の川かわかりませんでしたちゃんと勉強しておくべきでした(ノд-。)クスン織姫様と彦星様はちゃんと逢えたかなさぁ明日からまたお仕事です土日とバタバタしてたから疲れちゃったのでそろそろ寝よっ

    みなさん
    天の川は見れたかなimg

    私は
    どれが天の川か
    わかりませんでしたimg

    ちゃんと勉強
    しておくべきでした(ノд-。)クスン

    織姫様と彦星様は
    ちゃんと逢えたかなimg


    さぁ
    明日からまたお仕事ですimg

    土日とバタバタしてたから
    疲れちゃったので
    そろそろ寝よっimg

    今日の夕ご飯🎵

    7/7 20:42

    今日の夕ご飯は
    知り合いがやっているお店で
    テイクアウトしてきた
    タコライス⠒̫⃝♡*



    うまうまっimg

    何気に量が多くて
    お腹いっぱい✧˖◡̈⃝°˖*


    タコライスって
    〝〝夏〟〟
    って感じですよねimg



    あっ
    明日エアコンの業者来るから
    ベットとテーブル
    移動しないとΣ(..oΔo..*)

    今日の夕ご飯🎵

    今日の夕ご飯は知り合いがやっているお店でテイクアウトしてきたタコライス⠒̫⃝♡*うまうまっ何気に量が多くてお腹いっぱい✧˖◡̈⃝°˖*タコライスって〝〝夏〟〟って感じですよねあっ明日エアコンの業者来るからベットとテーブル移動しないとΣ(..oΔo..*)

    今日の夕ご飯は
    知り合いがやっているお店で
    テイクアウトしてきた
    タコライス⠒̫⃝♡*



    うまうまっimg

    何気に量が多くて
    お腹いっぱい✧˖◡̈⃝°˖*


    タコライスって
    〝〝夏〟〟
    って感じですよねimg



    あっ
    明日エアコンの業者来るから
    ベットとテーブル
    移動しないとΣ(..oΔo..*)

    七夕🎵

    7/7 18:15

    気付けば
    今日七夕でしたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    天気いいから
    天の川見えるかなimg

    なんか毎年
    天気良くなくて
    見れてない気がするimg

    今年はみんな
    夜になったら
    空見上げてみましょっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    七夕🎵

    気付けば今日七夕でしたね⸜(´꒳`)⸝天気いいから天の川見えるかななんか毎年天気良くなくて見れてない気がする今年はみんな夜になったら空見上げてみましょっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    気付けば
    今日七夕でしたね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    天気いいから
    天の川見えるかなimg

    なんか毎年
    天気良くなくて
    見れてない気がするimg

    今年はみんな
    夜になったら
    空見上げてみましょっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    水浴び🎵

    7/7 15:23

    今日も暑過ぎるimg

    水浴びしたーいimg

    室内プール
    行きたいなimg



    まぁ行くとしたら
    水着買うところからだけどimg



    みなさん
    水分はたくさん飲んで
    気をつけましょうねimg

    水浴び🎵

    今日も暑過ぎる水浴びしたーい室内プール行きたいなまぁ行くとしたら水着買うところからだけどみなさん水分はたくさん飲んで気をつけましょうね

    今日も暑過ぎるimg

    水浴びしたーいimg

    室内プール
    行きたいなimg



    まぁ行くとしたら
    水着買うところからだけどimg



    みなさん
    水分はたくさん飲んで
    気をつけましょうねimg

    なんとか🎵

    7/7 13:37

    午前中は
    ちょっといろいろあって
    バタバタしてたけど…

    なんとか
    知り合いの惣菜屋さん
    行ってきました⠒̫⃝♡*

    全部おいしそうで
    なにを買うか
    めっちゃ迷っちゃったimg

    ちょっと買い過ぎたかなimg


    あっ
    なんとか迷わず
    到着できましたよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    家帰って
    遅めのお昼ご飯
    いただきますimg

    なんとか🎵

    午前中はちょっといろいろあってバタバタしてたけど…なんとか知り合いの惣菜屋さん行ってきました⠒̫⃝♡*全部おいしそうでなにを買うかめっちゃ迷っちゃったちょっと買い過ぎたかなあっなんとか迷わず到着できましたよ٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)و家帰って遅めのお昼ご飯いただきます

    午前中は
    ちょっといろいろあって
    バタバタしてたけど…

    なんとか
    知り合いの惣菜屋さん
    行ってきました⠒̫⃝♡*

    全部おいしそうで
    なにを買うか
    めっちゃ迷っちゃったimg

    ちょっと買い過ぎたかなimg


    あっ
    なんとか迷わず
    到着できましたよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    家帰って
    遅めのお昼ご飯
    いただきますimg

    【お礼写メ日記】

    7/6 23:27

    口コミ
    ありがとっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    お喋りが楽しい方で
    私も素敵な時間過ごせて
    幸せでしたimg

    フェラも褒めてくれて
    幸せすぎるimg


    次はたくさん
    濃厚プレイしましょっ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    どんなプレイが好きか
    また教えてねimg


    タイミング合う事を
    願ってますね(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡お喋りが楽しい方で私も素敵な時間過ごせて幸せでしたフェラも褒めてくれて幸せすぎる次はたくさん濃厚プレイしましょっ₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣どんなプレイが好きかまた教えてねタイミング合う事を願ってますね(*´˘`*).。oO(♡)

    口コミ
    ありがとっ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    お喋りが楽しい方で
    私も素敵な時間過ごせて
    幸せでしたimg

    フェラも褒めてくれて
    幸せすぎるimg


    次はたくさん
    濃厚プレイしましょっ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    どんなプレイが好きか
    また教えてねimg


    タイミング合う事を
    願ってますね(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

    明日🎵

    7/6 23:20

    こんばんわ✧˖◡̈⃝°˖*

    明日は知り合いの惣菜屋さん
    オープン日なのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    なので午前中に
    行ってくるimg

    楽しみだなぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


    今日場所の確認で
    近く通ってみたけど…

    全然わからなかった((oд0`;焦)

    迷子になることを考えて
    早めに行こうかなimg


    内装は見せてもらったけど
    外装も見せてもらうんだったぁ(ノд-。)クスン

    明日🎵

    こんばんわ✧˖◡̈⃝°˖*明日は知り合いの惣菜屋さんオープン日なのです⸜(´꒳`)⸝♡︎なので午前中に行ってくる楽しみだなぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡今日場所の確認で近く通ってみたけど…全然わからなかった((oд0`;焦)迷子になることを考えて早めに行こうかな内装は見せてもらったけど外装も見せてもらうんだったぁ(ノд-。)クスン

    こんばんわ✧˖◡̈⃝°˖*

    明日は知り合いの惣菜屋さん
    オープン日なのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    なので午前中に
    行ってくるimg

    楽しみだなぁ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


    今日場所の確認で
    近く通ってみたけど…

    全然わからなかった((oд0`;焦)

    迷子になることを考えて
    早めに行こうかなimg


    内装は見せてもらったけど
    外装も見せてもらうんだったぁ(ノд-。)クスン

    久しぶりに🎵

    7/6 21:01

    久しぶりに
    マッサージ行って来ました⠒̫⃝♡*

    初めてのところだから
    心配だったけど

    めっちゃスッキリimg

    めっっっちゃ
    痛かったけどねimg


    もみ返しなければいいな٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


    ただ遠いから
    通うのはきついかなimg

    久しぶりに🎵

    久しぶりにマッサージ行って来ました⠒̫⃝♡*初めてのところだから心配だったけどめっちゃスッキリめっっっちゃ痛かったけどねもみ返しなければいいな٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)وただ遠いから通うのはきついかな

    久しぶりに
    マッサージ行って来ました⠒̫⃝♡*

    初めてのところだから
    心配だったけど

    めっちゃスッキリimg

    めっっっちゃ
    痛かったけどねimg


    もみ返しなければいいな٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


    ただ遠いから
    通うのはきついかなimg

    可愛い🎵

    7/6 18:12

    多肉植物見に来たけど

    めっっっちゃ
    かわいいimg



    迷っちゃうなぁ⠒̫⃝♡*

    手のひらサイズのミニマムimg

    可愛すぎて
    どれにするか
    20分くらい悩み中Σ(..oΔo..*)

    閉店しちゃうから
    早く決めなきゃimg


    みんななら
    どれを選ぶimg

    可愛い🎵

    多肉植物見に来たけどめっっっちゃかわいい迷っちゃうなぁ⠒̫⃝♡*手のひらサイズのミニマム可愛すぎてどれにするか20分くらい悩み中Σ(..oΔo..*)閉店しちゃうから早く決めなきゃみんなならどれを選ぶ

    多肉植物見に来たけど

    めっっっちゃ
    かわいいimg



    迷っちゃうなぁ⠒̫⃝♡*

    手のひらサイズのミニマムimg

    可愛すぎて
    どれにするか
    20分くらい悩み中Σ(..oΔo..*)

    閉店しちゃうから
    早く決めなきゃimg


    みんななら
    どれを選ぶimg

    あっつーーい🎵

    7/6 15:57

    今日も
    暑すぎる((oд0`;焦)

    溶けちゃいそうimg

    車で冷房つけてるのに
    外が暑過ぎて
    涼しくならないよぉ(ノд-。)クスン

    ショッピングモール行って
    避暑しようかなぁimg

    買わなきゃ行けないものもあるから
    そのついでにねʚ♡ɞ

    もちろん
    買い物がメインですよimg



    …あっ
    多肉植物買いに行かなきゃだったΣ(..oΔo..*)

    あっつーーい🎵

    今日も暑すぎる((oд0`;焦)溶けちゃいそう車で冷房つけてるのに外が暑過ぎて涼しくならないよぉ(ノд-。)クスンショッピングモール行って避暑しようかなぁ買わなきゃ行けないものもあるからそのついでにねʚ♡ɞもちろん買い物がメインですよ…あっ多肉植物買いに行かなきゃだったΣ(..oΔo..*)

    今日も
    暑すぎる((oд0`;焦)

    溶けちゃいそうimg

    車で冷房つけてるのに
    外が暑過ぎて
    涼しくならないよぉ(ノд-。)クスン

    ショッピングモール行って
    避暑しようかなぁimg

    買わなきゃ行けないものもあるから
    そのついでにねʚ♡ɞ

    もちろん
    買い物がメインですよimg



    …あっ
    多肉植物買いに行かなきゃだったΣ(..oΔo..*)

    ららぽーと🎵

    7/6 13:34

    今日は午前中は
    食材とかの買い物で
    フラフラ✿ ・*

    お昼食べて
    ららぽーと来たら…

    なんかイベントやってるimg



    パトカーと白バイがΣ(..oΔo..*)

    なんか…

    やだimg


    ららぽーと🎵

    今日は午前中は食材とかの買い物でフラフラ✿・*お昼食べてららぽーと来たら…なんかイベントやってるパトカーと白バイがΣ(..oΔo..*)なんか…やだ

    今日は午前中は
    食材とかの買い物で
    フラフラ✿ ・*

    お昼食べて
    ららぽーと来たら…

    なんかイベントやってるimg



    パトカーと白バイがΣ(..oΔo..*)

    なんか…

    やだimg


    ありゃりゃ🎵

    7/5 22:59

    リビングのソファで
    ゴロゴロしてたら
    いつの間に寝てた((oд0`;焦)

    2時間くらい
    寝てたかもimg

    コンタクトつけたままだったから
    目がいたーい(+ε+;; ))

    自業自得なんだけどねimg

    寝る支度して
    ちゃんとベットで
    もう一回寝よっimg



    来週は出勤したいなぁ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    ありゃりゃ🎵

    リビングのソファでゴロゴロしてたらいつの間に寝てた((oд0`;焦)2時間くらい寝てたかもコンタクトつけたままだったから目がいたーい(+ε+;;))自業自得なんだけどね寝る支度してちゃんとベットでもう一回寝よっ来週は出勤したいなぁ₊˚⋆(´͈꒫`͈)◞❣

    リビングのソファで
    ゴロゴロしてたら
    いつの間に寝てた((oд0`;焦)

    2時間くらい
    寝てたかもimg

    コンタクトつけたままだったから
    目がいたーい(+ε+;; ))

    自業自得なんだけどねimg

    寝る支度して
    ちゃんとベットで
    もう一回寝よっimg



    来週は出勤したいなぁ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣

    もこもこ🎵

    7/5 17:30

    お仕事終わったよʚ♡ɞ

    汗でベタベタするし
    粉で汚れちゃったimg

    帰ったら
    まずはお風呂だねっimg

    ちょっと前にもらった
    泡風呂の素
    入れちゃおうかなぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

    家で泡風呂なんて
    贅沢じゃないimg

    香り付きだから
    リラックス出来そう✿ ・*

    楽しみだなぁimg

    もこもこ🎵

    お仕事終わったよʚ♡ɞ汗でベタベタするし粉で汚れちゃった帰ったらまずはお風呂だねっちょっと前にもらった泡風呂の素入れちゃおうかなぁ(๑ˊ͈ᐞˋ͈)ƅ̋グッ家で泡風呂なんて贅沢じゃない香り付きだからリラックス出来そう✿・*楽しみだなぁ

    お仕事終わったよʚ♡ɞ

    汗でベタベタするし
    粉で汚れちゃったimg

    帰ったら
    まずはお風呂だねっimg

    ちょっと前にもらった
    泡風呂の素
    入れちゃおうかなぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ

    家で泡風呂なんて
    贅沢じゃないimg

    香り付きだから
    リラックス出来そう✿ ・*

    楽しみだなぁimg

    あれれ🎵

    7/5 15:15

    15時休憩です⠒̫⃝

    なんか
    梅雨に入る前のほうが
    雨多くなかったimg

    果たして
    『梅雨の時期』
    とは…???

    まぁ
    雨ばっかりは
    困っちゃうからいいんだけど

    暑過ぎて
    少しくらい曇ったり
    雨降っても許せるんだけどなσ(´・ε・`*)



    さぁ
    もらった
    塩チョコ食べて
    残りの仕事
    がんばりますimg

    あれれ🎵

    15時休憩です⠒̫⃝なんか梅雨に入る前のほうが雨多くなかった果たして『梅雨の時期』とは…???まぁ雨ばっかりは困っちゃうからいいんだけど暑過ぎて少しくらい曇ったり雨降っても許せるんだけどなσ(´・ε・`*)さぁもらった塩チョコ食べて残りの仕事がんばります

    15時休憩です⠒̫⃝

    なんか
    梅雨に入る前のほうが
    雨多くなかったimg

    果たして
    『梅雨の時期』
    とは…???

    まぁ
    雨ばっかりは
    困っちゃうからいいんだけど

    暑過ぎて
    少しくらい曇ったり
    雨降っても許せるんだけどなσ(´・ε・`*)



    さぁ
    もらった
    塩チョコ食べて
    残りの仕事
    がんばりますimg

    プシュー🎵

    7/5 12:30

    午前中のお仕事
    終わりっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    あんまり好きじゃない
    仕事があったから
    憂鬱だったimg



    こんな感じですΣ(..oΔo..*)


    冷房効いてるお部屋で
    お昼ご飯食べて
    まったりですimg

    午後は普段のお仕事img

    かんばりますか✧˖◡̈⃝°˖*

    プシュー🎵

    午前中のお仕事終わりっ⸜(´꒳`)⸝あんまり好きじゃない仕事があったから憂鬱だったこんな感じですΣ(..oΔo..*)冷房効いてるお部屋でお昼ご飯食べてまったりです午後は普段のお仕事かんばりますか✧˖◡̈⃝°˖*

    午前中のお仕事
    終わりっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    あんまり好きじゃない
    仕事があったから
    憂鬱だったimg



    こんな感じですΣ(..oΔo..*)


    冷房効いてるお部屋で
    お昼ご飯食べて
    まったりですimg

    午後は普段のお仕事img

    かんばりますか✧˖◡̈⃝°˖*

    金曜日🎵

    7/5 06:30

    おっはよ✧˖◡̈⃝°˖*

    今日は金曜日img

    1週間
    長かったなぁimg

    ほんとだったら
    仕事終わって
    出勤のはずが…

    レディースDAYの為
    お休みなのですimg

    めっちゃ残念。゚(。pдq。)゚。



    とりあえず
    支度して来ますimg

    金曜日🎵

    おっはよ✧˖◡̈⃝°˖*今日は金曜日1週間長かったなぁほんとだったら仕事終わって出勤のはずが…レディースDAYの為お休みなのですめっちゃ残念。゚(。pдq。)゚。とりあえず支度して来ます

    おっはよ✧˖◡̈⃝°˖*

    今日は金曜日img

    1週間
    長かったなぁimg

    ほんとだったら
    仕事終わって
    出勤のはずが…

    レディースDAYの為
    お休みなのですimg

    めっちゃ残念。゚(。pдq。)゚。



    とりあえず
    支度して来ますimg

    な、なんと🎵

    7/4 21:18

    Twitter改めてX見てたら
    びっくり情報がimg

    去年どこも売り切れで
    買うことが出来なかった
    これっimg



    めっちゃ楽しみ⠒̫⃝♡*

    仕事終わりに
    絶対買いに行かなきゃimg

    なんなら
    有給使って……


    いや
    さすがにそれはダメか((oд0`;焦)


    今回は絶対
    手に入れてやるっimg

    な、なんと🎵

    Twitter改めてX見てたらびっくり情報が去年どこも売り切れで買うことが出来なかったこれっめっちゃ楽しみ⠒̫⃝♡*仕事終わりに絶対買いに行かなきゃなんなら有給使って……いやさすがにそれはダメか((oд0`;焦)今回は絶対手に入れてやるっ

    Twitter改めてX見てたら
    びっくり情報がimg

    去年どこも売り切れで
    買うことが出来なかった
    これっimg



    めっちゃ楽しみ⠒̫⃝♡*

    仕事終わりに
    絶対買いに行かなきゃimg

    なんなら
    有給使って……


    いや
    さすがにそれはダメか((oд0`;焦)


    今回は絶対
    手に入れてやるっimg

    やっほーい🎵

    7/4 17:30

    今日も残業なく
    お仕事終了✧˖◡̈⃝°˖*

    激務を乗り切りましたimg

    ほめてほめてっ(。 ー`ωー´) キラン☆


    自分が汗くさい気がするから
    帰ったら
    すぐお風呂直行だぁimg



    前髪ちょっと伸びて来たから
    セルフカットしようかなぁ(* ॑꒳ ॑*)

    切り過ぎないように気をつけよimg

    やっほーい🎵

    今日も残業なくお仕事終了✧˖◡̈⃝°˖*激務を乗り切りましたほめてほめてっ(。ー`ωー´)キラン☆自分が汗くさい気がするから帰ったらすぐお風呂直行だぁ前髪ちょっと伸びて来たからセルフカットしようかなぁ(*॑꒳॑*)切り過ぎないように気をつけよ

    今日も残業なく
    お仕事終了✧˖◡̈⃝°˖*

    激務を乗り切りましたimg

    ほめてほめてっ(。 ー`ωー´) キラン☆


    自分が汗くさい気がするから
    帰ったら
    すぐお風呂直行だぁimg



    前髪ちょっと伸びて来たから
    セルフカットしようかなぁ(* ॑꒳ ॑*)

    切り過ぎないように気をつけよimg

    感謝感激🎵

    7/4 15:15

    15時休暇⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    暑いからって
    職場の人が
    アイス買って来てくれたimg

    久しぶりに
    クーリッシュ食べた⠒̫⃝♡*

    カルピス味うまうまっimg



    初めて食べたけど
    ありですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    暑過ぎて
    すぐ溶けちゃうから
    ちょうど食べやすかったimg

    身体も中から冷えたから
    残りの時間も
    がんばれる୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    感謝感激🎵

    15時休暇⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡暑いからって職場の人がアイス買って来てくれた久しぶりにクーリッシュ食べた⠒̫⃝♡*カルピス味うまうまっ初めて食べたけどありですね(ㅅ˙˘˙)♡暑過ぎてすぐ溶けちゃうからちょうど食べやすかった身体も中から冷えたから残りの時間もがんばれる୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ

    15時休暇⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

    暑いからって
    職場の人が
    アイス買って来てくれたimg

    久しぶりに
    クーリッシュ食べた⠒̫⃝♡*

    カルピス味うまうまっimg



    初めて食べたけど
    ありですね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    暑過ぎて
    すぐ溶けちゃうから
    ちょうど食べやすかったimg

    身体も中から冷えたから
    残りの時間も
    がんばれる୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    灼熱🎵

    7/4 12:30

    お昼休憩だぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    職場が灼熱で
    汗が滝のように…

    ちゃんと水分飲んで
    塩飴なめて
    対策してるけど

    疲れはハンパないですね(ノд-。)クスン

    暑いと
    余計つかれるよねimg

    みなさんも
    対策バッチリにして
    気を付けてねっimg

    灼熱🎵

    お昼休憩だぁ⸜(´꒳`)⸝♡︎職場が灼熱で汗が滝のように…ちゃんと水分飲んで塩飴なめて対策してるけど疲れはハンパないですね(ノд-。)クスン暑いと余計つかれるよねみなさんも対策バッチリにして気を付けてねっ

    お昼休憩だぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    職場が灼熱で
    汗が滝のように…

    ちゃんと水分飲んで
    塩飴なめて
    対策してるけど

    疲れはハンパないですね(ノд-。)クスン

    暑いと
    余計つかれるよねimg

    みなさんも
    対策バッチリにして
    気を付けてねっimg