• 浜松人妻㊙️倶楽部
    HAMAMATSUHITOZUMAMARUHIKURABU

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すぐご案内できますヾ(*´∀`*)ノ

    8/22 20:07

    💗豊富なプレイ・オプション💗

    Hな探求者꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

    特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)

    好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    嬉しい差し入れ✽

    🎁⋆*綾鷹 🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ種類𓂃 ✿𓈒𓏸

    ‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ

    ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ

    ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ

    ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ

    ‪‪❤︎‬着衣プレイ

    ‪‪❤︎‬AF

    ‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc

    貴方様の思いのままに♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ以外の癒し🪼

    プロ歴5年

    指圧・足ツボ・オイルマッサージ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    すぐご案内できますヾ(*´∀`*)ノ

    💗豊富なプレイ・オプション💗Hな探求者꒰✪ㅅ✪꒱✧︎特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼嬉しい差し入れ✽🎁⋆*綾鷹🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼プレイ種類𓂃✿𓈒𓏸‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ‪‪❤︎‬着衣プレイ‪‪❤︎‬AF‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc貴方様の思いのままに♥️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼プレイ以外の癒し🪼プロ歴5年指圧・足ツボ・オイルマッサージ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💗豊富なプレイ・オプション💗

    Hな探求者꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

    特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)

    好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    嬉しい差し入れ✽

    🎁⋆*綾鷹 🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ種類𓂃 ✿𓈒𓏸

    ‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ

    ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ

    ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ

    ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ

    ‪‪❤︎‬着衣プレイ

    ‪‪❤︎‬AF

    ‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc

    貴方様の思いのままに♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ以外の癒し🪼

    プロ歴5年

    指圧・足ツボ・オイルマッサージ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    スタートありがとうございます❤️

    8/22 20:05

    ロングでご指名
    ありがとうございました❤️

    縄気持ちよかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    初めてって言ってたけど
    上手に縛ってくれて感じちゃいました❤️

    ベットでたくさんお話してくれて
    ありがとうございます❤️❤️❤️

    イチャイチャ
    楽しかったー(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また逢えますように❤️

    スタートありがとうございます❤️

    ロングでご指名ありがとうございました❤️縄気持ちよかったです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)❤️初めてって言ってたけど上手に縛ってくれて感じちゃいました❤️ベットでたくさんお話してくれてありがとうございます❤️❤️❤️イチャイチャ楽しかったー(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)また逢えますように❤️

    ロングでご指名
    ありがとうございました❤️

    縄気持ちよかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️

    初めてって言ってたけど
    上手に縛ってくれて感じちゃいました❤️

    ベットでたくさんお話してくれて
    ありがとうございます❤️❤️❤️

    イチャイチャ
    楽しかったー(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また逢えますように❤️

    むらむら❤️

    8/19 14:02

    早めに女の子の日終わりそう❤️

    むらむらが止まらないの❤️

    早くえちえちしたいなimg

    むらむら❤️

    早めに女の子の日終わりそう❤️むらむらが止まらないの❤️早くえちえちしたいな

    早めに女の子の日終わりそう❤️

    むらむらが止まらないの❤️

    早くえちえちしたいなimg

    直近の出勤予定

    8/19 09:09

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 19:00 - 2:00
    08/23(金) 19:00 - 2:00
    08/24(土) 19:00 - 2:00
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-08/22(木)19:00-2:0008/23(金)19:00-2:0008/24(土)19:00-2:0008/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -
    08/22(木) 19:00 - 2:00
    08/23(金) 19:00 - 2:00
    08/24(土) 19:00 - 2:00
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/15 19:49

    女の子の日来たので
    しばらくお休みになります🥺

    終わったら遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    お知らせ⋆͛📢⋆

    女の子の日来たのでしばらくお休みになります🥺終わったら遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    女の子の日来たので
    しばらくお休みになります🥺

    終わったら遊んでくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    お礼💌

    8/15 03:01

    初めまして様
    ご指名ありがとうございました❤️

    プロフィール見てくれて
    ありがとうございますimg

    脱がして
    あら❤️素敵❤️

    受身なお兄さんを
    たくさんイタズラしてたら

    すっごいえっちな顔するね❤️って
    褒められちゃった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    帰り気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ❤️

    お礼💌

    初めまして様ご指名ありがとうございました❤️プロフィール見てくれてありがとうございます脱がしてあら❤️素敵❤️受身なお兄さんをたくさんイタズラしてたらすっごいえっちな顔するね❤️って褒められちゃった(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)テレッ帰り気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ❤️

    初めまして様
    ご指名ありがとうございました❤️

    プロフィール見てくれて
    ありがとうございますimg

    脱がして
    あら❤️素敵❤️

    受身なお兄さんを
    たくさんイタズラしてたら

    すっごいえっちな顔するね❤️って
    褒められちゃった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    帰り気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ❤️

    T様❤️

    8/15 02:52

    久しぶりに逢えて
    嬉しかった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    見つけてくれてありがとう❤️❤️❤️

    今日のスイーツはわらび餅❤️
    抹茶が欲しくなったimg

    久しぶりだったから
    絡み合いながら
    濃厚えちえち( ⌯ノㅿノ)❤️

    また遊んでね😌❤️

    T様❤️

    久しぶりに逢えて嬉しかった(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)テレッ見つけてくれてありがとう❤️❤️❤️今日のスイーツはわらび餅❤️抹茶が欲しくなった久しぶりだったから絡み合いながら濃厚えちえち(⌯ノㅿノ)❤️また遊んでね😌❤️

    久しぶりに逢えて
    嬉しかった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    見つけてくれてありがとう❤️❤️❤️

    今日のスイーツはわらび餅❤️
    抹茶が欲しくなったimg

    久しぶりだったから
    絡み合いながら
    濃厚えちえち( ⌯ノㅿノ)❤️

    また遊んでね😌❤️

    出勤しました♪

    8/14 19:24

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    お礼💌

    8/13 18:28

    ロングでのご指名
    ありがとうございました❤️

    ソフトSM❤️
    興味津々でしたね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    目隠しして
    軽く縛ってくれて
    凄く感じちゃいました❤️

    ロウソクちょっと興味あります🕯❤️

    次回試してみましょう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    お礼💌

    ロングでのご指名ありがとうございました❤️ソフトSM❤️興味津々でしたね(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)目隠しして軽く縛ってくれて凄く感じちゃいました❤️ロウソクちょっと興味あります🕯❤️次回試してみましょう(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)テレッ

    ロングでのご指名
    ありがとうございました❤️

    ソフトSM❤️
    興味津々でしたね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    目隠しして
    軽く縛ってくれて
    凄く感じちゃいました❤️

    ロウソクちょっと興味あります🕯❤️

    次回試してみましょう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    お礼💌

    8/13 18:17

    初めまして様
    ご指名ありがとうございました❤️

    おしり🍑にたくさんちゅっちゅ
    してくれて嬉しかったです♥️

    ベットでは
    お兄さんの感じてる姿を見ながら
    興奮してました( ⌯ノㅿノ)

    69気持ちよかったですね❤️

    プレイ終わって休憩中も
    隙あらばイタズラ😛♥️

    2回戦いけそうだったけど
    お時間きちゃっておあずけになっちゃいました

    また会えたらいいな❤️

    お礼💌

    初めまして様ご指名ありがとうございました❤️おしり🍑にたくさんちゅっちゅしてくれて嬉しかったです♥️ベットではお兄さんの感じてる姿を見ながら興奮してました(⌯ノㅿノ)69気持ちよかったですね❤️プレイ終わって休憩中も隙あらばイタズラ😛♥️2回戦いけそうだったけどお時間きちゃっておあずけになっちゃいましたまた会えたらいいな❤️

    初めまして様
    ご指名ありがとうございました❤️

    おしり🍑にたくさんちゅっちゅ
    してくれて嬉しかったです♥️

    ベットでは
    お兄さんの感じてる姿を見ながら
    興奮してました( ⌯ノㅿノ)

    69気持ちよかったですね❤️

    プレイ終わって休憩中も
    隙あらばイタズラ😛♥️

    2回戦いけそうだったけど
    お時間きちゃっておあずけになっちゃいました

    また会えたらいいな❤️

    出勤しました♪

    8/13 11:05

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆり

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆり

    時間変更⏰

    8/12 21:33


    13日火曜日

    10時30~17時

    に変更しました❣️

    タイミング合うお兄さん
    えちえちしましょう❤️

    時間変更⏰

    13日火曜日10時30~17時に変更しました❣️タイミング合うお兄さんえちえちしましょう❤️


    13日火曜日

    10時30~17時

    に変更しました❣️

    タイミング合うお兄さん
    えちえちしましょう❤️

    お礼💌

    8/12 21:26

    遊んでくれて
    ありがとうございました(*´艸`)

    優しくしてくれて
    ありがとうございます❤️

    マッサージ気に入ってくれて嬉しいです❣️

    色んなお話もしてくれて
    ありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また逢えますように💗💗💗

    お礼💌

    遊んでくれてありがとうございました(*´艸`)優しくしてくれてありがとうございます❤️マッサージ気に入ってくれて嬉しいです❣️色んなお話もしてくれてありがとう(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)また逢えますように💗💗💗

    遊んでくれて
    ありがとうございました(*´艸`)

    優しくしてくれて
    ありがとうございます❤️

    マッサージ気に入ってくれて嬉しいです❣️

    色んなお話もしてくれて
    ありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また逢えますように💗💗💗

    直近の出勤予定

    8/10 22:14

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 19:00 - 2:00
    08/11(日) -
    08/12(月) 19:00 - 2:00
    08/13(火) 19:00 - 2:00
    08/14(水) 19:00 - 2:00
    08/15(木) 19:00 - 2:00
    08/16(金) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)19:00-2:0008/11(日)-08/12(月)19:00-2:0008/13(火)19:00-2:0008/14(水)19:00-2:0008/15(木)19:00-2:0008/16(金)19:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 19:00 - 2:00
    08/11(日) -
    08/12(月) 19:00 - 2:00
    08/13(火) 19:00 - 2:00
    08/14(水) 19:00 - 2:00
    08/15(木) 19:00 - 2:00
    08/16(金) 19:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    8/10 21:48

    オキニトークから
    お誘いありがとうございます❤️

    5本の指に入るぐらいの
    敏感さでとーーーっても素敵でした❤️

    事前に弱点教えてくれてたから
    イタズラいっぱいしちゃった❤️

    私の好きなク〇ニもしてくれて
    もうとろとろでした( ⌯ノㅿノ)

    次も楽しみにしてますね❤️❤️❤️

    お礼💌

    オキニトークからお誘いありがとうございます❤️5本の指に入るぐらいの敏感さでとーーーっても素敵でした❤️事前に弱点教えてくれてたからイタズラいっぱいしちゃった❤️私の好きなク〇ニもしてくれてもうとろとろでした(⌯ノㅿノ)次も楽しみにしてますね❤️❤️❤️

    オキニトークから
    お誘いありがとうございます❤️

    5本の指に入るぐらいの
    敏感さでとーーーっても素敵でした❤️

    事前に弱点教えてくれてたから
    イタズラいっぱいしちゃった❤️

    私の好きなク〇ニもしてくれて
    もうとろとろでした( ⌯ノㅿノ)

    次も楽しみにしてますね❤️❤️❤️

    【お礼写メ日記】

    8/10 15:48

    口コミ&高評価
    ありがとうございます❤️

    たくさん褒めていただいて
    照れちゃいました( ⌯ノㅿノ)❤️

    優しくて気持ちいい攻めに
    自然と腰が❤️

    お口も気に入ってくれて嬉しいです❤️

    まだまだ探求していきますよ❣️❣️

    また一緒にいやらしく
    気持ちよくなりましょう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    【お礼写メ日記】

    口コミ&高評価ありがとうございます❤️たくさん褒めていただいて照れちゃいました(⌯ノㅿノ)❤️優しくて気持ちいい攻めに自然と腰が❤️お口も気に入ってくれて嬉しいです❤️まだまだ探求していきますよ❣️❣️また一緒にいやらしく気持ちよくなりましょう(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)テレッ

    口コミ&高評価
    ありがとうございます❤️

    たくさん褒めていただいて
    照れちゃいました( ⌯ノㅿノ)❤️

    優しくて気持ちいい攻めに
    自然と腰が❤️

    お口も気に入ってくれて嬉しいです❤️

    まだまだ探求していきますよ❣️❣️

    また一緒にいやらしく
    気持ちよくなりましょう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    いるよー💗

    8/9 19:23

    💗豊富なプレイ・オプション💗

    Hな探求者꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

    特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)

    好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    嬉しい差し入れ✽

    🎁⋆*綾鷹 🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ種類𓂃 ✿𓈒𓏸

    ‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ

    ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ

    ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ

    ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ

    ‪‪❤︎‬着衣プレイ

    ‪‪❤︎‬AF

    ‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc

    貴方様の思いのままに♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ以外の癒し🪼

    プロ歴5年

    指圧・足ツボ・オイルマッサージ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    いるよー💗

    💗豊富なプレイ・オプション💗Hな探求者꒰✪ㅅ✪꒱✧︎特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼嬉しい差し入れ✽🎁⋆*綾鷹🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼プレイ種類𓂃✿𓈒𓏸‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ‪‪❤︎‬着衣プレイ‪‪❤︎‬AF‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc貴方様の思いのままに♥️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼プレイ以外の癒し🪼プロ歴5年指圧・足ツボ・オイルマッサージ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    💗豊富なプレイ・オプション💗

    Hな探求者꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

    特徴✽受け攻めOK/ソフトSM/毛あり/148cm/Dカップ/潮吹き/アヘ顔/変態/敏感/バイ(タチ)

    好き✽バイブ/ローター/電マ/クンニ/ローション

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    嬉しい差し入れ✽

    🎁⋆*綾鷹 🎁⋆*ミルクティー🎁⋆*思いやり❤️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ種類𓂃 ✿𓈒𓏸

    ‪‪❤︎‬イチャイチャ大好き恋人プレイ

    ‪‪❤︎‬とにかく攻められたい痴女プレイ

    ‪‪❤︎‬アヘ顔潮吹きちょっとアブノーマルプレイ

    ‪‪❤︎‬オナニー見せ合い興奮プレイ

    ‪‪❤︎‬着衣プレイ

    ‪‪❤︎‬AF

    ‪‪❤︎‬お嬢様と百合プレイ...etc

    貴方様の思いのままに♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    プレイ以外の癒し🪼

    プロ歴5年

    指圧・足ツボ・オイルマッサージ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本指S様💗

    8/9 16:28

    お仕事帰りにありがとうございます❤️

    やっと逢えましたね❤️

    待ってましたよヽ(*'▽'*)ノ✨️

    ムカデ許さないですimg



    🐳さんはやっぱり電マかなー🙄
    小🐳さんは密かに出た気がする❤️

    目標は虹が出るぐらい❤️🤣

    またえちえちしましょうね(*´艸`)💗

    本指S様💗

    お仕事帰りにありがとうございます❤️やっと逢えましたね❤️待ってましたよヽ(*'▽'*)ノ✨️ムカデ許さないです🐳さんはやっぱり電マかなー🙄小🐳さんは密かに出た気がする❤️目標は虹が出るぐらい❤️🤣またえちえちしましょうね(*´艸`)💗

    お仕事帰りにありがとうございます❤️

    やっと逢えましたね❤️

    待ってましたよヽ(*'▽'*)ノ✨️

    ムカデ許さないですimg



    🐳さんはやっぱり電マかなー🙄
    小🐳さんは密かに出た気がする❤️

    目標は虹が出るぐらい❤️🤣

    またえちえちしましょうね(*´艸`)💗

    本指F様へ❤️

    8/8 21:40

    お久しぶりですヽ(*'▽'*)ノ

    元気で良かったー😌❤️

    エロい!可愛い!
    っていつも褒めてくれる💗

    オ〇二ー見てくれてありがとう(*´艸`)

    見られると興奮しちゃうよね❤️

    お潮大量だったね💕︎
    私は大満足でルンルンですimg

    暑いから体調きをつけてね❣️❣️

    本指F様へ❤️

    お久しぶりですヽ(*'▽'*)ノ元気で良かったー😌❤️エロい!可愛い!っていつも褒めてくれる💗オ〇二ー見てくれてありがとう(*´艸`)見られると興奮しちゃうよね❤️お潮大量だったね💕︎私は大満足でルンルンです暑いから体調きをつけてね❣️❣️

    お久しぶりですヽ(*'▽'*)ノ

    元気で良かったー😌❤️

    エロい!可愛い!
    っていつも褒めてくれる💗

    オ〇二ー見てくれてありがとう(*´艸`)

    見られると興奮しちゃうよね❤️

    お潮大量だったね💕︎
    私は大満足でルンルンですimg

    暑いから体調きをつけてね❣️❣️

    お礼💌

    8/8 21:33

    火曜日オキニトークからご指名
    ありがとうございました❤️

    とってもスマートにご予約してくださって
    嬉しいです❤️

    お互いどっちも楽しみたい人だから
    2倍えちえち楽しめましたね💗💗💗

    いやらしい演出もしてくれて
    じっくり濃厚❤️で凄く楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また遊んでくださいね❤️

    お礼💌

    火曜日オキニトークからご指名ありがとうございました❤️とってもスマートにご予約してくださって嬉しいです❤️お互いどっちも楽しみたい人だから2倍えちえち楽しめましたね💗💗💗いやらしい演出もしてくれてじっくり濃厚❤️で凄く楽しかったです(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)また遊んでくださいね❤️

    火曜日オキニトークからご指名
    ありがとうございました❤️

    とってもスマートにご予約してくださって
    嬉しいです❤️

    お互いどっちも楽しみたい人だから
    2倍えちえち楽しめましたね💗💗💗

    いやらしい演出もしてくれて
    じっくり濃厚❤️で凄く楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    また遊んでくださいね❤️