• 浜松人妻㊙️倶楽部
    HAMAMATSUHITOZUMAMARUHIKURABU

    URARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいまっ♬.*゚

    6/20 15:26

    病院終わって用事済ませて帰宅しました🏠


    眠さぶっ飛んで変なテンションでしたꉂ🤣𐤔

    病院はちょっと心配事があって検査してもらったんだけど
    結果聞くまでまードキドキしてたよね💦💦

    でも結果は何にもありませんでした!

    何も無いに越したことはないけど、ちょっとでも不安なことや違和感あったらすぐ行くべきだね🚗³₃

    なんかあってからじゃ遅いし💦


    一安心したら気が抜けたから今からごろごろしながら少しだけ夕寝でもしようかな😴

    人妻㊙倶楽部 うらら



    ただいまっ♬.*゚

    病院終わって用事済ませて帰宅しました🏠眠さぶっ飛んで変なテンションでしたꉂ🤣𐤔病院はちょっと心配事があって検査してもらったんだけど結果聞くまでまードキドキしてたよね💦💦でも結果は何にもありませんでした!何も無いに越したことはないけど、ちょっとでも不安なことや違和感あったらすぐ行くべきだね🚗³₃なんかあってからじゃ遅いし💦一安心したら気が抜けたから今からごろごろしながら少しだけ夕寝でもしようかな😴人妻㊙倶楽部うらら

    病院終わって用事済ませて帰宅しました🏠


    眠さぶっ飛んで変なテンションでしたꉂ🤣𐤔

    病院はちょっと心配事があって検査してもらったんだけど
    結果聞くまでまードキドキしてたよね💦💦

    でも結果は何にもありませんでした!

    何も無いに越したことはないけど、ちょっとでも不安なことや違和感あったらすぐ行くべきだね🚗³₃

    なんかあってからじゃ遅いし💦


    一安心したら気が抜けたから今からごろごろしながら少しだけ夕寝でもしようかな😴

    人妻㊙倶楽部 うらら