• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい出たねぇ🫣💓

    8/12 20:23


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました💖

    沢山可愛がっていただきました🫣❤️‍🔥

    お風呂場で
    イチャイチャして

    大量の可愛い息子たちを
    見せてもらいました😊♡

    人よりも多いから
    最初はお風呂場でって🥺💕
    本当に多くて
    顔にかけて欲しかった🥰

    ベットへ行って
    2回戦💗

    いっぱい可愛いがってくれて
    たくさん行かせてくれました🤲´-
    ありがとう💖

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    いっぱい出たねぇ🫣💓

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました💖沢山可愛がっていただきました🫣❤️‍🔥お風呂場でイチャイチャして大量の可愛い息子たちを見せてもらいました😊♡人よりも多いから最初はお風呂場でって🥺💕本当に多くて顔にかけて欲しかった🥰ベットへ行って2回戦💗いっぱい可愛いがってくれてたくさん行かせてくれました🤲´-ありがとう💖また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました💖

    沢山可愛がっていただきました🫣❤️‍🔥

    お風呂場で
    イチャイチャして

    大量の可愛い息子たちを
    見せてもらいました😊♡

    人よりも多いから
    最初はお風呂場でって🥺💕
    本当に多くて
    顔にかけて欲しかった🥰

    ベットへ行って
    2回戦💗

    いっぱい可愛いがってくれて
    たくさん行かせてくれました🤲´-
    ありがとう💖

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日のキテネギフト💖

    8/12 18:32


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日のキテネギフト💖

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    好きなおかず…♡

    8/12 18:27


    質問コーナーですっ💓

    ネタが無い笑

    こんなしょーもないのでごめんね😭


    オキニトークで
    質問募集中だよー!!!

    いや他の会話で
    オキニトーク
    送ってくれて大丈夫ですよ☺️



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    好きなおかず…♡

    質問コーナーですっ💓ネタが無い笑こんなしょーもないのでごめんね😭オキニトークで質問募集中だよー!!!いや他の会話でオキニトーク送ってくれて大丈夫ですよ☺️のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    質問コーナーですっ💓

    ネタが無い笑

    こんなしょーもないのでごめんね😭


    オキニトークで
    質問募集中だよー!!!

    いや他の会話で
    オキニトーク
    送ってくれて大丈夫ですよ☺️



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    命令なのに気持ちいい♥️

    8/12 16:59


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏😊

    めっちゃ楽しかったです☺️🎶

    最初から面白いお兄様♡
    沢山笑かしてくれて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    でも、プレイは
    ドSに早変わりっ!!!!

    𓏸𓏸しろとか
    萌えちゃう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    興奮しちゃう🫣

    まだ触れられてないのに
    ふ♡らだけで
    ぬれぬれになっちゃった😳💓


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    命令なのに気持ちいい♥️

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました🙏😊めっちゃ楽しかったです☺️🎶最初から面白いお兄様♡沢山笑かしてくれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡でも、プレイはドSに早変わりっ!!!!𓏸𓏸しろとか萌えちゃう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ興奮しちゃう🫣まだ触れられてないのにふ♡らだけでぬれぬれになっちゃった😳💓また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏😊

    めっちゃ楽しかったです☺️🎶

    最初から面白いお兄様♡
    沢山笑かしてくれて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    でも、プレイは
    ドSに早変わりっ!!!!

    𓏸𓏸しろとか
    萌えちゃう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    興奮しちゃう🫣

    まだ触れられてないのに
    ふ♡らだけで
    ぬれぬれになっちゃった😳💓


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    いちゃいちゃMAX💕🤦🏻‍♀️💕

    8/12 14:09


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    ほんと癒しキャラで
    のんが癒されちゃう🤦🏻‍♀️💕
    ルイボスティーもありがとう🥰

    恋人みたいに接してくれて
    甘々な時間を過ごさせてくれるんだよね💕︎

    いっぱいちゅうも
    してくれるし
    愛を沢山くれて
    本当にありがとう♡♡

    暑いだろうから
    バイク直し無理なくしてね!

    水分大事だよー!‼️

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    いちゃいちゃMAX💕🤦🏻‍♀️💕

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつも私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました‪🫶🏻‎❤️‍🔥ほんと癒しキャラでのんが癒されちゃう🤦🏻‍♀️💕ルイボスティーもありがとう🥰恋人みたいに接してくれて甘々な時間を過ごさせてくれるんだよね💕︎いっぱいちゅうもしてくれるし愛を沢山くれて本当にありがとう♡♡暑いだろうからバイク直し無理なくしてね!水分大事だよー!‼️また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    ほんと癒しキャラで
    のんが癒されちゃう🤦🏻‍♀️💕
    ルイボスティーもありがとう🥰

    恋人みたいに接してくれて
    甘々な時間を過ごさせてくれるんだよね💕︎

    いっぱいちゅうも
    してくれるし
    愛を沢山くれて
    本当にありがとう♡♡

    暑いだろうから
    バイク直し無理なくしてね!

    水分大事だよー!‼️

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    きょうもしよ?♡

    8/12 10:36


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も元気に
    出勤しちゃう😳💓

    新しく買ったヘアミルクを
    使うから
    ウキウキで行くよー🥰


    髪の毛サラサラなのんの事
    待っててね☺️💖



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    きょうもしよ?♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日も元気に出勤しちゃう😳💓新しく買ったヘアミルクを使うからウキウキで行くよー🥰髪の毛サラサラなのんの事待っててね☺️💖のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も元気に
    出勤しちゃう😳💓

    新しく買ったヘアミルクを
    使うから
    ウキウキで行くよー🥰


    髪の毛サラサラなのんの事
    待っててね☺️💖



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    明日も来てくれるんだよね?♡♡

    8/11 20:28


    今日お会いできたお兄様
    ありがとうございました☺️🙏

    一緒に幸せな時間を
    過ごしてくれてありがとう♡♡

    また会えるのを楽しみにしてます(*^^*)❤️‍🔥



    次の出勤は明日です❕


    ラブコール待ってます🥰🥰



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    明日も来てくれるんだよね?♡♡

    今日お会いできたお兄様ありがとうございました☺️🙏一緒に幸せな時間を過ごしてくれてありがとう♡♡また会えるのを楽しみにしてます(*^^*)❤️‍🔥次の出勤は明日です❕ラブコール待ってます🥰🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日お会いできたお兄様
    ありがとうございました☺️🙏

    一緒に幸せな時間を
    過ごしてくれてありがとう♡♡

    また会えるのを楽しみにしてます(*^^*)❤️‍🔥



    次の出勤は明日です❕


    ラブコール待ってます🥰🥰



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    今日も、愛し合ったね💕︎

    8/11 19:31


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😊💕

    出張の度に
    のんに会いに来てくれて
    本当に嬉しい♥️♥️

    今日も
    責め責めしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    のん髪の毛触られるの
    すごい好きなんだけど…
    触ってくれるから
    気分も高まる🎶

    また会える楽しみにしてます🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    今日も、愛し合ったね💕︎

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつも私を選んでくれて遊んでくれたお兄様ありがとうございます😊💕出張の度にのんに会いに来てくれて本当に嬉しい♥️♥️今日も責め責めしてくれて気持ちよくしてくれて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡のん髪の毛触られるのすごい好きなんだけど…触ってくれるから気分も高まる🎶また会える楽しみにしてます🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😊💕

    出張の度に
    のんに会いに来てくれて
    本当に嬉しい♥️♥️

    今日も
    責め責めしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    のん髪の毛触られるの
    すごい好きなんだけど…
    触ってくれるから
    気分も高まる🎶

    また会える楽しみにしてます🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    激しいちゅうを……♡♡

    8/11 19:10


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございます💓

    前々からオキニトークで
    話しててくれてて☺️💕

    やっと会えて嬉しかったです💖

    激しいちゅうと
    激しい手マンに
    のんは興奮しまくり♥️
    お兄様のドS加減も
    まぢでタイプすぎる🫣❤️‍🔥

    2回も気持ちよくなって
    くれて本当に
    嬉しかったです😊💖


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    激しいちゅうを……♡♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございます💓前々からオキニトークで話しててくれてて☺️💕やっと会えて嬉しかったです💖激しいちゅうと激しい手マンにのんは興奮しまくり♥️お兄様のドS加減もまぢでタイプすぎる🫣❤️‍🔥2回も気持ちよくなってくれて本当に嬉しかったです😊💖また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございます💓

    前々からオキニトークで
    話しててくれてて☺️💕

    やっと会えて嬉しかったです💖

    激しいちゅうと
    激しい手マンに
    のんは興奮しまくり♥️
    お兄様のドS加減も
    まぢでタイプすぎる🫣❤️‍🔥

    2回も気持ちよくなって
    くれて本当に
    嬉しかったです😊💖


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    久しぶりにこの日!!!!

    8/11 11:00


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日は久しぶりに
    日曜日でちゃううう!!!

    いつもは
    時間の合わない
    お兄様❤️‍🔥

    おまちしてますよーぉ☺️💕



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    久しぶりにこの日!!!!

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日は久しぶりに日曜日でちゃううう!!!いつもは時間の合わないお兄様❤️‍🔥おまちしてますよーぉ☺️💕のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日は久しぶりに
    日曜日でちゃううう!!!

    いつもは
    時間の合わない
    お兄様❤️‍🔥

    おまちしてますよーぉ☺️💕



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    またあしたねぇ!!!

    8/10 21:49


    今日お会いできた
    お兄様♡♡
    ありがとうございました🙏☺️

    めっちゃ楽しい時間を
    一緒に過ごせて
    とても嬉しかったです😊💖


    また会えるのを楽しみにしてる🥰




    次の出勤は日曜日です♡


    ラブコール待ってます☺️



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    またあしたねぇ!!!

    今日お会いできたお兄様♡♡ありがとうございました🙏☺️めっちゃ楽しい時間を一緒に過ごせてとても嬉しかったです😊💖また会えるのを楽しみにしてる🥰次の出勤は日曜日です♡ラブコール待ってます☺️のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日お会いできた
    お兄様♡♡
    ありがとうございました🙏☺️

    めっちゃ楽しい時間を
    一緒に過ごせて
    とても嬉しかったです😊💖


    また会えるのを楽しみにしてる🥰




    次の出勤は日曜日です♡


    ラブコール待ってます☺️



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    袋井のいっぱい笑かしてくれるお兄様♡

    8/10 21:46


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏☺️

    本当にたくさん笑って
    楽しい時間だったし
    あっという間で幸せでした💞

    天才すぎて
    私がファンになっちゃうくらい🤣♡

    ちゅうは凄く情熱的て
    私もすごい興奮
    しちゃって…
    いっぱいえろいとさ
    かわいいとか褒めてくれて
    幸せすぎた🥰

    のんの事攻めてくれる時も
    手マンが最高❤︎

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    袋井のいっぱい笑かしてくれるお兄様♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました🙏☺️本当にたくさん笑って楽しい時間だったしあっという間で幸せでした💞天才すぎて私がファンになっちゃうくらい🤣♡ちゅうは凄く情熱的て私もすごい興奮しちゃって…いっぱいえろいとさかわいいとか褒めてくれて幸せすぎた🥰のんの事攻めてくれる時も手マンが最高❤︎また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏☺️

    本当にたくさん笑って
    楽しい時間だったし
    あっという間で幸せでした💞

    天才すぎて
    私がファンになっちゃうくらい🤣♡

    ちゅうは凄く情熱的て
    私もすごい興奮
    しちゃって…
    いっぱいえろいとさ
    かわいいとか褒めてくれて
    幸せすぎた🥰

    のんの事攻めてくれる時も
    手マンが最高❤︎

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    こんなに気持ちいいなんてぇ💗

    8/10 21:33


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました😊💕

    お話上手で
    とても楽しい時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです💗

    お風呂で🛁*。
    イチャイチャしてて♡
    ぴちゃぴちゃ
    いちゃいちゃして🫣💓
    のぼせそうだったから…
    ベットへ🥺💕

    のんが先にせめせめして
    その後はお兄様の
    激しい責め🥴

    気持ちよくて幸せだった❤️‍🔥


    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    こんなに気持ちいいなんてぇ💗

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました😊💕お話上手でとても楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです💗お風呂で🛁*。イチャイチャしてて♡ぴちゃぴちゃいちゃいちゃして🫣💓のぼせそうだったから…ベットへ🥺💕のんが先にせめせめしてその後はお兄様の激しい責め🥴気持ちよくて幸せだった❤️‍🔥また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました😊💕

    お話上手で
    とても楽しい時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったです💗

    お風呂で🛁*。
    イチャイチャしてて♡
    ぴちゃぴちゃ
    いちゃいちゃして🫣💓
    のぼせそうだったから…
    ベットへ🥺💕

    のんが先にせめせめして
    その後はお兄様の
    激しい責め🥴

    気持ちよくて幸せだった❤️‍🔥


    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    オ〇ニーの話🥹(音声あり)

    8/10 16:20


    今日の質問コーナーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ちょっと
    恥ずかしいないようだったから
    誰もいないところで
    撮ったよー🤣笑


    質問受付中です♡♡

    オキニトーク待ってますよー☺️


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    オ〇ニーの話🥹(音声あり)

    今日の質問コーナーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ちょっと恥ずかしいないようだったから誰もいないところで撮ったよー🤣笑質問受付中です♡♡オキニトーク待ってますよー☺️のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日の質問コーナーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ちょっと
    恥ずかしいないようだったから
    誰もいないところで
    撮ったよー🤣笑


    質問受付中です♡♡

    オキニトーク待ってますよー☺️


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    めちゃ仲良しなお兄様♡♡

    8/10 15:45


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私をいつも選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました!(´▽`)

    いつもみたいに
    イチャイチャできて
    嬉しかったです♡♡

    シュークリームも
    本当に美味しかった🤤💗

    ルイボスティーの
    1リットルもうれちぃ🥰

    前は寸止めだったんだけど…
    今日はイッちゃって
    祭りだった❤️‍🔥
    たくさん気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう♡♡

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    めちゃ仲良しなお兄様♡♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私をいつも選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました!(´▽`)いつもみたいにイチャイチャできて嬉しかったです♡♡シュークリームも本当に美味しかった🤤💗ルイボスティーの1リットルもうれちぃ🥰前は寸止めだったんだけど…今日はイッちゃって祭りだった❤️‍🔥たくさん気持ちよくしてくれて本当にありがとう♡♡また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私をいつも選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました!(´▽`)

    いつもみたいに
    イチャイチャできて
    嬉しかったです♡♡

    シュークリームも
    本当に美味しかった🤤💗

    ルイボスティーの
    1リットルもうれちぃ🥰

    前は寸止めだったんだけど…
    今日はイッちゃって
    祭りだった❤️‍🔥
    たくさん気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう♡♡

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    届いたかなぁ??

    8/10 15:36


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    届いたかなぁ??

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    優しい(*´˘`*)♡おっきい……♡♡

    8/9 16:53


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    最初はあんまり話せなかったけど
    めっちゃ話すようになって
    嬉しかった♥️

    雄っぱい触っていい?からの
    おっぱいを
    いっぱいいじめてもらいました😊
    触り方がじょうずで
    痛くないし
    ずっと気持ちいいだから
    凄いぬれぬれに
    なっちゃって🫣

    気持ちいとか
    興奮するとか
    エロいって
    褒めてくれて嬉しかったです😊💖


    また、会えますよーに🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    優しい(*´˘`*)♡おっきい……♡♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございます🙇‍♀️💕最初はあんまり話せなかったけどめっちゃ話すようになって嬉しかった♥️雄っぱい触っていい?からのおっぱいをいっぱいいじめてもらいました😊触り方がじょうずで痛くないしずっと気持ちいいだから凄いぬれぬれになっちゃって🫣気持ちいとか興奮するとかエロいって褒めてくれて嬉しかったです😊💖また、会えますよーに🍀.*のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    最初はあんまり話せなかったけど
    めっちゃ話すようになって
    嬉しかった♥️

    雄っぱい触っていい?からの
    おっぱいを
    いっぱいいじめてもらいました😊
    触り方がじょうずで
    痛くないし
    ずっと気持ちいいだから
    凄いぬれぬれに
    なっちゃって🫣

    気持ちいとか
    興奮するとか
    エロいって
    褒めてくれて嬉しかったです😊💖


    また、会えますよーに🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    立てなくなっちゃった🫣💕

    8/9 16:02


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれるお兄様♡♡
    ありがとうございました🥰💓

    予約してくれようとしてくれた
    時にいつも
    タイミング合わなくて
    なかなか会えなかったけど…🥺

    やっと会えたねぇ☺️☺️

    可愛すぎるって
    いっぱい褒めてくれた🤲´-
    調子乗っちゃう🤣

    生かされまくって
    死んじゃいそうだった🫣💕
    へろへろになって…立てなくなるなんて

    びっくり体験でした👀‼️
    お兄様も
    気持ちよさそうで
    のんも満足♥️♥️

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    立てなくなっちゃった🫣💕

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつも私を選んでくれて遊んでくれるお兄様♡♡ありがとうございました🥰💓予約してくれようとしてくれた時にいつもタイミング合わなくてなかなか会えなかったけど…🥺やっと会えたねぇ☺️☺️可愛すぎるっていっぱい褒めてくれた🤲´-調子乗っちゃう🤣生かされまくって死んじゃいそうだった🫣💕へろへろになって…立てなくなるなんてびっくり体験でした👀‼️お兄様も気持ちよさそうでのんも満足♥️♥️また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれるお兄様♡♡
    ありがとうございました🥰💓

    予約してくれようとしてくれた
    時にいつも
    タイミング合わなくて
    なかなか会えなかったけど…🥺

    やっと会えたねぇ☺️☺️

    可愛すぎるって
    いっぱい褒めてくれた🤲´-
    調子乗っちゃう🤣

    生かされまくって
    死んじゃいそうだった🫣💕
    へろへろになって…立てなくなるなんて

    びっくり体験でした👀‼️
    お兄様も
    気持ちよさそうで
    のんも満足♥️♥️

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    とろけちゃうよ…💗/////

    8/9 13:21


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏☺️

    めっちゃあまーーーいっ
    時間を過ごせて
    私も幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    ちゅうから始まって
    背中をちゅうしてくれて
    その後にフェザータッチをしてくれて
    めっちゃ声出ちゃった🫣

    お兄様にお返しして🥺
    お兄様の気持ちよさそうな声が
    凄い興奮しちゃいました👏

    幸せでしたって
    言われたけどのんもだよー🥹💓


    また会えますよーに🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    とろけちゃうよ…💗/////

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました🙏☺️めっちゃあまーーーいっ時間を過ごせて私も幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ちゅうから始まって背中をちゅうしてくれてその後にフェザータッチをしてくれてめっちゃ声出ちゃった🫣お兄様にお返しして🥺お兄様の気持ちよさそうな声が凄い興奮しちゃいました👏幸せでしたって言われたけどのんもだよー🥹💓また会えますよーに🍀.*のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏☺️

    めっちゃあまーーーいっ
    時間を過ごせて
    私も幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    ちゅうから始まって
    背中をちゅうしてくれて
    その後にフェザータッチをしてくれて
    めっちゃ声出ちゃった🫣

    お兄様にお返しして🥺
    お兄様の気持ちよさそうな声が
    凄い興奮しちゃいました👏

    幸せでしたって
    言われたけどのんもだよー🥹💓


    また会えますよーに🍀.*



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    初体験はいつ?(音声あり)

    8/9 13:05


    こんにちは!!!

    きょうも元気に出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    人が多くて恥ずかしいから

    小さい声でごめんね、。。


    聞き取れなかったら
    オキニトークで
    聞いて🫣❤️‍🔥

    質問募集してるよー!!
    (オキニトークしてね💕︎)




    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    初体験はいつ?(音声あり)

    こんにちは!!!きょうも元気に出勤しました(*'ᵕ')☆人が多くて恥ずかしいから小さい声でごめんね、。。聞き取れなかったらオキニトークで聞いて🫣❤️‍🔥質問募集してるよー!!(オキニトークしてね💕︎)のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    こんにちは!!!

    きょうも元気に出勤しました(* 'ᵕ' )☆

    人が多くて恥ずかしいから

    小さい声でごめんね、。。


    聞き取れなかったら
    オキニトークで
    聞いて🫣❤️‍🔥

    質問募集してるよー!!
    (オキニトークしてね💕︎)




    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕