• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むらむらしちゃうけど…明日のために…

    7/20 12:25


    こんにちは!🥰

    今日はおやすみ頂いてます🥲

    一緒にいちゃいちゃ
    出来なくて寂しい(・ω・`U)くーん…

    今日会いたいって

    言ってくれたお兄様
    ごめんなさい😭

    でも会いたいって言ってくれて

    嬉しかったよ♥️
    ありがとう💗

    明日は出勤だから
    愛に来てね🥺💓💓


    マイガール限定日記
    あげるから

    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    むらむらしちゃうけど…明日のために…

    こんにちは!🥰今日はおやすみ頂いてます🥲一緒にいちゃいちゃ出来なくて寂しい(・ω・`U)くーん…今日会いたいって言ってくれたお兄様ごめんなさい😭でも会いたいって言ってくれて嬉しかったよ♥️ありがとう💗明日は出勤だから愛に来てね🥺💓💓マイガール限定日記あげるから楽しみにしててね(´›ω‹`)💕のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    こんにちは!🥰

    今日はおやすみ頂いてます🥲

    一緒にいちゃいちゃ
    出来なくて寂しい(・ω・`U)くーん…

    今日会いたいって

    言ってくれたお兄様
    ごめんなさい😭

    でも会いたいって言ってくれて

    嬉しかったよ♥️
    ありがとう💗

    明日は出勤だから
    愛に来てね🥺💓💓


    マイガール限定日記
    あげるから

    楽しみにしててね( ´›ω‹`)💕



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    おしちぺろぺろ👅💕

    7/19 22:54


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️

    メロンのロールケーキと
    ルイボスティーの
    差し入れありがとう😚🥰💗

    メロンのロールケーキ
    めっちゃ美味しかった🤤

    乳首を攻められるのが
    だいしゅきなお兄様💓
    めっちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しい♥️

    色んなプレイができて
    とても楽しかったです☺️

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    おしちぺろぺろ👅💕

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました☺️メロンのロールケーキとルイボスティーの差し入れありがとう😚🥰💗メロンのロールケーキめっちゃ美味しかった🤤乳首を攻められるのがだいしゅきなお兄様💓めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しい♥️色んなプレイができてとても楽しかったです☺️また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️

    メロンのロールケーキと
    ルイボスティーの
    差し入れありがとう😚🥰💗

    メロンのロールケーキ
    めっちゃ美味しかった🤤

    乳首を攻められるのが
    だいしゅきなお兄様💓
    めっちゃ気持ちよさそうに
    してくれて嬉しい♥️

    色んなプレイができて
    とても楽しかったです☺️

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    御奉仕しちゃいました♡

    7/19 18:43


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました😊🙏

    たくさんお話できて
    楽しかったです💓

    最初からえちえちで
    幸せすぎたぁ♡♡

    だいぶお疲れなお兄様だったようで
    最初はのんがせめ!!!
    頑張ってしてました🤣

    お兄様ものんの事
    きもちよくしてくれて

    2人で気持ち良くなって
    くれて嬉しい🤲´-


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    御奉仕しちゃいました♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました😊🙏たくさんお話できて楽しかったです💓最初からえちえちで幸せすぎたぁ♡♡だいぶお疲れなお兄様だったようで最初はのんがせめ!!!頑張ってしてました🤣お兄様ものんの事きもちよくしてくれて2人で気持ち良くなってくれて嬉しい🤲´-また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました😊🙏

    たくさんお話できて
    楽しかったです💓

    最初からえちえちで
    幸せすぎたぁ♡♡

    だいぶお疲れなお兄様だったようで
    最初はのんがせめ!!!
    頑張ってしてました🤣

    お兄様ものんの事
    きもちよくしてくれて

    2人で気持ち良くなって
    くれて嬉しい🤲´-


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    優しくてチューってしてくれて☺️💗

    7/19 16:45


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれた自宅のお兄様💓
    ありがとうございました☺️🙏

    甘ーーーーい時間を
    一緒に過ごせて
    楽しかったです☺️🎶

    最初から最後まで
    優しさいっぱいの
    プレイでのんはとろとろに
    とろけてしまいました🥰

    触り方もなにをするにも
    優しく触って
    くれるので
    すごい気持ちよすぎる👏💖

    その上に
    「痛くなったら言ってね」とか
    言ってくれるから
    安心して
    プレイに集中できて
    気持ちよさ倍増☺️☺️

    最後に楽しかったよって
    言って貰えたので
    嬉しかったです🥴❤️‍🔥

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    優しくてチューってしてくれて☺️💗

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれた自宅のお兄様💓ありがとうございました☺️🙏甘ーーーーい時間を一緒に過ごせて楽しかったです☺️🎶最初から最後まで優しさいっぱいのプレイでのんはとろとろにとろけてしまいました🥰触り方もなにをするにも優しく触ってくれるのですごい気持ちよすぎる👏💖その上に「痛くなったら言ってね」とか言ってくれるから安心してプレイに集中できて気持ちよさ倍増☺️☺️最後に楽しかったよって言って貰えたので嬉しかったです🥴❤️‍🔥また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれた自宅のお兄様💓
    ありがとうございました☺️🙏

    甘ーーーーい時間を
    一緒に過ごせて
    楽しかったです☺️🎶

    最初から最後まで
    優しさいっぱいの
    プレイでのんはとろとろに
    とろけてしまいました🥰

    触り方もなにをするにも
    優しく触って
    くれるので
    すごい気持ちよすぎる👏💖

    その上に
    「痛くなったら言ってね」とか
    言ってくれるから
    安心して
    プレイに集中できて
    気持ちよさ倍増☺️☺️

    最後に楽しかったよって
    言って貰えたので
    嬉しかったです🥴❤️‍🔥

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    レギャン12号室様♡♡

    7/19 15:47


    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    めっちゃ楽しかったです🥰

    お互いに
    コミュ障とか人見知りって
    話してたけど…
    最後には少しは仲良くなれたよね?💕︎

    泡洗体で
    あんなに褒めてくれるなんて
    思わなかったから
    嬉しくて、
    上手く出来てよかったなぁって
    思っちゃった♡

    気持ちくなるお兄様が
    可愛すぎて
    愛おしかったです💖

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    レギャン12号室様♡♡

    私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました☺️🙏めっちゃ楽しかったです🥰お互いにコミュ障とか人見知りって話してたけど…最後には少しは仲良くなれたよね?💕︎泡洗体であんなに褒めてくれるなんて思わなかったから嬉しくて、上手く出来てよかったなぁって思っちゃった♡気持ちくなるお兄様が可愛すぎて愛おしかったです💖また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    めっちゃ楽しかったです🥰

    お互いに
    コミュ障とか人見知りって
    話してたけど…
    最後には少しは仲良くなれたよね?💕︎

    泡洗体で
    あんなに褒めてくれるなんて
    思わなかったから
    嬉しくて、
    上手く出来てよかったなぁって
    思っちゃった♡

    気持ちくなるお兄様が
    可愛すぎて
    愛おしかったです💖

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    確率- ̗̀up ̖́-♡♡

    7/19 15:22


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    確率- ̗̀up ̖́-♡♡

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    可愛い人になりたい♡♡

    7/19 11:01


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も暑いねぇ♡♡

    こーゆー日も

    のんといちゃいちゃしちゃお


    ラブコール待ってるね💕︎



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    可愛い人になりたい♡♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日も暑いねぇ♡♡こーゆー日ものんといちゃいちゃしちゃおラブコール待ってるね💕︎のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も暑いねぇ♡♡

    こーゆー日も

    のんといちゃいちゃしちゃお


    ラブコール待ってるね💕︎



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    届いたかなぁ?💗🎁💗

    7/18 15:51


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    届いたかなぁ?💗🎁💗

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    ゆっくりいちゃいちゃしたい♡♡

    7/15 10:38


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    今日は天気よしだね🥰

    めっちゃ嬉しい♥️

    涼しい部屋でいい汗書いちゃおうぜ💗

    いつまでも
    いちゃいちゃしよ💖



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    ゆっくりいちゃいちゃしたい♡♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日は天気よしだね🥰めっちゃ嬉しい♥️涼しい部屋でいい汗書いちゃおうぜ💗いつまでもいちゃいちゃしよ💖のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    今日は天気よしだね🥰

    めっちゃ嬉しい♥️

    涼しい部屋でいい汗書いちゃおうぜ💗

    いつまでも
    いちゃいちゃしよ💖



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    おちん♡♡またねぇ♡♡

    7/12 22:33


    今日お会いできたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏

    また一緒に
    きもちよくなろーね💕︎

    たくさん行かせてね🫣💖



    次の出勤は

    月曜日になります🥲

    また少しの間
    会えないけど……

    のんは1人でしないで
    待ってるから

    月曜日にいちゃいちゃしよ?♡♡



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    おちん♡♡またねぇ♡♡

    今日お会いできたお兄様♡♡ありがとうございました🙏また一緒にきもちよくなろーね💕︎たくさん行かせてね🫣💖次の出勤は月曜日になります🥲また少しの間会えないけど……のんは1人でしないで待ってるから月曜日にいちゃいちゃしよ?♡♡のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日お会いできたお兄様♡♡
    ありがとうございました🙏

    また一緒に
    きもちよくなろーね💕︎

    たくさん行かせてね🫣💖



    次の出勤は

    月曜日になります🥲

    また少しの間
    会えないけど……

    のんは1人でしないで
    待ってるから

    月曜日にいちゃいちゃしよ?♡♡



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    たっぷりぬるぬる♡♡

    7/12 22:31


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様❤️‍🔥
    ありがとうございました😊🙏

    ずっといちゃいちゃして
    お話もたくさんできて
    幸せでした( ´˘` )💞

    お風呂行く時に
    のんのちくぴをさわったり
    おしりを触ってただけで
    たっちゃうお兄様の
    アレ……♡♡
    可愛すぎる💓

    すこししこしこ
    するだけで行きそうになるの
    めっちゃエロい🤤💗💗

    のんのふぇらも褒めてくれて
    うれしーーーーい!!!

    お嫁さんがまた居ない時に
    会おうね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    たっぷりぬるぬる♡♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様❤️‍🔥ありがとうございました😊🙏ずっといちゃいちゃしてお話もたくさんできて幸せでした(´˘`)💞お風呂行く時にのんのちくぴをさわったりおしりを触ってただけでたっちゃうお兄様のアレ……♡♡可愛すぎる💓すこししこしこするだけで行きそうになるのめっちゃエロい🤤💗💗のんのふぇらも褒めてくれてうれしーーーーい!!!お嫁さんがまた居ない時に会おうね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様❤️‍🔥
    ありがとうございました😊🙏

    ずっといちゃいちゃして
    お話もたくさんできて
    幸せでした( ´˘` )💞

    お風呂行く時に
    のんのちくぴをさわったり
    おしりを触ってただけで
    たっちゃうお兄様の
    アレ……♡♡
    可愛すぎる💓

    すこししこしこ
    するだけで行きそうになるの
    めっちゃエロい🤤💗💗

    のんのふぇらも褒めてくれて
    うれしーーーーい!!!

    お嫁さんがまた居ない時に
    会おうね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    ずっとイチャイチャしてくれて🤲♥️

    7/12 22:24


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様🤲♡
    ありがとうございました😊🙏

    とてものんびりして
    癒しの時間でした🥰♡


    ソファでも
    乳首を可愛がってくれたり
    お風呂でもイチャイチャしたり♥️🛁*。
    楽しい時間のあと🫣

    ベットへ🎶

    沢山責めてくれて
    気持ちよくなっちゃった💕

    お兄様もすごくき持ちよさそうに
    してくれて
    ノン幸せだったのです(*˘︶˘*).。.:*♡


    また会えるの
    楽しみにしてまーす*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    ずっとイチャイチャしてくれて🤲♥️

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつも私を選んでくれて遊んでくれたお兄様🤲♡ありがとうございました😊🙏とてものんびりして癒しの時間でした🥰♡ソファでも乳首を可愛がってくれたりお風呂でもイチャイチャしたり♥️🛁*。楽しい時間のあと🫣ベットへ🎶沢山責めてくれて気持ちよくなっちゃった💕お兄様もすごくき持ちよさそうにしてくれてノン幸せだったのです(*˘︶˘*).。.:*♡また会えるの楽しみにしてまーす*˙︶˙*)ノ"マタネー♡のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様🤲♡
    ありがとうございました😊🙏

    とてものんびりして
    癒しの時間でした🥰♡


    ソファでも
    乳首を可愛がってくれたり
    お風呂でもイチャイチャしたり♥️🛁*。
    楽しい時間のあと🫣

    ベットへ🎶

    沢山責めてくれて
    気持ちよくなっちゃった💕

    お兄様もすごくき持ちよさそうに
    してくれて
    ノン幸せだったのです(*˘︶˘*).。.:*♡


    また会えるの
    楽しみにしてまーす*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日のキテネギフト❤️‍🔥🥴

    7/12 17:58


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    今日のキテネギフト❤️‍🔥🥴

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    寸止めからのイカされまくり🫣💕

    7/12 15:22


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつもわたしをえらんでくれて
    遊んでくれるお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️💓

    シュークリームと
    ルイボスティー💖😋
    ありがとう😘

    めっちゃ嬉し😳💗

    ソファーでいちゃいちゃ
    した後に…
    ベットに行く前に
    おしりぺちぺち
    してくれたり🤲♡
    フェザータッチ
    してくれたり
    今日はいつもと違う事して
    楽しんだね💕︎

    寸止めからの
    イキまくりはすごく
    気持ちよくて幸せ( ´˘` )💞

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    寸止めからのイカされまくり🫣💕

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつもわたしをえらんでくれて遊んでくれるお兄様♡♡ありがとうございました☺️💓シュークリームとルイボスティー💖😋ありがとう😘めっちゃ嬉し😳💗ソファーでいちゃいちゃした後に…ベットに行く前におしりぺちぺちしてくれたり🤲♡フェザータッチしてくれたり今日はいつもと違う事して楽しんだね💕︎寸止めからのイキまくりはすごく気持ちよくて幸せ(´˘`)💞また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつもわたしをえらんでくれて
    遊んでくれるお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️💓

    シュークリームと
    ルイボスティー💖😋
    ありがとう😘

    めっちゃ嬉し😳💗

    ソファーでいちゃいちゃ
    した後に…
    ベットに行く前に
    おしりぺちぺち
    してくれたり🤲♡
    フェザータッチ
    してくれたり
    今日はいつもと違う事して
    楽しんだね💕︎

    寸止めからの
    イキまくりはすごく
    気持ちよくて幸せ( ´˘` )💞

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    いちゃいちゃしよ?♡♡

    7/12 10:14


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    雨強ない???

    びっくりして起きた笑笑

    今からメイクして

    行くからねぇー💓

    雨宿りするために

    のんと遊びましょう🥰🥰




    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    いちゃいちゃしよ?♡♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️雨強ない???びっくりして起きた笑笑今からメイクして行くからねぇー💓雨宿りするためにのんと遊びましょう🥰🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    雨強ない???

    びっくりして起きた笑笑

    今からメイクして

    行くからねぇー💓

    雨宿りするために

    のんと遊びましょう🥰🥰




    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    昨日の磐田の優しい声の持ち主様♡

    7/11 15:22

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    のんを選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    チョコレートと
    カントリーマアムのイチゴ味💓の
    差し入れありがとうございます💕
    イチゴ味好きなんよね😘

    お話の仕方とか
    行動とか
    のんびりしてて
    落ち着くような声で
    安心しちゃった😌💖

    声とか行動とかでは
    考えれないほどの
    Sっぷりで
    いっぱいいかせてくれて
    すごい気持ちよかったよ✨

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    昨日の磐田の優しい声の持ち主様♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡のんを選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました☺️🙏チョコレートとカントリーマアムのイチゴ味💓の差し入れありがとうございます💕イチゴ味好きなんよね😘お話の仕方とか行動とかのんびりしてて落ち着くような声で安心しちゃった😌💖声とか行動とかでは考えれないほどのSっぷりでいっぱいいかせてくれてすごい気持ちよかったよ✨また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    のんを選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    チョコレートと
    カントリーマアムのイチゴ味💓の
    差し入れありがとうございます💕
    イチゴ味好きなんよね😘

    お話の仕方とか
    行動とか
    のんびりしてて
    落ち着くような声で
    安心しちゃった😌💖

    声とか行動とかでは
    考えれないほどの
    Sっぷりで
    いっぱいいかせてくれて
    すごい気持ちよかったよ✨

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    昨日のパティシエ様♡

    7/11 15:17


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    めちゃくちゃ
    イケメンでビックリしました😳💓
    そして年齢より
    若く見えて努力してるって
    のんも頑張らなきゃな🥰

    今日はせめられたいって
    のんはmだけど
    頑張ってたけどやっばり
    せめられちゃうのんでした🤣

    最後はちょっと
    意地悪して
    寸止めしまくっちゃった🫣笑


    また会えますよーに🍀*゜
    (ケーキ買いに行くねぇー😋✌️)



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    昨日のパティシエ様♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました☺️🙏めちゃくちゃイケメンでビックリしました😳💓そして年齢より若く見えて努力してるってのんも頑張らなきゃな🥰今日はせめられたいってのんはmだけど頑張ってたけどやっばりせめられちゃうのんでした🤣最後はちょっと意地悪して寸止めしまくっちゃった🫣笑また会えますよーに🍀*゜(ケーキ買いに行くねぇー😋✌️)のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    めちゃくちゃ
    イケメンでビックリしました😳💓
    そして年齢より
    若く見えて努力してるって
    のんも頑張らなきゃな🥰

    今日はせめられたいって
    のんはmだけど
    頑張ってたけどやっばり
    せめられちゃうのんでした🤣

    最後はちょっと
    意地悪して
    寸止めしまくっちゃった🫣笑


    また会えますよーに🍀*゜
    (ケーキ買いに行くねぇー😋✌️)



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    確率- ̗̀up ̖́-🙈💕

    7/11 15:08


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    確率- ̗̀up ̖́-🙈💕

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    太ももとおしりフェチ🍑💓

    7/11 15:05


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    めっちゃ楽しかったです🥰

    のんを見てすぐに
    興奮してくれて🤲´-
    イチャイチャしちゃったね♥️

    いっぱい興奮してたから
    すごい濡れちゃって😳

    びっくり👀‼️

    またいっぱいイチャイチャしよーね💕︎


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    太ももとおしりフェチ🍑💓

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました☺️🙏めっちゃ楽しかったです🥰のんを見てすぐに興奮してくれて🤲´-イチャイチャしちゃったね♥️いっぱい興奮してたからすごい濡れちゃって😳びっくり👀‼️またいっぱいイチャイチャしよーね💕︎のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    めっちゃ楽しかったです🥰

    のんを見てすぐに
    興奮してくれて🤲´-
    イチャイチャしちゃったね♥️

    いっぱい興奮してたから
    すごい濡れちゃって😳

    びっくり👀‼️

    またいっぱいイチャイチャしよーね💕︎


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    ちゅっちゅ♡♡

    7/11 11:14


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    なんか雨ふってるぅ???

    でものんと
    遊んだら
    晴れちゃうかも☀️.°

    おい、笑える‪


    wwwwwwwwwww


    ニコニコで待ってます( *´꒳`*)♡



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    ちゅっちゅ♡♡

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️なんか雨ふってるぅ???でものんと遊んだら晴れちゃうかも☀️.°おい、笑える‪wwwwwwwwwwwニコニコで待ってます(*´꒳`*)♡のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    なんか雨ふってるぅ???

    でものんと
    遊んだら
    晴れちゃうかも☀️.°

    おい、笑える‪


    wwwwwwwwwww


    ニコニコで待ってます( *´꒳`*)♡



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕