• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    癒しちゃいます♡

    7/10 20:27


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    福島から
    出張で来てくれてる中
    のんといちゃいちゃして
    くれてありがとう💓

    なまりとか
    空気感とか
    ほんわかしてて
    のんの方が癒されちゃった😳💗

    やさしくしてくれて
    何回もいかせてくれて

    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    癒しちゃいます♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございます🙇‍♀️💕福島から出張で来てくれてる中のんといちゃいちゃしてくれてありがとう💓なまりとか空気感とかほんわかしててのんの方が癒されちゃった😳💗やさしくしてくれて何回もいかせてくれて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    福島から
    出張で来てくれてる中
    のんといちゃいちゃして
    くれてありがとう💓

    なまりとか
    空気感とか
    ほんわかしてて
    のんの方が癒されちゃった😳💗

    やさしくしてくれて
    何回もいかせてくれて

    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    届いたかなぁ??🥺💗

    7/10 18:20


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    届いたかなぁ??🥺💗

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    せめられたい…💖

    7/10 10:16


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    今日も暑いねぇ😲


    夏が本気出してる🤣


    お腹も空いたし……

    準備したら

    ご飯食べて

    お店向かおうかな✨


    ねぇ?

    ぎゅーってして

    ちゅーってして

    えちえちなこと
    沢山しよーね😘



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    せめられたい…💖

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日も暑いねぇ😲夏が本気出してる🤣お腹も空いたし……準備したらご飯食べてお店向かおうかな✨ねぇ?ぎゅーってしてちゅーってしてえちえちなこと沢山しよーね😘のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    今日も暑いねぇ😲


    夏が本気出してる🤣


    お腹も空いたし……

    準備したら

    ご飯食べて

    お店向かおうかな✨


    ねぇ?

    ぎゅーってして

    ちゅーってして

    えちえちなこと
    沢山しよーね😘



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    く♡にで連続イキ🫣💓

    7/9 19:26


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました☺️🙏

    最初は緊張したけど…
    だんだん仲良くなって
    行ってくれて嬉しいです💖

    見てるYouTubeが一緒って
    運命だね😘笑

    ずっと気持ちよくて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    痛くない程度に
    めっちゃ責めてくれて
    安心しました☺️☺️

    お兄様も気持ちよさそうで
    すごく嬉しかったです😊💖

    またあえると嬉しいです✨



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    く♡にで連続イキ🫣💓

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました☺️🙏最初は緊張したけど…だんだん仲良くなって行ってくれて嬉しいです💖見てるYouTubeが一緒って運命だね😘笑ずっと気持ちよくて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡痛くない程度にめっちゃ責めてくれて安心しました☺️☺️お兄様も気持ちよさそうですごく嬉しかったです😊💖またあえると嬉しいです✨のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡
    ありがとうございました☺️🙏

    最初は緊張したけど…
    だんだん仲良くなって
    行ってくれて嬉しいです💖

    見てるYouTubeが一緒って
    運命だね😘笑

    ずっと気持ちよくて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    痛くない程度に
    めっちゃ責めてくれて
    安心しました☺️☺️

    お兄様も気持ちよさそうで
    すごく嬉しかったです😊💖

    またあえると嬉しいです✨



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    すぐにぱっくんちょ♡♡

    7/8 19:49


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれるお兄様💓
    今日もありがとうございました😊🙏

    会ってすぐに
    えちえちモードで
    びっくりしちゃったけど
    えっちだね💕︎

    優しいのに少し強引な感じが
    凄くタイプすぎて
    うきうきで向かってる🚗³₃

    あった瞬間に
    始まっちゃったぉお🥰

    えちえちな時間を
    一緒に過ごせて幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    すぐにぱっくんちょ♡♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつも私を選んでくれて遊んでくれるお兄様💓今日もありがとうございました😊🙏会ってすぐにえちえちモードでびっくりしちゃったけどえっちだね💕︎優しいのに少し強引な感じが凄くタイプすぎてうきうきで向かってる🚗³₃あった瞬間に始まっちゃったぉお🥰えちえちな時間を一緒に過ごせて幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれて
    遊んでくれるお兄様💓
    今日もありがとうございました😊🙏

    会ってすぐに
    えちえちモードで
    びっくりしちゃったけど
    えっちだね💕︎

    優しいのに少し強引な感じが
    凄くタイプすぎて
    うきうきで向かってる🚗³₃

    あった瞬間に
    始まっちゃったぉお🥰

    えちえちな時間を
    一緒に過ごせて幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    えちえち♡ブルブルしちゃう🤣

    7/8 16:30


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれる
    お兄様ぉ♡♡
    遊んでれて
    ありがとうございました!!

    なんでこんなに
    可愛がってくれるの
    お兄様しか居ないってぐらいに
    可愛がって貰えました🥰♡

    沢山お話できて
    幸せのせ♡

    ち♡びとかく♡にとか
    とにかく気持ちよすぎて
    ブルブルなっちゃう🥺💓

    また早く会いたいわ☺️💖


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    えちえち♡ブルブルしちゃう🤣

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつも私を選んでくれるお兄様ぉ♡♡遊んでれてありがとうございました!!なんでこんなに可愛がってくれるのお兄様しか居ないってぐらいに可愛がって貰えました🥰♡沢山お話できて幸せのせ♡ち♡びとかく♡にとかとにかく気持ちよすぎてブルブルなっちゃう🥺💓また早く会いたいわ☺️💖のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつも私を選んでくれる
    お兄様ぉ♡♡
    遊んでれて
    ありがとうございました!!

    なんでこんなに
    可愛がってくれるの
    お兄様しか居ないってぐらいに
    可愛がって貰えました🥰♡

    沢山お話できて
    幸せのせ♡

    ち♡びとかく♡にとか
    とにかく気持ちよすぎて
    ブルブルなっちゃう🥺💓

    また早く会いたいわ☺️💖


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    びしゃびしゃのべっと…🔞

    7/8 13:27


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様❤️
    ありがとうございました☺️🙏

    えちえちすぎて
    やばかったぁ🫣💓

    ドMって直ぐにバレちゃって……
    ドSなお兄様に
    せめたおたししてくれました🙈💕

    気持ちよすぎて
    🐳くじら🐳さんに
    なっちゃう始末🥺💖💖

    優しい感じで
    触れてくれるのに
    する事がSだから
    そのギャップ萌えすぎて
    死ぬほど興奮しちゃった😇💗

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    びしゃびしゃのべっと…🔞

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様❤️ありがとうございました☺️🙏えちえちすぎてやばかったぁ🫣💓ドMって直ぐにバレちゃって……ドSなお兄様にせめたおたししてくれました🙈💕気持ちよすぎて🐳くじら🐳さんになっちゃう始末🥺💖💖優しい感じで触れてくれるのにする事がSだからそのギャップ萌えすぎて死ぬほど興奮しちゃった😇💗また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様❤️
    ありがとうございました☺️🙏

    えちえちすぎて
    やばかったぁ🫣💓

    ドMって直ぐにバレちゃって……
    ドSなお兄様に
    せめたおたししてくれました🙈💕

    気持ちよすぎて
    🐳くじら🐳さんに
    なっちゃう始末🥺💖💖

    優しい感じで
    触れてくれるのに
    する事がSだから
    そのギャップ萌えすぎて
    死ぬほど興奮しちゃった😇💗

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日のキテネギフト☀️.°

    7/8 13:19


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    今日のキテネギフト☀️.°

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    素敵な時間を一緒に過ごそう🥰

    7/8 10:13


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    今日もいい天気だね💕︎

    熱中症には
    気をつけてくださいね!
    たくさん水分飲んで…
    できるだけ日陰にね!!!!!


    昨日は見放題という
    ライブに行ってきて

    テンションぶち上げぇー!!!


    な、一日でした😳💗🥺💗



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    素敵な時間を一緒に過ごそう🥰

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日もいい天気だね💕︎熱中症には気をつけてくださいね!たくさん水分飲んで…できるだけ日陰にね!!!!!昨日は見放題というライブに行ってきてテンションぶち上げぇー!!!な、一日でした😳💗🥺💗のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


    今日もいい天気だね💕︎

    熱中症には
    気をつけてくださいね!
    たくさん水分飲んで…
    できるだけ日陰にね!!!!!


    昨日は見放題という
    ライブに行ってきて

    テンションぶち上げぇー!!!


    な、一日でした😳💗🥺💗



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    久しぶりにー✨

    7/6 20:40


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつもわたしを選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🥴🙏

    めっちゃたのしかったです︎💕︎

    最初から最後まで
    私にタッチタッチここにタッチって
    ぐらい触ってくれて
    愛感じちゃったよ❤️

    きもちいい?って
    何回も聞いてくれて
    安心してプレイ出来たよ😌💗


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    久しぶりにー✨

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつもわたしを選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました🥴🙏めっちゃたのしかったです︎💕︎最初から最後まで私にタッチタッチここにタッチってぐらい触ってくれて愛感じちゃったよ❤️きもちいい?って何回も聞いてくれて安心してプレイ出来たよ😌💗また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつもわたしを選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました🥴🙏

    めっちゃたのしかったです︎💕︎

    最初から最後まで
    私にタッチタッチここにタッチって
    ぐらい触ってくれて
    愛感じちゃったよ❤️

    きもちいい?って
    何回も聞いてくれて
    安心してプレイ出来たよ😌💗


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    あまーく、濃厚な時間♡♡

    7/6 18:31


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様🤲♡
    ありがとうございます😊🙏

    とろけてしまうほどの
    甘い時間でした🍫❤️

    ずっと可愛いとか
    言っとってくれて
    頭を禿げそうになるぐらい
    撫でてくれたお兄様♡笑

    のんへの触り方も
    舐め方もやさしくって
    とろとろになっちゃった🥴♡

    お兄様にもお返しを
    したら、反応が可愛いくって
    ちょっとだけ
    いじめちゃいました🥰

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    あまーく、濃厚な時間♡♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様🤲♡ありがとうございます😊🙏とろけてしまうほどの甘い時間でした🍫❤️ずっと可愛いとか言っとってくれて頭を禿げそうになるぐらい撫でてくれたお兄様♡笑のんへの触り方も舐め方もやさしくってとろとろになっちゃった🥴♡お兄様にもお返しをしたら、反応が可愛いくってちょっとだけいじめちゃいました🥰また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様🤲♡
    ありがとうございます😊🙏

    とろけてしまうほどの
    甘い時間でした🍫❤️

    ずっと可愛いとか
    言っとってくれて
    頭を禿げそうになるぐらい
    撫でてくれたお兄様♡笑

    のんへの触り方も
    舐め方もやさしくって
    とろとろになっちゃった🥴♡

    お兄様にもお返しを
    したら、反応が可愛いくって
    ちょっとだけ
    いじめちゃいました🥰

    また会えますよーに🍀*゜


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    届いたかなぁ?🥺💕

    7/6 15:41


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    届いたかなぁ?🥺💕

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    たくさんちゅーして✋💗

    7/6 15:33


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    ローションにも
    負けない唾液と舌ベロで
    地区美ィきしそうだった🫣💖

    全部優しく攻めてくれたから
    とろけてしまいそうで…

    フェ♡したら
    すぐ行きそうって
    気持ちよくなってくれる
    お兄様に興奮しちゃった♥️♥️


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    たくさんちゅーして✋💗

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました☺️🙏ローションにも負けない唾液と舌ベロで地区美ィきしそうだった🫣💖全部優しく攻めてくれたからとろけてしまいそうで…フェ♡したらすぐ行きそうって気持ちよくなってくれるお兄様に興奮しちゃった♥️♥️また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました☺️🙏

    ローションにも
    負けない唾液と舌ベロで
    地区美ィきしそうだった🫣💖

    全部優しく攻めてくれたから
    とろけてしまいそうで…

    フェ♡したら
    すぐ行きそうって
    気持ちよくなってくれる
    お兄様に興奮しちゃった♥️♥️


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    今日も頑張ろう💪🔥

    7/6 10:14


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も!晴天☀️.°

    うれぴーっ🥰🥰


    気分いいから2回も
    洗濯回しちゃった🫠💕


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    今日も頑張ろう💪🔥

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日も!晴天☀️.°うれぴーっ🥰🥰気分いいから2回も洗濯回しちゃった🫠💕のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も!晴天☀️.°

    うれぴーっ🥰🥰


    気分いいから2回も
    洗濯回しちゃった🫠💕


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    確率- ̗̀up ̖́-💓✨

    7/5 16:25


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    確率- ̗̀up ̖́-💓✨

    今日はのんが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大3,000円分PTプレゼント】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にのんとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日はのんが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大3,000円分PTプレゼント】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にのんとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    フェザータッチの達人(❤ˆ﹀ˆ*)人(*ˆ﹀ˆ❤)

    7/5 16:17


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました😊🙏

    めっちゃくちゃ
    気持ちよくなっちゃった😳

    フェザータッチすごく好き
    なんだけど…

    おしりから下は
    くすぐたくてしょうがなかったんだけど…
    我慢して…耐えたら
    すごくち持ちよくなっちゃって
    初めての感覚だった🥰

    中部行ける時あれば
    行くからねぇー🚗³₃

    西部でも待ってるからねぇー🥺💗



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    フェザータッチの達人(❤ˆ﹀ˆ*)人(*ˆ﹀ˆ❤)

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様♡♡ありがとうございました😊🙏めっちゃくちゃ気持ちよくなっちゃった😳フェザータッチすごく好きなんだけど…おしりから下はくすぐたくてしょうがなかったんだけど…我慢して…耐えたらすごくち持ちよくなっちゃって初めての感覚だった🥰中部行ける時あれば行くからねぇー🚗³₃西部でも待ってるからねぇー🥺💗のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様♡♡
    ありがとうございました😊🙏

    めっちゃくちゃ
    気持ちよくなっちゃった😳

    フェザータッチすごく好き
    なんだけど…

    おしりから下は
    くすぐたくてしょうがなかったんだけど…
    我慢して…耐えたら
    すごくち持ちよくなっちゃって
    初めての感覚だった🥰

    中部行ける時あれば
    行くからねぇー🚗³₃

    西部でも待ってるからねぇー🥺💗



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    60分無料券!!!!!!!

    7/5 16:13


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつもわたしを選んでくれて
    遊んでくれたお兄様💖
    ありがとうございました😊💕

    本指名のお兄様に
    60分無料券が
    当たってた!!!!!!
    会えるの嬉しすぎ💓🙈💓

    前に電話番号のやつもあてて
    強運の持ち主だ!!!

    いつも通りいちゃいちゃして
    ローションでぬるぬる
    してたらとても楽しくっちゃった😆💓

    射精してるところ
    見れて興奮しちゃった♥️


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    60分無料券!!!!!!!

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡いつもわたしを選んでくれて遊んでくれたお兄様💖ありがとうございました😊💕本指名のお兄様に60分無料券が当たってた!!!!!!会えるの嬉しすぎ💓🙈💓前に電話番号のやつもあてて強運の持ち主だ!!!いつも通りいちゃいちゃしてローションでぬるぬるしてたらとても楽しくっちゃった😆💓射精してるところ見れて興奮しちゃった♥️また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    いつもわたしを選んでくれて
    遊んでくれたお兄様💖
    ありがとうございました😊💕

    本指名のお兄様に
    60分無料券が
    当たってた!!!!!!
    会えるの嬉しすぎ💓🙈💓

    前に電話番号のやつもあてて
    強運の持ち主だ!!!

    いつも通りいちゃいちゃして
    ローションでぬるぬる
    してたらとても楽しくっちゃった😆💓

    射精してるところ
    見れて興奮しちゃった♥️


    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    絶好調🌈💗

    7/5 10:20


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    なんか。私
    朝の方がムンムンしちゃうんだけど
    分かってもらえる??😳

    でも、夜もむんむんしてるから

    一日中してるわー笑🤣


    2人で満たし合おう♡♡



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    絶好調🌈💗

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️なんか。私朝の方がムンムンしちゃうんだけど分かってもらえる??😳でも、夜もむんむんしてるから一日中してるわー笑🤣2人で満たし合おう♡♡のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    なんか。私
    朝の方がムンムンしちゃうんだけど
    分かってもらえる??😳

    でも、夜もむんむんしてるから

    一日中してるわー笑🤣


    2人で満たし合おう♡♡



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕



    次は……乱暴に?!🥺💕

    7/3 22:09


    今日お会い出来たお兄様♡♡

    ありがとうございました☺️🙏

    めっちゃくちゃ
    楽しい一日になっちゃいました♥️

    今日暑さなんて
    忘れちゃうくらい🤣笑


    またお会いできるのを
    楽しみにしてすね😘💗




    次の出勤は

    金曜日です!!!!!


    愛にきてね💕︎


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    次は……乱暴に?!🥺💕

    今日お会い出来たお兄様♡♡ありがとうございました☺️🙏めっちゃくちゃ楽しい一日になっちゃいました♥️今日暑さなんて忘れちゃうくらい🤣笑またお会いできるのを楽しみにしてすね😘💗次の出勤は金曜日です!!!!!愛にきてね💕︎のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    今日お会い出来たお兄様♡♡

    ありがとうございました☺️🙏

    めっちゃくちゃ
    楽しい一日になっちゃいました♥️

    今日暑さなんて
    忘れちゃうくらい🤣笑


    またお会いできるのを
    楽しみにしてすね😘💗




    次の出勤は

    金曜日です!!!!!


    愛にきてね💕︎


    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    恋人みたいに……♡♡

    7/3 22:01


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様😊🙏
    ありがとうございました💗

    ソファーでもイチャイチャして
    お風呂ではお話して♡
    ベットでは責めあいっこして
    たくさん気持ちよくしてくれたの🤲💕

    もうイッちゃってるのに
    それでもやめない
    お兄様……のんは
    気絶しちゃうかと
    思ったよー🥹💓

    また会った時もしてね♡♡

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕


    恋人みたいに……♡♡

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠𝙮𝙤𝙪¨̮♡私を選んでくれて遊んでくれたお兄様😊🙏ありがとうございました💗ソファーでもイチャイチャしてお風呂ではお話して♡ベットでは責めあいっこしてたくさん気持ちよくしてくれたの🤲💕もうイッちゃってるのにそれでもやめないお兄様……のんは気絶しちゃうかと思ったよー🥹💓また会った時もしてね♡♡また会えますよーに🍀*゜のんでした(*´³`*)ㄘゅ💕


    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    私を選んでくれて
    遊んでくれたお兄様😊🙏
    ありがとうございました💗

    ソファーでもイチャイチャして
    お風呂ではお話して♡
    ベットでは責めあいっこして
    たくさん気持ちよくしてくれたの🤲💕

    もうイッちゃってるのに
    それでもやめない
    お兄様……のんは
    気絶しちゃうかと
    思ったよー🥹💓

    また会った時もしてね♡♡

    また会えますよーに🍀*゜



    のんでした(*´³`*) ㄘゅ💕