• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    NANOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます

    8/10 14:49

    今日もあつあつですね🫠

    今日は15:00〜22:00までいます!!

    エッチなお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💜

    出勤してます

    今日もあつあつですね🫠今日は15:00〜22:00までいます!!エッチなお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💜

    今日もあつあつですね🫠

    今日は15:00〜22:00までいます!!

    エッチなお誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💜

    退勤しました

    8/10 01:47

    退勤しました!!

    今日遊んでくれた3人のお兄さん
    ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪

    次の出勤は明日14:00〜22:00です🙌🏻

    明日もよろしくお願いします👋🏻‪🎀❕

    退勤しました

    退勤しました!!今日遊んでくれた3人のお兄さんありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪次の出勤は明日14:00〜22:00です🙌🏻明日もよろしくお願いします👋🏻‪🎀❕

    退勤しました!!

    今日遊んでくれた3人のお兄さん
    ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪

    次の出勤は明日14:00〜22:00です🙌🏻

    明日もよろしくお願いします👋🏻‪🎀❕

    お礼

    8/10 01:45

    プレゼントチュチュの本指名のお兄さん💌

    2週間ぶりかな?

    また約束通り会えて嬉しかったよー🥰

    今日は前回よりも

    イチャイチャ度が増したね💕︎

    お互いマッサージし合いっこしたり

    イタズラし合ったり

    責め合いっこしたり

    とっても幸せな時間でした🤭

    まるで本物の彼氏彼女みたいだったね😘❣️

    最後イかせられなかったのは
    残念ったなー😔

    またリベンジさせてね‪🫶🏻‪❤️‍🔥

    今度は今日よりも

    もっとイチャイチャしよう🫶🏻💗

    明日明後日は

    ゆっくり休んでね( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ.ˬ.ᐡ )

    お礼

    プレゼントチュチュの本指名のお兄さん💌2週間ぶりかな?また約束通り会えて嬉しかったよー🥰今日は前回よりもイチャイチャ度が増したね💕︎お互いマッサージし合いっこしたりイタズラし合ったり責め合いっこしたりとっても幸せな時間でした🤭まるで本物の彼氏彼女みたいだったね😘❣️最後イかせられなかったのは残念ったなー😔またリベンジさせてね‪🫶🏻‪❤️‍🔥今度は今日よりももっとイチャイチャしよう🫶🏻💗明日明後日はゆっくり休んでね(ᐢ.̫.ᐢヾ(ᐢ.ˬ.ᐡ)

    プレゼントチュチュの本指名のお兄さん💌

    2週間ぶりかな?

    また約束通り会えて嬉しかったよー🥰

    今日は前回よりも

    イチャイチャ度が増したね💕︎

    お互いマッサージし合いっこしたり

    イタズラし合ったり

    責め合いっこしたり

    とっても幸せな時間でした🤭

    まるで本物の彼氏彼女みたいだったね😘❣️

    最後イかせられなかったのは
    残念ったなー😔

    またリベンジさせてね‪🫶🏻‪❤️‍🔥

    今度は今日よりも

    もっとイチャイチャしよう🫶🏻💗

    明日明後日は

    ゆっくり休んでね( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ.ˬ.ᐡ )

    お礼

    8/9 20:18

    先程のMのお兄さん💌

    お仕事お疲れ様‎🫶🏻️
    今日は初めてなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました💜

    首舐めゾクゾクして気持ち良かったです🥰
    すごく愛を感じるプレイでした🤭💭
    素股は練習します👉🏻👈🏻‪‪💧

    明日からのお盆休み楽しんでね〜☺️

    お礼

    先程のMのお兄さん💌お仕事お疲れ様‎🫶🏻️今日は初めてなのはを選んで遊んでくれてありがとうございました💜首舐めゾクゾクして気持ち良かったです🥰すごく愛を感じるプレイでした🤭💭素股は練習します👉🏻👈🏻‪‪💧明日からのお盆休み楽しんでね〜☺️

    先程のMのお兄さん💌

    お仕事お疲れ様‎🫶🏻️
    今日は初めてなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました💜

    首舐めゾクゾクして気持ち良かったです🥰
    すごく愛を感じるプレイでした🤭💭
    素股は練習します👉🏻👈🏻‪‪💧

    明日からのお盆休み楽しんでね〜☺️

    お礼

    8/9 14:28

    先程のキャロ2のお兄さん💌

    90分間ずっと責められ続けてたね🤭
    ずっとイかされ続けて
    良い意味で頭がおかしくなりそうでした🥺
    お兄さんも無事イかせられることができて
    嬉しかったです💜

    次は私からも責めさせてね🥺
    お盆休み楽しんでね〜‼️

    お礼

    先程のキャロ2のお兄さん💌90分間ずっと責められ続けてたね🤭ずっとイかされ続けて良い意味で頭がおかしくなりそうでした🥺お兄さんも無事イかせられることができて嬉しかったです💜次は私からも責めさせてね🥺お盆休み楽しんでね〜‼️

    先程のキャロ2のお兄さん💌

    90分間ずっと責められ続けてたね🤭
    ずっとイかされ続けて
    良い意味で頭がおかしくなりそうでした🥺
    お兄さんも無事イかせられることができて
    嬉しかったです💜

    次は私からも責めさせてね🥺
    お盆休み楽しんでね〜‼️

    出勤してます

    8/9 14:16

    今日は12:00〜22:00まで
    出勤してます☺️

    最短のご案内16:30頃からです💜

    本日もよろしくお願いします🥰

    出勤してます

    今日は12:00〜22:00まで出勤してます☺️最短のご案内16:30頃からです💜本日もよろしくお願いします🥰

    今日は12:00〜22:00まで
    出勤してます☺️

    最短のご案内16:30頃からです💜

    本日もよろしくお願いします🥰

    退勤しました

    8/8 23:15

    退勤しました!!

    今日遊んでくれた3人のお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました💜

    今日はもう眠たいから
    帰ったら速攻寝ます🥱

    それではおやすみなさい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!!

    退勤しました

    退勤しました!!今日遊んでくれた3人のお兄さん楽しい時間をありがとうございました💜今日はもう眠たいから帰ったら速攻寝ます🥱それではおやすみなさい(՞ᴗ̫ᴗ՞)!!

    退勤しました!!

    今日遊んでくれた3人のお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました💜

    今日はもう眠たいから
    帰ったら速攻寝ます🥱

    それではおやすみなさい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!!

    お礼

    8/8 23:14

    先程のレギャンの本指名Iさん💌

    1ヶ月ぶりだったねー!!

    ちょっと太っちゃったから

    恥ずかしいなって思ってたんだけど

    そんな私もよしよししてくれて

    すごく嬉しかったよ🥺

    久しぶりのプレイすごく気持ち良かった🤭

    今日も無事イかせられて安心しました😏💭

    転職の相談にも乗ってくれてありがとう🥺

    あんまり選り好みせずに

    勢いで、これだって思った企業があったら

    応募してみるよ!!

    またいろいろと決まったら報告させてね🫶🏻

    また会いましょ💜

    お礼

    先程のレギャンの本指名Iさん💌1ヶ月ぶりだったねー!!ちょっと太っちゃったから恥ずかしいなって思ってたんだけどそんな私もよしよししてくれてすごく嬉しかったよ🥺久しぶりのプレイすごく気持ち良かった🤭今日も無事イかせられて安心しました😏💭転職の相談にも乗ってくれてありがとう🥺あんまり選り好みせずに勢いで、これだって思った企業があったら応募してみるよ!!またいろいろと決まったら報告させてね🫶🏻また会いましょ💜

    先程のレギャンの本指名Iさん💌

    1ヶ月ぶりだったねー!!

    ちょっと太っちゃったから

    恥ずかしいなって思ってたんだけど

    そんな私もよしよししてくれて

    すごく嬉しかったよ🥺

    久しぶりのプレイすごく気持ち良かった🤭

    今日も無事イかせられて安心しました😏💭

    転職の相談にも乗ってくれてありがとう🥺

    あんまり選り好みせずに

    勢いで、これだって思った企業があったら

    応募してみるよ!!

    またいろいろと決まったら報告させてね🫶🏻

    また会いましょ💜

    お礼

    8/8 20:29

    アスタプロントのお兄さん💌

    この度はなのはを選んで遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    入った瞬間、ぷにぷに〜ってされて

    恥ずかしかった🫣‪💜

    プレイではたくさん責めてくれて

    イッた後もずっと責め続けられて

    いい意味で頭がおかしくなりそうだった😂

    バイブの使い方がすごく上手😳

    焦らすような責められ方だったから

    余計に興奮しちゃいました‪🫶🏻‪❤️‍🔥

    すごく優しくて爽やかなお兄さんで

    めちゃくちゃ話しやすかったです😳

    インフルエンサーの人に似てるって

    言われたの初めてだったけど

    たしかに似ててびっくりした😂

    おすすめのご飯屋さん

    たくさん教えてくれてありがとう☺️

    特に湖西のおしゃれなカフェは

    絶対行きたいと思った!!

    いろいろ教えてくれてありがとう‎🫶🏻️💓‪

    90分間本当に楽しかったです🥰

    また会えたら嬉しいな😘

    お礼

    アスタプロントのお兄さん💌この度はなのはを選んで遊んでくれてありがとうございました🥰入った瞬間、ぷにぷに〜ってされて恥ずかしかった🫣‪💜プレイではたくさん責めてくれてイッた後もずっと責め続けられていい意味で頭がおかしくなりそうだった😂バイブの使い方がすごく上手😳焦らすような責められ方だったから余計に興奮しちゃいました‪🫶🏻‪❤️‍🔥すごく優しくて爽やかなお兄さんでめちゃくちゃ話しやすかったです😳インフルエンサーの人に似てるって言われたの初めてだったけどたしかに似ててびっくりした😂おすすめのご飯屋さんたくさん教えてくれてありがとう☺️特に湖西のおしゃれなカフェは絶対行きたいと思った!!いろいろ教えてくれてありがとう‎🫶🏻️💓‪90分間本当に楽しかったです🥰また会えたら嬉しいな😘

    アスタプロントのお兄さん💌

    この度はなのはを選んで遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    入った瞬間、ぷにぷに〜ってされて

    恥ずかしかった🫣‪💜

    プレイではたくさん責めてくれて

    イッた後もずっと責め続けられて

    いい意味で頭がおかしくなりそうだった😂

    バイブの使い方がすごく上手😳

    焦らすような責められ方だったから

    余計に興奮しちゃいました‪🫶🏻‪❤️‍🔥

    すごく優しくて爽やかなお兄さんで

    めちゃくちゃ話しやすかったです😳

    インフルエンサーの人に似てるって

    言われたの初めてだったけど

    たしかに似ててびっくりした😂

    おすすめのご飯屋さん

    たくさん教えてくれてありがとう☺️

    特に湖西のおしゃれなカフェは

    絶対行きたいと思った!!

    いろいろ教えてくれてありがとう‎🫶🏻️💓‪

    90分間本当に楽しかったです🥰

    また会えたら嬉しいな😘

    お礼

    8/8 16:55

    先程のレギャンのお兄さん💌

    入った瞬間

    写真通りで可愛いって褒めてくれて

    めっちゃ嬉しかったよ〜‎🫶🏻️💓‪

    今日はすごく濃厚なプレイだったね💜

    お尻の穴ぺろぺろされるの興奮した😳

    大量に潮吹いちゃったね🥺

    ベッド潮だらけにしちゃってごめんね😂

    今度は私の特技の泡洗体付けてみてね🛁🫧

    とにかく褒め上手だし

    自分の趣味のお話もたくさん話してくれて

    すごく楽しい時間でした🥰

    また気が向いたら会いに来てね😘

    お礼

    先程のレギャンのお兄さん💌入った瞬間写真通りで可愛いって褒めてくれてめっちゃ嬉しかったよ〜‎🫶🏻️💓‪今日はすごく濃厚なプレイだったね💜お尻の穴ぺろぺろされるの興奮した😳大量に潮吹いちゃったね🥺ベッド潮だらけにしちゃってごめんね😂今度は私の特技の泡洗体付けてみてね🛁🫧とにかく褒め上手だし自分の趣味のお話もたくさん話してくれてすごく楽しい時間でした🥰また気が向いたら会いに来てね😘

    先程のレギャンのお兄さん💌

    入った瞬間

    写真通りで可愛いって褒めてくれて

    めっちゃ嬉しかったよ〜‎🫶🏻️💓‪

    今日はすごく濃厚なプレイだったね💜

    お尻の穴ぺろぺろされるの興奮した😳

    大量に潮吹いちゃったね🥺

    ベッド潮だらけにしちゃってごめんね😂

    今度は私の特技の泡洗体付けてみてね🛁🫧

    とにかく褒め上手だし

    自分の趣味のお話もたくさん話してくれて

    すごく楽しい時間でした🥰

    また気が向いたら会いに来てね😘

    出勤してます

    8/8 12:53

    今日は12:00〜22:00までいるよー!!

    えっちなお誘いお待ちしております☺️

    今日の1人目のお兄さんはどんな人かな?

    どんなお兄さんに会えるのか
    ワクワクしながら待ってます> ̫<⭐️🤍

    出勤してます

    今日は12:00〜22:00までいるよー!!えっちなお誘いお待ちしております☺️今日の1人目のお兄さんはどんな人かな?どんなお兄さんに会えるのかワクワクしながら待ってます>̫<⭐️🤍

    今日は12:00〜22:00までいるよー!!

    えっちなお誘いお待ちしております☺️

    今日の1人目のお兄さんはどんな人かな?

    どんなお兄さんに会えるのか
    ワクワクしながら待ってます> ̫<⭐️🤍

    お礼

    8/7 21:56

    スタイリッシュリゾートのお兄さん💌

    入った瞬間優しく暖かく迎え入れてくれて

    すごく嬉しかったです🥰

    写真より可愛いって言ってくれて

    ありがとう😂🫶🏻

    お兄さんは責めるのがすごく上手!!

    フェザータッチでゾクゾクさせられた後に

    大量潮吹きさせられて恥ずかしかった🫣‪

    お兄さんも私のフェラで

    気持ち良くなってくれて嬉しかった‪‪‎🫶🏻️💓‪

    名古屋名物のあんかけスパのヨコイ

    行ってみます🫡

    私がおすすめしたラーメンとお蕎麦屋さん

    ランチに是非行ってみて😽

    お土産のクッキーとても美味しくて

    感動しました☺️✨️

    名古屋からの出張本当にお疲れ様!!

    金曜日まで頑張ってね✊🏻💞

    今日はゆっくり休んでね😘

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    お礼

    スタイリッシュリゾートのお兄さん💌入った瞬間優しく暖かく迎え入れてくれてすごく嬉しかったです🥰写真より可愛いって言ってくれてありがとう😂🫶🏻お兄さんは責めるのがすごく上手!!フェザータッチでゾクゾクさせられた後に大量潮吹きさせられて恥ずかしかった🫣‪お兄さんも私のフェラで気持ち良くなってくれて嬉しかった‪‪‎🫶🏻️💓‪名古屋名物のあんかけスパのヨコイ行ってみます🫡私がおすすめしたラーメンとお蕎麦屋さんランチに是非行ってみて😽お土産のクッキーとても美味しくて感動しました☺️✨️名古屋からの出張本当にお疲れ様!!金曜日まで頑張ってね✊🏻💞今日はゆっくり休んでね😘楽しい時間をありがとうございました🥰

    スタイリッシュリゾートのお兄さん💌

    入った瞬間優しく暖かく迎え入れてくれて

    すごく嬉しかったです🥰

    写真より可愛いって言ってくれて

    ありがとう😂🫶🏻

    お兄さんは責めるのがすごく上手!!

    フェザータッチでゾクゾクさせられた後に

    大量潮吹きさせられて恥ずかしかった🫣‪

    お兄さんも私のフェラで

    気持ち良くなってくれて嬉しかった‪‪‎🫶🏻️💓‪

    名古屋名物のあんかけスパのヨコイ

    行ってみます🫡

    私がおすすめしたラーメンとお蕎麦屋さん

    ランチに是非行ってみて😽

    お土産のクッキーとても美味しくて

    感動しました☺️✨️

    名古屋からの出張本当にお疲れ様!!

    金曜日まで頑張ってね✊🏻💞

    今日はゆっくり休んでね😘

    楽しい時間をありがとうございました🥰

    お礼

    8/6 19:29

    先程のラフォーレの本指名Mさん💌

    5月ぶりかな!?

    覚えててくれてすごく嬉しかったよー😭💕

    今日いっぱいクンニしてくれたね🥺

    すごく気持ち良かったよ🥺

    ベッド潮まみれにしちゃってごめんね🥲

    お互い気持ち良くなれて良かった🥰

    名古屋のおすすめのお店

    たくさん教えてくれてありがとう🥺

    手羽先は風来坊

    きしめんは名古屋駅のホーム

    ピザはソロピッツァナポレターナね👍🏻

    8月の終わりに愛知行くから

    絶対食べてみるね‼️🙋🏻‍♀️

    今日は気を付けて帰ってね!!
    無事家着いたかな?

    また会いましょ😘

    お礼

    先程のラフォーレの本指名Mさん💌5月ぶりかな!?覚えててくれてすごく嬉しかったよー😭💕今日いっぱいクンニしてくれたね🥺すごく気持ち良かったよ🥺ベッド潮まみれにしちゃってごめんね🥲お互い気持ち良くなれて良かった🥰名古屋のおすすめのお店たくさん教えてくれてありがとう🥺手羽先は風来坊きしめんは名古屋駅のホームピザはソロピッツァナポレターナね👍🏻8月の終わりに愛知行くから絶対食べてみるね‼️🙋🏻‍♀️今日は気を付けて帰ってね!!無事家着いたかな?また会いましょ😘

    先程のラフォーレの本指名Mさん💌

    5月ぶりかな!?

    覚えててくれてすごく嬉しかったよー😭💕

    今日いっぱいクンニしてくれたね🥺

    すごく気持ち良かったよ🥺

    ベッド潮まみれにしちゃってごめんね🥲

    お互い気持ち良くなれて良かった🥰

    名古屋のおすすめのお店

    たくさん教えてくれてありがとう🥺

    手羽先は風来坊

    きしめんは名古屋駅のホーム

    ピザはソロピッツァナポレターナね👍🏻

    8月の終わりに愛知行くから

    絶対食べてみるね‼️🙋🏻‍♀️

    今日は気を付けて帰ってね!!
    無事家着いたかな?

    また会いましょ😘

    お礼

    8/6 19:26

    先程のアマンのお兄さん💌

    今日は初めてなのはを選んでくれて

    遊んでくれてありがとうございました☺️

    松田翔太似のお兄さんでかっこよくて

    ドキドキしてしまいました🤭💕

    ちょっとSっぽく責められて

    すごく興奮したし気持ち良かった🥺

    むちむちのお尻

    気に入ってくれたみたいで嬉しいよ🍑

    米の味と食感の違いの話

    めっちゃ勉強になった🤔

    米の中の成分の割合が違うからなんだね💭

    帰りにあいちのかおり買ってみて

    また感想聞かせてね👍🏻

    お礼

    先程のアマンのお兄さん💌今日は初めてなのはを選んでくれて遊んでくれてありがとうございました☺️松田翔太似のお兄さんでかっこよくてドキドキしてしまいました🤭💕ちょっとSっぽく責められてすごく興奮したし気持ち良かった🥺むちむちのお尻気に入ってくれたみたいで嬉しいよ🍑米の味と食感の違いの話めっちゃ勉強になった🤔米の中の成分の割合が違うからなんだね💭帰りにあいちのかおり買ってみてまた感想聞かせてね👍🏻

    先程のアマンのお兄さん💌

    今日は初めてなのはを選んでくれて

    遊んでくれてありがとうございました☺️

    松田翔太似のお兄さんでかっこよくて

    ドキドキしてしまいました🤭💕

    ちょっとSっぽく責められて

    すごく興奮したし気持ち良かった🥺

    むちむちのお尻

    気に入ってくれたみたいで嬉しいよ🍑

    米の味と食感の違いの話

    めっちゃ勉強になった🤔

    米の中の成分の割合が違うからなんだね💭

    帰りにあいちのかおり買ってみて

    また感想聞かせてね👍🏻

    お礼

    8/6 19:25

    8/5の磐田の自宅のお兄さん💌

    入った瞬間優しい笑顔で出迎えてくれて

    とても安心しました😌

    プレイは痛くないか確認してくれて

    すごく優しくしてくれて嬉しかった🥺

    クンニすごく気持ち良かったです🥺

    お互い気持ち良くなれて良かった🥰

    アニメの話できて楽しかったー🙌🏻

    おすすめしてくれたアニメ全部気になる!!

    今週お休みの日に早速見てみるね!!

    ドクターストーンとゴールデンカムイ

    めちゃくちゃ面白いから

    また見たら感想教えてくれると
    嬉しいです😂

    また近々会えたら嬉しいな😘

    お礼

    8/5の磐田の自宅のお兄さん💌入った瞬間優しい笑顔で出迎えてくれてとても安心しました😌プレイは痛くないか確認してくれてすごく優しくしてくれて嬉しかった🥺クンニすごく気持ち良かったです🥺お互い気持ち良くなれて良かった🥰アニメの話できて楽しかったー🙌🏻おすすめしてくれたアニメ全部気になる!!今週お休みの日に早速見てみるね!!ドクターストーンとゴールデンカムイめちゃくちゃ面白いからまた見たら感想教えてくれると嬉しいです😂また近々会えたら嬉しいな😘

    8/5の磐田の自宅のお兄さん💌

    入った瞬間優しい笑顔で出迎えてくれて

    とても安心しました😌

    プレイは痛くないか確認してくれて

    すごく優しくしてくれて嬉しかった🥺

    クンニすごく気持ち良かったです🥺

    お互い気持ち良くなれて良かった🥰

    アニメの話できて楽しかったー🙌🏻

    おすすめしてくれたアニメ全部気になる!!

    今週お休みの日に早速見てみるね!!

    ドクターストーンとゴールデンカムイ

    めちゃくちゃ面白いから

    また見たら感想教えてくれると
    嬉しいです😂

    また近々会えたら嬉しいな😘

    お礼

    8/3 20:33

    先程のラフォーレの本指名Tさん💌

    久しぶりだったね!!

    しばらく会わない間に

    耳の病気になったって聞いたから

    すごいびっくりした🥺

    治って良かった😭

    今日は寝バック素股の日だったね🥰

    お互い気持ち良くなれて

    幸せな時間でした☺️

    今度はOLさんのコスプレ持ってくね😘

    またしばらく会えない日が続くと思うけと

    お互い体調に気を付けて頑張ろうね🥺

    お礼

    先程のラフォーレの本指名Tさん💌久しぶりだったね!!しばらく会わない間に耳の病気になったって聞いたからすごいびっくりした🥺治って良かった😭今日は寝バック素股の日だったね🥰お互い気持ち良くなれて幸せな時間でした☺️今度はOLさんのコスプレ持ってくね😘またしばらく会えない日が続くと思うけとお互い体調に気を付けて頑張ろうね🥺

    先程のラフォーレの本指名Tさん💌

    久しぶりだったね!!

    しばらく会わない間に

    耳の病気になったって聞いたから

    すごいびっくりした🥺

    治って良かった😭

    今日は寝バック素股の日だったね🥰

    お互い気持ち良くなれて

    幸せな時間でした☺️

    今度はOLさんのコスプレ持ってくね😘

    またしばらく会えない日が続くと思うけと

    お互い体調に気を付けて頑張ろうね🥺

    お礼

    8/3 16:56

    先程の自宅のお兄さん💌

    おしゃれで明るいお兄さん!!🥰

    この度はなのはを指名して遊んでくれて

    ありがとうございました🌻

    お兄さんのクンニがすごく気持ち良くて

    潮吹きそうだったけど

    ベッド汚したら申し訳ないなと思って

    めちゃくちゃ我慢してた😂

    今度はフェラもさせてね☺️

    また会いたいな😘

    お礼

    先程の自宅のお兄さん💌おしゃれで明るいお兄さん!!🥰この度はなのはを指名して遊んでくれてありがとうございました🌻お兄さんのクンニがすごく気持ち良くて潮吹きそうだったけどベッド汚したら申し訳ないなと思ってめちゃくちゃ我慢してた😂今度はフェラもさせてね☺️また会いたいな😘

    先程の自宅のお兄さん💌

    おしゃれで明るいお兄さん!!🥰

    この度はなのはを指名して遊んでくれて

    ありがとうございました🌻

    お兄さんのクンニがすごく気持ち良くて

    潮吹きそうだったけど

    ベッド汚したら申し訳ないなと思って

    めちゃくちゃ我慢してた😂

    今度はフェラもさせてね☺️

    また会いたいな😘

    お礼

    8/3 14:21

    先程の自宅のお兄さん💌

    ほぼ同い年でびっくり!!😳

    私のことたくさん可愛いって褒めてくれて

    嬉しかった🥰

    お兄さんも小顔でおめめぱっちりで

    なんだかドキドキしてしまいました🥺

    お兄さん乳首がすごく敏感で可愛かった🥺

    フェラでイッてくれて嬉しかった😝

    大学の時の友達の話楽しかった☺️

    新卒で浜松に仕事に来てるから

    なかなか大学の時の友達に会えないの

    寂しいよね🥲

    浜松出会いがないの共感でしかなかった😅
    どうしたらいいか次会った時までに
    考えておきます💭

    お兄さんお仕事の疲れは癒されたかな?

    また近々会いたいな😽

    お礼

    先程の自宅のお兄さん💌ほぼ同い年でびっくり!!😳私のことたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥰お兄さんも小顔でおめめぱっちりでなんだかドキドキしてしまいました🥺お兄さん乳首がすごく敏感で可愛かった🥺フェラでイッてくれて嬉しかった😝大学の時の友達の話楽しかった☺️新卒で浜松に仕事に来てるからなかなか大学の時の友達に会えないの寂しいよね🥲浜松出会いがないの共感でしかなかった😅どうしたらいいか次会った時までに考えておきます💭お兄さんお仕事の疲れは癒されたかな?また近々会いたいな😽

    先程の自宅のお兄さん💌

    ほぼ同い年でびっくり!!😳

    私のことたくさん可愛いって褒めてくれて

    嬉しかった🥰

    お兄さんも小顔でおめめぱっちりで

    なんだかドキドキしてしまいました🥺

    お兄さん乳首がすごく敏感で可愛かった🥺

    フェラでイッてくれて嬉しかった😝

    大学の時の友達の話楽しかった☺️

    新卒で浜松に仕事に来てるから

    なかなか大学の時の友達に会えないの

    寂しいよね🥲

    浜松出会いがないの共感でしかなかった😅
    どうしたらいいか次会った時までに
    考えておきます💭

    お兄さんお仕事の疲れは癒されたかな?

    また近々会いたいな😽

    お礼

    8/2 21:56

    先程の磐田の自宅の本指名Rさん💌

    久しぶりだったねー!!

    2ヶ月ぶりくらいかな?🤔

    髪色変えたの気付いてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった🥺🫶🏻

    気付いてくれてありがとう🥰

    今日もいっぱい全身リップしてくれて

    気持ち良かったし嬉しかったよ🥺

    本当に何回しても飽きない☺️

    洗濯物干したり畳んだりしたの

    なんか同棲したてのカップルみたいで

    楽しかった😘

    洗濯物をすごく綺麗に干したり

    畳んだりしてるのを見て

    几帳面なんだな〜っていう

    Rさんの新たな魅力に気付いてしまった😳

    また近々会いたいね🥰

    最近めちゃくちゃ暑いから

    体調にはお互い気を付けて過ごそうね😌

    お礼

    先程の磐田の自宅の本指名Rさん💌久しぶりだったねー!!2ヶ月ぶりくらいかな?🤔髪色変えたの気付いてくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥺🫶🏻気付いてくれてありがとう🥰今日もいっぱい全身リップしてくれて気持ち良かったし嬉しかったよ🥺本当に何回しても飽きない☺️洗濯物干したり畳んだりしたのなんか同棲したてのカップルみたいで楽しかった😘洗濯物をすごく綺麗に干したり畳んだりしてるのを見て几帳面なんだな〜っていうRさんの新たな魅力に気付いてしまった😳また近々会いたいね🥰最近めちゃくちゃ暑いから体調にはお互い気を付けて過ごそうね😌

    先程の磐田の自宅の本指名Rさん💌

    久しぶりだったねー!!

    2ヶ月ぶりくらいかな?🤔

    髪色変えたの気付いてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった🥺🫶🏻

    気付いてくれてありがとう🥰

    今日もいっぱい全身リップしてくれて

    気持ち良かったし嬉しかったよ🥺

    本当に何回しても飽きない☺️

    洗濯物干したり畳んだりしたの

    なんか同棲したてのカップルみたいで

    楽しかった😘

    洗濯物をすごく綺麗に干したり

    畳んだりしてるのを見て

    几帳面なんだな〜っていう

    Rさんの新たな魅力に気付いてしまった😳

    また近々会いたいね🥰

    最近めちゃくちゃ暑いから

    体調にはお互い気を付けて過ごそうね😌

    お礼

    8/2 15:24

    先程のソフィアのお兄さん💌

    デリヘル久しぶりのお兄さん!!

    最初イかせられるか

    めっちゃ不安だったけど

    無事イってくれて良かった😭

    ローション付けて

    ぬるぬるいたずらされるの

    すごく気持ち良かったよ🥰

    寝バック素股あんまりしないから

    ドキドキしちゃったよ🤭

    いっぱい旅行の話できて良かった☺️

    たくさん旅行行っててうらやましい🥺

    琵琶湖でグランピング楽しんでね!!

    もしヨーロッパ20日間旅行行けたら

    感想聞かせてね😂

    楽しい時間をありがとうございました😆

    お礼

    先程のソフィアのお兄さん💌デリヘル久しぶりのお兄さん!!最初イかせられるかめっちゃ不安だったけど無事イってくれて良かった😭ローション付けてぬるぬるいたずらされるのすごく気持ち良かったよ🥰寝バック素股あんまりしないからドキドキしちゃったよ🤭いっぱい旅行の話できて良かった☺️たくさん旅行行っててうらやましい🥺琵琶湖でグランピング楽しんでね!!もしヨーロッパ20日間旅行行けたら感想聞かせてね😂楽しい時間をありがとうございました😆

    先程のソフィアのお兄さん💌

    デリヘル久しぶりのお兄さん!!

    最初イかせられるか

    めっちゃ不安だったけど

    無事イってくれて良かった😭

    ローション付けて

    ぬるぬるいたずらされるの

    すごく気持ち良かったよ🥰

    寝バック素股あんまりしないから

    ドキドキしちゃったよ🤭

    いっぱい旅行の話できて良かった☺️

    たくさん旅行行っててうらやましい🥺

    琵琶湖でグランピング楽しんでね!!

    もしヨーロッパ20日間旅行行けたら

    感想聞かせてね😂

    楽しい時間をありがとうございました😆