• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    9/6 17:27

    🏩ラフォーレ🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    2度目まして様😘



    ロングコース嬉しかったあ🥺


    緊張してたって聞いて
    全然見えなかったから意外だったよ😳笑


    たまたまいっぱいぺろぺろ👅
    してたくさん感じてたの可愛かった🥰



    半年ぶりに会えて、またリピート
    してくれたのすっごく嬉しかったよー!






    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩ラフォーレ🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼2度目まして様😘ロングコース嬉しかったあ🥺緊張してたって聞いて全然見えなかったから意外だったよ😳笑たまたまいっぱいぺろぺろ👅してたくさん感じてたの可愛かった🥰半年ぶりに会えて、またリピートしてくれたのすっごく嬉しかったよー!🍑モモ🍑

    🏩ラフォーレ🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    2度目まして様😘



    ロングコース嬉しかったあ🥺


    緊張してたって聞いて
    全然見えなかったから意外だったよ😳笑


    たまたまいっぱいぺろぺろ👅
    してたくさん感じてたの可愛かった🥰



    半年ぶりに会えて、またリピート
    してくれたのすっごく嬉しかったよー!






    🍑モモ🍑

    溜まってる?

    9/6 12:58

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    おっぱいで誘惑中だよ〜🥺笑




    揉み揉みしたくなっちゃった?///




    実物も見に来てみてね💕︎



    14:30〜 初めましてさま
    ご予約ありがとうございますっ!



    空きありますので、
    お誘い頂けると嬉しいです💕





    🍑モモ🍑

    溜まってる?

    おはよぉ(¯꒳​¯)ᐝおっぱいで誘惑中だよ〜🥺笑揉み揉みしたくなっちゃった?///実物も見に来てみてね💕︎14:30〜初めましてさまご予約ありがとうございますっ!空きありますので、お誘い頂けると嬉しいです💕🍑モモ🍑

    おはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ


    おっぱいで誘惑中だよ〜🥺笑




    揉み揉みしたくなっちゃった?///




    実物も見に来てみてね💕︎



    14:30〜 初めましてさま
    ご予約ありがとうございますっ!



    空きありますので、
    お誘い頂けると嬉しいです💕





    🍑モモ🍑

    るんるん気分🎶

    9/5 22:01


    お誘いありがとうございましたー!



    月見バーガーの情報
    見ちゃって……!!


    次のチートデーにたべよって
    決めてる🤣たのしみ😙😙



    明日4連勤、最終日だから
    頑張りますっ🔥



    明日のためにももう寝ます( ˇωˇ )





    🍑モモ🍑

    るんるん気分🎶

    お誘いありがとうございましたー!月見バーガーの情報見ちゃって……!!次のチートデーにたべよって決めてる🤣たのしみ😙😙明日4連勤、最終日だから頑張りますっ🔥明日のためにももう寝ます(ˇωˇ)🍑モモ🍑


    お誘いありがとうございましたー!



    月見バーガーの情報
    見ちゃって……!!


    次のチートデーにたべよって
    決めてる🤣たのしみ😙😙



    明日4連勤、最終日だから
    頑張りますっ🔥



    明日のためにももう寝ます( ˇωˇ )





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    9/5 20:02

    🏩女神🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様👨‍🍳

    オプション聖水と動画撮影
    入れてくれてありがとう😊💓‪


    会う前から絶対すごい変態さんだぁ💓‪
    ってすぐわかった😂笑


    モモがおしっこしてるところを
    動画撮って、すごく興奮してたね💕︎


    可愛い子のおしっこ姿見れるのは
    貴重だから!!ってコメントに
    めっちゃ笑っちゃった笑笑


    イタズラでおしっこ足元にかけたら
    喜んでくれてたよね🥰


    動画見返しながら、
    乳首ぺろぺろして手こきしたら
    あっという間に出ちゃった🍼


    すごく楽しかったからまた聖水プレイ
    のオプション入れてね!!笑



    またお誘いお待ちしております!




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩女神🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様👨‍🍳オプション聖水と動画撮影入れてくれてありがとう😊💓‪会う前から絶対すごい変態さんだぁ💓‪ってすぐわかった😂笑モモがおしっこしてるところを動画撮って、すごく興奮してたね💕︎可愛い子のおしっこ姿見れるのは貴重だから!!ってコメントにめっちゃ笑っちゃった笑笑イタズラでおしっこ足元にかけたら喜んでくれてたよね🥰動画見返しながら、乳首ぺろぺろして手こきしたらあっという間に出ちゃった🍼すごく楽しかったからまた聖水プレイのオプション入れてね!!笑またお誘いお待ちしております!🍑モモ🍑

    🏩女神🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様👨‍🍳

    オプション聖水と動画撮影
    入れてくれてありがとう😊💓‪


    会う前から絶対すごい変態さんだぁ💓‪
    ってすぐわかった😂笑


    モモがおしっこしてるところを
    動画撮って、すごく興奮してたね💕︎


    可愛い子のおしっこ姿見れるのは
    貴重だから!!ってコメントに
    めっちゃ笑っちゃった笑笑


    イタズラでおしっこ足元にかけたら
    喜んでくれてたよね🥰


    動画見返しながら、
    乳首ぺろぺろして手こきしたら
    あっという間に出ちゃった🍼


    すごく楽しかったからまた聖水プレイ
    のオプション入れてね!!笑



    またお誘いお待ちしております!




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    9/5 16:02

    🏩女神🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    9/4
    初めましてさまー!



    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました💕



    おにいさまの初泡洗体🫧‪🫧
    貰えてうれしいっ🥺


    お風呂中ビンビンになって🍌
    ちゅーもいっぱいして
    モモもスイッチ入っちゃって


    いっぱい濡れちゃいました🥺💦

    おにいさまに2回もイかされ
    ちゃいました😇😇


    おにいさまも正常位素股で
    いっぱい出してすっきりして
    貰えて良かったです☺️



    例の個人イベント開催予定なので
    来月ちょっと期待してます|ω・)



    🍑モモ🍑


    お礼日記💌

    🏩女神🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼9/4初めましてさまー!お仕事終わりにお誘いありがとうございました💕おにいさまの初泡洗体🫧‪🫧貰えてうれしいっ🥺お風呂中ビンビンになって🍌ちゅーもいっぱいしてモモもスイッチ入っちゃっていっぱい濡れちゃいました🥺💦おにいさまに2回もイかされちゃいました😇😇おにいさまも正常位素股でいっぱい出してすっきりして貰えて良かったです☺️例の個人イベント開催予定なので来月ちょっと期待してます|ω・)🍑モモ🍑

    🏩女神🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    9/4
    初めましてさまー!



    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました💕



    おにいさまの初泡洗体🫧‪🫧
    貰えてうれしいっ🥺


    お風呂中ビンビンになって🍌
    ちゅーもいっぱいして
    モモもスイッチ入っちゃって


    いっぱい濡れちゃいました🥺💦

    おにいさまに2回もイかされ
    ちゃいました😇😇


    おにいさまも正常位素股で
    いっぱい出してすっきりして
    貰えて良かったです☺️



    例の個人イベント開催予定なので
    来月ちょっと期待してます|ω・)



    🍑モモ🍑


    もっともっと欲しい🥺

    9/4 22:01

    今日もありがとうございましたー!


    暑い中お誘いくれて
    嬉しかったです💕💕


    また明日もいるので
    よろしくお願いします😘




    🍑モモ🍑

    もっともっと欲しい🥺

    今日もありがとうございましたー!暑い中お誘いくれて嬉しかったです💕💕また明日もいるのでよろしくお願いします😘🍑モモ🍑

    今日もありがとうございましたー!


    暑い中お誘いくれて
    嬉しかったです💕💕


    また明日もいるので
    よろしくお願いします😘




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    9/4 20:01

    🏩101🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様🫨


    オプションパックCと泡洗体の
    オプションありがとうございます✨️


    いつも時間合わないから
    今日会えて良かったよー😭って

    言われてすごく嬉しかったです🥺


    気になってた泡洗体もして
    ぬるぬるもこもこの泡で
    ぎゅーってしながら洗うとすごく
    反応が良くて可愛かった🥺


    ベッドの上ではおもちゃ攻め
    されていっぱいイかされました😌


    最後ヘトヘトになってウトウト😪して
    ごめんね💦

    くっついて暖かくなってから
    ついつい、、😪笑


    また会えたら嬉しいです✨️




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩101🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様🫨オプションパックCと泡洗体のオプションありがとうございます✨️いつも時間合わないから今日会えて良かったよー😭って言われてすごく嬉しかったです🥺気になってた泡洗体もしてぬるぬるもこもこの泡でぎゅーってしながら洗うとすごく反応が良くて可愛かった🥺ベッドの上ではおもちゃ攻めされていっぱいイかされました😌最後ヘトヘトになってウトウト😪してごめんね💦くっついて暖かくなってからついつい、、😪笑また会えたら嬉しいです✨️🍑モモ🍑

    🏩101🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様🫨


    オプションパックCと泡洗体の
    オプションありがとうございます✨️


    いつも時間合わないから
    今日会えて良かったよー😭って

    言われてすごく嬉しかったです🥺


    気になってた泡洗体もして
    ぬるぬるもこもこの泡で
    ぎゅーってしながら洗うとすごく
    反応が良くて可愛かった🥺


    ベッドの上ではおもちゃ攻め
    されていっぱいイかされました😌


    最後ヘトヘトになってウトウト😪して
    ごめんね💦

    くっついて暖かくなってから
    ついつい、、😪笑


    また会えたら嬉しいです✨️




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    9/4 16:02

    🏩M🏩9/3ラスト枠
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさまー!

    会った時、あれ?!今週早いかも?!
    って思ったら先週来たの、水曜日だった!笑


    だから1週間ぶりくらいで全然ちょうど
    良かったよ〜🥺



    おにいさんと会う日だけのみ
    アイスを食べれるって決めてるから🍨


    おにいさんにも会えるし、大好きな
    アイスが食べれるから😋💓


    毎週の楽しみがあるからモモも
    がんばれる🥺


    変態っぷりは相変わらずで笑笑😂
    モモも攻めてて楽しいです😙


    特茶の差し入れもありがとう🥺
    最近お部屋が3階なことが多いから
    いい運動になる!!笑


    またね🥺



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩M🏩9/3ラスト枠✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なかよしさまー!会った時、あれ?!今週早いかも?!って思ったら先週来たの、水曜日だった!笑だから1週間ぶりくらいで全然ちょうど良かったよ〜🥺おにいさんと会う日だけのみアイスを食べれるって決めてるから🍨おにいさんにも会えるし、大好きなアイスが食べれるから😋💓毎週の楽しみがあるからモモもがんばれる🥺変態っぷりは相変わらずで笑笑😂モモも攻めてて楽しいです😙特茶の差し入れもありがとう🥺最近お部屋が3階なことが多いからいい運動になる!!笑またね🥺🍑モモ🍑

    🏩M🏩9/3ラスト枠
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさまー!

    会った時、あれ?!今週早いかも?!
    って思ったら先週来たの、水曜日だった!笑


    だから1週間ぶりくらいで全然ちょうど
    良かったよ〜🥺



    おにいさんと会う日だけのみ
    アイスを食べれるって決めてるから🍨


    おにいさんにも会えるし、大好きな
    アイスが食べれるから😋💓


    毎週の楽しみがあるからモモも
    がんばれる🥺


    変態っぷりは相変わらずで笑笑😂
    モモも攻めてて楽しいです😙


    特茶の差し入れもありがとう🥺
    最近お部屋が3階なことが多いから
    いい運動になる!!笑


    またね🥺



    🍑モモ🍑

    オカズだけじゃ足りないでしょ?

    9/4 13:08

    おはよー!!


    今日もいます🥰🥰


    14時〜22時です!




    ラブコール待ってます📞




    🍑モモ🍑

    オカズだけじゃ足りないでしょ?

    おはよー!!今日もいます🥰🥰14時〜22時です!ラブコール待ってます📞🍑モモ🍑

    おはよー!!


    今日もいます🥰🥰


    14時〜22時です!




    ラブコール待ってます📞




    🍑モモ🍑

    お尻とお月様どっち派?🍑🌕

    9/3 22:02



    ありがとうございました😙😙


    4連続スタートして幸せな時間が
    たくさん過ごせて楽しかったあー!



    9月といえば💭
    食の秋🎃🍁🍄🌰


    月見バーガーですよね🥺🥺笑


    食べたくなってきた...💦


    暖かいスープ飲んで、夢の中で
    食べます‎꜀( ꜆˘꒳˘)‎꜆




    おやすみなさい!

    明日もよろしくお願いします🙏


    お尻とお月様どっち派?🍑🌕

    ありがとうございました😙😙4連続スタートして幸せな時間がたくさん過ごせて楽しかったあー!9月といえば💭食の秋🎃🍁🍄🌰月見バーガーですよね🥺🥺笑食べたくなってきた...💦暖かいスープ飲んで、夢の中で食べます‎꜀(꜆˘꒳˘)‎꜆おやすみなさい!明日もよろしくお願いします🙏



    ありがとうございました😙😙


    4連続スタートして幸せな時間が
    たくさん過ごせて楽しかったあー!



    9月といえば💭
    食の秋🎃🍁🍄🌰


    月見バーガーですよね🥺🥺笑


    食べたくなってきた...💦


    暖かいスープ飲んで、夢の中で
    食べます‎꜀( ꜆˘꒳˘)‎꜆




    おやすみなさい!

    明日もよろしくお願いします🙏


    お礼日記💌

    9/3 20:03

    🏩ラフォーレ🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    2度目ましてさま•*¨*•.¸♬︎


    まさかのー!!!😳


    またリピート嬉しいです♥️


    2ヶ月ぶりでしたね🥺
    モモはしっかり覚えてましたよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン


    今日もモモのこといっぱい褒めてくれて
    可愛がってくれてありがとうございました!


    今日は本当は行く予定じゃなかったのに
    いつ間にか来てたっていうの聞いて
    モモは嬉しいです😭✨


    また次もイチャイチャしましょうね💕︎




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩ラフォーレ🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼2度目ましてさま•*¨*•.¸♬︎まさかのー!!!😳またリピート嬉しいです♥️2ヶ月ぶりでしたね🥺モモはしっかり覚えてましたよ(*¯꒳¯*)エッヘン今日もモモのこといっぱい褒めてくれて可愛がってくれてありがとうございました!今日は本当は行く予定じゃなかったのにいつ間にか来てたっていうの聞いてモモは嬉しいです😭✨また次もイチャイチャしましょうね💕︎🍑モモ🍑

    🏩ラフォーレ🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    2度目ましてさま•*¨*•.¸♬︎


    まさかのー!!!😳


    またリピート嬉しいです♥️


    2ヶ月ぶりでしたね🥺
    モモはしっかり覚えてましたよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン


    今日もモモのこといっぱい褒めてくれて
    可愛がってくれてありがとうございました!


    今日は本当は行く予定じゃなかったのに
    いつ間にか来てたっていうの聞いて
    モモは嬉しいです😭✨


    また次もイチャイチャしましょうね💕︎




    🍑モモ🍑

    キテネギフト🎁

    9/3 17:01

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    キテネギフト🎁

    今日はモモが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【特別価格!70分8,000円】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にモモとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    お礼日記💌

    9/3 16:03

    🏩アスタプロント🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさま!😊


    オプションパックD
    いれてくれてありがとっ💕


    女の子が自分でしてるところ
    見たいって🥺

    めちゃめちゃ変態なリクエスト💕
    もちろんはモモは喜んでおにいさんの
    前でいっぱいイきました🥺


    ビンビンな🍌あそこ
    パクッとしたらあっという間に
    いっぱい出してましたね💕



    2回目もシックスナインでの
    フィニッシュ🍼🍼


    濃い時間過ごせて楽しかったです☺️



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩アスタプロント🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なかよしさま!😊オプションパックDいれてくれてありがとっ💕女の子が自分でしてるところ見たいって🥺めちゃめちゃ変態なリクエスト💕もちろんはモモは喜んでおにいさんの前でいっぱいイきました🥺ビンビンな🍌あそこパクッとしたらあっという間にいっぱい出してましたね💕2回目もシックスナインでのフィニッシュ🍼🍼濃い時間過ごせて楽しかったです☺️🍑モモ🍑

    🏩アスタプロント🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさま!😊


    オプションパックD
    いれてくれてありがとっ💕


    女の子が自分でしてるところ
    見たいって🥺

    めちゃめちゃ変態なリクエスト💕
    もちろんはモモは喜んでおにいさんの
    前でいっぱいイきました🥺


    ビンビンな🍌あそこ
    パクッとしたらあっという間に
    いっぱい出してましたね💕



    2回目もシックスナインでの
    フィニッシュ🍼🍼


    濃い時間過ごせて楽しかったです☺️



    🍑モモ🍑

    カラダいっぱい感じたい🥰

    9/3 14:02


    お店到着🚗³₃



    暑いね〜💦💦💦


    雨の週が終わってまた元の暑さに😭
    それもそれで!!いいけど!😂


    これで足は運びやすくなるかなっ?



    涼しいお部屋でいろんな
    イチャイチャしましょ✨️💕



    お誘い待ってます!




    🍑モモ🍑

    カラダいっぱい感じたい🥰

    お店到着🚗³₃暑いね〜💦💦💦雨の週が終わってまた元の暑さに😭それもそれで!!いいけど!😂これで足は運びやすくなるかなっ?涼しいお部屋でいろんなイチャイチャしましょ✨️💕お誘い待ってます!🍑モモ🍑


    お店到着🚗³₃



    暑いね〜💦💦💦


    雨の週が終わってまた元の暑さに😭
    それもそれで!!いいけど!😂


    これで足は運びやすくなるかなっ?



    涼しいお部屋でいろんな
    イチャイチャしましょ✨️💕



    お誘い待ってます!




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/31 22:04

    🏩レギャン🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま!



    お誘いありがとうございました☺️


    追加で泡洗体オプションも
    嬉しいです💕


    モモのおっぱいいっぱいもみもみ
    してて感動してたの
    可愛すぎました笑笑


    濃厚フェラやパイズリ
    シックスナイン🥰🥰


    最後は乳首舐めでローション手こき
    フィニッシュ🍼


    笑顔が素敵で一緒の時間
    過ごせて幸せでした!!


    また大きいおっぱい恋しくなったら
    モモに会いに来てね🍑




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩レギャン🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめましてさま!お誘いありがとうございました☺️追加で泡洗体オプションも嬉しいです💕モモのおっぱいいっぱいもみもみしてて感動してたの可愛すぎました笑笑濃厚フェラやパイズリシックスナイン🥰🥰最後は乳首舐めでローション手こきフィニッシュ🍼笑顔が素敵で一緒の時間過ごせて幸せでした!!また大きいおっぱい恋しくなったらモモに会いに来てね🍑🍑モモ🍑

    🏩レギャン🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま!



    お誘いありがとうございました☺️


    追加で泡洗体オプションも
    嬉しいです💕


    モモのおっぱいいっぱいもみもみ
    してて感動してたの
    可愛すぎました笑笑


    濃厚フェラやパイズリ
    シックスナイン🥰🥰


    最後は乳首舐めでローション手こき
    フィニッシュ🍼


    笑顔が素敵で一緒の時間
    過ごせて幸せでした!!


    また大きいおっぱい恋しくなったら
    モモに会いに来てね🍑




    🍑モモ🍑

    いちゃ活楽しかった😚

    8/31 22:01


    お誘いありがとうございましたー!🥺


    来週も同じ曜日で出るので
    お誘い待ってます🍀*゜



    おやすみなさい(:3[____]





    🍑モモ🍑

    いちゃ活楽しかった😚

    お誘いありがとうございましたー!🥺来週も同じ曜日で出るのでお誘い待ってます🍀*゜おやすみなさい(:3[____]🍑モモ🍑


    お誘いありがとうございましたー!🥺


    来週も同じ曜日で出るので
    お誘い待ってます🍀*゜



    おやすみなさい(:3[____]





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/31 20:02

    🏩ティファナイン🏩8/30ラスト枠
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま!


    顔合わせしてびっくり!👀


    えー!若ー?!笑
    年齢聞いてさらりにびっくり🥺


    本人眠くないけど、眠そうに見える
    ほわほわな雰囲気のおにいさま♡笑


    ベッドの上でも優しく攻められて
    気持ちよかったです🥺笑笑


    いっぱいちゅーもできて幸せだった💞
    遅い時間までありがとう〜!





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩ティファナイン🏩8/30ラスト枠✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめましてさま!顔合わせしてびっくり!👀えー!若ー?!笑年齢聞いてさらりにびっくり🥺本人眠くないけど、眠そうに見えるほわほわな雰囲気のおにいさま♡笑ベッドの上でも優しく攻められて気持ちよかったです🥺笑笑いっぱいちゅーもできて幸せだった💞遅い時間までありがとう〜!🍑モモ🍑

    🏩ティファナイン🏩8/30ラスト枠
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    はじめましてさま!


    顔合わせしてびっくり!👀


    えー!若ー?!笑
    年齢聞いてさらりにびっくり🥺


    本人眠くないけど、眠そうに見える
    ほわほわな雰囲気のおにいさま♡笑


    ベッドの上でも優しく攻められて
    気持ちよかったです🥺笑笑


    いっぱいちゅーもできて幸せだった💞
    遅い時間までありがとう〜!





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/31 16:02

    🏩101🏩8/30
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良しさま🥺


    ちょーど1ヶ月ぶり💕


    いつもリピートしてくれて
    本当にありがとう🥺


    昨日でモモと遊ぶの10回目🍑
    だったんだよー!笑


    今回は珍しい時間のお呼び出し
    だったから、一瞬だれだ?!って
    なったけど、コスプレオプションで
    すぐわかったー!笑


    モモの身体いっぱい堪能
    してくれてありがとう😘


    ハグして顔をおっぱいに埋めて
    おにいさんのあそこ、太ももで
    挟んでのフィニッシュ🍼


    エロいエロいって連呼しちゃうほど
    興奮してたの可愛い笑


    また来月も会えたら嬉しいな💭





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩101🏩8/30✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼仲良しさま🥺ちょーど1ヶ月ぶり💕いつもリピートしてくれて本当にありがとう🥺昨日でモモと遊ぶの10回目🍑だったんだよー!笑今回は珍しい時間のお呼び出しだったから、一瞬だれだ?!ってなったけど、コスプレオプションですぐわかったー!笑モモの身体いっぱい堪能してくれてありがとう😘ハグして顔をおっぱいに埋めておにいさんのあそこ、太ももで挟んでのフィニッシュ🍼エロいエロいって連呼しちゃうほど興奮してたの可愛い笑また来月も会えたら嬉しいな💭🍑モモ🍑

    🏩101🏩8/30
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    仲良しさま🥺


    ちょーど1ヶ月ぶり💕


    いつもリピートしてくれて
    本当にありがとう🥺


    昨日でモモと遊ぶの10回目🍑
    だったんだよー!笑


    今回は珍しい時間のお呼び出し
    だったから、一瞬だれだ?!って
    なったけど、コスプレオプションで
    すぐわかったー!笑


    モモの身体いっぱい堪能
    してくれてありがとう😘


    ハグして顔をおっぱいに埋めて
    おにいさんのあそこ、太ももで
    挟んでのフィニッシュ🍼


    エロいエロいって連呼しちゃうほど
    興奮してたの可愛い笑


    また来月も会えたら嬉しいな💭





    🍑モモ🍑

    エンジン満タン🤯🤯

    8/31 14:02



    お店います〜🥺



    22時まで受付中です!



    昨日ラストのラストに行ったおにいさま
    のお礼日記あげますね🥺



    休日はモモとえっちなことして、
    過ごしませんか?💕



    お誘い待ってます!



    🍑モモ🍑

    エンジン満タン🤯🤯

    お店います〜🥺22時まで受付中です!昨日ラストのラストに行ったおにいさまのお礼日記あげますね🥺休日はモモとえっちなことして、過ごしませんか?💕お誘い待ってます!🍑モモ🍑



    お店います〜🥺



    22時まで受付中です!



    昨日ラストのラストに行ったおにいさま
    のお礼日記あげますね🥺



    休日はモモとえっちなことして、
    過ごしませんか?💕



    お誘い待ってます!



    🍑モモ🍑

    隠さない性欲🥰

    8/31 12:38

    おはよ!!


    雨落ち着いてきた?!


    早く外で長時間ウォーキング
    できる日が欲しいーー!!


    でも、前みたいな暑さに戻るのもしんどい笑
    涼しくて、とても過ごしやすい


    ずっとこれがいい!!!笑


    夏はぽっちゃりの大敵だから
    今の気温がほんとにありがたい🤣



    今日もこの後出勤しますよー!🍀*゜



    14時〜22時います!



    ラブコールしてね📞




    🍑モモ🍑

    隠さない性欲🥰

    おはよ!!雨落ち着いてきた?!早く外で長時間ウォーキングできる日が欲しいーー!!でも、前みたいな暑さに戻るのもしんどい笑涼しくて、とても過ごしやすいずっとこれがいい!!!笑夏はぽっちゃりの大敵だから今の気温がほんとにありがたい🤣今日もこの後出勤しますよー!🍀*゜14時〜22時います!ラブコールしてね📞🍑モモ🍑

    おはよ!!


    雨落ち着いてきた?!


    早く外で長時間ウォーキング
    できる日が欲しいーー!!


    でも、前みたいな暑さに戻るのもしんどい笑
    涼しくて、とても過ごしやすい


    ずっとこれがいい!!!笑


    夏はぽっちゃりの大敵だから
    今の気温がほんとにありがたい🤣



    今日もこの後出勤しますよー!🍀*゜



    14時〜22時います!



    ラブコールしてね📞




    🍑モモ🍑