• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素敵な口コミありがとうございます✨️

    8/16 20:02

    口コミ書くよ!って
    言ってくれてたのですごく
    楽しみしてました🥰


    好評価で嬉しいです✨


    また利用お待ちしてます🌟




    🍑モモ🍑


    素敵な口コミありがとうございます✨️

    口コミ書くよ!って言ってくれてたのですごく楽しみしてました🥰好評価で嬉しいです✨また利用お待ちしてます🌟🍑モモ🍑

    口コミ書くよ!って
    言ってくれてたのですごく
    楽しみしてました🥰


    好評価で嬉しいです✨


    また利用お待ちしてます🌟




    🍑モモ🍑


    ぬるぬるあわあわ密着🥰

    8/16 14:02

    お店到着です😙😙


    22時までいますー!


    お盆もう気づけば、、終盤ですね😭💦


    ひと夏の思い出にモモと
    えっちなことしませんか?💭


    涼しいお部屋でゴロゴロ
    イチャイチャして


    たくさん密着して過ごしたいです🥺






    🍑モモ🍑

    ぬるぬるあわあわ密着🥰

    お店到着です😙😙22時までいますー!お盆もう気づけば、、終盤ですね😭💦ひと夏の思い出にモモとえっちなことしませんか?💭涼しいお部屋でゴロゴロイチャイチャしてたくさん密着して過ごしたいです🥺🍑モモ🍑

    お店到着です😙😙


    22時までいますー!


    お盆もう気づけば、、終盤ですね😭💦


    ひと夏の思い出にモモと
    えっちなことしませんか?💭


    涼しいお部屋でゴロゴロ
    イチャイチャして


    たくさん密着して過ごしたいです🥺






    🍑モモ🍑

    えっちな運動🏃‍♀️

    8/16 11:44

    おはよー!!


    昨日海で運動がてら
    ウォーキングしに行ったんだけど


    砂浜歩くの効くねえ😂😂
    運動不足にだいぶ効きました笑笑


    海久しぶりに行って
    リフレッシュできたの
    楽しかったー🫶🫶🫶


    また今日からも頑張ります😙



    この後14:00~22:00

    いるのでぜひ
    お誘い待ってます🙆‍♀️✨️






    🍑モモ🍑

    えっちな運動🏃‍♀️

    おはよー!!昨日海で運動がてらウォーキングしに行ったんだけど砂浜歩くの効くねえ😂😂運動不足にだいぶ効きました笑笑海久しぶりに行ってリフレッシュできたの楽しかったー🫶🫶🫶また今日からも頑張ります😙この後14:00~22:00いるのでぜひお誘い待ってます🙆‍♀️✨️🍑モモ🍑

    おはよー!!


    昨日海で運動がてら
    ウォーキングしに行ったんだけど


    砂浜歩くの効くねえ😂😂
    運動不足にだいぶ効きました笑笑


    海久しぶりに行って
    リフレッシュできたの
    楽しかったー🫶🫶🫶


    また今日からも頑張ります😙



    この後14:00~22:00

    いるのでぜひ
    お誘い待ってます🙆‍♀️✨️






    🍑モモ🍑

    桃尻🍑いかがですか?

    8/13 22:02


    次回入荷します🥺🫶


    次は金曜日にいます!!



    お誘い待ってますね🥺



    🍑モモ🍑

    桃尻🍑いかがですか?

    次回入荷します🥺🫶次は金曜日にいます!!お誘い待ってますね🥺🍑モモ🍑


    次回入荷します🥺🫶


    次は金曜日にいます!!



    お誘い待ってますね🥺



    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/13 20:03

    🏩アスタプロント🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様✨️

    パンツお持ち帰りオプション
    ありがとうございます😊

    モモのこと褒めてくれて
    嬉しかったです😳


    お風呂入る前からギンギンで
    敏感でおにいさま可愛かった😍


    ア○ルあんなに舐められたの
    久しぶりですごく感じちゃった😳


    おにいさまのも舐め舐め(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    したらいっぱい気持ちよくなってたよね💕︎


    騎乗位素股でたくさんピュッ🍼
    って出してくれて嬉しかったん💓


    また会えたら嬉しいです🥰
    差し入れもありがとうございます!




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩アスタプロント🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様✨️パンツお持ち帰りオプションありがとうございます😊モモのこと褒めてくれて嬉しかったです😳お風呂入る前からギンギンで敏感でおにいさま可愛かった😍ア○ルあんなに舐められたの久しぶりですごく感じちゃった😳おにいさまのも舐め舐め(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)したらいっぱい気持ちよくなってたよね💕︎騎乗位素股でたくさんピュッ🍼って出してくれて嬉しかったん💓また会えたら嬉しいです🥰差し入れもありがとうございます!🍑モモ🍑

    🏩アスタプロント🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様✨️

    パンツお持ち帰りオプション
    ありがとうございます😊

    モモのこと褒めてくれて
    嬉しかったです😳


    お風呂入る前からギンギンで
    敏感でおにいさま可愛かった😍


    ア○ルあんなに舐められたの
    久しぶりですごく感じちゃった😳


    おにいさまのも舐め舐め(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    したらいっぱい気持ちよくなってたよね💕︎


    騎乗位素股でたくさんピュッ🍼
    って出してくれて嬉しかったん💓


    また会えたら嬉しいです🥰
    差し入れもありがとうございます!




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/13 18:16

    🏩ナチュレ🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    はじめましてさま!


    お部屋めっちゃ涼しくしてくれて
    嬉しかったです🥺🥺


    写メ日記もいろいろ見てくれて
    差し入れで飲み物2本
    ほんとに助かりました🥺


    触り方も優しく責められて
    めちゃめちゃ濡れちゃいました😳///


    中いっぱい掻き回されて
    何回もイッちゃって
    恥ずかしかったなあ///


    おにいさんにもたくさん褒めてくれて
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)



    最後お部屋が冷房聞きすぎて
    寒すぎてお互いぎゅっとしてるの
    幸せでした💞


    また会えたら嬉しいです!




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩ナチュレ🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼はじめましてさま!お部屋めっちゃ涼しくしてくれて嬉しかったです🥺🥺写メ日記もいろいろ見てくれて差し入れで飲み物2本ほんとに助かりました🥺触り方も優しく責められてめちゃめちゃ濡れちゃいました😳///中いっぱい掻き回されて何回もイッちゃって恥ずかしかったなあ///おにいさんにもたくさん褒めてくれてとても嬉しかったです(*´꒳`*)最後お部屋が冷房聞きすぎて寒すぎてお互いぎゅっとしてるの幸せでした💞また会えたら嬉しいです!🍑モモ🍑

    🏩ナチュレ🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    はじめましてさま!


    お部屋めっちゃ涼しくしてくれて
    嬉しかったです🥺🥺


    写メ日記もいろいろ見てくれて
    差し入れで飲み物2本
    ほんとに助かりました🥺


    触り方も優しく責められて
    めちゃめちゃ濡れちゃいました😳///


    中いっぱい掻き回されて
    何回もイッちゃって
    恥ずかしかったなあ///


    おにいさんにもたくさん褒めてくれて
    とても嬉しかったです( *´꒳`*)



    最後お部屋が冷房聞きすぎて
    寒すぎてお互いぎゅっとしてるの
    幸せでした💞


    また会えたら嬉しいです!




    🍑モモ🍑

    当たるよ!

    8/13 17:33

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    当たるよ!

    今日はモモが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にモモとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    嬉しさのあまり濡れちゃう…///

    8/13 12:51


    おはよーです🥺


    お盆期間ですが!!
    みなさまいかがお過ごしでしょうか🥺


    お休みな方も多いんじゃない
    でしょうか??


    夏らしいことモモもなにか
    したいなーって思ってて🤤


    でも暑いからなかなか行動に
    移せなく💦笑笑


    川とかにいけたらいいなって🥺
    のが目標!!





    とくにやることない〜ーって
    おにいさま、おじさま方は


    モモと涼しいお部屋で
    夏の思い出作りしましょ🙌



    この後14:00~22:00
    いますのでお誘い待ってます笑





    🍑モモ🍑

    嬉しさのあまり濡れちゃう…///

    おはよーです🥺お盆期間ですが!!みなさまいかがお過ごしでしょうか🥺お休みな方も多いんじゃないでしょうか??夏らしいことモモもなにかしたいなーって思ってて🤤でも暑いからなかなか行動に移せなく💦笑笑川とかにいけたらいいなって🥺のが目標!!とくにやることない〜ーっておにいさま、おじさま方はモモと涼しいお部屋で夏の思い出作りしましょ🙌この後14:00~22:00いますのでお誘い待ってます笑🍑モモ🍑


    おはよーです🥺


    お盆期間ですが!!
    みなさまいかがお過ごしでしょうか🥺


    お休みな方も多いんじゃない
    でしょうか??


    夏らしいことモモもなにか
    したいなーって思ってて🤤


    でも暑いからなかなか行動に
    移せなく💦笑笑


    川とかにいけたらいいなって🥺
    のが目標!!





    とくにやることない〜ーって
    おにいさま、おじさま方は


    モモと涼しいお部屋で
    夏の思い出作りしましょ🙌



    この後14:00~22:00
    いますのでお誘い待ってます笑





    🍑モモ🍑

    スケジュール🗓

    8/12 10:40



    今週のスケジュールです!!


    お盆期間も元気に出勤するので🥺


    お誘くれると嬉しいです🫶


    素敵な出会いがありますように!







    そういえば最近ドライヤーが
    壊れてしまって…🥲



    ずっと前から欲しかったリファのピンク💕
    ドライヤー買おうと思ったら
    お値段高すぎて断念😂😂😂







    でもドライヤー無くて自然乾燥だと
    風邪引きやすくなるし
    何より髪が傷んじゃうから🥺



    どれか買わないとーってなって!
    でもなんのドライヤーがいいんだろ😭?




    2万前後ぐらいで
    オススメのドライヤー教えて
    ください!!笑🥺





    🍑モモ🍑

    スケジュール🗓

    今週のスケジュールです!!お盆期間も元気に出勤するので🥺お誘くれると嬉しいです🫶素敵な出会いがありますように!そういえば最近ドライヤーが壊れてしまって…🥲ずっと前から欲しかったリファのピンク💕ドライヤー買おうと思ったらお値段高すぎて断念😂😂😂でもドライヤー無くて自然乾燥だと風邪引きやすくなるし何より髪が傷んじゃうから🥺どれか買わないとーってなって!でもなんのドライヤーがいいんだろ😭?2万前後ぐらいでオススメのドライヤー教えてください!!笑🥺🍑モモ🍑



    今週のスケジュールです!!


    お盆期間も元気に出勤するので🥺


    お誘くれると嬉しいです🫶


    素敵な出会いがありますように!







    そういえば最近ドライヤーが
    壊れてしまって…🥲



    ずっと前から欲しかったリファのピンク💕
    ドライヤー買おうと思ったら
    お値段高すぎて断念😂😂😂







    でもドライヤー無くて自然乾燥だと
    風邪引きやすくなるし
    何より髪が傷んじゃうから🥺



    どれか買わないとーってなって!
    でもなんのドライヤーがいいんだろ😭?




    2万前後ぐらいで
    オススメのドライヤー教えて
    ください!!笑🥺





    🍑モモ🍑

    ゆっくり休んでね💕︎

    8/9 22:01


    ありがとうございましたー!


    今週も4連勤、無事終えました!笑🤣


    また来週のスケジュール
    写メ日記に載せるので

    チェックしてください🎶



    明日朝から夜まで
    予定詰まってるから

    もう早めにねます🥺




    🍑モモ🍑

    ゆっくり休んでね💕︎

    ありがとうございましたー!今週も4連勤、無事終えました!笑🤣また来週のスケジュール写メ日記に載せるのでチェックしてください🎶明日朝から夜まで予定詰まってるからもう早めにねます🥺🍑モモ🍑


    ありがとうございましたー!


    今週も4連勤、無事終えました!笑🤣


    また来週のスケジュール
    写メ日記に載せるので

    チェックしてください🎶



    明日朝から夜まで
    予定詰まってるから

    もう早めにねます🥺




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/9 21:30

    🏩アスタプロント🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様💎


    優しいおにいさまで
    すぐ仲良くなれた〜💓


    オプション電マも後から
    追加してくれて嬉しかったん🤲´-

    いっぱいイかされたおかげで
    ヘトヘトです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    おにいさんにはローションたっぷり
    ぬるぬる手こきと乳首舐めで
    いっぱいさわさわできて楽しかった🥺


    2回目もまたリベンジさせて
    くださいね!!笑




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩アスタプロント🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様💎優しいおにいさまですぐ仲良くなれた〜💓オプション電マも後から追加してくれて嬉しかったん🤲´-いっぱいイかされたおかげでヘトヘトです‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆おにいさんにはローションたっぷりぬるぬる手こきと乳首舐めでいっぱいさわさわできて楽しかった🥺2回目もまたリベンジさせてくださいね!!笑🍑モモ🍑

    🏩アスタプロント🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様💎


    優しいおにいさまで
    すぐ仲良くなれた〜💓


    オプション電マも後から
    追加してくれて嬉しかったん🤲´-

    いっぱいイかされたおかげで
    ヘトヘトです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


    おにいさんにはローションたっぷり
    ぬるぬる手こきと乳首舐めで
    いっぱいさわさわできて楽しかった🥺


    2回目もまたリベンジさせて
    くださいね!!笑




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/9 18:05

    🏩ソフィア🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様😏

    書かないでーって言われたけど笑(おい)

    めっちゃモモの匂いいっぱい嗅いでて

    わんちゃんみたいだった🐶

    攻めてる時はイジワルなのに(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    それ以外くっついてて甘々で可愛かった🥹

    1時間延長したのにお話に花が咲いて

    いざ!2回戦しようか!の時にお時間来ちゃったの

    タイミング良すぎてちょっと笑っちゃった笑

    おにいさん寂しそうにしょぼんしてたの(´・ω・`)

    可愛いかった🥹🥹

    次は2回戦しようね!!リベンジ!!

    またお誘い待ってますね…I˙꒳​˙)




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩ソフィア🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様😏書かないでーって言われたけど笑(おい)めっちゃモモの匂いいっぱい嗅いでてわんちゃんみたいだった🐶攻めてる時はイジワルなのに(⃔*`꒳´*)⃕↝それ以外くっついてて甘々で可愛かった🥹1時間延長したのにお話に花が咲いていざ!2回戦しようか!の時にお時間来ちゃったのタイミング良すぎてちょっと笑っちゃった笑おにいさん寂しそうにしょぼんしてたの(´・ω・`)可愛いかった🥹🥹次は2回戦しようね!!リベンジ!!またお誘い待ってますね…I˙꒳​˙)🍑モモ🍑

    🏩ソフィア🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    初めまして様😏

    書かないでーって言われたけど笑(おい)

    めっちゃモモの匂いいっぱい嗅いでて

    わんちゃんみたいだった🐶

    攻めてる時はイジワルなのに(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    それ以外くっついてて甘々で可愛かった🥹

    1時間延長したのにお話に花が咲いて

    いざ!2回戦しようか!の時にお時間来ちゃったの

    タイミング良すぎてちょっと笑っちゃった笑

    おにいさん寂しそうにしょぼんしてたの(´・ω・`)

    可愛いかった🥹🥹

    次は2回戦しようね!!リベンジ!!

    またお誘い待ってますね…I˙꒳​˙)




    🍑モモ🍑

    キテネギフト💕︎

    8/9 15:48

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    キテネギフト💕︎

    今日はモモが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にモモとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    汗でしっとり肌🥺

    8/9 13:05

    おはよーー!!



    この後14時からいます!



    おNEW服とおNEW下着です🥰



    写メ日記たくさんあげるから


    見てね💕︎



    🍑モモ🍑

    汗でしっとり肌🥺

    おはよーー!!この後14時からいます!おNEW服とおNEW下着です🥰写メ日記たくさんあげるから見てね💕︎🍑モモ🍑

    おはよーー!!



    この後14時からいます!



    おNEW服とおNEW下着です🥰



    写メ日記たくさんあげるから


    見てね💕︎



    🍑モモ🍑

    わんわん🐶帰ります🖤⋆͛*͛

    8/8 22:01



    本日もありがとうございました🥺


    お誘いくれた方
    可愛い女の子のおかげで

    無事3連勤終えました!!!😘


    今週土日出勤出来ないので…
    明日会いに来てくれるのうれしいな☺️




    素敵な出会いまってます🥺




    🍑モモ🍑

    わんわん🐶帰ります🖤⋆͛*͛

    本日もありがとうございました🥺お誘いくれた方可愛い女の子のおかげで無事3連勤終えました!!!😘今週土日出勤出来ないので…明日会いに来てくれるのうれしいな☺️素敵な出会いまってます🥺🍑モモ🍑



    本日もありがとうございました🥺


    お誘いくれた方
    可愛い女の子のおかげで

    無事3連勤終えました!!!😘


    今週土日出勤出来ないので…
    明日会いに来てくれるのうれしいな☺️




    素敵な出会いまってます🥺




    🍑モモ🍑

    当選するよ!🎉

    8/8 19:02

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    当選するよ!🎉

    今日はモモが[キテネギフト]送っちゃいます💓キテネギフトの内容は、【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】です🙌🏻-----------------------------当選UPする方法は...🔸マイガール登録して、オキニトークを送っていただく🔸ネット予約をして、口コミを書いていただくです!とっても簡単です🤭💓-------------------------------この機会にモモとたくさんオキニトークしましょ❣返信しますのでお気軽に送ってくださいね🥰

    今日はモモが[キテネギフト]
    送っちゃいます💓

    キテネギフトの内容は、
    【最大2,000ptプレゼント&10分サービス】
    です🙌🏻

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    🔸マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    🔸ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です🤭💓

    -------------------------------

    この機会にモモとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね🥰

    お礼日記💌

    8/8 16:02

    🏩M🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさま🥺


    今週も本当にありがとう🫶🫶


    ダイエット決意したんだよーって
    知らせたらそのままでも十分
    可愛いよって褒めてくれてほんとに
    嬉しかった🥲💕


    それ言われたからか
    アイス食べてもいいんじゃない?🥺
    とか
    ラーメンとかこの時間食べるの美味しいよね🥺

    とか!!!言われて!!
    モモをこれ以上肥えさせようとしてくる!笑



    でも意思固まったから
    ゆっくり痩せていくね😚


    毎週毎週あってるうちに
    スカスカになって行くかも笑
    (それはないか笑)


    来週会ったら頑張ったご褒美に
    アイスたべる🥺


    モモの楽しみがさらに増えました😚


    また待ってるね💕︎
    いつも愛に来てくれる
    おにいさんがだいすきだよ!


    これからもよろしくね🥰




    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩M🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼なかよしさま🥺今週も本当にありがとう🫶🫶ダイエット決意したんだよーって知らせたらそのままでも十分可愛いよって褒めてくれてほんとに嬉しかった🥲💕それ言われたからかアイス食べてもいいんじゃない?🥺とかラーメンとかこの時間食べるの美味しいよね🥺とか!!!言われて!!モモをこれ以上肥えさせようとしてくる!笑でも意思固まったからゆっくり痩せていくね😚毎週毎週あってるうちにスカスカになって行くかも笑(それはないか笑)来週会ったら頑張ったご褒美にアイスたべる🥺モモの楽しみがさらに増えました😚また待ってるね💕︎いつも愛に来てくれるおにいさんがだいすきだよ!これからもよろしくね🥰🍑モモ🍑

    🏩M🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    なかよしさま🥺


    今週も本当にありがとう🫶🫶


    ダイエット決意したんだよーって
    知らせたらそのままでも十分
    可愛いよって褒めてくれてほんとに
    嬉しかった🥲💕


    それ言われたからか
    アイス食べてもいいんじゃない?🥺
    とか
    ラーメンとかこの時間食べるの美味しいよね🥺

    とか!!!言われて!!
    モモをこれ以上肥えさせようとしてくる!笑



    でも意思固まったから
    ゆっくり痩せていくね😚


    毎週毎週あってるうちに
    スカスカになって行くかも笑
    (それはないか笑)


    来週会ったら頑張ったご褒美に
    アイスたべる🥺


    モモの楽しみがさらに増えました😚


    また待ってるね💕︎
    いつも愛に来てくれる
    おにいさんがだいすきだよ!


    これからもよろしくね🥰




    🍑モモ🍑

    朝からムラっとして欲しい

    8/8 12:46

    おはおは!


    新しい服届いてうきうき
    気分🥺


    今日また珍しく

    普段しないヘアアレンジしたの!!


    出勤日記で写真載せるから
    絶対みてー🥺


    この後14:00~22:00


    いるよ!



    お誘い待ってます🙆‍♀️




    🍑モモ🍑

    朝からムラっとして欲しい

    おはおは!新しい服届いてうきうき気分🥺今日また珍しく普段しないヘアアレンジしたの!!出勤日記で写真載せるから絶対みてー🥺この後14:00~22:00いるよ!お誘い待ってます🙆‍♀️🍑モモ🍑

    おはおは!


    新しい服届いてうきうき
    気分🥺


    今日また珍しく

    普段しないヘアアレンジしたの!!


    出勤日記で写真載せるから
    絶対みてー🥺


    この後14:00~22:00


    いるよ!



    お誘い待ってます🙆‍♀️




    🍑モモ🍑

    重たいおっ○い持ってください🥲

    8/7 22:01


    本日もありがとうございました♡♡

    初めましてさんに多く会えて嬉しい🥺


    明日もいるんですよ!!!


    お盆休み前にいかがですか?🥺


    いっぱい癒しますよ( ノ ´ з `)ノ~ ♡





    🍑モモ🍑

    重たいおっ○い持ってください🥲

    本日もありがとうございました♡♡初めましてさんに多く会えて嬉しい🥺明日もいるんですよ!!!お盆休み前にいかがですか?🥺いっぱい癒しますよ(ノ´з`)ノ~♡🍑モモ🍑


    本日もありがとうございました♡♡

    初めましてさんに多く会えて嬉しい🥺


    明日もいるんですよ!!!


    お盆休み前にいかがですか?🥺


    いっぱい癒しますよ( ノ ´ з `)ノ~ ♡





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    8/7 20:02

    🏩キャロード🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    初めまして様😊


    オキニトークでやり取りして
    やっとお会いできて嬉しかったです🥺


    ほしい差し入れも持ってきて頂き
    ありがとうございます💓‪


    攻めて攻められて///
    おにいさんに🌰ちゃん
    たくさんぺろぺろされて
    気持ちよかったああ🥰


    おにいさんもモモのフェラと
    ぬるぬる手こきでいっぱい口の中
    出してくれてありがとうございます💓‪


    またよかったら誘ってください🥺





    🍑モモ🍑

    お礼日記💌

    🏩キャロード🏩✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼初めまして様😊オキニトークでやり取りしてやっとお会いできて嬉しかったです🥺ほしい差し入れも持ってきて頂きありがとうございます💓‪攻めて攻められて///おにいさんに🌰ちゃんたくさんぺろぺろされて気持ちよかったああ🥰おにいさんもモモのフェラとぬるぬる手こきでいっぱい口の中出してくれてありがとうございます💓‪またよかったら誘ってください🥺🍑モモ🍑

    🏩キャロード🏩
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    初めまして様😊


    オキニトークでやり取りして
    やっとお会いできて嬉しかったです🥺


    ほしい差し入れも持ってきて頂き
    ありがとうございます💓‪


    攻めて攻められて///
    おにいさんに🌰ちゃん
    たくさんぺろぺろされて
    気持ちよかったああ🥰


    おにいさんもモモのフェラと
    ぬるぬる手こきでいっぱい口の中
    出してくれてありがとうございます💓‪


    またよかったら誘ってください🥺





    🍑モモ🍑