• ぽちゃカワ革命!!いちゃぷよ★ポッチャdoll[西部店]
    POCHAKAWAKAKUMEIICHAPUYOPOTCHADO-RUSEIBUTEN

    FUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐳 待ってる❤️

    9/8 21:48

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    お題:
    残業放り出して
    今すぐお店行っていいですか?
    に回答♪
    from:怒られたっていいささん

    残業だったら
    いいかなー?❤️

    無理しない程度に
    頑張って
    疲れちゃったら
    いつでもおいで❤️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 待ってる❤️

    🐳🏖️💗🏖️🐳お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪from:怒られたっていいささん残業だったらいいかなー?❤️無理しない程度に頑張って疲れちゃったらいつでもおいで❤️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    お題:
    残業放り出して
    今すぐお店行っていいですか?
    に回答♪
    from:怒られたっていいささん

    残業だったら
    いいかなー?❤️

    無理しない程度に
    頑張って
    疲れちゃったら
    いつでもおいで❤️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 イタダキマス🫠

    9/8 18:38

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    めっっっっっちゃ
    エロい夢みて
    続き見たくて
    何回かトライしてるけど
    ダメだった…

    1番謎だったのは
    年下どころか
    弟レベルのかわいこちゃんに
    好かれてワイワイしてたら
    気がついたら同級生になってて
    バグか?ってなったことかな

    なにより
    親にエッチしてるの
    バレたのは
    夢ながらかなり焦ったので
    とても心臓に悪かったです🫀

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 イタダキマス🫠

    🐳🏖️💗🏖️🐳めっっっっっちゃエロい夢みて続き見たくて何回かトライしてるけどダメだった…1番謎だったのは年下どころか弟レベルのかわいこちゃんに好かれてワイワイしてたら気がついたら同級生になっててバグか?ってなったことかななにより親にエッチしてるのバレたのは夢ながらかなり焦ったのでとても心臓に悪かったです🫀ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    めっっっっっちゃ
    エロい夢みて
    続き見たくて
    何回かトライしてるけど
    ダメだった…

    1番謎だったのは
    年下どころか
    弟レベルのかわいこちゃんに
    好かれてワイワイしてたら
    気がついたら同級生になってて
    バグか?ってなったことかな

    なにより
    親にエッチしてるの
    バレたのは
    夢ながらかなり焦ったので
    とても心臓に悪かったです🫀

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 おぱよ

    9/8 13:39

    🐳🏖️💗🏖️🐳



    ちいかわアンチしてたのに
    気がついたら
    シーサーのグッズ
    集めまくってるの草

    UFOキャッチャーで
    ゲット出来たの✌️

    うふふ😉

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 おぱよ

    🐳🏖️💗🏖️🐳ちいかわアンチしてたのに気がついたらシーサーのグッズ集めまくってるの草UFOキャッチャーでゲット出来たの✌️うふふ😉ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳



    ちいかわアンチしてたのに
    気がついたら
    シーサーのグッズ
    集めまくってるの草

    UFOキャッチャーで
    ゲット出来たの✌️

    うふふ😉

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 テレビっ子さんへ✒️

    9/8 06:00


    📍ソフィア
    ⏰180分
    🫧ばりゅーぱっく©️

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭



    日記でうまトマハンバーグ
    食べたいって言ってたからって
    無かったから
    代わりにって買って来てくれたの
    天才すぎるよ…😭❤️

    もう、めっちゃ
    大好きじゃん…🤭

    今回もロングで
    過激なプレイ
    ありがとう😘

    オモチャたくさんで
    攻められて
    気持ち良すぎた…❣️

    確かあの日
    めちゃくちゃ警報鳴ってて
    プレイが激しくなるたびに
    警報なっちゃって
    スマホに止められた気分🚨

    なので
    警報ない日に
    リベンジしたいです❣️

    また気持ちよくなって
    熟睡してくれて
    嬉しかったよ🙌

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    💌 テレビっ子さんへ✒️

    📍ソフィア⏰180分🫧ばりゅーぱっく©️先日はありがとうございました😊かなり遅くなってゴメンなさい😭日記でうまトマハンバーグ食べたいって言ってたからって無かったから代わりにって買って来てくれたの天才すぎるよ…😭❤️もう、めっちゃ大好きじゃん…🤭今回もロングで過激なプレイありがとう😘オモチャたくさんで攻められて気持ち良すぎた…❣️確かあの日めちゃくちゃ警報鳴っててプレイが激しくなるたびに警報なっちゃってスマホに止められた気分🚨なので警報ない日にリベンジしたいです❣️また気持ちよくなって熟睡してくれて嬉しかったよ🙌ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍ソフィア
    ⏰180分
    🫧ばりゅーぱっく©️

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭



    日記でうまトマハンバーグ
    食べたいって言ってたからって
    無かったから
    代わりにって買って来てくれたの
    天才すぎるよ…😭❤️

    もう、めっちゃ
    大好きじゃん…🤭

    今回もロングで
    過激なプレイ
    ありがとう😘

    オモチャたくさんで
    攻められて
    気持ち良すぎた…❣️

    確かあの日
    めちゃくちゃ警報鳴ってて
    プレイが激しくなるたびに
    警報なっちゃって
    スマホに止められた気分🚨

    なので
    警報ない日に
    リベンジしたいです❣️

    また気持ちよくなって
    熟睡してくれて
    嬉しかったよ🙌

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 おこちゃまさんへ✒️

    9/8 05:00


    📍アスタプロント
    ⏰100分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    好きな食べ物が
    お子ちゃまさん❤️

    たくさん好きな食べ物
    教えてくれて
    ありがとう🤤

    かわいいかわいいを
    たくさんしてくれて
    めちゃくちゃ
    幸せでした💓

    めちゃくちゃ
    お互いに
    気持ちよくて
    楽しめたの
    良かったです🙌

    でも時間が足りず…😭

    ちょっとおしゃべり
    しすぎちゃったね💦

    絶対また
    リベンジさせてね😭

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 おこちゃまさんへ✒️

    📍アスタプロント⏰100分先日はありがとうございました😊かなり遅くなってゴメンなさい😭好きな食べ物がお子ちゃまさん❤️たくさん好きな食べ物教えてくれてありがとう🤤かわいいかわいいをたくさんしてくれてめちゃくちゃ幸せでした💓めちゃくちゃお互いに気持ちよくて楽しめたの良かったです🙌でも時間が足りず…😭ちょっとおしゃべりしすぎちゃったね💦絶対またリベンジさせてね😭ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アスタプロント
    ⏰100分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    好きな食べ物が
    お子ちゃまさん❤️

    たくさん好きな食べ物
    教えてくれて
    ありがとう🤤

    かわいいかわいいを
    たくさんしてくれて
    めちゃくちゃ
    幸せでした💓

    めちゃくちゃ
    お互いに
    気持ちよくて
    楽しめたの
    良かったです🙌

    でも時間が足りず…😭

    ちょっとおしゃべり
    しすぎちゃったね💦

    絶対また
    リベンジさせてね😭

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 ご相談🤔ゴチソウサマデシタ

    9/8 02:00

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    姫プされて
    幸せすぎる
    1日でした❤️👸

    ありがとうございました🙌

    🗳️質問です🙋‍♀️🗳️

    今年の秋に着る
    コスプレに
    悩んでおります🍂

    何かいいアイデア
    ありますか❓

    ついでに
    ぽっちゃりに着てほしい
    コスプレって何でしょうか?

    哲学並みに考え込んでしまって
    結局決められなかったので
    誰かお助け下さい😭

    オキニトークで待ってます🎀

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 ご相談🤔ゴチソウサマデシタ

    🐳🏖️💗🏖️🐳姫プされて幸せすぎる1日でした❤️👸ありがとうございました🙌🗳️質問です🙋‍♀️🗳️今年の秋に着るコスプレに悩んでおります🍂何かいいアイデアありますか❓ついでにぽっちゃりに着てほしいコスプレって何でしょうか?哲学並みに考え込んでしまって結局決められなかったので誰かお助け下さい😭オキニトークで待ってます🎀ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    姫プされて
    幸せすぎる
    1日でした❤️👸

    ありがとうございました🙌

    🗳️質問です🙋‍♀️🗳️

    今年の秋に着る
    コスプレに
    悩んでおります🍂

    何かいいアイデア
    ありますか❓

    ついでに
    ぽっちゃりに着てほしい
    コスプレって何でしょうか?

    哲学並みに考え込んでしまって
    結局決められなかったので
    誰かお助け下さい😭

    オキニトークで待ってます🎀

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 カジキさんへ✒️

    9/7 23:46


    📍アスタプロント
    ⏰70分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    口コミもありがとうございます❤️

    素敵なお兄さん🎣

    釣りのお話から
    凄く趣味を
    楽しんでるんだろうなと
    思ったら
    お仕事が大変そうで
    ふいが癒せてたらいいなと
    思いました🌴

    お風呂でイチャイチャ
    した後に
    ベッドイン🛌

    たくさん
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫰

    またストレス溜まる前に
    癒されに来てね🐼

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 カジキさんへ✒️

    📍アスタプロント⏰70分先日はありがとうございました😊かなり遅くなってゴメンなさい😭口コミもありがとうございます❤️素敵なお兄さん🎣釣りのお話から凄く趣味を楽しんでるんだろうなと思ったらお仕事が大変そうでふいが癒せてたらいいなと思いました🌴お風呂でイチャイチャした後にベッドイン🛌たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫰またストレス溜まる前に癒されに来てね🐼ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍アスタプロント
    ⏰70分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    口コミもありがとうございます❤️

    素敵なお兄さん🎣

    釣りのお話から
    凄く趣味を
    楽しんでるんだろうなと
    思ったら
    お仕事が大変そうで
    ふいが癒せてたらいいなと
    思いました🌴

    お風呂でイチャイチャ
    した後に
    ベッドイン🛌

    たくさん
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🫰

    またストレス溜まる前に
    癒されに来てね🐼

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 明太クリームかなー

    9/7 23:34

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    お題:
    今日は「生パスタの日」
    好きなパスタはありますか?に回答♪
    from:イチゴパスタさん

    うーーーーーん

    きのこ好きだから
    きのこって付くパスタ
    選びがち🍄

    だけど

    なんだかんだで
    1番食べてるのは
    明太子のパスタな気がする🙄

    割となんでも
    パスタなら食べるから
    よっぽどじゃなければ
    苦手はないけどね☺️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 明太クリームかなー

    🐳🏖️💗🏖️🐳お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪from:イチゴパスタさんうーーーーーんきのこ好きだからきのこって付くパスタ選びがち🍄だけどなんだかんだで1番食べてるのは明太子のパスタな気がする🙄割となんでもパスタなら食べるからよっぽどじゃなければ苦手はないけどね☺️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    お題:
    今日は「生パスタの日」
    好きなパスタはありますか?に回答♪
    from:イチゴパスタさん

    うーーーーーん

    きのこ好きだから
    きのこって付くパスタ
    選びがち🍄

    だけど

    なんだかんだで
    1番食べてるのは
    明太子のパスタな気がする🙄

    割となんでも
    パスタなら食べるから
    よっぽどじゃなければ
    苦手はないけどね☺️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 凄十って

    9/7 20:03

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ドライバーサンと
    お話ししてるんだけど
    凄十って
    効果あるんですか❓

    めっちゃ気になる🫣

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 凄十って

    🐳🏖️💗🏖️🐳ドライバーサンとお話ししてるんだけど凄十って効果あるんですか❓めっちゃ気になる🫣ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    ドライバーサンと
    お話ししてるんだけど
    凄十って
    効果あるんですか❓

    めっちゃ気になる🫣

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 イタダキマス😋

    9/7 17:16

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    お母さんから
    フルーツ送ったって
    連絡来た❤️

    ワクワク☺️

    ラストまで‼️
    おりますゆえ❗️

    よろしゅうに👘

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 イタダキマス😋

    🐳🏖️💗🏖️🐳お母さんからフルーツ送ったって連絡来た❤️ワクワク☺️ラストまで‼️おりますゆえ❗️よろしゅうに👘ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    お母さんから
    フルーツ送ったって
    連絡来た❤️

    ワクワク☺️

    ラストまで‼️
    おりますゆえ❗️

    よろしゅうに👘

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 詫びプードル

    9/7 16:03

    🐳🏖️💗🏖️🐳



    謎に可愛い笑笑

    ふいのステータス
    2024/09/07

    攻撃力 10
    防御力 5
    変態力 無限♾️
    腹減り ペコペコ
    💩 やわ
    エロ耐性 無限♾️

    本日も対戦
    よろしくお願いします⚔️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 詫びプードル

    🐳🏖️💗🏖️🐳謎に可愛い笑笑ふいのステータス2024/09/07攻撃力10防御力5変態力無限♾️腹減りペコペコ💩やわエロ耐性無限♾️本日も対戦よろしくお願いします⚔️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳



    謎に可愛い笑笑

    ふいのステータス
    2024/09/07

    攻撃力 10
    防御力 5
    変態力 無限♾️
    腹減り ペコペコ
    💩 やわ
    エロ耐性 無限♾️

    本日も対戦
    よろしくお願いします⚔️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 正解は💡

    9/7 15:16

    🐳🏖️💗🏖️🐳



    駿河健康ランドでした♨️

    悩みに悩んで
    泊まったら



    朝食も食べられたから
    ベリーハッピー😆

    ではまたね👋

    🌬️hui🍃

    🐳 正解は💡

    🐳🏖️💗🏖️🐳駿河健康ランドでした♨️悩みに悩んで泊まったら朝食も食べられたからベリーハッピー😆ではまたね👋🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳



    駿河健康ランドでした♨️

    悩みに悩んで
    泊まったら



    朝食も食べられたから
    ベリーハッピー😆

    ではまたね👋

    🌬️hui🍃

    🐳 ここどーこだ❓

    9/7 14:41

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    答えは次の日記に🤫

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 ここどーこだ❓

    🐳🏖️💗🏖️🐳答えは次の日記に🤫ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    答えは次の日記に🤫

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 今日から❗️

    9/7 09:10

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    復帰です🙌

    覚えてますか?

    ふいです\(^o^)/

    今日から
    復活ですよん✌️

    よろしくネ🩷

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 今日から❗️

    🐳🏖️💗🏖️🐳復帰です🙌覚えてますか?ふいです\(^o^)/今日から復活ですよん✌️よろしくネ🩷ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    復帰です🙌

    覚えてますか?

    ふいです\(^o^)/

    今日から
    復活ですよん✌️

    よろしくネ🩷

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 アカスリ

    9/6 23:47

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    こびりついた
    垢落とそうと
    願掛けを込めて
    アカスリしてきたよん✌️

    途中で
    おしゃべりおばさまが
    参戦して面白かった🤣

    ではまたね👋

    🌬️hui🍃

    🐳 アカスリ

    🐳🏖️💗🏖️🐳こびりついた垢落とそうと願掛けを込めてアカスリしてきたよん✌️途中でおしゃべりおばさまが参戦して面白かった🤣ではまたね👋🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    こびりついた
    垢落とそうと
    願掛けを込めて
    アカスリしてきたよん✌️

    途中で
    おしゃべりおばさまが
    参戦して面白かった🤣

    ではまたね👋

    🌬️hui🍃

    🐳 明日はいるよ

    9/6 20:00

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    やっほ

    ふいだよ

    お腹すいたから
    ほっともっと
    たくさん買って
    食べてたら
    手羽先とポテトだけで
    お腹いっぱいになっちゃって
    お弁当ゥ…って
    なってるなうだよ🥣

    今日も一日
    お疲れ様❗️

    夕焼けと富士山が
    綺麗だったから
    共有しちゃう🗻

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 明日はいるよ

    🐳🏖️💗🏖️🐳やっほふいだよお腹すいたからほっともっとたくさん買って食べてたら手羽先とポテトだけでお腹いっぱいになっちゃってお弁当ゥ…ってなってるなうだよ🥣今日も一日お疲れ様❗️夕焼けと富士山が綺麗だったから共有しちゃう🗻ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    やっほ

    ふいだよ

    お腹すいたから
    ほっともっと
    たくさん買って
    食べてたら
    手羽先とポテトだけで
    お腹いっぱいになっちゃって
    お弁当ゥ…って
    なってるなうだよ🥣

    今日も一日
    お疲れ様❗️

    夕焼けと富士山が
    綺麗だったから
    共有しちゃう🗻

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🖼️ トプ画戻した◀️

    9/6 17:19

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    おはよ🥱

    ついさっき起きた←

    新しい絵を
    描きたくなるまで
    しばらくはこれにします

    中部の推し姫と
    同じポーズで
    お気に入りなのサ❤️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🖼️ トプ画戻した◀️

    🐳🏖️💗🏖️🐳おはよ🥱ついさっき起きた←新しい絵を描きたくなるまでしばらくはこれにします中部の推し姫と同じポーズでお気に入りなのサ❤️ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    おはよ🥱

    ついさっき起きた←

    新しい絵を
    描きたくなるまで
    しばらくはこれにします

    中部の推し姫と
    同じポーズで
    お気に入りなのサ❤️

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🍙 ふいの好きなもの

    9/6 00:08

    🐳🏖️💗🏖️🐳



    お、おまえ!!!!!

    生きとったんか!!!!!

    ふいが好きなおにぎり🍙

    こちらのご飯屋さん
    銀座で食べて感動してから
    めっちゃ好きなんです😭❤️

    おにぎりで
    1番好きなのは
    この牛そぼろ🐮

    コンビニおにぎりって
    レベルじゃねぇぞ!!!!!

    ちなみに
    店舗で1番好きな具は



    塩吹き昆布🧂❤️笑

    マジでうまいから
    一度食べてみてほしい👀

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🍙 ふいの好きなもの

    🐳🏖️💗🏖️🐳お、おまえ!!!!!生きとったんか!!!!!ふいが好きなおにぎり🍙こちらのご飯屋さん銀座で食べて感動してからめっちゃ好きなんです😭❤️おにぎりで1番好きなのはこの牛そぼろ🐮コンビニおにぎりってレベルじゃねぇぞ!!!!!ちなみに店舗で1番好きな具は塩吹き昆布🧂❤️笑マジでうまいから一度食べてみてほしい👀ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳



    お、おまえ!!!!!

    生きとったんか!!!!!

    ふいが好きなおにぎり🍙

    こちらのご飯屋さん
    銀座で食べて感動してから
    めっちゃ好きなんです😭❤️

    おにぎりで
    1番好きなのは
    この牛そぼろ🐮

    コンビニおにぎりって
    レベルじゃねぇぞ!!!!!

    ちなみに
    店舗で1番好きな具は



    塩吹き昆布🧂❤️笑

    マジでうまいから
    一度食べてみてほしい👀

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 悩み

    9/5 23:26

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    明日のために
    早く寝るべきか

    それとも
    ストレス発散に
    カラオケ行くべきか

    まよてる

    うむ、、、

    今日は大人しく
    寝るか…

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳 悩み

    🐳🏖️💗🏖️🐳明日のために早く寝るべきかそれともストレス発散にカラオケ行くべきかまよてるうむ、、、今日は大人しく寝るか…ではまたね👋​​​​​​​🌬️hui🍃

    🐳🏖️💗🏖️🐳

    明日のために
    早く寝るべきか

    それとも
    ストレス発散に
    カラオケ行くべきか

    まよてる

    うむ、、、

    今日は大人しく
    寝るか…

    ではまたね👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 デグーマウスさんへ✒️

    9/5 21:48


    📍レギャン
    ⏰70分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    動物大好きサン❤️

    ふいも昔
    飼育員してたから
    めちゃくちゃ気があって
    嬉しかったです🙌

    熱帯魚とかも
    飼ってるみたいで
    羨ましい🙄

    まさかの
    植物好きな
    共通点もあって
    嬉しかったです🤭❤️

    こんなに共通点が
    たくさんあるんだから
    エッチも相性
    良いわけだよね😏

    たくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙌

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃

    📮 デグーマウスさんへ✒️

    📍レギャン⏰70分先日はありがとうございました😊かなり遅くなってゴメンなさい😭動物大好きサン❤️ふいも昔飼育員してたからめちゃくちゃ気があって嬉しかったです🙌熱帯魚とかも飼ってるみたいで羨ましい🙄まさかの植物好きな共通点もあって嬉しかったです🤭❤️こんなに共通点がたくさんあるんだからエッチも相性良いわけだよね😏たくさん気持ちよくしてくれてありがとう🙌ぜひまた会いたいです👋​​​​​​​🌬️hui🍃


    📍レギャン
    ⏰70分

    先日はありがとうございました😊
    かなり遅くなってゴメンなさい😭

    動物大好きサン❤️

    ふいも昔
    飼育員してたから
    めちゃくちゃ気があって
    嬉しかったです🙌

    熱帯魚とかも
    飼ってるみたいで
    羨ましい🙄

    まさかの
    植物好きな
    共通点もあって
    嬉しかったです🤭❤️

    こんなに共通点が
    たくさんあるんだから
    エッチも相性
    良いわけだよね😏

    たくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🙌

    ぜひまた会いたいです👋

    ​​​​​​​🌬️hui🍃